• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント❣️

    9/1 09:35

    お兄様❣️

    お得です♪

    えちえちに

    たくさんなって、

    帰ってね!

    電マで必ず❣️

    吹いちゃう、

    まことに、

    あいにきませんか?

    今からと、

    20時から

    お待ちしてます♪

    イベント❣️

    お兄様❣️お得です♪えちえちにたくさんなって、帰ってね!電マで必ず❣️吹いちゃう、まことに、あいにきませんか?今からと、20時からお待ちしてます♪

    お兄様❣️

    お得です♪

    えちえちに

    たくさんなって、

    帰ってね!

    電マで必ず❣️

    吹いちゃう、

    まことに、

    あいにきませんか?

    今からと、

    20時から

    お待ちしてます♪

    待ってます😊

    9/1 01:17

    待ってますね❣️

    私の大好きな😘

    新人ちゃんも、

    連れてきちゃいました❣️

    スタイル抜群❣️

    よし❣️

    夜中❣️

    12時まで一緒に待ってます😊

    心より。

    変態さんおまちしてますよ

    待ってます😊

    待ってますね❣️私の大好きな😘新人ちゃんも、連れてきちゃいました❣️スタイル抜群❣️よし❣️夜中❣️12時まで一緒に待ってます😊心より。変態さんおまちしてますよ

    待ってますね❣️

    私の大好きな😘

    新人ちゃんも、

    連れてきちゃいました❣️

    スタイル抜群❣️

    よし❣️

    夜中❣️

    12時まで一緒に待ってます😊

    心より。

    変態さんおまちしてますよ

    ただいま!💞

    8/31 22:30

    ただいま!

    日焼けしたなぁ。

    最近、

    散歩してるから

    焼けちゃう❣️

    一緒にさんぽでーと。

    しませんか?

    ギリギリ。

    イベント❣️

    間に合うかな❣️

    今日は、

    新しいお子に

    出会って遊んでください

    ただいま!💞

    ただいま!日焼けしたなぁ。最近、散歩してるから焼けちゃう❣️一緒にさんぽでーと。しませんか?ギリギリ。イベント❣️間に合うかな❣️今日は、新しいお子に出会って遊んでください

    ただいま!

    日焼けしたなぁ。

    最近、

    散歩してるから

    焼けちゃう❣️

    一緒にさんぽでーと。

    しませんか?

    ギリギリ。

    イベント❣️

    間に合うかな❣️

    今日は、

    新しいお子に

    出会って遊んでください

    ありがとう😊

    8/31 10:34

    本日たくさんの、

    ご予約ありがとうございました!

    お兄さんのイチャイチャ、

    気持ちよくて、

    また明日❣️

    お会いしましょ❣️

    いっぱい🈵気持ちよくなれるの、

    楽しみにしてます😌

    えっちぃこと。

    いっぱいしたいなぁ!

    待ってます❣️

    ありがとう😊

    本日たくさんの、ご予約ありがとうございました!お兄さんのイチャイチャ、気持ちよくて、また明日❣️お会いしましょ❣️いっぱい🈵気持ちよくなれるの、楽しみにしてます😌えっちぃこと。いっぱいしたいなぁ!待ってます❣️

    本日たくさんの、

    ご予約ありがとうございました!

    お兄さんのイチャイチャ、

    気持ちよくて、

    また明日❣️

    お会いしましょ❣️

    いっぱい🈵気持ちよくなれるの、

    楽しみにしてます😌

    えっちぃこと。

    いっぱいしたいなぁ!

    待ってます❣️

    ありがとう😊

    8/31 04:24

    待ってます😊

    ありがとう😭

    たくさん❣️

    イチャイチャ🤗

    つきあってくれて、

    まだ懲りずに、

    12時までいます!

    起きてる人❣️

    癒されてくださいね❣️

    ゆっくりぐっすり、

    眠れますように!

    ありがとう😊

    待ってます😊ありがとう😭たくさん❣️イチャイチャ🤗つきあってくれて、まだ懲りずに、12時までいます!起きてる人❣️癒されてくださいね❣️ゆっくりぐっすり、眠れますように!

    待ってます😊

    ありがとう😭

    たくさん❣️

    イチャイチャ🤗

    つきあってくれて、

    まだ懲りずに、

    12時までいます!

