This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体力ってなくなっていくと思わんかった

    9/28 12:01

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠が16:00~ 60分のみと
     
    なっておりますので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近はいとこの子供家泊まりにきたから次の日に
     
    私の叔母も引き連れて
     
    須磨シーワールドにシャチ
     
    見に行ってきたなり
     
     
     
     
     
     
    しっかり癒されてきたけど暑すぎたって(笑)
     
     
     
    たまにはこーゆう休日もいいけど
     
    めちゃくちゃ体力もっていかれるよね
     
     
     子供おる人すごいよな
     
    毎日って考えたら尊敬でしかない(笑)
     
     
    たまにやからこーやって
     
    可愛がれるから私はもう癒されるだけでいい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日の夜は地元のお友達達と
     
    のみのみやから楽しみいっぱいなので
     
    お仕事頑張れる
     
     
     
    さて、本日もよろしくお願いします
     
     
     
     

    体力ってなくなっていくと思わんかった

    おはようございます本日空き枠が16:00~60分のみとなっておりますのでご予約お待ちしております最近はいとこの子供家泊まりにきたから次の日に私の叔母も引き連れて須磨シーワールドにシャチ見に行ってきたなりしっかり癒されてきたけど暑すぎたって(笑)たまにはこーゆう休日もいいけどめちゃくちゃ体力もっていかれるよね子供おる人すごいよな毎日って考えたら尊敬でしかない(笑)たまにやからこーやって可愛がれるから私はもう癒されるだけでいい←今日の夜は地元のお友達達とのみのみやから楽しみいっぱいなのでお仕事頑張れるさて、本日もよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠が16:00~ 60分のみと
     
    なっておりますので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近はいとこの子供家泊まりにきたから次の日に
     
    私の叔母も引き連れて
     
    須磨シーワールドにシャチ
     
    見に行ってきたなり
     
     
     
     
     
     
    しっかり癒されてきたけど暑すぎたって(笑)
     
     
     
    たまにはこーゆう休日もいいけど
     
    めちゃくちゃ体力もっていかれるよね
     
     
     子供おる人すごいよな
     
    毎日って考えたら尊敬でしかない(笑)
     
     
    たまにやからこーやって
     
    可愛がれるから私はもう癒されるだけでいい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日の夜は地元のお友達達と
     
    のみのみやから楽しみいっぱいなので
     
    お仕事頑張れる
     
     
     
    さて、本日もよろしくお願いします
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    9/28 11:36

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
     
    次の日の朝イチでまた呼んでくれて
     
    2日連チャンでお兄様
     
     
    連チャンばーり嬉しいありがとう(笑)
     
     
     
    朝ごはんをまた買っていただいて
     
    映画見ながらしっかり食べきった(笑)
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    てかあの映画はまってもーて
     
    ちゃんと続きみたくなってるやつ(笑)
     
     
    続きみたけどとりあえず映画行きたい(どハマリ)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は120分のロングコースで
     
    2日連チャンありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    本指名の東京さん次の日の朝イチでまた呼んでくれて2日連チャンでお兄様連チャンばーり嬉しいありがとう(笑)朝ごはんをまた買っていただいて映画見ながらしっかり食べきった(笑)ご馳走様でしたてかあの映画はまってもーてちゃんと続きみたくなってるやつ(笑)続きみたけどとりあえず映画行きたい(どハマリ)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前は120分のロングコースで2日連チャンありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
     
    次の日の朝イチでまた呼んでくれて
     
    2日連チャンでお兄様
     
     
    連チャンばーり嬉しいありがとう(笑)
     
     
     
    朝ごはんをまた買っていただいて
     
    映画見ながらしっかり食べきった(笑)
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    てかあの映画はまってもーて
     
    ちゃんと続きみたくなってるやつ(笑)
     
     
    続きみたけどとりあえず映画行きたい(どハマリ)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は120分のロングコースで
     
    2日連チャンありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    9/28 11:31

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    いつも遠いのに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はコンビニご飯にしよってゆうて
     
    ご飯食べさせてもらったんやけど
     
    写真撮ったはずが
     
    保存されてなかったごめんすぎる
     
     
    いっぱい買ってくれてありがとうね
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    とりあえずあの映画面白すぎたから
     
