This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名の頭日焼けさん

    7/10 10:36

     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか最初普通に喋ってたら
     
    びっくりすることきかされて
     
    そんな現実あるんやおもてた。爆笑
     
     
    きいたことないねん(笑)
     
     
    写真見てうっわーなってたけど
     
    なんせ賢いし運良すぎる
     
     
     
    でも無事に生きて帰ってこれて
     
    なによりやわ
     
     
     
    あ、のみものもいつもありがとう
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてありがとう
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の頭日焼けさん

    本指名の頭日焼けさんまた会いに来てくれてありがとうなんか最初普通に喋ってたらびっくりすることきかされてそんな現実あるんやおもてた。爆笑きいたことないねん(笑)写真見てうっわーなってたけどなんせ賢いし運良すぎるでも無事に生きて帰ってこれてなによりやわあ、のみものもいつもありがとうプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてありがとうこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんか最初普通に喋ってたら
     
    びっくりすることきかされて
     
    そんな現実あるんやおもてた。爆笑
     
     
    きいたことないねん(笑)
     
     
    写真見てうっわーなってたけど
     
    なんせ賢いし運良すぎる
     
     
     
    でも無事に生きて帰ってこれて
     
    なによりやわ
     
     
     
    あ、のみものもいつもありがとう
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてありがとう
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の酒と泪さん

    7/10 10:07

     
     
     
     
     
     
    本指名の酒と泪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    阪神すきやから
     
    ほぼほぼずっとその話してたぐらい
     
    喋ってた
     
     
    やっぱり歌つくるぐらいすきやから
     
    本気モード(笑)
     
     
     
    それにしても昔よく喋ってた話
     
    喋ってて
     
    やっぱりそーやったんやってなってて
     
    最後はもうほぼ相談(笑)ありがとう(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の酒と泪さん

    本指名の酒と泪さんいつも会いに来てくれてありがとう阪神すきやからほぼほぼずっとその話してたぐらい喋ってたやっぱり歌つくるぐらいすきやから本気モード(笑)それにしても昔よく喋ってた話喋っててやっぱりそーやったんやってなってて最後はもうほぼ相談(笑)ありがとう(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の酒と泪さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    阪神すきやから
     
    ほぼほぼずっとその話してたぐらい
     
    喋ってた
     
     
    やっぱり歌つくるぐらいすきやから
     
    本気モード(笑)
     
     
     
    それにしても昔よく喋ってた話
     
    喋ってて
     
    やっぱりそーやったんやってなってて
     
    最後はもうほぼ相談(笑)ありがとう(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