    起きてる人❣️

    癒されてくださいね❣️

    ゆっくりぐっすり、

    眠れますように!

    えちえち💞

    8/30 22:08

    下からのぞく?

    今日3名の方ありがとう😊

    いっぱい🈵

    まだまだ気持ちよさ

    足りないので、

    台風🌀

    ちかづいてますが、

    お待ちしてますね!

    お兄様の。

    体👂

    さわさわさせてね、


    えちえち💞

    下からのぞく?今日3名の方ありがとう😊いっぱい🈵まだまだ気持ちよさ足りないので、台風🌀ちかづいてますが、お待ちしてますね!お兄様の。体👂さわさわさせてね、

    下からのぞく?

    今日3名の方ありがとう😊

    いっぱい🈵

    まだまだ気持ちよさ

    足りないので、

    台風🌀

    ちかづいてますが、

    お待ちしてますね!

    お兄様の。

    体👂

    さわさわさせてね、


    ノー!ブラ❣️

    8/30 08:30

    ノーブラ!

    ちなみに下も。。

    履いてない!



    今日は、

    いっぱい🈵

    気持ち良くなりたいので、

    いきなり、

    さわさわしてほしいなって

    思ってます!

    いっぱい🈵

    遊んでください😊

    ノー!ブラ❣️

    ノーブラ!ちなみに下も。。履いてない!?今日は、いっぱい🈵気持ち良くなりたいので、いきなり、さわさわしてほしいなって思ってます!いっぱい🈵遊んでください😊

    ノーブラ!

    ちなみに下も。。

    履いてない!



    今日は、

    いっぱい🈵

    気持ち良くなりたいので、

    いきなり、

    さわさわしてほしいなって

    思ってます!

    いっぱい🈵

    遊んでください😊

    イベント❣️

    8/30 05:00

    わあ😍

    お安くなる日❣️

    ミルクちゃん。

    いっぱい🈵

    浴びせてください!

    まこと❣️

    いっぱい🈵

    気持ちよく、

    させたいなぁ!

    おもちゃプレイ大好き😘

    まことと、

    遊んでください❣️

    電マもローターも、

    自前です❣️

    少量コスプレもあります😊

    イベント❣️

    わあ😍お安くなる日❣️ミルクちゃん。いっぱい🈵浴びせてください!まこと❣️いっぱい🈵気持ちよく、させたいなぁ!おもちゃプレイ大好き😘まことと、遊んでください❣️電マもローターも、自前です❣️少量コスプレもあります😊

    わあ😍

    お安くなる日❣️

    ミルクちゃん。

    いっぱい🈵

    浴びせてください!

    まこと❣️

    いっぱい🈵

    気持ちよく、

    させたいなぁ!

    おもちゃプレイ大好き😘

    まことと、

    遊んでください❣️

    電マもローターも、

    自前です❣️

    少量コスプレもあります😊

    お久しぶりです💞

    8/30 04:34

    お久しぶりです❣️

    少し、

    自分探しの旅に、

    出てました❣️

    たまには休むも、

    大事〜

    程よく❣️

    楽しく❣️

    人生過ごせたら嬉しいな!

    お兄様って、

    変態好きですか⁉️

    今日はノーパンノーブラなんで、

    見ていってくださいな❣️

    急遽出勤ですがお待ちしてます♪

    お久しぶりです💞

    お久しぶりです❣️少し、自分探しの旅に、出てました❣️たまには休むも、大事〜程よく❣️楽しく❣️人生過ごせたら嬉しいな!お兄様って、変態好きですか⁉️今日はノーパンノーブラなんで、見ていってくださいな❣️急遽出勤ですがお待ちしてます♪

    お久しぶりです❣️

    少し、

    自分探しの旅に、

    出てました❣️

    たまには休むも、

    大事〜

    程よく❣️

    楽しく❣️

    人生過ごせたら嬉しいな!

    お兄様って、

    変態好きですか⁉️

    今日はノーパンノーブラなんで、

    見ていってくださいな❣️

    急遽出勤ですがお待ちしてます♪

    今日は変わった服装笑

    8/20 15:09

    変わった服装が、

    気になる方は、

    ぜひ、

    見に来てくださいまひ!

