• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名のカートンさん

    9/6 10:41

     
     
     
     
     
     
    本指名のカートンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日は別店舗の仲良い女の子と
     
    デートコースに呼んでもらって
     
    ダブルデートコースってゆう神業(笑)
     
     
     
    韓国料理予約してくれててんけど
     
    ここのお店美味しくて幸せやった
     
     
     
     
    いっぱいいただきましたご馳走様です
     
     
     
     
     
     
     
    ほんで誕プレまでいただいて
     
    幸せ満開のデートコースでした
     
     
     
     
    向こう行っても頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
    最後に会えて、であえて
     
    嬉しかった今までありがとうね
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)
     
     
     

    💌本指名のカートンさん

    本指名のカートンさんいつも会いに来てくれてありがとうこの日は別店舗の仲良い女の子とデートコースに呼んでもらってダブルデートコースってゆう神業(笑)韓国料理予約してくれててんけどここのお店美味しくて幸せやったいっぱいいただきましたご馳走様ですほんで誕プレまでいただいて幸せ満開のデートコースでした向こう行っても頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝最後に会えて、であえて嬉しかった今までありがとうねこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)

     
     
     
     
     
     
    本指名のカートンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日は別店舗の仲良い女の子と
     
    デートコースに呼んでもらって
     
    ダブルデートコースってゆう神業(笑)
     
     
     
    韓国料理予約してくれててんけど
     
    ここのお店美味しくて幸せやった
     
     
     
     
    いっぱいいただきましたご馳走様です
     
     
     
     
     
     
     
    ほんで誕プレまでいただいて
     
    幸せ満開のデートコースでした
     
     
     
     
    向こう行っても頑張ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
    最後に会えて、であえて
     
    嬉しかった今までありがとうね
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)
     
     
     

    💌本指名の美男子さん

    9/6 10:30

     
     
     
     
     
     
    本指名の美男子さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかのめちゃくちゃそそられるぐらいの
     
    おもろい話もってて
     
    プレイしてから聞こおもて途中でとめたけど
     
    Netflixの2シーズンぐらいの楽しみやった(笑)
     
     
    途中でとめたのじわる。爆笑
     
     
     
    それにしてもあの話題振らんかったら
     
    聞かれへんかったんかおもて
     
    あとあと降ってよかった思てる人(笑)←
     
     
    まあ無事で良かった爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらって良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の美男子さん

    本指名の美男子さんいつも会いに来てくれてありがとうまさかのめちゃくちゃそそられるぐらいのおもろい話もっててプレイしてから聞こおもて途中でとめたけどNetflixの2シーズンぐらいの楽しみやった(笑)途中でとめたのじわる。爆笑それにしてもあの話題振らんかったら聞かれへんかったんかおもてあとあと降ってよかった思てる人(笑)←まあ無事で良かった爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってもらって良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の美男子さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかのめちゃくちゃそそられるぐらいの
     
    おもろい話もってて
     
    プレイしてから聞こおもて途中でとめたけど
     
    Netflixの2シーズンぐらいの楽しみやった(笑)
     
     
    途中でとめたのじわる。爆笑
     
     
     
    それにしてもあの話題振らんかったら
     
    聞かれへんかったんかおもて
     
    あとあと降ってよかった思てる人(笑)←
     
     
    まあ無事で良かった爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらって良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    8/31 19:59

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    プレイして気持ち良くなっんで貰ってから
     
    前から言うてた
     
    いつものお寿司屋さん
     
     
     
     
     
    ここうにおいしくて大好きなんだよね~
     
     
     
    帰りに弟の分のお寿司まで
     
    買ってもらってありがとうね
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    それにしても色んな話したけども
     
    安定に楽しめてよかったv(。・ω・。)
     
    めんべいもありがとうね
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    本指名の東京さん久しぶりに会いに来てくれてありがとうプレイして気持ち良くなっんで貰ってから前から言うてたいつものお寿司屋さんここうにおいしくて大好きなんだよね~帰りに弟の分のお寿司まで買ってもらってありがとうねご馳走様でしたそれにしても色んな話したけども安定に楽しめてよかったv(。・ω・。)めんべいもありがとうねこの前は180分のロングコースでデートコースまでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    プレイして気持ち良くなっんで貰ってから
     
