• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ〜

    8/13 10:29



    11時に出勤します(*^^*)



    来てね💕︎


    遅くまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    出勤するよ〜

    11時に出勤します(*^^*)来てね💕︎遅くまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)☆キラ☆



    11時に出勤します(*^^*)



    来てね💕︎


    遅くまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    8/13 01:29



    今日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️


    フェラ褒めて下さり、、もう最高です👍♥️


    キラのフェラ好評なんだよ///♡


    1度でもいいので体験して♥️

    ジュボジュボしてあげる♥️


    エムのお兄さんは何回抜いて欲しいの?




    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    今日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️フェラ褒めて下さり、、もう最高です👍♥️キラのフェラ好評なんだよ///♡1度でもいいので体験して♥️ジュボジュボしてあげる♥️エムのお兄さんは何回抜いて欲しいの?☆キラ☆



    今日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️


    フェラ褒めて下さり、、もう最高です👍♥️


    キラのフェラ好評なんだよ///♡


    1度でもいいので体験して♥️

    ジュボジュボしてあげる♥️


    エムのお兄さんは何回抜いて欲しいの?




    ☆キラ☆

    あしこき♥️

    8/12 21:31




    あしこきの経験ありますか?︎💕︎


    あしこきしてみたいお兄さんキラが
    します(*^^*)


    アソコ🍌踏まれたいでしょ?🤣



    あしこき♥️



    ☆キラ☆

    あしこき♥️

    あしこきの経験ありますか?︎💕︎あしこきしてみたいお兄さんキラがします(*^^*)アソコ🍌踏まれたいでしょ?🤣あしこき♥️☆キラ☆




    あしこきの経験ありますか?︎💕︎


    あしこきしてみたいお兄さんキラが
    します(*^^*)


    アソコ🍌踏まれたいでしょ?🤣



    あしこき♥️



    ☆キラ☆

    もう少し♥️

    8/12 20:16



    もう少しで、、♥️



    お兄さんとの〇〇♥️



    キラが沢山舐めてあげるね♥️



    ‪☆キラ‪☆

    もう少し♥️

    もう少しで、、♥️お兄さんとの〇〇♥️キラが沢山舐めてあげるね♥️‪☆キラ‪☆



    もう少しで、、♥️



    お兄さんとの〇〇♥️



    キラが沢山舐めてあげるね♥️



    ‪☆キラ‪☆

    振り向いても♥️

    8/12 17:08



    振り向いても振り向いても、、


    お兄さんのこと何度も振り向いてしまう😭


    あいたいお兄さんに🤤♥️


    何回も振り向いてもいい?♥️





    ‪☆キラ‪☆

    振り向いても♥️

    振り向いても振り向いても、、お兄さんのこと何度も振り向いてしまう😭あいたいお兄さんに🤤♥️何回も振り向いてもいい?♥️‪☆キラ‪☆



    振り向いても振り向いても、、


    お兄さんのこと何度も振り向いてしまう😭


    あいたいお兄さんに🤤♥️


    何回も振り向いてもいい?♥️





    ‪☆キラ‪☆

    もっと後ろから♥️

    8/12 15:45




    後ろからほしいてなることあるの///♡

    けど、、痛いのは嫌い😫💦


    気持ちいいのがいいよね💕︎



    後ろからのクンニンはもうピクピクなる︎💕︎



    バック素股する?♥️




    ‪☆キラ‪☆

    もっと後ろから♥️

    後ろからほしいてなることあるの///♡けど、、痛いのは嫌い😫💦気持ちいいのがいいよね💕︎後ろからのクンニンはもうピクピクなる︎💕︎バック素股する?♥️‪☆キラ‪☆




    後ろからほしいてなることあるの///♡

    けど、、痛いのは嫌い😫💦


    気持ちいいのがいいよね💕︎



    後ろからのクンニンはもうピクピクなる︎💕︎



    バック素股する?♥️




    ‪☆キラ‪☆

    ラッキーだよ♥️

    8/12 14:45




    この髪ブラをみれたお兄さんは、、
    ラッキーだよ♥️


    たまに、、髪ブラするときがあるんだ💦


    髪の毛が長い人ができる特権👀✨️


    サラサラの髪の毛の隙間からみえそうで
    たまに見えるアレ🫣💖

    見えたらラッキーボーイ✌️



    ‪☆キラ‪☆

    ラッキーだよ♥️

    この髪ブラをみれたお兄さんは、、ラッキーだよ♥️たまに、、髪ブラするときがあるんだ💦髪の毛が長い人ができる特権👀✨️サラサラの髪の毛の隙間からみえそうでたまに見えるアレ🫣💖見えたらラッキーボーイ✌️‪☆キラ‪☆




