• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃厚♡

    9/18 12:19





    本指名様

    今日もありがとうございました♡






    空きました♡





    えちえちしよー♡




    電話してね♡







    濃厚♡

    本指名様今日もありがとうございました♡空きました♡えちえちしよー♡電話してね♡





    本指名様

    今日もありがとうございました♡






    空きました♡





    えちえちしよー♡




    電話してね♡







    パクっ🍌

    9/18 09:43




    おはよ♡



    12時過ぎから空いてます♡








    もームラムラやばいから

    いっぱい触って欲しい🤤









    お兄様のアレ♡咥えさせて♡














    パクっ🍌

    おはよ♡12時過ぎから空いてます♡もームラムラやばいからいっぱい触って欲しい🤤お兄様のアレ♡咥えさせて♡




    おはよ♡



    12時過ぎから空いてます♡








    もームラムラやばいから

    いっぱい触って欲しい🤤









    お兄様のアレ♡咥えさせて♡














    我慢できないかも♡

    9/16 20:43





    明日も事前予約

    ありがとうございます♡





    明日は14:20ごろから空いてます♡

    ラスト埋めてください♡







    彼女とか奥さんとはできないことしようね♡








    全部満たしたい♡






    お誘い待ってるね♡









    我慢できないかも♡

    明日も事前予約ありがとうございます♡明日は14:20ごろから空いてます♡ラスト埋めてください♡彼女とか奥さんとはできないことしようね♡全部満たしたい♡お誘い待ってるね♡





    明日も事前予約

    ありがとうございます♡





    明日は14:20ごろから空いてます♡

    ラスト埋めてください♡







    彼女とか奥さんとはできないことしようね♡








    全部満たしたい♡






    お誘い待ってるね♡









    制服❤️

    9/14 16:00




    本指名様

    貸切ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️

    いつもお土産持ってきてくれて

    ありがとうね♡

    今日もドSなお兄さまに

    いじめられすぎて

    びしょびしょすぎた///

    また69ですぐいっちゃいそになってたね🤤

    私のこといつもいっぱい責めてくるのに

    責め返すと感じすぎてるお兄様えろい♡


    また来月待ってますね♡








    制服❤️

    本指名様貸切ありがとうございました♡1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️いつもお土産持ってきてくれてありがとうね♡今日もドSなお兄さまにいじめられすぎてびしょびしょすぎた///また69ですぐいっちゃいそになってたね🤤私のこといつもいっぱい責めてくるのに責め返すと感じすぎてるお兄様えろい♡また来月待ってますね♡




    本指名様

    貸切ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ〜☺️

    いつもお土産持ってきてくれて

    ありがとうね♡

    今日もドSなお兄さまに

    いじめられすぎて

    びしょびしょすぎた///

    また69ですぐいっちゃいそになってたね🤤

    私のこといつもいっぱい責めてくるのに

    責め返すと感じすぎてるお兄様えろい♡


    また来月待ってますね♡








    完売♡

    9/13 15:57





    初めてのお兄様、本指名様、

    ありがとうございました♡




    今日もいっぱい責められて

    気持ち良すぎて

    何回もいっちゃった🫣🫣





    またえちえちなお誘いしてくださいね♡





    待ってます♡


























    完売♡

    初めてのお兄様、本指名様、ありがとうございました♡今日もいっぱい責められて気持ち良すぎて何回もいっちゃった🫣🫣またえちえちなお誘いしてくださいね♡待ってます♡





    初めてのお兄様、本指名様、

    ありがとうございました♡




    今日もいっぱい責められて

    気持ち良すぎて

    何回もいっちゃった🫣🫣





    またえちえちなお誘いしてくださいね♡





    待ってます♡


























    むかってます♡

    9/13 14:05






    チャットから

    お誘いありがとー♡


    向かってます♡







    今日は完売になりました🥰





    また来週のお誘い待ってますね♡










    むかってます♡

    チャットからお誘いありがとー♡向かってます♡今日は完売になりました🥰また来週のお誘い待ってますね♡






    チャットから

    お誘いありがとー♡


    向かってます♡







    今日は完売になりました🥰





    また来週のお誘い待ってますね♡










    いますぐ、、♡

    9/13 13:32




    待機なりました♡





    15時までにお誘いください♡




    待ってるね🥰







    いますぐ、、♡

    待機なりました♡15時までにお誘いください♡待ってるね🥰




    待機なりました♡





    15時までにお誘いください♡




    待ってるね🥰







    2人だけの部屋で...

    9/13 09:02




    本指名様、事前予約ありがと♡





    13:20ごろから空いてます♡









    2人だけの部屋で2人だけの

    秘密なことしよ㊙️🤫














    2人だけの部屋で...

