• YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😢😢😢

    6/27 14:34

    こんにちは🌞

    出勤予定出していたのに
    3日連続お休みしちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日からは予定通り出勤するので
    お誘いお待ちしております🥺💞

    来週の出勤予定も出したので
    事前のお誘いも頂けたら
    嬉しいです🍌💖


    😢😢😢

    こんにちは🌞出勤予定出していたのに3日連続お休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️明日からは予定通り出勤するのでお誘いお待ちしております🥺💞来週の出勤予定も出したので事前のお誘いも頂けたら嬉しいです🍌💖

    こんにちは🌞

    出勤予定出していたのに
    3日連続お休みしちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日からは予定通り出勤するので
    お誘いお待ちしております🥺💞

    来週の出勤予定も出したので
    事前のお誘いも頂けたら
    嬉しいです🍌💖


    お礼日記💌

    6/24 19:27

    先程トライワイト?で
    70分ありがとうございました❤️

    会った時は超静かで
    どんな子かと思ったけど
    プレイに入ったら明るくて
    可愛かったって😋💞

    普段イキにくいのにらしくて
    ゆきなでイッテくれて
    嬉しかった 🚀❤️

    次はロングコースね!!!!

    楽しみにしてる💞

    お礼日記💌

    先程トライワイト?で70分ありがとうございました❤️会った時は超静かでどんな子かと思ったけどプレイに入ったら明るくて可愛かったって😋💞普段イキにくいのにらしくてゆきなでイッテくれて嬉しかった🚀❤️次はロングコースね!!!!楽しみにしてる💞

    先程トライワイト?で
    70分ありがとうございました❤️

    会った時は超静かで
    どんな子かと思ったけど
    プレイに入ったら明るくて
    可愛かったって😋💞

    普段イキにくいのにらしくて
    ゆきなでイッテくれて
    嬉しかった 🚀❤️

    次はロングコースね!!!!

    楽しみにしてる💞

    お礼日記💌

    6/24 17:54

    先程モダン70分
    ありがとうございました💞


    めっちゃ若く見えたから
    実年齢聞いた時びっくり!!笑

    にしてもいい匂いすぎた
    匂いフェチにはたまらんかった😫❤️

    汗ダクダクになったね笑
    またリベンジしにきて欲しい🥲

    そして買った靴見せにきてね?🥾

    お礼日記💌

    先程モダン70分ありがとうございました💞めっちゃ若く見えたから実年齢聞いた時びっくり!!笑にしてもいい匂いすぎた匂いフェチにはたまらんかった😫❤️汗ダクダクになったね笑またリベンジしにきて欲しい🥲そして買った靴見せにきてね?🥾

    先程モダン70分
    ありがとうございました💞


    めっちゃ若く見えたから
    実年齢聞いた時びっくり!!笑

    にしてもいい匂いすぎた
    匂いフェチにはたまらんかった😫❤️

    汗ダクダクになったね笑
    またリベンジしにきて欲しい🥲

    そして買った靴見せにきてね?🥾

    お礼日記💌

    6/24 15:29

    先程フー70分
    ありがとうございました❤️

    仕事中なのに!!
    休憩60分しかないのに!!
    エッチなことしに来ちゃった!って😂❤️‍🔥

    ありがとうね🥰

    乳●の攻め方だいぶ
    好きです。😫💞
    また襲いにきてね?💞



    お礼日記💌

    先程フー70分ありがとうございました❤️仕事中なのに!!休憩60分しかないのに!!エッチなことしに来ちゃった!って😂❤️‍🔥ありがとうね🥰乳●の攻め方だいぶ好きです。😫💞また襲いにきてね?💞

    先程フー70分
    ありがとうございました❤️

    仕事中なのに!!
    休憩60分しかないのに!!
    エッチなことしに来ちゃった!って😂❤️‍🔥

    ありがとうね🥰

    乳●の攻め方だいぶ
    好きです。😫💞
    また襲いにきてね?💞



    お礼日記💌

    6/24 13:55

    先程モダン70分
    ありがとうございました💞

    ずっと気にかけてかださってた
    みたいで今日やっとタイミングが!!

    お会いできて嬉しかったです🥰

    いい勝負だったね〜笑🤫💖

    何作ったかまた教えてね!?

    お礼日記💌

    先程モダン70分ありがとうございました💞ずっと気にかけてかださってたみたいで今日やっとタイミングが!!お会いできて嬉しかったです🥰いい勝負だったね〜笑🤫💖何作ったかまた教えてね!?

    先程モダン70分
    ありがとうございました💞

    ずっと気にかけてかださってた
    みたいで今日やっとタイミングが!!

    お会いできて嬉しかったです🥰

    いい勝負だったね〜笑🤫💖

    何作ったかまた教えてね!?

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/24 10:04

    おはようございます

    この後11時出勤です(*^^*)

    18時30分70分 本指名様

    事前ご予約ありがとうね!(´`)

    その他の枠は今のところ
    空いているので是非
    休み明けのお誘いお待ちしております

    梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎ ︎︎

    今日も一日頑張ろうね

    ゆきな(clubさくら難波店)

    おはようございますこの後11時出勤です(*^^*)18時30分70分本指名様事前ご予約ありがとうね!(´`)その他の枠は今のところ空いているので是非休み明けのお誘いお待ちしております梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎︎︎今日も一日頑張ろうね

    おはようございます

    この後11時出勤です(*^^*)

    18時30分70分 本指名様

    事前ご予約ありがとうね!(´`)

    その他の枠は今のところ
    空いているので是非
    休み明けのお誘いお待ちしております

    梅雨の時期でいつ天気悪くなるかわからないからお外に出る時は傘忘れないようにね︎ ︎︎

    今日も一日頑張ろうね

    お礼日記💌

    6/22 20:10

    沖縄大好きニキ
    ありがとうございました❤️

    太すぎてびっくりした。笑🍌
    スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥
    お互い疲れ果てて
    最後は弾丸トーク😇💞

    沖縄羨ましすぎる!!!
    行ってみたいなぁ

    また待ってるよ〜😍😍😍

    お礼日記💌

    沖縄大好きニキありがとうございました❤️太すぎてびっくりした。笑🍌スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥お互い疲れ果てて最後は弾丸トーク😇💞沖縄羨ましすぎる!!!行ってみたいなぁまた待ってるよ〜😍😍😍

    沖縄大好きニキ
    ありがとうございました❤️

    太すぎてびっくりした。笑🍌
    スリスリ気持ちよかったね🍌❤️‍🔥
    お互い疲れ果てて
    最後は弾丸トーク😇💞

    沖縄羨ましすぎる!!!
    行ってみたいなぁ

    また待ってるよ〜😍😍😍

    お礼日記💌

    6/22 20:00

    いけおじ
    ありがとうございました❤️

    最初甘えてもいい??って
    言ってたのに
    ホテル入ったら襲われた😤❤️

    普段イキにくいのに
    ひっさしぶりにイカされた🥲💞

    めっちゃ良かったです😜❤️

    お礼日記💌

    いけおじありがとうございました❤️最初甘えてもいい??って言ってたのにホテル入ったら襲われた😤❤️普段イキにくいのにひっさしぶりにイカされた🥲💞めっちゃ良かったです😜❤️

    いけおじ
    ありがとうございました❤️

    最初甘えてもいい??って
    言ってたのに
    ホテル入ったら襲われた😤❤️

    普段イキにくいのに
    ひっさしぶりにイカされた🥲💞

    めっちゃ良かったです😜❤️

    お礼日記💌

    6/22 16:47

    スタート枠お誘い
    ありがとうございました♡



    好きな物買ってもらって
    🏩へGO〜!!!!


    初めての体験って言ってもいいくらい
    びっくりしたことがあった🤫♡

    気持ちよかったです(*´ー`*)♡

    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした🥰

    帰り気をつけてね☔️

    お礼日記💌

    スタート枠お誘いありがとうございました♡好きな物買ってもらって🏩へGO〜!!!!初めての体験って言ってもいいくらいびっくりしたことがあった🤫♡気持ちよかったです(*´ー`*)♡お話もたくさんできて楽しい時間でした🥰帰り気をつけてね☔️

    スタート枠お誘い
    ありがとうございました♡



    好きな物買ってもらって
    🏩へGO〜!!!!


    初めての体験って言ってもいいくらい
    びっくりしたことがあった🤫♡

    気持ちよかったです(*´ー`*)♡

    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした🥰

    帰り気をつけてね☔️

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/22 16:37

    出勤してますm(_ _)m

    朝から出勤予定だったのに
    予定遅れてしまってごめんなさい。

    ご予約くださってたお兄さん
    申し訳ございません(>_

    ラストまでいます‍️

    お店来る際は足元気をつけてください‍️

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤してますm(__)m朝から出勤予定だったのに予定遅れてしまってごめんなさい。ご予約くださってたお兄さん申し訳ございません(>_ラストまでいます‍️お店来る際は足元気をつけてください‍️

    出勤してますm(_ _)m

    朝から出勤予定だったのに
    予定遅れてしまってごめんなさい。

    ご予約くださってたお兄さん
    申し訳ございません(>_

    ラストまでいます‍️

    お店来る際は足元気をつけてください‍️

    お礼日記💌

    6/20 17:25

    高身長タイプニキ
    ありがとうございました💞

    ゆきなちゃんくらいが
    いいわーって言うてくれた😂❤️

    まさかの2回も🚀

    正直びっくりした笑笑

    まだまだいけますね🍌💖

    また待ってるね〜❤︎

    お礼日記💌

    高身長タイプニキありがとうございました💞ゆきなちゃんくらいがいいわーって言うてくれた😂❤️まさかの2回も🚀正直びっくりした笑笑まだまだいけますね🍌💖また待ってるね〜❤︎

