• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/15のありがとう日記💌

    7/15 18:47

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/15のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀はじめましてさま・Qちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    はじめましてさまたくさんで
    緊張したけど優しく接してくれて…!

    みんないっぱいイチャイチャ
    HAPPYでした🥰🥰


    数多いる女の子の中から
    『ももか』を
    見つけてくれて出会ってくれて
    ありがとうですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 今週の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/17(水) 16:00~21:30🎀
    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    もうご予約してくださってる
    本指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの楽しみ〜っ!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌7/15のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\7/15のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tくん🎀🎀はじめましてさま・Qちゃん🎀🎀はじめましてさま・Yくん🎀🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨はじめましてさまたくさんで緊張したけど優しく接してくれて…!みんないっぱいイチャイチャHAPPYでした🥰🥰数多いる女の子の中から『ももか』を見つけてくれて出会ってくれてありがとうですっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\今週の出勤予定/*.+゚🎀7/17(水)16:00~21:30🎀🎀7/19(金)16:00~21:30🎀🎀7/20(土)10:00~17:00🎀🎀7/21(日)10:00~17:00🎀もうご予約してくださってる本指名さまはじめましてさまありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるの楽しみ〜っ!🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/15のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀はじめましてさま・Qちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    はじめましてさまたくさんで
    緊張したけど優しく接してくれて…!

    みんないっぱいイチャイチャ
    HAPPYでした🥰🥰


    数多いる女の子の中から
    『ももか』を
    見つけてくれて出会ってくれて
    ありがとうですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 今週の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/17(水) 16:00~21:30🎀
    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    もうご予約してくださってる
    本指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの楽しみ〜っ!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    7/15 07:45

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~17:00🎀

    ですっ!!


    17:00まで受付していて

    17時からは
    100分コースまでですっ

    それ以上のコースは
    要相談でお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🌟



    今日もお天気は
    雨が降ったりやんだりみたいだよっ🌧🌧

    もし雨降ってたら
    相合傘で
    いちゃいちゃしようねぇ🐰💓💓




    ……たぶんみなさん気になってる、

    上のお写真の
    二丁拳銃を手にしてる
    黒髪の男の子💥


    知ってる????????


    ソウルイーターの
    デス・ザ・キッドくんです!!

    昨日たまたまアニメイトアプリ
    見てたら
    ソウルイーターの原画展があるって
    お知らせがあって…!


    キャー!なつかしい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    なつかしすぎて
    お写真に入れちゃった〜!テヘッ


    こう見ると
    人生の推しの1人・轟くんと
    結構似てるよね🍰🤍❤️

    ソウルイーター
    読み返してみようかな📚💫💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀

    わ〜!ありがとう🥰🥰

    Tくんの推し様の1人
    この前音楽番組でみたから
    お話したかったんよねぇ♪( ◜ω◝و(و "

    会えるの
    楽しみにしてるね〜っ!🐰✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀12:00頃~17:00🎀ですっ!!17:00まで受付していて17時からは100分コースまでですっそれ以上のコースは要相談でお願いします(,,ᴗᴗ,,)🌟今日もお天気は雨が降ったりやんだりみたいだよっ🌧🌧もし雨降ってたら相合傘でいちゃいちゃしようねぇ🐰💓💓……たぶんみなさん気になってる、上のお写真の二丁拳銃を手にしてる黒髪の男の子💥知ってる????????ソウルイーターのデス・ザ・キッドくんです!!昨日たまたまアニメイトアプリ見てたらソウルイーターの原画展があるってお知らせがあって…!キャー!なつかしい(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶なつかしすぎてお写真に入れちゃった〜!テヘッこう見ると人生の推しの1人・轟くんと結構似てるよね🍰🤍❤️ソウルイーター読み返してみようかな📚💫💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tくん🎀わ〜!ありがとう🥰🥰Tくんの推し様の1人この前音楽番組でみたからお話したかったんよねぇ♪(◜ω◝و(و"会えるの楽しみにしてるね〜っ!🐰✨✨clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~17:00🎀

    ですっ!!


    17:00まで受付していて

    17時からは
    100分コースまでですっ

    それ以上のコースは
    要相談でお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🌟



    今日もお天気は
    雨が降ったりやんだりみたいだよっ🌧🌧

    もし雨降ってたら
    相合傘で
    いちゃいちゃしようねぇ🐰💓💓




    ……たぶんみなさん気になってる、

    上のお写真の
    二丁拳銃を手にしてる
    黒髪の男の子💥


    知ってる????????


    ソウルイーターの
    デス・ザ・キッドくんです!!

    昨日たまたまアニメイトアプリ
    見てたら
    ソウルイーターの原画展があるって
    お知らせがあって…!


