• clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう日記💌

    8/6 22:35

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Hくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わたしのこと
    覚えていてくれて嬉しい〜!🥰🥰

    えちえちいちゃいちゃ
    めいっぱい楽しかったなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    雷雨やったけど
    大丈夫やったかな??🌧⚡️

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    \ ももか3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀



    写メ日記に
    8月の出勤予定載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Hくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨わたしのこと覚えていてくれて嬉しい〜!🥰🥰えちえちいちゃいちゃめいっぱい楽しかったなぁ(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓雷雨やったけど大丈夫やったかな??🌧⚡️また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚\ももか3周年当日/🎀8/7(水)16:00~21:30🎀🎀8/9(金)16:00~21:30🎀🎀8/10(土)10:00~17:00🎀🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀写メ日記に8月の出勤予定載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Hくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わたしのこと
    覚えていてくれて嬉しい〜!🥰🥰

    えちえちいちゃいちゃ
    めいっぱい楽しかったなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    雷雨やったけど
    大丈夫やったかな??🌧⚡️

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    \ ももか3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀



    写メ日記に
    8月の出勤予定載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り2枠です🎀

    8/6 14:52

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀17:40頃~ 70分限定🎀
    🎀20:30頃~ 100分まで🎀

    残り2枠ですっ!



    昨日は夕立ちがすごかったけど
    今日もあるかな??🌧🌧

    大変だけど、相合傘できるから
    ちょっぴり楽しみかも( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💭🎶



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ほんとにありがとう〜!🐰✨✨


    会えるの楽しみ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ🥰🥰


    暑いから気を付けて
    お店まで
    来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠です🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~21:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀17:40頃~70分限定🎀🎀20:30頃~100分まで🎀残り2枠ですっ!昨日は夕立ちがすごかったけど今日もあるかな??🌧🌧大変だけど、相合傘できるからちょっぴり楽しみかも(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💭🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Kくん🎀ほんとにありがとう〜!🐰✨✨会えるの楽しみ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶たくさんえちえちいちゃいちゃしようねぇ🥰🥰暑いから気を付けてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀17:40頃~ 70分限定🎀
    🎀20:30頃~ 100分まで🎀

    残り2枠ですっ!



    昨日は夕立ちがすごかったけど
    今日もあるかな??🌧🌧

    大変だけど、相合傘できるから
    ちょっぴり楽しみかも( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💭🎶



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ほんとにありがとう〜!🐰✨✨


    会えるの楽しみ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ🥰🥰


    暑いから気を付けて
    お店まで
    来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/5 22:42

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚‪



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Oくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    急な雨降りびっくり!
    みんな濡れずに
    無事だったかな??( ˃ ˂ )💦

    とってもえちえちで楽しくて
    あっという間に
    過ぎちゃった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤日 /*.+゚



    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ ももか3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀



    今月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚‪本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀🎀本指名さま・Oくん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨急な雨降りびっくり!みんな濡れずに無事だったかな??(˃˂)💦とってもえちえちで楽しくてあっという間に過ぎちゃった(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\次回の出勤日/*.+゚🎀8/6(火)16:00~21:30🎀\ももか3周年当日/🎀8/7(水)16:00~21:30🎀今月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚‪



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Oくん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    急な雨降りびっくり!
    みんな濡れずに
    無事だったかな??( ˃ ˂ )💦

    とってもえちえちで楽しくて
    あっという間に
    過ぎちゃった( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤日 /*.+゚



    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ ももか3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀



    今月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀ラスト1枠です🎀

    8/5 14:09

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆ラスト1枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀18:00頃~ 100分まで🎀

    残り1枠ですっ!!



    毎日暑いね〜!️☀️.°

    お外歩くだけで
    汗でぐっしょり( ˃ ˂ )💦💦


    でもでもっ

    涼しいお部屋で
    2人っきりいちゃいちゃえちえち
    しましょ〜っ!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    ​​​​​​​🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございますっ!

