• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは、、♥️

    8/10 14:44



    これはダメなのか、、💦
    消えちゃった💦

    ごめんちゃい😭♥️




    ‪☆キラ‪☆

    これは、、♥️

    これはダメなのか、、💦消えちゃった💦ごめんちゃい😭♥️‪☆キラ‪☆



    これはダメなのか、、💦
    消えちゃった💦

    ごめんちゃい😭♥️




    ‪☆キラ‪☆

    きたよん🫣

    8/10 12:19



    お昼からいるのは激レアなので
    会いに来てね♥️


    新規様、仲良し様待ってます☺️♥️






    ‪☆キラ‪☆

    きたよん🫣

    お昼からいるのは激レアなので会いに来てね♥️新規様、仲良し様待ってます☺️♥️‪☆キラ‪☆



    お昼からいるのは激レアなので
    会いに来てね♥️


    新規様、仲良し様待ってます☺️♥️






    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/10 10:05



    昨日は忙しくさせて頂きありがとう♥️

    出会いに感謝🙏´-



    今日は、、お昼からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お兄さん会いに来てね︎💕︎



    お待ちしておりまね💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日は忙しくさせて頂きありがとう♥️出会いに感謝🙏´-今日は、、お昼からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄さん会いに来てね︎💕︎お待ちしておりまね💕︎‪☆キラ‪☆



    昨日は忙しくさせて頂きありがとう♥️

    出会いに感謝🙏´-



    今日は、、お昼からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お兄さん会いに来てね︎💕︎



    お待ちしておりまね💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    あれれ?♥️

    8/9 22:31




    仲良し様ありがとう♥️


    まだまだいるので、、
    待ってます(*^^*)





    ‪☆キラ‪☆

    あれれ?♥️

    仲良し様ありがとう♥️まだまだいるので、、待ってます(*^^*)‪☆キラ‪☆




    仲良し様ありがとう♥️


    まだまだいるので、、
    待ってます(*^^*)





    ‪☆キラ‪☆

    M男くん♥️

    8/9 20:32



    Mのお兄さん性癖みせてね💕︎


    隠さずみせて︎💕︎

    キラが、、、

    優しくいじめてあげる♥️


    ノーマルのお兄さんも待ってます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    M男くん♥️

    Mのお兄さん性癖みせてね💕︎隠さずみせて︎💕︎キラが、、、優しくいじめてあげる♥️ノーマルのお兄さんも待ってます(*^^*)‪☆キラ‪☆



    Mのお兄さん性癖みせてね💕︎


    隠さずみせて︎💕︎

    キラが、、、

    優しくいじめてあげる♥️


    ノーマルのお兄さんも待ってます(*^^*)




    ‪☆キラ‪☆

    会いに来てくれたら、、♥️

    8/9 16:02




    会いに来てくれたら、、、
    オプション少しサービスします(*^^*)


    顔なしオプション通常90分以上を、、
    通常75分 顔なし撮影オプション無料♥️





    どうですか?♥️

    今の期間のみ😊︎💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    会いに来てくれたら、、♥️

    会いに来てくれたら、、、オプション少しサービスします(*^^*)顔なしオプション通常90分以上を、、通常75分顔なし撮影オプション無料♥️どうですか?♥️今の期間のみ😊︎💕︎‪☆キラ‪☆




    会いに来てくれたら、、、
    オプション少しサービスします(*^^*)


    顔なしオプション通常90分以上を、、
    通常75分 顔なし撮影オプション無料♥️





    どうですか?♥️

    今の期間のみ😊︎💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    アレ、、♥️

    8/9 15:30





    アレ、、ちょうだい♥️



    アレだよ///♡

    ちょうだい🥺♥️




    ‪☆キラ‪☆

    アレ、、♥️

    アレ、、ちょうだい♥️アレだよ///♡ちょうだい🥺♥️‪☆キラ‪☆





    アレ、、ちょうだい♥️



    アレだよ///♡

    ちょうだい🥺♥️




    ‪☆キラ‪☆

    来たよん︎💕︎

    8/9 11:45





    出勤したよ︎💕︎


    この時間からいるのはレアです😊︎💕︎

    会いに来てね︎💕︎


    明日から1週間ぐらいは、、
    お昼から出てます︎💕︎





    ‪☆キラ‪☆

    来たよん︎💕︎

    出勤したよ︎💕︎この時間からいるのはレアです😊︎💕︎会いに来てね︎💕︎明日から1週間ぐらいは、、お昼から出てます︎💕︎‪☆キラ‪☆





    出勤したよ︎💕︎


    この時間からいるのはレアです😊︎💕︎

    会いに来てね︎💕︎


    明日から1週間ぐらいは、、
    お昼から出てます︎💕︎





    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/9 09:52




    今日は、、お昼から出ます🚗 ³₃


    気になったお兄さん来てね💕︎


    Twitterもしてるので良かったら
    検索してください😊♥️




    LINEしてね💕︎

    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日は、、お昼から出ます🚗³₃気になったお兄さん来てね💕︎Twitterもしてるので良かったら検索してください😊♥️LINEしてね💕︎‪☆キラ‪☆




