• AME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめ(clubさくら日本橋店)

    7/18 16:37

    本日おやすみになります。
    体調不良になりました。
    申し訳ございません。
    明日必ず出勤します*゜

    朝早めなのでぜひ来てください
    もうすぐチャイナドレスイベ
    始まりますよ⁉️

    チャイナドレス服載せておきます

    ぜひ来てください

    あめ(clubさくら日本橋店)

    本日おやすみになります。体調不良になりました。申し訳ございません。明日必ず出勤します*゜朝早めなのでぜひ来てくださいもうすぐチャイナドレスイベ始まりますよ⁉️チャイナドレス服載せておきますぜひ来てください

    本日おやすみになります。
    体調不良になりました。
    申し訳ございません。
    明日必ず出勤します*゜

    朝早めなのでぜひ来てください
    もうすぐチャイナドレスイベ
    始まりますよ⁉️

    チャイナドレス服載せておきます

    ぜひ来てください

    あめ(clubさくら日本橋店)

    7/17 09:21

    今日はおやすみですが
    皆様はお仕事でしょうか❓

    おはようございます️
    みんなに早く会いたいので
    明日出勤頑張ります

    予約、オキニメッセージ
    できる方はすぐお待ちしてます

    返事は遅かったりしますが
    必ずフォローと一緒に返してます

    仲良くしてからでもパネルからでも日記からでも
    選んでくれる遊んでくれる
    これだけが私の今の生きがい₍ᐢᐢ₎

    良かったら寂しがりなので
    メッセージたくさんください‍️

    予約じゃなくても質問でも
    何でも受け付けてます*゜

    よろしくお願いいたします

    では休日楽しみますので
    お仕事の方は頑張ってください
    お兄様の仕事は私とも遊ぶこと️

    義務です❕(笑)

    明日明後日のご来店お待ちしておりますm(*_ _)m

    あめ(clubさくら日本橋店)

    今日はおやすみですが皆様はお仕事でしょうか❓おはようございます️みんなに早く会いたいので明日出勤頑張ります予約、オキニメッセージできる方はすぐお待ちしてます返事は遅かったりしますが必ずフォローと一緒に返してます仲良くしてからでもパネルからでも日記からでも選んでくれる遊んでくれるこれだけが私の今の生きがい₍ᐢᐢ₎良かったら寂しがりなのでメッセージたくさんください‍️予約じゃなくても質問でも何でも受け付けてます*゜よろしくお願いいたしますでは休日楽しみますのでお仕事の方は頑張ってくださいお兄様の仕事は私とも遊ぶこと️義務です❕(笑)明日明後日のご来店お待ちしておりますm(*__)m

    今日はおやすみですが
    皆様はお仕事でしょうか❓

    おはようございます️
    みんなに早く会いたいので
    明日出勤頑張ります

    予約、オキニメッセージ
    できる方はすぐお待ちしてます

    返事は遅かったりしますが
    必ずフォローと一緒に返してます

    仲良くしてからでもパネルからでも日記からでも
    選んでくれる遊んでくれる
    これだけが私の今の生きがい₍ᐢᐢ₎

    良かったら寂しがりなので
    メッセージたくさんください‍️

    予約じゃなくても質問でも
    何でも受け付けてます*゜

    よろしくお願いいたします

    では休日楽しみますので
    お仕事の方は頑張ってください
    お兄様の仕事は私とも遊ぶこと️

    義務です❕(笑)

    明日明後日のご来店お待ちしておりますm(*_ _)m

    ぱいおーつ!!!

    7/16 19:30

    かわいくとれたの♡
    エクシブのメモで100分以上の方
    ​​​​​お手紙書いてますので是非‼️

    ❣️あと予約でしたらチャイナ服きてます🍀​​

    ぱいおーつ!!!

