• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだしたいね♡

    7/20 23:35



    濃厚なプレイできせきの事気持ち良くしてください♡

    お兄様のこともいっぱい気持ち良くしちゃうね♡

    まだまだしたいね♡

    濃厚なプレイできせきの事気持ち良くしてください♡お兄様のこともいっぱい気持ち良くしちゃうね♡



    濃厚なプレイできせきの事気持ち良くしてください♡

    お兄様のこともいっぱい気持ち良くしちゃうね♡

    チャット🥺

    7/20 23:10

    良かったらコメントお願いします💞

    会えるかな🥺

    チャット🥺

    良かったらコメントお願いします💞会えるかな🥺

    良かったらコメントお願いします💞

    会えるかな🥺

    23:00~する?♡

    7/20 21:53



    きせき今日ピンクな日です(*ノωノ)♡

    お兄さまに色々おねだりしちゃうかも♡


    お応え頂けるえっちなお兄様からのラブコールお待ちしています♡

    23:00~する?♡

    きせき今日ピンクな日です(*ノωノ)♡お兄さまに色々おねだりしちゃうかも♡お応え頂けるえっちなお兄様からのラブコールお待ちしています♡



    きせき今日ピンクな日です(*ノωノ)♡

    お兄さまに色々おねだりしちゃうかも♡


    お応え頂けるえっちなお兄様からのラブコールお待ちしています♡

    最速のご案内♡

    7/20 18:11

    20:30頃になると思います♡♡

    今日はいっぱい遊びたい♡♡

    最速のご案内♡

    20:30頃になると思います♡♡今日はいっぱい遊びたい♡♡

    20:30頃になると思います♡♡

    今日はいっぱい遊びたい♡♡

    濃厚なお時間は15:00~♡

    7/20 08:35




    エッチなお姉さんは好きですか?

    きせき気持い事して下さるお兄様
    きせきにラブコールください♡

    いっぱい気持ちい事しようね♡

    濃厚なお時間は15:00~♡

    エッチなお姉さんは好きですか?きせき気持い事して下さるお兄様きせきにラブコールください♡いっぱい気持ちい事しようね♡




    エッチなお姉さんは好きですか?

    きせき気持い事して下さるお兄様
    きせきにラブコールください♡

    いっぱい気持ちい事しようね♡

    やらしいこと、、♡

    7/19 20:28



    きせきじゃないともう満足できないってくらい気持い事してあげる♡

    お兄様もきせきの事いっぱい可愛がって♡


    エッチなお誘いお待ちしています♡

    やらしいこと、、♡

    きせきじゃないともう満足できないってくらい気持い事してあげる♡お兄様もきせきの事いっぱい可愛がって♡エッチなお誘いお待ちしています♡



    きせきじゃないともう満足できないってくらい気持い事してあげる♡

    お兄様もきせきの事いっぱい可愛がって♡


    エッチなお誘いお待ちしています♡

    直近の出勤予定

    7/19 20:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 17:00 - 3:00
    07/20(土) 17:00 - 3:00
    07/21(日) 17:00 - 1:00
    07/22(月) 17:00 - 3:00
    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) お休み
    07/25(木) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)17:00-3:0007/20(土)17:00-3:0007/21(日)17:00-1:0007/22(月)17:00-3:0007/23(火)17:00-3:0007/24(水)お休み07/25(木)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 17:00 - 3:00
    07/20(土) 17:00 - 3:00
    07/21(日) 17:00 - 1:00
    07/22(月) 17:00 - 3:00
    07/23(火) 17:00 - 3:00
    07/24(水) お休み
    07/25(木) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    バックか正常位か♡♡

