• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せな時間( ´˘` )💕

    7/9 02:40




    続けてお誘いありがとうございました🙏




    大好きなスロ○ちステーションのお話で盛り上がれたの嬉しすぎたあぁ😳💗




    先程のお兄様は○首めちゃくちゃ感じてくれて責めるのめためたに楽しかったヨimg




    も〜幸せすぎるっimg




    ありがとうございましたimg




    まだまだ受付(*´³`*) ㄘゅなのでぜひ遊びに来てねimg





    6:00まで居ますすimg

    幸せな時間( ´˘` )💕

    続けてお誘いありがとうございました🙏大好きなスロ○ちステーションのお話で盛り上がれたの嬉しすぎたあぁ😳💗先程のお兄様は○首めちゃくちゃ感じてくれて責めるのめためたに楽しかったヨも〜幸せすぎるっありがとうございましたまだまだ受付(*´³`*)ㄘゅなのでぜひ遊びに来てね6:00まで居ますす




    続けてお誘いありがとうございました🙏




    大好きなスロ○ちステーションのお話で盛り上がれたの嬉しすぎたあぁ😳💗




    先程のお兄様は○首めちゃくちゃ感じてくれて責めるのめためたに楽しかったヨimg




    も〜幸せすぎるっimg




    ありがとうございましたimg




    まだまだ受付(*´³`*) ㄘゅなのでぜひ遊びに来てねimg





    6:00まで居ますすimg

    居てます居てます🍀*゜

    7/8 21:51



    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤してます( ・ㅂ・)و ̑



    6:00までいるよ〜img


    居てます居てます🍀*゜

    おはようございます☀️本日も元気に出勤してます(・ㅂ・)و̑6:00までいるよ〜



    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤してます( ・ㅂ・)و ̑



    6:00までいるよ〜img


    戻りましたたた( *´꒳`* )

    7/8 00:29




    さきほど戻りましてまだまだお遊びしてくれるお兄様のこと待ってますimg



    いつでも遊びに来てね💕︎



    戻りましたたた( *´꒳`* )

    さきほど戻りましてまだまだお遊びしてくれるお兄様のこと待ってますいつでも遊びに来てね💕︎




    さきほど戻りましてまだまだお遊びしてくれるお兄様のこと待ってますimg



    いつでも遊びに来てね💕︎



    絶対に間違ってた(ᐡᯣ_ᯣᐡ)

    7/7 20:57




    そうちゃん少し早めに出勤してますす🍀*゜




    今日絶対行くお店間違えたimg




    でも瀕死から軽傷まで回復したので少し安堵ですimg



    11日の推し活でトントン目指しますimg




    自分の引きの無さにはびっくりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    ほんまに声出てまうimg




    でも他にハッピーなことがあったのでご機嫌そうちゃんですimg




    ぜひ遊びに来てね✨





    絶対に間違ってた(ᐡᯣ_ᯣᐡ)

    そうちゃん少し早めに出勤してますす🍀*゜今日絶対行くお店間違えたでも瀕死から軽傷まで回復したので少し安堵です11日の推し活でトントン目指します自分の引きの無さにはびっくりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ほんまに声出てまうでも他にハッピーなことがあったのでご機嫌そうちゃんですぜひ遊びに来てね✨




    そうちゃん少し早めに出勤してますす🍀*゜




    今日絶対行くお店間違えたimg




    でも瀕死から軽傷まで回復したので少し安堵ですimg



    11日の推し活でトントン目指しますimg




    自分の引きの無さにはびっくりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    ほんまに声出てまうimg




    でも他にハッピーなことがあったのでご機嫌そうちゃんですimg




    ぜひ遊びに来てね✨





    🌟星に願いを🌟

    7/7 06:01




    おはようございます☀️



    今日は七夕だね〜img



    七夕と言えばカバネリ。。。img



    X見てたら夜中に打ち切りの店舗があると見てびっくり((((;゚Д゚))))



    お兄様たちも並んでる人居るのかなー??



    今日こそラートムしないように頑張ります(ง •̀_•́)งimg



    🎋今年のお願い事🎋



    「勝てますように🍀.*」



    お兄様のお願い事は何にしたのー??



    ぜひ教えてね✨



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    🌟本日7月7日は七夕イベント開催です🌟



    21:00~居るので遊びに来てねimg



    🌟星に願いを🌟

    おはようございます☀️今日は七夕だね〜七夕と言えばカバネリ。。。X見てたら夜中に打ち切りの店舗があると見てびっくり((((;゚Д゚))))お兄様たちも並んでる人居るのかなー??今日こそラートムしないように頑張ります(ง•̀_•́)ง🎋今年のお願い事🎋「勝てますように🍀.*」お兄様のお願い事は何にしたのー??ぜひ教えてね✨✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌟本日7月7日は七夕イベント開催です🌟21:00~居るので遊びに来てね




    おはようございます☀️



    今日は七夕だね〜img



    七夕と言えばカバネリ。。。img



    X見てたら夜中に打ち切りの店舗があると見てびっくり((((;゚Д゚))))



    お兄様たちも並んでる人居るのかなー??



    今日こそラートムしないように頑張ります(ง •̀_•́)งimg



    🎋今年のお願い事🎋



    「勝てますように🍀.*」



    お兄様のお願い事は何にしたのー??



