• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    5/1 22:39

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌4/30のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    16:00~
    \ ご指名さま・Yちゃん /


    Yちゃーん!GWにも会えて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶

    出会ってもうすぐ1年っ🐰✨✨
    いっぱい一緒に過ごしてくれて
    思い出たくさん嬉しい、ありがとう〜❣️❣️

    これからも仲良しでいようねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗




    - - - - - -



    18:15~
    \ ご指名さま・Mさん /


    わ〜!私の中でやっと会えた〜!🐰🎶🎶

    たくさん心配かけちゃった…ごめんねぇ🥲

    でも、今回えちえちはもちろん
    野球のお話たくさんできて楽しかったよーっ!

    また会えるの楽しみにしてるねぇ( ˃ ᵕ ˂ )💗✨



    - - - - - -



    20:20~
    \ ご指名さま・Kさん /


    この前あんなおバイバイの仕方しちゃったのに
    ずっと好きでいてくれてありがとう🥲💓

    もうお別れになっちゃうのかなって不安やったから
    仲直りできて本当によかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    またえちえちなことしようねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    GWの出勤予定は

    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱えっちなお誘いしてくださったご指名さまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌4/30のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽16:00~\ご指名さま・Yちゃん/Yちゃーん!GWにも会えて嬉しい(˶̇ᵕ​̇˶)🎶出会ってもうすぐ1年っ🐰✨✨いっぱい一緒に過ごしてくれて思い出たくさん嬉しい、ありがとう〜❣️❣️これからも仲良しでいようねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗------18:15~\ご指名さま・Mさん/わ〜!私の中でやっと会えた〜!🐰🎶🎶たくさん心配かけちゃった…ごめんねぇ🥲でも、今回えちえちはもちろん野球のお話たくさんできて楽しかったよーっ!また会えるの楽しみにしてるねぇ(˃ᵕ˂)💗✨------20:20~\ご指名さま・Kさん/この前あんなおバイバイの仕方しちゃったのにずっと好きでいてくれてありがとう🥲💓もうお別れになっちゃうのかなって不安やったから仲直りできて本当によかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノまたえちえちなことしようねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶GWの出勤予定は🎀5/2(木)14:00~22:00🎀🎀5/3(金祝)10:00~19:00🎀🎀5/4(土祝)10:00~19:00🎀🎀5/5(日)10:00~19:00🎀🎀5/6(月祝)10:00~19:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌4/30のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    16:00~
    \ ご指名さま・Yちゃん /


    Yちゃーん!GWにも会えて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🎶

    出会ってもうすぐ1年っ🐰✨✨
    いっぱい一緒に過ごしてくれて
    思い出たくさん嬉しい、ありがとう〜❣️❣️

    これからも仲良しでいようねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗




    - - - - - -



    18:15~
    \ ご指名さま・Mさん /


    わ〜!私の中でやっと会えた〜!🐰🎶🎶

    たくさん心配かけちゃった…ごめんねぇ🥲

    でも、今回えちえちはもちろん
    野球のお話たくさんできて楽しかったよーっ!

    また会えるの楽しみにしてるねぇ( ˃ ᵕ ˂ )💗✨



    - - - - - -



    20:20~
    \ ご指名さま・Kさん /


    この前あんなおバイバイの仕方しちゃったのに
    ずっと好きでいてくれてありがとう🥲💓

    もうお別れになっちゃうのかなって不安やったから
    仲直りできて本当によかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    またえちえちなことしようねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    GWの出勤予定は

    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠ですっ!🎀

    4/30 14:47

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ✨🍑16:00~22:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟



    今のところ、空き枠は

    ✨🍑19:50頃~ 残り2枠🍑✨

    ですっ!



    今日はスッキリ晴れてる〜っ!

    夜ちょこっと
    雨降るかもみたいだけど…( ˃ ˂ )💦


    今日はハート尽くしの
    可愛いお洋服〜!🎶🎶( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)ルンルン


    ぜひぜひっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Yちゃん、Mさんっ!

    わぁ〜いっ!
    会えるのとっても嬉しい〜!( ..›ᴗ‹..)💗💗

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠ですっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ✨🍑16:00~22:00🍑✨上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟今のところ、空き枠は✨🍑19:50頃~残り2枠🍑✨ですっ!今日はスッキリ晴れてる〜っ!夜ちょこっと雨降るかもみたいだけど…(˃˂)💦今日はハート尽くしの可愛いお洋服〜!🎶🎶(៸៸›⩊‹៸៸)ルンルンぜひぜひっ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているYちゃん、Mさんっ!わぁ〜いっ!会えるのとっても嬉しい〜!(..›ᴗ‹..)💗💗楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ✨🍑16:00~22:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟



    今のところ、空き枠は

    ✨🍑19:50頃~ 残り2枠🍑✨

    ですっ!



    今日はスッキリ晴れてる〜っ!

    夜ちょこっと
    雨降るかもみたいだけど…( ˃ ˂ )💦


    今日はハート尽くしの
    可愛いお洋服〜!🎶🎶( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)ルンルン


    ぜひぜひっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Yちゃん、Mさんっ!

    わぁ〜いっ!
    会えるのとっても嬉しい〜!( ..›ᴗ‹..)💗💗

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/30 01:04

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽




    10:00~
    \ ご指名さま・Hさん /


    ライブ当選おめでと〜っ!しかも城ホ!すごい!HAPPY🥰🥰
    またTシャツとかグッズ見せてねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗

    お昼ごはんおなかいっぱい食べた〜??✨

    またたくさんお話できるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    12:00~
    \ ご指名さま・Mさん /


    ももかの太ももサンドイッチ!🥪💓
    うちももは特にもちもちやよ〜(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ
    またいっぱいむにむにしてねぇ🥰🥰

    それに、めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかった〜!🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨



    - - - - - -



    14:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    わ〜!前言ってくれてた例の…!✨✨
    ほんとにめっちゃおいしいねっ!🍍🍬🍿

    それに轟くんのデザートも…!
    見た目オシャレやし、おいしいよねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🤍❤️

    GW中にってめっちゃ嬉しいっ!楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    15:30~
    \ ご指名さま・Yさん /


    写メ日記たくさん見てくれてるのも
    轟くんのお名前覚えてくれてるのも
    いつも気持ちに寄り添ってくれるのも本当に嬉しいよ〜っ!🥰
    いつもありがとうねぇ(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓

    またえちえちめいっぱいしようねっ!🐰🎶🎶



    - - - - - -



    18:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    バイバイするときお話してた
    初めて会った日のこと、今までのこと
    考えたらめちゃくちゃエモだった…( ˶ㆆ ㆆ˶)💭💭

    ずっと仲良しでいてくれて本当にありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    また会えるの楽しみにしてるねぇ☺️💕💕



    - - - - - -



    20:00~
    \ ご指名さま・Hくん /


    わぁ〜!Hくん!お仕事忙しいのに
    合間を縫って…!ありがとう〜!😭💗💗

    ずっとタイミングみてくれてたのも嬉しいっ( ˶ㆆ ㆆ˶)💕💕

    今日もえちえち盛りだくさんキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またいっぱいイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    GWの出勤予定は

    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀
    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽10:00~\ご指名さま・Hさん/ライブ当選おめでと〜っ!しかも城ホ!すごい!HAPPY🥰🥰またTシャツとかグッズ見せてねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗お昼ごはんおなかいっぱい食べた〜??✨またたくさんお話できるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶------12:00~\ご指名さま・Mさん/ももかの太ももサンドイッチ!🥪💓うちももは特にもちもちやよ〜(ノ)'∨'(ヾ)モチモチまたいっぱいむにむにしてねぇ🥰🥰それに、めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかった〜!🐰🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねっ!(˃ᵕ˂)✨✨------14:00~\ご指名さま・Kちゃん/わ〜!前言ってくれてた例の…!✨✨ほんとにめっちゃおいしいねっ!🍍🍬🍿それに轟くんのデザートも…!見た目オシャレやし、おいしいよねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🤍❤️GW中にってめっちゃ嬉しいっ!楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶------15:30~\ご指名さま・Yさん/写メ日記たくさん見てくれてるのも轟くんのお名前覚えてくれてるのもいつも気持ちに寄り添ってくれるのも本当に嬉しいよ〜っ!🥰いつもありがとうねぇ(,,ᴗᴗ,,)💓💓またえちえちめいっぱいしようねっ!🐰🎶🎶------18:00~\ご指名さま・Kちゃん/バイバイするときお話してた初めて会った日のこと、今までのこと考えたらめちゃくちゃエモだった…(˶ㆆㆆ˶)💭💭ずっと仲良しでいてくれて本当にありがとう(,,ᴗᴗ,,)💗💗また会えるの楽しみにしてるねぇ☺️💕💕------20:00~\ご指名さま・Hくん/わぁ〜!Hくん!お仕事忙しいのに合間を縫って…!ありがとう〜!😭💗💗ずっとタイミングみてくれてたのも嬉しいっ(˶ㆆㆆ˶)💕💕今日もえちえち盛りだくさんキャッ(∩∩⸝⸝)՞՞またいっぱいイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶GWの出勤予定は🎀4/30(火)16:00~22:00🎀🎀5/2(木)14:00~22:00🎀🎀5/3(金祝)10:00~19:00🎀🎀5/4(土祝)10:00~19:00🎀🎀5/5(日)10:00~19:00🎀🎀5/6(月祝)10:00~19:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽




    10:00~
    \ ご指名さま・Hさん /


    ライブ当選おめでと〜っ!しかも城ホ!すごい!HAPPY🥰🥰
    またTシャツとかグッズ見せてねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗

    お昼ごはんおなかいっぱい食べた〜??✨

    またたくさんお話できるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    12:00~
    \ ご指名さま・Mさん /


    ももかの太ももサンドイッチ!🥪💓
    うちももは特にもちもちやよ〜(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ
    またいっぱいむにむにしてねぇ🥰🥰

    それに、めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかった〜!🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨



    - - - - - -



    14:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    わ〜!前言ってくれてた例の…!✨✨
    ほんとにめっちゃおいしいねっ!🍍🍬🍿

    それに轟くんのデザートも…!
    見た目オシャレやし、おいしいよねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🤍❤️

    GW中にってめっちゃ嬉しいっ!楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    15:30~
    \ ご指名さま・Yさん /


    写メ日記たくさん見てくれてるのも
    轟くんのお名前覚えてくれてるのも
    いつも気持ちに寄り添ってくれるのも本当に嬉しいよ〜っ!🥰
    いつもありがとうねぇ(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓

    またえちえちめいっぱいしようねっ!🐰🎶🎶



    - - - - - -



    18:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    バイバイするときお話してた
    初めて会った日のこと、今までのこと
    考えたらめちゃくちゃエモだった…( ˶ㆆ ㆆ˶)💭💭

    ずっと仲良しでいてくれて本当にありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    また会えるの楽しみにしてるねぇ☺️💕💕



    - - - - - -



    20:00~
    \ ご指名さま・Hくん /


    わぁ〜!Hくん!お仕事忙しいのに
    合間を縫って…!ありがとう〜!😭💗💗

    ずっとタイミングみてくれてたのも嬉しいっ( ˶ㆆ ㆆ˶)💕💕

    今日もえちえち盛りだくさんキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またいっぱいイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    GWの出勤予定は

    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀
    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あわわわわわわ🎀

    4/29 09:54

    🎀🎀🎀




    あわわわわわわ…


    今日のお洋服
    めっちゃ可愛いのですが

    ( 上のお写真ですっ )

    スカートがまさかの
    キュロットスカートでした…!


    (ó﹏ò。)ウゥゥ



    見た目完全スカートなのに(ó﹏ò。)ウゥゥ



    おふろまでのえっちなお時間が…

    ごめんなさい( ˃ ˂ )💦💦



    でもえちえちぬがしあいっこができるから
    大丈夫かなぁ?( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )



    ポジティブにっ!( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

    ぜひぜひ
    えちえちぬがしあいっこしましょ〜っ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あわわわわわわ🎀

    🎀🎀🎀あわわわわわわ…今日のお洋服めっちゃ可愛いのですが(上のお写真ですっ)スカートがまさかのキュロットスカートでした…!(ó﹏ò。)ウゥゥ見た目完全スカートなのに(ó﹏ò。)ウゥゥおふろまでのえっちなお時間が…ごめんなさい(˃˂)💦💦でもえちえちぬがしあいっこができるから大丈夫かなぁ?(˃˂)(˃˂)ポジティブにっ!(˶ㆆㆆ˶)و✧ぜひぜひえちえちぬがしあいっこしましょ〜っ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    あわわわわわわ…


    今日のお洋服
    めっちゃ可愛いのですが

    ( 上のお写真ですっ )

    スカートがまさかの
    キュロットスカートでした…!


    (ó﹏ò。)ウゥゥ



    見た目完全スカートなのに(ó﹏ò。)ウゥゥ



    おふろまでのえっちなお時間が…

    ごめんなさい( ˃ ˂ )💦💦



    でもえちえちぬがしあいっこができるから
    大丈夫かなぁ?( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )



    ポジティブにっ!( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧

    ぜひぜひ
    えちえちぬがしあいっこしましょ〜っ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日残り3枠!🎀

    4/29 08:01

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ✨🍑10:00~21:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟🌟



    いまのところ、空き枠は

    ✨🍑13:30頃~ 70分コース限定🍑✨
    ✨🍑16:30頃~ 70分コース限定🍑✨
    ✨🍑20:00頃~ ラスト枠🍑✨

    の残り3枠ですっ!♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


    さいごのラスト枠は
    120分コースまでならOKですっ!



    うぅ、今日はどんよりな
    お空だぁ(ó﹏ò。)ウゥゥ

    夜になると雨降りに
    なっちゃうみたいっ🌧🌧

    昨日すっごく晴れてたのにぃ!


    でもねっ!

    雨の日って特別なことが
    あるんですよっ!🌧✨✨



    なんとっ

    \\ 相合傘 //


    ホテルまでの道のりで
    できちゃうんですっ

    えへへっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    一気にHAPPYになるぅ🐰🎶🎶



    それとねっ

    今日はおにゅ〜のお洋服
    着るんだぁ、ルンルン(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    めちゃくちゃかわいいよぉ〜っ!🎀💗



    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗




    ご予約してくださってる

    ✨🍑Hさん、Mさん、Yさん、Kちゃん🍑✨

    会えるのとぉーーーーーっても
    楽しみに待ってるねぇっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日残り3枠!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-----------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ✨🍑10:00~21:00🍑✨上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟🌟いまのところ、空き枠は✨🍑13:30頃~70分コース限定🍑✨✨🍑16:30頃~70分コース限定🍑✨✨🍑20:00頃~ラスト枠🍑✨の残り3枠ですっ!♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡さいごのラスト枠は120分コースまでならOKですっ!うぅ、今日はどんよりなお空だぁ(ó﹏ò。)ウゥゥ夜になると雨降りになっちゃうみたいっ🌧🌧昨日すっごく晴れてたのにぃ!でもねっ!雨の日って特別なことがあるんですよっ!🌧✨✨なんとっ\\相合傘//がホテルまでの道のりでできちゃうんですっえへへっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓一気にHAPPYになるぅ🐰🎶🎶それとねっ今日はおにゅ〜のお洋服着るんだぁ、ルンルン(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶めちゃくちゃかわいいよぉ〜っ!🎀💗ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださってる✨🍑Hさん、Mさん、Yさん、Kちゃん🍑✨会えるのとぉーーーーーっても楽しみに待ってるねぇっ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ✨🍑10:00~21:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)🌟🌟



    いまのところ、空き枠は

    ✨🍑13:30頃~ 70分コース限定🍑✨
    ✨🍑16:30頃~ 70分コース限定🍑✨
    ✨🍑20:00頃~ ラスト枠🍑✨

    の残り3枠ですっ!♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


    さいごのラスト枠は
    120分コースまでならOKですっ!