    7/18 12:45

    好きな方で愛されたい♡♡

    バックか正常位か♡♡

    好きな方で愛されたい♡♡

    好きな方で愛されたい♡♡

    るんるん♪

    7/18 12:12

    動くやつ♡

    きせきとバックしよ♡♡


    今日はそんな気分♡

    るんるん♪

    動くやつ♡きせきとバックしよ♡♡今日はそんな気分♡

    動くやつ♡

    きせきとバックしよ♡♡


    今日はそんな気分♡

    おっぱい♡♡

    7/18 10:05

    いっぱい触って♡♡

    今日もあっついねー💦


    涼しいお部屋で良い事しよ♡

    おっぱい♡♡

    いっぱい触って♡♡今日もあっついねー💦涼しいお部屋で良い事しよ♡

    いっぱい触って♡♡

    今日もあっついねー💦


    涼しいお部屋で良い事しよ♡

    ちらっ

    7/16 22:30

    いっぱい舐めまわしてください♡♡

    すぐ濡れちゃうけど、、♡

    ちらっ

    いっぱい舐めまわしてください♡♡すぐ濡れちゃうけど、、♡

    いっぱい舐めまわしてください♡♡

    すぐ濡れちゃうけど、、♡

    乳首気持ちいいのは一緒🥺

    7/15 21:17

    いっぱいさせてください♡♡

    乳首気持ちいいのは一緒🥺

    いっぱいさせてください♡♡

    いっぱいさせてください♡♡

    チャットします🥺

    7/15 19:48

    私とバックと騎乗位したいお兄様

    えっちなお誘いお待ちしてます♡♡



    チャットします🥺

    私とバックと騎乗位したいお兄様えっちなお誘いお待ちしてます♡♡

    私とバックと騎乗位したいお兄様

    えっちなお誘いお待ちしてます♡♡



    嬉しいです♡♡

    7/15 17:41

    19時頃になると思います♡♡


    まだまだいじめて♡

    嬉しいです♡♡

    19時頃になると思います♡♡まだまだいじめて♡

    19時頃になると思います♡♡


    まだまだいじめて♡

    うしろ♡

    7/15 14:43

    奥にあたっちゃう♡♡


    相性めちゃくちゃよかったりして♡

    うしろ♡

    奥にあたっちゃう♡♡相性めちゃくちゃよかったりして♡

    奥にあたっちゃう♡♡


    相性めちゃくちゃよかったりして♡

    きせきと秘密の、、♡

    7/15 12:23



    今日もエッチなお誘いお待ちしています♡

    エッチな事したいお客様はきせきの事お誘いください♡
    きせきの事可愛がって♡

    いっぱいしよ♡

    きせきと秘密の、、♡

    今日もエッチなお誘いお待ちしています♡エッチな事したいお客様はきせきの事お誘いください♡きせきの事可愛がって♡いっぱいしよ♡



    今日もエッチなお誘いお待ちしています♡

    エッチな事したいお客様はきせきの事お誘いください♡
    きせきの事可愛がって♡

    いっぱいしよ♡

    出勤しました♪

    7/15 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    気持ちいい最終枠案内です♡

    7/15 01:07


    きせきの最後をお兄さまに♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    気持ちいい最終枠案内です♡

    きせきの最後をお兄さまに♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きせきの最後をお兄さまに♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    バックでする?♡

    7/14 18:31

    最速のご案内19:30頃です♡♡


    ムラムラしてるお兄様お待ちしてます📞

    いっぱい舐めたり突かれたり舐めたり


    色々しよ♡♡

    バックでする?♡

    最速のご案内19:30頃です♡♡ムラムラしてるお兄様お待ちしてます📞いっぱい舐めたり突かれたり舐めたり色々しよ♡♡

    最速のご案内19:30頃です♡♡


    ムラムラしてるお兄様お待ちしてます📞

    いっぱい舐めたり突かれたり舐めたり


    色々しよ♡♡

    ~5:00迄♡

    7/13 23:54



    きせき​の色んなトコロで気持ち良くしてあげる♡

    えっちなお誘い優先(*ノωノ)♡

    ~5:00迄♡

    きせき​の色んなトコロで気持ち良くしてあげる♡えっちなお誘い優先(*ノωノ)♡



    きせき​の色んなトコロで気持ち良くしてあげる♡

    えっちなお誘い優先(*ノωノ)♡