    かわいくとれたの♡エクシブのメモで100分以上の方​​​​​お手紙書いてますので是非‼️❣️あと予約でしたらチャイナ服きてます🍀​​

    かわいくとれたの♡
    エクシブのメモで100分以上の方
    ​​​​​お手紙書いてますので是非‼️

    ❣️あと予約でしたらチャイナ服きてます🍀​​

    あめ(clubさくら日本橋店)

    7/16 18:06

    本日は暑い中ありがとうございます

    70分とは思えないほど濃い時間でした️

    キスして流れも良かったと思いますし
    相性良き良き(*´`*)

    またえちちしにきてね︎

    お手紙も読んでくれて
    メイクも褒めてくれて
    可愛いっていってくれて
    コーヒーも2本も頂いて

    ほんと感謝感激です

    今度も予約だといいことあるかも⁉️

    次は100分欲しいな、、なんて

    また会えるの信じてます*゜

    ご来店ありがとうございました

    あめ(clubさくら日本橋店)

    本日は暑い中ありがとうございます70分とは思えないほど濃い時間でした️キスして流れも良かったと思いますし相性良き良き(*´`*)またえちちしにきてね︎お手紙も読んでくれてメイクも褒めてくれて可愛いっていってくれてコーヒーも2本も頂いてほんと感謝感激です今度も予約だといいことあるかも⁉️次は100分欲しいな、、なんてまた会えるの信じてます*゜ご来店ありがとうございました

    本日は暑い中ありがとうございます

    70分とは思えないほど濃い時間でした️

    キスして流れも良かったと思いますし
    相性良き良き(*´`*)

    またえちちしにきてね︎

    お手紙も読んでくれて
    メイクも褒めてくれて
    可愛いっていってくれて
    コーヒーも2本も頂いて

    ほんと感謝感激です

    今度も予約だといいことあるかも⁉️

    次は100分欲しいな、、なんて

    また会えるの信じてます*゜

    ご来店ありがとうございました

    【お礼日記】新規70

    7/16 18:00

    本日は暑い中ありがとうございます♡

    70分とは思えないほど濃い時間でした‼️

    キスして流れも良かったと思いますし
    相性良き良き(*´꒳`*)

    またえちちしにきてね💕︎

    お手紙も読んでくれて
    メイクも褒めてくれて
    可愛いっていってくれて
    コーヒーも2本も頂いて

    ほんと感謝感激です♡♡♡

    今度も予約だといいことあるかも⁉️

    次は100分欲しいな、、なんて💦

    また会えるの信じてます🍀*゜

    ご来店ありがとうございました😊

    【お礼日記】新規70

    本日は暑い中ありがとうございます♡70分とは思えないほど濃い時間でした‼️キスして流れも良かったと思いますし相性良き良き(*´꒳`*)またえちちしにきてね💕︎お手紙も読んでくれてメイクも褒めてくれて可愛いっていってくれてコーヒーも2本も頂いてほんと感謝感激です♡♡♡今度も予約だといいことあるかも⁉️次は100分欲しいな、、なんて💦また会えるの信じてます🍀*゜ご来店ありがとうございました😊

    本日は暑い中ありがとうございます♡

    70分とは思えないほど濃い時間でした‼️

    キスして流れも良かったと思いますし
    相性良き良き(*´꒳`*)

    またえちちしにきてね💕︎

    お手紙も読んでくれて
    メイクも褒めてくれて
    可愛いっていってくれて
    コーヒーも2本も頂いて

    ほんと感謝感激です♡♡♡

    今度も予約だといいことあるかも⁉️

    次は100分欲しいな、、なんて💦

    また会えるの信じてます🍀*゜

    ご来店ありがとうございました😊

    あめ(clubさくら日本橋店)

    7/16 17:56

    お礼日記

    短い時間で終わってしまいましたが
    楽しい時間過ごせました️

    メッセージもお目目も褒めてくれて
    ほんと嬉しかったです

    また来てくれると嬉しいし
    オキニメッセージもまってます*゜

    25日まで頑張るのでお互い
    お仕事暑いけど頑張りましょ(•̀o•́)۶ FIGHTͦ

    別日にまた来てくれるの信じてます❣️

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    あめ(clubさくら日本橋店)

    お礼日記短い時間で終わってしまいましたが楽しい時間過ごせました️メッセージもお目目も褒めてくれてほんと嬉しかったですまた来てくれると嬉しいしオキニメッセージもまってます*゜25日まで頑張るのでお互いお仕事暑いけど頑張りましょ(•̀o•́)۶FIGHTͦ別日にまた来てくれるの信じてます❣️ご来店ありがとうございましたm(__)m

    お礼日記

    短い時間で終わってしまいましたが
    楽しい時間過ごせました️

    メッセージもお目目も褒めてくれて
    ほんと嬉しかったです

    また来てくれると嬉しいし
    オキニメッセージもまってます*゜

    25日まで頑張るのでお互い
    お仕事暑いけど頑張りましょ(•̀o•́)۶ FIGHTͦ

    別日にまた来てくれるの信じてます❣️

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    【お礼日記】新規100

    7/16 17:55

    短い時間で終わってしまいましたが
    楽しい時間過ごせました♥️

    メッセージもお目目も褒めてくれて
    ほんと嬉しかったです🥰

    また来てくれると嬉しいし
    オキニメッセージもまってます🍀*゜

    25日まで頑張るのでお互い
    お仕事暑いけど頑張りましょ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    別日にまた来てくれるの信じてます❣️

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    【お礼日記】新規100

    短い時間で終わってしまいましたが楽しい時間過ごせました♥️メッセージもお目目も褒めてくれてほんと嬉しかったです🥰また来てくれると嬉しいしオキニメッセージもまってます🍀*゜25日まで頑張るのでお互いお仕事暑いけど頑張りましょ(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ͦ別日にまた来てくれるの信じてます❣️ご来店ありがとうございましたm(__)m

    短い時間で終わってしまいましたが
    楽しい時間過ごせました♥️

    メッセージもお目目も褒めてくれて
    ほんと嬉しかったです🥰

    また来てくれると嬉しいし
    オキニメッセージもまってます🍀*゜

    25日まで頑張るのでお互い
    お仕事暑いけど頑張りましょ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    別日にまた来てくれるの信じてます❣️

    ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    《欠勤理由》休身多くてすみません

    7/16 16:23

    欠勤30日ほどしていました。

    理由はメニエール病の入院です💦

    定期的に入院あるのですが
    健康ではあります✨

    もちろん安定してから退院して仕事してる
    ので、オキニメッセージで心配して
    送ってくれた方、予約キャンセルの方

    本当に申し訳ございません🙇‍♂️

    また25日までフルで頑張るつもりです🥺

    明日は休みになりましたm(_ _)m

    お礼日記の後シフト日記最後にあるので
    見てくれてる方は今週のシフト確認
    していただけると幸いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご心配お掛けしてほんとに申し訳ありません🥺

    《欠勤理由》休身多くてすみません

    欠勤30日ほどしていました。理由はメニエール病の入院です💦定期的に入院あるのですが健康ではあります✨もちろん安定してから退院して仕事してるので、オキニメッセージで心配して送ってくれた方、予約キャンセルの方本当に申し訳ございません🙇‍♂️また25日までフルで頑張るつもりです🥺明日は休みになりましたm(__)mお礼日記の後シフト日記最後にあるので見てくれてる方は今週のシフト確認していただけると幸いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ご心配お掛けしてほんとに申し訳ありません🥺

    欠勤30日ほどしていました。

    理由はメニエール病の入院です💦

    定期的に入院あるのですが
    健康ではあります✨

    もちろん安定してから退院して仕事してる
    ので、オキニメッセージで心配して
    送ってくれた方、予約キャンセルの方

    本当に申し訳ございません🙇‍♂️

    また25日までフルで頑張るつもりです🥺

    明日は休みになりましたm(_ _)m

    お礼日記の後シフト日記最後にあるので
    見てくれてる方は今週のシフト確認
    していただけると幸いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ご心配お掛けしてほんとに申し訳ありません🥺

    あめ(clubさくら日本橋店)

    7/16 12:10

    チャイナ服は今日はお休みです
    ㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️

    本日12:3017時まで遊べます️
    よければ予約、オキニメッセ待ってます

    久しぶりになった理由は後で書くから
    また日記見てて欲しいな

    簡単だと入院してました

    もしも今日来れる方、
    パネル選んでくれる方

    口コミたくさん増やしたいので
    ご協力お願いします️

    明日も出勤予定です(未定)
    体調万全ですので遊びませんか?

