• clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう日記💌

    8/16 20:38

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤だったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰

    た〜くさんの、いちゃいちゃで
    えちえち補給( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟16:00~19:30頃🌟

    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀
    🏖空き枠🏖
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Yくん🎀🎀本指名さま・Rくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨急な出勤だったのに見つけてくれて会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰た〜くさんの、いちゃいちゃでえちえち補給(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎐空き枠🎐▽▼▽🌟16:00~19:30頃🌟🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🏖空き枠🏖▽▼▽🌟いつでもOK🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤だったのに
    見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうねぇ🥰🥰

    た〜くさんの、いちゃいちゃで
    えちえち補給( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟16:00~19:30頃🌟

    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀
    🏖空き枠🏖
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    8/16 13:38

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀15:00~19:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🎶



    今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️

    熱中症にならないためにも
    水分補給しっかり!!️🍀️🫧


    でもねっ

    水分補給もとっても大事だけど
    えちえち補給も
    大事やよーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    ももかと2人っきりで
    えちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤追加なのに
    見つけてくれてありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀15:00~19:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀17:00頃~100分コースまで🎀ですっ!(∩˃o˂∩)🎶今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️熱中症にならないためにも水分補給しっかり!!️🍀️🫧でもねっ水分補給もとっても大事だけどえちえち補給も大事やよーっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ももかと2人っきりでえちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノご予約してくださっている🎀本指名さま・Yくん🎀🎀本指名さま・Hちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨急な出勤追加なのに見つけてくれてありがとう🥰🥰会えるの楽しみ〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶暑いから気をつけてお店まで来てね🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀15:00~19:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🎶



    今日もめちゃめちゃ暑いねぇ🏖☀️

    熱中症にならないためにも
    水分補給しっかり!!️🍀️🫧


    でもねっ

    水分補給もとっても大事だけど
    えちえち補給も
    大事やよーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    ももかと2人っきりで
    えちえち補給しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Hちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    急な出勤追加なのに
    見つけてくれてありがとう🥰🥰

    会えるの楽しみ〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日、出勤追加しました🎀

    8/15 20:48

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    明日8/16(金)
    出勤追加しました!🐰🎶🎶

    ぜひに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀明日、出勤追加しました🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\8月の出勤予定/*.+゚明日8/16(金)出勤追加しました!🐰🎶🎶ぜひに〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓🎀8/16(金)15:00~19:00🎀\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    明日8/16(金)
    出勤追加しました!🐰🎶🎶

    ぜひに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/15 19:20

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話いっぱいしてくれて
    ありがとう〜!楽しかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    おにゅーのえちえちおぱんつ
    大好評でうれしかった〜!👙💓💓

    えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャッ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨お話いっぱいしてくれてありがとう〜!楽しかった(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶おにゅーのえちえちおぱんつ大好評でうれしかった〜!👙💓💓えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞՞キャッまた会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/16(金)15:00~19:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟いつでもOK🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話いっぱいしてくれて
    ありがとう〜!楽しかった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    おにゅーのえちえちおぱんつ
    大好評でうれしかった〜!👙💓💓

    えっちなチートアイテムも(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャッ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/16(金) 15:00~19:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟いつでもOK🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り2枠!🎀

    8/15 07:17

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!



    うぅ、今日もとっても
    暑くなりそうやねぇ( ˃ ˂ )🏖☀️

    こんな中、甲子園で野球してる
    高校球児たち
    本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟


    でもっ!

    実はわたし、男子高校並に
    基礎代謝高いんです!

    そやのに
    ぷにぷにむちむちなのはナゼ??

    せやからね!
    たぶん元気いっぱいなはず!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃ
    たくさんしましょーっ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    思いっきりえちえちいちゃいちゃして
    めっちゃ楽しいお時間に
    しようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀14:00頃~残り2枠🎀ですっ!うぅ、今日もとっても暑くなりそうやねぇ(˃˂)🏖☀️こんな中、甲子園で野球してる高校球児たち本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟でもっ!実はわたし、男子高校並に基礎代謝高いんです!そやのにぷにぷにむちむちなのはナゼ??せやからね!たぶん元気いっぱいなはず!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶ももかと2人っきりでえちえちいちゃいちゃたくさんしましょーっ!🥰🥰はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ!🐰🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tさん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨思いっきりえちえちいちゃいちゃしてめっちゃ楽しいお時間にしようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑いから気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!



    うぅ、今日もとっても
    暑くなりそうやねぇ( ˃ ˂ )🏖☀️

    こんな中、甲子園で野球してる
    高校球児たち
    本当にすごいよーーー⚾️✊🏻🌟


    でもっ!

    実はわたし、男子高校並に
    基礎代謝高いんです!

    そやのに
    ぷにぷにむちむちなのはナゼ??

    せやからね!
    たぶん元気いっぱいなはず!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃ
    たくさんしましょーっ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    思いっきりえちえちいちゃいちゃして
    めっちゃ楽しいお時間に
    しようねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/14 18:37

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話はもちろん、えちえちも
    盛りだくさんで
    とっても楽しかった〜!😚💓💓

    いっぱい待っていてくれたり
    たくさんいる女の子の中から見つけてくれたり
    本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟14:00頃~ 残り2枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Mくん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨お話はもちろん、えちえちも盛りだくさんでとっても楽しかった〜!😚💓💓いっぱい待っていてくれたりたくさんいる女の子の中から見つけてくれたり本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/15(木)10:00~17:00🎀🎐空き枠🎐▽▼▽🌟14:00頃~残り2枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽🌟12:00頃~残り1枠🌟\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽🌟15:00頃~残り1枠🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    お話はもちろん、えちえちも
    盛りだくさんで
    とっても楽しかった〜!😚💓💓

    いっぱい待っていてくれたり
    たくさんいる女の子の中から見つけてくれたり
    本当にありがとうやよ〜っ!(∩˃o˂∩)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🎐空き枠🎐
    ▽▼▽
    🌟14:00頃~ 残り2枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    🌟12:00頃~ 残り1枠🌟


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    🌟15:00頃~ 残り1枠🌟



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/14 07:59

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    オキニトークは
    18日までですっ

    3周年&お誕生日SPイベントでの
    こんなことしよう等の
    相談のために解放しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    なので、イベントが終わったら
    また閉じますっ

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🍀



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀11:40頃~17:00頃🎀

    ですっ!



    今日もきっと暑いけど
    ももかと一緒に
    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨

    めいっぱい
    楽しもーねっ!🥰🥰

    気をつけてお店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱オキニトークは18日までですっ3周年&お誕生日SPイベントでのこんなことしよう等の相談のために解放しました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)なので、イベントが終わったらまた閉じますっよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)🍀꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀11:40頃~17:00頃🎀ですっ!今日もきっと暑いけどももかと一緒に涼し〜いお部屋でえちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kくん🎀わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨めいっぱい楽しもーねっ!🥰🥰気をつけてお店まで来てね🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    オキニトークは
    18日までですっ

    3周年&お誕生日SPイベントでの
    こんなことしよう等の
    相談のために解放しました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    なので、イベントが終わったら
    また閉じますっ

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)🍀



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀11:40頃~17:00頃🎀

    ですっ!



    今日もきっと暑いけど
    ももかと一緒に
    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしよ〜!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    わ〜!会えるの嬉しい(∩˃o˂∩)✨✨

    めいっぱい
    楽しもーねっ!🥰🥰

    気をつけてお店まで来てね🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀8月の出勤予定🎀

    8/13 13:29

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    いつでもOK

    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    12:00頃~17:00


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    12:00頃~ 残り1枠

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    15:00頃~ 残り1枠


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀8月の出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\8月の出勤予定/*.+゚8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽いつでもOK🎀8/15(木)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽12:00頃~17:00\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽12:00頃~残り1枠\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🍉空き枠🍉▽▼▽15:00頃~残り1枠🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 8月の出勤予定 /*.+゚


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    いつでもOK

    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    12:00頃~17:00


    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    12:00頃~ 残り1枠

    \3周年&お誕生日SPイベント/
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀
    🍉空き枠🍉
    ▽▼▽
    15:00頃~ 残り1枠


    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/12 19:14

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    むぎゅうって密着いちゃいちゃ
    うれしかったなぁ💭💓💓

    いつも幸せな気持ちをたくさんくれて
    本当にありがとう、LOVEだよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨むぎゅうって密着いちゃいちゃうれしかったなぁ💭💓💓いつも幸せな気持ちをたくさんくれて本当にありがとう、LOVEだよ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🎀8/15(木)10:00~17:00🎀\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    むぎゅうって密着いちゃいちゃ
    うれしかったなぁ💭💓💓

    いつも幸せな気持ちをたくさんくれて
    本当にありがとう、LOVEだよ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り2枠ですっ🎀

    8/12 07:33

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    ももか3周年&お誕生日SPイベント!

    ✨🍑8/17(土)10:00~17:00🍑✨
    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨


    こちらのご予約ですが
    2日目の18日も
    本日朝8時半からスタートです!✊🏻🌟


    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!!



    今日も相変わらず
    暑くなりそうだぁ_ ( _٥´‐ω‐)_💭💭

    久しぶりに
    プール行きたいかも〜っ👙💕✨


    お盆休みや夏の思い出のひとつに
    ももかを仲間入り
    させてほしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🥰🥰


    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうやよーっ!(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    めいっぱい楽しい
    お時間にしようねぇ🐰🎶🎶

    暑いから
    気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱ももか3周年&お誕生日SPイベント!✨🍑8/17(土)10:00~17:00🍑✨✨🍑8/18(日)10:00~17:00🍑✨こちらのご予約ですが2日目の18日も本日朝8時半からスタートです!✊🏻🌟ぜひぜひあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀14:00頃~残り2枠🎀ですっ!!今日も相変わらず暑くなりそうだぁ_(_٥´‐ω‐)_💭💭久しぶりにプール行きたいかも〜っ👙💕✨お盆休みや夏の思い出のひとつにももかを仲間入りさせてほしいなぁ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ!🥰🥰ご予約してくださっている🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうやよーっ!(,,ᴗᴗ,,)✨✨めいっぱい楽しいお時間にしようねぇ🐰🎶🎶暑いから気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    ももか3周年&お誕生日SPイベント!

    ✨🍑8/17(土)10:00~17:00🍑✨
    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨


    こちらのご予約ですが
    2日目の18日も
    本日朝8時半からスタートです!✊🏻🌟


    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り2枠🎀

    ですっ!!



    今日も相変わらず
    暑くなりそうだぁ_ ( _٥´‐ω‐)_💭💭

    久しぶりに
    プール行きたいかも〜っ👙💕✨


    お盆休みや夏の思い出のひとつに
    ももかを仲間入り
    させてほしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!🥰🥰


    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうやよーっ!(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    めいっぱい楽しい
    お時間にしようねぇ🐰🎶🎶

    暑いから
    気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    ☁️ももかからのお願い☁️

    8/11 21:37

    ☁️☁️☁️



    *.+゚\ ももかからのお願いです /*.+゚



    さっき、鶏肉のから揚げを
    食べたのですが

    主におしりから下に
    ものすごいじんましんが
    出てしまいました…


    高校を卒業するくらいまで
    鶏肉を食べたことがなかったくらい

    鶏肉のアレルギーがひどくて…( ˃ ˂ )💦


    最近は多少は食べても大丈夫になったので
    油断してしまいました( ˃ ˂ )💦


    そこで、みなさんに
    ものすっっっごく
    大切なお願いがあります☁️



    〖 ひとつめ 〗

    ⚠️食べ物の差し入れで⚠️
    ⚠️鶏肉NG⚠️


    もともと、本指名さまには
    鶏肉NGなのは
    お伝えしているのですが
    改めて…( ˃ ˂ )💦


    あとおなか(腸)も弱いので

    ヨーグルトなどの乳酸菌食品
    牛乳系
    お肉全般

    控えてほしいです、すみません(;;)



    - - - - - - - - - - - -



    〖 ふたつめ 〗

    ⚠️入浴剤NG⚠️
    ⚠️特に泡風呂NG⚠️


    今、かなり肌が敏感になっていて
    みなさんとのお時間のときに
    じんましんが出たら大変なので
    しばらくはナシでお願いします( ˃ ˂ )💦

    いつもなら
    大丈夫なのですが😵‍💫😵‍💫


    あと、特に泡風呂は…(×_×)

    泡風呂の場合
    入浴剤のシャボンが舞っているので

    お鼻がムズムズ
    してしまいます🌧🌧

    あと大きく息を吸うと
    気管支が刺激されて
    最悪の場合ぜんそく発作起こすかも…


    泡風呂してくださるときは
    いつも浅めに呼吸してるのですが

    今、アレルギー系に対して
    過敏かもなので
    控えてほしいです、すみません(;;)