    本指名様、事前予約ありがと♡13:20ごろから空いてます♡2人だけの部屋で2人だけの秘密なことしよ㊙️🤫




    本指名様、事前予約ありがと♡





    13:20ごろから空いてます♡









    2人だけの部屋で2人だけの

    秘密なことしよ㊙️🤫














    アップしないで♡

    9/12 16:27





    本指名様で完売ありがとうございます♡




    明日は

    13:00〜16:00が空いてるので

    誘ってね♡











    一番手、仲良し様

    ありがとうございました♡

    いつも私の気持ちいいところ

    めちゃくちゃ攻めてくれて

    恥ずかしいけどイキまくり😂😂❤️

    溜めてきてくれるから

    いつもいっぱいいっぱいでエロすぎ♡

    今日は美味しい串カツも

    連れてくれてありがとー♡

    楽しかったです🥰







    お昼過ぎからの本指名様

    ありがとうございました♡

    お兄さんの体調不良で

    なかなか会えなくてまたやっと会えた

    時間いっぱいいつもエロいことして

    イチャイチャしてえろすぎだよ♡

    乳首でビクビクしてるの可愛い♡

    会えない間我慢してたって言ってて

    いっぱい出て嬉しかった🍼

    また遊んでね♡






    ラスト枠の本指名様

    ありがとうございます♡

    約1ヶ月ぶりかなー?

    また会いにきてくれてありがと♡

    何してても可愛いっていつも甘やかしてくれる

    おにいさま😂😂笑

    会った瞬間からカチカチなってるの

    えろすぎて、、🍌♡

    興奮しまくりだった🫣

    またお誘い待ってるね♡

















    アップしないで♡

    本指名様で完売ありがとうございます♡明日は13:00〜16:00が空いてるので誘ってね♡一番手、仲良し様ありがとうございました♡いつも私の気持ちいいところめちゃくちゃ攻めてくれて恥ずかしいけどイキまくり😂😂❤️溜めてきてくれるからいつもいっぱいいっぱいでエロすぎ♡今日は美味しい串カツも連れてくれてありがとー♡楽しかったです🥰お昼過ぎからの本指名様ありがとうございました♡お兄さんの体調不良でなかなか会えなくてまたやっと会えた時間いっぱいいつもエロいことしてイチャイチャしてえろすぎだよ♡乳首でビクビクしてるの可愛い♡会えない間我慢してたって言ってていっぱい出て嬉しかった🍼また遊んでね♡ラスト枠の本指名様ありがとうございます♡約1ヶ月ぶりかなー?また会いにきてくれてありがと♡何してても可愛いっていつも甘やかしてくれるおにいさま😂😂笑会った瞬間からカチカチなってるのえろすぎて、、🍌♡興奮しまくりだった🫣またお誘い待ってるね♡





    本指名様で完売ありがとうございます♡




    明日は

    13:00〜16:00が空いてるので

    誘ってね♡











    一番手、仲良し様

    ありがとうございました♡

    いつも私の気持ちいいところ

    めちゃくちゃ攻めてくれて

    恥ずかしいけどイキまくり😂😂❤️

    溜めてきてくれるから

    いつもいっぱいいっぱいでエロすぎ♡

    今日は美味しい串カツも

    連れてくれてありがとー♡

    楽しかったです🥰







    お昼過ぎからの本指名様

    ありがとうございました♡

    お兄さんの体調不良で

    なかなか会えなくてまたやっと会えた

    時間いっぱいいつもエロいことして

    イチャイチャしてえろすぎだよ♡

    乳首でビクビクしてるの可愛い♡

    会えない間我慢してたって言ってて

    いっぱい出て嬉しかった🍼

    また遊んでね♡






    ラスト枠の本指名様

    ありがとうございます♡

    約1ヶ月ぶりかなー?

    また会いにきてくれてありがと♡

    何してても可愛いっていつも甘やかしてくれる

    おにいさま😂😂笑

    会った瞬間からカチカチなってるの

    えろすぎて、、🍌♡

    興奮しまくりだった🫣

    またお誘い待ってるね♡

















    濃いーの♡

    9/12 09:28





    事前予約で

    たくさん予約が埋まるの嬉しいなぁ🫣❤️




    今週、来週の空いてる枠です♡


    13日 13:00〜16:00

    14日 10:00〜12:00

    17日 12:00〜16:00

    18.20日 10:00〜16:00




    お誘い待ってます🥰












    いいことしよーね🫣❤️






    濃いのいっぱい出して♡
























    濃いーの♡

    事前予約でたくさん予約が埋まるの嬉しいなぁ🫣❤️今週、来週の空いてる枠です♡13日13:00〜16:0014日10:00〜12:0017日12:00〜16:0018.20日10:00〜16:00お誘い待ってます🥰いいことしよーね🫣❤️濃いのいっぱい出して♡