    お待ちしております️

    あめ(clubさくら日本橋店)

    チャイナ服は今日はお休みです㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️本日12:3017時まで遊べます️よければ予約、オキニメッセ待ってます久しぶりになった理由は後で書くからまた日記見てて欲しいな簡単だと入院してましたもしも今日来れる方、パネル選んでくれる方口コミたくさん増やしたいのでご協力お願いします️明日も出勤予定です(未定)体調万全ですので遊びませんか?お待ちしております️

    チャイナ服は今日はお休みです
    ㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️

    本日12:3017時まで遊べます️
    よければ予約、オキニメッセ待ってます

    久しぶりになった理由は後で書くから
    また日記見てて欲しいな

    簡単だと入院してました

    もしも今日来れる方、
    パネル選んでくれる方

    口コミたくさん増やしたいので
    ご協力お願いします️

    明日も出勤予定です(未定)
    体調万全ですので遊びませんか?

    お待ちしております️

    【出勤日記】1230〜17時

    7/16 11:50

    チャイナ服は今日はお休みです🐣
    ㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️

    本日12:30〜17時まで遊べます☺️
    よければ予約、オキニメッセ待ってます

    久しぶりになった理由は後で書くから
    また日記見てて欲しいな💦

    簡単だと入院してました💦

    もしも今日来れる方、
    パネル選んでくれる方

    口コミたくさん増やしたいので
    ご協力お願いします‼️

    明日も出勤予定です(未定)
    体調万全ですので遊びませんか?

    お待ちしております☺️

    【出勤日記】1230〜17時

    チャイナ服は今日はお休みです🐣㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️本日12:30〜17時まで遊べます☺️よければ予約、オキニメッセ待ってます久しぶりになった理由は後で書くからまた日記見てて欲しいな💦簡単だと入院してました💦もしも今日来れる方、パネル選んでくれる方口コミたくさん増やしたいのでご協力お願いします‼️明日も出勤予定です(未定)体調万全ですので遊びませんか?お待ちしております☺️

    チャイナ服は今日はお休みです🐣
    ㊙️予約のみチャイナ服あるかも⁉️

    本日12:30〜17時まで遊べます☺️
    よければ予約、オキニメッセ待ってます

    久しぶりになった理由は後で書くから
    また日記見てて欲しいな💦

    簡単だと入院してました💦

    もしも今日来れる方、
    パネル選んでくれる方

    口コミたくさん増やしたいので
    ご協力お願いします‼️

    明日も出勤予定です(未定)
    体調万全ですので遊びませんか?

    お待ちしております☺️

    あめ(clubさくら日本橋店)

    6/22 13:50

    大丈夫っていわされてる

    あめ(clubさくら日本橋店)

    大丈夫っていわされてる

    大丈夫っていわされてる

    あめ(clubさくら日本橋店)

    6/12 16:46

    出勤しました️

    イベント開いてたのに出勤できず
    申し訳ございませんm(_ _)m

    引越しとかバタバタのなか
    風邪ひいてしまいました。。

    久々で、チャイナ服イベント途中ですが
    出勤安定するまで待ってて欲しいです

    またすぐ出勤するので(明日予定)
    シフトきめて動こうかなと思います

    今日も一日頑張る(ง •̀_•́)ง

    あめ(clubさくら日本橋店)