    お兄様のえちえち、

    付き合いたいなぁ!

    いっぱい!

    癒されてね!

    イベント待ってます

    今日は変わった服装笑

    変わった服装が、気になる方は、ぜひ、見に来てくださいまひ!お兄様のえちえち、付き合いたいなぁ!いっぱい!癒されてね!イベント待ってます

    変わった服装が、

    気になる方は、

    ぜひ、

    見に来てくださいまひ!

    お兄様のえちえち、

    付き合いたいなぁ!

    いっぱい!

    癒されてね!

    イベント待ってます

    お礼💌80分

    8/20 13:55

    シナモン505号室の23さま!

    まこととお遊びありがとう😭

    いっぱい🈵

    えちえち

    嬉しいな!

    お兄様と!

    たくさん❣️

    気持ちよくなれて、

    幸せ😄

    いっぱいキス濃厚に。

    ありがとう😊

    お礼💌80分

    シナモン505号室の23さま!まこととお遊びありがとう😭いっぱい🈵えちえち嬉しいな!お兄様と!たくさん❣️気持ちよくなれて、幸せ😄いっぱいキス濃厚に。ありがとう😊

    シナモン505号室の23さま!

    まこととお遊びありがとう😭

    いっぱい🈵

    えちえち

    嬉しいな!

    お兄様と!

    たくさん❣️

    気持ちよくなれて、

    幸せ😄

    いっぱいキス濃厚に。

    ありがとう😊

    お礼💌100分

    8/20 10:09

    シナモン205号室のメガネきいさん!

    まこととお遊びありがとう❤️

    いっぱい🈵イチャイチャして、

    ハグしながら、

    ちゅっちゅ!

    気持ちよかったね!

    すまたで、

    スッキリできて、

    幸せ😄

    ムラムラいっぱい🈵

    発散してくれて、

    ありがとう😊

    また待ってます❣️

    お礼💌100分

    シナモン205号室のメガネきいさん!まこととお遊びありがとう❤️いっぱい🈵イチャイチャして、ハグしながら、ちゅっちゅ!気持ちよかったね!すまたで、スッキリできて、幸せ😄ムラムラいっぱい🈵発散してくれて、ありがとう😊また待ってます❣️

    シナモン205号室のメガネきいさん!

    まこととお遊びありがとう❤️

    いっぱい🈵イチャイチャして、

    ハグしながら、

    ちゅっちゅ!

    気持ちよかったね!

    すまたで、

    スッキリできて、

    幸せ😄

    ムラムラいっぱい🈵

    発散してくれて、

    ありがとう😊

    また待ってます❣️

    おはよう❣️無事しゅっ

    8/20 06:37

    スケスケ!

    イベント❣️

    今から、

    24時まで出勤❣️

    いつもと変わった服装で❣️

    待ってます😊

    いっぱい🈵

    えちえちしよ?

    ムラムラ。

    一緒にきもちよく、

    なりましょ

    おはよう❣️無事しゅっ

    スケスケ!イベント❣️今から、24時まで出勤❣️いつもと変わった服装で❣️待ってます😊いっぱい🈵えちえちしよ?ムラムラ。一緒にきもちよく、なりましょ

    スケスケ!

    イベント❣️

    今から、

    24時まで出勤❣️

    いつもと変わった服装で❣️

    待ってます😊

    いっぱい🈵

    えちえちしよ?

    ムラムラ。

    一緒にきもちよく、

    なりましょ

    急遽❣️

    8/20 03:12

    実は❣️

    なんと!

    7時から24時まで❣️

    出勤します❣️

    イベント日❣️

    楽しみましょ!

    いっぱい🈵

    ぬくめてください。

    気分転換に!

    まことはいかが?

    急遽❣️

    実は❣️なんと!7時から24時まで❣️出勤します❣️イベント日❣️楽しみましょ!いっぱい🈵ぬくめてください。気分転換に!まことはいかが?

    実は❣️

    なんと!

    7時から24時まで❣️

    出勤します❣️

    イベント日❣️

    楽しみましょ!

    いっぱい🈵

    ぬくめてください。

    気分転換に!

    まことはいかが?