    - - - - - - - - - - - -



    〖 みっつめ 〗

    ⚠️肌のお手入れアドバイスNG⚠️
    ⚠️ボディクリーム類NG⚠️


    あの、、、

    赤ちゃんの頃から
    肌が弱くって

    ずっと皮膚科にかかっています

    アレルギー体質です

    大学でも免疫学
    しっかり勉強しました

    肌に合う合わないは
    この体で
    ほぼすべて試しています


    テレビで聞いたとか
    他の子はこうしてるとか

    そういったアドバイス
    いらないです

    私の方が詳しいです


    ボディクリームや化粧水、スクラブ等の
    差し入れも
    いただくことがありますが

    ほかの女の子にあげています(;;)
    すみません(;;)

    せっかく
    ステロイド外用薬と白色ワセリンで
    肌荒れを防いでいるのに
    その努力が水の泡になっちゃうので(;;)


    ワセリンしか勝たん、です(;;)



    長々と失礼しました‪( . .)"‬

    よろしくお願いします‪( . .)"‬




    clubさくら難波店🌸ももか



    ☁️☁️☁️

    ☁️ももかからのお願い☁️

    ☁️☁️☁️*.+゚\ももかからのお願いです/*.+゚さっき、鶏肉のから揚げを食べたのですが主におしりから下にものすごいじんましんが出てしまいました…高校を卒業するくらいまで鶏肉を食べたことがなかったくらい鶏肉のアレルギーがひどくて…(˃˂)💦最近は多少は食べても大丈夫になったので油断してしまいました(˃˂)💦そこで、みなさんにものすっっっごく大切なお願いがあります☁️〖ひとつめ〗⚠️食べ物の差し入れで⚠️⚠️鶏肉NG⚠️もともと、本指名さまには鶏肉NGなのはお伝えしているのですが改めて…(˃˂)💦あとおなか(腸)も弱いのでヨーグルトなどの乳酸菌食品牛乳系お肉全般控えてほしいです、すみません(;;)------------〖ふたつめ〗⚠️入浴剤NG⚠️⚠️特に泡風呂NG⚠️今、かなり肌が敏感になっていてみなさんとのお時間のときにじんましんが出たら大変なのでしばらくはナシでお願いします(˃˂)💦いつもなら大丈夫なのですが😵‍💫😵‍💫あと、特に泡風呂は…(×_×)泡風呂の場合入浴剤のシャボンが舞っているのでお鼻がムズムズしてしまいます🌧🌧あと大きく息を吸うと気管支が刺激されて最悪の場合ぜんそく発作起こすかも…泡風呂してくださるときはいつも浅めに呼吸してるのですが今、アレルギー系に対して過敏かもなので控えてほしいです、すみません(;;)------------〖みっつめ〗⚠️肌のお手入れアドバイスNG⚠️⚠️ボディクリーム類NG⚠️あの、、、赤ちゃんの頃から肌が弱くってずっと皮膚科にかかっていますアレルギー体質です大学でも免疫学しっかり勉強しました肌に合う合わないはこの体でほぼすべて試していますテレビで聞いたとか他の子はこうしてるとかそういったアドバイスいらないです私の方が詳しいですボディクリームや化粧水、スクラブ等の差し入れもいただくことがありますがほかの女の子にあげています(;;)すみません(;;)せっかくステロイド外用薬と白色ワセリンで肌荒れを防いでいるのにその努力が水の泡になっちゃうので(;;)ワセリンしか勝たん、です(;;)長々と失礼しました‪(..)"‬よろしくお願いします‪(..)"‬clubさくら難波店🌸ももか☁️☁️☁️

    ☁️☁️☁️



    *.+゚\ ももかからのお願いです /*.+゚



    さっき、鶏肉のから揚げを
    食べたのですが

    主におしりから下に
    ものすごいじんましんが
    出てしまいました…


    高校を卒業するくらいまで
    鶏肉を食べたことがなかったくらい

    鶏肉のアレルギーがひどくて…( ˃ ˂ )💦


    最近は多少は食べても大丈夫になったので
    油断してしまいました( ˃ ˂ )💦


    そこで、みなさんに
    ものすっっっごく
    大切なお願いがあります☁️



    〖 ひとつめ 〗

    ⚠️食べ物の差し入れで⚠️
    ⚠️鶏肉NG⚠️


    もともと、本指名さまには
    鶏肉NGなのは
    お伝えしているのですが
    改めて…( ˃ ˂ )💦


    あとおなか(腸)も弱いので

    ヨーグルトなどの乳酸菌食品
    牛乳系
    お肉全般

    控えてほしいです、すみません(;;)



