• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちん〇んの上に、、💗

    9/21 21:46


    このまま乗っちゃっても良い?💗


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おちん〇んの上に、、💗

    このまま乗っちゃっても良い?💗[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    このまま乗っちゃっても良い?💗


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    えろしか勝たん💗

    9/21 20:33

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    えろしか勝たん💗

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    最後までしよ💗

    9/21 16:18


    きせきの事お時間いっぱい愛してください💗

    あんな事こんな事したい事いっぱいしましょ💗
    きせきじゃないと出来ない事いっぱいしてあげる💗


    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお話してえっちのお約束しましょうね💗

    17:00~です💗

    最後までしよ💗

    きせきの事お時間いっぱい愛してください💗あんな事こんな事したい事いっぱいしましょ💗きせきじゃないと出来ない事いっぱいしてあげる💗オキニトークもお待ちしています💗スケベなお話してえっちのお約束しましょうね💗17:00~です💗


    きせきの事お時間いっぱい愛してください💗

    あんな事こんな事したい事いっぱいしましょ💗
    きせきじゃないと出来ない事いっぱいしてあげる💗


    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお話してえっちのお約束しましょうね💗

    17:00~です💗

    エッチが好きでごめんなさい💗

    9/21 13:29

    きせきのエッチ好きにお付き合い頂けるお兄様からのお誘い今から楽しみにお待ちしています💗

    いっぱいしようね💗

    エッチが好きでごめんなさい💗

    きせきのエッチ好きにお付き合い頂けるお兄様からのお誘い今から楽しみにお待ちしています💗いっぱいしようね💗

    きせきのエッチ好きにお付き合い頂けるお兄様からのお誘い今から楽しみにお待ちしています💗

    いっぱいしようね💗

    しようね💗

    9/21 12:45

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    しようね💗

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    お誘いお待ちしています💗

    9/21 12:38

    今日も17:00~出勤致します💗

    きせきとって思ってお誘い頂けるお兄様大好き💗

    良い事しましょうね💗


    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお約束しましょうね💗

    お誘いお待ちしています💗

    今日も17:00~出勤致します💗きせきとって思ってお誘い頂けるお兄様大好き💗良い事しましょうね💗オキニトークもお待ちしています💗スケベなお約束しましょうね💗

    今日も17:00~出勤致します💗

    きせきとって思ってお誘い頂けるお兄様大好き💗

    良い事しましょうね💗


    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお約束しましょうね💗

    本日17:00から♡

    9/21 04:03



    本指名様貸切10時間
    ありがとうございました❤️


    本日土曜日は
    17:00から出勤です❤️


    ご予約お誘い
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日17:00から♡

    本指名様貸切10時間ありがとうございました❤️本日土曜日は17:00から出勤です❤️ご予約お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



    本指名様貸切10時間
    ありがとうございました❤️


    本日土曜日は
    17:00から出勤です❤️


    ご予約お誘い
    待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    マジでやばい💗

    9/20 22:18



    気持ち良すぎて恥ずかしい顔しちゃった(*ノωノ)💗

    マジでやばい💗

    気持ち良すぎて恥ずかしい顔しちゃった(*ノωノ)💗



    気持ち良すぎて恥ずかしい顔しちゃった(*ノωノ)💗

    最速23:50~予定💗

    9/20 19:45



    きせきしか勝たん💗

    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお約束しましょ💗

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    最速23:50~予定💗

    きせきしか勝たん💗オキニトークもお待ちしています💗スケベなお約束しましょ💗[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    きせきしか勝たん💗

    オキニトークもお待ちしています💗
    スケベなお約束しましょ💗

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    完売です💗

    9/20 01:52



    今日もエッチなお誘い、ご予約頂きました💗

    完売です💗

    今日もエッチなお誘い、ご予約頂きました💗



    今日もエッチなお誘い、ご予約頂きました💗

    【えっちな声あり】もっと聞きにきて

    9/19 21:52

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    【えっちな声あり】もっと聞きにきて

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    きせきと遊ぼ💗

    9/19 21:43


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    きせきと遊ぼ💗

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    気持い事しよ💗

    9/19 21:37


    オキニトークいっぱい下さい💗
    エッチなお約束しましょ💗


    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    気持い事しよ💗

    オキニトークいっぱい下さい💗エッチなお約束しましょ💗[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    オキニトークいっぱい下さい💗
    エッチなお約束しましょ💗


    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    💗

    9/19 20:24


    お兄様の事いっぱい気持ち良くしてあげる💗

    💗

    お兄様の事いっぱい気持ち良くしてあげる💗


    お兄様の事いっぱい気持ち良くしてあげる💗

    出勤しました♪

    9/19 19:13

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    今日も完売♡

    9/19 05:31

    きせきの事沢山お誘い頂いてありがとうございました♡

    明日も出勤しますのでスケベなえっちが好きなお兄様からのお誘いお待ちしています♡


    オキニオークもお待ちしていますね♡

    今日も完売♡

    きせきの事沢山お誘い頂いてありがとうございました♡明日も出勤しますのでスケベなえっちが好きなお兄様からのお誘いお待ちしています♡オキニオークもお待ちしていますね♡

    きせきの事沢山お誘い頂いてありがとうございました♡

    明日も出勤しますのでスケベなえっちが好きなお兄様からのお誘いお待ちしています♡


    オキニオークもお待ちしていますね♡

    次回2:20~最終枠💗

    9/19 00:59


    きせきの最後のお兄様になって♡

    いっぱい良い事して気持ち良くなろうね♡

    次回2:20~最終枠💗

    きせきの最後のお兄様になって♡いっぱい良い事して気持ち良くなろうね♡


    きせきの最後のお兄様になって♡

    いっぱい良い事して気持ち良くなろうね♡

    したくなったら即電話💗

    9/18 22:52


    上も下も締まり良い女お好きですか?💗

    きせきにハメてあげる💗


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    したくなったら即電話💗

    上も下も締まり良い女お好きですか?💗きせきにハメてあげる💗[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    上も下も締まり良い女お好きですか?💗

    きせきにハメてあげる💗


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    次回最速21:50~♡

    9/18 21:04



    濃厚しか勝たん♡

    次回最速21:50~♡

    濃厚しか勝たん♡



    濃厚しか勝たん♡

    イチャイチャしか勝たん💗

    9/18 19:21


    今日もきせきとイチャイチャ♡エチエチ♡して下さい💗

    気持い事ずっとしようね💗


    オキニトークで色々えちなお話もして来て下さい💗
    オキニトークからご予約頂けるお兄様大好き💗


    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    イチャイチャしか勝たん💗

    今日もきせきとイチャイチャ♡エチエチ♡して下さい💗気持い事ずっとしようね💗オキニトークで色々えちなお話もして来て下さい💗オキニトークからご予約頂けるお兄様大好き💗[【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    今日もきせきとイチャイチャ♡エチエチ♡して下さい💗

    気持い事ずっとしようね💗


    オキニトークで色々えちなお話もして来て下さい💗
    オキニトークからご予約頂けるお兄様大好き💗


    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー