• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙

    8/27 09:13

    本日も出勤しました💕
    9時から19時まで居ますので、
    良かったらご指名待ってます☺️

    台風やばいみたい😱
    日にちどんどんズレてるけど
    週末直撃やもんね💦

    外に出れない可能性がある分、
    平日の空いた時間に
    遊びに来てね🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙

    本日も出勤しました💕9時から19時まで居ますので、良かったらご指名待ってます☺️台風やばいみたい😱日にちどんどんズレてるけど週末直撃やもんね💦外に出れない可能性がある分、平日の空いた時間に遊びに来てね🍀本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日も出勤しました💕
    9時から19時まで居ますので、
    良かったらご指名待ってます☺️

    台風やばいみたい😱
    日にちどんどんズレてるけど
    週末直撃やもんね💦

    外に出れない可能性がある分、
    平日の空いた時間に
    遊びに来てね🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/26 17:36

    ただいま待機中!

    22時まで暇人です

    誰か来てー!笑

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ただいま待機中!22時まで暇人です誰か来てー!笑メイサ

    ただいま待機中!

    22時まで暇人です

    誰か来てー!笑

    メイサ

    おふぁ〜~( ~³ω³ )~〜っす.。o

    8/26 09:02

    本日も9時から22時まで
    お店にいます💕

    朝から暑くてお兄さん
    少なそうやし💦

    丸一日居ても
    新人とかに流れて
    ランキング入ってても
    オススメされない感じっぽいな😮‍💨

    とりあえず、
    そんな不安な感じで
    本日もやっていきます🙌

    今日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    おふぁ〜~( ~³ω³ )~〜っす.。o

    本日も9時から22時までお店にいます💕朝から暑くてお兄さん少なそうやし💦丸一日居ても新人とかに流れてランキング入っててもオススメされない感じっぽいな😮‍💨とりあえず、そんな不安な感じで本日もやっていきます🙌今日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日も9時から22時まで
    お店にいます💕

    朝から暑くてお兄さん
    少なそうやし💦

    丸一日居ても
    新人とかに流れて
    ランキング入ってても
    オススメされない感じっぽいな😮‍💨

    とりあえず、
    そんな不安な感じで
    本日もやっていきます🙌

    今日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/26 08:36

    ٩(´0`)۶おはよ︎*.:*

    本日も9時から22時まで出勤します
    朝から暑いけど、お兄さんとイチャイチャ楽しく過ごせたら嬉しいです️

    ランキング入っててもオススメされないんで、指名入るか不安しかないですね✋(^-^)

    そんな感じで本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ٩(´0`)۶おはよ︎*.:*本日も9時から22時まで出勤します朝から暑いけど、お兄さんとイチャイチャ楽しく過ごせたら嬉しいです️ランキング入っててもオススメされないんで、指名入るか不安しかないですね✋(^-^)そんな感じで本日もよろしくお願いしますメイサ

    ٩(´0`)۶おはよ︎*.:*

    本日も9時から22時まで出勤します
    朝から暑いけど、お兄さんとイチャイチャ楽しく過ごせたら嬉しいです️

    ランキング入っててもオススメされないんで、指名入るか不安しかないですね✋(^-^)

    そんな感じで本日もよろしくお願いします

    メイサ

    待機中(´・ω・`)タイキチュウ

    8/25 18:40

    朝イチからお昼に来てくれたお兄さん
    楽しいお時間をありがとうございました♥️

    今日は22時までお店にいます😊

    お時間合う方、ご指名待ってます💕

    って言ってもお店の前
    ほぼ誰も通ってないわ🤣

    お兄さん来ても
    新人さんか私より背の低い
    可愛い子ばっか指名はいるもんな😂笑笑

    待機する意味よ!

    とりあえず、
    ボケーっとしてますね😑

    メイサ

    待機中(´・ω・`)タイキチュウ

    朝イチからお昼に来てくれたお兄さん楽しいお時間をありがとうございました♥️今日は22時までお店にいます😊お時間合う方、ご指名待ってます💕って言ってもお店の前ほぼ誰も通ってないわ🤣お兄さん来ても新人さんか私より背の低い可愛い子ばっか指名はいるもんな😂笑笑待機する意味よ!とりあえず、ボケーっとしてますね😑メイサ

    朝イチからお昼に来てくれたお兄さん
    楽しいお時間をありがとうございました♥️

    今日は22時までお店にいます😊

    お時間合う方、ご指名待ってます💕

    って言ってもお店の前
    ほぼ誰も通ってないわ🤣

    お兄さん来ても
    新人さんか私より背の低い
    可愛い子ばっか指名はいるもんな😂笑笑

    待機する意味よ!

    とりあえず、
    ボケーっとしてますね😑

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/25 17:46

    待機中です!

    って言ってももー来る人少ないんかな
    全く誰も来ない

    明日仕事やしって感じかな

    とりあえず、まだまだいるので、お時間合う方ご指名待ってます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機中です!って言ってももー来る人少ないんかな全く誰も来ない明日仕事やしって感じかなとりあえず、まだまだいるので、お時間合う方ご指名待ってますメイサ

    待機中です!

    って言ってももー来る人少ないんかな
    全く誰も来ない

    明日仕事やしって感じかな

    とりあえず、まだまだいるので、お時間合う方ご指名待ってます

    メイサ

    (๑•ω•๑).*おはよう♡

    8/25 09:03

    本日は9時から22時と
    いつも通り出勤します🫡ビシッ

    お時間合う方、
    ご指名待ってます💕

    台風来るらしいやん!
    ってことでその前に
    会いに来てね😇

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    (๑•ω•๑).*おはよう♡

    本日は9時から22時といつも通り出勤します🫡ビシッお時間合う方、ご指名待ってます💕台風来るらしいやん!ってことでその前に会いに来てね😇本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は9時から22時と
    いつも通り出勤します🫡ビシッ

    お時間合う方、
    ご指名待ってます💕

    台風来るらしいやん!
    ってことでその前に
    会いに来てね😇

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/25 08:16

    おはようござい(っ `-´ c)マッ!!

    本日は9時から22時といつも通りの時間で出勤します

    日曜日&台風前に良かったら癒されに来てくださいね️✨

    ってことで、本日もあちぃけど、よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはようござい(っ`-´c)マッ!!本日は9時から22時といつも通りの時間で出勤します日曜日&台風前に良かったら癒されに来てくださいね️✨ってことで、本日もあちぃけど、よろしくお願いしますメイサ

    おはようござい(っ `-´ c)マッ!!

    本日は9時から22時といつも通りの時間で出勤します

    日曜日&台風前に良かったら癒されに来てくださいね️✨

    ってことで、本日もあちぃけど、よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/24 09:31

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    本日も9時30分から20時まで出勤しますよ

    お時間合う方、ご指名待ってますね️

    日頃の疲れを癒しに来てくださいね✨

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ゚.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚本日も9時30分から20時まで出勤しますよお時間合う方、ご指名待ってますね️日頃の疲れを癒しに来てくださいね✨本日もよろしくお願いしますメイサ

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    本日も9時30分から20時まで出勤しますよ

    お時間合う方、ご指名待ってますね️

    日頃の疲れを癒しに来てくださいね✨

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    (˙◁˙)ノぐんもーに☀️

    8/23 12:38

    本日は13時30分から出勤します✨
    19時までいますので、良かったらご指名待ってますね☺️💕

    最近予定詰まり始めてて、今日以降出勤ができない日が増えてきます!
    ご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♀️

    ではでは、本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    (˙◁˙)ノぐんもーに☀️

    本日は13時30分から出勤します✨19時までいますので、良かったらご指名待ってますね☺️💕最近予定詰まり始めてて、今日以降出勤ができない日が増えてきます!ご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♀️ではでは、本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は13時30分から出勤します✨
    19時までいますので、良かったらご指名待ってますね☺️💕

