This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月6日のお礼日記💌

    7/15 12:34

    大変遅くなりごめんなさい😭

    7月6日のお礼日記です💌

    ご予約&いつも差し入れ下さる本指名のお兄様💕

    穏やか優しい笑顔のご新規のお兄様︎💕

    楽しいえちえち時間をありがとうございました🥰

    本指名様は安心安定なお時間
    ご新規様は安心出来るお時間
    過ごさせて頂きました😌

    色んなお話をエレベーター前から出来て
    とっても楽しかったです😆

    攻め攻められでお互い
    気持ち良くなれたので良かったです🥰

    ご新規様は特に2回🚀素晴らしかったです🤭

    お時間あっという間でした🙌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます😘

    7月6日のお礼日記💌

    大変遅くなりごめんなさい😭7月6日のお礼日記です💌ご予約&いつも差し入れ下さる本指名のお兄様💕穏やか優しい笑顔のご新規のお兄様︎💕楽しいえちえち時間をありがとうございました🥰本指名様は安心安定なお時間ご新規様は安心出来るお時間過ごさせて頂きました😌色んなお話をエレベーター前から出来てとっても楽しかったです😆攻め攻められでお互い気持ち良くなれたので良かったです🥰ご新規様は特に2回🚀素晴らしかったです🤭お時間あっという間でした🙌またお会い出来る日を楽しみにしてます😘

    大変遅くなりごめんなさい😭

    7月6日のお礼日記です💌

    ご予約&いつも差し入れ下さる本指名のお兄様💕

    穏やか優しい笑顔のご新規のお兄様︎💕

    楽しいえちえち時間をありがとうございました🥰

    本指名様は安心安定なお時間
    ご新規様は安心出来るお時間
    過ごさせて頂きました😌

    色んなお話をエレベーター前から出来て
    とっても楽しかったです😆

    攻め攻められでお互い
    気持ち良くなれたので良かったです🥰

    ご新規様は特に2回🚀素晴らしかったです🤭

    お時間あっという間でした🙌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます😘