This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/14 12:37

    おはめろ️



    出勤してますー!!
    昨日出勤予定だったのに
    急遽おやすみ頂きましたすみません




    梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ
    暑すぎて身体が動かないぃ
    めろに元気をください!!!!!



    16時までのんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してますー!!昨日出勤予定だったのに急遽おやすみ頂きましたすみません梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ暑すぎて身体が動かないぃめろに元気をください!!!!!16時までのんびりお待ちしております

    おはめろ️



    出勤してますー!!
    昨日出勤予定だったのに
    急遽おやすみ頂きましたすみません




    梅雨明けてないのにめちゃくちゃ夏バテ
    暑すぎて身体が動かないぃ
    めろに元気をください!!!!!



    16時までのんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/11 19:26

    こんにちわん



    本日もお疲れ様でしたぁ



    昨日急遽おやすみと
    本日も御予約のお兄様のみの出勤で
    すみませんでしたぁ



    野球がないと元気が出ない



    今日は呑みながらアニメ観ようかなぁ



    それではおつめろ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんにちわん本日もお疲れ様でしたぁ昨日急遽おやすみと本日も御予約のお兄様のみの出勤ですみませんでしたぁ野球がないと元気が出ない今日は呑みながらアニメ観ようかなぁそれではおつめろ

    こんにちわん



    本日もお疲れ様でしたぁ



    昨日急遽おやすみと
    本日も御予約のお兄様のみの出勤で
    すみませんでしたぁ



    野球がないと元気が出ない



    今日は呑みながらアニメ観ようかなぁ



    それではおつめろ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/9 13:56

    おはめろ️



    出勤しましたー!!



    本日も水分補給しっかりして
    頑張りますー!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたー!!本日も水分補給しっかりして頑張りますー!!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤しましたー!!



    本日も水分補給しっかりして
    頑張りますー!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/8 13:26

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今週も1週間頑張ろぉ!!!
    暑い日が続いてるので熱中症には気をつけて
    くださいねん



    17時までお待ちしてます!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!!!今週も1週間頑張ろぉ!!!暑い日が続いてるので熱中症には気をつけてくださいねん17時までお待ちしてます!!

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今週も1週間頑張ろぉ!!!
    暑い日が続いてるので熱中症には気をつけて
    くださいねん



    17時までお待ちしてます!!