    高身長タイプニキ
    ありがとうございました💞

    ゆきなちゃんくらいが
    いいわーって言うてくれた😂❤️

    まさかの2回も🚀

    正直びっくりした笑笑

    まだまだいけますね🍌💖

    また待ってるね〜❤︎

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/20 15:47

    出勤しています︎

    パネル写真替えてから
    アクセスと指名増えてきてて
    嬉しい限りです⸜︎⸝‍

    今日もいっぱいしようね

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤しています︎パネル写真替えてからアクセスと指名増えてきてて嬉しい限りです⸜︎⸝‍今日もいっぱいしようね

    出勤しています︎

    パネル写真替えてから
    アクセスと指名増えてきてて
    嬉しい限りです⸜︎⸝‍

    今日もいっぱいしようね

    お礼日記💌

    6/19 20:30

    高身長好きニキ
    先程はありがとうございました❤️

    なんでやねんやってホテル
    だったんだけど会話が楽しくて
    一瞬だった❗️


    こんなフル勃●したの
    久しぶりやわって言われた。爆笑
    元気になってよかったです🍌❤️‍🔥

    その元気なのまた見せてね??❤️

    お礼日記💌

    高身長好きニキ先程はありがとうございました❤️なんでやねんやってホテルだったんだけど会話が楽しくて一瞬だった❗️こんなフル勃●したの久しぶりやわって言われた。爆笑元気になってよかったです🍌❤️‍🔥その元気なのまた見せてね??❤️

    高身長好きニキ
    先程はありがとうございました❤️

    なんでやねんやってホテル
    だったんだけど会話が楽しくて
    一瞬だった❗️


    こんなフル勃●したの
    久しぶりやわって言われた。爆笑
    元気になってよかったです🍌❤️‍🔥

    その元気なのまた見せてね??❤️

    お礼日記💌

    6/19 18:32

    お仕事終わりに来てくださったニキ
    ありがとうございました❤️

    服脱がされて
    そのままの流れで我慢できなくて
    始まってしまってたね(//∇//)♡

    お互い攻め合い攻め合い!!!
    上になったり下になったり🍌❤️‍🔥

    最後は乳首責めながらの
    手コキで🚀💞

    疲れ果ててたね笑笑

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったです👍💖

    またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お礼日記💌

    お仕事終わりに来てくださったニキありがとうございました❤️服脱がされてそのままの流れで我慢できなくて始まってしまってたね(//∇//)♡お互い攻め合い攻め合い!!!上になったり下になったり🍌❤️‍🔥最後は乳首責めながらの手コキで🚀💞疲れ果ててたね笑笑マッサージも喜んでもらえてよかったです👍💖またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お仕事終わりに来てくださったニキ
    ありがとうございました❤️

    服脱がされて
    そのままの流れで我慢できなくて
    始まってしまってたね(//∇//)♡

    お互い攻め合い攻め合い!!!
    上になったり下になったり🍌❤️‍🔥

    最後は乳首責めながらの
    手コキで🚀💞

    疲れ果ててたね笑笑

    マッサージも喜んでもらえて
    よかったです👍💖

    またお仕事早く終わった時は来てね?❤️

    お礼日記💌

    6/19 18:27

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    電話予約してからすぐに駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️ありがとうございました♡暑い中遠いホテルまでよくがんばったよね🥺ジュース買ってくれてありがとう!!生き返ったよ♡大人しめな方で乳首責めてたら気がついたら発射してた🍼❤️そして、賢者タイム中に真横で電マで遊んで気持ち良くなってしまった。笑また待ってるね💞

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    6/19 18:18

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    出張帰りのお兄さんありがとうございました💞いつも勝手に女の子選ばれて萎える時があるって言ってて今日は自分で選んでそれもゆきなのことを選んでくれて満足してもらえてよかったです❤️今度は1人で来て欲しいな😌💖また明日から出張って言ってたね気をつけてね🚅💞

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    6/19 18:10

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました♡お仕事前にありがとうね!!体力大丈夫やった?😁身長高くて素敵な方だった🥱🤍食のお話結構盛り上がって楽しかったです🍚❤️人生経験も豊富で色々とびっくりしました🧐5人目は誰にしますか??😈夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/19 12:37

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤してます上げ忘れてた(;;)いい天気すぎて困る(´・_・`)今日もラストまでいるよ(*^^*)

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    お礼日記💌

    6/18 17:29

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました❤️遅刻してごめんなさい🙇‍♀️めっちゃ優しい方でよかった🥲写メ日記見てくれてたみたいで差し入れのセンスも最高だしパネル写真変わったことにも気づいてくれたし本当にいい方だった😭❤️何回チュウしたやろうね😘とても濃い時間でしたまた会いに来てね😵‍💫💖ぜーーんぶだいすき

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    出勤してます🥺🤍

    6/18 17:21

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    出勤してます🥺🤍

    おはようございます☀️出勤してます!!!口開けからのお誘いありがとうございました🤍今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