    うぅ、今日はどんよりな
    お空だぁ(ó﹏ò。)ウゥゥ

    夜になると雨降りに
    なっちゃうみたいっ🌧🌧

    昨日すっごく晴れてたのにぃ!


    でもねっ!

    雨の日って特別なことが
    あるんですよっ!🌧✨✨



    なんとっ

    \\ 相合傘 //


    ホテルまでの道のりで
    できちゃうんですっ

    えへへっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    一気にHAPPYになるぅ🐰🎶🎶



    それとねっ

    今日はおにゅ〜のお洋服
    着るんだぁ、ルンルン(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    めちゃくちゃかわいいよぉ〜っ!🎀💗



    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗




    ご予約してくださってる

    ✨🍑Hさん、Mさん、Yさん、Kちゃん🍑✨

    会えるのとぉーーーーーっても
    楽しみに待ってるねぇっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/29 00:26

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    10:00~
    \ ご指名さま・Kさん /


    ももかweek!会ってる時以外も
    私のこと想ってくれてるの本当に嬉しいっ🐰💓💓

    お花見のお話、素敵やった〜!🌸🌸
    私も来年行ってみようかなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    またえちえちもお話もめいっぱい楽しもうねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    12:00~
    \ ご指名さま・Hさん /


    なんだか今日会えるような気がしてたの〜!
    ほんとに会えてとっても嬉しかったぁ🐰🎶🎶

    Hさんとのお時間は一瞬で過ぎちゃう( ˃ ˂ )💦
    いつも幸せなお時間をありがとうやよっ🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗💗



    - - - - - -



    14:30~
    \ はじめましてさま・Tさん /


    はわわ〜!私の初めての〇〇!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    とっても恥ずかしかったけど喜んでくれて嬉しかったですっ!🐰💗💗

    またお会いできますように(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    - - - - - -



    16:30~
    \ご指名さま・Dちゃん /


    ビックリハプニング(ó﹏ò。)ウゥゥ
    そやのにめっちゃ優しくて…ありがとう(ó﹏ò。)💗💗

    たくさんえちえちなことしてくれて…!
    Dちゃんも気持ちくなってくれて嬉しかった!🐰🎶🎶

    またいっぱいえちえちイチャイチャしようねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    18:00~
    \ はじめましてさま・Kちゃん /


    初対面めっちゃおもしろくて優しいのに
    実はめちゃくちゃエッチ…!ドキドキしちゃった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💕💕

    また会えたらもっと色んなえちえちしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    20:00~
    \ ご指名さま・Yくん /


    わ〜!久しぶりやねぇ!
    Yくんが好きそうなお洋服着て来てよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    色んなところでえちえちなコト…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    あとユニバ!!めいっぱい楽しんできてねぇ🐰🎶🎶
    またお写真やお話聞かせてねっ!🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶




    次回の出勤は


    🎀4/29(月祝) 10:00~21:00🎀
    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀

    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀


    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽10:00~\ご指名さま・Kさん/ももかweek!会ってる時以外も私のこと想ってくれてるの本当に嬉しいっ🐰💓💓お花見のお話、素敵やった〜!🌸🌸私も来年行ってみようかなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶またえちえちもお話もめいっぱい楽しもうねぇ🥰🥰------12:00~\ご指名さま・Hさん/なんだか今日会えるような気がしてたの〜!ほんとに会えてとっても嬉しかったぁ🐰🎶🎶Hさんとのお時間は一瞬で過ぎちゃう(˃˂)💦いつも幸せなお時間をありがとうやよっ🥰🥰また会えるの楽しみにしてるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗💗------14:30~\はじめましてさま・Tさん/はわわ〜!私の初めての〇〇!キャッ(∩∩⸝⸝)՞՞とっても恥ずかしかったけど喜んでくれて嬉しかったですっ!🐰💗💗またお会いできますように(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨------16:30~\ご指名さま・Dちゃん/ビックリハプニング(ó﹏ò。)ウゥゥそやのにめっちゃ優しくて…ありがとう(ó﹏ò。)💗💗たくさんえちえちなことしてくれて…!Dちゃんも気持ちくなってくれて嬉しかった!🐰🎶🎶またいっぱいえちえちイチャイチャしようねぇ🥰🥰------18:00~\はじめましてさま・Kちゃん/初対面めっちゃおもしろくて優しいのに実はめちゃくちゃエッチ…!ドキドキしちゃった(៸៸›⩊‹៸៸)💕💕また会えたらもっと色んなえちえちしようねぇ🐰🎶🎶------20:00~\ご指名さま・Yくん/わ〜!久しぶりやねぇ!Yくんが好きそうなお洋服着て来てよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶色んなところでえちえちなコト…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞՞あとユニバ!!めいっぱい楽しんできてねぇ🐰🎶🎶またお写真やお話聞かせてねっ!🥰🥰꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は🎀4/29(月祝)10:00~21:00🎀🎀4/30(火)16:00~22:00🎀🎀5/2(木)14:00~22:00🎀🎀5/3(金祝)10:00~19:00🎀🎀5/4(土祝)10:00~19:00🎀🎀5/5(日)10:00~19:00🎀🎀5/6(月祝)10:00~19:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    10:00~
    \ ご指名さま・Kさん /


    ももかweek!会ってる時以外も
    私のこと想ってくれてるの本当に嬉しいっ🐰💓💓

    お花見のお話、素敵やった〜!🌸🌸
    私も来年行ってみようかなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    またえちえちもお話もめいっぱい楽しもうねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    12:00~
    \ ご指名さま・Hさん /


    なんだか今日会えるような気がしてたの〜!
    ほんとに会えてとっても嬉しかったぁ🐰🎶🎶

    Hさんとのお時間は一瞬で過ぎちゃう( ˃ ˂ )💦
    いつも幸せなお時間をありがとうやよっ🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗💗



    - - - - - -



    14:30~
    \ はじめましてさま・Tさん /


    はわわ〜!私の初めての〇〇!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    とっても恥ずかしかったけど喜んでくれて嬉しかったですっ!🐰💗💗

    またお会いできますように(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    - - - - - -



    16:30~
    \ご指名さま・Dちゃん /


    ビックリハプニング(ó﹏ò。)ウゥゥ
    そやのにめっちゃ優しくて…ありがとう(ó﹏ò。)💗💗

    たくさんえちえちなことしてくれて…!
    Dちゃんも気持ちくなってくれて嬉しかった!🐰🎶🎶

    またいっぱいえちえちイチャイチャしようねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    18:00~
    \ はじめましてさま・Kちゃん /


    初対面めっちゃおもしろくて優しいのに
    実はめちゃくちゃエッチ…!ドキドキしちゃった( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💕💕

    また会えたらもっと色んなえちえちしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    20:00~
    \ ご指名さま・Yくん /


    わ〜!久しぶりやねぇ!
    Yくんが好きそうなお洋服着て来てよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    色んなところでえちえちなコト…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    あとユニバ!!めいっぱい楽しんできてねぇ🐰🎶🎶
    またお写真やお話聞かせてねっ!🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶




    次回の出勤は


    🎀4/29(月祝) 10:00~21:00🎀
    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀

    🎀5/2(木) 14:00~22:00🎀
    🎀5/3(金祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/4(土祝) 10:00~19:00🎀
    🎀5/5(日) 10:00~19:00🎀
    🎀5/6(月祝) 10:00~19:00🎀


    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/28 08:06

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀12:00頃~21:00受付まで🎀

    となっております*.+゚



    昨日から夢の連休パラダイス
    ✨✨GW✨✨
    が始まりましたねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓



    でも、30日と1日と2日は
    祝日じゃないから

    私はお昼のお仕事
    あるという……(ó﹏ò。)ウゥゥ


    でも普段会えなーいって方とも
    お会いできるかなぁって
    実はとっても楽しみですっ!🐰💗💗


    えっちな気持ちになったら
    ぜひぜひ
    私のこと思い浮かべてくださいねっ


    ( *´(`* )チュッ♡


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    ご予約してくださってるKさん!

    今月も会えてほんとに嬉しい〜!
    HAPPYやよ〜っ!🥰🥰

    楽しみに待ってるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~21:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ、空き枠は🎀12:00頃~21:00受付まで🎀となっております*.+゚昨日から夢の連休パラダイス✨✨GW✨✨が始まりましたねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓でも、30日と1日と2日は祝日じゃないから私はお昼のお仕事あるという……(ó﹏ò。)ウゥゥでも普段会えなーいって方ともお会いできるかなぁって実はとっても楽しみですっ!🐰💗💗えっちな気持ちになったらぜひぜひ私のこと思い浮かべてくださいねっ(*´(`*)チュッ♡あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶ご予約してくださってるKさん!今月も会えてほんとに嬉しい〜!HAPPYやよ〜っ!🥰🥰楽しみに待ってるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀12:00頃~21:00受付まで🎀

    となっております*.+゚



    昨日から夢の連休パラダイス
    ✨✨GW✨✨
    が始まりましたねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓



    でも、30日と1日と2日は
    祝日じゃないから

    私はお昼のお仕事
    あるという……(ó﹏ò。)ウゥゥ


    でも普段会えなーいって方とも
    お会いできるかなぁって
    実はとっても楽しみですっ!🐰💗💗


    えっちな気持ちになったら
    ぜひぜひ
    私のこと思い浮かべてくださいねっ


    ( *´(`* )チュッ♡


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    ご予約してくださってるKさん!

    今月も会えてほんとに嬉しい〜!
    HAPPYやよ〜っ!🥰🥰

    楽しみに待ってるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀HAPPY☆ゆにばMHA②🎀

    4/26 21:49

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ HAPPYゆにば☆MHA② /*.+゚



    このまえねっ!

    ユニバに行ってきました〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    お姉ちゃんとっ❣️❣️



    今、私の大好きなアニメ
    〖 僕のヒーローアカデミア 〗が

    ユニバと
    コラボしていて……!( ˃ ᵕ ˂ )🌟🌟


    推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️




    うえのお写真は

    ユニバとのコラボメニュー

    🎀デクくんのチュリトス🎀

    🎀かっちゃんの肉まん🎀

    ですっ!🐰🎶🎶



    お姉ちゃんと記念にパシャリ📷✨✨



    かっちゃんは辛い食べ物が
    好物なだけあって

    かっちゃんの肉まん
    少し辛かったです( ˃ ˂ )💭💭

    でも良い辛さ!おいしかったぁ(。•~•。)モグモグ


    デクくんのチュリトスは
    激うまでした(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗

    2本も食べちゃった!!



    そんなこんなでユニバを楽しんでいたら
    コスプレしている方々が
    たぁーーーくさんおられて…!


    記念にいっぱい写真
    撮ってもらったよっ!ルンルン( ..›ᴗ‹..)🎶


    またももかの思い出
    見てほしいなぁ…💭💭



    ではではっ!

    次回は最近のマイブーム
    キティちゃんエピソードです!!🐱🎀❤️


    キティちゃんかわいい〜!🍎🎀💓



    乞うご期待ですっっっ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀HAPPY☆ゆにばMHA②🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\HAPPYゆにば☆MHA②/*.+゚このまえねっ!ユニバに行ってきました〜!(៸៸›⩊‹៸៸)お姉ちゃんとっ❣️❣️今、私の大好きなアニメ〖僕のヒーローアカデミア〗がユニバとコラボしていて……!(˃ᵕ˂)🌟🌟推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️うえのお写真はユニバとのコラボメニュー🎀デクくんのチュリトス🎀と🎀かっちゃんの肉まん🎀ですっ!🐰🎶🎶お姉ちゃんと記念にパシャリ📷✨✨かっちゃんは辛い食べ物が好物なだけあってかっちゃんの肉まん少し辛かったです(˃˂)💭💭でも良い辛さ!おいしかったぁ(。•~•。)モグモグデクくんのチュリトスは激うまでした(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗2本も食べちゃった!!そんなこんなでユニバを楽しんでいたらコスプレしている方々がたぁーーーくさんおられて…!記念にいっぱい写真撮ってもらったよっ!ルンルン(..›ᴗ‹..)🎶またももかの思い出見てほしいなぁ…💭💭ではではっ!次回は最近のマイブームキティちゃんエピソードです!!🐱🎀❤️キティちゃんかわいい〜!🍎🎀💓乞うご期待ですっっっclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ HAPPYゆにば☆MHA② /*.+゚



    このまえねっ!

    ユニバに行ってきました〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    お姉ちゃんとっ❣️❣️



    今、私の大好きなアニメ
    〖 僕のヒーローアカデミア 〗が

    ユニバと
    コラボしていて……!( ˃ ᵕ ˂ )🌟🌟


    推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️




    うえのお写真は

    ユニバとのコラボメニュー

    🎀デクくんのチュリトス🎀

    🎀かっちゃんの肉まん🎀

    ですっ!🐰🎶🎶



    お姉ちゃんと記念にパシャリ📷✨✨



    かっちゃんは辛い食べ物が
    好物なだけあって

    かっちゃんの肉まん
    少し辛かったです( ˃ ˂ )💭💭

    でも良い辛さ!おいしかったぁ(。•~•。)モグモグ


    デクくんのチュリトスは
    激うまでした(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗

    2本も食べちゃった!!



    そんなこんなでユニバを楽しんでいたら
    コスプレしている方々が
    たぁーーーくさんおられて…!


    記念にいっぱい写真
    撮ってもらったよっ!ルンルン( ..›ᴗ‹..)🎶


    またももかの思い出
    見てほしいなぁ…💭💭



    ではではっ!

    次回は最近のマイブーム
    キティちゃんエピソードです!!🐱🎀❤️


    キティちゃんかわいい〜!🍎🎀💓



    乞うご期待ですっっっ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀HAPPYゆにば☆MHA①🎀

    4/26 02:38

    🎀🎀🎀






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    夜分遅くに
    こんばんはっ*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ HAPPYゆにば☆MHA① /*.+゚



    このまえねっ!

    ユニバに行ってきました〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    お姉ちゃんとっ❣️❣️



    今、わたしの大好きなアニメ
    〖 僕のヒーローアカデミア 〗が

    ユニバと
    コラボしていて……!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨


    推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️



    うえのお写真は

    レストランでのコラボメニューと記念に
    パシャリしたものですっ!

    全種類食べちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    おなかいっぱいになった〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓



    楽しーっ!🐰🎶🎶



    そしてヒロアカコラボの
    アトラクション、リアル4D!!