    お会いできるの
    楽しみにしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨


    暑いので
    水分補給しっかりして
    気を付けて
    お店まで来てねぇ✊🏻🌟




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ラスト1枠です🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১--------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆ラスト1枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀18:00頃~100分まで🎀残り1枠ですっ!!毎日暑いね〜!️☀️.°お外歩くだけで汗でぐっしょり(˃˂)💦💦でもでもっ涼しいお部屋で2人っきりいちゃいちゃえちえちしましょ〜っ!🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀​​​​​​​🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございますっ!お会いできるの楽しみにしてます(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨暑いので水分補給しっかりして気を付けてお店まで来てねぇ✊🏻🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆ラスト1枠☆★☆



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀18:00頃~ 100分まで🎀

    残り1枠ですっ!!



    毎日暑いね〜!️☀️.°

    お外歩くだけで
    汗でぐっしょり( ˃ ˂ )💦💦


    でもでもっ

    涼しいお部屋で
    2人っきりいちゃいちゃえちえち
    しましょ〜っ!🐰🎶🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    ​​​​​​​🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございますっ!

    お会いできるの
    楽しみにしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨


    暑いので
    水分補給しっかりして
    気を付けて
    お店まで来てねぇ✊🏻🌟




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀最新版!8月の出勤予定🎀

    8/3 20:55

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 最新版!8月の出勤予定 /*.+゚



    女の子の日の周期の関係で
    8/31(土)が
    出勤難しくなりました( ˃ ˂ )💦

    もし、わたしとのお時間
    考えてくださっている方がおられたら
    本当にすみません!


    そのため、8月末の
    女の子の日休暇も
    8/26(月)~9/2(月)に
    変更します( ˃ ˂ )💦



    出勤予定の最新版は
    以下の通りです✊🏻🌟

    ▽▼▽


    🎀8/5(月) 16:00~21:30🎀
    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ 3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /‪
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀最新版!8月の出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\最新版!8月の出勤予定/*.+゚女の子の日の周期の関係で8/31(土)が出勤難しくなりました(˃˂)💦もし、わたしとのお時間考えてくださっている方がおられたら本当にすみません!そのため、8月末の女の子の日休暇も8/26(月)~9/2(月)に変更します(˃˂)💦出勤予定の最新版は以下の通りです✊🏻🌟▽▼▽🎀8/5(月)16:00~21:30🎀🎀8/6(火)16:00~21:30🎀\3周年当日/🎀8/7(水)16:00~21:30🎀🎀8/9(金)16:00~21:30🎀🎀8/10(土)10:00~17:00🎀🎀8/11(日)10:00~17:00🎀🎀8/12(月祝)10:00~17:00🎀🎀8/14(水)10:00~17:00🎀🎀8/15(木)10:00~17:00🎀\3周年&お誕生日SPイベント/‪🎀8/17(土)10:00~17:00🎀🎀8/18(日)10:00~17:00🎀🎀8/20(火)16:00~21:30🎀🎀8/21(水)16:00~21:30🎀🎀8/23(金)16:00~21:30🎀🎀8/24(土)10:00~17:00🎀🎀8/25(日)10:00~17:00🎀よろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 最新版!8月の出勤予定 /*.+゚



    女の子の日の周期の関係で
    8/31(土)が
    出勤難しくなりました( ˃ ˂ )💦

    もし、わたしとのお時間
    考えてくださっている方がおられたら
    本当にすみません!


    そのため、8月末の
    女の子の日休暇も
    8/26(月)~9/2(月)に
    変更します( ˃ ˂ )💦



    出勤予定の最新版は
    以下の通りです✊🏻🌟

    ▽▼▽


    🎀8/5(月) 16:00~21:30🎀
    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ 3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/9(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/10(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/11(日) 10:00~17:00🎀
    🎀8/12(月祝) 10:00~17:00🎀

    🎀8/14(水) 10:00~17:00🎀
    🎀8/15(木) 10:00~17:00🎀

    \ 3周年&お誕生日SPイベント /‪
    🎀8/17(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/18(日) 10:00~17:00🎀

    🎀8/20(火) 16:00~21:30🎀
    🎀8/21(水) 16:00~21:30🎀

    🎀8/23(金) 16:00~21:30🎀
    🎀8/24(土) 10:00~17:00🎀
    🎀8/25(日) 10:00~17:00🎀



    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/3 19:56

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Aくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ちょっぴり元気なかったけど
    みんなに会えて

    めいっぱいの元気もらったよー!
    ほんとにありがとう‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓

    私からも元気や癒し
    あげられていますように🍀*゜


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤 /*.+゚



    次回はあさってから3連続っ!

    🎀8/5(月) 16:00~21:30🎀
    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ 3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    ですっ✊🏻🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Aくん🎀🎀はじめましてさま・Kさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨ちょっぴり元気なかったけどみんなに会えてめいっぱいの元気もらったよー!ほんとにありがとう‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓私からも元気や癒しあげられていますように🍀*゜また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\次回の出勤/*.+゚次回はあさってから3連続っ!🎀8/5(月)16:00~21:30🎀🎀8/6(火)16:00~21:30🎀\3周年当日/🎀8/7(水)16:00~21:30🎀ですっ✊🏻🌟8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Aくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ちょっぴり元気なかったけど
    みんなに会えて

    めいっぱいの元気もらったよー!
    ほんとにありがとう‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓

    私からも元気や癒し
    あげられていますように🍀*゜


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤 /*.+゚



    次回はあさってから3連続っ!

    🎀8/5(月) 16:00~21:30🎀
    🎀8/6(火) 16:00~21:30🎀

    \ 3周年当日 /
    🎀8/7(水) 16:00~21:30🎀

    ですっ✊🏻🌟


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀ご予約完売🎀

    8/3 08:47

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ご予約完売 /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    🎀ご予約完売🎀

    ありがとうございます!



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Aくん🎀
    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    会えるの嬉しい〜っ💓💓
    ありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    お外はお日さま元気いっぱいで
    とってもアチチだけど

    涼し〜いお部屋で
    2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃしようねぇ🐰🎶🎶


    本当に暑すぎるから
    気を付けてお店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ご予約完売🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ご予約完売/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨🎀ご予約完売🎀ありがとうございます!ご予約してくださっている🎀本指名さま・Aくん🎀🎀はじめましてさま🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀会えるの嬉しい〜っ💓💓ありがとう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お外はお日さま元気いっぱいでとってもアチチだけど涼し〜いお部屋で2人っきりでえちえちいちゃいちゃしようねぇ🐰🎶🎶本当に暑すぎるから気を付けてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ご予約完売 /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    🎀ご予約完売🎀

    ありがとうございます!



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Aくん🎀
    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    会えるの嬉しい〜っ💓💓
    ありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    お外はお日さま元気いっぱいで
    とってもアチチだけど

    涼し〜いお部屋で
    2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃしようねぇ🐰🎶🎶


    本当に暑すぎるから
    気を付けてお店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/28 20:26

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    お話もえちえちも
    盛りだくさんなお時間〜!🥰🥰

    めっちゃめっちゃ
    楽しかった!!!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    女の子の日休暇をいただくので
    少し間があきます( ˃ ˂ )💦

    🎀8/3(土) 10:00~17:00🎀

    もしかしたら8/2(金)
    出勤するかもです!


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Hくん🎀🎀本指名さま・Qちゃん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨お話もえちえちも盛りだくさんなお時間〜!🥰🥰めっちゃめっちゃ楽しかった!!!(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\直近の出勤予定/*.+゚女の子の日休暇をいただくので少し間があきます(˃˂)💦🎀8/3(土)10:00~17:00🎀もしかしたら8/2(金)出勤するかもです!8月の出勤予定写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    お話もえちえちも
    盛りだくさんなお時間〜!🥰🥰

    めっちゃめっちゃ
    楽しかった!!!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    女の子の日休暇をいただくので
    少し間があきます( ˃ ˂ )💦

    🎀8/3(土) 10:00~17:00🎀

    もしかしたら8/2(金)
    出勤するかもです!


    8月の出勤予定
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫





    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀完売になりました🎀

    7/28 09:32

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ご予約完売ありがとう /*.+゚



    わ〜!うれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓💓

    ありがとうだよ〜!らぶ!



    めぇーーーいっぱい

    💓いちゃいちゃらぶらぶ💓
    💓えちえちにゃんにゃん💓

    しようねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    にゃんにゃんするっていうのは

    えっちなことするって
    意味だった思う🐱🎶🎶


    楽しみだなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    今日もアチチだから

    熱中症に気を付けて
    お店まで来てねぇ✊🏻🌟🌟




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀完売になりました🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ご予約完売ありがとう/*.+゚わ〜!うれしい(˶̇ᵕ​̇˶)💓💓ありがとうだよ〜!らぶ!めぇーーーいっぱい💓いちゃいちゃらぶらぶ💓💓えちえちにゃんにゃん💓しようねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶にゃんにゃんするっていうのはえっちなことするって意味だった思う🐱🎶🎶楽しみだなぁ(៸៸›⩊‹៸៸)今日もアチチだから熱中症に気を付けてお店まで来てねぇ✊🏻🌟🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ご予約完売ありがとう /*.+゚



    わ〜!うれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)💓💓

    ありがとうだよ〜!らぶ!



    めぇーーーいっぱい

    💓いちゃいちゃらぶらぶ💓
    💓えちえちにゃんにゃん💓

    しようねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    にゃんにゃんするっていうのは

    えっちなことするって
    意味だった思う🐱🎶🎶


    楽しみだなぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    今日もアチチだから

    熱中症に気を付けて
    お店まで来てねぇ✊🏻🌟🌟




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ🎀

    7/28 07:14

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!



    今日も今日とて
    お外はアチチ( ˃ ˂ )💦💦

    れいとうビームあびたい🧊💫💫


    ほんとに水分補給
    しっかりしなきゃ…

    でも!!!

    えちえち補給も大事やよーっ!

    涼し〜いお部屋で
    ももかと2人っきり
    えちえち補給しましょーっ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わ〜!会えるのうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶🎶

    えちえち癒しなお時間
    一緒に過ごそうねぇ🐰💓💓

    ​​​めちゃくちゃ暑いから
    気を付けてお店まで来てねっ!​​​​🐬️🫧





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ空き枠は🎀14:00頃~残り1枠🎀ですっ!今日も今日とてお外はアチチ(˃˂)💦💦れいとうビームあびたい🧊💫💫ほんとに水分補給しっかりしなきゃ…でも!!!えちえち補給も大事やよーっ!涼し〜いお部屋でももかと2人っきりえちえち補給しましょーっ!⸜(*॑꒳॑*)⸝🪄︎︎✨はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Hくん🎀🎀本指名さま・Qちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨わ〜!会えるのうれしい(˶̇ᵕ​̇˶)🎶🎶えちえち癒しなお時間一緒に過ごそうねぇ🐰💓💓​​​めちゃくちゃ暑いから気を付けてお店まで来てねっ!​​​​🐬️🫧clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀14:00頃~ 残り1枠🎀

    ですっ!



    今日も今日とて
    お外はアチチ( ˃ ˂ )💦💦

    れいとうビームあびたい🧊💫💫


    ほんとに水分補給
    しっかりしなきゃ…

    でも!!!

    えちえち補給も大事やよーっ!

    涼し〜いお部屋で
    ももかと2人っきり
    えちえち補給しましょーっ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わ〜!会えるのうれしい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶🎶

    えちえち癒しなお時間
    一緒に過ごそうねぇ🐰💓💓

    ​​​めちゃくちゃ暑いから
    気を付けてお店まで来てねっ!​​​​🐬️🫧





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/27 19:41

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    とってもえちえちなお時間…!(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャー

    えちえちもだけど
    お話もたくさんできて楽しかったなぁ💭✨


    お誕生日もお祝いできて
    はぴはぴでした🎂💓

    良い1年にしてねぇ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    14:00頃~ 残り1枠



    8月の出勤予定は
    写メ日記にも載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨とってもえちえちなお時間…!(∩∩⸝⸝)՞՞キャーえちえちもだけどお話もたくさんできて楽しかったなぁ💭✨お誕生日もお祝いできてはぴはぴでした🎂💓良い1年にしてねぇ⸜(*॑꒳॑*)⸝🪄︎︎✨また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\直近の出勤予定/*.+゚🎀7/28(日)10:00~17:00🎀▽▼▽🍉空き枠🍉14:00頃~残り1枠8月の出勤予定は写メ日記にも載せてるのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    とってもえちえちなお時間…!(∩∩⸝⸝)՞ ՞キャー

    えちえちもだけど
    お話もたくさんできて楽しかったなぁ💭✨


    お誕生日もお祝いできて
    はぴはぴでした🎂💓

    良い1年にしてねぇ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    14:00頃~ 残り1枠



    8月の出勤予定は
    写メ日記にも載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    7/27 08:06

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ❣️❣️



    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    めっっっちゃ
    楽しくってえちえちなお時間
    一緒に過ごそうねぇ🥰🥰

    今日は昨日より暑いみたいやから
    熱中症に気を付けて

    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀残り1枠ですっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り1枠☆★☆本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀14:00頃~70分コース限定🎀残り1枠ですっ❣️❣️ももかと一緒にえちえちいちゃいちゃしましょ〜!🐰🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださってる🎀本指名さま・Kさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨めっっっちゃ楽しくってえちえちなお時間一緒に過ごそうねぇ🥰🥰今日は昨日より暑いみたいやから熱中症に気を付けてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=✨clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ❣️❣️



    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    めっっっちゃ
    楽しくってえちえちなお時間
    一緒に過ごそうねぇ🥰🥰

    今日は昨日より暑いみたいやから
    熱中症に気を付けて

    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =✨





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    7/26 22:25

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/26のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    みんなの笑顔や元気な姿見れて
    私も安心したし
    めちゃめちゃ元気出たよー!
    ありがとう!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨

    暑い中会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(∩˃o˂∩)💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/27(土) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    14:00頃~ 70分のみ 残り1枠

    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍧空き枠🍧
    14:00頃~ 残り2枠



    7月&8月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\7/26のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Mさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨みんなの笑顔や元気な姿見れて私も安心したしめちゃめちゃ元気出たよー!ありがとう!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨✨暑い中会いに来てくれてほんとにありがとう(∩˃o˂∩)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\直近の出勤予定/*.+゚🎀7/27(土)10:00~17:00🎀▽▼▽🍉空き枠🍉14:00頃~70分のみ残り1枠🎀7/28(日)10:00~17:00🎀▽▼▽🍧空き枠🍧14:00頃~残り2枠7月&8月の出勤予定写メ日記に載せてるのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7/26のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    みんなの笑顔や元気な姿見れて
    私も安心したし
    めちゃめちゃ元気出たよー!
    ありがとう!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨✨

    暑い中会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(∩˃o˂∩)💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/27(土) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍉空き枠🍉
    14:00頃~ 70分のみ 残り1枠

    🎀7/28(日) 10:00~17:00🎀
    ▽▼▽
    🍧空き枠🍧
    14:00頃~ 残り2枠



    7月&8月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    7/26 13:42

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    たくさんお休みをいただいてしまい
    すみませんでした( ˃ ˂ )💦

    たぶん夏バテです🏖☀️

    あとなんか結膜炎なってました(👀)
    治ってるのでご心配なく!


    もーーーほんとうに
    弱い自分がむり!

    がんばります!!!!!!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    少し早めに
    15:30からです🐰🎶🎶



    空き枠は、今のところ

    🎀15:30~20:10頃🎀

    ですっ!

    最終枠以外いつでもOKです✊🏻🌟


    スタート枠があいてるのは
    かなりレアかも〜!



    お仕事の疲れ
    たまってませんか〜??☕️📃

    それに暑くて暑くて
    おひさまに
    元気取られてませんか〜??


    わたしと一緒に
    えちえちいちゃいちゃラブラブして

    うぅーーーって気持ち
    ぶっ飛ばして
    元気いっぱい100%に
    なりましょーっ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    会えるの嬉しい〜っ!

    心配かけちゃったから
    元気なところ
    見せれるといいなぁ🐰🎶🎶

    楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱たくさんお休みをいただいてしまいすみませんでした(˃˂)💦たぶん夏バテです🏖☀️あとなんか結膜炎なってました(👀)治ってるのでご心配なく!もーーーほんとうに弱い自分がむり!がんばります!!!!!!꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀15:30~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨少し早めに15:30からです🐰🎶🎶空き枠は、今のところ🎀15:30~20:10頃🎀ですっ!最終枠以外いつでもOKです✊🏻🌟スタート枠があいてるのはかなりレアかも〜!お仕事の疲れたまってませんか〜??☕️📃それに暑くて暑くておひさまに元気取られてませんか〜??わたしと一緒にえちえちいちゃいちゃラブラブしてうぅーーーって気持ちぶっ飛ばして元気いっぱい100%になりましょーっ!⸜(*॑꒳॑*)⸝🪄︎︎✨はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださってる🎀本指名さま・Yちゃん🎀会えるの嬉しい〜っ!心配かけちゃったから元気なところ見せれるといいなぁ🐰🎶🎶楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    たくさんお休みをいただいてしまい
    すみませんでした( ˃ ˂ )💦