    事前予約で

    たくさん予約が埋まるの嬉しいなぁ🫣❤️




    今週、来週の空いてる枠です♡


    13日 13:00〜16:00

    14日 10:00〜12:00

    17日 12:00〜16:00

    18.20日 10:00〜16:00




    お誘い待ってます🥰












    いいことしよーね🫣❤️






    濃いのいっぱい出して♡
























    どんなのがすき?

    9/12 09:11




    おはようございます🩵





    本指名様

    事前予約ありがとー🐶






    ラスト1枠のみ空いてます♡


    14:40ごろからなので


    お誘いしてくれたら嬉しいな♡












    どんなのがすき?

    おはようございます🩵本指名様事前予約ありがとー🐶ラスト1枠のみ空いてます♡14:40ごろからなのでお誘いしてくれたら嬉しいな♡




    おはようございます🩵





    本指名様

    事前予約ありがとー🐶






    ラスト1枠のみ空いてます♡


    14:40ごろからなので


    お誘いしてくれたら嬉しいな♡












    おにゅー♡

    9/10 15:21




    今日も遊んでくれた

    本指名様ありがとうございました♡





    チャットのお相手も

    ありがとうございました♡

    お時間合わなかったお兄様

    また誘ってね♡




    次回出勤は

    12.13.14.17.18日だよ♡





    お誘い待ってます♡









    おにゅー♡

    今日も遊んでくれた本指名様ありがとうございました♡チャットのお相手もありがとうございました♡お時間合わなかったお兄様また誘ってね♡次回出勤は12.13.14.17.18日だよ♡お誘い待ってます♡




    今日も遊んでくれた

    本指名様ありがとうございました♡





    チャットのお相手も

    ありがとうございました♡

    お時間合わなかったお兄様

    また誘ってね♡




    次回出勤は

    12.13.14.17.18日だよ♡





    お誘い待ってます♡









    ムチムチ♡

    9/10 13:09








    次も本指名様

    ご予約ありがと♡





    最短14:40ごろです♡



    ラスト枠になるので

    埋めてくれたら嬉しいです🐶❤️









    ムチムチ♡

    次も本指名様ご予約ありがと♡最短14:40ごろです♡ラスト枠になるので埋めてくれたら嬉しいです🐶❤️








    次も本指名様

    ご予約ありがと♡





    最短14:40ごろです♡



    ラスト枠になるので

    埋めてくれたら嬉しいです🐶❤️









    最短12:00♡

    9/10 09:30






    12:00ごろから空いてるよ〜♡



    遊びましょ♡









    気になってくれてるお兄様

    オキニトーク送ってくれたら嬉しいな♡
























    最短12:00♡

    12:00ごろから空いてるよ〜♡遊びましょ♡気になってくれてるお兄様オキニトーク送ってくれたら嬉しいな♡






    12:00ごろから空いてるよ〜♡



    遊びましょ♡









    気になってくれてるお兄様

    オキニトーク送ってくれたら嬉しいな♡
























    感じてる姿♡

    9/9 20:02



    明日も本指名様ご予約ありがと♡



    明日は

    12時ごろから空いてます♡



    えっちなことしよーね🥰











    してる時、



    エロ♡って言われるの嬉しい🥰






    お兄様の感じてる姿見たいな〜♡🫣







    感じてるところ見てたら濡れてきちゃうかも🫣

























    感じてる姿♡

    明日も本指名様ご予約ありがと♡明日は12時ごろから空いてます♡えっちなことしよーね🥰してる時、エロ♡って言われるの嬉しい🥰お兄様の感じてる姿見たいな〜♡🫣感じてるところ見てたら濡れてきちゃうかも🫣