    リアル4Dというのは

    3Dメガネをかけて立体的な映像と
    イスが揺れたり寒くなったり
    しゃぼん玉がとんだり

    五感で楽しめるものですっ!



    色んなキャラが色んなことするので
    おめめが足りない……!

    なので、轟くんだけを
    目で追ってみてました(๑ÒωÓ๑)✨✨

    可愛いしかっこいいし
    天才でした〜!さすが轟くん!!!



    歩き方とか諸々
    轟くんらしさが出ていて
    ✨🌟感動 & 感動🌟✨
    しました、ルンルンっ🎶🎶


    轟くん……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    まだまだ書き足りないので

    🎀HAPPYゆにば☆MHA②🎀

    に続きますよんっ!


    お楽しみに〜っ!♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


    夜も遅いので
    おやすみなさいっ( 。- -。)zzZ🌙🌙





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀HAPPYゆにば☆MHA①🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっ夜分遅くにこんばんはっ*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\HAPPYゆにば☆MHA①/*.+゚このまえねっ!ユニバに行ってきました〜!(៸៸›⩊‹៸៸)お姉ちゃんとっ❣️❣️今、わたしの大好きなアニメ〖僕のヒーローアカデミア〗がユニバとコラボしていて……!(˃ᵕ˂)✨✨推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️うえのお写真はレストランでのコラボメニューと記念にパシャリしたものですっ!全種類食べちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓おなかいっぱいになった〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓楽しーっ!🐰🎶🎶そしてヒロアカコラボのアトラクション、リアル4D!!リアル4Dというのは3Dメガネをかけて立体的な映像とイスが揺れたり寒くなったりしゃぼん玉がとんだり五感で楽しめるものですっ!色んなキャラが色んなことするのでおめめが足りない……!なので、轟くんだけを目で追ってみてました(๑ÒωÓ๑)✨✨可愛いしかっこいいし天才でした〜!さすが轟くん!!!歩き方とか諸々轟くんらしさが出ていて✨🌟感動&感動🌟✨しました、ルンルンっ🎶🎶轟くん……𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬ヾ(@⌒ー⌒@)ノまだまだ書き足りないので🎀HAPPYゆにば☆MHA②🎀に続きますよんっ!お楽しみに〜っ!♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡夜も遅いのでおやすみなさいっ(。--。)zzZ🌙🌙clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    夜分遅くに
    こんばんはっ*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ HAPPYゆにば☆MHA① /*.+゚



    このまえねっ!

    ユニバに行ってきました〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    お姉ちゃんとっ❣️❣️



    今、わたしの大好きなアニメ
    〖 僕のヒーローアカデミア 〗が

    ユニバと
    コラボしていて……!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨


    推しキャラは轟くんですっ!🍰🤍❤️



    うえのお写真は

    レストランでのコラボメニューと記念に
    パシャリしたものですっ!

    全種類食べちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    おなかいっぱいになった〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓



    楽しーっ!🐰🎶🎶



    そしてヒロアカコラボの
    アトラクション、リアル4D!!


    リアル4Dというのは

    3Dメガネをかけて立体的な映像と
    イスが揺れたり寒くなったり
    しゃぼん玉がとんだり

    五感で楽しめるものですっ!



    色んなキャラが色んなことするので
    おめめが足りない……!

    なので、轟くんだけを
    目で追ってみてました(๑ÒωÓ๑)✨✨

    可愛いしかっこいいし
    天才でした〜!さすが轟くん!!!



    歩き方とか諸々
    轟くんらしさが出ていて
    ✨🌟感動 & 感動🌟✨
    しました、ルンルンっ🎶🎶


    轟くん……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    まだまだ書き足りないので

    🎀HAPPYゆにば☆MHA②🎀

    に続きますよんっ!


    お楽しみに〜っ!♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


    夜も遅いので
    おやすみなさいっ( 。- -。)zzZ🌙🌙





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀4/22のゆる〜っとお礼日記🎀

    4/24 00:12

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    遅くなってしまって
    すみません!( ˃ ˂ )💦💦


    🎀4/22のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    14:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    わ〜!Kちゃん今月も会えて嬉しい〜!
    ずっとずっと仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨

    気持ちいいことのし合いっこ!
    またいっぱいしようねっ!🐰💗💗



    - - - - - -



    16:00~
    \ ご指名さま・Yさん /


    Yさーん!会いたかったよ〜!!
    あんなこと言っちゃったのに
    好きでいてくれてありがとうすぎるよ(;;)💗💗

    私が喜びそうなプレゼント考えてくれたのも嬉しいっ🥰🥰

    これからもらぶらぶイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    18:20~
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    Hちゃーん!今回もめいっぱいえちえちっ💓💓

    お風呂に一緒につかってザパーンするの
    ほんとにいつも楽しいーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    色んな意味でホカホカになっちゃったっ🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    20:20~
    \ はじめましてさま・Kちゃん /


    見た目に反してものすごくえっち……!🫣💗
    めっちゃドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えたらもっとえちえちしましょうねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    21:40~
    \ ご指名さま・Tくん /


    わ!Tくん!夜に会えるの久しぶりで
    出会った頃に戻ったみたいやった〜!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨

    いつもえちえちだけじゃなくて
    色んなお話聞いてくれてありがとうねぇ🥲💗💗

    またイチャイチャしようねーっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は、少し空いて

    🎀4/28(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/29(月祝) 10:00~21:00🎀
    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀4/22のゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱遅くなってしまってすみません!(˃˂)💦💦🎀4/22のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽14:00~\ご指名さま・Kちゃん/わ〜!Kちゃん今月も会えて嬉しい〜!ずっとずっと仲良くしてくれて本当に本当にありがとうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)✨気持ちいいことのし合いっこ!またいっぱいしようねっ!🐰💗💗------16:00~\ご指名さま・Yさん/Yさーん!会いたかったよ〜!!あんなこと言っちゃったのに好きでいてくれてありがとうすぎるよ(;;)💗💗私が喜びそうなプレゼント考えてくれたのも嬉しいっ🥰🥰これからもらぶらぶイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶------18:20~\ご指名さま・Hちゃん/Hちゃーん!今回もめいっぱいえちえちっ💓💓お風呂に一緒につかってザパーンするのほんとにいつも楽しいーっ!(៸៸›⩊‹៸៸)色んな意味でホカホカになっちゃったっ🐰🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰------20:20~\はじめましてさま・Kちゃん/見た目に反してものすごくえっち……!🫣💗めっちゃドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞՞また会えたらもっとえちえちしましょうねぇ🐰🎶🎶------21:40~\ご指名さま・Tくん/わ!Tくん!夜に会えるの久しぶりで出会った頃に戻ったみたいやった〜!(˃ᵕ˂)✨✨いつもえちえちだけじゃなくて色んなお話聞いてくれてありがとうねぇ🥲💗💗またイチャイチャしようねーっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は、少し空いて🎀4/28(日)10:00~21:00🎀🎀4/29(月祝)10:00~21:00🎀🎀4/30(火)16:00~22:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    遅くなってしまって
    すみません!( ˃ ˂ )💦💦


    🎀4/22のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    14:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    わ〜!Kちゃん今月も会えて嬉しい〜!
    ずっとずっと仲良くしてくれて
    本当に本当にありがとうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨

    気持ちいいことのし合いっこ!
    またいっぱいしようねっ!🐰💗💗



    - - - - - -



    16:00~
    \ ご指名さま・Yさん /


    Yさーん!会いたかったよ〜!!
    あんなこと言っちゃったのに
    好きでいてくれてありがとうすぎるよ(;;)💗💗

    私が喜びそうなプレゼント考えてくれたのも嬉しいっ🥰🥰

    これからもらぶらぶイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    18:20~
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    Hちゃーん!今回もめいっぱいえちえちっ💓💓

    お風呂に一緒につかってザパーンするの
    ほんとにいつも楽しいーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    色んな意味でホカホカになっちゃったっ🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    20:20~
    \ はじめましてさま・Kちゃん /


    見た目に反してものすごくえっち……!🫣💗
    めっちゃドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えたらもっとえちえちしましょうねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    21:40~
    \ ご指名さま・Tくん /


    わ!Tくん!夜に会えるの久しぶりで
    出会った頃に戻ったみたいやった〜!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨

    いつもえちえちだけじゃなくて
    色んなお話聞いてくれてありがとうねぇ🥲💗💗

    またイチャイチャしようねーっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は、少し空いて

    🎀4/28(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/29(月祝) 10:00~21:00🎀
    🎀4/30(火) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/22 13:08

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱





    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀14:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀18:00頃~22:00🎀

    ですっ!



    なんだがジメジメしてる感じ…!

    えちえちイチャイチャして
    ももかと一緒に
    ジメジメを吹き飛ばしましょ〜っ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Kちゃん、Yさん!

    会えるの嬉しい〜っ!🐰💗💗

    楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀14:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ、空き枠は🎀18:00頃~22:00🎀ですっ!なんだがジメジメしてる感じ…!えちえちイチャイチャしてももかと一緒にジメジメを吹き飛ばしましょ〜っ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているKちゃん、Yさん!会えるの嬉しい〜っ!🐰💗💗楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱





    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀14:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀18:00頃~22:00🎀

    ですっ!



    なんだがジメジメしてる感じ…!

    えちえちイチャイチャして
    ももかと一緒に
    ジメジメを吹き飛ばしましょ〜っ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Kちゃん、Yさん!

    会えるの嬉しい〜っ!🐰💗💗

    楽しみに待ってるねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀早退しました。すみません🎀

    4/21 15:26

    🎀🎀🎀





    本日21時までの予定でしたが
    早退しました……


    店頭に来てくれた方、お電話くださった方
    遊ぼうかなって考えてくださっていた方
    本当にすみません!!



    精神面で体調管理が
    ちゃんとできてなくて

    この状態で出勤しても
    100点満点のももかを演じきれないと思い
    早退することにしました。



    先程のご指名さま・Kさん
    ちゃんとできなくて
    本当にごめんなさい



    明日以降は予定通り
    出勤します。



    本当に申し訳ないのですが
    よろしくお願いいたします(;;)





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀早退しました。すみません🎀

    🎀🎀🎀本日21時までの予定でしたが早退しました……店頭に来てくれた方、お電話くださった方遊ぼうかなって考えてくださっていた方本当にすみません!!精神面で体調管理がちゃんとできてなくてこの状態で出勤しても100点満点のももかを演じきれないと思い早退することにしました。先程のご指名さま・Kさんちゃんとできなくて本当にごめんなさい明日以降は予定通り出勤します。本当に申し訳ないのですがよろしくお願いいたします(;;)clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    本日21時までの予定でしたが
    早退しました……


    店頭に来てくれた方、お電話くださった方
    遊ぼうかなって考えてくださっていた方
    本当にすみません!!



    精神面で体調管理が
    ちゃんとできてなくて

    この状態で出勤しても
    100点満点のももかを演じきれないと思い
    早退することにしました。



    先程のご指名さま・Kさん
    ちゃんとできなくて
    本当にごめんなさい



    明日以降は予定通り
    出勤します。



    本当に申し訳ないのですが
    よろしくお願いいたします(;;)





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/21 08:38

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀13:30頃~21:00🎀

    ですっ!



    今日はちょっぴり雨模様…☔🌧

    どんよりした気持ちに
    なりがちですがっ!


    雨の日ってね
    ほかのお天気のときはできない

    〖 相合傘 〗


    できるんですよっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    ホテルまでの道も
    いちゃいちゃしましょーっ!🐰💗💗


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくれてる、Kさん!!

    今月もKさんに会える幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほんとに嬉しい、ありがとうねぇ🥰🥰

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~21:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ、空き枠は🎀13:30頃~21:00🎀ですっ!今日はちょっぴり雨模様…☔🌧どんよりした気持ちになりがちですがっ!雨の日ってねほかのお天気のときはできない〖相合傘〗ができるんですよっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶ホテルまでの道もいちゃいちゃしましょーっ!🐰💗💗あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくれてる、Kさん!!今月もKさんに会える幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノほんとに嬉しい、ありがとうねぇ🥰🥰会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀10:00~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    🎀13:30頃~21:00🎀

    ですっ!



    今日はちょっぴり雨模様…☔🌧

    どんよりした気持ちに
    なりがちですがっ!


    雨の日ってね
    ほかのお天気のときはできない

    〖 相合傘 〗


    できるんですよっ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    ホテルまでの道も
    いちゃいちゃしましょーっ!🐰💗💗


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくれてる、Kさん!!

    今月もKさんに会える幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほんとに嬉しい、ありがとうねぇ🥰🥰

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀激やば!🎀

    4/21 01:59

    🎀🎀🎀





    うわあああ!!!!!!


    ヒロアカのアニメMemories
    昨日的な今日放送分
    見ましたァァァァァァァァ


    30分のアニメなのに
    全部みるのに
    1時間半かかりました

    なぜ!?

    Netflixで見てるので
    何度も巻き戻しするからです……


    おうち帰ってきて
    差し入れにいただいたごはん食べて
    お風呂はいって
    0時過ぎくらいに見始めたのに!


    お肉久しぶりに食べた!おいしい!
    ありがとうねぇ\(* ॑꒳ ॑* )/




    今回のテーマ

    お茶子ちゃんとトガちゃん

    轟くんの家

    やもん、むりです、やむを得ん…



    この2つまじやばいんですよねぇ

    Ah泣けてくる



    轟くん生まれてきてくれてありがとう

    だいすきだよ……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬




    でも描き下ろしというか7期の作画
    ちょっと今までとちゃうくない?

    轟くんに関してやけど
    あんま好みじゃないかも

    もっとBABYな感じがいい
    かわいい感じがいい


    おそ松さん3期の絵が変わって
    びみょかったの思い出した

    あれはあれでもちもちで良いけど!


    7期かっちゃんはイケメンすぎて良すぎて
    腰抜かしたけど(抜かしてない)




    でもあれやと思う

    ハガレンのエドと一緒で
    成長して
    顔つき体つきが大人になってるんやと思う


    高校生だからね!!


    男の子は高校で変わるもんね!


    そういうことにする


    エドと同じエドと同じエドと同じ




    ハイ!!!!!!大丈夫!!!!!!




    明日的な今日は
    昼職より遅起きやからって調子乗ってるけど
    6時半って普通に早めと思うし
    そろそろまじで寝んといけんので
    寝ます……


    おやすみなさいっ( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀激やば!🎀

    🎀🎀🎀うわあああ!!!!!!ヒロアカのアニメMemories昨日的な今日放送分見ましたァァァァァァァァ30分のアニメなのに全部みるのに1時間半かかりましたなぜ!?Netflixで見てるので何度も巻き戻しするからです……おうち帰ってきて差し入れにいただいたごはん食べてお風呂はいって0時過ぎくらいに見始めたのに!お肉久しぶりに食べた!おいしい!ありがとうねぇ\(*॑꒳॑*)/今回のテーマお茶子ちゃんとトガちゃん&轟くんの家やもん、むりです、やむを得ん…この2つまじやばいんですよねぇAh泣けてくる轟くん生まれてきてくれてありがとうだいすきだよ……𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬でも描き下ろしというか7期の作画ちょっと今までとちゃうくない?轟くんに関してやけどあんま好みじゃないかももっとBABYな感じがいいかわいい感じがいいおそ松さん3期の絵が変わってびみょかったの思い出したあれはあれでもちもちで良いけど!7期かっちゃんはイケメンすぎて良すぎて腰抜かしたけど(抜かしてない)でもあれやと思うハガレンのエドと一緒で成長して顔つき体つきが大人になってるんやと思う高校生だからね!!男の子は高校で変わるもんね!そういうことにするエドと同じエドと同じエドと同じハイ!!!!!!大丈夫!!!!!!明日的な今日は昼職より遅起きやからって調子乗ってるけど6時半って普通に早めと思うしそろそろまじで寝んといけんので寝ます……おやすみなさいっ(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    うわあああ!!!!!!