    普通にハマりました(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    2日連チャンやから次に続く⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    本指名の東京さんいつも遠いのに会いに来てくれてありがとうこの日はコンビニご飯にしよってゆうてご飯食べさせてもらったんやけど写真撮ったはずが保存されてなかったごめんすぎるいっぱい買ってくれてありがとうねご馳走様でしたとりあえずあの映画面白すぎたから普通にハマりました(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前は180分のロングコースでありがとうございました2日連チャンやから次に続く⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    いつも遠いのに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はコンビニご飯にしよってゆうて
     
    ご飯食べさせてもらったんやけど
     
    写真撮ったはずが
     
    保存されてなかったごめんすぎる
     
     
    いっぱい買ってくれてありがとうね
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    とりあえずあの映画面白すぎたから
     
    普通にハマりました(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    2日連チャンやから次に続く⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の焼肉さん

    9/28 11:21

     
     
     
     
     
     
    本指名の焼肉さん
     
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね
     
     
    久しぶりに会いに来てくれて
     
    タイミングやっと会って嬉しい限りです
     
     
     
     
    今年もボードいくのー?ってゆう
     
    お話いっぱいしてたけども
     
    去年みたいな事ならんようにだけ
     
    気をつけてほしいよね(笑)
     
     
    あれはほんと大変そうすぎる
     
     
    何事にもやりすぎ注意でっす
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名の焼肉さん

    本指名の焼肉さんお礼日記遅くなってごめんね久しぶりに会いに来てくれてタイミングやっと会って嬉しい限りです今年もボードいくのー?ってゆうお話いっぱいしてたけども去年みたいな事ならんようにだけ気をつけてほしいよね(笑)あれはほんと大変そうすぎる何事にもやりすぎ注意でっすプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はホテルもマイスでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の焼肉さん
     
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね
     
     
    久しぶりに会いに来てくれて
     
    タイミングやっと会って嬉しい限りです
     
     
     
     
    今年もボードいくのー?ってゆう
     
    お話いっぱいしてたけども
     
    去年みたいな事ならんようにだけ
     
    気をつけてほしいよね(笑)
     
     
    あれはほんと大変そうすぎる
     
     
    何事にもやりすぎ注意でっす
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    9/28 11:18

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか珍しい曜日に来たもんやから
     
    最初連絡来た時なにかの間違いかと思った(笑)
     
     
    まあ会いに来てくれることに意味がある
     
    嬉しい限りデスマス
     
     
     
     
    それにしてもいつもよりも
     
    かなりお喋りさせてもろて
     
    スノボーのことで大分と盛り上がった(笑)
     
     
    その気にならんとかゆうて
     
    ちゃんとなったのは腕ですヽ(・∀・)ノ爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    本指名のオタロードさんいつも会いに来てくれてありがとうなんか珍しい曜日に来たもんやから最初連絡来た時なにかの間違いかと思った(笑)まあ会いに来てくれることに意味がある嬉しい限りデスマス喜それにしてもいつもよりもかなりお喋りさせてもろてスノボーのことで大分と盛り上がった(笑)その気にならんとかゆうてちゃんとなったのは腕ですヽ(・∀・)ノ爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか珍しい曜日に来たもんやから
     
    最初連絡来た時なにかの間違いかと思った(笑)
     
     
    まあ会いに来てくれることに意味がある
     
    嬉しい限りデスマス
     
     
     
     
    それにしてもいつもよりも
     
    かなりお喋りさせてもろて
     
    スノボーのことで大分と盛り上がった(笑)
     
     
    その気にならんとかゆうて
     
    ちゃんとなったのは腕ですヽ(・∀・)ノ爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    自己満日記みたいな感じやと思って見て(笑)

    9/27 12:24

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:20~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は日記更新できてなかったのに
     
    優しい優しいお客様たちが予約して
     
    会いに来てくれたことに感謝です
     
     
     
    なんか予定がつまりまくってて
     
    昼の仕事は決算でいそがしすぎたから
     
    日記書けてなくてごめんなさい(т-т)
     
     
    やっとこさ落ち着きましたので
     
    まったりゆっくり更新しますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そーいやこの前友達と昼飲みに行ってんけど
     
    前日いろいろあって
     
    寝なしで挑んでたらとんでもなく疲れた
     
     
     
    またこれが酒飲みメンバーやったから
     
    めちゃくちゃのんで
     
    しっかり記憶あるまま帰れたのは救いやけど
     
    19:00ぐらいから朝まで
     
    ぶっ通しでねてもーたもんね。爆笑
     
     
    中学生ぐらいねてるって(笑)
     
     
     
     
     
     
     
    まあでも楽しくて美味しくて
     
    最高な息抜きでしたこれぞ幸せ!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか最近いろんなところ遊びに行ってるから
     
    いっぱい書きたいことあるんやけど
     
    多分ばり長い日記なる予感しかないので
     
    分けて書かして自己満日記(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、最近は涼しくなってきて
     
    過ごしやすい気温で最高ですね
     
    (天気予報のお姉さんみたいなってる)
     
     
    涼しくなって外にも出やすいと思いますので
     
    会いに来てくれること期待して
     
    お待ちしております(笑)
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    自己満日記みたいな感じやと思って見て(笑)

    おはようございます本日18:20~22:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております最近は日記更新できてなかったのに優しい優しいお客様たちが予約して会いに来てくれたことに感謝ですなんか予定がつまりまくってて昼の仕事は決算でいそがしすぎたから日記書けてなくてごめんなさい(т-т)やっとこさ落ち着きましたのでまったりゆっくり更新しますねそーいやこの前友達と昼飲みに行ってんけど前日いろいろあって寝なしで挑んでたらとんでもなく疲れた笑またこれが酒飲みメンバーやったからめちゃくちゃのんでしっかり記憶あるまま帰れたのは救いやけど19:00ぐらいから朝までぶっ通しでねてもーたもんね。爆笑中学生ぐらいねてるって(笑)まあでも楽しくて美味しくて最高な息抜きでしたこれぞ幸せ!!てか最近いろんなところ遊びに行ってるからいっぱい書きたいことあるんやけど多分ばり長い日記なる予感しかないので分けて書かして自己満日記(笑)さて、最近は涼しくなってきて過ごしやすい気温で最高ですね(天気予報のお姉さんみたいなってる)涼しくなって外にも出やすいと思いますので会いに来てくれること期待してお待ちしております(笑)本日もよろしくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:20~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は日記更新できてなかったのに
     
    優しい優しいお客様たちが予約して
     
    会いに来てくれたことに感謝です
     
     
     
    なんか予定がつまりまくってて
     
    昼の仕事は決算でいそがしすぎたから
     
    日記書けてなくてごめんなさい(т-т)
     
     
    やっとこさ落ち着きましたので
     
    まったりゆっくり更新しますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そーいやこの前友達と昼飲みに行ってんけど
     
    前日いろいろあって
     
    寝なしで挑んでたらとんでもなく疲れた
     
     
     
    またこれが酒飲みメンバーやったから
     
    めちゃくちゃのんで
     
    しっかり記憶あるまま帰れたのは救いやけど
     
    19:00ぐらいから朝まで
     
    ぶっ通しでねてもーたもんね。爆笑
     
     
    中学生ぐらいねてるって(笑)
     
     
     
     
     
     
     
    まあでも楽しくて美味しくて
     
    最高な息抜きでしたこれぞ幸せ!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか最近いろんなところ遊びに行ってるから
     
    いっぱい書きたいことあるんやけど
     
    多分ばり長い日記なる予感しかないので
     
    分けて書かして自己満日記(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、最近は涼しくなってきて
     
    過ごしやすい気温で最高ですね
     
    (天気予報のお姉さんみたいなってる)
     
     
    涼しくなって外にも出やすいと思いますので
     
    会いに来てくれること期待して
     
    お待ちしております(笑)
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の岩手さん

    9/27 09:05

     
     
     
     
     
     
    本指名の岩手さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル入ってから色々喋ってたら
     
    また遠くなることきいてびっくり
     
     
    まあ遠い方があってた気もするから
     
    どこおっても来てくれるだけ嬉しいんだけど
     
     
     
     
    それにしても結局あのあと何作ったんかだけ
     
    気になるって(笑)
     
    ドライカレーつくったんかな
     
    (何にしろ作るだけめちゃくちゃえらい)
     
     
    想像でお腹空く爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名の岩手さん

    本指名の岩手さんいつも会いに来てくれてありがとうホテル入ってから色々喋ってたらまた遠くなることきいてびっくりまあ遠い方があってた気もするからどこおっても来てくれるだけ嬉しいんだけど笑それにしても結局あのあと何作ったんかだけ気になるって(笑)ドライカレーつくったんかな?(何にしろ作るだけめちゃくちゃえらい)想像でお腹空く爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の岩手さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル入ってから色々喋ってたら
     
    また遠くなることきいてびっくり
     
     
    まあ遠い方があってた気もするから
     
    どこおっても来てくれるだけ嬉しいんだけど
     
     
     
     
    それにしても結局あのあと何作ったんかだけ
     
    気になるって(笑)
     
    ドライカレーつくったんかな
     
    (何にしろ作るだけめちゃくちゃえらい)
     
     
    想像でお腹空く爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のマウスさん

    9/27 08:59

     
     
     
     
     
     
    本指名のマウスさん
     
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめん
     
     
     
    いつもあっていろんな溜まってる話きいて
     
    呪術取り除いてるねんけどさ。爆笑
     
     
    その後の最後の方にいつもでてくる
     
    サイン決めを意外と楽しみにしてるってゆう(笑)
     
    ほんとにおもろいv(。3ω3。)
     
     
    やからまた待ってるわなってゆう身内ネタ。爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    コーヒーも御馳走様でした
     
    (写真撮り忘れたごめん)
     
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ホテルもマイスでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のマウスさん

    本指名のマウスさんお礼日記遅くなってごめんいつもあっていろんな溜まってる話きいて呪術取り除いてるねんけどさ。爆笑その後の最後の方にいつもでてくるサイン決めを意外と楽しみにしてるってゆう(笑)ほんとにおもろいv(。3ω3。)やからまた待ってるわなってゆう身内ネタ。爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですコーヒーも御馳走様でした(写真撮り忘れたごめん)この前は130分のロングコースでホテルもマイスでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のマウスさん
     
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめん
     
     
     
    いつもあっていろんな溜まってる話きいて
     
    呪術取り除いてるねんけどさ。爆笑
     
     
    その後の最後の方にいつもでてくる
     
    サイン決めを意外と楽しみにしてるってゆう(笑)
     
    ほんとにおもろいv(。3ω3。)
     
     
    やからまた待ってるわなってゆう身内ネタ。爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    コーヒーも御馳走様でした
     
    (写真撮り忘れたごめん)
     
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ホテルもマイスでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のミスドさん

    9/27 08:51

     
     
     
     
     
     
    本指名のミスドさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    今回もワンピース楽しみってゆう
     
    話でとりあえずばり盛り上がって
     
    毎回のことでおもろい(笑)
     
     
    やっぱりあの漫画は面白いよね
     
    あんな喜んでくれて木曜たのしみにして
     
    あのやつ教えてよかったわ
     
     
     
    とりあえずミスドもお菓子もありがとう
     
    姪っ子ばり喜んでた(笑)それが一番幸せ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ホテルもMICEでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のミスドさん

    本指名のミスドさんいつも会いに来てくれてありがとう今回もワンピース楽しみってゆう話でとりあえずばり盛り上がって毎回のことでおもろい(笑)やっぱりあの漫画は面白いよねあんな喜んでくれて木曜たのしみにしてあのやつ教えてよかったわ笑とりあえずミスドもお菓子もありがとう姪っ子ばり喜んでた(笑)それが一番幸せ(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前は130分のロングでホテルもMICEでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のミスドさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    今回もワンピース楽しみってゆう
     
    話でとりあえずばり盛り上がって
     
    毎回のことでおもろい(笑)
     
     
    やっぱりあの漫画は面白いよね
     
    あんな喜んでくれて木曜たのしみにして
     
    あのやつ教えてよかったわ
     
     
     
    とりあえずミスドもお菓子もありがとう
     
    姪っ子ばり喜んでた(笑)それが一番幸せ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ホテルもMICEでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のマーチングさん