    お礼💌70分

    8/19 02:03

    ミューズ203号室のいざかやさん!

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい🈵

    ちくび、

    いじいじしてくれて、

    鳥肌がたつほど、

    ちくびビンビンでした❣️

    さわさわする触り方、

    上手で、

    下もすぐ濡れ濡れに!

    キスが濃厚で気持ち良すぎました!

    また待ってます♪

    お礼💌70分

    ミューズ203号室のいざかやさん!まこととお遊びありがとう😊いっぱい🈵ちくび、いじいじしてくれて、鳥肌がたつほど、ちくびビンビンでした❣️さわさわする触り方、上手で、下もすぐ濡れ濡れに!キスが濃厚で気持ち良すぎました!また待ってます♪

    ミューズ203号室のいざかやさん!

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい🈵

    ちくび、

    いじいじしてくれて、

    鳥肌がたつほど、

    ちくびビンビンでした❣️

    さわさわする触り方、

    上手で、

    下もすぐ濡れ濡れに!

    キスが濃厚で気持ち良すぎました!

    また待ってます♪

    お礼💌70分

    8/19 00:03

    みゅーず303号室のはやみくん!

    わぁい!

    まこととありがとう😊

    まさかの🙈

    地元話が、

    近くて、

    面白かったなぁ!

    いっぱい🈵

    くっつき虫しちゃって❣️

    気持ち良すぎました❣️

    お兄様の、

    いっぱい🈵

    咥えさせてくれてありがとう😊

    また待ってます♪

    お礼💌70分

    みゅーず303号室のはやみくん!わぁい!まこととありがとう😊まさかの🙈地元話が、近くて、面白かったなぁ!いっぱい🈵くっつき虫しちゃって❣️気持ち良すぎました❣️お兄様の、いっぱい🈵咥えさせてくれてありがとう😊また待ってます♪

    みゅーず303号室のはやみくん!

    わぁい!

    まこととありがとう😊

    まさかの🙈

    地元話が、

    近くて、

    面白かったなぁ!

    いっぱい🈵

    くっつき虫しちゃって❣️

    気持ち良すぎました❣️

    お兄様の、

    いっぱい🈵

    咥えさせてくれてありがとう😊

    また待ってます♪

    お久しぶりです

    8/18 18:04

    20時から❣️

    出勤❣️

    お兄様との、

    イチャイチャ🤗

    楽しみにしています😊

    久しぶりの出勤なので、

    構ってくださいね!

    ご予約❣️

    お待ちしてます❣️

    いっぱい🈵

    えちえちになりましょ!

    お久しぶりです

    20時から❣️出勤❣️お兄様との、イチャイチャ🤗楽しみにしています😊久しぶりの出勤なので、構ってくださいね!ご予約❣️お待ちしてます❣️いっぱい🈵えちえちになりましょ!

    20時から❣️

    出勤❣️

    お兄様との、

    イチャイチャ🤗

    楽しみにしています😊

    久しぶりの出勤なので、

    構ってくださいね!

    ご予約❣️

    お待ちしてます❣️

    いっぱい🈵

    えちえちになりましょ!

    2名のお兄様ありがとう😊

    8/4 02:18

    シナモン502号室70分のヒロくん❣️

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい🈵

    えちえちの時間⏰

    過ごせて、

    楽しかったなぁ! 

    お兄様の、

    特別、

    洗髪が、

    気持ち良くて🥴

    たまらなかった❣️

    またあらいあいっこ、

    しようね❣️

    ビジネス302号室70分のかっかさま!

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱいくっついてくれて、

    いっぱいさわさわ、

    嬉しかったなぁ!

    あそこが、

    濡れにくい時に、

    いっぱい🈵

    唾垂らして、

    さわさわありがとう😊

    またご予約お待ちしてます♪

    2名のお兄様ありがとう😊

    シナモン502号室70分のヒロくん❣️まこととお遊びありがとう😊いっぱい🈵えちえちの時間⏰過ごせて、楽しかったなぁ!お兄様の、特別、洗髪が、気持ち良くて🥴たまらなかった❣️またあらいあいっこ、しようね❣️ビジネス302号室70分のかっかさま!まこととお遊びありがとう😊いっぱいくっついてくれて、いっぱいさわさわ、嬉しかったなぁ!あそこが、濡れにくい時に、いっぱい🈵唾垂らして、さわさわありがとう😊またご予約お待ちしてます♪

    シナモン502号室70分のヒロくん❣️

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい🈵

    えちえちの時間⏰

    過ごせて、

    楽しかったなぁ! 