    明日も本指名様ご予約ありがと♡



    明日は

    12時ごろから空いてます♡



    えっちなことしよーね🥰











    してる時、



    エロ♡って言われるの嬉しい🥰






    お兄様の感じてる姿見たいな〜♡🫣







    感じてるところ見てたら濡れてきちゃうかも🫣

























    お礼♡

    9/5 16:33




    今日も貸切で完売してました♡



    次回出勤は

    7日 10:00〜13:00が

    空いてる時間です♡



    誘ってね♡







    仲良し様、貸切

    ありがとうございました♡

    すごく綺麗なホテル連れてってくれて

    ありがとうね♡

    プレゼントまで買ってくれて

    嬉しすぎました😭❤️


    今日もいっぱい気持ち良くなってくれて

    いっぱい感じてる姿見れて

    私も満足しました♡

    また来週楽しみにしてるね♡






    お礼♡

    今日も貸切で完売してました♡次回出勤は7日10:00〜13:00が空いてる時間です♡誘ってね♡仲良し様、貸切ありがとうございました♡すごく綺麗なホテル連れてってくれてありがとうね♡プレゼントまで買ってくれて嬉しすぎました😭❤️今日もいっぱい気持ち良くなってくれていっぱい感じてる姿見れて私も満足しました♡また来週楽しみにしてるね♡




    今日も貸切で完売してました♡



    次回出勤は

    7日 10:00〜13:00が

    空いてる時間です♡



    誘ってね♡







    仲良し様、貸切

    ありがとうございました♡

    すごく綺麗なホテル連れてってくれて

    ありがとうね♡

    プレゼントまで買ってくれて

    嬉しすぎました😭❤️


    今日もいっぱい気持ち良くなってくれて

    いっぱい感じてる姿見れて

    私も満足しました♡

    また来週楽しみにしてるね♡






    最短15:20♡

    9/4 09:30







    ラスト枠のみ空いてます♡






    えろいことしよ♡








    最短15:20♡

    ラスト枠のみ空いてます♡えろいことしよ♡







    ラスト枠のみ空いてます♡






    えろいことしよ♡








    わたしの日課♡

    9/3 21:42




    明日も事前予約

    ありがとうございます♡




    15:20ごろから1枠のみ

    空いてます♡

    えっちなお誘いしてね♡



    仲良し様、連絡くださったのに

    お時間合わなかったりで

    予約取れずごめんなさい🥺

    また誘ってくださいね♡






    1日お休みしただけでも

    ムラムラすごいのって私だけかな😂

    オナ◯ーすぐしたくなる😂

    一緒に気持ち良くなってくれる

    お兄様どこですか🥺




    明日以降の空きは

    7日 10:00〜13:00


    と出勤予定は

    10.12.13.14日です♡















    わたしの日課♡

    明日も事前予約ありがとうございます♡15:20ごろから1枠のみ空いてます♡えっちなお誘いしてね♡仲良し様、連絡くださったのにお時間合わなかったりで予約取れずごめんなさい🥺また誘ってくださいね♡1日お休みしただけでもムラムラすごいのって私だけかな😂オナ◯ーすぐしたくなる😂一緒に気持ち良くなってくれるお兄様どこですか🥺明日以降の空きは7日10:00〜13:00と出勤予定は10.12.13.14日です♡




    明日も事前予約

    ありがとうございます♡




    15:20ごろから1枠のみ

    空いてます♡

    えっちなお誘いしてね♡



    仲良し様、連絡くださったのに

    お時間合わなかったりで

    予約取れずごめんなさい🥺

    また誘ってくださいね♡






    1日お休みしただけでも

    ムラムラすごいのって私だけかな😂

    オナ◯ーすぐしたくなる😂

    一緒に気持ち良くなってくれる

    お兄様どこですか🥺




    明日以降の空きは

    7日 10:00〜13:00


    と出勤予定は

    10.12.13.14日です♡















    きついのすき?

    9/2 09:46







    本指名様、事前予約ありがと♡




    11:30ごろから空いてるので

    お誘い待ってますね♡











    きついのすき?

    本指名様、事前予約ありがと♡11:30ごろから空いてるのでお誘い待ってますね♡







    本指名様、事前予約ありがと♡




    11:30ごろから空いてるので

    お誘い待ってますね♡











    彼女とはできないこと

    9/1 11:16





    今週の🈳き🩵




    2日 11:30〜16:00

    4日 12:00〜16:00

    7日 10:00〜13:00


    です♡




    おさそい待ってるね♡










    また3連休してるから




    ムラムラすごい🫣






    濃厚なのしたいな♡









    彼女とか奥さんとはできないことしよーよ♡












    彼女とはできないこと

    今週の🈳き🩵2日11:30〜16:004日12:00〜16:007日10:00〜13:00です♡おさそい待ってるね♡また3連休してるからムラムラすごい🫣濃厚なのしたいな♡彼女とか奥さんとはできないことしよーよ♡





    今週の🈳き🩵




    2日 11:30〜16:00

    4日 12:00〜16:00

    7日 10:00〜13:00


    です♡




    おさそい待ってるね♡










    また3連休してるから




    ムラムラすごい🫣






    濃厚なのしたいな♡









    彼女とか奥さんとはできないことしよーよ♡