• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ♥️

    9/29 14:16



    まだ待ってます


    ムラムラ解消しませんか?♥️



    ☆キラ☆

    ムラムラ♥️

    まだ待ってますムラムラ解消しませんか?♥️☆キラ☆



    まだ待ってます


    ムラムラ解消しませんか?♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/29 09:31



    朝からいます😊♥️



    待ってますね💕︎


    エッチなことしよ♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    朝からいます😊♥️待ってますね💕︎エッチなことしよ♥️☆キラ☆



    朝からいます😊♥️



    待ってますね💕︎


    エッチなことしよ♥️



    ☆キラ☆

    ぬゅるっと💓

    9/28 22:02



    きいて!!


    23時には退勤します(*^^*)
    それまでに遊びに来てね💕︎


    写メには、、、
    懐かしのミルメーク🐮♥️

    給食に出たよね?
    出てない?🥺

    あと、、、、
    お兄さんの白いのまだ足りないの💦
    もっとくれる!?🫣💖



    ☆キラ☆







    ぬゅるっと💓

    きいて!!23時には退勤します(*^^*)それまでに遊びに来てね💕︎写メには、、、懐かしのミルメーク🐮♥️給食に出たよね?出てない?🥺あと、、、、お兄さんの白いのまだ足りないの💦もっとくれる!?🫣💖☆キラ☆



    きいて!!


    23時には退勤します(*^^*)
    それまでに遊びに来てね💕︎


    写メには、、、
    懐かしのミルメーク🐮♥️

    給食に出たよね?
    出てない?🥺

    あと、、、、
    お兄さんの白いのまだ足りないの💦
    もっとくれる!?🫣💖



    ☆キラ☆







    カンパーイ🍻

    9/28 21:18





    キラ、、今カンパーイしたので、、

    いい気分です!!
    もっとエッチなお誘い落ちしてます🫣💖



    Hなこと好き?♥️




    ☆キラ☆

    カンパーイ🍻

    キラ、、今カンパーイしたので、、いい気分です!!もっとエッチなお誘い落ちしてます🫣💖Hなこと好き?♥️☆キラ☆





    キラ、、今カンパーイしたので、、

    いい気分です!!
    もっとエッチなお誘い落ちしてます🫣💖



    Hなこと好き?♥️




    ☆キラ☆

    ダメって言われたら...🤍

    9/28 20:04



    したくなるよね💕︎

    ダメて言われたら、、したい?てならない?


    キラは、、、したくなる🥺


    ちょっと、、、子どもぽい感じの
    コショコショとかしちゃうのが好き👉🏻👈🏻💕



    まだまだお誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    ダメって言われたら...🤍

    したくなるよね💕︎ダメて言われたら、、したい?てならない?キラは、、、したくなる🥺ちょっと、、、子どもぽい感じのコショコショとかしちゃうのが好き👉🏻👈🏻💕まだまだお誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    したくなるよね💕︎

    ダメて言われたら、、したい?てならない?


    キラは、、、したくなる🥺


    ちょっと、、、子どもぽい感じの
    コショコショとかしちゃうのが好き👉🏻👈🏻💕



    まだまだお誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    ソフトに❤️ナメナメ🔞

    9/28 17:05



    舐めたい!咥えたい!


    お兄さんのアレ、、ちょうだい🍌





    ☆キラ☆

    ソフトに❤️ナメナメ🔞

    舐めたい!咥えたい!お兄さんのアレ、、ちょうだい🍌☆キラ☆



    舐めたい!咥えたい!


