• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後は、、、♥️

    7/31 21:31



    最後は、、何でいきたいですか?///♡




    教えて♥️



    最後は、、お兄さんのこと骨抜きにしちゃう(/// ^///)





    ☆キラ☆

    最後は、、、♥️

    最後は、、何でいきたいですか?///♡教えて♥️最後は、、お兄さんのこと骨抜きにしちゃう(///^///)☆キラ☆



    最後は、、何でいきたいですか?///♡




    教えて♥️



    最後は、、お兄さんのこと骨抜きにしちゃう(/// ^///)





    ☆キラ☆

    待ってて♥️

    7/31 17:01



    18時から出勤するので、、、

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    最近、ムラムラすること増えて、、
    恥ずかしい🫣💖



    ムラムラ解消させて(*´ ³ `)ノ






    ☆キラ☆

    待ってて♥️

    18時から出勤するので、、、お誘いお待ちしております(*^^*)最近、ムラムラすること増えて、、恥ずかしい🫣💖ムラムラ解消させて(*´³`)ノ☆キラ☆



    18時から出勤するので、、、

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    最近、ムラムラすること増えて、、
    恥ずかしい🫣💖



    ムラムラ解消させて(*´ ³ `)ノ






    ☆キラ☆

    止まることしらないの♥️

    7/31 15:02



    何回でもイクお兄さんて止まらないよね💕︎


    そんな姿見るのも好きなんだよね(👀)♡



    お兄さんが気持ちよなって、、
    何回でもイクのていいよね💕︎



    たまに声でるお兄さん、、
    可愛い♡てなる👀





    ☆キラ☆

    止まることしらないの♥️

    何回でもイクお兄さんて止まらないよね💕︎そんな姿見るのも好きなんだよね(👀)♡お兄さんが気持ちよなって、、何回でもイクのていいよね💕︎たまに声でるお兄さん、、可愛い♡てなる👀☆キラ☆



    何回でもイクお兄さんて止まらないよね💕︎


    そんな姿見るのも好きなんだよね(👀)♡



    お兄さんが気持ちよなって、、
    何回でもイクのていいよね💕︎



    たまに声でるお兄さん、、
    可愛い♡てなる👀





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/31 10:04


    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした(*^^*)


    今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)




    夕方から出勤します///♡




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊楽しい時間でした(*^^*)今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)夕方から出勤します///♡☆キラ☆


    昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした(*^^*)


    今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)




    夕方から出勤します///♡




    ☆キラ☆

    ♥️♥️

    7/31 02:59




    家でムラムラしちゃったから///♡



    しちゃった🙈💗





    ☆キラ☆

    ♥️♥️

    家でムラムラしちゃったから///♡しちゃった🙈💗☆キラ☆




    家でムラムラしちゃったから///♡



    しちゃった🙈💗





    ☆キラ☆

    また、、、、♥️

    7/31 01:45



    また、、明日もよろしくです🙏♡


    時間未定のところは当日に出るかもです(*^^*)







    追加してメッセージください😊♥️





    ☆キラ☆

    また、、、、♥️

    また、、明日もよろしくです🙏♡時間未定のところは当日に出るかもです(*^^*)追加してメッセージください😊♥️☆キラ☆



    また、、明日もよろしくです🙏♡


    時間未定のところは当日に出るかもです(*^^*)







    追加してメッセージください😊♥️





    ☆キラ☆

    これも好き♥️

    7/30 22:16



    この後ろ姿 好きなショット📸💕



    お兄さんはキラの後ろ姿好きですか??




    おしりもいいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    後ろからハグされるともう、、
    ドキドキしちゃう😍



    ☆キラ☆

    これも好き♥️

    この後ろ姿好きなショット📸💕お兄さんはキラの後ろ姿好きですか??おしりもいいでしょ(*¯꒳¯*)後ろからハグされるともう、、ドキドキしちゃう😍☆キラ☆



    この後ろ姿 好きなショット📸💕



    お兄さんはキラの後ろ姿好きですか??




    おしりもいいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    後ろからハグされるともう、、
    ドキドキしちゃう😍



    ☆キラ☆

    コスプレすき♥️

    7/30 21:03




    キラにエロいコスプレさせて🤤♥️


    この前仲良し様がコスプレ持ってきてくれたのを何着かきたんだ(,,- -,, )

    やっぱ、、、
    キラに似合うのは😍

    えろカッコイイ系かな??







    ☆キラ☆

    コスプレすき♥️

    キラにエロいコスプレさせて🤤♥️この前仲良し様がコスプレ持ってきてくれたのを何着かきたんだ(,,--,,)やっぱ、、、キラに似合うのは😍えろカッコイイ系かな??☆キラ☆




    キラにエロいコスプレさせて🤤♥️


    この前仲良し様がコスプレ持ってきてくれたのを何着かきたんだ(,,- -,, )

    やっぱ、、、
    キラに似合うのは😍

    えろカッコイイ系かな??







    ☆キラ☆

    ドキドキ♥️

    7/30 18:55



    なんだか、、ドキドキしちゃう(/// ^///)



    ムラムラもしてるの性欲
    バグってるかもしれない😭

    お兄さん性欲どうにかして♥️






    ☆キラ☆

    ドキドキ♥️

    なんだか、、ドキドキしちゃう(///^///)ムラムラもしてるの性欲バグってるかもしれない😭お兄さん性欲どうにかして♥️☆キラ☆



    なんだか、、ドキドキしちゃう(/// ^///)



    ムラムラもしてるの性欲
    バグってるかもしれない😭

    お兄さん性欲どうにかして♥️






    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    7/30 18:15




    出勤しました(*^^*)


    ムラムラしてて、、、
    1人でするの我慢してたから😖
    奪って♥️

    キラのこと///♡



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤しました(*^^*)ムラムラしてて、、、1人でするの我慢してたから😖奪って♥️キラのこと///♡☆キラ☆




    出勤しました(*^^*)


    ムラムラしてて、、、
    1人でするの我慢してたから😖
    奪って♥️

    キラのこと///♡



    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ、、、♥️

    7/30 17:01



    もうすぐ出勤するよ♡



    電車の中で日記書くのてドキドキ💓



    1番手奪ってください😊♥️



    75分以上のお兄さん!!
    オプション1点無料です(*^^*)

    90分以上は顔なし撮影無料です♥️


    今だけだよ💦






    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ、、、♥️

    もうすぐ出勤するよ♡電車の中で日記書くのてドキドキ💓1番手奪ってください😊♥️75分以上のお兄さん!!オプション1点無料です(*^^*)90分以上は顔なし撮影無料です♥️今だけだよ💦☆キラ☆



    もうすぐ出勤するよ♡



    電車の中で日記書くのてドキドキ💓



    1番手奪ってください😊♥️



    75分以上のお兄さん!!
    オプション1点無料です(*^^*)

    90分以上は顔なし撮影無料です♥️


    今だけだよ💦






    ☆キラ☆

    アツアツ♥️

    7/30 12:17




    あついときて
    涼しいところであついイチャイチャしたくない?♥️


    それはキラだけ?💦



    あそこはあったかいて聞く☺️





    ☆キラ☆

    アツアツ♥️

    あついときて涼しいところであついイチャイチャしたくない?♥️それはキラだけ?💦あそこはあったかいて聞く☺️☆キラ☆




    あついときて
    涼しいところであついイチャイチャしたくない?♥️


    それはキラだけ?💦



    あそこはあったかいて聞く☺️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/30 09:38



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊♥️


    キラ、、幸せいっぱいでした😊


    今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)

    夕方からだよ(*^^*)




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊♥️キラ、、幸せいっぱいでした😊今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)夕方からだよ(*^^*)☆キラ☆



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊♥️


    キラ、、幸せいっぱいでした😊


    今日も1日頑張ろうね(*´ω`*)

    夕方からだよ(*^^*)




    ☆キラ☆

    チェック♥️

    7/30 02:00



    キラのシフトチェックしてくださるお兄さん
    好き♥️

    みて会いに来てね♥️




    シフト変更になるときは必ず日記で
    伝えます🍀*゜




    ☆キラ☆

    チェック♥️

    キラのシフトチェックしてくださるお兄さん好き♥️みて会いに来てね♥️シフト変更になるときは必ず日記で伝えます🍀*゜☆キラ☆



    キラのシフトチェックしてくださるお兄さん
    好き♥️

    みて会いに来てね♥️




    シフト変更になるときは必ず日記で
    伝えます🍀*゜




    ☆キラ☆

    無意識なお尻♥️

    7/29 22:02



    おしりみて!!


    キラのおしりで挑発🍑🍑


    おっきいおしり好きでしょ(*´ω`*)


    おしりでお兄さんのこと誘っていい?



    残り枠待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆

    無意識なお尻♥️

    おしりみて!!キラのおしりで挑発🍑🍑おっきいおしり好きでしょ(*´ω`*)おしりでお兄さんのこと誘っていい?残り枠待ってます(*^^*)☆キラ☆



    おしりみて!!


    キラのおしりで挑発🍑🍑


    おっきいおしり好きでしょ(*´ω`*)


    おしりでお兄さんのこと誘っていい?



    残り枠待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆

    TENGA♥️

    7/29 20:16



    これを使うと気持ちいいの♥️





    電マにつけると、、

    もうねぇ、、
    キュンキュン💘


    色んな種類があるからまたいいよね💕︎



    ☆キラ☆

    TENGA♥️

    これを使うと気持ちいいの♥️電マにつけると、、もうねぇ、、キュンキュン💘色んな種類があるからまたいいよね💕︎☆キラ☆



    これを使うと気持ちいいの♥️





    電マにつけると、、

    もうねぇ、、
    キュンキュン💘


    色んな種類があるからまたいいよね💕︎



    ☆キラ☆

    あれすると、、、♥️

    7/29 16:01





    あれすると、、


    濡れちゃう💦


    電マを当てられると、、濡れちゃうし

    潮吹きしちゃう(/// ^///)

    もうねぇ、、、

    お兄さんとお酒乾杯したときは
    電マ当てられると何回も潮吹きしちゃうの💦

    恥ずかしい(/// ^///)


    電マはすき♥️




    ☆キラ☆

    あれすると、、、♥️

    あれすると、、濡れちゃう💦電マを当てられると、、濡れちゃうし潮吹きしちゃう(///^///)もうねぇ、、、お兄さんとお酒乾杯したときは電マ当てられると何回も潮吹きしちゃうの💦恥ずかしい(///^///)電マはすき♥️☆キラ☆





    あれすると、、


    濡れちゃう💦


    電マを当てられると、、濡れちゃうし

    潮吹きしちゃう(/// ^///)

    もうねぇ、、、

    お兄さんとお酒乾杯したときは
    電マ当てられると何回も潮吹きしちゃうの💦

    恥ずかしい(/// ^///)


    電マはすき♥️




    ☆キラ☆

    我慢出来たら、、♥️

    7/29 15:03



    焦らすの我慢出来たら、、
    ご褒美あげる♥️


    なんのご褒美かは秘密🤫♥️



    お兄さんご褒美ほしいでしょ?( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    我慢出来たら、、♥️

    焦らすの我慢出来たら、、ご褒美あげる♥️なんのご褒美かは秘密🤫♥️お兄さんご褒美ほしいでしょ?(*¯꒳¯*)☆キラ☆



    焦らすの我慢出来たら、、
    ご褒美あげる♥️


    なんのご褒美かは秘密🤫♥️



    お兄さんご褒美ほしいでしょ?( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    これ好き♥️

    7/29 10:15


    この写メ好きなんだ(*´³`*)


    なんかこの角度エロい🤤

    フェラする角度♥️




    ☆キラ☆

    これ好き♥️

    この写メ好きなんだ(*´³`*)なんかこの角度エロい🤤フェラする角度♥️☆キラ☆


    この写メ好きなんだ(*´³`*)


    なんかこの角度エロい🤤

    フェラする角度♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/29 08:38



    今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)


    最近、めちゃくちゃ暑い🥵
    お兄さん倒れないように気をつけてね💦

    エロいことしながら涼みに来てください🙈💗

    今日はなんとお昼からいます😊♡

    会いに来てね😝



    キラと繋がろう💌



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)最近、めちゃくちゃ暑い🥵お兄さん倒れないように気をつけてね💦エロいことしながら涼みに来てください🙈💗今日はなんとお昼からいます😊♡会いに来てね😝キラと繋がろう💌☆キラ☆



    今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)


    最近、めちゃくちゃ暑い🥵
    お兄さん倒れないように気をつけてね💦

    エロいことしながら涼みに来てください🙈💗

    今日はなんとお昼からいます😊♡

    会いに来てね😝



    キラと繋がろう💌



    ☆キラ☆