    最近予定詰まり始めてて、今日以降出勤ができない日が増えてきます!
    ご理解の程、よろしくお願いします🙇‍♀️

    ではでは、本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/23 12:26

    おはようございます*˙︶˙*)ノ"

    本日は13時30分から出勤します✨
    夜は19時までですので、良ければお時間合う方、ご指名待ってます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます*˙︶˙*)ノ"本日は13時30分から出勤します✨夜は19時までですので、良ければお時間合う方、ご指名待ってますメイサ

    おはようございます*˙︶˙*)ノ"

    本日は13時30分から出勤します✨
    夜は19時までですので、良ければお時間合う方、ご指名待ってます

    メイサ

    ´ω`)ノ

    8/22 09:05

    今日は9時から出勤しました💕
    予定があるので17時30分までの受付になります!

    お時間あれば
    ご指名待ってます🍀

    私なんぞに来てくれる人は
    いるのだろうか…笑

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    ´ω`)ノ

    今日は9時から出勤しました💕予定があるので17時30分までの受付になります!お時間あればご指名待ってます🍀私なんぞに来てくれる人はいるのだろうか…笑本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    今日は9時から出勤しました💕
    予定があるので17時30分までの受付になります!

    お時間あれば
    ご指名待ってます🍀

    私なんぞに来てくれる人は
    いるのだろうか…笑

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/22 08:56

    おはようございます

    今日は9時から17時30分までお店にいます

    予定ができたので、早めに帰ります

    お時間合う方、良かったらご指名待ってます

    私の久しぶりの休み明けなんで、たくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです

    今日も一日よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます今日は9時から17時30分までお店にいます予定ができたので、早めに帰りますお時間合う方、良かったらご指名待ってます私の久しぶりの休み明けなんで、たくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです今日も一日よろしくお願いしますメイサ

    おはようございます

    今日は9時から17時30分までお店にいます

    予定ができたので、早めに帰ります

    お時間合う方、良かったらご指名待ってます

    私の久しぶりの休み明けなんで、たくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです

    今日も一日よろしくお願いします

    メイサ

    待機中です!

    8/20 16:27

    本日も残りあとわずか…

    明日はお休みいただきます✨
    大事な釣りタイムなので🎣笑

    19時30分までいます!
    お時間合う方、ご指名待ってます💕

    お仕事の疲れを癒しに来てね🥰

    メイサ

    待機中です!

    本日も残りあとわずか…明日はお休みいただきます✨大事な釣りタイムなので🎣笑19時30分までいます!お時間合う方、ご指名待ってます💕お仕事の疲れを癒しに来てね🥰メイサ

    本日も残りあとわずか…

    明日はお休みいただきます✨
    大事な釣りタイムなので🎣笑

    19時30分までいます!
    お時間合う方、ご指名待ってます💕

    お仕事の疲れを癒しに来てね🥰

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/20 16:26

    待機中です!

    本日19時30分までなので、お時間合う方ご指名待ってます

    今日の疲れを癒しに来てくださいね✨

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機中です!本日19時30分までなので、お時間合う方ご指名待ってます今日の疲れを癒しに来てくださいね✨メイサ

    待機中です!

    本日19時30分までなので、お時間合う方ご指名待ってます

    今日の疲れを癒しに来てくださいね✨

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/20 13:26

    待機戻りました

    先程のお兄さん、ロールケーキありがとうございます
    お時間中もチーズケーキとかゲームとかの話ばっか笑笑
    楽しかったです️

    19時30分まで空きなんで、お時間合う方お待ちしてます

    選んで貰えるようにしてる気がしないので、期待できないけども‍

    ご指名待ってます!

