• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんみたして♥️

    9/20 12:17




    キラもお兄さんのことたくさんみたして
    あげる♥️



    えろいこと好きですか?( *˙˙*)


    はずかい💕︎
    てなるお兄さんが可愛い♡



    ☆キラ☆

    たくさんみたして♥️

    キラもお兄さんのことたくさんみたしてあげる♥️えろいこと好きですか?(*˙˙*)はずかい💕︎てなるお兄さんが可愛い♡☆キラ☆




    キラもお兄さんのことたくさんみたして
    あげる♥️



    えろいこと好きですか?( *˙˙*)


    はずかい💕︎
    てなるお兄さんが可愛い♡



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/20 10:19



    めっちゃいい天気☀️.°


    お兄さんとデートしたい👫💓


    お兄さんは、、、
    朝ムラムラしたときはどうしてますか?

    そんなの聞くのに興味あるんだ😳♡

    朝立ちしたら抜くの?






    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    めっちゃいい天気☀️.°お兄さんとデートしたい👫💓お兄さんは、、、朝ムラムラしたときはどうしてますか?そんなの聞くのに興味あるんだ😳♡朝立ちしたら抜くの?☆キラ☆



    めっちゃいい天気☀️.°


    お兄さんとデートしたい👫💓


    お兄さんは、、、
    朝ムラムラしたときはどうしてますか?

    そんなの聞くのに興味あるんだ😳♡

    朝立ちしたら抜くの?






    ☆キラ☆

    ぬゅるっと♥️

    9/20 00:12




    そろそろ退勤しちゃいますよ😭


    それまでに会いに来てね♥️




    土曜日、日曜日と休みだから

    明日、会いに来て♥️






    ☆キラ☆

    ぬゅるっと♥️

    そろそろ退勤しちゃいますよ😭それまでに会いに来てね♥️土曜日、日曜日と休みだから明日、会いに来て♥️☆キラ☆




    そろそろ退勤しちゃいますよ😭


    それまでに会いに来てね♥️




    土曜日、日曜日と休みだから

    明日、会いに来て♥️






    ☆キラ☆

    連絡してね♥️

    9/19 22:05




    遊びたいお兄さん連絡待ってます(*^^*)



    オプション無料♥️




    ☆キラ☆

    連絡してね♥️

    遊びたいお兄さん連絡待ってます(*^^*)オプション無料♥️☆キラ☆




    遊びたいお兄さん連絡待ってます(*^^*)



    オプション無料♥️




    ☆キラ☆

    この硬さが癖になる♥️

    9/19 19:45




    何想像しましたか?♥️



    硬いの癖になっちゃうよね🥺♡



    硬いの咥えたいの🥺



    ☆キラ☆

    この硬さが癖になる♥️

    何想像しましたか?♥️硬いの癖になっちゃうよね🥺♡硬いの咥えたいの🥺☆キラ☆




    何想像しましたか?♥️



    硬いの癖になっちゃうよね🥺♡



    硬いの咥えたいの🥺



    ☆キラ☆

    全部ちょうだい♥️

    9/19 18:15





    お兄さんの白いの全部ちょうだい///♡



    キラにちょうだいね♥️



    くれるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕



    ☆キラ☆

    全部ちょうだい♥️

    お兄さんの白いの全部ちょうだい///♡キラにちょうだいね♥️くれるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕☆キラ☆





    お兄さんの白いの全部ちょうだい///♡



    キラにちょうだいね♥️



    くれるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕



    ☆キラ☆

    オナ禁チャレンジ♥️

    9/19 15:15



    オナ禁チャレンジしようかな?て
    思うときあるけど、、、、


    ムラムラして我慢できなくなったら
    やっぱりしちゃうよね!?♥️


    我慢😖できないの😖♥️




    お兄さんオナ禁どのくらいもちますか?


    ☆キラ☆

    オナ禁チャレンジ♥️

    オナ禁チャレンジしようかな?て思うときあるけど、、、、ムラムラして我慢できなくなったらやっぱりしちゃうよね!?♥️我慢😖できないの😖♥️お兄さんオナ禁どのくらいもちますか?☆キラ☆



    オナ禁チャレンジしようかな?て
    思うときあるけど、、、、


    ムラムラして我慢できなくなったら
    やっぱりしちゃうよね!?♥️


    我慢😖できないの😖♥️




    お兄さんオナ禁どのくらいもちますか?


