• YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/19 18:27

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    電話予約してからすぐに駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️ありがとうございました♡暑い中遠いホテルまでよくがんばったよね🥺ジュース買ってくれてありがとう!!生き返ったよ♡大人しめな方で乳首責めてたら気がついたら発射してた🍼❤️そして、賢者タイム中に真横で電マで遊んで気持ち良くなってしまった。笑また待ってるね💞

    電話予約してからすぐに
    駆けつけてくれたニキ🚴‍♂️
    ありがとうございました♡

    暑い中遠いホテルまで
    よくがんばったよね🥺
    ジュース買ってくれて
    ありがとう!!生き返ったよ♡

    大人しめな方で
    乳首責めてたら気がついたら
    発射してた🍼❤️

    そして、賢者タイム中に
    真横で電マで遊んで
    気持ち良くなってしまった。笑

    また待ってるね💞

    お礼日記💌

    6/19 18:18

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    出張帰りのお兄さんありがとうございました💞いつも勝手に女の子選ばれて萎える時があるって言ってて今日は自分で選んでそれもゆきなのことを選んでくれて満足してもらえてよかったです❤️今度は1人で来て欲しいな😌💖また明日から出張って言ってたね気をつけてね🚅💞

    出張帰りのお兄さん
    ありがとうございました💞

    いつも勝手に女の子選ばれて
    萎える時があるって言ってて
    今日は自分で選んで
    それもゆきなのことを選んでくれて
    満足してもらえてよかったです❤️


    今度は1人で来て欲しいな😌💖

    また明日から出張って言ってたね
    気をつけてね🚅💞

    お礼日記💌

    6/19 18:10

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました♡お仕事前にありがとうね!!体力大丈夫やった?😁身長高くて素敵な方だった🥱🤍食のお話結構盛り上がって楽しかったです🍚❤️人生経験も豊富で色々とびっくりしました🧐5人目は誰にしますか??😈夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました♡

    お仕事前にありがとうね!!
    体力大丈夫やった?😁
    身長高くて素敵な方だった🥱🤍


    食のお話結構盛り上がって
    楽しかったです🍚❤️

    人生経験も豊富で
    色々とびっくりしました🧐

    5人目は誰にしますか??😈


    夜からお仕事がんばってね❤️‍🔥

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/19 12:37

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    ゆきな(clubさくら難波店)

    出勤してます上げ忘れてた(;;)いい天気すぎて困る(´・_・`)今日もラストまでいるよ(*^^*)

    出勤してます

    上げ忘れてた( ; ; )

    いい天気すぎて困る(´・_・`)

    今日もラストまでいるよ(*^^*)

    お礼日記💌

    6/18 17:29

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    お礼日記💌

    口開けからのお誘いありがとうございました❤️遅刻してごめんなさい🙇‍♀️めっちゃ優しい方でよかった🥲写メ日記見てくれてたみたいで差し入れのセンスも最高だしパネル写真変わったことにも気づいてくれたし本当にいい方だった😭❤️何回チュウしたやろうね😘とても濃い時間でしたまた会いに来てね😵‍💫💖ぜーーんぶだいすき

    口開けからの
    お誘いありがとうございました❤️

    遅刻してごめんなさい🙇‍♀️
    めっちゃ優しい方でよかった🥲

    写メ日記見てくれてたみたいで
    差し入れのセンスも最高だし
    パネル写真変わったことにも
    気づいてくれたし
    本当にいい方だった😭❤️

    何回チュウしたやろうね😘
    とても濃い時間でした

    また会いに来てね😵‍💫💖



    ぜーーんぶだいすき

    出勤してます🥺🤍

    6/18 17:21

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    出勤してます🥺🤍

    おはようございます☀️出勤してます!!!口開けからのお誘いありがとうございました🤍今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    おはようございます☀️

    出勤してます!!!

    口開けからのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日もラストまでいるよ〜🍌❤️‍🔥

    お礼日記💌

    6/17 14:37

    京都からお越しのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    歳近くてびっくりされた😂

    おっパイかわいいな〜って
    こりゃわかるわ〜って
    ちょっとクセありお兄さんだった

    俺写メ日記とかみやわ!って
    言われたけど
    ゆきなのはみてほしいな〜🥲

    見てくれてますように❗️

    お礼日記💌

    京都からお越しのお兄さんありがとうございました❤️歳近くてびっくりされた😂おっパイかわいいな〜ってこりゃわかるわ〜ってちょっとクセありお兄さんだった俺写メ日記とかみやわ!って言われたけどゆきなのはみてほしいな〜🥲見てくれてますように❗️