    キャー!なつかしい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    なつかしすぎて
    お写真に入れちゃった〜!テヘッ


    こう見ると
    人生の推しの1人・轟くんと
    結構似てるよね🍰🤍❤️

    ソウルイーター
    読み返してみようかな📚💫💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀

    わ〜!ありがとう🥰🥰

    Tくんの推し様の1人
    この前音楽番組でみたから
    お話したかったんよねぇ♪( ◜ω◝و(و "

    会えるの
    楽しみにしてるね〜っ!🐰✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌7/14のありがとう日記💌

    7/14 18:58

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/14のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Nちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    めっちゃえちえちなお時間…!
    いつもありがとう🥰🥰

    タイマーのお時間、間違えて
    バタバタしちゃって
    ほんとのほんとにごめんね( ˃ ˂ )💦💦

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶


    でもね、Kさん体型のことイジるの
    毎回何回も言われるとさすがに傷つくので
    やめてほしいな…
    細いときを知ってるわけでもないのに




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    12:00頃~17:00ですっ


    ご予約してくださっている
    本指名さま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌7/14のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\7/14のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kさん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Nちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨めっちゃえちえちなお時間…!いつもありがとう🥰🥰タイマーのお時間、間違えてバタバタしちゃってほんとのほんとにごめんね(˃˂)💦💦また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶でもね、Kさん体型のことイジるの毎回何回も言われるとさすがに傷つくのでやめてほしいな…細いときを知ってるわけでもないのに꒰১--------------໒꒱次回の出勤はあした!🎀7/15(月祝)10:00~17:00🎀▽▼▽🍉空き枠🍉12:00頃~17:00ですっご予約してくださっている本指名さまありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/14のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Nちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    めっちゃえちえちなお時間…!
    いつもありがとう🥰🥰

    タイマーのお時間、間違えて
    バタバタしちゃって
    ほんとのほんとにごめんね( ˃ ˂ )💦💦

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶


    でもね、Kさん体型のことイジるの
    毎回何回も言われるとさすがに傷つくので
    やめてほしいな…
    細いときを知ってるわけでもないのに




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    12:00頃~17:00ですっ


    ご予約してくださっている
    本指名さま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀空き枠残りわずかです🎀

    7/14 08:39

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀13:40頃~17:00🎀

    残りわずかですっ!



    今日大雨のお天気予報だったけど
    そんなに
    降らないみたいやよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    相合傘できないのは
    ちょっぴり残念やけど

    相合傘できない分
    めいっぱい
    えちえちいちゃいちゃしましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kさん🎀

    久しぶりだぁ〜!
    お話しなきゃいけないことあって( ˃ ˂ )💦

    でも、久しぶりに会えるの
    めっちゃたのしみーっ!🐰💓💓

    気をつけてお店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠残りわずかです🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀13:40頃~17:00🎀残りわずかですっ!今日大雨のお天気予報だったけどそんなに降らないみたいやよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ相合傘できないのはちょっぴり残念やけど相合傘できない分めいっぱいえちえちいちゃいちゃしましょーっ!🐰💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎶🎶ご予約してくださってる🎀本指名さま・Kさん🎀久しぶりだぁ〜!お話しなきゃいけないことあって(˃˂)💦でも、久しぶりに会えるのめっちゃたのしみーっ!🐰💓💓気をつけてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀13:40頃~17:00🎀

    残りわずかですっ!



    今日大雨のお天気予報だったけど
    そんなに
    降らないみたいやよ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    相合傘できないのは
    ちょっぴり残念やけど

    相合傘できない分
    めいっぱい
    えちえちいちゃいちゃしましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kさん🎀

    久しぶりだぁ〜!
    お話しなきゃいけないことあって( ˃ ˂ )💦

    でも、久しぶりに会えるの
    めっちゃたのしみーっ!🐰💓💓

    気をつけてお店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌7/14のありがとう日記💌

    7/13 19:47

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\7/14のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    仲良しさんたくさん!🥰🥰


    とっても楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて

    私と仲良しになってくれて
    ほんとのほんとにありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    あしたとあさって
    ですっ✊🏻🌟


    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    13:30頃~
    残り2~3枠ですっ

    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍧空き枠🍧
    12:00頃~ ですっ



    ご予約してくださってる
    本指名のみなさま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌7/14のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\7/14のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Mさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨仲良しさんたくさん!🥰🥰とっても楽しいお時間一緒に過ごしてくれて私と仲良しになってくれてほんとのほんとにありがとう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあしたとあさってですっ✊🏻🌟🎀7/14(日)10:00~17:00🎀▽▼▽🍉空き枠🍉13:30頃~残り2~3枠ですっ🎀7/15(月祝)10:00~17:00🎀▽▼▽🍧空き枠🍧12:00頃~ですっご予約してくださってる本指名のみなさまありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\7/14のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    仲良しさんたくさん!🥰🥰


    とっても楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて

    私と仲良しになってくれて
    ほんとのほんとにありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    あしたとあさって
    ですっ✊🏻🌟


    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    13:30頃~
    残り2~3枠ですっ

    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍧空き枠🍧
    12:00頃~ ですっ



    ご予約してくださってる
    本指名のみなさま
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    楽しいお時間にしようねっ🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    7/13 08:20

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~🎀

    ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    今日は晴れてるし
    爽やかな朝だぁ👒✨✨

    …と思っていたら!