    今日は、、お昼から出ます🚗 ³₃


    気になったお兄さん来てね💕︎


    Twitterもしてるので良かったら
    検索してください😊♥️




    LINEしてね💕︎

    ‪☆キラ‪☆

    また、、、♥️

    8/9 00:30




    今日は、、
    キラに会いたかったよ!て言ってくれた
    お兄さんが沢山いました😭♥️

    嬉しい♥️


    明日はお昼からです(*^^*)



    会いに来てね♥️



    ‪☆キラ‪☆

    また、、、♥️

    今日は、、キラに会いたかったよ!て言ってくれたお兄さんが沢山いました😭♥️嬉しい♥️明日はお昼からです(*^^*)会いに来てね♥️‪☆キラ‪☆




    今日は、、
    キラに会いたかったよ!て言ってくれた
    お兄さんが沢山いました😭♥️

    嬉しい♥️


    明日はお昼からです(*^^*)



    会いに来てね♥️



    ‪☆キラ‪☆

    どんなのがすき♥️

    8/8 21:15



    好きなのはフェラ︎💕︎

    お兄さんのたくさん舐めちゃうぞ🤣︎💕︎




    舐めていいよね?♥️



    ‪☆キラ‪☆

    どんなのがすき♥️

    好きなのはフェラ︎💕︎お兄さんのたくさん舐めちゃうぞ🤣︎💕︎舐めていいよね?♥️‪☆キラ‪☆



    好きなのはフェラ︎💕︎

    お兄さんのたくさん舐めちゃうぞ🤣︎💕︎




    舐めていいよね?♥️



    ‪☆キラ‪☆

    少しで、、、♥️

    8/8 17:30




    あと少しで出勤するよ♡


    お兄さんキラのこと奪いに来て♥️


    1番手奪って///♡

    通常の75分のお兄さんオプション1点無料になります😊︎💕︎

    コスプレ、電マはすき👉🏻👈🏻💕


    通常の90分以上のお兄さん!
    顔なし撮影可能です(*^^*)


    会ったときに聞いてね!




    ‪☆キラ‪☆

    少しで、、、♥️

    あと少しで出勤するよ♡お兄さんキラのこと奪いに来て♥️1番手奪って///♡通常の75分のお兄さんオプション1点無料になります😊︎💕︎コスプレ、電マはすき👉🏻👈🏻💕通常の90分以上のお兄さん!顔なし撮影可能です(*^^*)会ったときに聞いてね!‪☆キラ‪☆




    あと少しで出勤するよ♡


    お兄さんキラのこと奪いに来て♥️


    1番手奪って///♡

    通常の75分のお兄さんオプション1点無料になります😊︎💕︎

    コスプレ、電マはすき👉🏻👈🏻💕


    通常の90分以上のお兄さん!
    顔なし撮影可能です(*^^*)


    会ったときに聞いてね!




    ‪☆キラ‪☆

    このからだすき?♥️

    8/8 16:15




    キラのカラダ好きなお兄さんは、、、

    もう集合だよ|( ̄3 ̄)|

    集合しないとキラ悲しくなる😭



    1度でもみにきて(*˘ ˘*)


    抱きたくなる?︎💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    このからだすき?♥️

    キラのカラダ好きなお兄さんは、、、もう集合だよ|( ̄3 ̄)|集合しないとキラ悲しくなる😭1度でもみにきて(*˘˘*)抱きたくなる?︎💕︎‪☆キラ‪☆




    キラのカラダ好きなお兄さんは、、、

    もう集合だよ|( ̄3 ̄)|

    集合しないとキラ悲しくなる😭



    1度でもみにきて(*˘ ˘*)


    抱きたくなる?︎💕︎




    ‪☆キラ‪☆

    たまに、、♥️

    8/8 11:00



    思うんだよね💕︎


    メッセージ来たから返したら、、
    それで終わるとき😭
    悲しい😭😭

    あとは、、、
    目元見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨てよく言われますが、、、、
    会いに来てください♥️

    目元は来店のみあります(*^^*)