    9/27 08:46

     
     
     
     
     
     
    本指名のマーチングさん
     
     
     
     
    いつも京橋までデリで呼んでくれて
     
    ホテルとってくれるのはいいねんけど
     
    結局お酒だけ飲んで出よってなるの
     
    おもろいて(笑)もういらんやん。爆笑
     
     
     
     
    ほんでご飯で鰻屋さん予約してくれてて
     
    全部食べられへんかった分は
     
    お持ち帰りもできて最高だった
     
     
     
     
     
    プラスでお持ち帰りうな重まで
     
    ほんとにありがとうね(т-т)
     
     
     
    最高においしくていっぱい飲めて幸せ満開
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のマーチングさん

    本指名のマーチングさんいつも京橋までデリで呼んでくれてホテルとってくれるのはいいねんけど結局お酒だけ飲んで出よってなるのおもろいて(笑)もういらんやん。爆笑ほんでご飯で鰻屋さん予約してくれてて全部食べられへんかった分はお持ち帰りもできて最高だったプラスでお持ち帰りうな重までほんとにありがとうね(т-т)最高においしくていっぱい飲めて幸せ満開幸ご馳走様でしたこの前は180分のロングコースでデートコースまでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のマーチングさん
     
     
     
     
    いつも京橋までデリで呼んでくれて
     
    ホテルとってくれるのはいいねんけど
     
    結局お酒だけ飲んで出よってなるの
     
    おもろいて(笑)もういらんやん。爆笑
     
     
     
     
    ほんでご飯で鰻屋さん予約してくれてて
     
    全部食べられへんかった分は
     
    お持ち帰りもできて最高だった
     
     
     
     
     
    プラスでお持ち帰りうな重まで
     
    ほんとにありがとうね(т-т)
     
     
     
    最高においしくていっぱい飲めて幸せ満開
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    9/27 08:39

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
     お礼日記遅くなってごめんね
     
     
    この日はプレイして気持ちよくなってもらってから
     
    ホテルぱぱっと出て
     
    いつも通りのデートコースで焼肉
     
     
    近いけどいつも行くところで
     
    タバコまで吸えて幸せしかない(笑)
     
     
     
     
    いつもほんとにご馳走様です
     
    ありがとうね
     
     
     
     
    それにしても付き合い長いけど
     
    いつも楽しんで喋ってくれて
     
    感謝でしかないThanks
     
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    130分のロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    本指名のアンダーグラフさんお礼日記遅くなってごめんねこの日はプレイして気持ちよくなってもらってからホテルぱぱっと出ていつも通りのデートコースで焼肉喜近いけどいつも行くところでタバコまで吸えて幸せしかない(笑)いつもほんとにご馳走様ですありがとうねそれにしても付き合い長いけどいつも楽しんで喋ってくれて感謝でしかないThanksこの前はホテルもマイスで130分のロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
     お礼日記遅くなってごめんね
     
     
    この日はプレイして気持ちよくなってもらってから
     
    ホテルぱぱっと出て
     
    いつも通りのデートコースで焼肉
     
     
    近いけどいつも行くところで
     
    タバコまで吸えて幸せしかない(笑)
     
     
     
     
    いつもほんとにご馳走様です
     
    ありがとうね
     
     
     
     
    それにしても付き合い長いけど
     
    いつも楽しんで喋ってくれて
     
    感謝でしかないThanks
     
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    130分のロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌初めましての全国さん

    9/11 11:14

     
     
     
     
     
    初めましての全国さん
     
     
     
     
    初めましてで会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    全国回る話きいて
     
    めちゃくちゃ人生楽しんでるやん思てた
     
     
    風俗もたのしんでてなにより(笑)
     
     
    えらい遠いところから出張やったけど
     
    楽しんでる出張で羨ましい(笑)
     
     
     
     
    とりあえず普通に喋ってて
     
    私までたのしんでたありがとう
     
     
    なんせプラスで帰るが目的。爆笑
     
    あと有名会社で鼻高くなろ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かった
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての全国さん