    出勤しました️イベント開いてたのに出勤できず申し訳ございませんm(__)m引越しとかバタバタのなか風邪ひいてしまいました。。久々で、チャイナ服イベント途中ですが出勤安定するまで待ってて欲しいですまたすぐ出勤するので(明日予定)シフトきめて動こうかなと思います今日も一日頑張る(ง•̀_•́)ง

    出勤しました️

    イベント開いてたのに出勤できず
    申し訳ございませんm(_ _)m

    引越しとかバタバタのなか
    風邪ひいてしまいました。。

    久々で、チャイナ服イベント途中ですが
    出勤安定するまで待ってて欲しいです

    またすぐ出勤するので(明日予定)
    シフトきめて動こうかなと思います

    今日も一日頑張る(ง •̀_•́)ง

    【出勤日記】久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    6/12 16:40

    出勤しました‼️

    イベント開いてたのに出勤できず
    申し訳ございませんm(_ _)m

    引越しとかバタバタのなか
    風邪ひいてしまいました。。

    久々で、チャイナ服イベント途中ですが
    出勤安定するまで待ってて欲しいです🥺

    またすぐ出勤するので(明日予定)
    シフトきめて動こうかなと思います

    今日も一日頑張る(ง •̀_•́)ง

    【出勤日記】久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    出勤しました‼️イベント開いてたのに出勤できず申し訳ございませんm(__)m引越しとかバタバタのなか風邪ひいてしまいました。。久々で、チャイナ服イベント途中ですが出勤安定するまで待ってて欲しいです🥺またすぐ出勤するので(明日予定)シフトきめて動こうかなと思います今日も一日頑張る(ง•̀_•́)ง

    出勤しました‼️

    イベント開いてたのに出勤できず
    申し訳ございませんm(_ _)m

    引越しとかバタバタのなか
    風邪ひいてしまいました。。

    久々で、チャイナ服イベント途中ですが
    出勤安定するまで待ってて欲しいです🥺

    またすぐ出勤するので(明日予定)
    シフトきめて動こうかなと思います

    今日も一日頑張る(ง •̀_•́)ง

    あめ(clubさくら日本橋店)

    6/9 15:26

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。

    ただいま体調不良でお休みしています

    楽しみにしてくれてたごめんなさい

    あめ(clubさくら日本橋店)

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。ただいま体調不良でお休みしています楽しみにしてくれてたごめんなさい

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。

    ただいま体調不良でお休みしています

    楽しみにしてくれてたごめんなさい

    【お知らせ】イベント伸ばします🥺

    6/9 15:19

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。

    ただいま体調不良でお休みしています

    楽しみにしてくれてたごめんなさい🙏

    【お知らせ】イベント伸ばします🥺

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。ただいま体調不良でお休みしています楽しみにしてくれてたごめんなさい🙏

    イベント中に休んでしまい申し訳ございません。

    ただいま体調不良でお休みしています

    楽しみにしてくれてたごめんなさい🙏

    【出勤日記】

    6/7 17:51


    昨日はごめんなさい🙏
    どうしても行けずおやすみになり
    申し訳ございません。(>_<)

    今日は本当はお休みだけど
    頑張って出勤してみました💪

    🇨🇳🎀チャイナ服はもちろん🎀🇨🇳

    無料で楽しめる期間なのでぜひ
    お楽しみください✌️

    でも今日はイメチェンギャル服✨

    【出勤日記】

    昨日はごめんなさい🙏どうしても行けずおやすみになり申し訳ございません。(>_


    昨日はごめんなさい🙏
    どうしても行けずおやすみになり
    申し訳ございません。(>_<)

    今日は本当はお休みだけど
    頑張って出勤してみました💪

    🇨🇳🎀チャイナ服はもちろん🎀🇨🇳

    無料で楽しめる期間なのでぜひ
    お楽しみください✌️

    でも今日はイメチェンギャル服✨

    あめ(clubさくら日本橋店)