    ‪☆キラ‪☆

    たまに、、♥️

    思うんだよね💕︎メッセージ来たから返したら、、それで終わるとき😭悲しい😭😭あとは、、、目元見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨てよく言われますが、、、、会いに来てください♥️目元は来店のみあります(*^^*)‪☆キラ‪☆



    思うんだよね💕︎


    メッセージ来たから返したら、、
    それで終わるとき😭
    悲しい😭😭

    あとは、、、
    目元見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨てよく言われますが、、、、
    会いに来てください♥️

    目元は来店のみあります(*^^*)



    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/8 09:01



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    キラは今日行ったら夏休み入るから
    9日からは早く出ます🚗 ³₃






    難波ウォーク歩いていてみつけたの!
    ひまりは好き👉🏻👈🏻💕


    ‪☆キラ‪☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も一日頑張ろうね💕︎キラは今日行ったら夏休み入るから9日からは早く出ます🚗³₃難波ウォーク歩いていてみつけたの!ひまりは好き👉🏻👈🏻💕‪☆キラ‪☆



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    キラは今日行ったら夏休み入るから
    9日からは早く出ます🚗 ³₃






    難波ウォーク歩いていてみつけたの!
    ひまりは好き👉🏻👈🏻💕


    ‪☆キラ‪☆

    ムシュマロ♥️

    8/8 02:00



    マシュマロおっパイ♥️

    偽物と間違えられるときがあるけど、、、

    柔らかいんだからね💕︎


    触ったらもう柔らかくて(。-_-。)
    ずっとさやりたくなるおっパイて言われるの♥️


    あっ、、、
    写メはこの写メが好きだからこれなんだ///♡


    ☆キラ☆

    ムシュマロ♥️

    マシュマロおっパイ♥️偽物と間違えられるときがあるけど、、、柔らかいんだからね💕︎触ったらもう柔らかくて(。-_-。)ずっとさやりたくなるおっパイて言われるの♥️あっ、、、写メはこの写メが好きだからこれなんだ///♡☆キラ☆



    マシュマロおっパイ♥️

    偽物と間違えられるときがあるけど、、、

    柔らかいんだからね💕︎


    触ったらもう柔らかくて(。-_-。)
    ずっとさやりたくなるおっパイて言われるの♥️


    あっ、、、
    写メはこの写メが好きだからこれなんだ///♡


    ☆キラ☆

    恋の予感♥️

    8/7 22:15



    お兄さんと恋の予感?︎💕︎︎💕︎



    好きになっていいですか?♥️



    好きになって///♡




    ☆キラ☆

    恋の予感♥️

    お兄さんと恋の予感?︎💕︎︎💕︎好きになっていいですか?♥️好きになって///♡☆キラ☆



    お兄さんと恋の予感?︎💕︎︎💕︎



    好きになっていいですか?♥️



    好きになって///♡




    ☆キラ☆

    ちょうだい♥️

    8/7 20:45



    お兄さんの、、欲しい🥺︎💕︎


    くれる?




    ☆キラ☆

    ちょうだい♥️

    お兄さんの、、欲しい🥺︎💕︎くれる?☆キラ☆



    お兄さんの、、欲しい🥺︎💕︎


    くれる?




    ☆キラ☆

    最後の1秒まで、、♥️

    8/7 16:45




    最後の最後まで、、

    お兄さんの白いのしぼりとるよ︎💕︎


    沢山、しぼりとっていい?︎💕︎︎💕︎

    白いの沢山出てるのみると
    興奮する///




    ☆キラ☆

    最後の1秒まで、、♥️

    最後の最後まで、、お兄さんの白いのしぼりとるよ︎💕︎沢山、しぼりとっていい?︎💕︎︎💕︎白いの沢山出てるのみると興奮する///☆キラ☆




    最後の最後まで、、

    お兄さんの白いのしぼりとるよ︎💕︎


    沢山、しぼりとっていい?︎💕︎︎💕︎

    白いの沢山出てるのみると
    興奮する///




    ☆キラ☆

    これがすき♥️

    8/7 15:30




    どのオプションが好きか聞かれますが、、、


    コスプレか電マがすき😊︎💕︎


    コスプレは色々あるけど、、、

    好きなのは、、
    エロいコスプレか
    レースクィーンとかが好き♡




    ☆キラ☆

    これがすき♥️

    どのオプションが好きか聞かれますが、、、コスプレか電マがすき😊︎💕︎コスプレは色々あるけど、、、好きなのは、、エロいコスプレかレースクィーンとかが好き♡☆キラ☆




    どのオプションが好きか聞かれますが、、、


    コスプレか電マがすき😊︎💕︎


    コスプレは色々あるけど、、、

    好きなのは、、
    エロいコスプレか
    レースクィーンとかが好き♡




    ☆キラ☆