    前から言うてた
     
    いつものお寿司屋さん
     
     
     
     
     
    ここうにおいしくて大好きなんだよね~
     
     
     
    帰りに弟の分のお寿司まで
     
    買ってもらってありがとうね
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    それにしても色んな話したけども
     
    安定に楽しめてよかったv(。・ω・。)
     
    めんべいもありがとうね
     
     
     
    この前は180分のロングコースで
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のタピオカさん

    8/31 19:49

     
     
     
     
     
    本指名のタピオカさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    私の好きなコーヒーとたばこのハッピーセット
     
    もってきてくれて
     
    さすがやな~思ってた(笑)
     
     
    しっかり頂きましたご馳走です
     
     
    なんかまあまあ出会って長いよな
     
    って話しててんけど
     
    気づいたら5年近くきてくれてて
     
    おれそんな来てるんやって笑ってた爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらって良かった
     
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のタピオカさん

    本指名のタピオカさん久しぶりに会いに来てくれてありがとう私の好きなコーヒーとたばこのハッピーセットもってきてくれてさすがやな~思ってた(笑)しっかり頂きましたご馳走ですなんかまあまあ出会って長いよなって話しててんけど気づいたら5年近くきてくれてておれそんな来てるんやって笑ってた爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってもらって良かったこの前は130分のロングでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のタピオカさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    私の好きなコーヒーとたばこのハッピーセット
     
    もってきてくれて
     
    さすがやな~思ってた(笑)
     
     
    しっかり頂きましたご馳走です
     
     
    なんかまあまあ出会って長いよな
     
    って話しててんけど
     
    気づいたら5年近くきてくれてて
     
    おれそんな来てるんやって笑ってた爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらって良かった
     
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のりんさん

    8/30 15:07

     
     
     
     
     
    本指名のりんさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかあってない間
     
    大変なこといっぱい起きてるし(笑)
     
    体調も大変やったみたいで
     
    無事にこーしてあえて良かった
     
     
    もうパワースポットわらう(笑)
     
     
     
    とりあえずBBQはしっかりたのしんで
     
    お仕事も頑張ってくださいまし
     
    次も元気いっぱいであおうね!(笑)
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    130分のロングコースありがとうね
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のりんさん

    本指名のりんさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうなんかあってない間大変なこといっぱい起きてるし(笑)体調も大変やったみたいで無事にこーしてあえて良かったもうパワースポットわらう(笑)とりあえずBBQはしっかりたのしんでお仕事も頑張ってくださいまし次も元気いっぱいであおうね!(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はホテルもマイスで130分のロングコースありがとうねまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のりんさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかあってない間
     
    大変なこといっぱい起きてるし(笑)
     
    体調も大変やったみたいで
     
    無事にこーしてあえて良かった
     
     
    もうパワースポットわらう(笑)
     
     
     
    とりあえずBBQはしっかりたのしんで
     
    お仕事も頑張ってくださいまし
     
    次も元気いっぱいであおうね!(笑)
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    130分のロングコースありがとうね
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のマウスさん

    8/30 15:02

     
     
     
     
     
     
    本指名のマウスさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかいつもの暗号の話はじまって
     
    ほんまにあれ想像したらにやける(笑)
     
     
    それでも前はしっかり実行してくれて
     
    楽しんでて何よりやわ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    あたりでよかった(笑)
     
     
     
    それにしてもいつも大変そうやけど
     
    今回も重労働やな~
     
    がんばるんだよよよーー
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分の
     
    ロングコースまでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌本指名のマウスさん

    本指名のマウスさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうなんかいつもの暗号の話はじまってほんまにあれ想像したらにやける(笑)それでも前はしっかり実行してくれて楽しんでて何よりやわ⸜(*˙꒳˙*)⸝あたりでよかった(笑)それにしてもいつも大変そうやけど今回も重労働やな~がんばるんだよよよーープレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はホテルもマイスで130分のロングコースまでありがとうまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のマウスさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかいつもの暗号の話はじまって
     
    ほんまにあれ想像したらにやける(笑)
     