    ヒロアカのアニメMemories
    昨日的な今日放送分
    見ましたァァァァァァァァ


    30分のアニメなのに
    全部みるのに
    1時間半かかりました

    なぜ!?

    Netflixで見てるので
    何度も巻き戻しするからです……


    おうち帰ってきて
    差し入れにいただいたごはん食べて
    お風呂はいって
    0時過ぎくらいに見始めたのに!


    お肉久しぶりに食べた!おいしい!
    ありがとうねぇ\(* ॑꒳ ॑* )/




    今回のテーマ

    お茶子ちゃんとトガちゃん

    轟くんの家

    やもん、むりです、やむを得ん…



    この2つまじやばいんですよねぇ

    Ah泣けてくる



    轟くん生まれてきてくれてありがとう

    だいすきだよ……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬




    でも描き下ろしというか7期の作画
    ちょっと今までとちゃうくない?

    轟くんに関してやけど
    あんま好みじゃないかも

    もっとBABYな感じがいい
    かわいい感じがいい


    おそ松さん3期の絵が変わって
    びみょかったの思い出した

    あれはあれでもちもちで良いけど!


    7期かっちゃんはイケメンすぎて良すぎて
    腰抜かしたけど(抜かしてない)




    でもあれやと思う

    ハガレンのエドと一緒で
    成長して
    顔つき体つきが大人になってるんやと思う


    高校生だからね!!


    男の子は高校で変わるもんね!


    そういうことにする


    エドと同じエドと同じエドと同じ




    ハイ!!!!!!大丈夫!!!!!!




    明日的な今日は
    昼職より遅起きやからって調子乗ってるけど
    6時半って普通に早めと思うし
    そろそろまじで寝んといけんので
    寝ます……


    おやすみなさいっ( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/20 22:53

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    10:30~
    \ ご指名さま・Mさん /


    今日もめいっぱいえちえちタイム〜!💗

    ももかのペロペロパラダイス
    楽しんでくれてうれしかったよ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    Mさんの好きなトコロ今日聞けたから
    また会えたらいっぱいしちゃうねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    13:30~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    癒されたってあなたにしてよかったって
    たくさん伝えてくれてとっても嬉しかったです🥰🥰

    飲み会楽しんでねぇ、また会えるの楽しみにしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    - - - - - -



    15:30~
    \ はじめましてさま・Dくん /


    すっごくフレンドリーで楽しくって
    でもえちえちタイムのときは…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えたらもっとイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - - -



    18:30~
    \ はじめましてさま・Kさん /


    めいっぱいえちえちイチャイチャして
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです〜!🥰🥰

    また会えたらお風呂でもえちえちしましょうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    - - - - - - -



    20:30~
    \ ご指名さま・Mさん /


    わぁ!夜に会うの初めてな気がするよっ!

    おうちに帰る前に会いに来てくれて
    本当に嬉しかった、ありがとう〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    そしてこの前の試合、勝ってルンルンやねっ🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽10:30~\ご指名さま・Mさん/今日もめいっぱいえちえちタイム〜!💗ももかのペロペロパラダイス楽しんでくれてうれしかったよ〜っ!(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶Mさんの好きなトコロ今日聞けたからまた会えたらいっぱいしちゃうねぇ🥰🥰------13:30~\はじめましてさま・Yちゃん/癒されたってあなたにしてよかったってたくさん伝えてくれてとっても嬉しかったです🥰🥰飲み会楽しんでねぇ、また会えるの楽しみにしてます(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶------15:30~\はじめましてさま・Dくん/すっごくフレンドリーで楽しくってでもえちえちタイムのときは…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞՞また会えたらもっとイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶-------18:30~\はじめましてさま・Kさん/めいっぱいえちえちイチャイチャしてたくさん褒めてくれて嬉しかったです〜!🥰🥰また会えたらお風呂でもえちえちしましょうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶-------20:30~\ご指名さま・Mさん/わぁ!夜に会うの初めてな気がするよっ!おうちに帰る前に会いに来てくれて本当に嬉しかった、ありがとう〜!(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗そしてこの前の試合、勝ってルンルンやねっ🐰🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は🎀4/21(日)10:00~21:00🎀🎀4/22(月)14:00~22:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    10:30~
    \ ご指名さま・Mさん /


    今日もめいっぱいえちえちタイム〜!💗

    ももかのペロペロパラダイス
    楽しんでくれてうれしかったよ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    Mさんの好きなトコロ今日聞けたから
    また会えたらいっぱいしちゃうねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    13:30~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    癒されたってあなたにしてよかったって
    たくさん伝えてくれてとっても嬉しかったです🥰🥰

    飲み会楽しんでねぇ、また会えるの楽しみにしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    - - - - - -



    15:30~
    \ はじめましてさま・Dくん /


    すっごくフレンドリーで楽しくって
    でもえちえちタイムのときは…!キャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えたらもっとイチャイチャしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - - -



    18:30~
    \ はじめましてさま・Kさん /


    めいっぱいえちえちイチャイチャして
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです〜!🥰🥰

    また会えたらお風呂でもえちえちしましょうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    - - - - - - -



    20:30~
    \ ご指名さま・Mさん /


    わぁ!夜に会うの初めてな気がするよっ!

    おうちに帰る前に会いに来てくれて
    本当に嬉しかった、ありがとう〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    そしてこの前の試合、勝ってルンルンやねっ🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/20 08:30

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    早めに着いたら
    9時からに変更するかも…!



    いまのところ、空き枠は

    🎀9:30~ 3枠🎀
    🎀18:10頃~ 3枠🎀

    ですっ( ˃ ᵕ ˂ )🌟



    春の気候って感じで

    朝晩は肌寒くて
    お昼は暑いくらいのお天気

    ですよねっ



    朝と夜はあったかいお布団の中で
    もぞもぞえちえち
    イチャイチャ…( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    お昼は涼しいお部屋で
    えちえちイチャイチャっ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    今日もとっても可愛いワンピース
    着るつもりなのでお楽しみに…!

    ぜひぜひお風呂までの間のえちえちタイムも
    楽しみましょーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    ご指名さま、お2人…!

    とってもうれしいです〜!💗💗
    会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:30~21:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨早めに着いたら9時からに変更するかも…!いまのところ、空き枠は🎀9:30~3枠🎀🎀18:10頃~3枠🎀ですっ(˃ᵕ˂)🌟春の気候って感じで朝晩は肌寒くてお昼は暑いくらいのお天気ですよねっ朝と夜はあったかいお布団の中でもぞもぞえちえちイチャイチャ…(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗お昼は涼しいお部屋でえちえちイチャイチャっ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨今日もとっても可愛いワンピース着るつもりなのでお楽しみに…!ぜひぜひお風呂までの間のえちえちタイムも楽しみましょーっ!(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているご指名さま、お2人…!とってもうれしいです〜!💗💗会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~21:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    早めに着いたら
    9時からに変更するかも…!