    お兄さんのアレ、、ちょうだい🍌





    ☆キラ☆

    お腹に、、、 ♥️

    9/28 15:05



    キラのお腹!見せちゃった///




    このお腹の上に、、、
    白いの出して♥️





    ☆キラ☆

    お腹に、、、 ♥️

    キラのお腹!見せちゃった///このお腹の上に、、、白いの出して♥️☆キラ☆



    キラのお腹!見せちゃった///




    このお腹の上に、、、
    白いの出して♥️





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    9/28 10:33



    お兄さんお待ちしております(*^^*)


    朝からいるのレアです♥️



    抱きにきて♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さんお待ちしております(*^^*)朝からいるのレアです♥️抱きにきて♥️☆キラ☆



    お兄さんお待ちしております(*^^*)


    朝からいるのレアです♥️



    抱きにきて♥️




    ☆キラ☆

    〇点せめ♥️

    9/28 01:16





    何ヶ所せめてほしい?


    3点ぜめ!


    それとも、、、♥️




    ☆キラ☆

    〇点せめ♥️

    何ヶ所せめてほしい?3点ぜめ!それとも、、、♥️☆キラ☆





    何ヶ所せめてほしい?


    3点ぜめ!


    それとも、、、♥️




    ☆キラ☆

    まだまだ♥️

    9/27 23:30




    夜はこれから、、、


    金晩だよ!?


    お兄さん!
    性欲たまってないですか?♥️


    エッチな、、、、ことしよ♥️



    お問い合わせください🫣💖

    お酒飲んだらよろくなるの♥️

    乾杯して♥️


    ☆キラ☆

    まだまだ♥️

    夜はこれから、、、金晩だよ!?お兄さん!性欲たまってないですか?♥️エッチな、、、、ことしよ♥️お問い合わせください🫣💖お酒飲んだらよろくなるの♥️乾杯して♥️☆キラ☆




    夜はこれから、、、


    金晩だよ!?


    お兄さん!
    性欲たまってないですか?♥️


    エッチな、、、、ことしよ♥️



    お問い合わせください🫣💖

    お酒飲んだらよろくなるの♥️

    乾杯して♥️


    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    9/27 18:45




    出勤してます(*^^*)


    お兄さんの🍌たくさん咥えたい!


    舐めさせて♥️


    好きにしていいですか?👉🏻👈🏻💕





    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    出勤してます(*^^*)お兄さんの🍌たくさん咥えたい!舐めさせて♥️好きにしていいですか?👉🏻👈🏻💕☆キラ☆




    出勤してます(*^^*)


    お兄さんの🍌たくさん咥えたい!


    舐めさせて♥️


    好きにしていいですか?👉🏻👈🏻💕





    ☆キラ☆

    クセになる…❤️

    9/27 17:30



    この硬さがクセになる🥺てときあるんだ♡


    硬さもまちまちだから、、、


    この硬さてなった時もうフェラするのが楽しくなってくるの😆♥️
    たくさん舐めていいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    唾液が増えちゃうの💦
    唾液多いの嫌いですか??




    ☆キラ☆

    クセになる…❤️

    この硬さがクセになる🥺てときあるんだ♡硬さもまちまちだから、、、この硬さてなった時もうフェラするのが楽しくなってくるの😆♥️たくさん舐めていいでしょ(*¯꒳¯*)唾液が増えちゃうの💦唾液多いの嫌いですか??☆キラ☆



    この硬さがクセになる🥺てときあるんだ♡


    硬さもまちまちだから、、、


    この硬さてなった時もうフェラするのが楽しくなってくるの😆♥️
    たくさん舐めていいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    唾液が増えちゃうの💦
    唾液多いの嫌いですか??




    ☆キラ☆

    ぎゅうううっと締め付けちゃう♥️

    9/27 13:03



    キラが、、、、

    ぎゅっっって締め付けちゃう(/// ^///)

    どこでかな?…🤔💭


    狭いねて言われます💕︎




    ☆キラ☆

    ぎゅうううっと締め付けちゃう♥️

    キラが、、、、ぎゅっっって締め付けちゃう(///^///)どこでかな?…🤔💭狭いねて言われます💕︎☆キラ☆



    キラが、、、、

    ぎゅっっって締め付けちゃう(/// ^///)

    どこでかな?…🤔💭


    狭いねて言われます💕︎




    ☆キラ☆

    あつい♥️

    9/27 11:36




    9月もう終わるよ😭

    お昼頃暑すぎる🥺


    今日は、夕方からです♥️


    たくさんのお誘いお待ちしておりますね💕︎





    キラの何したい?