     
    それでも前はしっかり実行してくれて
     
    楽しんでて何よりやわ⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
    あたりでよかった(笑)
     
     
     
    それにしてもいつも大変そうやけど
     
    今回も重労働やな~
     
    がんばるんだよよよーー
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分の
     
    ロングコースまでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    8/30 12:32

     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この前旅行いくことわすれてて
     
    予定変更してもろてすいません
     
    無事会えてよかった(т-т)
     
     
     
    誕生日やったからゆうて
     
    ご飯かってきてくれてんけども
     
    最近毎年恒例なってる肉寿司(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
    おいしくいただきましたありがとう
     
     
    おやつまで用意されてて
     
    しっかり最後までたのしんだ(笑)
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分の
     
    ロングコースでありがとうね
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    本指名のアイスクリームさんいつも会いに来てくれてありがとうこの前旅行いくことわすれてて予定変更してもろてすいません無事会えてよかった(т-т)誕生日やったからゆうてご飯かってきてくれてんけども最近毎年恒例なってる肉寿司(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おいしくいただきましたありがとうおやつまで用意されててしっかり最後までたのしんだ(笑)ご馳走様でしたこの前はホテルもマイスで130分のロングコースでありがとうねまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この前旅行いくことわすれてて
     
    予定変更してもろてすいません
     
    無事会えてよかった(т-т)
     
     
     
    誕生日やったからゆうて
     
    ご飯かってきてくれてんけども
     
    最近毎年恒例なってる肉寿司(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
    おいしくいただきましたありがとう
     
     
    おやつまで用意されてて
     
    しっかり最後までたのしんだ(笑)
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分の
     
    ロングコースでありがとうね
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    おはやめに

    8/27 12:13

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~18:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております·͜· ♡
     
     
     
    来月頭らへん(来週)に休みの予定
     
    1週間ほどいれるつもりなので
     
    今週中に会いに来てくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんか台風来てるみたいやね~
     
     
    ちょい前まで水曜日くるゆうてたから
     
    ラッキーこっちの仕事休みの日や思ってたけど
     
    なんかスピード遅なってるし(т-т)
     
     
     直撃したらいややな~
     
    何もすることなくなるし( ˙ᒡ̱˙ ®)爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もちょい曇りですが
     
    照り照りの晴れよりは
     
    痛くないしいい!!!!(笑)
     
    ってことで会いに来てくださいまし
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     

    おはやめに

    おはようございます本日16:00~18:50が空き枠ですのでご予約お待ちしております·͜·♡来月頭らへん(来週)に休みの予定1週間ほどいれるつもりなので今週中に会いに来てくれたら嬉しいですなんか台風来てるみたいやね~ちょい前まで水曜日くるゆうてたからラッキーこっちの仕事休みの日や思ってたけどなんかスピード遅なってるし(т-т)直撃したらいややな~何もすることなくなるし(˙ᒡ̱˙®)爆笑さて、今日もちょい曇りですが照り照りの晴れよりは痛くないしいい!!!!(笑)ってことで会いに来てくださいまし本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~18:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております·͜· ♡
     
     
     
    来月頭らへん(来週)に休みの予定
     
    1週間ほどいれるつもりなので
     
    今週中に会いに来てくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんか台風来てるみたいやね~
     
     
    ちょい前まで水曜日くるゆうてたから
     
    ラッキーこっちの仕事休みの日や思ってたけど
     
    なんかスピード遅なってるし(т-т)
     
     
     直撃したらいややな~
     
    何もすることなくなるし( ˙ᒡ̱˙ ®)爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もちょい曇りですが
     
    照り照りの晴れよりは
     
    痛くないしいい!!!!(笑)
     
    ってことで会いに来てくださいまし
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のご飯すきさん

    8/27 08:38

     
     
     
     
     
     
    本指名のご飯好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    体調もともどったみたいで
     
    無事にあえてなによりです
     
     
     
     
    プレイして無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらってから
     
    この日は前からご飯いこって
     
    前から言うてくれてたから
     
    デートコース·͜· ♡楽しみにしてた
     
     
     
     
     
     
    いつも行ってるところやって
     
    びっくりしたけど趣味合うな(笑)
     