    おは朝の天気予報で

    ☀️晴れのち雨🌧

    って言ってはったΣ( ˙꒳​˙ )



    わぁーー雨降りかもなのかぁ…

    でもね!
    雨降りのときは

    💓🌧相合傘🌧💓

    ができちゃうよっ!



    晴れのお天気でも
    ホテルまでの道のりで
    いちゃいちゃ🥰🥰

    雨のお天気でも
    相合傘で
    ホテルまでの道のりいちゃいちゃ🥰🥰


    わぁ…!楽しみに
    なってきた( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!(∩˃o˂∩)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    う、う、うれしいーーーっ!
    いつもありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    えちえちタイムは
    もちろん
    まったりゆったりタイムも
    めいっぱい楽しもうねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀12:00頃~🎀ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は晴れてるし爽やかな朝だぁ👒✨✨…と思っていたら!おは朝の天気予報で☀️晴れのち雨🌧って言ってはったΣ(˙꒳​˙)わぁーー雨降りかもなのかぁ…でもね!雨降りのときは💓🌧相合傘🌧💓ができちゃうよっ!晴れのお天気でもホテルまでの道のりでいちゃいちゃ🥰🥰雨のお天気でも相合傘でホテルまでの道のりいちゃいちゃ🥰🥰わぁ…!楽しみになってきた(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ!(∩˃o˂∩)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yちゃん🎀う、う、うれしいーーーっ!いつもありがとう(,,ᴗᴗ,,)💓💓えちえちタイムはもちろんまったりゆったりタイムもめいっぱい楽しもうねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~🎀

    ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    今日は晴れてるし
    爽やかな朝だぁ👒✨✨

    …と思っていたら!


    おは朝の天気予報で

    ☀️晴れのち雨🌧

    って言ってはったΣ( ˙꒳​˙ )



    わぁーー雨降りかもなのかぁ…

    でもね!
    雨降りのときは

    💓🌧相合傘🌧💓

    ができちゃうよっ!



    晴れのお天気でも
    ホテルまでの道のりで
    いちゃいちゃ🥰🥰

    雨のお天気でも
    相合傘で
    ホテルまでの道のりいちゃいちゃ🥰🥰


    わぁ…!楽しみに
    なってきた( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!(∩˃o˂∩)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    う、う、うれしいーーーっ!
    いつもありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    えちえちタイムは
    もちろん
    まったりゆったりタイムも
    めいっぱい楽しもうねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/13 00:06

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀はじめましてさま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    やっと元気いっぱいになったー!!!


    急に出勤追加したのに
    気付いてくれて会いに来てくれて

    そしてそして
    いっぱいいちゃいちゃできて
    とってもHAPPYでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!
    あさって!しあさって!🐰✨✨

    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ご予約してくださってる
    本指名さまのみんな
    ありがとうねぇ🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kさん🎀🎀はじめましてさま・Hくん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨やっと元気いっぱいになったー!!!急に出勤追加したのに気付いてくれて会いに来てくれてそしてそしていっぱいいちゃいちゃできてとってもHAPPYでした(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあした!あさって!しあさって!🐰✨✨🎀7/13(土)10:00~17:00🎀🎀7/14(日)10:00~17:00🎀🎀7/15(月祝)10:00~17:00🎀ですっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶ご予約してくださってる本指名さまのみんなありがとうねぇ🐰💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノclubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀はじめましてさま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    やっと元気いっぱいになったー!!!


    急に出勤追加したのに
    気付いてくれて会いに来てくれて

    そしてそして
    いっぱいいちゃいちゃできて
    とってもHAPPYでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!
    あさって!しあさって!🐰✨✨

    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ご予約してくださってる
    本指名さまのみんな
    ありがとうねぇ🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀残り1~2枠ですっ🎀

    7/12 14:57

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今のところ、空き枠は

    🎀17:30頃~20:10頃🎀

    1~2枠と
    残りわずかですっ💭💭



    どんよりくもっていて
    たまに雨降りで
    気持ちもどんよりなりがちですが

    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃして

    そんな気持ち
    ふっ飛ばしましょーっ!!



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださったいる

    🎀本指名さま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるのとってもうれしいっ🐰🎶🎶

    たのしみーーーっ!


    足元わるいと思うから
    気をつけて
    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り1~2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今のところ、空き枠は🎀17:30頃~20:10頃🎀1~2枠と残りわずかですっ💭💭どんよりくもっていてたまに雨降りで気持ちもどんよりなりがちですがももかと一緒にえちえちいちゃいちゃしてそんな気持ちふっ飛ばしましょーっ!!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださったいる🎀本指名さま🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるのとってもうれしいっ🐰🎶🎶たのしみーーーっ!足元わるいと思うから気をつけてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今のところ、空き枠は

    🎀17:30頃~20:10頃🎀

    1~2枠と
    残りわずかですっ💭💭



    どんよりくもっていて
    たまに雨降りで
    気持ちもどんよりなりがちですが

    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃして

    そんな気持ち
    ふっ飛ばしましょーっ!!



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださったいる

    🎀本指名さま🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるのとってもうれしいっ🐰🎶🎶

    たのしみーーーっ!


