• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わりびき?

    9/3 13:03




    話題の牛角レディース割は

    性差別なのか知らんけど

    映画観に行った時
    シニア割が優位すぎるから

    当時79歳の祖母連れて
    ホラー映画行ったことあります



    「ばあちゃん殺す気か、」って
    あとから 母にめちゃくちゃ怒られたな









    安くなったら
    そりゃ嬉しいけど

    美味しく楽しく食べられるなら
    いいと思うけどな()


    実施期間が
    夏休みや シルバーウィークを
    外してるってことは

    価格下げてでも需要を増やして
    売上維持したいんぞ




    僕かて価格弾力性に
    振り回されがち!





    ちか
















    わりびき?

    話題の牛角レディース割は性差別なのか知らんけど映画観に行った時シニア割が優位すぎるから当時79歳の祖母連れてホラー映画行ったことあります「ばあちゃん殺す気か、」ってあとから母にめちゃくちゃ怒られたな安くなったらそりゃ嬉しいけど美味しく楽しく食べられるならいいと思うけどな()実施期間が夏休みやシルバーウィークを外してるってことは価格下げてでも需要を増やして売上維持したいんぞ僕かて価格弾力性に振り回されがち!ちか




    話題の牛角レディース割は

    性差別なのか知らんけど

    映画観に行った時
    シニア割が優位すぎるから

    当時79歳の祖母連れて
    ホラー映画行ったことあります



    「ばあちゃん殺す気か、」って
    あとから 母にめちゃくちゃ怒られたな









    安くなったら
    そりゃ嬉しいけど

    美味しく楽しく食べられるなら
    いいと思うけどな()


    実施期間が
    夏休みや シルバーウィークを
    外してるってことは

    価格下げてでも需要を増やして
    売上維持したいんぞ




    僕かて価格弾力性に
    振り回されがち!





    ちか
















    やぎ

    9/2 19:02





    足が、
    足が、


    足が すごくだるい

    すごーくだるい
    (´・ω・`)



    今日お仕事全部片付いたら
    長湯しながら

    足モミモミしよ






    そうだ!みんな!!
    ちょっと前に書いた
    台風の日本名がクソダサいよね、

    って話題!(˙◁˙)



    次の台風の名前「ヤギ」なんよ!


    今回の台風は
    日本列島に直接影響ないみたいだけど

    なんか 愛着湧く





    9月は台風と秋雨前線の
    強力マンセルがグイグイきそうやから

    気候に振り回される前に
    やれることさっさと片付けなあかんな!









    「ヤギ」の次は 「ウサギ」かな





    ちか

    やぎ

    足が、足が、足がすごくだるいすごーくだるい(´・ω・`)今日お仕事全部片付いたら長湯しながら足モミモミしよそうだ!みんな!!ちょっと前に書いた台風の日本名がクソダサいよね、って話題!(˙◁˙)次の台風の名前「ヤギ」なんよ!今回の台風は日本列島に直接影響ないみたいだけどなんか愛着湧く9月は台風と秋雨前線の強力マンセルがグイグイきそうやから気候に振り回される前にやれることさっさと片付けなあかんな!「ヤギ」の次は「ウサギ」かなちか





    足が、
    足が、


    足が すごくだるい

    すごーくだるい
    (´・ω・`)



    今日お仕事全部片付いたら
    長湯しながら

    足モミモミしよ






    そうだ!みんな!!
    ちょっと前に書いた
    台風の日本名がクソダサいよね、

    って話題!(˙◁˙)



    次の台風の名前「ヤギ」なんよ!


    今回の台風は
    日本列島に直接影響ないみたいだけど

    なんか 愛着湧く





    9月は台風と秋雨前線の
    強力マンセルがグイグイきそうやから

    気候に振り回される前に
    やれることさっさと片付けなあかんな!









    「ヤギ」の次は 「ウサギ」かな





    ちか

    とりいそぎ(再)

    9/2 16:13




    ありがとうございます!






    美澄のターン!!!

    しばし おやすみです!!









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!美澄のターン!!!しばしおやすみです!!ちか




    ありがとうございます!






    美澄のターン!!!

    しばし おやすみです!!









    ちか

    タイ(再)

    9/1 23:45




    タイ行きたい
    タイ行きたい


    って連呼してたから


    いよいよ 今日お客様に
    タイ料理連れってもらった!


    アローイアロイ!!





    店の内装も雰囲気あって
    面白かった!!

    \(^o^)/


    早く 宝くじ当てて
    1ヶ月くらい タイ住みたい!

    トムヤムクンに溺れたい!



    日本の電車には
    高齢者や怪我をした人
    病気の人に対して

    優先席があるけど



    タイには僧侶の優先席があるらしく

    ついでに 女性は僧侶に触れたり
    隣に座ったりしたら
    あかんねんてー(˙◁˙)

    ほんまかな




    現地のルールに無知すぎて
    すぐ 強制送還されそう








    ちか


    タイ(再)

    タイ行きたいタイ行きたいって連呼してたからいよいよ今日お客様にタイ料理連れってもらった!アローイアロイ!!店の内装も雰囲気あって面白かった!!\(^o^)/早く宝くじ当てて1ヶ月くらいタイ住みたい!トムヤムクンに溺れたい!日本の電車には高齢者や怪我をした人病気の人に対して優先席があるけどタイには僧侶の優先席があるらしくついでに女性は僧侶に触れたり隣に座ったりしたらあかんねんてー(˙◁˙)ほんまかな現地のルールに無知すぎてすぐ強制送還されそうちか




    タイ行きたい
    タイ行きたい


    って連呼してたから


    いよいよ 今日お客様に
    タイ料理連れってもらった!


    アローイアロイ!!





    店の内装も雰囲気あって
    面白かった!!

    \(^o^)/


    早く 宝くじ当てて
    1ヶ月くらい タイ住みたい!

    トムヤムクンに溺れたい!



    日本の電車には
    高齢者や怪我をした人
    病気の人に対して

    優先席があるけど



    タイには僧侶の優先席があるらしく

    ついでに 女性は僧侶に触れたり
    隣に座ったりしたら
    あかんねんてー(˙◁˙)

    ほんまかな




    現地のルールに無知すぎて
    すぐ 強制送還されそう








    ちか


    とりいそぎ(再)

    9/1 17:21



    ありがとうございます!









    次回出勤は
    明日09月02日です



    対戦よろしく!





    ちか



    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日09月02日です対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!









    次回出勤は
    明日09月02日です



    対戦よろしく!





    ちか



    期待値 減

    8/31 20:20




    ハンドネイル
    できなくなってしもうた

    (´・ω・`)

    というのも


    起動に乗るまでだけど
    友達のお仕事を
    お手伝いすることになったんやが

    ネイル禁止なんよな




    爪 ペラペラ弱弱やから
    補強のために

    ネイルしてたのもあったし

    しばらく 自爪なの怖い(・∀・)



    亜鉛たくさん摂ろ



    せっかく休みになったから
    押し入れの整理しよと思ったけど

    結局 出して入れただけで
    なんも変わってない


    布団の圧縮袋は
    一体 いつ届くのか


    豚の角煮は美味しかったけど
    病院食並に味が薄かった






    こういう時の言い訳は

    「肉本来の味を楽しんでもらいたい」
    とかに なるんやろな


    2日目に期待(˙◁˙)




    そして 美澄味の深みも
    ぜひ 9月に期待してもらいたい













    ちか






    期待値 減

    ハンドネイルできなくなってしもうた(´・ω・`)というのも起動に乗るまでだけど友達のお仕事をお手伝いすることになったんやがネイル禁止なんよな爪ペラペラ弱弱やから補強のためにネイルしてたのもあったししばらく自爪なの怖い(・∀・)亜鉛たくさん摂ろせっかく休みになったから押し入れの整理しよと思ったけど結局出して入れただけでなんも変わってない布団の圧縮袋は一体いつ届くのか豚の角煮は美味しかったけど病院食並に味が薄かったこういう時の言い訳は「肉本来の味を楽しんでもらいたい」とかになるんやろな2日目に期待(˙◁˙)そして美澄味の深みもぜひ9月に期待してもらいたい〆ちか




    ハンドネイル
    できなくなってしもうた

    (´・ω・`)

    というのも


    起動に乗るまでだけど
    友達のお仕事を
    お手伝いすることになったんやが

    ネイル禁止なんよな




    爪 ペラペラ弱弱やから
    補強のために

    ネイルしてたのもあったし

    しばらく 自爪なの怖い(・∀・)



    亜鉛たくさん摂ろ



    せっかく休みになったから
    押し入れの整理しよと思ったけど

    結局 出して入れただけで
    なんも変わってない


    布団の圧縮袋は
    一体 いつ届くのか


    豚の角煮は美味しかったけど
    病院食並に味が薄かった






    こういう時の言い訳は

    「肉本来の味を楽しんでもらいたい」
    とかに なるんやろな


    2日目に期待(˙◁˙)




    そして 美澄味の深みも
    ぜひ 9月に期待してもらいたい













    ちか






    裏切り者

    8/31 12:08




    引き籠もり用に
    また1冊 買うてしもた(˙◁˙)




    ほんまは、ルビンの壺が割れた

    はるか


    を 買いに行ったはずなのに

    ポップが
    「どんでん返し」とか
    「衝撃のラスト」とか
    書かれてて


    いや もはやそれ
    ネタバレでは?!ってなった




    具体的などんでん返しは
    わからなくても


    (最後 どんでん返しがくるんやろなぁ)

    って 思いながら読むの辛い







    逆に
    (どんなどんでん返しになるの?!)って
    ワクワクする人も
    もちろんいるんだけど




    信じて疑わずピュアな気持ちで
    読んでたのに

    一気に裏切られるほうが
    衝撃デカくない?