     
    いつも美味しいとこ探してくれて
     
    ありがとうとご馳走でした
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のご飯すきさん

    本指名のご飯好きさん久しぶりに会いに来てくれてありがとう体調もともどったみたいで無事にあえてなによりですプレイして無事フィニッシュして気持ち良くなってもらってからこの日は前からご飯いこって前から言うてくれてたからデートコース·͜·♡楽しみにしてたいつも行ってるところやってびっくりしたけど趣味合うな(笑)いつも美味しいとこ探してくれてありがとうとご馳走でしたこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のご飯好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    体調もともどったみたいで
     
    無事にあえてなによりです
     
     
     
     
    プレイして無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってもらってから
     
    この日は前からご飯いこって
     
    前から言うてくれてたから
     
    デートコース·͜· ♡楽しみにしてた
     
     
     
     
     
     
    いつも行ってるところやって
     
    びっくりしたけど趣味合うな(笑)
     
     
    いつも美味しいとこ探してくれて
     
    ありがとうとご馳走でした
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    8/27 08:30

     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回もすごいのもってきてくれてたけど
     
    毎回たすけてくれて
     
    ありがとうございます(笑)
     
     
    いつもそっち系はよくわからんけども
     
    教えてもらいながら
     
    へぇーっていつもなる爆笑
     
     
    とりあえずあの後の焼肉も
     
    楽しんでそうでなによりです
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前は130分でホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    本指名のルイヴィトンさんいつも会いに来てくれてありがとう今回もすごいのもってきてくれてたけど毎回たすけてくれてありがとうございます(笑)いつもそっち系はよくわからんけども教えてもらいながらへぇーっていつもなる爆笑とりあえずあの後の焼肉も楽しんでそうでなによりですプレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前は130分でホテルもマイスでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回もすごいのもってきてくれてたけど
     
    毎回たすけてくれて
     
    ありがとうございます(笑)
     
     
    いつもそっち系はよくわからんけども
     
    教えてもらいながら
     
    へぇーっていつもなる爆笑
     
     
    とりあえずあの後の焼肉も
     
    楽しんでそうでなによりです
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前は130分でホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のHIKAKINさん

    8/27 08:26

     
     
     
     
     
     
    本指名のHIKAKINさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかの全然違うかんじできてて
     
    いつも以上にしゃべりつくしてた(笑)
     
     
    友達にパズらせ屋さんってゆわれてて
     
    ふつうにわらうねんけど(笑)
     
    かしこくてすごいと思うわ
     
     
    とりあえずまた近況報告
     
    たのしみにまっております(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のHIKAKINさん

    本指名のHIKAKINさんいつも会いに来てくれてありがとうまさかの全然違うかんじできてていつも以上にしゃべりつくしてた(笑)友達にパズらせ屋さんってゆわれててふつうにわらうねんけど(笑)かしこくてすごいと思うわとりあえずまた近況報告たのしみにまっております(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のHIKAKINさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかの全然違うかんじできてて
     
    いつも以上にしゃべりつくしてた(笑)
     
     
    友達にパズらせ屋さんってゆわれてて
     
    ふつうにわらうねんけど(笑)
     
    かしこくてすごいと思うわ
     
     
    とりあえずまた近況報告
     
    たのしみにまっております(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    8/27 08:20

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日もお小遣いまでいただいて
     
    ほんとにいつもありがたい限り(笑)
     
     
     
    地震の話でだいぶ話したり
     
    仕事の話したりで
     
    めちゃくちゃ長いこと喋ったけども
     
    いつも楽しく会話出来て嬉しい(笑)
     
     
    ほんでほめてくれるから
     
    気分よくきもちよくなってまうってゆう。爆笑
     
    単純細胞です(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    本指名のオタロードさんいつも会いに来てくれてありがとうこの日もお小遣いまでいただいてほんとにいつもありがたい限り(笑)地震の話でだいぶ話したり仕事の話したりでめちゃくちゃ長いこと喋ったけどもいつも楽しく会話出来て嬉しい(笑)ほんでほめてくれるから気分よくきもちよくなってまうってゆう。爆笑単純細胞です(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日もお小遣いまでいただいて
     
    ほんとにいつもありがたい限り(笑)
     
     
     
    地震の話でだいぶ話したり
     
    仕事の話したりで
     
    めちゃくちゃ長いこと喋ったけども
     
    いつも楽しく会話出来て嬉しい(笑)
     
     
    ほんでほめてくれるから
     
    気分よくきもちよくなってまうってゆう。爆笑
     
    単純細胞です(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のスリスリさん

    8/27 08:15

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のスリスリさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか誕プレまでいただいて
     
    嬉しかったわありがとう
     
     
    昼の仕事で使えそうやし
     
    しっかり使わせて頂きます(笑)
     
     
     
    なんかちょっと大変やったみたいやけど
     
    無事元気なってあいにきてくれて
     
    嬉しい限りです
     
     
     
    とりあえず阪神はもう無理そうやから
     
    あきらめよう。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のスリスリさん

    本指名のスリスリさんいつも会いに来てくれてありがとうなんか誕プレまでいただいて嬉しかったわありがとう昼の仕事で使えそうやししっかり使わせて頂きます(笑)なんかちょっと大変やったみたいやけど無事元気なってあいにきてくれて嬉しい限りですとりあえず阪神はもう無理そうやからあきらめよう。爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のスリスリさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか誕プレまでいただいて
     
    嬉しかったわありがとう
     
     
    昼の仕事で使えそうやし
     
    しっかり使わせて頂きます(笑)
     
     
     
    なんかちょっと大変やったみたいやけど
     
    無事元気なってあいにきてくれて
     
    嬉しい限りです
     
     
     
    とりあえず阪神はもう無理そうやから
     
    あきらめよう。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の下金髪さん

    8/27 08:09

     
     
     
     
     
     
     
    本指名の下金髪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか前気づいたけど
     
    日記の名前ずっとまちがえてたごめん(笑)
     
     
     
    前の楽しい話もできたし
     
    普通にいつもいっぱいお喋りして
     
    楽しくしてくれてありがとうね
     
     
     
    とりあえずゆうてた昆布は
     
    じーちゃんにあげることにする(笑)
     
     
    ほんで鮭も買うことにするから
     
    また時期きたら教えてね(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の下金髪さん

    本指名の下金髪さんいつも会いに来てくれてありがとうなんか前気づいたけど日記の名前ずっとまちがえてたごめん(笑)前の楽しい話もできたし普通にいつもいっぱいお喋りして楽しくしてくれてありがとうねとりあえずゆうてた昆布はじーちゃんにあげることにする(笑)ほんで鮭も買うことにするからまた時期きたら教えてね(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名の下金髪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか前気づいたけど
     
    日記の名前ずっとまちがえてたごめん(笑)
     
     
     
    前の楽しい話もできたし
     
    普通にいつもいっぱいお喋りして
     
    楽しくしてくれてありがとうね
     
     
     
    とりあえずゆうてた昆布は
     
    じーちゃんにあげることにする(笑)
     
     
    ほんで鮭も買うことにするから
     
    また時期きたら教えてね(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    和歌山旅行

    8/21 12:21

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:50~21:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております(˙꒳ ˙ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お盆休みも終わって仕事の日々ですけど
     
    無事お盆たのしんだから
     
    がんばっておりまする
     
     
     
    和歌山に旅行いってんけどさ~
     
    普通に地震ですごいことなってたから
     
    いくのまよったけど
     
    一応お母さんにゆうとこおもて聞いたら
     
    そんなんどこおっても同じやゆわれて
     
    たしかにってなってた(笑)
     
     
     
    しっかりいったものの
     
    白浜も閉まってたし花火も上がらんかったけど
     
    それなりに楽しんだからok
     
     
     
     
     
     
     
    部屋からの景色も温泉もご飯も最高でした
     
     
     
    まったり旅行もたまにはええね~
     
     
     
     
     
     
     
    最近は涼しくなってきて
     
    過ごしやすい季節なったから
     
    そろそろ電車通勤解禁してこ·͜· ♡
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     

    和歌山旅行

    おはようございます本日16:50~21:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております(˙꒳˙)お盆休みも終わって仕事の日々ですけど無事お盆たのしんだからがんばっておりまする笑和歌山に旅行いってんけどさ~普通に地震ですごいことなってたからいくのまよったけど一応お母さんにゆうとこおもて聞いたらそんなんどこおっても同じやゆわれてたしかにってなってた(笑)しっかりいったものの白浜も閉まってたし花火も上がらんかったけどそれなりに楽しんだからok部屋からの景色も温泉もご飯も最高でしたまったり旅行もたまにはええね~最近は涼しくなってきて過ごしやすい季節なったからそろそろ電車通勤解禁してこ·͜·♡さて、本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:50~21:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております(˙꒳ ˙ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お盆休みも終わって仕事の日々ですけど
     
    無事お盆たのしんだから
     
    がんばっておりまする
     
     
     
    和歌山に旅行いってんけどさ~
     
    普通に地震ですごいことなってたから
     
    いくのまよったけど
     
    一応お母さんにゆうとこおもて聞いたら
     
    そんなんどこおっても同じやゆわれて
     
    たしかにってなってた(笑)
     
     
     
    しっかりいったものの
     
    白浜も閉まってたし花火も上がらんかったけど
     
    それなりに楽しんだからok
     
     
     
     
     
     
     
    部屋からの景色も温泉もご飯も最高でした
     
     
     
    まったり旅行もたまにはええね~
     
     
     
     
     
     
     
    最近は涼しくなってきて
     
    過ごしやすい季節なったから
     
    そろそろ電車通勤解禁してこ·͜· ♡
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     

    💌本指名のカートンさん

    8/21 10:41

     
     
     
     
     
     
    本指名のカートンさん
     
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
     
     
    お土産とタバコまでいただいて
     
    めちゃくちゃ嬉しいハッピーセットでした
     
     
     
    この日はもともとデートコースしよって
     
    言うてくれてたから
     
    ずっと楽しみにしてた串カツ屋さん
     
     
     
     
     
    どれも美味しくて最高でした
     
    なにからなにまでありがとう!ご馳走様です
     
     
     
    転勤まで残り少ないけども
     
    あと1回きてくれるゆうてくれたから
     
    たのしみにしてます
     
     
     
    この前はデートコースで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のカートンさん

    本指名のカートンさん久しぶりに会いに来てくれたお土産とタバコまでいただいてめちゃくちゃ嬉しいハッピーセットでしたこの日はもともとデートコースしよって言うてくれてたからずっと楽しみにしてた串カツ屋さんどれも美味しくて最高でしたなにからなにまでありがとう!ご馳走様です転勤まで残り少ないけどもあと1回きてくれるゆうてくれたからたのしみにしてますこの前はデートコースでロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のカートンさん
     
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
     
     
    お土産とタバコまでいただいて
     
    めちゃくちゃ嬉しいハッピーセットでした
     
     
     
    この日はもともとデートコースしよって
     
    言うてくれてたから
     
    ずっと楽しみにしてた串カツ屋さん
     
     
     
     
     
    どれも美味しくて最高でした
     
    なにからなにまでありがとう!ご馳走様です
     
     
     
    転勤まで残り少ないけども
     
    あと1回きてくれるゆうてくれたから
     
    たのしみにしてます
     
     
     
    この前はデートコースで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のくりるれろさん

    8/21 10:35

     
     
     
     
     
     
    本指名のくりるれろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたありがとう
     
     
     
    なんか会ってないうちにめちゃくちゃ
     
    色んなこと起きてて
     
    時間経つんって早いな~って
     
    実感させてもらった1日ではある(笑)
     
     
     
    それにしても色んな人間おりすぎて
     
    大人も大変やな~(笑)
     
    日々頑張っててえらいわほんとv(。・ω・。)
     
     
    夏休みしっかり楽しも(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のくりるれろさん

    本指名のくりるれろさん久しぶりに会いに来てくれたありがとうなんか会ってないうちにめちゃくちゃ色んなこと起きてて時間経つんって早いな~って実感させてもらった1日ではある(笑)それにしても色んな人間おりすぎて大人も大変やな~(笑)日々頑張っててえらいわほんとv(。・ω・。)夏休みしっかり楽しも(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前は130分のロングコースでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のくりるれろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたありがとう
     
     
     