    お兄様の、

    特別、

    洗髪が、

    気持ち良くて🥴

    たまらなかった❣️

    またあらいあいっこ、

    しようね❣️

    ビジネス302号室70分のかっかさま!

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱいくっついてくれて、

    いっぱいさわさわ、

    嬉しかったなぁ!

    あそこが、

    濡れにくい時に、

    いっぱい🈵

    唾垂らして、

    さわさわありがとう😊

    またご予約お待ちしてます♪

    2名のお兄様ありがとう❤️

    8/4 00:49

    シナモン130分の511号室のピンハネ様

    まこととお遊びありがとう😊

    たくさん❣️

    えちえちしてくれて、

    嬉しい☺️

    いっぱい🈵濃厚な、

    くっつきしてくれて、

    気持ち良すぎました🥴

    すまたが、

    くりちゃんにあたり、

    何回かいっちゃいました!

    ローション塗って、

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また遊びましょ!

    みゅーず80分301号室の陽気な兄様

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい面白く、

    語ってくれて、

    気持ちよかったです😊

    えちえちな話が盛りだくさんで、

    ストーリーつくってるみたいでした。

    魔法にかかったぐらい気持ちよくて!

    いっぱい🈵

    また濃厚になりたいです❣️

    2名のお兄様ありがとう❤️

    シナモン130分の511号室のピンハネ様まこととお遊びありがとう😊たくさん❣️えちえちしてくれて、嬉しい☺️いっぱい🈵濃厚な、くっつきしてくれて、気持ち良すぎました🥴すまたが、くりちゃんにあたり、何回かいっちゃいました!ローション塗って、気持ちよくしてくれてありがとう😊また遊びましょ!みゅーず80分301号室の陽気な兄様まこととお遊びありがとう😊いっぱい面白く、語ってくれて、気持ちよかったです😊えちえちな話が盛りだくさんで、ストーリーつくってるみたいでした。魔法にかかったぐらい気持ちよくて!いっぱい🈵また濃厚になりたいです❣️

    シナモン130分の511号室のピンハネ様

    まこととお遊びありがとう😊

    たくさん❣️

    えちえちしてくれて、

    嬉しい☺️

    いっぱい🈵濃厚な、

    くっつきしてくれて、

    気持ち良すぎました🥴

    すまたが、

    くりちゃんにあたり、

    何回かいっちゃいました!

    ローション塗って、

    気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また遊びましょ!

    みゅーず80分301号室の陽気な兄様

    まこととお遊びありがとう😊

    いっぱい面白く、

    語ってくれて、

    気持ちよかったです😊

    えちえちな話が盛りだくさんで、

    ストーリーつくってるみたいでした。

    魔法にかかったぐらい気持ちよくて!

    いっぱい🈵

    また濃厚になりたいです❣️

    ご予約ありがとうございます❣️

    8/4 00:38

    イベント時間です❣️

    たくさん❣️

    イチャイチャ🤗

    しましょ❣️

    えちえち特典アリかも?

    電マ好きなので、

    いっぱいいかせたい方

    おすすめです❣️

    お兄様の、

    えちえちな時間

    骨抜きにさせてください❣️

    ご予約お待ちしてます❣️

    ご予約ありがとうございます❣️

    イベント時間です❣️たくさん❣️イチャイチャ🤗しましょ❣️えちえち特典アリかも?電マ好きなので、いっぱいいかせたい方おすすめです❣️お兄様の、えちえちな時間骨抜きにさせてください❣️ご予約お待ちしてます❣️

    イベント時間です❣️

    たくさん❣️

    イチャイチャ🤗

    しましょ❣️

    えちえち特典アリかも?

    電マ好きなので、

    いっぱいいかせたい方

    おすすめです❣️

    お兄様の、

    えちえちな時間

    骨抜きにさせてください❣️

    ご予約お待ちしてます❣️