    足元わるいと思うから
    気をつけて
    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀明日出勤するよっ🎀

    7/11 20:01

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 明日出勤するよっ /*.+゚



    みなさんこんばんは~!

    思ってたより
    新幹線乗るの遅くなっちゃって

    今やっと
    帰路ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    時間変更できるの
    便利やよね~!🐰✨✨



    でも今日、もー!!!ってこと
    たくさん起こりすぎて
    大忙しやったから
    やっとじっとしてる✊🏻🌟



    なかでもとんでもないのが、コレ!


    わたし、新幹線E席指定で取ってたのに
    なんか人座ってたのー!!

    意味わかんなくない!?!?

    あなたD席でしょー!?!?
    ってなったよ😵‍💫💦💦


    発車2分前に乗ったわたしも
    悪いんかもしれないけど
    おかしいよねー!

    こわいよ!!!!!!




    そんなこんなで

    明日出勤追加しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    7月の出勤予定
    下に書いておくねーっ!

    ▽▼▽



    🎀7/12(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀7/17(水) 16:00~21:30🎀

    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀

    🎀7/23(火) 16:00~21:30🎀
    🎀7/24(水) 16:00~21:30🎀

    🎀7/26(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/27(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀


    7/29(月)~8/2(金)は
    女の子の日休暇を

    8/4(日)はヒロアカ映画休暇を

    いただきます( ˃ ˂ )💦



    ヒロアカのイベント盛りだくさんなので
    日曜日どこか
    お休みもらうかも…!

    この日絶対出勤してほしい等あったら
    口頭かオキニトークで
    教えてね!

    まだ日程決めてないから
    なんとかなる!✊🏻🌟



    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀明日出勤するよっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\明日出勤するよっ/*.+゚みなさんこんばんは~!思ってたより新幹線乗るの遅くなっちゃって今やっと帰路ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ時間変更できるの便利やよね~!🐰✨✨でも今日、もー!!!ってことたくさん起こりすぎて大忙しやったからやっとじっとしてる✊🏻🌟なかでもとんでもないのが、コレ!わたし、新幹線E席指定で取ってたのになんか人座ってたのー!!意味わかんなくない!?!?あなたD席でしょー!?!?ってなったよ😵‍💫💦💦発車2分前に乗ったわたしも悪いんかもしれないけどおかしいよねー!こわいよ!!!!!!そんなこんなで明日出勤追加しました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓7月の出勤予定下に書いておくねーっ!▽▼▽🎀7/12(金)16:00~21:30🎀🎀7/13(土)10:00~17:00🎀🎀7/14(日)10:00~17:00🎀🎀7/15(月祝)10:00~17:00🎀🎀7/17(水)16:00~21:30🎀🎀7/19(金)16:00~21:30🎀🎀7/20(土)10:00~17:00🎀🎀7/21(日)10:00~17:00🎀🎀7/23(火)16:00~21:30🎀🎀7/24(水)16:00~21:30🎀🎀7/26(金)16:00~21:30🎀🎀7/27(土)10:00~17:00🎀🎀7/28(日)10:00~17:00🎀7/29(月)~8/2(金)は女の子の日休暇を8/4(日)はヒロアカ映画休暇をいただきます(˃˂)💦ヒロアカのイベント盛りだくさんなので日曜日どこかお休みもらうかも…!この日絶対出勤してほしい等あったら口頭かオキニトークで教えてね!まだ日程決めてないからなんとかなる!✊🏻🌟よろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 明日出勤するよっ /*.+゚



    みなさんこんばんは~!

    思ってたより
    新幹線乗るの遅くなっちゃって

    今やっと
    帰路ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    時間変更できるの
    便利やよね~!🐰✨✨



    でも今日、もー!!!ってこと
    たくさん起こりすぎて
    大忙しやったから
    やっとじっとしてる✊🏻🌟



    なかでもとんでもないのが、コレ!


    わたし、新幹線E席指定で取ってたのに
    なんか人座ってたのー!!

    意味わかんなくない!?!?

    あなたD席でしょー!?!?
    ってなったよ😵‍💫💦💦


    発車2分前に乗ったわたしも
    悪いんかもしれないけど
    おかしいよねー!

    こわいよ!!!!!!




    そんなこんなで

    明日出勤追加しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    7月の出勤予定
    下に書いておくねーっ!

    ▽▼▽



    🎀7/12(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀7/17(水) 16:00~21:30🎀

    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀

    🎀7/23(火) 16:00~21:30🎀
    🎀7/24(水) 16:00~21:30🎀

    🎀7/26(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/27(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀


    7/29(月)~8/2(金)は
    女の子の日休暇を

    8/4(日)はヒロアカ映画休暇を

    いただきます( ˃ ˂ )💦



    ヒロアカのイベント盛りだくさんなので
    日曜日どこか
    お休みもらうかも…!

    この日絶対出勤してほしい等あったら
    口頭かオキニトークで
    教えてね!

    まだ日程決めてないから
    なんとかなる!✊🏻🌟



    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀正解は~!?🎀

    7/10 23:35

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 正解は~!?!? /*.+゚



    昨日の写メ日記の
    正解発表ですっ!!



