This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆず(clubさくら難波店)

    9/28 10:07

    昨日買ったばっかのスカートはいてきちゃいました
    どんどん秋服になってくんだろうなぁ
    チェック柄好きだから秋服はうれしいけど、まだまだ暑いですよね

    ゆず(clubさくら難波店)

    昨日買ったばっかのスカートはいてきちゃいましたどんどん秋服になってくんだろうなぁチェック柄好きだから秋服はうれしいけど、まだまだ暑いですよね

    昨日買ったばっかのスカートはいてきちゃいました
    どんどん秋服になってくんだろうなぁ
    チェック柄好きだから秋服はうれしいけど、まだまだ暑いですよね

    ゆず(clubさくら難波店)

    9/2 12:27

    短い時間ですけど出勤しました❣️
    なんばで時間があいちゃったおにいさん是非是非遊びに来てくれたらうれしいです

    ゆず(clubさくら難波店)

    短い時間ですけど出勤しました❣️なんばで時間があいちゃったおにいさん是非是非遊びに来てくれたらうれしいです

    短い時間ですけど出勤しました❣️
    なんばで時間があいちゃったおにいさん是非是非遊びに来てくれたらうれしいです

    ゆず(clubさくら難波店)

    8/29 11:37

    出勤してます‍️
    昨日はお店からの帰りにガチャガチャしにいったんだけど、お目当てのもの引ける前に完売しちゃった
    まぁ、残り2つしかなかったんですけどね
    最近のガチャガチャ人気すぎてほしいと思ってもすぐなくなっちゃうからさみしいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    出勤してます‍️昨日はお店からの帰りにガチャガチャしにいったんだけど、お目当てのもの引ける前に完売しちゃったまぁ、残り2つしかなかったんですけどね最近のガチャガチャ人気すぎてほしいと思ってもすぐなくなっちゃうからさみしいな

    出勤してます‍️
    昨日はお店からの帰りにガチャガチャしにいったんだけど、お目当てのもの引ける前に完売しちゃった
    まぁ、残り2つしかなかったんですけどね
    最近のガチャガチャ人気すぎてほしいと思ってもすぐなくなっちゃうからさみしいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    8/28 11:07

    台風の速度と進路に怯えながら生きてます
    なんで今週末なのー!!
    最近ゲリラも多いから、おにいさんも気をつけてください
    台風来なければヒロアカの映画いくのになぁ

    ゆず(clubさくら難波店)

    台風の速度と進路に怯えながら生きてますなんで今週末なのー!!最近ゲリラも多いから、おにいさんも気をつけてください台風来なければヒロアカの映画いくのになぁ

    台風の速度と進路に怯えながら生きてます
    なんで今週末なのー!!
    最近ゲリラも多いから、おにいさんも気をつけてください
    台風来なければヒロアカの映画いくのになぁ

    ゆず(clubさくら難波店)

    8/20 12:27

    出勤一番手でなかよしさん来てくれてうれしかったぁ
    今日もまだまだお待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    出勤一番手でなかよしさん来てくれてうれしかったぁ今日もまだまだお待ちしてますねっ

    出勤一番手でなかよしさん来てくれてうれしかったぁ
    今日もまだまだお待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    8/19 11:37

    久しぶりの出勤です❣️
    ビタミン摂取してがんばりますっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    久しぶりの出勤です❣️ビタミン摂取してがんばりますっ

    久しぶりの出勤です❣️
    ビタミン摂取してがんばりますっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    8/8 11:08

    出勤しました❣️
    8月8日末広がりで縁起がいいですね
    こんな日に宝くじでも買ったら当たるかな?笑
    宝くじ買ったことないけど、いつか買ってみたいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    出勤しました❣️8月8日末広がりで縁起がいいですねこんな日に宝くじでも買ったら当たるかな?笑宝くじ買ったことないけど、いつか買ってみたいな

    出勤しました❣️
    8月8日末広がりで縁起がいいですね
    こんな日に宝くじでも買ったら当たるかな?笑
    宝くじ買ったことないけど、いつか買ってみたいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/30 17:07

    出勤しました❣️
    今日ファミマでヒーローチップス発売になったから買ったけどかっちゃん出ず
    毎度思うけど推しセンサーの感知機能すごすぎませんか?笑
    推し引いて「やったー!!」ってなりたいだけなのにね
    誰か慰めてほしいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    出勤しました❣️今日ファミマでヒーローチップス発売になったから買ったけどかっちゃん出ず毎度思うけど推しセンサーの感知機能すごすぎませんか?笑推し引いて「やったー!!」ってなりたいだけなのにね誰か慰めてほしいな

