• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハーフのジュリアと💗

    7/12 12:57

    生で💗


    しよっか💗

    ハーフのジュリアと💗

    生で💗しよっか💗

    生で💗


    しよっか💗

    ジュリアと一緒に💗

    7/12 10:00

    気持ちいいのしてくれるお兄様お待ちします💗


    締まり凄いよ💗

    ジュリアと一緒に💗

    気持ちいいのしてくれるお兄様お待ちします💗締まり凄いよ💗

    気持ちいいのしてくれるお兄様お待ちします💗


    締まり凄いよ💗

    明日出るよ★

    7/8 22:14

    時間はお昼からになると思う★

    また時間決まったら日記あげるね★

    明日出るよ★

    時間はお昼からになると思う★また時間決まったら日記あげるね★

    時間はお昼からになると思う★

    また時間決まったら日記あげるね★

    ジュリアと★

    7/6 15:46

    超やばいセッ〇ス

    する?★


    もうちょいでシフト出すよ★

    ジュリアと★

    超やばいセッ〇スする?★もうちょいでシフト出すよ★

    超やばいセッ〇ス

    する?★


    もうちょいでシフト出すよ★

    もっとしたい💗

    7/3 17:22

    ジュリアといっぱいしましょう💕

    もっとしたい💗

    ジュリアといっぱいしましょう💕

    ジュリアといっぱいしましょう💕

    ジュリア出勤してるよ💗

    7/3 12:16

    いっぱいしたいな💗



    エッチ💗

    ジュリア出勤してるよ💗

    いっぱいしたいな💗エッチ💗

    いっぱいしたいな💗



    エッチ💗

    やっぱりジュリアはエッチが好き💗

    7/3 10:25

    お兄様に後ろからされちゃうのが大好き💗

    やっぱりジュリアはエッチが好き💗

    お兄様に後ろからされちゃうのが大好き💗

    お兄様に後ろからされちゃうのが大好き💗

    ジュリアの足★

    7/3 00:28

    細くてエロいでしょ★★

    後ろからとか色々想像して★



    ジュリアの足★

    細くてエロいでしょ★★後ろからとか色々想像して★

    細くてエロいでしょ★★

    後ろからとか色々想像して★



    我慢できない★

    7/3 00:06

    一人でした時の始める前に💗

    ジュリアは2回はしたい★


    この後も誘って?

    我慢できない★

    一人でした時の始める前に💗ジュリアは2回はしたい★この後も誘って?

    一人でした時の始める前に💗

    ジュリアは2回はしたい★


    この後も誘って?

    後ろからも大好き💓

    7/2 17:24

    バックも大好き💓


    してよお兄様💕

    後ろからも大好き💓

    バックも大好き💓してよお兄様💕

    バックも大好き💓


    してよお兄様💕

    おっぱい好き?💓

    7/2 15:35

    いっぱい揉んでほしい💗


    その後はする事決まってるよね???💓

    おっぱい好き?💓

    いっぱい揉んでほしい💗その後はする事決まってるよね???💓

    いっぱい揉んでほしい💗


    その後はする事決まってるよね???💓

    ジュリアとしちゃお??💗

    7/2 14:17

    早くしたいな💗


    凄くエッチしたい。。。。。。


    お兄様待ってるよ💓

    ジュリアとしちゃお??💗

    早くしたいな💗凄くエッチしたい。。。。。。お兄様待ってるよ💓

    早くしたいな💗


    凄くエッチしたい。。。。。。


    お兄様待ってるよ💓

    ジュリアもういるよ💗

    7/2 12:52

    お兄様とエッチしたくて出勤しちゃった💗



    しよ???

    ジュリアもういるよ💗

    お兄様とエッチしたくて出勤しちゃった💗しよ???

    お兄様とエッチしたくて出勤しちゃった💗



    しよ???

    ジュリアと凄いエッチしない?💕

    7/1 16:05

    ジュリアとしよ??💕


    激しいの好きなんだ💗

    ジュリアと凄いエッチしない?💕

    ジュリアとしよ??💕激しいの好きなんだ💗

    ジュリアとしよ??💕


    激しいの好きなんだ💗