    どぅるるるるるるん!



















    \\\ 東京 ///


    でしたー!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨



    るんるん東京♪( ◜ω◝و(و "

    月イチで東京♪( ◜ω◝و(و "



    お写真は今ハマってる
    キティちゃんのパジャマ🐱🌟



    今日はもうね、いちばん大好きな
    メイドさんに
    会いに行ってきたよ~!

    最高に楽しかった🐰🎶🎶

    ほんまにるんるん♪( ◜ω◝و(و "



    そして今ホテルにいるよ~!

    お風呂入って髪乾かして
    あしたの準備も終わったから
    あと寝るだけ!

    オタクの朝は早いので
    早寝早起きです!



    なんとねぇ!

    ベッドがまさかの
    ダブルベッド!!!!!!

    さいこーー!!!


    なんかナゾに枕が4つある!



    みんなと行くホテルのベッドって
    ダブルベッドやと
    思っててんけど
    もっと大きい気がするねんな~


    アレはなにサイズなの??

    なぞ!



    オキニトークは
    明日の帰りの新幹線で
    返すねぇ~!

    でも明日はいろんなところ行くから
    全力バタンキュー
    しちゃうかもかも( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    寝落ちちゃったら
    ごめんなさい💦


    そんでもって

    あさっての金曜日
    出勤するかも!



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀正解は~!?🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\正解は~!?!?/*.+゚昨日の写メ日記の正解発表ですっ!!どぅるるるるるるん!\\\東京///でしたー!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨るんるん東京♪(◜ω◝و(و"月イチで東京♪(◜ω◝و(و"お写真は今ハマってるキティちゃんのパジャマ🐱🌟今日はもうね、いちばん大好きなメイドさんに会いに行ってきたよ~!最高に楽しかった🐰🎶🎶ほんまにるんるん♪(◜ω◝و(و"そして今ホテルにいるよ~!お風呂入って髪乾かしてあしたの準備も終わったからあと寝るだけ!オタクの朝は早いので早寝早起きです!なんとねぇ!ベッドがまさかのダブルベッド!!!!!!さいこーー!!!なんかナゾに枕が4つある!みんなと行くホテルのベッドってダブルベッドやと思っててんけどもっと大きい気がするねんな~アレはなにサイズなの??なぞ!オキニトークは明日の帰りの新幹線で返すねぇ~!でも明日はいろんなところ行くから全力バタンキューしちゃうかもかも(˙꒳​˙)͟͟͞͞=寝落ちちゃったらごめんなさい💦そんでもってあさっての金曜日出勤するかも!それではではっおやすみなさい(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 正解は~!?!? /*.+゚



    昨日の写メ日記の
    正解発表ですっ!!



    どぅるるるるるるん!



















    \\\ 東京 ///


    でしたー!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨



    るんるん東京♪( ◜ω◝و(و "

    月イチで東京♪( ◜ω◝و(و "



    お写真は今ハマってる
    キティちゃんのパジャマ🐱🌟



    今日はもうね、いちばん大好きな
    メイドさんに
    会いに行ってきたよ~!

    最高に楽しかった🐰🎶🎶

    ほんまにるんるん♪( ◜ω◝و(و "



    そして今ホテルにいるよ~!

    お風呂入って髪乾かして
    あしたの準備も終わったから
    あと寝るだけ!

    オタクの朝は早いので
    早寝早起きです!



    なんとねぇ!

    ベッドがまさかの
    ダブルベッド!!!!!!

    さいこーー!!!


    なんかナゾに枕が4つある!



    みんなと行くホテルのベッドって
    ダブルベッドやと
    思っててんけど
    もっと大きい気がするねんな~


    アレはなにサイズなの??

    なぞ!



    オキニトークは
    明日の帰りの新幹線で
    返すねぇ~!

    でも明日はいろんなところ行くから
    全力バタンキュー
    しちゃうかもかも( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    寝落ちちゃったら
    ごめんなさい💦


    そんでもって

    あさっての金曜日
    出勤するかも!



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀どこに向かってるでしょー!?🎀

    7/9 22:52

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ どこに向かってるでしょー!? /*.+゚



    夏バテでちょっぴり元気がなくって
    ご心配おかけしてますが

    なんとか元気ですよ~!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    そんなこんなで

    じゃーんっ!

    夜行バスなうなうですっ🚌💨



    どこに向かってるでしょうか??( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    答えはあしたの夜に~!


    るんるんったのしみ!🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀どこに向かってるでしょー!?🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\どこに向かってるでしょー!?/*.+゚夏バテでちょっぴり元気がなくってご心配おかけしてますがなんとか元気ですよ~!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)そんなこんなでじゃーんっ!夜行バスなうなうですっ🚌💨どこに向かってるでしょうか??(˙꒳​˙)͟͟͞͞=答えはあしたの夜に~!るんるんったのしみ!🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ どこに向かってるでしょー!? /*.+゚



    夏バテでちょっぴり元気がなくって
    ご心配おかけしてますが

    なんとか元気ですよ~!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    そんなこんなで

    じゃーんっ!

    夜行バスなうなうですっ🚌💨



    どこに向かってるでしょうか??( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


    答えはあしたの夜に~!


    るんるんったのしみ!🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/7 18:57

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    夏バテだいぶ良くなりました、よかった✊🏻🌟🌟


    今日の下につけているアレ…!
    とっても好評で
    嬉しかったですっ!🥰🥰

    はちゃめちゃに楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにいつもありがとう〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    女の子の日休暇開けの
    土日祝ですっ!✊🏻🌟

    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨夏バテだいぶ良くなりました、よかった✊🏻🌟🌟今日の下につけているアレ…!とっても好評で嬉しかったですっ!🥰🥰はちゃめちゃに楽しいお時間一緒に過ごしてくれてほんとにいつもありがとう〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤は女の子の日休暇開けの土日祝ですっ!✊🏻🌟🎀7/13(土)10:00~17:00🎀🎀7/14(日)10:00~17:00🎀🎀7/15(月祝)10:00~17:00🎀はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    夏バテだいぶ良くなりました、よかった✊🏻🌟🌟


    今日の下につけているアレ…!
    とっても好評で
    嬉しかったですっ!🥰🥰

    はちゃめちゃに楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにいつもありがとう〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    女の子の日休暇開けの
    土日祝ですっ!✊🏻🌟

    🎀7/13(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/15(月祝) 10:00~17:00🎀


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀のこり2枠ですっ🎀

    7/7 07:37

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ空き枠は
    のこり2枠ですっ🍀💫💫


    スタート枠の
    🎀9:00~ 70分コース限定🎀

    ラスト枠の
    🎀16:30頃~ 70分or100分限定🎀

    です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    ラスト枠についてなのですが
    100分以上のコースは
    要相談でお願いしますっ!💭💭



    今日は昨日よりあつーーーーく
    なりそうな、お日さま(☀️ '-' )☀️🔥


    まだ朝やのに
    日差しがすっごいよぉ(☀️ '-' )☀️🔥


    でもでもっ!

    涼し〜〜〜いお部屋で
    2人っきり
    えちえちイチャイチャらぶらぶ
    しましょーっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お久しぶりの方から
    仲良しこよしな方まで🍀💫

    会えるの嬉しいです〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀のこり2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀9:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ空き枠はのこり2枠ですっ🍀💫💫スタート枠の🎀9:00~70分コース限定🎀とラスト枠の🎀16:30頃~70分or100分限定🎀です(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟ラスト枠についてなのですが100分以上のコースは要相談でお願いしますっ!💭💭今日は昨日よりあつーーーーくなりそうな、お日さま(☀️'-')☀️🔥まだ朝やのに日差しがすっごいよぉ(☀️'-')☀️🔥でもでもっ!涼し〜〜〜いお部屋で2人っきりえちえちイチャイチャらぶらぶしましょーっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨お久しぶりの方から仲良しこよしな方まで🍀💫会えるの嬉しいです〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ空き枠は
    のこり2枠ですっ🍀💫💫


    スタート枠の
    🎀9:00~ 70分コース限定🎀

    ラスト枠の
    🎀16:30頃~ 70分or100分限定🎀

    です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    ラスト枠についてなのですが
    100分以上のコースは
    要相談でお願いしますっ!💭💭



    今日は昨日よりあつーーーーく
    なりそうな、お日さま(☀️ '-' )☀️🔥


    まだ朝やのに
    日差しがすっごいよぉ(☀️ '-' )☀️🔥


    でもでもっ!

    涼し〜〜〜いお部屋で
    2人っきり
    えちえちイチャイチャらぶらぶ
    しましょーっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お久しぶりの方から
    仲良しこよしな方まで🍀💫

    会えるの嬉しいです〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀7月出勤予定🎀

    7/6 22:54

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7月の出勤予定 /*.+゚



    何度も変更すみません!


    出勤する日を少し調整しました( ˃ ˂ )💦

    すみませんが
    ご確認よろしくお願いします( ˃ ˂ )💦



    基本的には

    🎀月曜日…お休み🎀
    🎀火曜日…16:00~21:30🎀
    🎀水曜日…16:00~21:30🎀
    🎀木曜日…お休み🎀
    🎀金曜日…16:00~21:30🎀
    🎀土日祝…10:00~17:00🎀

    です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    21:30までの日は
    21:30まで受付しています!

    🎀100分コースは21:20まで🎀
    🎀70分コースは21:30まで🎀

    です!!



    17:00までの日は
    17:00まで受付しています!

    🎀17:00~は100分コースまでのみ🎀
    🎀それ以上のコースは要相談🎀

    です!!



    その日の最終枠をご希望の場合は
    ご予約のときに
    スタッフさんにお伝えください(,,ᴗ ᴗ,,)

    最後の枠になるように
    調整してくださると思いますっ🍀💫




    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀7月出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\7月の出勤予定/*.+゚何度も変更すみません!出勤する日を少し調整しました(˃˂)💦すみませんがご確認よろしくお願いします(˃˂)💦基本的には🎀月曜日…お休み🎀🎀火曜日…16:00~21:30🎀🎀水曜日…16:00~21:30🎀🎀木曜日…お休み🎀🎀金曜日…16:00~21:30🎀🎀土日祝…10:00~17:00🎀です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨21:30までの日は21:30まで受付しています!🎀100分コースは21:20まで🎀🎀70分コースは21:30まで🎀です!!17:00までの日は17:00まで受付しています!🎀17:00~は100分コースまでのみ🎀🎀それ以上のコースは要相談🎀です!!その日の最終枠をご希望の場合はご予約のときにスタッフさんにお伝えください(,,ᴗᴗ,,)最後の枠になるように調整してくださると思いますっ🍀💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7月の出勤予定 /*.+゚



    何度も変更すみません!


    出勤する日を少し調整しました( ˃ ˂ )💦

    すみませんが
    ご確認よろしくお願いします( ˃ ˂ )💦



    基本的には

    🎀月曜日…お休み🎀
    🎀火曜日…16:00~21:30🎀
    🎀水曜日…16:00~21:30🎀
    🎀木曜日…お休み🎀
    🎀金曜日…16:00~21:30🎀
    🎀土日祝…10:00~17:00🎀

    です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    21:30までの日は
    21:30まで受付しています!

    🎀100分コースは21:20まで🎀
    🎀70分コースは21:30まで🎀

    です!!



    17:00までの日は
    17:00まで受付しています!

    🎀17:00~は100分コースまでのみ🎀
    🎀それ以上のコースは要相談🎀

    です!!



    その日の最終枠をご希望の場合は
    ご予約のときに
    スタッフさんにお伝えください(,,ᴗ ᴗ,,)

    最後の枠になるように
    調整してくださると思いますっ🍀💫




    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/6 20:00

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sくん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    元気いっぱい100%ももかじゃなくて
    ほんとにすみません( ˃ ˂ )💦

    夏バテ早く復活しないと…!

    やのに、楽しい癒しなお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとうございます😭💓💓

    めっちゃ元気でました!✊🏻🌟🌟

    みんなのことも元気に
    できたかな??💭💭


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀7/7(日) 9:00~17:00🎀

    ですっ!✊🏻🌟


    いまのところ、空き枠は

    🎀9:00~ 70分コースのみ🎀
    🎀16:30~ 最終枠🎀

    です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Sくん🎀🎀本指名さま・Mさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨元気いっぱい100%ももかじゃなくてほんとにすみません(˃˂)💦夏バテ早く復活しないと…!やのに、楽しい癒しなお時間を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとうございます😭💓💓めっちゃ元気でました!✊🏻🌟🌟みんなのことも元気にできたかな??💭💭また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあした!🎀7/7(日)9:00~17:00🎀ですっ!✊🏻🌟いまのところ、空き枠は🎀9:00~70分コースのみ🎀🎀16:30~最終枠🎀です(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sくん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    元気いっぱい100%ももかじゃなくて
    ほんとにすみません( ˃ ˂ )💦

    夏バテ早く復活しないと…!

    やのに、楽しい癒しなお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとうございます😭💓💓

    めっちゃ元気でました!✊🏻🌟🌟

    みんなのことも元気に
    できたかな??💭💭


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀7/7(日) 9:00~17:00🎀

    ですっ!✊🏻🌟


    いまのところ、空き枠は

    🎀9:00~ 70分コースのみ🎀
    🎀16:30~ 最終枠🎀

    です( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    🎀残り2枠です🎀

    7/6 08:01

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀9:00~12:40 残り2枠🎀

    ですっ!



    むーー!今日も暑くなりそう!

    今年は絶対日焼けしたくないから
    クリームぬりぬり
    がんばるぞー!✊🏻🌟🌟


    熱中症も気をつけないとっっっ


    今日は午前中だけ
    空き枠があるので

    朝からぜひぜひ
    いちゃいちゃしましょーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    わぁ〜嬉しいっ!ありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠です🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀9:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ、空き枠は🎀9:00~12:40残り2枠🎀ですっ!むーー!今日も暑くなりそう!今年は絶対日焼けしたくないからクリームぬりぬりがんばるぞー!✊🏻🌟🌟熱中症も気をつけないとっっっ今日は午前中だけ空き枠があるので朝からぜひぜひいちゃいちゃしましょーっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Mさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀わぁ〜嬉しいっ!ありがとう🥰🥰会えるの楽しみに待ってるねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀9:00~12:40 残り2枠🎀

    ですっ!



    むーー!今日も暑くなりそう!