    たぶん夏バテです🏖☀️

    あとなんか結膜炎なってました(👀)
    治ってるのでご心配なく!


    もーーーほんとうに
    弱い自分がむり!

    がんばります!!!!!!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    少し早めに
    15:30からです🐰🎶🎶



    空き枠は、今のところ

    🎀15:30~20:10頃🎀

    ですっ!

    最終枠以外いつでもOKです✊🏻🌟


    スタート枠があいてるのは
    かなりレアかも〜!



    お仕事の疲れ
    たまってませんか〜??☕️📃

    それに暑くて暑くて
    おひさまに
    元気取られてませんか〜??


    わたしと一緒に
    えちえちいちゃいちゃラブラブして

    うぅーーーって気持ち
    ぶっ飛ばして
    元気いっぱい100%に
    なりましょーっ!⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    会えるの嬉しい〜っ!

    心配かけちゃったから
    元気なところ
    見せれるといいなぁ🐰🎶🎶

    楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    ごめんなさい

    7/21 01:33

    .




    夜分遅くにすみません



    明日的な今日、7/21(日)

    たぶんというか
    100%
    休んでしまいます

    ごめんなさい


    ご予約さまおられるのに
    本当に本当に本当にすみません

    何日も前からご予約してくれてるし
    予定調整してくれてるのも知ってるから
    なにがなんでも出勤したいんだけど

    ももかを保てない
    ももかを演じきれない

    弱くてごめんなさい




    今日おうち帰ってきたら

    めまいと涙がとまらなくなって
    めまいはなんとか
    おさまったんだけど

    ロキソニン飲んだのに
    ずっと微熱で

    もうほんとうに
    涙がとまらないの


    推しのメイドさん見ても
    ヒロアカ見ても
    からまつ見ても
    デス・ザ・キッド君見ても
    いのっちみても

    余計涙とまらなくて


    わたしは本当にクズで
    出来損ないの生ごみだよ

    本当にクソだ、鬱だ、存在理由なに?
    ってなってます



    オキニトークも
    急に閉じちゃってごめんね

    お返事もできてなくて
    ごめんなさい

    わたしにとっては
    辛く苦しいものでした


    本当にごめんなさい




    clubさくら難波店🌸ももか




    .

    ごめんなさい

    .夜分遅くにすみません明日的な今日、7/21(日)たぶんというか100%休んでしまいますごめんなさいご予約さまおられるのに本当に本当に本当にすみません何日も前からご予約してくれてるし予定調整してくれてるのも知ってるからなにがなんでも出勤したいんだけどももかを保てないももかを演じきれない弱くてごめんなさい今日おうち帰ってきたらめまいと涙がとまらなくなってめまいはなんとかおさまったんだけどロキソニン飲んだのにずっと微熱でもうほんとうに涙がとまらないの推しのメイドさん見てもヒロアカ見てもからまつ見てもデス・ザ・キッド君見てもいのっちみても余計涙とまらなくてわたしは本当にクズで出来損ないの生ごみだよ本当にクソだ、鬱だ、存在理由なに?ってなってますオキニトークも急に閉じちゃってごめんねお返事もできてなくてごめんなさいわたしにとっては辛く苦しいものでした本当にごめんなさいclubさくら難波店🌸ももか.

    .