    なんか会ってないうちにめちゃくちゃ
     
    色んなこと起きてて
     
    時間経つんって早いな~って
     
    実感させてもらった1日ではある(笑)
     
     
     
    それにしても色んな人間おりすぎて
     
    大人も大変やな~(笑)
     
    日々頑張っててえらいわほんとv(。・ω・。)
     
     
    夏休みしっかり楽しも(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    8/21 10:30

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
    安定のセットまでありがとうね
     
    おいしくいただきました( ´•ω•`)
     
     
     
     
    それにしても地震のテレビつけて
     
    怖いな~ゆうてみててんけど
     
    これ友達との旅行いけるんってゆうて
     
    ずっと相談してた。爆笑
     
     
    ビビり散らかすのに付き合ってくれて
     
    ありがとうやわ(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとう安定のセットまでありがとうねおいしくいただきました(´•ω•`)それにしても地震のテレビつけて怖いな~ゆうてみててんけどこれ友達との旅行いけるんってゆうてずっと相談してた。爆笑ビビり散らかすのに付き合ってくれてありがとうやわ(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスでロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
    安定のセットまでありがとうね
     
    おいしくいただきました( ´•ω•`)
     
     
     
     
    それにしても地震のテレビつけて
     
    怖いな~ゆうてみててんけど
     
    これ友達との旅行いけるんってゆうて
     
    ずっと相談してた。爆笑
     
     
    ビビり散らかすのに付き合ってくれて
     
    ありがとうやわ(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の頭日焼けさん

    8/21 10:24

     
     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    日記見たら旅行いくって書いてたから
     
    ってゆうて180分にのばしてくれる
     
    神様みたいなお客様(笑)
     
     
    優し過ぎるありがとう嬉しい
     
     
     
     
    それにしても7階でラッキーゆうて
     
    部屋もてあましながらゆっくり喋ってたけど
     
    イルカの話も凄いけど失神の話もばりわらった。爆笑
     
     
    病院とか色んなことありすぎて
     
    笑いの渋滞おきてたありがとう(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもろて
     
    よかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名の頭日焼けさん

    本指名の頭日焼けさんいつも会いに来てくれてありがとう日記見たら旅行いくって書いてたからってゆうて180分にのばしてくれる神様みたいなお客様(笑)優し過ぎるありがとう嬉しいそれにしても7階でラッキーゆうて部屋もてあましながらゆっくり喋ってたけどイルカの話も凄いけど失神の話もばりわらった。爆笑病院とか色んなことありすぎて笑いの渋滞おきてたありがとう(笑)プレイでもきもちよくなってもろてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    日記見たら旅行いくって書いてたから
     
    ってゆうて180分にのばしてくれる
     
    神様みたいなお客様(笑)
     
     
    優し過ぎるありがとう嬉しい
     
     
     
     
    それにしても7階でラッキーゆうて
     
    部屋もてあましながらゆっくり喋ってたけど
     
    イルカの話も凄いけど失神の話もばりわらった。爆笑
     
     
    病院とか色んなことありすぎて
     
    笑いの渋滞おきてたありがとう(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもろて
     
    よかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    遅なってごめん

    8/19 16:41

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~21:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お盆開けて久しぶりの仕事やったから
     
    忙しすぎて午前中に日記更新する暇もなかった
     
     
    ごめんなさい
     
     
     
    今週の出勤はもう全部だしましたので
     
    ぜひ会いに来てねー
     
     
     
     
     
     
     
     
    短いけどもゆるしておくれ
     
    明日からはちゃんと書くね~
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     

    遅なってごめん

    おはようございます本日18:10~21:30が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますお盆開けて久しぶりの仕事やったから忙しすぎて午前中に日記更新する暇もなかったごめんなさい今週の出勤はもう全部だしましたのでぜひ会いに来てねー短いけどもゆるしておくれ明日からはちゃんと書くね~本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~21:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お盆開けて久しぶりの仕事やったから
     
    忙しすぎて午前中に日記更新する暇もなかった
     
     
    ごめんなさい
     
     
     
    今週の出勤はもう全部だしましたので
     
    ぜひ会いに来てねー
     
     
     
     
     
     
     
     
    短いけどもゆるしておくれ
     
    明日からはちゃんと書くね~
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします