• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだいるよん♥️

    7/28 22:16



    いる時間少しのばしました(*^^*)




    明日、月曜日にお昼からいるのはレアなので
    お昼から来て下さるお兄さん🌞🌺
    待ってます(*^^*)



    24時過ぎまではキラいます😊♥️




    ☆キラ☆

    まだいるよん♥️

    いる時間少しのばしました(*^^*)明日、月曜日にお昼からいるのはレアなのでお昼から来て下さるお兄さん🌞🌺待ってます(*^^*)24時過ぎまではキラいます😊♥️☆キラ☆



    いる時間少しのばしました(*^^*)




    明日、月曜日にお昼からいるのはレアなので
    お昼から来て下さるお兄さん🌞🌺
    待ってます(*^^*)



    24時過ぎまではキラいます😊♥️




    ☆キラ☆

    これからだよ♥️

    7/28 20:31



    夜はこれから始まり♥️


    お昼と違うイチャイチャしませんか?♥️




    濃厚な…🙈💗




    ☆キラ☆

    これからだよ♥️

    夜はこれから始まり♥️お昼と違うイチャイチャしませんか?♥️濃厚な…🙈💗☆キラ☆



    夜はこれから始まり♥️


    お昼と違うイチャイチャしませんか?♥️




    濃厚な…🙈💗




    ☆キラ☆

    脚フェチ変態♥️

    7/28 18:04



    あしフェチ変態♥️
    あしフェチのお兄さん今すぐ集合だよ|( ̄3 ̄)|

    キラが挟んであげる🙈💗

    ムチムチしたあしで挟まれるの好きでしょ(*´ω`*)

    沢山、挟ませて♥️


    ☆キラ☆

    脚フェチ変態♥️

    あしフェチ変態♥️あしフェチのお兄さん今すぐ集合だよ|( ̄3 ̄)|キラが挟んであげる🙈💗ムチムチしたあしで挟まれるの好きでしょ(*´ω`*)沢山、挟ませて♥️☆キラ☆



    あしフェチ変態♥️
    あしフェチのお兄さん今すぐ集合だよ|( ̄3 ̄)|

    キラが挟んであげる🙈💗

    ムチムチしたあしで挟まれるの好きでしょ(*´ω`*)

    沢山、挟ませて♥️


    ☆キラ☆

    後ろすき?♥️

    7/28 16:15




    お兄さんすきでしょ😭💞💞

    おしり🍑🍑



    キラのおしり好きでしょ🍑

    丸くておっきいよ♥️




    ☆キラ☆

    後ろすき?♥️

    お兄さんすきでしょ😭💞💞おしり🍑🍑キラのおしり好きでしょ🍑丸くておっきいよ♥️☆キラ☆




    お兄さんすきでしょ😭💞💞

    おしり🍑🍑



    キラのおしり好きでしょ🍑

    丸くておっきいよ♥️




    ☆キラ☆

    一緒になりたい♥️

    7/28 14:11




    戻ってきたよん♥️



    お兄さん、、キラと、、、一緒に
    ○○しよ♥️




    暑い中いると、、
    涼しいところに休みに来ませんか?🌙*゚



    ☆キラ☆

    一緒になりたい♥️

    戻ってきたよん♥️お兄さん、、キラと、、、一緒に○○しよ♥️暑い中いると、、涼しいところに休みに来ませんか?🌙*゚☆キラ☆




    戻ってきたよん♥️



    お兄さん、、キラと、、、一緒に
    ○○しよ♥️




    暑い中いると、、
    涼しいところに休みに来ませんか?🌙*゚



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/28 09:28



    見てね💕︎

    キラの出勤は日によって変わります💦


    昨日は、仲良し様ありがとう😊

    今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな😊♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    見てね💕︎キラの出勤は日によって変わります💦昨日は、仲良し様ありがとう😊今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな😊♥️☆キラ☆



    見てね💕︎

    キラの出勤は日によって変わります💦


    昨日は、仲良し様ありがとう😊

    今日もたくさんのお兄さんに会えるといいな😊♥️




    ☆キラ☆

    飽きるまで、、、♥️

    7/28 00:02




    飽きるまでエッチなことするのもいいよね💕︎


    エロいことするのは、、
    飽きないでしょ?🥹‎🫶🏻️💓‪



    日曜日は、、
    お昼から出勤します(*^^*)



    ☆キラ☆


    飽きるまで、、、♥️

    飽きるまでエッチなことするのもいいよね💕︎エロいことするのは、、飽きないでしょ?🥹‎🫶🏻️💓‪日曜日は、、お昼から出勤します(*^^*)☆キラ☆




    飽きるまでエッチなことするのもいいよね💕︎


    エロいことするのは、、
    飽きないでしょ?🥹‎🫶🏻️💓‪



    日曜日は、、
    お昼から出勤します(*^^*)



    ☆キラ☆


    あと少しだよ♥️

    7/27 22:03




    今日は、仲良し様に会えて幸せです( ´˘` )


    退勤まであと少しです!!

    のばしても23時には退勤します!

    明日は、、、美容室行ってから出勤します(*^^*)
    キラのサラサラヘアー見に来てね💕︎



    ☆キラ☆

    あと少しだよ♥️

    今日は、仲良し様に会えて幸せです(´˘`)退勤まであと少しです!!のばしても23時には退勤します!明日は、、、美容室行ってから出勤します(*^^*)キラのサラサラヘアー見に来てね💕︎☆キラ☆




    今日は、仲良し様に会えて幸せです( ´˘` )


    退勤まであと少しです!!

    のばしても23時には退勤します!

    明日は、、、美容室行ってから出勤します(*^^*)
    キラのサラサラヘアー見に来てね💕︎



    ☆キラ☆

    大好物♥️

    7/27 19:31



    童貞くん大好物💕😋

    ドMのお兄さん!
    変わったお兄さん!も大好物😍💕



    最近会うお兄さんは、、、
    変わってるお兄さんが多いです(*^^*)

    それが、、、また楽しいんです♡



    ☆キラ☆

    大好物♥️

    童貞くん大好物💕😋ドMのお兄さん!変わったお兄さん!も大好物😍💕最近会うお兄さんは、、、変わってるお兄さんが多いです(*^^*)それが、、、また楽しいんです♡☆キラ☆



    童貞くん大好物💕😋

    ドMのお兄さん!
    変わったお兄さん!も大好物😍💕



    最近会うお兄さんは、、、
    変わってるお兄さんが多いです(*^^*)

    それが、、、また楽しいんです♡



    ☆キラ☆

    一緒にヌルヌル♥️

    7/27 18:16



    ローションとか使って
    一緒にぬるぬるになりませんか?🥺♥️



    ローションのヌルヌルした感じがまた
    ゾクゾクするよね💕︎


    ローション好きなお兄さん🥺

    ローションで一緒に💋💕しませんか?





    ☆キラ☆

    一緒にヌルヌル♥️

    ローションとか使って一緒にぬるぬるになりませんか?🥺♥️ローションのヌルヌルした感じがまたゾクゾクするよね💕︎ローション好きなお兄さん🥺ローションで一緒に💋💕しませんか?☆キラ☆



    ローションとか使って
    一緒にぬるぬるになりませんか?🥺♥️



    ローションのヌルヌルした感じがまた
    ゾクゾクするよね💕︎


    ローション好きなお兄さん🥺

    ローションで一緒に💋💕しませんか?





    ☆キラ☆

    着いたよん♥️

    7/27 13:16



    眉アート行ってきたよん♥️



    出勤したので待ってます(*^^*)


    夜までいるので、、
    お誘いしてね💕︎


    今なら90分以上のお兄さん
    顔なし撮影無料です(*^^*)




    ☆キラ☆

    着いたよん♥️

    眉アート行ってきたよん♥️出勤したので待ってます(*^^*)夜までいるので、、お誘いしてね💕︎今なら90分以上のお兄さん顔なし撮影無料です(*^^*)☆キラ☆



    眉アート行ってきたよん♥️



    出勤したので待ってます(*^^*)


    夜までいるので、、
    お誘いしてね💕︎


    今なら90分以上のお兄さん
    顔なし撮影無料です(*^^*)




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/27 09:18




    外は暑いね!


    ノースリーブの服きちゃう🥺

    今日は、タイトワンピースだよ(*^^*)





    13時から出勤なのでご予約お待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    外は暑いね!ノースリーブの服きちゃう🥺今日は、タイトワンピースだよ(*^^*)13時から出勤なのでご予約お待ちしておりますね💕︎☆キラ☆




    外は暑いね!


    ノースリーブの服きちゃう🥺

    今日は、タイトワンピースだよ(*^^*)





    13時から出勤なのでご予約お待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    7/26 23:46



    2時までいます(*^^*)

    お兄さん!!

    キラ久しぶりに遅くまでいますよ😊♥️


    明日は、、12時過ぎに出勤予定です(*^^*)



    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    2時までいます(*^^*)お兄さん!!キラ久しぶりに遅くまでいますよ😊♥️明日は、、12時過ぎに出勤予定です(*^^*)☆キラ☆



    2時までいます(*^^*)

    お兄さん!!