    - - - - - - - - - - - -



    〖 ふたつめ 〗

    ⚠️入浴剤NG⚠️
    ⚠️特に泡風呂NG⚠️


    今、かなり肌が敏感になっていて
    みなさんとのお時間のときに
    じんましんが出たら大変なので
    しばらくはナシでお願いします( ˃ ˂ )💦

    いつもなら
    大丈夫なのですが😵‍💫😵‍💫


    あと、特に泡風呂は…(×_×)

    泡風呂の場合
    入浴剤のシャボンが舞っているので

    お鼻がムズムズ
    してしまいます🌧🌧

    あと大きく息を吸うと
    気管支が刺激されて
    最悪の場合ぜんそく発作起こすかも…


    泡風呂してくださるときは
    いつも浅めに呼吸してるのですが

    今、アレルギー系に対して
    過敏かもなので
    控えてほしいです、すみません(;;)



    - - - - - - - - - - - -



    〖 みっつめ 〗

    ⚠️肌のお手入れアドバイスNG⚠️
    ⚠️ボディクリーム類NG⚠️


    あの、、、

    赤ちゃんの頃から
    肌が弱くって

    ずっと皮膚科にかかっています

    アレルギー体質です

    大学でも免疫学
    しっかり勉強しました

    肌に合う合わないは
    この体で
    ほぼすべて試しています


    テレビで聞いたとか
    他の子はこうしてるとか

    そういったアドバイス
    いらないです

    私の方が詳しいです


    ボディクリームや化粧水、スクラブ等の
    差し入れも
    いただくことがありますが

    ほかの女の子にあげています(;;)
    すみません(;;)

    せっかく
    ステロイド外用薬と白色ワセリンで
    肌荒れを防いでいるのに
    その努力が水の泡になっちゃうので(;;)


    ワセリンしか勝たん、です(;;)



    長々と失礼しました‪( . .)"‬

    よろしくお願いします‪( . .)"‬




    clubさくら難波店🌸ももか



    ☁️☁️☁️

    💌ありがとう日記💌

    8/11 19:19

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みんなニコニコ笑顔で
    接してくれて嬉しかった〜!🥰🥰

    ものすっごく楽しいお時間を
    ありがとうやよー!!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Jさん🎀🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨みんなニコニコ笑顔で接してくれて嬉しかった〜!🥰🥰ものすっごく楽しいお時間をありがとうやよー!!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🎀8/15(木)10:00~17:00🎀\3周年&お誕生日SPイベント/🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀はじめましてさま・Sちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みんなニコニコ笑顔で
    接してくれて嬉しかった〜!🥰🥰

    ものすっごく楽しいお時間を
    ありがとうやよー!!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/11 07:35

    🎀🎀🎀



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    ✨🍑8/17(土) 10:00~17:00🍑✨

    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨

    ももか3周年&お誕生日SPイベント!

    1日目の17日のご予約が
    本日朝8:30スタートです!✊🏻🌟


    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    30分だけ早めに出勤っ!



    今のところ、ご予約さまは
    おられませんっ

    いつでもOK(* 'ᵕ' )🌟

    めーーーっちゃレア!!!


    なかなか予定合わないーーって方々
    ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    とっても暑くて溶けちゃいそうだけど
    えちえちちゃーじ
    一緒にしましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎀




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱✨🍑8/17(土)10:00~17:00🍑✨と✨🍑8/18(日)10:00~17:00🍑✨のももか3周年&お誕生日SPイベント!1日目の17日のご予約が本日朝8:30スタートです!✊🏻🌟ぜひぜひあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨30分だけ早めに出勤っ!今のところ、ご予約さまはおられませんっいつでもOK(*'ᵕ')🌟めーーーっちゃレア!!!なかなか予定合わないーーって方々ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノとっても暑くて溶けちゃいそうだけどえちえちちゃーじ一緒にしましょーっ!🐰💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎀clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    ✨🍑8/17(土) 10:00~17:00🍑✨

    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨

    ももか3周年&お誕生日SPイベント!

    1日目の17日のご予約が
    本日朝8:30スタートです!✊🏻🌟


    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    30分だけ早めに出勤っ!



    今のところ、ご予約さまは
    おられませんっ

    いつでもOK(* 'ᵕ' )🌟

    めーーーっちゃレア!!!


    なかなか予定合わないーーって方々
    ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    とっても暑くて溶けちゃいそうだけど
    えちえちちゃーじ
    一緒にしましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎀




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎂SPイベントについて🎂

    8/10 20:15

    🎂🎂🎂



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ SPイベントについて /*.+゚



    この度、clubさくら難波店ももかは

    ✨🍑8月7日に3周年🍑✨
    ✨🍑8月18日に新20歳🍑✨

    になります!!


    それのお祝いとして

    🎀🎂3周年&お誕生日SPイベント🎂🎀

    を開催することに
    なりました!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    〖 日時 〗

    ▽▼▽

    ✨🍑8/17(土) 10:00~17:00🍑✨

    ご予約は
    8/11(日)朝8:30スタート!

    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨

    ご予約は
    8/12(月祝)朝8:30スタート!



    〖 イベント内容 〗

    ▽▼▽


    浴衣を着ますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ホテルまでの行き帰り
    浴衣デートだよー!👘🌟



    〖 本指名さま限定特典 〗

    ▽▼▽


    本指名の方のみ限定で

    ももか(浴衣のすがた)のチェキ
    プレゼントですっ!🎁💓



    こんな感じかな〜??

    どんな浴衣かは
    お楽しみに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎂🎂🎂

    🎂SPイベントについて🎂

    🎂🎂🎂わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\SPイベントについて/*.+゚この度、clubさくら難波店ももかは✨🍑8月7日に3周年🍑✨✨🍑8月18日に新20歳🍑✨になります!!それのお祝いとして🎀🎂3周年&お誕生日SPイベント🎂🎀を開催することになりました!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶〖日時〗▽▼▽✨🍑8/17(土)10:00~17:00🍑✨↓ご予約は8/11(日)朝8:30スタート!✨🍑8/18(日)10:00~17:00🍑✨↓ご予約は8/12(月祝)朝8:30スタート!〖イベント内容〗▽▼▽浴衣を着ますっヾ(@⌒ー⌒@)ノホテルまでの行き帰り浴衣デートだよー!👘🌟〖本指名さま限定特典〗▽▼▽本指名の方のみ限定でももか(浴衣のすがた)のチェキプレゼントですっ!🎁💓こんな感じかな〜??どんな浴衣かはお楽しみに〜!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎂🎂🎂

    🎂🎂🎂



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ SPイベントについて /*.+゚



    この度、clubさくら難波店ももかは

    ✨🍑8月7日に3周年🍑✨
    ✨🍑8月18日に新20歳🍑✨

    になります!!


    それのお祝いとして

    🎀🎂3周年&お誕生日SPイベント🎂🎀

    を開催することに
    なりました!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    〖 日時 〗

    ▽▼▽

    ✨🍑8/17(土) 10:00~17:00🍑✨

    ご予約は
    8/11(日)朝8:30スタート!

    ✨🍑8/18(日) 10:00~17:00🍑✨

    ご予約は
    8/12(月祝)朝8:30スタート!



    〖 イベント内容 〗

    ▽▼▽


    浴衣を着ますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ホテルまでの行き帰り
    浴衣デートだよー!👘🌟



    〖 本指名さま限定特典 〗

    ▽▼▽


    本指名の方のみ限定で

    ももか(浴衣のすがた)のチェキ
    プレゼントですっ!🎁💓



    こんな感じかな〜??

    どんな浴衣かは
    お楽しみに〜!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎂🎂🎂

    💌ありがとう日記💌

    8/10 18:09

    💌💌💌



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Nちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    今日も暑かったねー!🏖☀️

    ホテルまでのお散歩コースで
    汗だくになっちゃったから
    わたし変なにおいしてなかったかな??( ˃ ˂ )💦

    でもめいっぱい
    いちゃいちゃえちえちできて
    とっても幸せなお時間でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Nちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨今日も暑かったねー!🏖☀️ホテルまでのお散歩コースで汗だくになっちゃったからわたし変なにおいしてなかったかな??(˃˂)💦でもめいっぱいいちゃいちゃえちえちできてとっても幸せなお時間でした(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🎀8/15(木)10:00~17:00🎀8月の出勤予定は写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌



    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Nちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    今日も暑かったねー!🏖☀️

    ホテルまでのお散歩コースで
    汗だくになっちゃったから
    わたし変なにおいしてなかったかな??( ˃ ˂ )💦

    でもめいっぱい
    いちゃいちゃえちえちできて
    とっても幸せなお時間でした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/10 08:15

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り3枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀11:30頃~14:30頃 2枠🎀
    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    残り3枠ですっ!!



    今日からお盆休み!
    っていう方
    多いのでは??( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨

    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    会えるの嬉しい〜っ!

    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り3枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀11:30頃~14:30頃2枠🎀🎀17:00頃~100分コースまで🎀残り3枠ですっ!!今日からお盆休み!っていう方多いのでは??(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨ぜひぜひあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます🐰🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるの嬉しい〜っ!いっぱいえちえちいちゃいちゃ楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り3枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀11:30頃~14:30頃 2枠🎀
    🎀17:00頃~ 100分コースまで🎀

    残り3枠ですっ!!



    今日からお盆休み!
    っていう方
    多いのでは??( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨

    ぜひぜひ
    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨

    会えるの嬉しい〜っ!

    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/9 22:51

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みなさんのお仕事終わりの
    癒しの存在になれていて
    ほんとのほんとにうれしいです🥰🥰

    お誕生日おめでとうや心配してくださってたり…
    気にかけてくれててほんとにありがとう(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Tくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨みなさんのお仕事終わりの癒しの存在になれていてほんとのほんとにうれしいです🥰🥰お誕生日おめでとうや心配してくださってたり…気にかけてくれててほんとにありがとう(ᐡ̳ᴗᴗ)また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/10(土)10:00~17:00🎀🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みなさんのお仕事終わりの
    癒しの存在になれていて
    ほんとのほんとにうれしいです🥰🥰

    お誕生日おめでとうや心配してくださってたり…
    気にかけてくれててほんとにありがとう(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀



    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠ですっ🎀

    8/9 14:50

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀20:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!



    今日も暑いねぇ(×_×)💦

    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜っ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Tくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶🎶

    いっぱいいちゃいちゃ
    楽しもうねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀20:00頃~残り1枠🎀ですっ!!今日も暑いねぇ(×_×)💦涼し〜いお部屋でえちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Tくん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるの嬉しい(˶̇ᵕ​̇˶)🎶🎶いっぱいいちゃいちゃ楽しもうねぇ🐰💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀20:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!!



    今日も暑いねぇ(×_×)💦

    涼し〜いお部屋で
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜っ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Tくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶🎶

    いっぱいいちゃいちゃ
    楽しもうねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ヒロアカ映画🎀

    8/8 23:19

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ヒロアカ映画 /*.+゚



    ヒロアカの映画
    行ってきました〜!(* 'ᵕ' )🌟


    ヒロアカっていうのは

    僕のヒーローアカデミアという
    少年マンガです!


    好きなキャラは
    轟焦凍くん!🍰🤍❤️

    上のお写真の
    ぬいぐるみのキャラ!


    下の名前がショートで
    ショートケーキみたいやから

    ショートケーキモチーフの
    お洋服
    着せています🍰🤍❤️



    公開2日目の日曜日に行ったんですが
    グッズ結構売り切れててビックリ!

    一緒に行ったお姉ちゃんの
    好きなキャラのグッズが売り切れてて
    しょんぼり…‪( . .)"‬


    再販があることを
    願うばかりです(×_×)💫💫



    肝心の映画の内容ですが

    めっちゃめっちゃ
    おもしろかったです!!


    ヒロアカのファン歴
    まだ1年半くらいなので

    今までの映画3作とも
    Netflixで見てて
    映画館でヒロアカの映画
    初めてやったから

    わくわくドキドキ!


    おもしろかった〜!✨✨


    そして作画っていうのかな?

    キャラの動き方や
    技のエフェクトがすごかったです!!


    でも、推ししか見えない病なので
    轟くんの記憶が強いです笑っ


    あとホークス(CV中村悠一)
    えぐかった!かっこよかった!🥹

    かっこよすぎて萌えすぎて
    足バタバタしちゃった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )笑っ



    オールマイトとダークマイト
    声優さん同じなのに

    全然ちがう声で
    声優さんの凄さを感じたよ( ˙꒳​˙ᐢ )


    楽しかったなぁ🐰🎶🎶

    次はMX4Dで観たい!!!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    ご予約たくさん
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ヒロアカ映画🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ヒロアカ映画/*.+゚ヒロアカの映画行ってきました〜!(*'ᵕ')🌟ヒロアカっていうのは僕のヒーローアカデミアという少年マンガです!好きなキャラは轟焦凍くん!🍰🤍❤️上のお写真のぬいぐるみのキャラ!下の名前がショートでショートケーキみたいやからショートケーキモチーフのお洋服着せています🍰🤍❤️公開2日目の日曜日に行ったんですがグッズ結構売り切れててビックリ!一緒に行ったお姉ちゃんの好きなキャラのグッズが売り切れててしょんぼり…‪(..)"‬再販があることを願うばかりです(×_×)💫💫肝心の映画の内容ですがめっちゃめっちゃおもしろかったです!!ヒロアカのファン歴まだ1年半くらいなので今までの映画3作ともNetflixで見てて映画館でヒロアカの映画初めてやったからわくわくドキドキ!おもしろかった〜!✨✨そして作画っていうのかな?キャラの動き方や技のエフェクトがすごかったです!!でも、推ししか見えない病なので轟くんの記憶が強いです笑っあとホークス(CV中村悠一)えぐかった!かっこよかった!🥹かっこよすぎて萌えすぎて足バタバタしちゃった(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)笑っオールマイトとダークマイト声優さん同じなのに全然ちがう声で声優さんの凄さを感じたよ(˙꒳​˙ᐢ)楽しかったなぁ🐰🎶🎶次はMX4Dで観たい!!!꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/9(金)16:00~21:30🎀🎀8/10(土)10:00~17:00🎀🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫ご予約たくさんありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ヒロアカ映画 /*.+゚



    ヒロアカの映画
    行ってきました〜!(* 'ᵕ' )🌟


    ヒロアカっていうのは

    僕のヒーローアカデミアという
    少年マンガです!


    好きなキャラは
    轟焦凍くん!🍰🤍❤️

    上のお写真の
    ぬいぐるみのキャラ!


    下の名前がショートで
    ショートケーキみたいやから

    ショートケーキモチーフの
    お洋服
    着せています🍰🤍❤️



    公開2日目の日曜日に行ったんですが
    グッズ結構売り切れててビックリ!

    一緒に行ったお姉ちゃんの
    好きなキャラのグッズが売り切れてて
    しょんぼり…‪( . .)"‬


    再販があることを
    願うばかりです(×_×)💫💫



    肝心の映画の内容ですが

    めっちゃめっちゃ
    おもしろかったです!!


    ヒロアカのファン歴
    まだ1年半くらいなので

    今までの映画3作とも
    Netflixで見てて
    映画館でヒロアカの映画
    初めてやったから

    わくわくドキドキ!


    おもしろかった〜!✨✨


    そして作画っていうのかな?

    キャラの動き方や
    技のエフェクトがすごかったです!!


    でも、推ししか見えない病なので
    轟くんの記憶が強いです笑っ


    あとホークス(CV中村悠一)
    えぐかった!かっこよかった!🥹

    かっこよすぎて萌えすぎて
    足バタバタしちゃった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )笑っ



    オールマイトとダークマイト
    声優さん同じなのに

    全然ちがう声で
    声優さんの凄さを感じたよ( ˙꒳​˙ᐢ )


    楽しかったなぁ🐰🎶🎶

    次はMX4Dで観たい!!!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    ご予約たくさん
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/7 21:49

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    今日は夕立ち
    なくてよかったよーーー☁️☁️

    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    とっても癒されました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀


    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    写メ日記に
    8月の出勤予定載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Tくん🎀🎀本指名さま・Nくん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨今日は夕立ちなくてよかったよーーー☁️☁️いっぱいえちえちいちゃいちゃとっても癒されました(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀8/9(金)16:00~21:30🎀🎀8/10(土)10:00~17:00🎀🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀すでにたくさんのご予約ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓写メ日記に8月の出勤予定載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    今日は夕立ち
    なくてよかったよーーー☁️☁️

    いっぱいえちえちいちゃいちゃ
    とっても癒されました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀


    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    写メ日記に
    8月の出勤予定載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