    いや 人の感性とは
    様々やから なんともいえん








    ちか

    裏切り者

    引き籠もり用にまた1冊買うてしもた(˙◁˙)ほんまは、ルビンの壺が割れたとはるかを買いに行ったはずなのにポップが「どんでん返し」とか「衝撃のラスト」とか書かれてていやもはやそれネタバレでは?!ってなった具体的などんでん返しはわからなくても(最後どんでん返しがくるんやろなぁ)って思いながら読むの辛い逆に(どんなどんでん返しになるの?!)ってワクワクする人ももちろんいるんだけど信じて疑わずピュアな気持ちで読んでたのに一気に裏切られるほうが衝撃デカくない?いや人の感性とは様々やからなんともいえんちか




    引き籠もり用に
    また1冊 買うてしもた(˙◁˙)




    ほんまは、ルビンの壺が割れた

    はるか


    を 買いに行ったはずなのに

    ポップが
    「どんでん返し」とか
    「衝撃のラスト」とか
    書かれてて


    いや もはやそれ
    ネタバレでは?!ってなった




    具体的などんでん返しは
    わからなくても


    (最後 どんでん返しがくるんやろなぁ)

    って 思いながら読むの辛い







    逆に
    (どんなどんでん返しになるの?!)って
    ワクワクする人も
    もちろんいるんだけど




    信じて疑わずピュアな気持ちで
    読んでたのに

    一気に裏切られるほうが
    衝撃デカくない?




    いや 人の感性とは
    様々やから なんともいえん








    ちか

    おはぎ

    8/31 10:03



    突然 おはぎが食べたくなること
    ないですか?


    僕は あります

    (´・ω・`)




    たまに 食べますが





    アンコで包まれてる方じゃなくて
    きな粉で包んでて
    アンコが中に入ってるのが
    好きです(・∀・)


    こんなんスイーツじゃなくて
    米、ぱん、うどんに並ぶ
    主食枠では?!と 思っています






    ちなみに おはぎとぼたもちの違いは

    萩(はぎ)の花が咲く秋に食べるか
    牡丹(ぼたん)の花が咲く春に食べるか

    らしいです。



    じゃあ 夏に食ったら
    どっちになるんだよ






    さて、思ったより
    雨風強くないけど

    お休み宣言した手前
    今日は のんびりさせてもらお







    次回出勤は

    09月01日(日)10時-16時
    09月02日(月)10時-15時30分



    対戦よろしく!








    ちか

    おはぎ

    突然おはぎが食べたくなることないですか?僕はあります(´・ω・`)たまに食べますがアンコで包まれてる方じゃなくてきな粉で包んでてアンコが中に入ってるのが好きです(・∀・)こんなんスイーツじゃなくて米、ぱん、うどんに並ぶ主食枠では?!と思っていますちなみにおはぎとぼたもちの違いは萩(はぎ)の花が咲く秋に食べるか牡丹(ぼたん)の花が咲く春に食べるからしいです。じゃあ夏に食ったらどっちになるんだよさて、思ったより雨風強くないけどお休み宣言した手前今日はのんびりさせてもらお次回出勤は09月01日(日)10時-16時09月02日(月)10時-15時30分対戦よろしく!ちか



    突然 おはぎが食べたくなること
    ないですか?


    僕は あります

    (´・ω・`)




    たまに 食べますが





    アンコで包まれてる方じゃなくて
    きな粉で包んでて
    アンコが中に入ってるのが
    好きです(・∀・)


    こんなんスイーツじゃなくて
    米、ぱん、うどんに並ぶ
    主食枠では?!と 思っています






    ちなみに おはぎとぼたもちの違いは

    萩(はぎ)の花が咲く秋に食べるか
    牡丹(ぼたん)の花が咲く春に食べるか

    らしいです。



    じゃあ 夏に食ったら
    どっちになるんだよ






    さて、思ったより
    雨風強くないけど

    お休み宣言した手前
    今日は のんびりさせてもらお







    次回出勤は

    09月01日(日)10時-16時
    09月02日(月)10時-15時30分



    対戦よろしく!








    ちか

    (激ネタバレ)

    8/30 17:58



    ずっと題名勘違いしてたくせに
    偉そうなこと言うな!


    って思われるやもしれんが



    豪華キャストの無駄遣い
    壮大社畜話

    って感じ(˙◁˙)





    ( ˇωˇ )




    モノノ怪ぶりに映画館行ったんやが
    今の映画館って

    カップルシートとか
    ボックスシートとか
    フラットシートとか

    セミプライベート空間あるの
    すげぇ違和感




    価値観とか解釈の違いなんやが
    映画って 多人数で
    同じモノを同時にみてるっていう
    一体感みたいなの好きやったから

    個々に大きい仕切り作っちゃうの
    寂しくなっちゃう(・∀・)








    次は 何観るかね






    ちか

    (激ネタバレ)

    ずっと題名勘違いしてたくせに偉そうなこと言うな!って思われるやもしれんが豪華キャストの無駄遣い壮大社畜話って感じ(˙◁˙)(ˇωˇ)モノノ怪ぶりに映画館行ったんやが今の映画館ってカップルシートとかボックスシートとかフラットシートとかセミプライベート空間あるのすげぇ違和感価値観とか解釈の違いなんやが映画って多人数で同じモノを同時にみてるっていう一体感みたいなの好きやったから個々に大きい仕切り作っちゃうの寂しくなっちゃう(・∀・)次は何観るかねちか



    ずっと題名勘違いしてたくせに
    偉そうなこと言うな!


    って思われるやもしれんが



    豪華キャストの無駄遣い
    壮大社畜話

    って感じ(˙◁˙)





    ( ˇωˇ )




    モノノ怪ぶりに映画館行ったんやが
    今の映画館って

    カップルシートとか
    ボックスシートとか
    フラットシートとか

    セミプライベート空間あるの
    すげぇ違和感




    価値観とか解釈の違いなんやが
    映画って 多人数で
    同じモノを同時にみてるっていう
    一体感みたいなの好きやったから

    個々に大きい仕切り作っちゃうの
    寂しくなっちゃう(・∀・)








    次は 何観るかね






    ちか

    え?まじ?

    8/30 15:17



    ちょっとまって
    (˙◁˙)


    めっちゃ恥ずかしい






    ラストマイルのこと

    ずっとラストスマイルやと思ってた




    今朝の日記慌てて訂正したわ
    (´・ω・`)





    フーゾクばれるより
    恥ずかしい



    うわーーぁ、()


    ヒヤリハット書いとこ









    ちか

    え?まじ?

    ちょっとまって(˙◁˙)めっちゃ恥ずかしいラストマイルのことずっとラストスマイルやと思ってた今朝の日記慌てて訂正したわ(´・ω・`)フーゾクばれるより恥ずかしいうわーーぁ、()ヒヤリハット書いとこちか



    ちょっとまって
    (˙◁˙)


    めっちゃ恥ずかしい






    ラストマイルのこと

    ずっとラストスマイルやと思ってた




    今朝の日記慌てて訂正したわ
    (´・ω・`)





    フーゾクばれるより
    恥ずかしい



    うわーーぁ、()


    ヒヤリハット書いとこ









    ちか

    じっとして

    8/30 10:02




    事務のおねえさんなら
    午前中に終わらせられるお仕事を

    まったりコーヒー飲みながら
    今日1日かける重大任務(?)に
    あたることになりまして


    本日も日本橋出勤できず
    (˙◁˙)



    気づいたら僕
    このまま生理休暇入りそう





    僕、内勤すると 眠くなるし
    未だにブラインドタッチできひんし
    カラダ動かす仕事の方が
    絶対向いてると思う()








    建物をぼかし処理したら
    分かりづらくなったけど

    空 三分割されてるの
    不気味やな
    (今日の写真じゃないよ)




    天気予報みて
    早々に明日の欠勤決めたけど

    なんやかんやで
    出勤できそうなくらい
    今は晴れてる( ˇωˇ )




    ラストマイル観に行くか
    豚の角煮作るか 裁縫するか




    じっとできんのか 僕は












    ちか

    じっとして

    事務のおねえさんなら午前中に終わらせられるお仕事をまったりコーヒー飲みながら今日1日かける重大任務(?)にあたることになりまして本日も日本橋出勤できず(˙◁˙)気づいたら僕このまま生理休暇入りそう僕、内勤すると眠くなるし未だにブラインドタッチできひんしカラダ動かす仕事の方が絶対向いてると思う()建物をぼかし処理したら分かりづらくなったけど空三分割されてるの不気味やな(今日の写真じゃないよ)天気予報みて早々に明日の欠勤決めたけどなんやかんやで出勤できそうなくらい今は晴れてる(ˇωˇ)ラストマイル観に行くか豚の角煮作るか裁縫するかじっとできんのか僕はちか




    事務のおねえさんなら
    午前中に終わらせられるお仕事を

    まったりコーヒー飲みながら
    今日1日かける重大任務(?)に
    あたることになりまして


    本日も日本橋出勤できず
    (˙◁˙)



    気づいたら僕
    このまま生理休暇入りそう





    僕、内勤すると 眠くなるし
    未だにブラインドタッチできひんし
    カラダ動かす仕事の方が
    絶対向いてると思う()








    建物をぼかし処理したら
    分かりづらくなったけど

    空 三分割されてるの
    不気味やな
    (今日の写真じゃないよ)




    天気予報みて
    早々に明日の欠勤決めたけど

    なんやかんやで
    出勤できそうなくらい
    今は晴れてる( ˇωˇ )




    ラストマイル観に行くか
    豚の角煮作るか 裁縫するか




    じっとできんのか 僕は












    ちか

    算数とお知らせ

    8/29 10:02


    中学時代の数学で

    兄弟が池の周り歩いて
    何分後に追いつくか、みたいな
    文章問題って

    今思うと ほんま意味わからん



    ウォーキングするなら
    一緒に歩けよ
    仲悪いんか
    (´・ω・`)




    動点Pもほんま嫌いやったし



    テストに出てくる
    複合問題とか 全滅やったわ


    とにかく 数学どころか
    算数も苦手やし

    未だに 分数わからん

    掛け算も怪しい
    (7の段とかさ、)




    でも
    「やらない」と
    「できない」は
    違うじゃん(˙◁˙)

    まずは 挑戦してみて
    試行錯誤して なんとかして

    それでもダメなら
    しゃーないやん!!



    できないことに
    固執する必要ないけど

    最初からできないって
    諦めちゃうのは
    違うよねー


    と、いうわけで

    降ってるやん!
    雨、降ってるやん!

    でも ひと仕事やってくるかー!
    \(^o^)/






    さて 08月31日に
    先行ご予約いただいたのですが
    ごめんなさい!

    キャンセルさせてください
    (›´-`‹ )



    こちらは 諦めざるを得ない雰囲気ぞ
    すみません、/•᷅‎‎•᷄\୭/•᷅‎‎•᷄\୭







    ちか

    算数とお知らせ

    中学時代の数学で兄弟が池の周り歩いて何分後に追いつくか、みたいな文章問題って今思うとほんま意味わからんウォーキングするなら一緒に歩けよ仲悪いんか(´・ω・`)動点Pもほんま嫌いやったしテストに出てくる複合問題とか全滅やったわとにかく数学どころか算数も苦手やし未だに分数わからん掛け算も怪しい(7の段とかさ、)でも「やらない」と「できない」は違うじゃん(˙◁˙)まずは挑戦してみて試行錯誤してなんとかしてそれでもダメならしゃーないやん!!できないことに固執する必要ないけど最初からできないって諦めちゃうのは違うよねーと、いうわけで降ってるやん!雨、降ってるやん!でもひと仕事やってくるかー!\(^o^)/さて08月31日に先行ご予約いただいたのですがごめんなさい!キャンセルさせてください(›´-`‹)こちらは諦めざるを得ない雰囲気ぞすみません、/•᷅‎‎•᷄\୭/•᷅‎‎•᷄\୭ちか


    中学時代の数学で

    兄弟が池の周り歩いて
    何分後に追いつくか、みたいな
    文章問題って

    今思うと ほんま意味わからん



    ウォーキングするなら
    一緒に歩けよ
    仲悪いんか
    (´・ω・`)




    動点Pもほんま嫌いやったし



    テストに出てくる
    複合問題とか 全滅やったわ


    とにかく 数学どころか
    算数も苦手やし

    未だに 分数わからん

    掛け算も怪しい
    (7の段とかさ、)




    でも
    「やらない」と
    「できない」は
    違うじゃん(˙◁˙)

    まずは 挑戦してみて
    試行錯誤して なんとかして

    それでもダメなら
    しゃーないやん!!



    できないことに
    固執する必要ないけど

    最初からできないって
    諦めちゃうのは
    違うよねー


    と、いうわけで

    降ってるやん!
    雨、降ってるやん!

    でも ひと仕事やってくるかー!
    \(^o^)/






    さて 08月31日に
    先行ご予約いただいたのですが
    ごめんなさい!

    キャンセルさせてください
    (›´-`‹ )



    こちらは 諦めざるを得ない雰囲気ぞ
    すみません、/•᷅‎‎•᷄\୭/•᷅‎‎•᷄\୭







    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/28 15:46




    ありがとうございます!







    次回出勤は 目安
    08月30日(金)ですが

    台風と昼職の都合なので
    確定したら日記とスケジュールで
    お知らせします


    対戦よろしく!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は目安08月30日(金)ですが台風と昼職の都合なので確定したら日記とスケジュールでお知らせします対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    次回出勤は 目安
    08月30日(金)ですが

    台風と昼職の都合なので
    確定したら日記とスケジュールで
    お知らせします


    対戦よろしく!








    ちか

    160cmまで

    8/28 10:03




    ユニクロから
    ポチャッコのスエットが
    発売されるらしい

    ∩ (^ω^) ∩


    来月の発売日を
    心待ちにしてたのに



    よく読んだら
    100-160cmまでだった



    ですよね(´・ω・`)





    今日はネタが何も思い浮かばない

    きっと台風のせい
    (˙◁˙)





    ちか

    160cmまで

    ユニクロからポチャッコのスエットが発売されるらしい∩(^ω^)∩来月の発売日を心待ちにしてたのによく読んだら100-160cmまでだったですよね(´・ω・`)今日はネタが何も思い浮かばないきっと台風のせい(˙◁˙)ちか




    ユニクロから
    ポチャッコのスエットが
    発売されるらしい

    ∩ (^ω^) ∩


    来月の発売日を
    心待ちにしてたのに



    よく読んだら
    100-160cmまでだった



    ですよね(´・ω・`)





    今日はネタが何も思い浮かばない

    きっと台風のせい
    (˙◁˙)





    ちか

    便乗

    8/27 23:45



    僕も……

    僕も……

    僕も 観たのよ


    僕も 観ちゃったの。


    あ ん な ちゅ ら る!!!


    もう 聞き飽きたわ、と
    思うかもしれないけど

    待機場の一部のキャストの間で
    アンナチュラルブームが来ている

    僕も お客様に勧められて
    見尽くしたんだけど

    どうしても 言いづらくって。



    だって 主演 石原さとみの役名が
    「みすみ みこと」

    いや あの女神 石原さとみ様と
    同じ名字って

    なんか 申し訳ないやん!!!


    (´・ω・`)



    みすみ ちか
    明日10時-15時 出勤しまっす!

    僕は 末次さんが好きです
    (ビジュアルが!)







    ちか


    便乗

    僕も……僕も……僕も観たのよ僕も観ちゃったの。あんなちゅらる!!!もう聞き飽きたわ、と思うかもしれないけど待機場の一部のキャストの間でアンナチュラルブームが来ている僕もお客様に勧められて見尽くしたんだけどどうしても言いづらくって。だって主演石原さとみの役名が「みすみみこと」いやあの女神石原さとみ様と同じ名字ってなんか申し訳ないやん!!!(´・ω・`)みすみちか明日10時-15時出勤しまっす!僕は末次さんが好きです(ビジュアルが!)ちか



    僕も……

    僕も……

    僕も 観たのよ


    僕も 観ちゃったの。


    あ ん な ちゅ ら る!!!


    もう 聞き飽きたわ、と
    思うかもしれないけど

    待機場の一部のキャストの間で
    アンナチュラルブームが来ている

    僕も お客様に勧められて
    見尽くしたんだけど

    どうしても 言いづらくって。



    だって 主演 石原さとみの役名が
    「みすみ みこと」

    いや あの女神 石原さとみ様と
    同じ名字って

    なんか 申し訳ないやん!!!


    (´・ω・`)



    みすみ ちか
    明日10時-15時 出勤しまっす!

    僕は 末次さんが好きです
    (ビジュアルが!)







    ちか


    めんどくさ!!!

    8/27 18:04





    無知は罪


    (´・ω・`)




    発端は そう

    NHK()



    ちょっと前に
    「テレビ全然観てないし いらんわ」
    って思って

    ベランダにテレビ放置してたんやが

    台風くるし
    会社のコンテナにポイしたろーと
    思って、

    そうそう その前に
    NHKも解約したろと 電話したら

    回収業者名を教えてください!
    って言われて


    カイシュウ? ナニソレ?

    ってなったわけよ。



    要は

    NHK解約したい

    受信機がないことを証明しないといけない

    受信機(テレビ)を処分した業者を
    伝えないといけない

    という 手順を
    全く知らんかったわけで。



    それから

    テレビ(家電)を処分するには
    金がいる

    郵便局でリサイクル券を買う

    という流れも
    全く知らんかったんよな
    (˙◁˙)


    で、いざ郵便局行ったら

    リサイクル券を買うには
    テレビのメーカーと大きさを
    教えてください!って言われて


    貰いもんやから
    そんなん知らんってなったんよ


    それはそれは もう

    自分の無知無能無力を憎んだね
    ∩ (^ω^) ∩


    で、帰って 調べて
    無事 リサイクル券を購入して
    最寄りの処理場に持ち込んで
    処分の証明書をもらい

    再度 NHKに電話して
    無事手続きが(仮)完了したわけです

    (あとは 処分理由等を書く書類を
    送ってもらって
    処分の証明書を添付して返送する)




    めんどくさっ!!!

    買ったり 契約したりするのは
    簡単やのに

    捨てたり 解約したりするのは
    めっちゃ手間かかるやん!!
    (˙◁˙)




    いや 本来は手間じゃないのに
    僕が 無知ゆえに

    二度手間 どころか
    五度手間かかっただけなのね




    36ちゃい

    まだまだ 学び多き人生になりそう







    ちか

    めんどくさ!!!

    無知は罪(´・ω・`)発端はそうNHK()ちょっと前に「テレビ全然観てないしいらんわ」って思ってベランダにテレビ放置してたんやが台風くるし会社のコンテナにポイしたろーと思って、そうそうその前にNHKも解約したろと電話したら回収業者名を教えてください!って言われてカイシュウ?ナニソレ?ってなったわけよ。要はNHK解約したい↓受信機がないことを証明しないといけない↓受信機(テレビ)を処分した業者を伝えないといけないという手順を全く知らんかったわけで。それからテレビ(家電)を処分するには金がいる↓郵便局でリサイクル券を買うという流れも全く知らんかったんよな(˙◁˙)で、いざ郵便局行ったらリサイクル券を買うにはテレビのメーカーと大きさを教えてください!って言われて貰いもんやからそんなん知らんってなったんよそれはそれはもう自分の無知無能無力を憎んだね∩(^ω^)∩で、帰って調べて無事リサイクル券を購入して最寄りの処理場に持ち込んで処分の証明書をもらい再度NHKに電話して無事手続きが(仮)完了したわけです(あとは処分理由等を書く書類を送ってもらって処分の証明書を添付して返送する)めんどくさっ!!!買ったり契約したりするのは簡単やのに捨てたり解約したりするのはめっちゃ手間かかるやん!!(˙◁˙)いや本来は手間じゃないのに僕が無知ゆえに二度手間どころか五度手間かかっただけなのね36ちゃいまだまだ学び多き人生になりそうちか





    無知は罪


    (´・ω・`)




    発端は そう

    NHK()



    ちょっと前に
    「テレビ全然観てないし いらんわ」
    って思って

    ベランダにテレビ放置してたんやが

    台風くるし
    会社のコンテナにポイしたろーと
    思って、

    そうそう その前に
    NHKも解約したろと 電話したら

    回収業者名を教えてください!
    って言われて


    カイシュウ? ナニソレ?

    ってなったわけよ。



    要は

    NHK解約したい

    受信機がないことを証明しないといけない

    受信機(テレビ)を処分した業者を
    伝えないといけない

    という 手順を
    全く知らんかったわけで。



    それから

    テレビ(家電)を処分するには
    金がいる

    郵便局でリサイクル券を買う

    という流れも
    全く知らんかったんよな
    (˙◁˙)


    で、いざ郵便局行ったら

    リサイクル券を買うには
    テレビのメーカーと大きさを
    教えてください!って言われて


    貰いもんやから
    そんなん知らんってなったんよ


    それはそれは もう

    自分の無知無能無力を憎んだね
    ∩ (^ω^) ∩


    で、帰って 調べて
    無事 リサイクル券を購入して
    最寄りの処理場に持ち込んで
    処分の証明書をもらい

    再度 NHKに電話して
    無事手続きが(仮)完了したわけです

    (あとは 処分理由等を書く書類を
    送ってもらって
    処分の証明書を添付して返送する)




    めんどくさっ!!!

    買ったり 契約したりするのは
    簡単やのに

    捨てたり 解約したりするのは
    めっちゃ手間かかるやん!!
    (˙◁˙)




    いや 本来は手間じゃないのに
    僕が 無知ゆえに

    二度手間 どころか
    五度手間かかっただけなのね




    36ちゃい

    まだまだ 学び多き人生になりそう







    ちか

    クールな美澄

    8/27 14:57




    運転してると

    信号のない横断歩道を
    何度も会釈しながら小走りで
    渡ってく人いて

    (慌てなくてええからゆっくり渡るんやで)

    と、思うことが度々あるのに


    歩行者優先ぞ!
    我が渡り終えるまで
    待っとかんかい!!と

    ドヤ顔でモタモタ渡る人がいると


    (はよ渡らんかい、日ぃ暮れるわ)
    と 急かす 余裕ない僕もいる



    ココロの中に飼ってる
    この優しくないクズ人間の方を
    上手にしつける方法を
    みつけてしまった




    6秒深呼吸でも
    収まらないそのイライラは


    冷たいモノ飲んで鎮める!


    え??そんなこと??


    って思うやもしれぬが

    頭冷やせ!ってコトバもあるけど

    実際 カラダ冷やしたら
    冷静になれるし

    この暑い時期は特に
    効果抜群だと思う( ˇωˇ )




    冷たいモノ飲む他にも
    冷却スプレーしたり
    メントールガムも 心地よいぞ




    今日は暑い中
    お仕事頑張ってるから

    クールタイプの入浴剤で
    スッキリしたいな!
    (ㅅ´꒳` )


    みんなも 後半戦
    がんばろうぜ!!!










    ちか







    クールな美澄

    運転してると信号のない横断歩道を何度も会釈しながら小走りで渡ってく人いて(慌てなくてええからゆっくり渡るんやで)と、思うことが度々あるのに歩行者優先ぞ!我が渡り終えるまで待っとかんかい!!とドヤ顔でモタモタ渡る人がいると(はよ渡らんかい、日ぃ暮れるわ)と急かす余裕ない僕もいるココロの中に飼ってるこの優しくないクズ人間の方を上手にしつける方法をみつけてしまった6秒深呼吸でも収まらないそのイライラは冷たいモノ飲んで鎮める!え??そんなこと??って思うやもしれぬが頭冷やせ!ってコトバもあるけど実際カラダ冷やしたら冷静になれるしこの暑い時期は特に効果抜群だと思う(ˇωˇ)冷たいモノ飲む他にも冷却スプレーしたりメントールガムも心地よいぞ今日は暑い中お仕事頑張ってるからクールタイプの入浴剤でスッキリしたいな!(ㅅ´꒳`)みんなも後半戦がんばろうぜ!!!ちか




    運転してると

    信号のない横断歩道を
    何度も会釈しながら小走りで
    渡ってく人いて

    (慌てなくてええからゆっくり渡るんやで)

    と、思うことが度々あるのに


    歩行者優先ぞ!
    我が渡り終えるまで
    待っとかんかい!!と

    ドヤ顔でモタモタ渡る人がいると


    (はよ渡らんかい、日ぃ暮れるわ)
    と 急かす 余裕ない僕もいる



    ココロの中に飼ってる
    この優しくないクズ人間の方を
    上手にしつける方法を
    みつけてしまった




    6秒深呼吸でも
    収まらないそのイライラは


    冷たいモノ飲んで鎮める!


    え??そんなこと??


    って思うやもしれぬが

    頭冷やせ!ってコトバもあるけど

    実際 カラダ冷やしたら
    冷静になれるし

    この暑い時期は特に
    効果抜群だと思う( ˇωˇ )




    冷たいモノ飲む他にも
    冷却スプレーしたり
    メントールガムも 心地よいぞ




    今日は暑い中
    お仕事頑張ってるから

    クールタイプの入浴剤で
    スッキリしたいな!
    (ㅅ´꒳` )


    みんなも 後半戦
    がんばろうぜ!!!










    ちか







    ご利用は計画的に

    8/27 10:03



    今日は 日本橋お休みだけど
    昼職頑張りたいから

    ちゃんとお水飲んでる
    えらい(ㅅ´꒳` )


    みすみ ますます
    可愛くなっちゃうわね








    ほんまは今日
    ポツポツの白髪 染めたいなぁーって
    思ってるんだけど

    時間あるかね(´・ω・`)


    最近 お風呂でドラマ観てるから
    全然サウナ行けてないんだけど

    サウナ並にデトックスできる
    抜群入浴剤探してる

    だから お買い物も
    行けたらいいなぁ




    やりたいことたくさんあるのに
    気づいたら もう夜だったりするの
    なんでなん(´・ω・`)



    みんな 計画的に
    活動できているかい??