    京都からお越しのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    歳近くてびっくりされた😂

    おっパイかわいいな〜って
    こりゃわかるわ〜って
    ちょっとクセありお兄さんだった

    俺写メ日記とかみやわ!って
    言われたけど
    ゆきなのはみてほしいな〜🥲

    見てくれてますように❗️

    出勤🤍

    6/17 09:07

    おはようございます☀️

    久しぶりにちゃんと起きれて
    朝から出勤〜🍌💖

    13時までいるので
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしております❤️

    出勤🤍

    おはようございます☀️久しぶりにちゃんと起きれて朝から出勤〜🍌💖13時までいるのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしております❤️

    おはようございます☀️

    久しぶりにちゃんと起きれて
    朝から出勤〜🍌💖

    13時までいるので
    お時間合いましたらぜひ
    お誘いお待ちしております❤️

    急遽🍌❤️‍🔥

    6/17 07:02

    おはようございます☀️


    急遽9ー13
    出勤することになりました✊❤️

    いつもより出勤時間短いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(*´ー`*)♡

    週初めからいっぱいしようね🍌💖

    今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    急遽🍌❤️‍🔥

    おはようございます☀️急遽9ー13出勤することになりました✊❤️いつもより出勤時間短いですがお誘いいただけたら嬉しいです(*´ー`*)♡週初めからいっぱいしようね🍌💖今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    急遽9ー13
    出勤することになりました✊❤️

    いつもより出勤時間短いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいです(*´ー`*)♡

    週初めからいっぱいしようね🍌💖

    今週も頑張ろうね〜❤️‍🔥

    お礼日記💌

    6/16 16:45

    名前が一文字違いニキ!
    先程はありがとうございました♡


    流石に名前にすぎてた
    びっくりした😂😂😂
    そんなことある!?って感じ笑

    差し入れありがとうね🤍


    アソコがすごかった🍌💓

    マッサージも超気持ちよかった🥺❤️
    毎日して欲しいくらいだった笑

    また待ってるね♡♡♡

    お礼日記💌

    名前が一文字違いニキ!先程はありがとうございました♡流石に名前にすぎてたびっくりした😂😂😂そんなことある!?って感じ笑差し入れありがとうね🤍アソコがすごかった🍌💓マッサージも超気持ちよかった🥺❤️毎日して欲しいくらいだった笑また待ってるね♡♡♡

    名前が一文字違いニキ!
    先程はありがとうございました♡


    流石に名前にすぎてた
    びっくりした😂😂😂
    そんなことある!?って感じ笑

    差し入れありがとうね🤍


    アソコがすごかった🍌💓

    マッサージも超気持ちよかった🥺❤️
    毎日して欲しいくらいだった笑

    また待ってるね♡♡♡

    昨日のお礼日記💌

    6/16 16:40

    ラスト枠に来てくれたニキ!
    ありがとうございました♡

    ゆきなのこと
    ドストライクだったみたい😵‍💫💖

    スタイルすき!顔も好き!
    ギャル好き!顔の輪郭好き!
    全部好き!って
    めっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥

    流石に嬉しすぎた
    気持ちよかったな〜^_^♡

    また鍛えてきてね??🤍
    また愛伝えにきて🤍

    昨日のお礼日記💌

    ラスト枠に来てくれたニキ!ありがとうございました♡ゆきなのことドストライクだったみたい😵‍💫💖スタイルすき!顔も好き!ギャル好き!顔の輪郭好き!全部好き!ってめっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥流石に嬉しすぎた気持ちよかったな〜^_^♡また鍛えてきてね??🤍また愛伝えにきて🤍