    いまのところ、空き枠は

    🎀9:30~ 3枠🎀
    🎀18:10頃~ 3枠🎀

    ですっ( ˃ ᵕ ˂ )🌟



    春の気候って感じで

    朝晩は肌寒くて
    お昼は暑いくらいのお天気

    ですよねっ



    朝と夜はあったかいお布団の中で
    もぞもぞえちえち
    イチャイチャ…( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    お昼は涼しいお部屋で
    えちえちイチャイチャっ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨



    今日もとっても可愛いワンピース
    着るつもりなのでお楽しみに…!

    ぜひぜひお風呂までの間のえちえちタイムも
    楽しみましょーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    ご指名さま、お2人…!

    とってもうれしいです〜!💗💗
    会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/19 23:50

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    18:30~
    \ ご指名さま・Hさん /


    お仕事終わりに!初めてやぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    えっち!って言ったらウン!って返してくれるの
    Hさんと一緒にいるって感じして
    いつも楽しいし嬉しいっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    まためいっぱいえちえちしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    20:30~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    たくさんなめあいっこ楽しかったですっ!
    お風呂もまったりできて癒しでした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    また会えた時はもっとイチャイチャしましょうねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    22:00~
    \ ご指名さま・Sさん /


    めちゃくちゃえちえちなことしちゃった〜!
    思い出したらきゃーっ!ってなる(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    夏生まれなのに暑がりいっしょだ!
    今くらいがちょうどいいよねぇ🐰💭💭

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/20(土) 10:00~21:00🎀
    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽18:30~\ご指名さま・Hさん/お仕事終わりに!初めてやぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶えっち!って言ったらウン!って返してくれるのHさんと一緒にいるって感じしていつも楽しいし嬉しいっ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗まためいっぱいえちえちしようねぇ🐰🎶🎶------20:30~\はじめましてさま・Yちゃん/たくさんなめあいっこ楽しかったですっ!お風呂もまったりできて癒しでした(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗また会えた時はもっとイチャイチャしましょうねぇ🐰🎶🎶------22:00~\ご指名さま・Sさん/めちゃくちゃえちえちなことしちゃった〜!思い出したらきゃーっ!ってなる(∩∩⸝⸝)՞՞夏生まれなのに暑がりいっしょだ!今くらいがちょうどいいよねぇ🐰💭💭また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰꒰১-------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は🎀4/20(土)10:00~21:00🎀🎀4/21(日)10:00~21:00🎀🎀4/22(月)14:00~22:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    18:30~
    \ ご指名さま・Hさん /


    お仕事終わりに!初めてやぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    えっち!って言ったらウン!って返してくれるの
    Hさんと一緒にいるって感じして
    いつも楽しいし嬉しいっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    まためいっぱいえちえちしようねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    20:30~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    たくさんなめあいっこ楽しかったですっ!
    お風呂もまったりできて癒しでした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    また会えた時はもっとイチャイチャしましょうねぇ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    22:00~
    \ ご指名さま・Sさん /


    めちゃくちゃえちえちなことしちゃった〜!
    思い出したらきゃーっ!ってなる(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    夏生まれなのに暑がりいっしょだ!
    今くらいがちょうどいいよねぇ🐰💭💭

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/20(土) 10:00~21:00🎀
    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/19 14:25

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    早めになんばに着けそうなので
    30分早く出勤ですっ🐰🎶🎶



    いまのところ、空き枠は

    🎀15:30~ 2枠🎀
    🎀21:00~ 1枠🎀

    ですっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💫💫



    今日は春らしい
    可愛いワンピース着るよ〜!🌷🌸

    フリフリでとっても可愛いから
    ぜひぜひっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっているHさんっ!

    平日初めてな気がするー!嬉しいっ🐰💗💗

    会えるの楽しみにしてるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀15:30~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨早めになんばに着けそうなので30分早く出勤ですっ🐰🎶🎶いまのところ、空き枠は🎀15:30~2枠🎀🎀21:00~1枠🎀ですっ!(៸៸›⩊‹៸៸)💫💫今日は春らしい可愛いワンピース着るよ〜!🌷🌸フリフリでとっても可愛いからぜひぜひっヾ(@⌒ー⌒@)ノあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているHさんっ!平日初めてな気がするー!嬉しいっ🐰💗💗会えるの楽しみにしてるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    早めになんばに着けそうなので
    30分早く出勤ですっ🐰🎶🎶



    いまのところ、空き枠は

    🎀15:30~ 2枠🎀
    🎀21:00~ 1枠🎀

    ですっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💫💫



    今日は春らしい
    可愛いワンピース着るよ〜!🌷🌸

    フリフリでとっても可愛いから
    ぜひぜひっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっているHさんっ!

    平日初めてな気がするー!嬉しいっ🐰💗💗

    会えるの楽しみにしてるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/18 22:32

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽




    15:30~
    \ はじめましてさま・Kさん /


    優しいニコニコ笑顔なのに2人っきりになったら
    めっちゃえっちでドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またお会いできるの楽しみにしてますねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    20:00~
    \ はじめましてさま・Hくん /


    えちえち盛りだくさんで
    声かっこいいしキュンキュンしました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    また会えるの楽しみにしてますっ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/19(金) 16:00~22:00🎀
    🎀4/20(土) 10:00~21:00🎀
    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽15:30~\はじめましてさま・Kさん/優しいニコニコ笑顔なのに2人っきりになったらめっちゃえっちでドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞՞またお会いできるの楽しみにしてますねぇ🐰💗💗------20:00~\はじめましてさま・Hくん/えちえち盛りだくさんで声かっこいいしキュンキュンしました(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗また会えるの楽しみにしてますっ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は🎀4/19(金)16:00~22:00🎀🎀4/20(土)10:00~21:00🎀🎀4/21(日)10:00~21:00🎀🎀4/22(月)14:00~22:00🎀ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗


    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽




    15:30~
    \ はじめましてさま・Kさん /


    優しいニコニコ笑顔なのに2人っきりになったら
    めっちゃえっちでドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またお会いできるの楽しみにしてますねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    20:00~
    \ はじめましてさま・Hくん /


    えちえち盛りだくさんで
    声かっこいいしキュンキュンしました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    また会えるの楽しみにしてますっ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    🎀4/19(金) 16:00~22:00🎀
    🎀4/20(土) 10:00~21:00🎀
    🎀4/21(日) 10:00~21:00🎀
    🎀4/22(月) 14:00~22:00🎀

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/18 14:48

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    なんばに早く着けそうなので
    30分早めの出勤ですっ!



    いまのところ、空き枠は

    🎀15:30~21:40頃🎀

    ラスト枠以外
    空きありますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    今日はチューリップ柄の
    ワンピース着るよ〜!🌷🎶🎶

    とっても可愛いのでぜひぜひっ


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Yくんっ!

    会えるのうれしい〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🌟

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀15:30~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨なんばに早く着けそうなので30分早めの出勤ですっ!いまのところ、空き枠は🎀15:30~21:40頃🎀ラスト枠以外空きありますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はチューリップ柄のワンピース着るよ〜!🌷🎶🎶とっても可愛いのでぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているYくんっ!会えるのうれしい〜っ!(៸៸›⩊‹៸៸)🌟楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀15:30~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    なんばに早く着けそうなので
    30分早めの出勤ですっ!



    いまのところ、空き枠は

    🎀15:30~21:40頃🎀

    ラスト枠以外
    空きありますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    今日はチューリップ柄の
    ワンピース着るよ〜!🌷🎶🎶

    とっても可愛いのでぜひぜひっ


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Yくんっ!

    会えるのうれしい〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🌟

    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