    初めましての全国さん初めましてで会いに来てくれてありがとう全国回る話きいてめちゃくちゃ人生楽しんでるやん思てた風俗もたのしんでてなにより(笑)えらい遠いところから出張やったけど楽しんでる出張で羨ましい(笑)とりあえず普通に喋ってて私までたのしんでたありがとうなんせプラスで帰るが目的。爆笑あと有名会社で鼻高くなろ(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かった昨日はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましての全国さん
     
     
     
     
    初めましてで会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    全国回る話きいて
     
    めちゃくちゃ人生楽しんでるやん思てた
     
     
    風俗もたのしんでてなにより(笑)
     
     
    えらい遠いところから出張やったけど
     
    楽しんでる出張で羨ましい(笑)
     
     
     
     
    とりあえず普通に喋ってて
     
    私までたのしんでたありがとう
     
     
    なんせプラスで帰るが目的。爆笑
     
    あと有名会社で鼻高くなろ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かった
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のお蕎麦さん

    9/11 10:49

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のお蕎麦さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    仕事忙しい時やのに
     
    会いに来てくれてありがとうね·͜· ♡
     
     
     
    いつも通りいっぱいゆうてくれて
     
    心まで満足させてもろてます(笑)
     
    ありがとうでしかない
     
     
     
    謎に風邪の話でもりあがって
     
    めちゃくちゃかかるやんおもて
     
    後からもじわらせてもろてる。爆笑
     
     
    また今度はゆっくり話そうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のお蕎麦さん

    本指名のお蕎麦さんいつも会いに来てくれてありがとう仕事忙しい時やのに会いに来てくれてありがとうね·͜·♡いつも通りいっぱいゆうてくれて心まで満足させてもろてます(笑)ありがとうでしかない謎に風邪の話でもりあがってめちゃくちゃかかるやんおもて後からもじわらせてもろてる。爆笑また今度はゆっくり話そうねプレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のお蕎麦さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    仕事忙しい時やのに
     
    会いに来てくれてありがとうね·͜· ♡
     
     
     
    いつも通りいっぱいゆうてくれて
     
    心まで満足させてもろてます(笑)
     
    ありがとうでしかない
     
     
     
    謎に風邪の話でもりあがって
     
    めちゃくちゃかかるやんおもて
     
    後からもじわらせてもろてる。爆笑
     
     
    また今度はゆっくり話そうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての飽き性さん

    9/11 10:35

     
     
     
     
     
     
     
    初めましての飽き性さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    最初人見知りの人かな~って
     
    感じやったけど
     
    部屋入って喋ってたら
     
    めちゃくちゃきさくやった(笑)
     
     
     
    とりあえず帰りたくない気持ちは
     
    めちゃくちゃわかるねん(笑)
     
    これからも75歳までがんばらないと。爆笑
     
     
     
     
    にしても甘えたで楽しい時間
     
    過ごせたありがとうね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての飽き性さん

    初めましての飽き性さん初めましてで指名してくれてありがとう最初人見知りの人かな~って感じやったけど部屋入って喋ってたらめちゃくちゃきさくやった(笑)とりあえず帰りたくない気持ちはめちゃくちゃわかるねん(笑)これからも75歳までがんばらないと。爆笑にしても甘えたで楽しい時間過ごせたありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    初めましての飽き性さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    最初人見知りの人かな~って
     
    感じやったけど
     
    部屋入って喋ってたら
     
    めちゃくちゃきさくやった(笑)
     
     
     
    とりあえず帰りたくない気持ちは
     
    めちゃくちゃわかるねん(笑)
     
    これからも75歳までがんばらないと。爆笑
     
     
     
     
    にしても甘えたで楽しい時間
     
    過ごせたありがとうね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましてのルームシェアさん

    9/10 11:56

     
     
     
     
     
    初めましてのルームシェアさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    結構まっててくれたみたいで
     
    ごめんやでありがとうね
     
     
     
     
    それにしても男版の私ですか?
     
    ってゆうぐらい
     
    私と考えにててわらった。爆笑
     
     
    お互い友達とおなじことゆうてるねん(笑)
     
     
    でもやっぱり楽ちんなのが1番よね
     
     
     
    とりあえずおしり好きやから
     
    日焼けしてたのわかってよかったわ。爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    また機会あれば宜しくお願いいたします⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのルームシェアさん

    初めましてのルームシェアさん初めましてで指名してくれてありがとう結構まっててくれたみたいでごめんやでありがとうねそれにしても男版の私ですか?ってゆうぐらい私と考えにててわらった。爆笑お互い友達とおなじことゆうてるねん(笑)でもやっぱり楽ちんなのが1番よねとりあえずおしり好きやから日焼けしてたのわかってよかったわ。爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまた機会あれば宜しくお願いいたします⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましてのルームシェアさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    結構まっててくれたみたいで
     
    ごめんやでありがとうね
     
     
     
     
    それにしても男版の私ですか?
     
    ってゆうぐらい
     
    私と考えにててわらった。爆笑
     
     
    お互い友達とおなじことゆうてるねん(笑)
     
     
    でもやっぱり楽ちんなのが1番よね
     
     
     
    とりあえずおしり好きやから
     
    日焼けしてたのわかってよかったわ。爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    また機会あれば宜しくお願いいたします⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての転勤さん

    9/10 11:50

     
     
     
     
     
     
    初めましての転勤さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    まさかの同い年さんやって
     
    あの朝にやってる女の子のキャラ系で
     
    親近感湧いた(笑)
     
     
    ここに載せたら年齢あかしてるみたいなるから
     
    女の子呼ばわりでゆるして(笑)
     
     
     
    それにしても昔転校生あこがれてたけど
     
    色々聞いてたら大変そうすぎた。爆笑
     
    転勤もいろんなことあるんやなお勉強(笑)
     
     
    でも逆にスキル貰えてよかったよ!笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての転勤さん

    初めましての転勤さん初めましてで指名してくれてありがとうまさかの同い年さんやってあの朝にやってる女の子のキャラ系で親近感湧いた(笑)ここに載せたら年齢あかしてるみたいなるから女の子呼ばわりでゆるして(笑)それにしても昔転校生あこがれてたけど色々聞いてたら大変そうすぎた。爆笑転勤もいろんなことあるんやなお勉強(笑)でも逆にスキル貰えてよかったよ!笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての転勤さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    まさかの同い年さんやって
     
    あの朝にやってる女の子のキャラ系で
     
    親近感湧いた(笑)
     
     
    ここに載せたら年齢あかしてるみたいなるから
     
    女の子呼ばわりでゆるして(笑)
     
     
     
    それにしても昔転校生あこがれてたけど
     
    色々聞いてたら大変そうすぎた。爆笑
     
    転勤もいろんなことあるんやなお勉強(笑)
     
     
    でも逆にスキル貰えてよかったよ!笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての癖さん

    9/10 10:30

     
     
     
     
     
     
    初めましての癖さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    なんかめちゃくちゃ性格悪いって
     
    言われるゆうててんけど
     
    ほんまにきいてたらおもろい(笑)
     
     
    根性悪い人きらいやけど
     
    性格悪い人大好物なんよね。爆笑
     
     
    とりあえず友情は成立しやんねん
     
     
     
     
     
    それにしてもお店きたの前すぎて
     
    ほんまにめちゃくちゃ昔なんやなおもた。爆笑
     
     
    5階はお古さんです(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての癖さん

    初めましての癖さん初めましてで指名してくれてありがとうなんかめちゃくちゃ性格悪いって言われるゆうててんけどほんまにきいてたらおもろい(笑)根性悪い人きらいやけど性格悪い人大好物なんよね。爆笑とりあえず友情は成立しやんねん笑それにしてもお店きたの前すぎてほんまにめちゃくちゃ昔なんやなおもた。爆笑5階はお古さんです(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての癖さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    なんかめちゃくちゃ性格悪いって
     
    言われるゆうててんけど
     
    ほんまにきいてたらおもろい(笑)
     
     
    根性悪い人きらいやけど
     
    性格悪い人大好物なんよね。爆笑
     
     
    とりあえず友情は成立しやんねん
     
     
     
     
     
    それにしてもお店きたの前すぎて
     
    ほんまにめちゃくちゃ昔なんやなおもた。爆笑
     
     
    5階はお古さんです(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    9/10 10:19

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかやすみの時の話いっぱいして
     
    保育園のときの先生が聞いてくれてるような
     
    優しい感覚できいてくれてた。爆笑
     
     
    いつもありがとうございます(笑)
     