    この髪ブラをみれたお兄さんは、、
    ラッキーだよ♥️


    たまに、、髪ブラするときがあるんだ💦


    髪の毛が長い人ができる特権👀✨️


    サラサラの髪の毛の隙間からみえそうで
    たまに見えるアレ🫣💖

    見えたらラッキーボーイ✌️



    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/12 09:48



    おは〜

    今髪の毛乾かしてます😊


    お昼から出勤するので来てねん😭♥️


    キラに会いに来るでしよ?♥️


    3Pも可能です😊

    アンジュちゃんとの3P可能❤️




    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    おは〜今髪の毛乾かしてます😊お昼から出勤するので来てねん😭♥️キラに会いに来るでしよ?♥️3Pも可能です😊アンジュちゃんとの3P可能❤️‪☆キラ‪☆



    おは〜

    今髪の毛乾かしてます😊


    お昼から出勤するので来てねん😭♥️


    キラに会いに来るでしよ?♥️


    3Pも可能です😊

    アンジュちゃんとの3P可能❤️




    ‪☆キラ‪☆

    気がついたんだ♥️

    8/12 01:30



    キラに会いに来てくださるお兄さんは、、

    もう、、キラのカラダが好きなお兄さん

    特におしり好きが多い🍑


    おしり触った後にスベスベだねて言われるんです🎶

    スベスベかはあったときに触ってね💕︎


    キラのもちもちした肌に、、
    抱きついてね💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    気がついたんだ♥️

    キラに会いに来てくださるお兄さんは、、もう、、キラのカラダが好きなお兄さん特におしり好きが多い🍑おしり触った後にスベスベだねて言われるんです🎶スベスベかはあったときに触ってね💕︎キラのもちもちした肌に、、抱きついてね💕︎‪☆キラ‪☆



    キラに会いに来てくださるお兄さんは、、

    もう、、キラのカラダが好きなお兄さん

    特におしり好きが多い🍑


    おしり触った後にスベスベだねて言われるんです🎶

    スベスベかはあったときに触ってね💕︎


    キラのもちもちした肌に、、
    抱きついてね💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    この後、、ゆっくり♥️

    8/11 23:15




    この後まだ時間あるでしょ♥️


    この後ゆっくり、、
    キラと残りの時間過ごしませんか?♥️



    どう?お兄さん🥰
    ラスト枠待ってます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    この後、、ゆっくり♥️

    この後まだ時間あるでしょ♥️この後ゆっくり、、キラと残りの時間過ごしませんか?♥️どう?お兄さん🥰ラスト枠待ってます(*^^*)‪☆キラ‪☆




    この後まだ時間あるでしょ♥️


    この後ゆっくり、、
    キラと残りの時間過ごしませんか?♥️



    どう?お兄さん🥰
    ラスト枠待ってます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    少しだけ♥️

    8/11 22:20




    時間少しだけのばしました(*^^*)
    24時過ぎまでいます😊




    シフトはこんな感じです😊♥️

    チェックしてね💕︎

    変更になる時もあるかもです///♡




    ‪☆キラ‪☆

    少しだけ♥️

    時間少しだけのばしました(*^^*)24時過ぎまでいます😊シフトはこんな感じです😊♥️チェックしてね💕︎変更になる時もあるかもです///♡‪☆キラ‪☆




    時間少しだけのばしました(*^^*)
    24時過ぎまでいます😊




    シフトはこんな感じです😊♥️

    チェックしてね💕︎

    変更になる時もあるかもです///♡




    ‪☆キラ‪☆

    アドレナリン全開♥️

    8/11 16:30




    お兄さん!

    もう、、アドレナリン全開でしょ( *¯ ꒳¯*)


    エッチなことすると、、
    アドレナリンが、、、( *¯ ꒳¯*)︎💕︎


    お互い気持ちいいことしよ🥺♥️




    ‪☆キラ‪☆

    アドレナリン全開♥️

    お兄さん!もう、、アドレナリン全開でしょ(*¯꒳¯*)エッチなことすると、、アドレナリンが、、、(*¯꒳¯*)︎💕︎お互い気持ちいいことしよ🥺♥️‪☆キラ‪☆




    お兄さん!

    もう、、アドレナリン全開でしょ( *¯ ꒳¯*)


    エッチなことすると、、
    アドレナリンが、、、( *¯ ꒳¯*)︎💕︎


    お互い気持ちいいことしよ🥺♥️




    ‪☆キラ‪☆

    何してるの?♥️

    8/11 15:15




    お兄さんもう、、、
    長い休みに入りましたか?🥹‎

    お仕事のお兄さんファイトです🔥

    いま、少しの休憩中のかたもいるかな??


    その隙間に ネットみてくださってるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞


    気になったら、、

    登録してください😊♥️





    ‪☆キラ‪☆

    何してるの?♥️

    お兄さんもう、、、長い休みに入りましたか?🥹‎お仕事のお兄さんファイトです🔥いま、少しの休憩中のかたもいるかな??その隙間にネットみてくださってるお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️💞気になったら、、登録してください😊♥️‪☆キラ‪☆




    お兄さんもう、、、
    長い休みに入りましたか?🥹‎

    お仕事のお兄さんファイトです🔥

    いま、少しの休憩中のかたもいるかな??


    その隙間に ネットみてくださってるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞


    気になったら、、

    登録してください😊♥️





    ‪☆キラ‪☆

    もうすぐ♥️

    8/11 10:31



    あと少しで出勤します(*^^*)



    出勤前に買いってきます😊

    好きな物買うのてストレス発散にもなるよね💦

    お兄さんは今何してますか?

    遊びに来るか悩んだときは、、、

    もう来るしかないでしょ♥️



    ‪☆キラ‪☆

    もうすぐ♥️

    あと少しで出勤します(*^^*)出勤前に買いってきます😊好きな物買うのてストレス発散にもなるよね💦お兄さんは今何してますか?遊びに来るか悩んだときは、、、もう来るしかないでしょ♥️‪☆キラ‪☆



    あと少しで出勤します(*^^*)



    出勤前に買いってきます😊

    好きな物買うのてストレス発散にもなるよね💦

    お兄さんは今何してますか?

    遊びに来るか悩んだときは、、、

    もう来るしかないでしょ♥️



    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/11 09:30



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️


    今日もお昼からです(*^^*)


    お盆のみお昼からいます😊♥️





    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️今日もお昼からです(*^^*)お盆のみお昼からいます😊♥️‪☆キラ‪☆



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️


    今日もお昼からです(*^^*)


    お盆のみお昼からいます😊♥️





    ‪☆キラ‪☆

    そろそろ♥️

    8/10 23:50




    キラそろそろ退勤しちゃうよ🥺

    それまでにお兄さん来てね💕︎

    ラスト枠待ってます(*^^*)



    今なら75分オプション1点無料だよ︎💕︎



    ‪☆キラ‪☆

    そろそろ♥️

    キラそろそろ退勤しちゃうよ🥺それまでにお兄さん来てね💕︎ラスト枠待ってます(*^^*)今なら75分オプション1点無料だよ︎💕︎‪☆キラ‪☆




    キラそろそろ退勤しちゃうよ🥺

    それまでにお兄さん来てね💕︎

    ラスト枠待ってます(*^^*)



    今なら75分オプション1点無料だよ︎💕︎



    ‪☆キラ‪☆

    下からみて♥️

    8/10 22:30






    下からみて♥️


    おしりいいでしょ🍑

    プルんプルんだよ︎💕︎




    後ろからハグして♥️




    ‪☆キラ‪☆

    下からみて♥️

    下からみて♥️おしりいいでしょ🍑プルんプルんだよ︎💕︎後ろからハグして♥️‪☆キラ‪☆






    下からみて♥️


    おしりいいでしょ🍑

    プルんプルんだよ︎💕︎




    後ろからハグして♥️




    ‪☆キラ‪☆

    大胆になっちゃう?♥️

    8/10 18:15




    大胆にならない?🥺︎💕︎


    Mのお兄さんに会うと可愛い♥️て思っちゃう(/// ^///)

    可愛いてキラがなるお兄さんは、、、
    もうよしよししたくなる///♡



    あっ!
    時間のばします!!

    ‪☆キラ‪☆

    大胆になっちゃう?♥️

    大胆にならない?🥺︎💕︎Mのお兄さんに会うと可愛い♥️て思っちゃう(///^///)可愛いてキラがなるお兄さんは、、、もうよしよししたくなる///♡あっ!時間のばします!!‪☆キラ‪☆




    大胆にならない?🥺︎💕︎


    Mのお兄さんに会うと可愛い♥️て思っちゃう(/// ^///)

    可愛いてキラがなるお兄さんは、、、
    もうよしよししたくなる///♡



    あっ!
    時間のばします!!

    ‪☆キラ‪☆

    みて!みて!

    8/10 17:18



    時間変更します!



    24時までですが、、

    多分、、2時まではいます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    みて!みて!

    時間変更します!24時までですが、、多分、、2時まではいます(*^^*)‪☆キラ‪☆



    時間変更します!



    24時までですが、、

    多分、、2時まではいます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    2人きりで過ごす部屋は、、、♥️

    8/10 16:02



    2人きりで過ごす部屋は、、
    て考えたら何考えますか??


    2人だけの空間///♡

    もう、、、♥️


    エッチなことしか考えないよね💕︎

    ドキドキ💓増えちゃう😍




    ‪☆キラ‪☆

    2人きりで過ごす部屋は、、、♥️

    2人きりで過ごす部屋は、、て考えたら何考えますか??2人だけの空間///♡もう、、、♥️エッチなことしか考えないよね💕︎ドキドキ💓増えちゃう😍‪☆キラ‪☆



    2人きりで過ごす部屋は、、
    て考えたら何考えますか??


    2人だけの空間///♡

    もう、、、♥️


    エッチなことしか考えないよね💕︎

    ドキドキ💓増えちゃう😍




    ‪☆キラ‪☆