    僕は 頭の中では
    調整するんだけど

    どんどん上手くいかなくなって
    後半にバタバタしちゃうタイプ


    あまり 計画に固執せず
    行き当たりばったりのほうが
    案外 上手くいくのかなぁ



    お客様へのサービスも
    最初は満足してもらえるよう
    理想の流れを考えるんだけど

    そのうち 僕の方が楽しくなって
    アレもコレもって欲しがって

    気づいたらタイマー鳴ったりする
    (˙◁˙)申し訳ねぇ





    お客様に、時間いっぱい
    楽しんでもらえるように

    お仕事がんばりたいねぇ







    ちか

    ご利用は計画的に

    今日は日本橋お休みだけど昼職頑張りたいからちゃんとお水飲んでるえらい(ㅅ´꒳`)みすみますます可愛くなっちゃうわねほんまは今日ポツポツの白髪染めたいなぁーって思ってるんだけど時間あるかね(´・ω・`)最近お風呂でドラマ観てるから全然サウナ行けてないんだけどサウナ並にデトックスできる抜群入浴剤探してるだからお買い物も行けたらいいなぁやりたいことたくさんあるのに気づいたらもう夜だったりするのなんでなん(´・ω・`)みんな計画的に活動できているかい??僕は頭の中では調整するんだけどどんどん上手くいかなくなって後半にバタバタしちゃうタイプあまり計画に固執せず行き当たりばったりのほうが案外上手くいくのかなぁお客様へのサービスも最初は満足してもらえるよう理想の流れを考えるんだけどそのうち僕の方が楽しくなってアレもコレもって欲しがって気づいたらタイマー鳴ったりする(˙◁˙)申し訳ねぇお客様に、時間いっぱい楽しんでもらえるようにお仕事がんばりたいねぇちか



    今日は 日本橋お休みだけど
    昼職頑張りたいから

    ちゃんとお水飲んでる
    えらい(ㅅ´꒳` )


    みすみ ますます
    可愛くなっちゃうわね








    ほんまは今日
    ポツポツの白髪 染めたいなぁーって
    思ってるんだけど

    時間あるかね(´・ω・`)


    最近 お風呂でドラマ観てるから
    全然サウナ行けてないんだけど

    サウナ並にデトックスできる
    抜群入浴剤探してる

    だから お買い物も
    行けたらいいなぁ




    やりたいことたくさんあるのに
    気づいたら もう夜だったりするの
    なんでなん(´・ω・`)



    みんな 計画的に
    活動できているかい??

    僕は 頭の中では
    調整するんだけど

    どんどん上手くいかなくなって
    後半にバタバタしちゃうタイプ


    あまり 計画に固執せず
    行き当たりばったりのほうが
    案外 上手くいくのかなぁ



    お客様へのサービスも
    最初は満足してもらえるよう
    理想の流れを考えるんだけど

    そのうち 僕の方が楽しくなって
    アレもコレもって欲しがって

    気づいたらタイマー鳴ったりする
    (˙◁˙)申し訳ねぇ





    お客様に、時間いっぱい
    楽しんでもらえるように

    お仕事がんばりたいねぇ







    ちか

    みたよ その後

    8/26 17:31




    「みたよ」チェックしたよー!


    みんな おはようのタイミングで
    「みたよ」してねーって言ったら

    もーめっちゃ素直に朝から
    みたよ してくれたり


    いつもの10時定例日記の
    タイミングで「みたよ」
    してくれたり


    嬉しい!!
    ありがとう!!!






    \(^o^)/


    ほんで、アレだけ
    押すなよ 押すなよ的な
    前フリ書いたけど

    しっかり3:00に押した
    夜更かしさんもありがとう




    「みたよ」の絡み面白いから
    今度 個人イベントで

    なんか考えよ








    ちか

    みたよ その後

    「みたよ」チェックしたよー!みんなおはようのタイミングで「みたよ」してねーって言ったらもーめっちゃ素直に朝からみたよしてくれたりいつもの10時定例日記のタイミングで「みたよ」してくれたり嬉しい!!ありがとう!!!\(^o^)/ほんで、アレだけ押すなよ押すなよ的な前フリ書いたけどしっかり3:00に押した夜更かしさんもありがとう「みたよ」の絡み面白いから今度個人イベントでなんか考えよちか




    「みたよ」チェックしたよー!


    みんな おはようのタイミングで
    「みたよ」してねーって言ったら

    もーめっちゃ素直に朝から
    みたよ してくれたり


    いつもの10時定例日記の
    タイミングで「みたよ」
    してくれたり


    嬉しい!!
    ありがとう!!!






    \(^o^)/


    ほんで、アレだけ
    押すなよ 押すなよ的な
    前フリ書いたけど

    しっかり3:00に押した
    夜更かしさんもありがとう




    「みたよ」の絡み面白いから
    今度 個人イベントで

    なんか考えよ








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/26 16:42




    ありがとうございます!

    \(^o^)/


    次回出勤は
    台風と美澄のきまぐれです

    目安 28日(水)です


    確定し次第 日記とスケジュールで
    報告します(ㅅ´꒳` )








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!\(^o^)/次回出勤は台風と美澄のきまぐれです目安28日(水)です確定し次第日記とスケジュールで報告します(ㅅ´꒳`)ちか




    ありがとうございます!

    \(^o^)/


    次回出勤は
    台風と美澄のきまぐれです

    目安 28日(水)です


    確定し次第 日記とスケジュールで
    報告します(ㅅ´꒳` )








    ちか