     
     
    疲れて昼寝めちゃくちゃしたから
     
    回復して元気なってたけど
     
    やっぱり太陽の下おったら
     
    きついよね~爆笑
     
     
    復活してよかった 爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうなんかやすみの時の話いっぱいして保育園のときの先生が聞いてくれてるような優しい感覚できいてくれてた。爆笑いつもありがとうございます(笑)疲れて昼寝めちゃくちゃしたから回復して元気なってたけどやっぱり太陽の下おったらきついよね~爆笑復活してよかった爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかやすみの時の話いっぱいして
     
    保育園のときの先生が聞いてくれてるような
     
    優しい感覚できいてくれてた。爆笑
     
     
    いつもありがとうございます(笑)
     
     
     
    疲れて昼寝めちゃくちゃしたから
     
    回復して元気なってたけど
     
    やっぱり太陽の下おったら
     
    きついよね~爆笑
     
     
    復活してよかった 爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    今日から出勤しますよーっと

    9/6 12:21

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
    そしてお久しぶりです(笑)
     
     
     
    今日から出勤しますよ~
     
     
    16:00~22:00であいてますので
     
    ご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)
     
     
     
     
    来週のシフトは今日中にあげると思うので
     
    見ててくださいまし
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は急遽四国いってきたり
     
    友達に誕生日お祝いしてもらったり
     
    楽しい日々を過ごしてまいりました
     
     
     
     
     
    うどんもしっかり(笑)
     
     
     
     
    楽しんだ分おしごとがんばるにだー
     
     
     さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    今日から出勤しますよーっと

    おはようございますそしてお久しぶりです(笑)今日から出勤しますよ~16:00~22:00であいてますのでご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)来週のシフトは今日中にあげると思うので見ててくださいまし最近は急遽四国いってきたり友達に誕生日お祝いしてもらったり楽しい日々を過ごしてまいりましたうどんもしっかり(笑)楽しんだ分おしごとがんばるにだーさて、本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
    そしてお久しぶりです(笑)
     
     
     
    今日から出勤しますよ~
     
     
    16:00~22:00であいてますので
     
    ご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)
     
     
     
     
    来週のシフトは今日中にあげると思うので
     
    見ててくださいまし
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は急遽四国いってきたり
     
    友達に誕生日お祝いしてもらったり
     
    楽しい日々を過ごしてまいりました
     
     
     
     
     
    うどんもしっかり(笑)
     
     
     
     
    楽しんだ分おしごとがんばるにだー
     
     
     さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の下金髪さん

    9/6 11:04

     
     
     
     
     
     
    本指名の下金髪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    毎回やねんけど
     
    いっぱい色んな話するから
     
    ほんまに気づいたら
     
    時間すぎてる感じでびっくりする(笑)
     
     
    いつもいっぱい喋ってくれてありがとうね
     
     
     
     
     
    それにしても色んなんが決まり
     
    楽しみいっぱいでございまする( ˙ᒡ̱˙ ®)
     
     
    まえのところもお気にやったけど
     
    今回も楽しみ
     
     
     
    プレイでも気持ち良くなってもらって
     
    良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の下金髪さん

    本指名の下金髪さんいつも会いに来てくれてありがとう毎回やねんけどいっぱい色んな話するからほんまに気づいたら時間すぎてる感じでびっくりする(笑)いつもいっぱい喋ってくれてありがとうねそれにしても色んなんが決まり楽しみいっぱいでございまする(˙ᒡ̱˙®)まえのところもお気にやったけど今回も楽しみプレイでも気持ち良くなってもらって良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の下金髪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    毎回やねんけど
     
    いっぱい色んな話するから
     
    ほんまに気づいたら
     
    時間すぎてる感じでびっくりする(笑)
     
     
    いつもいっぱい喋ってくれてありがとうね
     
     
     
     
     
    それにしても色んなんが決まり
     
    楽しみいっぱいでございまする( ˙ᒡ̱˙ ®)
     
     
    まえのところもお気にやったけど
     
    今回も楽しみ
     
     
     
    プレイでも気持ち良くなってもらって
     
    良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