    今年は絶対日焼けしたくないから
    クリームぬりぬり
    がんばるぞー!✊🏻🌟🌟


    熱中症も気をつけないとっっっ


    今日は午前中だけ
    空き枠があるので

    朝からぜひぜひ
    いちゃいちゃしましょーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    わぁ〜嬉しいっ!ありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/2 22:03

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    本調子の100%ももかじゃなくて
    ほんとにごめんなさい(;;)

    そやのに優しく接してくれて
    楽しいお時間過ごしてくれて
    本当に本当にありがとう(;;)(;;)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀
    🎀7/4(木) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨本調子の100%ももかじゃなくてほんとにごめんなさい(;;)そやのに優しく接してくれて楽しいお時間過ごしてくれて本当に本当にありがとう(;;)(;;)また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤は🎀7/3(水)16:00~22:00🎀🎀7/4(木)16:00~22:00🎀ですっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    本調子の100%ももかじゃなくて
    ほんとにごめんなさい(;;)

    そやのに優しく接してくれて
    楽しいお時間過ごしてくれて
    本当に本当にありがとう(;;)(;;)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀
    🎀7/4(木) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀ラスト2枠ですっ🎀

    7/2 14:18

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆ラスト2枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ空き枠は

    🎀19:30頃~ ラスト2枠🎀

    となっております!



    今日もポツポツ雨降り🌧🌧

    降ったりやんだりかな??


    雨降ってたら
    相合傘で
    イチャイチャしましょーっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)🎶


    会えるのうれしい〜!🥰🥰

    めいっぱいイチャイチャらぶらぶ
    楽しもうねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ラスト2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆ラスト2枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ空き枠は🎀19:30頃~ラスト2枠🎀となっております!今日もポツポツ雨降り🌧🌧降ったりやんだりかな??雨降ってたら相合傘でイチャイチャしましょーっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)✨✨ご予約してくださっている🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀ありがとうございます(∩˃o˂∩)🎶会えるのうれしい〜!🥰🥰めいっぱいイチャイチャらぶらぶ楽しもうねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆ラスト2枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ空き枠は

    🎀19:30頃~ ラスト2枠🎀

    となっております!



    今日もポツポツ雨降り🌧🌧

    降ったりやんだりかな??


    雨降ってたら
    相合傘で
    イチャイチャしましょーっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)🎶


    会えるのうれしい〜!🥰🥰

    めいっぱいイチャイチャらぶらぶ
    楽しもうねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    6/30 21:35

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    雨降りやと思ってたら晴れてた!ショック!😱😱

    でも、おにゅーのやつも、お洋服も声も
    色々褒めてもらえて
    とっても嬉しかったですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    火曜日から3日間っ!✊🏻🌟


    🎀7/2(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀
    🎀7/4(木) 16:00~22:00🎀

    ですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tちゃん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀はじめましてさま・Sさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀はじめましてさま・Yくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨雨降りやと思ってたら晴れてた!ショック!😱😱でも、おにゅーのやつも、お洋服も声も色々褒めてもらえてとっても嬉しかったですっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤は火曜日から3日間っ!✊🏻🌟🎀7/2(火)16:00~22:00🎀🎀7/3(水)16:00~22:00🎀🎀7/4(木)16:00~22:00🎀ですっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    雨降りやと思ってたら晴れてた!ショック!😱😱

    でも、おにゅーのやつも、お洋服も声も
    色々褒めてもらえて
    とっても嬉しかったですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    火曜日から3日間っ!✊🏻🌟


    🎀7/2(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀
    🎀7/4(木) 16:00~22:00🎀

    ですっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    6/30 08:05

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀10:00~ 100分コースまで🎀
    🎀12:30頃~17:00🎀

    ですっ(* 'ᵕ' )🌟🌟



    今日もおにゅーの…!

    ももかにとっては
    めずらしい色の下着付けるよ〜っ!

    どんな色かは
    会ってからのお楽しみ…!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    とってもえちえちで
    らぶりーだよっ🐰💓💓



    それに今日は1日ずっと雨降りっ🌧✨

    100%の確率で
    相合傘ができます(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    ホテルまでの道のりも
    いちゃいちゃ
    らぶらぶしましょーっ!🥰🥰



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとう〜!嬉しいっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    会えるの楽しみにしてるねっ🐰💓💓






    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ、空き枠は🎀10:00~100分コースまで🎀🎀12:30頃~17:00🎀ですっ(*'ᵕ')🌟🌟今日もおにゅーの…!ももかにとってはめずらしい色の下着付けるよ〜っ!どんな色かは会ってからのお楽しみ…!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶とってもえちえちでらぶりーだよっ🐰💓💓それに今日は1日ずっと雨降りっ🌧✨100%の確率で相合傘ができます(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶ホテルまでの道のりもいちゃいちゃらぶらぶしましょーっ!🥰🥰はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとう〜!嬉しいっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶会えるの楽しみにしてるねっ🐰💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀10:00~ 100分コースまで🎀
    🎀12:30頃~17:00🎀

    ですっ(* 'ᵕ' )🌟🌟



    今日もおにゅーの…!

    ももかにとっては
    めずらしい色の下着付けるよ〜っ!

    どんな色かは
    会ってからのお楽しみ…!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    とってもえちえちで
    らぶりーだよっ🐰💓💓



    それに今日は1日ずっと雨降りっ🌧✨

    100%の確率で
    相合傘ができます(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    ホテルまでの道のりも
    いちゃいちゃ
    らぶらぶしましょーっ!🥰🥰



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとう〜!嬉しいっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    会えるの楽しみにしてるねっ🐰💓💓






    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