    ラスト枠に来てくれたニキ!
    ありがとうございました♡

    ゆきなのこと
    ドストライクだったみたい😵‍💫💖

    スタイルすき!顔も好き!
    ギャル好き!顔の輪郭好き!
    全部好き!って
    めっちゃ愛伝えてくれた🥱❤️‍🔥

    流石に嬉しすぎた
    気持ちよかったな〜^_^♡

    また鍛えてきてね??🤍
    また愛伝えにきて🤍

    出勤🤍

    6/16 14:11

    ゆきな出勤しました^_^

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました♪

    今日もいっぱいえちえちしようね♡


    お誘いお待ちしております🤍

    出勤🤍

    ゆきな出勤しました^_^昨日は忙しくさせていただきありがとうございました♪今日もいっぱいえちえちしようね♡お誘いお待ちしております🤍

    ゆきな出勤しました^_^

    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました♪

    今日もいっぱいえちえちしようね♡


    お誘いお待ちしております🤍

    お礼日記💌

    6/15 20:39

    先程ホテルなんでやねんで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🏊‍♂️❤️


    すぽーつしてるだけあって
    代謝が良いのか汗だくだくになるくらい
    激しい時間だったね♡♡♡


    お風呂入る前も入ってる時も
    出たあともぜーーんぶ
    恋時間だったね(*´ー`*)♡

    雨降ってなくてよかったね❗️

    休日出勤お疲れ様でした♡

    お礼日記💌

    先程ホテルなんでやねんでお誘いくださったお兄さんありがとうございました🏊‍♂️❤️すぽーつしてるだけあって代謝が良いのか汗だくだくになるくらい激しい時間だったね♡♡♡お風呂入る前も入ってる時も出たあともぜーーんぶ恋時間だったね(*´ー`*)♡雨降ってなくてよかったね❗️休日出勤お疲れ様でした♡

    先程ホテルなんでやねんで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🏊‍♂️❤️


    すぽーつしてるだけあって
    代謝が良いのか汗だくだくになるくらい
    激しい時間だったね♡♡♡


    お風呂入る前も入ってる時も
    出たあともぜーーんぶ
    恋時間だったね(*´ー`*)♡

    雨降ってなくてよかったね❗️

    休日出勤お疲れ様でした♡

    お礼日記💌

    6/15 18:14

    先程どないやねんで
    ロ●ションプレイ堪能したニキ
    ありがとうございました🤍

    ドMドロドロニキって
    呼びたいくらいの
    ドMでお互いすごい
    ヌルヌルドロドロ😵❤️

    ごめんなさい、許してください
    何でもします
    ドM発言たまらんすぎた

    少しドSに芽生えた瞬間でした^_^
    あー。いじめすぎたかも笑笑

    めっちゃ楽しかったです🤪💖



    お礼日記💌

    先程どないやねんでロ●ションプレイ堪能したニキありがとうございました🤍ドMドロドロニキって呼びたいくらいのドMでお互いすごいヌルヌルドロドロ😵❤️ごめんなさい、許してください何でもしますドM発言たまらんすぎた少しドSに芽生えた瞬間でした^_^あー。いじめすぎたかも笑笑めっちゃ楽しかったです🤪💖

    先程どないやねんで
    ロ●ションプレイ堪能したニキ
    ありがとうございました🤍

    ドMドロドロニキって
    呼びたいくらいの
    ドMでお互いすごい
    ヌルヌルドロドロ😵❤️

    ごめんなさい、許してください
    何でもします
    ドM発言たまらんすぎた

    少しドSに芽生えた瞬間でした^_^
    あー。いじめすぎたかも笑笑

    めっちゃ楽しかったです🤪💖



    お礼日記💌

    6/15 15:12

    先程モダンで70分コース
    ありがとうございました♡

    Mな方なのかな?って思っていたけど
    結構攻めでびっくり😵‍💫❤️

    敏感なところ舐められまくって
    シーツビショビショ(*´ー`*)♡

    だいぶぬるかったね🥱🤍

    また一週間パンパンにためて
    きてね??♡

    お礼日記💌

    先程モダンで70分コースありがとうございました♡Mな方なのかな?って思っていたけど結構攻めでびっくり😵‍💫❤️敏感なところ舐められまくってシーツビショビショ(*´ー`*)♡だいぶぬるかったね🥱🤍また一週間パンパンにためてきてね??♡

    先程モダンで70分コース
    ありがとうございました♡

    Mな方なのかな?って思っていたけど
    結構攻めでびっくり😵‍💫❤️

    敏感なところ舐められまくって
    シーツビショビショ(*´ー`*)♡

    だいぶぬるかったね🥱🤍

    また一週間パンパンにためて
    きてね??♡

    6月12日のお礼日記💌

    6/15 12:24

    こちらも
    おそくなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつも昼間に来るのに
    珍しく夜に遊びにきてかださったニキ❗️
    ありがとうございました♡

    いつもとはちがうコースだったから
    残念だった( ; ; )

    その分たくさんお話しできて
    たのしかったけど絶対に
    リベンジしにきて欲しい❗️
    絶対に❗️きて❗️🥺💖

    差し入れも
    ありがとうございました👍💓

    6月12日のお礼日記💌

    こちらもおそくなってしまってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつも昼間に来るのに珍しく夜に遊びにきてかださったニキ❗️ありがとうございました♡いつもとはちがうコースだったから残念だった(;;)その分たくさんお話しできてたのしかったけど絶対にリベンジしにきて欲しい❗️絶対に❗️きて❗️🥺💖差し入れもありがとうございました👍💓