    キラ久しぶりに遅くまでいますよ😊♥️


    明日は、、12時過ぎに出勤予定です(*^^*)



    ☆キラ☆

    シーツが、、濡れ、、♥️

    7/26 22:30





    シーツが濡れちゃうときは、、、


    潮ふきができるときに濡れちゃうの♥️


    潮ふきみられてるの
    恥ずかしいときあるけど💦


    電マは気持ちよすぎ♥️👀





    ☆キラ☆

    シーツが、、濡れ、、♥️

    シーツが濡れちゃうときは、、、潮ふきができるときに濡れちゃうの♥️潮ふきみられてるの恥ずかしいときあるけど💦電マは気持ちよすぎ♥️👀☆キラ☆





    シーツが濡れちゃうときは、、、


    潮ふきができるときに濡れちゃうの♥️


    潮ふきみられてるの
    恥ずかしいときあるけど💦


    電マは気持ちよすぎ♥️👀





    ☆キラ☆

    口の中で、、♥️

    7/26 18:30



    口の中でほんのりとけちゃう♥️


    お兄さんの硬いの舐めてるのが
    一番好き👉🏻👈🏻💕


    口の中に入った瞬間もう

    唾液たっくさん出ちゃうの…///
    恥ずかしくて、、困っちゃう😭
    唾液多いのが好きて言って♥️


    ☆キラ☆

    口の中で、、♥️

    口の中でほんのりとけちゃう♥️お兄さんの硬いの舐めてるのが一番好き👉🏻👈🏻💕口の中に入った瞬間もう唾液たっくさん出ちゃうの…///恥ずかしくて、、困っちゃう😭唾液多いのが好きて言って♥️☆キラ☆



    口の中でほんのりとけちゃう♥️


    お兄さんの硬いの舐めてるのが
    一番好き👉🏻👈🏻💕


    口の中に入った瞬間もう

    唾液たっくさん出ちゃうの…///
    恥ずかしくて、、困っちゃう😭
    唾液多いのが好きて言って♥️


    ☆キラ☆

    もうすぐ、、♥️

    7/26 17:15


    夕方出勤です😭



    お兄さんに会えるの楽しみにしています😊♥️




    金晩でどこ行くか悩んでるお兄さん…🤔💭

    エロいことするのはどうですか?♥️

    気持ちいいこと一緒にしよ(,,- -,, )



    ☆キラ☆

    もうすぐ、、♥️

    夕方出勤です😭お兄さんに会えるの楽しみにしています😊♥️金晩でどこ行くか悩んでるお兄さん…🤔💭エロいことするのはどうですか?♥️気持ちいいこと一緒にしよ(,,--,,)☆キラ☆


    夕方出勤です😭



    お兄さんに会えるの楽しみにしています😊♥️




    金晩でどこ行くか悩んでるお兄さん…🤔💭

    エロいことするのはどうですか?♥️

    気持ちいいこと一緒にしよ(,,- -,, )



    ☆キラ☆

    ちょっと触れば、、♥️

    7/26 11:08



    ちょっと触れば敏感なお兄さんいるよね💕︎


    そんなお兄さんの反応見るのがすき👀♥️



    もっと感じてる姿みたい…///

    見せて🫣♥️



    ☆キラ☆

    ちょっと触れば、、♥️

    ちょっと触れば敏感なお兄さんいるよね💕︎そんなお兄さんの反応見るのがすき👀♥️もっと感じてる姿みたい…///見せて🫣♥️☆キラ☆



    ちょっと触れば敏感なお兄さんいるよね💕︎


    そんなお兄さんの反応見るのがすき👀♥️



    もっと感じてる姿みたい…///

    見せて🫣♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/26 09:22



    いい天気☀️


    昨日は天神の花火見ましたか?

    キラは見ていません😭

    手持ち花火がしたい♥️

    花火一緒にしよ҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎



    暑いですが、ら倒れないようにしてね😲
    水分補給大事だよ!!
    1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    いい天気☀️昨日は天神の花火見ましたか?キラは見ていません😭手持ち花火がしたい♥️花火一緒にしよ҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎暑いですが、ら倒れないようにしてね😲水分補給大事だよ!!1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧☆キラ☆



    いい天気☀️


    昨日は天神の花火見ましたか?

    キラは見ていません😭

    手持ち花火がしたい♥️

    花火一緒にしよ҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎



    暑いですが、ら倒れないようにしてね😲
    水分補給大事だよ!!
    1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    ☆キラ☆

    繋がりたい♥️

    7/26 02:00





    キラと繋がって♥️






    追加してメッセージください😊

    マイガールより返信しやすいです︎💕︎



    ☆キラ☆

    繋がりたい♥️

    キラと繋がって♥️追加してメッセージください😊マイガールより返信しやすいです︎💕︎☆キラ☆





    キラと繋がって♥️






    追加してメッセージください😊

    マイガールより返信しやすいです︎💕︎



    ☆キラ☆

    チェックしてね♥️

    7/25 22:56



    メッセージでご予約くださるお兄さん🥰


    お店にお電話ください☎☏


    明日のお誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆

    チェックしてね♥️

    メッセージでご予約くださるお兄さん🥰お店にお電話ください☎☏明日のお誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    メッセージでご予約くださるお兄さん🥰


    お店にお電話ください☎☏


    明日のお誘いお待ちしておりますね💕︎




    ☆キラ☆