    ☆キラ☆

    うちのアソコ♥️

    9/19 14:15



    キラのアソコ気になる💭👀✨

    小さいね💕︎
    綺麗て褒められます(*^^*)


    あとは、、、、
    狭そうだね💕︎

    指入れるともうねぇ、、、


    この続きは秘密🤫♡




    ☆キラ☆

    うちのアソコ♥️

    キラのアソコ気になる💭👀✨小さいね💕︎綺麗て褒められます(*^^*)あとは、、、、狭そうだね💕︎指入れるともうねぇ、、、この続きは秘密🤫♡☆キラ☆



    キラのアソコ気になる💭👀✨

    小さいね💕︎
    綺麗て褒められます(*^^*)


    あとは、、、、
    狭そうだね💕︎

    指入れるともうねぇ、、、


    この続きは秘密🤫♡




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/19 10:03




    昨日は、事情によりネットにのっていなかったけど、、、、
    遊んで下さりありがとう😊



    今日も1日ファイトです♥️



    エッチなことしたいときは、、、、
    日記みてるよね!?
    みたたら登録してね💕︎






    ☆キラ☆


    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日は、事情によりネットにのっていなかったけど、、、、遊んで下さりありがとう😊今日も1日ファイトです♥️エッチなことしたいときは、、、、日記みてるよね!?みたたら登録してね💕︎☆キラ☆




    昨日は、事情によりネットにのっていなかったけど、、、、
    遊んで下さりありがとう😊



    今日も1日ファイトです♥️



    エッチなことしたいときは、、、、
    日記みてるよね!?
    みたたら登録してね💕︎






    ☆キラ☆


    チェックしてね♥️

    9/19 09:41



    ネットに出てるのと
    少し違うので💦

    みてね♥️




    ☆キラ☆

    チェックしてね♥️

    ネットに出てるのと少し違うので💦みてね♥️☆キラ☆



    ネットに出てるのと
    少し違うので💦

    みてね♥️




    ☆キラ☆

    まだいよん♥️

    9/19 02:02




    キラいるよん!
    まだまだムラムラしてませか??


    何回でも、、、、///♡


    ☆キラ☆

    まだいよん♥️

    キラいるよん!まだまだムラムラしてませか??何回でも、、、、///♡☆キラ☆




    キラいるよん!
    まだまだムラムラしてませか??


    何回でも、、、、///♡


    ☆キラ☆

    こんなことしちゃっていいの?♥️

    9/18 22:16




    キラと、、、いけないことする?♥️


    いけないこと2人だけの秘密だよ🤫♡



    通常の75分以上のお兄さんは、、
    1点オプション無料だよ♥️



    通常90分以上のお兄さんは、、
    顔なし無料(首から下)(*^^*)



    ☆キラ☆

    こんなことしちゃっていいの?♥️

    キラと、、、いけないことする?♥️いけないこと2人だけの秘密だよ🤫♡通常の75分以上のお兄さんは、、1点オプション無料だよ♥️通常90分以上のお兄さんは、、顔なし無料(首から下)(*^^*)☆キラ☆




    キラと、、、いけないことする?♥️


    いけないこと2人だけの秘密だよ🤫♡



    通常の75分以上のお兄さんは、、
    1点オプション無料だよ♥️



    通常90分以上のお兄さんは、、
    顔なし無料(首から下)(*^^*)



    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    9/18 22:03




    メッセージください♥️


    ご予約もお待ちしておりますね💕︎


    ☆キラ☆

    追加してね♥️

    メッセージください♥️ご予約もお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆




    メッセージください♥️


    ご予約もお待ちしておりますね💕︎


    ☆キラ☆

    いてます♥️

    9/18 18:52




    キラいます♥️



    ネットにはいませんが、、、
    日記みて状況把握してください😊♥️





    エロいことしたすぎる///



    今なら♥️



    ☆キラ☆

    いてます♥️

    キラいます♥️ネットにはいませんが、、、日記みて状況把握してください😊♥️エロいことしたすぎる///今なら♥️☆キラ☆




    キラいます♥️



    ネットにはいませんが、、、
    日記みて状況把握してください😊♥️





    エロいことしたすぎる///



    今なら♥️



    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    9/18 17:45





    もうすぐ出勤ます♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます♥️



    エッチ♥️


    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    もうすぐ出勤ます♡たくさんのお誘いお待ちしてます♥️エッチ♥️☆キラ☆





    もうすぐ出勤ます♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます♥️



    エッチ♥️


    ☆キラ☆

    チェックしてね💕︎

    9/18 15:02




    キラのシフトチェックしてくれてるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕

    出勤時間に合わせて会いに来てくださるお兄さんいつも感謝してます🙏♡

    パネルも変わったのでみてください😊




    土曜日、日曜日は、、、
    友達と旅行行くので🚗³₃お休みです♡

    月曜日は夜から出ます♡



    ☆キラ☆

    チェックしてね💕︎

    キラのシフトチェックしてくれてるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕出勤時間に合わせて会いに来てくださるお兄さんいつも感謝してます🙏♡パネルも変わったのでみてください😊土曜日、日曜日は、、、友達と旅行行くので🚗³₃お休みです♡月曜日は夜から出ます♡☆キラ☆




    キラのシフトチェックしてくれてるお兄さん好き👉🏻👈🏻💕

    出勤時間に合わせて会いに来てくださるお兄さんいつも感謝してます🙏♡

    パネルも変わったのでみてください😊




    土曜日、日曜日は、、、
    友達と旅行行くので🚗³₃お休みです♡

    月曜日は夜から出ます♡



    ☆キラ☆

    ○○なお兄さんに魅力を感じます♥️

    9/18 11:41




    ○○なお兄さんの、、、
    ○○に何はいるかな♥️

    キラは紳士的なお兄さん🎩
    に魅力感じちゃうの///♡

    あ、、、。

    朝からムラムラ止まらなくて😭

    しちゃいそうになっちゃった💦




    ☆キラ☆

    ○○なお兄さんに魅力を感じます♥️

    ○○なお兄さんの、、、○○に何はいるかな♥️キラは紳士的なお兄さん🎩に魅力感じちゃうの///♡あ、、、。朝からムラムラ止まらなくて😭しちゃいそうになっちゃった💦☆キラ☆




    ○○なお兄さんの、、、
    ○○に何はいるかな♥️

    キラは紳士的なお兄さん🎩
    に魅力感じちゃうの///♡

    あ、、、。

    朝からムラムラ止まらなくて😭

    しちゃいそうになっちゃった💦




    ☆キラ☆

    今日、出勤だから♥️

    9/18 09:58




    今日、休みになってますが、、、、

    夕方の18時過ぎから出ます🚗 ³₃


    キラ居ないと思わないでください♥️

    ちゃんと18時すぎからいます😊♥️






    ☆キラ☆

    今日、出勤だから♥️

    今日、休みになってますが、、、、夕方の18時過ぎから出ます🚗³₃キラ居ないと思わないでください♥️ちゃんと18時すぎからいます😊♥️☆キラ☆




    今日、休みになってますが、、、、

    夕方の18時過ぎから出ます🚗 ³₃


    キラ居ないと思わないでください♥️

    ちゃんと18時すぎからいます😊♥️






    ☆キラ☆

    沢山見して♥️

    9/17 21:31




    際どい写メあげると、、、、、、

    消えちゃうかも😭

    消える前にみてね♥️



    朝方の4時までいるので、、、

    ムフフ♥️




    ☆キラ☆

    沢山見して♥️

    際どい写メあげると、、、、、、消えちゃうかも😭消える前にみてね♥️朝方の4時までいるので、、、ムフフ♥️☆キラ☆




    際どい写メあげると、、、、、、

    消えちゃうかも😭

    消える前にみてね♥️



    朝方の4時までいるので、、、

    ムフフ♥️




    ☆キラ☆

    こんなことしていい?♥️

    9/17 19:35



    お兄さんに、、、
    あんなことやこんなことしたい///♡


    してもいいですか?♥️



    キラ性欲爆発しそう///♡



    ☆キラ☆

    こんなことしていい?♥️

    お兄さんに、、、あんなことやこんなことしたい///♡してもいいですか?♥️キラ性欲爆発しそう///♡☆キラ☆



    お兄さんに、、、
    あんなことやこんなことしたい///♡


    してもいいですか?♥️



    キラ性欲爆発しそう///♡



    ☆キラ☆