    夜分遅くにすみません



    明日的な今日、7/21(日)

    たぶんというか
    100%
    休んでしまいます

    ごめんなさい


    ご予約さまおられるのに
    本当に本当に本当にすみません

    何日も前からご予約してくれてるし
    予定調整してくれてるのも知ってるから
    なにがなんでも出勤したいんだけど

    ももかを保てない
    ももかを演じきれない

    弱くてごめんなさい




    今日おうち帰ってきたら

    めまいと涙がとまらなくなって
    めまいはなんとか
    おさまったんだけど

    ロキソニン飲んだのに
    ずっと微熱で

    もうほんとうに
    涙がとまらないの


    推しのメイドさん見ても
    ヒロアカ見ても
    からまつ見ても
    デス・ザ・キッド君見ても
    いのっちみても

    余計涙とまらなくて


    わたしは本当にクズで
    出来損ないの生ごみだよ

    本当にクソだ、鬱だ、存在理由なに?
    ってなってます



    オキニトークも
    急に閉じちゃってごめんね

    お返事もできてなくて
    ごめんなさい

    わたしにとっては
    辛く苦しいものでした


    本当にごめんなさい




    clubさくら難波店🌸ももか




    .

    💌7/20のありがとう日記💌

    7/20 18:07

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Sくん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ほんとに今日もアチチだったねぇ😵‍💫💦

    おひさまが本気出してきた感ある💭💭

    お部屋涼しくって快適〜って
    思ってたら
    めちゃめちゃえちえちで
    暑くなっちゃったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/23(火) 16:00~21:30🎀
    🎀7/24(水) 16:00~21:30🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌7/20のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Tさん🎀🎀本指名さま・Sくん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨ほんとに今日もアチチだったねぇ😵‍💫💦おひさまが本気出してきた感ある💭💭お部屋涼しくって快適〜って思ってたらめちゃめちゃえちえちで暑くなっちゃったねヾ(@⌒ー⌒@)ノまた会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚🎀7/21(日)10:00~17:00🎀🎀7/23(火)16:00~21:30🎀🎀7/24(水)16:00~21:30🎀7月の出勤予定写メ日記に載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Sくん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ほんとに今日もアチチだったねぇ😵‍💫💦

    おひさまが本気出してきた感ある💭💭

    お部屋涼しくって快適〜って
    思ってたら
    めちゃめちゃえちえちで
    暑くなっちゃったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀
    🎀7/23(火) 16:00~21:30🎀
    🎀7/24(水) 16:00~21:30🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    7/20 08:07

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀10:00~14:40頃🎀
    🎀16:40頃~最終枠🎀

    ですっ!



    今日もジリジリ暑そう…( ˃ ˂ )💦💦

    熱中症対策
    しっかりしないとだね💭💭


    『 熱中症 』って
    ゆっくりゆっくり言うと
    えちえち言葉になるの
    ご存知ですか??( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    ね、ちゅ〜、しよ??



    きゃーーーっ!(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    照れ照れ恥ずかしくなっちゃうけど
    わたし、だいすきです🥰🥰


    あと、いちゃいちゃも
    だいすきー!!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    水分補給もものすっごく大事やけど
    えちえち補給も大事ーっ!!


    ももかと一緒に
    いちゃいちゃもらぶらぶ
    えちえち補給しましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ご予約して下さってるYさんっ!

    会えるの楽しみやよーっ!🐰🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ空き枠は🎀10:00~14:40頃🎀🎀16:40頃~最終枠🎀ですっ!今日もジリジリ暑そう…(˃˂)💦💦熱中症対策しっかりしないとだね💭💭『熱中症』ってゆっくりゆっくり言うとえちえち言葉になるのご存知ですか??(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ね、ちゅ〜、しよ??きゃーーーっ!(∩∩⸝⸝)՞՞照れ照れ恥ずかしくなっちゃうけどわたし、だいすきです🥰🥰あと、いちゃいちゃもだいすきー!!(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨水分補給もものすっごく大事やけどえちえち補給も大事ーっ!!ももかと一緒にいちゃいちゃもらぶらぶえちえち補給しましょーっ!🐰💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)✨✨ご予約して下さってるYさんっ!会えるの楽しみやよーっ!🐰🎶🎶暑いから気をつけてお店まで来てねぇ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀10:00~14:40頃🎀
    🎀16:40頃~最終枠🎀

    ですっ!



    今日もジリジリ暑そう…( ˃ ˂ )💦💦

    熱中症対策
    しっかりしないとだね💭💭


    『 熱中症 』って
    ゆっくりゆっくり言うと
    えちえち言葉になるの
    ご存知ですか??( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    ね、ちゅ〜、しよ??



    きゃーーーっ!(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    照れ照れ恥ずかしくなっちゃうけど
    わたし、だいすきです🥰🥰


    あと、いちゃいちゃも
    だいすきー!!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    水分補給もものすっごく大事やけど
    えちえち補給も大事ーっ!!


    ももかと一緒に
    いちゃいちゃもらぶらぶ
    えちえち補給しましょーっ!🐰💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    ご予約して下さってるYさんっ!

    会えるの楽しみやよーっ!🐰🎶🎶

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌7/19のありがとう日記💌

    7/20 02:31

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Rちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    遅くなってごめんなさい😭💦💦

    おうち帰ったら
    いつの間にか寝ちゃってて
    さっき起きました( ˃ ˂ )💦



    みんなものすっごく褒めてくれて
    うれしかったです🥰🥰

    おふろで泡泡いちゃいちゃも
    おくちもぐもぐ(ふぇら)も
    お肌のさわり心地もサラサラボブも
    実はすごくこだわってるから
    ほんとにうれしかった!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌7/19のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Rちゃん🎀🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀🎀はじめましてさま・Yちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨遅くなってごめんなさい😭💦💦おうち帰ったらいつの間にか寝ちゃっててさっき起きました(˃˂)💦みんなものすっごく褒めてくれてうれしかったです🥰🥰おふろで泡泡いちゃいちゃもおくちもぐもぐ(ふぇら)もお肌のさわり心地もサラサラボブも実はすごくこだわってるからほんとにうれしかった!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\直近の出勤予定/*.+゚🎀7/20(土)10:00~17:00🎀🎀7/21(日)10:00~17:00🎀7月の出勤予定写メ日記に載せてるのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Rちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Kちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    遅くなってごめんなさい😭💦💦

    おうち帰ったら
    いつの間にか寝ちゃってて
    さっき起きました( ˃ ˂ )💦



    みんなものすっごく褒めてくれて
    うれしかったです🥰🥰

    おふろで泡泡いちゃいちゃも
    おくちもぐもぐ(ふぇら)も
    お肌のさわり心地もサラサラボブも
    実はすごくこだわってるから
    ほんとにうれしかった!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    7/19 14:56

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ
    ご予約さまはおられないので

    いつでもOKですっ!
    レアかも!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟



    お外出るだけで
    暑くて息苦しいけど

    涼し〜いお部屋で
    ももかと
    いちゃいちゃらぶらぶ
    しましょーっ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところご予約さまはおられないのでいつでもOKですっ!レアかも!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟お外出るだけで暑くて息苦しいけど涼し〜いお部屋でももかといちゃいちゃらぶらぶしましょーっ!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨



    今のところ
    ご予約さまはおられないので

    いつでもOKですっ!
    レアかも!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟



    お外出るだけで
    暑くて息苦しいけど

    涼し〜いお部屋で
    ももかと
    いちゃいちゃらぶらぶ
    しましょーっ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌7/18のありがとう日記💌

    7/18 23:05

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rっちー🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みんなすっごく喜んでくれて
    ニコニコ笑顔たくさん見せてくれて
    うれしかったよーっ!🥰🥰

    一緒に楽しいお時間を過ごしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    💌7/18のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Yくん🎀🎀本指名さま・Rっちー🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨みんなすっごく喜んでくれてニコニコ笑顔たくさん見せてくれてうれしかったよーっ!🥰🥰一緒に楽しいお時間を過ごしてくれてありがとう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\直近の出勤予定/*.+゚🎀7/19(金)16:00~21:30🎀🎀7/20(土)10:00~17:00🎀🎀7/21(日)10:00~17:00🎀7月の出勤予定写メ日記に載せてるのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀本指名さま・Rっちー🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    みんなすっごく喜んでくれて
    ニコニコ笑顔たくさん見せてくれて
    うれしかったよーっ!🥰🥰

    一緒に楽しいお時間を過ごしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 直近の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/19(金) 16:00~21:30🎀
    🎀7/20(土) 10:00~17:00🎀
    🎀7/21(日) 10:00~17:00🎀


    7月の出勤予定
    写メ日記に載せてるので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