    ☆キラ☆

    あつい♥️

    9月もう終わるよ😭お昼頃暑すぎる🥺今日は、夕方からです♥️たくさんのお誘いお待ちしておりますね💕︎キラの何したい?☆キラ☆




    9月もう終わるよ😭

    お昼頃暑すぎる🥺


    今日は、夕方からです♥️


    たくさんのお誘いお待ちしておりますね💕︎





    キラの何したい?




    ☆キラ☆

    シフトチェックしてね♥️

    9/27 09:14





    シフト出したよ!

    チェックしてね😭


    変更になるときあるけど、、、


    そのときは言います👍




    ☆キラ☆

    シフトチェックしてね♥️

    シフト出したよ!チェックしてね😭変更になるときあるけど、、、そのときは言います👍☆キラ☆





    シフト出したよ!

    チェックしてね😭


    変更になるときあるけど、、、


    そのときは言います👍




    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    9/26 23:40




    たまに、、
    追加のやり方わからない!て聞くので、、
    伝えます!



    QRコード読み取って追加してください😊


    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    たまに、、追加のやり方わからない!て聞くので、、伝えます!QRコード読み取って追加してください😊☆キラ☆




    たまに、、
    追加のやり方わからない!て聞くので、、
    伝えます!



    QRコード読み取って追加してください😊


    ☆キラ☆

    きてます❤︎

    9/26 18:31




    ずっとエロイこと考えてた♥️


    出勤してるので、、、

    遊びに来てね💕︎




    ☆キラ☆

    きてます❤︎

    ずっとエロイこと考えてた♥️出勤してるので、、、遊びに来てね💕︎☆キラ☆




    ずっとエロイこと考えてた♥️


    出勤してるので、、、

    遊びに来てね💕︎




    ☆キラ☆

    あと少しだよん♥️

    9/26 17:45




    もうすぐ出勤です🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    ムラムラしててだめ🫣💖


    襲ってください…///


    いい?♥️



    ☆キラ☆

    あと少しだよん♥️

    もうすぐ出勤です🐥⸒⸒🐥⸒⸒ムラムラしててだめ🫣💖襲ってください…///いい?♥️☆キラ☆




    もうすぐ出勤です🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    ムラムラしててだめ🫣💖


    襲ってください…///


    いい?♥️



    ☆キラ☆

    今日も、、、🫣💖

    9/26 15:30




    出勤は18時過ぎです😊♥️


    朝方までいる予定です(*^^*)

    お兄さん少しでも気になったら会いに来てね♥️



    たくさんエッチなことしよ🥺♥️





    ☆キラ☆

    今日も、、、🫣💖

    出勤は18時過ぎです😊♥️朝方までいる予定です(*^^*)お兄さん少しでも気になったら会いに来てね♥️たくさんエッチなことしよ🥺♥️☆キラ☆




    出勤は18時過ぎです😊♥️


    朝方までいる予定です(*^^*)

    お兄さん少しでも気になったら会いに来てね♥️



    たくさんエッチなことしよ🥺♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/26 11:04



    いい天気すぎる😊

    天気いいとき、、
    お兄さんとデートしたい👫💓


    叶えてくれるお兄さんいないかな?♥️



    今日も頑張ろうね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    いい天気すぎる😊天気いいとき、、お兄さんとデートしたい👫💓叶えてくれるお兄さんいないかな?♥️今日も頑張ろうね💕︎☆キラ☆



    いい天気すぎる😊

    天気いいとき、、
    お兄さんとデートしたい👫💓


    叶えてくれるお兄さんいないかな?♥️



    今日も頑張ろうね💕︎




    ☆キラ☆