    6/7 17:16

    チャイナ服イベント

    マイガール限定でチャイナ服
    載せてます

    ですがこのページも見る方多いと
    おもうので今日から公開します✨

    似合ってるといいな️

    【無料】でチャイナ服見れます⭐️

    ‍️できれば長い時間の方が着替えやすいです

    OPはパンストとローターのコラボ最強

    ぜひ遊びにきてね️

    ご来店お待ちしております⭐️

    あめ(clubさくら日本橋店)

    チャイナ服イベントマイガール限定でチャイナ服載せてますですがこのページも見る方多いとおもうので今日から公開します✨似合ってるといいな️【無料】でチャイナ服見れます⭐️‍️できれば長い時間の方が着替えやすいですOPはパンストとローターのコラボ最強ぜひ遊びにきてね️ご来店お待ちしております⭐️

    チャイナ服イベント

    マイガール限定でチャイナ服
    載せてます

    ですがこのページも見る方多いと
    おもうので今日から公開します✨

    似合ってるといいな️

    【無料】でチャイナ服見れます⭐️

    ‍️できれば長い時間の方が着替えやすいです

    OPはパンストとローターのコラボ最強

    ぜひ遊びにきてね️

    ご来店お待ちしております⭐️

    【お礼日記】新規70 田中様

    6/5 20:42

    ご予約ありがとうございます🩷

    チャイナイベントできてくれたみたいで
    プレイはほとんどボケの気持ちいい姿
    と、えちちなイチャイチャ楽しんだ💚

    写メも撮ってくれたからそれを
    写メにしてます🩷

    ありがとうね☺️

    また定期的な来てくれないかな??

    大好きだよ😍

    またのご来店お待ちしております⭐️

    【お礼日記】新規70 田中様

    ご予約ありがとうございます🩷チャイナイベントできてくれたみたいでプレイはほとんどボケの気持ちいい姿と、えちちなイチャイチャ楽しんだ💚写メも撮ってくれたからそれを写メにしてます🩷ありがとうね☺️また定期的な来てくれないかな??大好きだよ😍またのご来店お待ちしております⭐️

    ご予約ありがとうございます🩷

    チャイナイベントできてくれたみたいで
    プレイはほとんどボケの気持ちいい姿
    と、えちちなイチャイチャ楽しんだ💚

    写メも撮ってくれたからそれを
    写メにしてます🩷

    ありがとうね☺️

    また定期的な来てくれないかな??

    大好きだよ😍

    またのご来店お待ちしております⭐️

    【出勤日記】おそくなりました!!

    6/5 20:39

    15時から出勤してます。。

    チャイナ服で2件の予約嬉しいです🩷

    キャンセルの方ごめんなさい。。

    【出勤日記】おそくなりました!!

    15時から出勤してます。。チャイナ服で2件の予約嬉しいです🩷キャンセルの方ごめんなさい。。

    15時から出勤してます。。

    チャイナ服で2件の予約嬉しいです🩷

    キャンセルの方ごめんなさい。。

    あめ(clubさくら日本橋店)

    6/5 15:56

    チャイナ服イベント

    チャイナ服中に着ていきます

    普通の方は受付に普通って言ってね
    それか脱ぐね笑

    えろいしそのままえっちする
    みたいな妄想できる体験は
    あめはできます‍️

    パンストとローターの
    オプションほしいな

    あいにきてね!!

    ご来店お待ちしております✨

    あめ(clubさくら日本橋店)

    チャイナ服イベントチャイナ服中に着ていきます普通の方は受付に普通って言ってねそれか脱ぐね笑えろいしそのままえっちするみたいな妄想できる体験はあめはできます‍️パンストとローターのオプションほしいなあいにきてね!!ご来店お待ちしております✨

    チャイナ服イベント

    チャイナ服中に着ていきます

    普通の方は受付に普通って言ってね
    それか脱ぐね笑

    えろいしそのままえっちする
    みたいな妄想できる体験は
    あめはできます‍️

    パンストとローターの
    オプションほしいな

    あいにきてね!!

    ご来店お待ちしております✨