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機戻りました先程のお兄さん、ロールケーキありがとうございますお時間中もチーズケーキとかゲームとかの話ばっか笑笑楽しかったです️19時30分まで空きなんで、お時間合う方お待ちしてます選んで貰えるようにしてる気がしないので、期待できないけども‍ご指名待ってます!メイサ

    待機戻りました

    先程のお兄さん、ロールケーキありがとうございます
    お時間中もチーズケーキとかゲームとかの話ばっか笑笑
    楽しかったです️

    19時30分まで空きなんで、お時間合う方お待ちしてます

    選んで貰えるようにしてる気がしないので、期待できないけども‍

    ご指名待ってます!

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/20 09:16

    おはよぉ(。・ω・)ノ゙

    今日は9時から19時30分までお店にいます

    お時間合う方、良ければご指名待ってます

    今日も一日よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはよぉ(。・ω・)ノ゙今日は9時から19時30分までお店にいますお時間合う方、良ければご指名待ってます今日も一日よろしくお願いしますメイサ

    おはよぉ(。・ω・)ノ゙

    今日は9時から19時30分までお店にいます

    お時間合う方、良ければご指名待ってます

    今日も一日よろしくお願いします

    メイサ

    おはよん(๑′ᴗ‵'๑)

    8/20 09:11

    本日も9時から出勤してます💕
    今日は予定があり19時30分までの受付となります🍀

    今日はたくさんのお兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです❤

    休み明けの疲れを癒しに来てくださいね☺️

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    おはよん(๑′ᴗ‵'๑)

    本日も9時から出勤してます💕今日は予定があり19時30分までの受付となります🍀今日はたくさんのお兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです❤休み明けの疲れを癒しに来てくださいね☺️本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日も9時から出勤してます💕
    今日は予定があり19時30分までの受付となります🍀

    今日はたくさんのお兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです❤

    休み明けの疲れを癒しに来てくださいね☺️

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    8/19 15:26

    ただいま待機中︎

    選んでくれたお兄さん、ありがとうございました
    楽しいお時間で癒されてくれてたら嬉しいな️

    22時までお店にいますので、良かったらご指名待ってますね

    まぁ、オススメもしてくれないような感じっぽいので指名もあるか分からんけど‍
    (おすすめする女の子のパネルを上に重ねて見せないとかもあるやろな)

    とりあえず、お待ちしてますヘイ( `ᐛ )=͟͟͞͞⊃オマチ!

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ただいま待機中︎選んでくれたお兄さん、ありがとうございました楽しいお時間で癒されてくれてたら嬉しいな️22時までお店にいますので、良かったらご指名待ってますねまぁ、オススメもしてくれないような感じっぽいので指名もあるか分からんけど‍(おすすめする女の子のパネルを上に重ねて見せないとかもあるやろな)とりあえず、お待ちしてますヘイ(`ᐛ)=͟͟͞͞⊃オマチ!メイサ

    ただいま待機中︎

    選んでくれたお兄さん、ありがとうございました
    楽しいお時間で癒されてくれてたら嬉しいな️

    22時までお店にいますので、良かったらご指名待ってますね

    まぁ、オススメもしてくれないような感じっぽいので指名もあるか分からんけど‍
    (おすすめする女の子のパネルを上に重ねて見せないとかもあるやろな)

    とりあえず、お待ちしてますヘイ( `ᐛ )=͟͟͞͞⊃オマチ!

    メイサ

    待機戻りました🍵

    8/19 15:24

    ただいま待機中❤️

    お盆休み明けで指名貰えるかわからん😭

    お兄さん少なすぎてツラい(›´-`‹ )

    誰か楽しい時間過ごしてくれる人募集中!

    22時までいるんで、ご指名待ってます💕

    メイサ

    待機戻りました🍵

    ただいま待機中❤️お盆休み明けで指名貰えるかわからん😭お兄さん少なすぎてツラい(›´-`‹)誰か楽しい時間過ごしてくれる人募集中!22時までいるんで、ご指名待ってます💕メイサ

    ただいま待機中❤️

    お盆休み明けで指名貰えるかわからん😭

    お兄さん少なすぎてツラい(›´-`‹ )

    誰か楽しい時間過ごしてくれる人募集中!

    22時までいるんで、ご指名待ってます💕

    メイサ