    出勤しました❣️
    今日ファミマでヒーローチップス発売になったから買ったけどかっちゃん出ず
    毎度思うけど推しセンサーの感知機能すごすぎませんか?笑
    推し引いて「やったー!!」ってなりたいだけなのにね
    誰か慰めてほしいな

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/29 16:57

    お店到着です❣️
    いちゃいちゃ不足なおにいさん会いに来てくださいっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    お店到着です❣️いちゃいちゃ不足なおにいさん会いに来てくださいっ

    お店到着です❣️
    いちゃいちゃ不足なおにいさん会いに来てくださいっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/27 09:52

    今日も無事に出勤です❣️
    この時期毎日暑すぎて無事にお店たどり着けるか不安になっちゃう
    短い時間だけどあそびにきてくれたらうれしいなっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    今日も無事に出勤です❣️この時期毎日暑すぎて無事にお店たどり着けるか不安になっちゃう短い時間だけどあそびにきてくれたらうれしいなっ

    今日も無事に出勤です❣️
    この時期毎日暑すぎて無事にお店たどり着けるか不安になっちゃう
    短い時間だけどあそびにきてくれたらうれしいなっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/25 09:58

    出勤しました❣️
    昨日まんが読んでたらついつい夜更かししちゃったんですけど
    無事に起きれました
    今日もいちゃいちゃ待ってますね

    ゆず(clubさくら難波店)

    出勤しました❣️昨日まんが読んでたらついつい夜更かししちゃったんですけど無事に起きれました今日もいちゃいちゃ待ってますね

    出勤しました❣️
    昨日まんが読んでたらついつい夜更かししちゃったんですけど
    無事に起きれました
    今日もいちゃいちゃ待ってますね

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/24 10:07

    今日から天神祭ですね❣️
    暑いのが無理なので行きません
    でも、たません食べたいなぁ
    夜涼しくなったらふらっと買いに行きたいけど
    涼しくなることなんてないですもんね
    近くでお祭りやってくれないかなぁ

    ゆず(clubさくら難波店)

    今日から天神祭ですね❣️暑いのが無理なので行きませんでも、たません食べたいなぁ夜涼しくなったらふらっと買いに行きたいけど涼しくなることなんてないですもんね近くでお祭りやってくれないかなぁ

    今日から天神祭ですね❣️
    暑いのが無理なので行きません
    でも、たません食べたいなぁ
    夜涼しくなったらふらっと買いに行きたいけど
    涼しくなることなんてないですもんね
    近くでお祭りやってくれないかなぁ

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/23 09:57

    女の子休暇あけて久しぶりの出勤です❣️
    今日も暑すぎるので一緒にシャワー浴びて一休みしませんか
    お待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    女の子休暇あけて久しぶりの出勤です❣️今日も暑すぎるので一緒にシャワー浴びて一休みしませんかお待ちしてますねっ

    女の子休暇あけて久しぶりの出勤です❣️
    今日も暑すぎるので一緒にシャワー浴びて一休みしませんか
    お待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/10 17:27

    お店到着ですっ❣️
    今日からスタバの新作✨
    飲みたいなぁ
    帰りはスタバ直行かな

    ゆず(clubさくら難波店)

    お店到着ですっ❣️今日からスタバの新作✨飲みたいなぁ帰りはスタバ直行かな

    お店到着ですっ❣️
    今日からスタバの新作✨
    飲みたいなぁ
    帰りはスタバ直行かな

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/9 16:57

    今日も無事に出勤です❣️
    いちゃいちゃお待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    今日も無事に出勤です❣️いちゃいちゃお待ちしてますねっ

    今日も無事に出勤です❣️
    いちゃいちゃお待ちしてますねっ

    ゆず(clubさくら難波店)

    7/8 16:47

    昨日は美容院いってきました❣️
    新しい髪色お気に入り✨
    ぜひぜひ見にきてね

    ゆず(clubさくら難波店)

    昨日は美容院いってきました❣️新しい髪色お気に入り✨ぜひぜひ見にきてね

    昨日は美容院いってきました❣️
    新しい髪色お気に入り✨
    ぜひぜひ見にきてね