    こちらも
    おそくなってしまって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつも昼間に来るのに
    珍しく夜に遊びにきてかださったニキ❗️
    ありがとうございました♡

    いつもとはちがうコースだったから
    残念だった( ; ; )

    その分たくさんお話しできて
    たのしかったけど絶対に
    リベンジしにきて欲しい❗️
    絶対に❗️きて❗️🥺💖

    差し入れも
    ありがとうございました👍💓

    6月12日のお礼日記💌

    6/15 12:21

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    パチンコ行くかあそびにいくかで
    迷っていたニキ!!!

    遊びを選んでそして
    ゆきなを選んでくれて
    ありがとうございました🤍

    9本はやりすぎ!!
    ちゃんと覚えてるからね❗️

    色々悔しがってたの
    声明に覚えている^_^♡

    あと2回??いや、何回でも
    待ってるからね🤍

    6月12日のお礼日記💌

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️パチンコ行くかあそびにいくかで迷っていたニキ!!!遊びを選んでそしてゆきなを選んでくれてありがとうございました🤍9本はやりすぎ!!ちゃんと覚えてるからね❗️色々悔しがってたの声明に覚えている^_^♡あと2回??いや、何回でも待ってるからね🤍

    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    パチンコ行くかあそびにいくかで
    迷っていたニキ!!!

    遊びを選んでそして
    ゆきなを選んでくれて
    ありがとうございました🤍

    9本はやりすぎ!!
    ちゃんと覚えてるからね❗️

    色々悔しがってたの
    声明に覚えている^_^♡

    あと2回??いや、何回でも
    待ってるからね🤍

    出勤🤍

    6/15 10:04

    おはよございます☀️

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    2日連続お休みしちゃって
    ごめんなさい( ; ; )

    昨日行こうとしてたのに!って
    言われがち🥺
    ごめんなさい!!!!


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております♪

    いい週末になりますように♡

    出勤🤍

    おはよございます☀️出勤しました╰(*´︶`*)╯♡2日連続お休みしちゃってごめんなさい(;;)昨日行こうとしてたのに!って言われがち🥺ごめんなさい!!!!ラストまでいるのでお誘いお待ちしております♪いい週末になりますように♡

    おはよございます☀️

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    2日連続お休みしちゃって
    ごめんなさい( ; ; )

    昨日行こうとしてたのに!って
    言われがち🥺
    ごめんなさい!!!!


    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております♪

    いい週末になりますように♡

    出勤🤍

    6/12 14:26

    今日はパネル撮影からスタートでした📸

    イケメンなカメラマンさんに

    えちえちな写真いっぱい

    撮ってもらいました😁💞

    パネル出来上がるのお楽しみに👍💖


    そして、そのまま出勤してます❗️

    ラストまで延ばしたので

    お誘いお待ちしております♡

    出勤🤍

    今日はパネル撮影からスタートでした📸イケメンなカメラマンさんにえちえちな写真いっぱい撮ってもらいました😁💞パネル出来上がるのお楽しみに👍💖そして、そのまま出勤してます❗️ラストまで延ばしたのでお誘いお待ちしております♡

    今日はパネル撮影からスタートでした📸

    イケメンなカメラマンさんに

    えちえちな写真いっぱい

    撮ってもらいました😁💞

    パネル出来上がるのお楽しみに👍💖


    そして、そのまま出勤してます❗️

    ラストまで延ばしたので

    お誘いお待ちしております♡

    ゆきな(clubさくら難波店)

    6/11 18:37

    お礼日記

    ネットご予約
    ありがとうございました⸜︎⸝‍

    差し入れのシュークリーム
    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    2本が限界みたいです(´× ×`)
    (なにがだろうね)


    「まずは1本、、、///」

    マッサージ気持ちよかったです

    延長もありがとうねっ

    ゆきな(clubさくら難波店)

    お礼日記ネットご予約ありがとうございました⸜︎⸝‍差し入れのシュークリームめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)2本が限界みたいです(´××`)(なにがだろうね)「まずは1本、、、///」マッサージ気持ちよかったです延長もありがとうねっ

    お礼日記

    ネットご予約
    ありがとうございました⸜︎⸝‍

    差し入れのシュークリーム
    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    2本が限界みたいです(´× ×`)
    (なにがだろうね)


    「まずは1本、、、///」

    マッサージ気持ちよかったです

    延長もありがとうねっ