    ぜひ教えてね✨



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    🌟本日7月7日は七夕イベント開催です🌟



    21:00~居るので遊びに来てねimg



    戻りましたーん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    7/7 00:48




    さきほど戻りましてすぐご案内可能ですimg



    まだまだ沢山遊んで欲しいなぁimg




    本日は6の付く日とゆう事でイベント開催してます🍀*゜






    そしてそして



    明日は七夕イベントっ🎋








    ぜひ遊びに来てね💕︎

    戻りましたーん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    さきほど戻りましてすぐご案内可能ですまだまだ沢山遊んで欲しいなぁ本日は6の付く日とゆう事でイベント開催してます🍀*゜そしてそして明日は七夕イベントっ🎋ぜひ遊びに来てね💕︎




    さきほど戻りましてすぐご案内可能ですimg



    まだまだ沢山遊んで欲しいなぁimg




    本日は6の付く日とゆう事でイベント開催してます🍀*゜






    そしてそして



    明日は七夕イベントっ🎋








    ぜひ遊びに来てね💕︎

    ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    7/6 21:52




    先ほどのお兄様ありがとうございました!(´▽`)



    とても楽しかったですすすimg



    ポケモンやってみるねimg



    先ほど戻りまして今からすぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    まだまだイベント開催中ですのでぜひ遊びに来てねimg


    ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    先ほどのお兄様ありがとうございました!(´▽`)とても楽しかったですすすポケモンやってみるね先ほど戻りまして今からすぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨まだまだイベント開催中ですのでぜひ遊びに来てね




    先ほどのお兄様ありがとうございました!(´▽`)



    とても楽しかったですすすimg



    ポケモンやってみるねimg



    先ほど戻りまして今からすぐご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    まだまだイベント開催中ですのでぜひ遊びに来てねimg


    居てますすす🍀*゜

    7/6 18:38




    おはようございます☀️



    今日も暑いね(;´Д`A



    本日は6の付く日ということでお得に遊べる人なってます🉐




    この機会にぜひそうちゃんと遊んでねimg



    6:00まで居ます🙋‍♀️

    居てますすす🍀*゜

    おはようございます☀️今日も暑いね(;´Д`A本日は6の付く日ということでお得に遊べる人なってます🉐この機会にぜひそうちゃんと遊んでね6:00まで居ます🙋‍♀️




    おはようございます☀️



    今日も暑いね(;´Д`A



    本日は6の付く日ということでお得に遊べる人なってます🉐




    この機会にぜひそうちゃんと遊んでねimg



    6:00まで居ます🙋‍♀️

    もう読んだ???

    7/6 02:47



    ただいま戻りましたimg



    本日も残りあと少しですimg



    まだまだイベント開催中なのでぜひ遊びに来てね✨



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日呪術廻戦の新刊がでたねimg




    さっそくU-NEXTで読みましたimg



    絶妙に話が難しかったimg




    何回か読まないと難しい。。



    もーあと2回くらい読みますimg



    解説求む。。。。笑

    もう読んだ???

    ただいま戻りました本日も残りあと少しですまだまだイベント開催中なのでぜひ遊びに来てね✨✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈昨日呪術廻戦の新刊がでたねさっそくU-NEXTで読みました絶妙に話が難しかった何回か読まないと難しい。。もーあと2回くらい読みます解説求む。。。。笑



    ただいま戻りましたimg



    本日も残りあと少しですimg



    まだまだイベント開催中なのでぜひ遊びに来てね✨



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    昨日呪術廻戦の新刊がでたねimg




    さっそくU-NEXTで読みましたimg



    絶妙に話が難しかったimg




    何回か読まないと難しい。。



    もーあと2回くらい読みますimg



    解説求む。。。。笑

    1ヶ月ぶり💕

    7/6 00:18




    1ヶ月ぶりのなかよしさんありがとうーっimg



    とても楽しい時間であっとゆう間やったねimg



    相変わらずお話し楽しくて笑いが止まらんかったimg



    またたくさん笑わせてねimg



    ありがとうimg



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    さきほど戻りましたimg



    まだまだイベント開催中ですimg



    まってるねimg


    1ヶ月ぶり💕

    1ヶ月ぶりのなかよしさんありがとうーっとても楽しい時間であっとゆう間やったね相変わらずお話し楽しくて笑いが止まらんかったまたたくさん笑わせてねありがとう✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈さきほど戻りましたまだまだイベント開催中ですまってるね




    1ヶ月ぶりのなかよしさんありがとうーっimg



    とても楽しい時間であっとゆう間やったねimg



    相変わらずお話し楽しくて笑いが止まらんかったimg



    またたくさん笑わせてねimg



    ありがとうimg



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    さきほど戻りましたimg



    まだまだイベント開催中ですimg



    まってるねimg


    ついに届いたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    7/5 18:13




    元気に出勤しましたそうちゃんですimg



    ぜひ遊びに来てねimg





    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日朝から鬼電来て出たの



    そしたら冷蔵庫の取り付けの連絡だったimg



    すっかり忘れて爆睡してた😪



    ちゃんと設置してもらいました✌️




    夏乗り切れるぞー☀️🍉🌻🏊




    外暑いので熱中症には気をつけてねimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    ついに届いたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    元気に出勤しましたそうちゃんですぜひ遊びに来てね✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日朝から鬼電来て出たのそしたら冷蔵庫の取り付けの連絡だったすっかり忘れて爆睡してた😪ちゃんと設置してもらいました✌️夏乗り切れるぞー☀️🍉🌻🏊外暑いので熱中症には気をつけてね本日もよろしくお願いします




    元気に出勤しましたそうちゃんですimg



    ぜひ遊びに来てねimg





    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    今日朝から鬼電来て出たの



    そしたら冷蔵庫の取り付けの連絡だったimg



    すっかり忘れて爆睡してた😪



    ちゃんと設置してもらいました✌️




    夏乗り切れるぞー☀️🍉🌻🏊




    外暑いので熱中症には気をつけてねimg



    本日もよろしくお願いしますimg

    いてますすす🍀*゜

    7/4 03:44




    さきほど戻りましたimg



    本日ものこりあと少しとなりましたがまだまだ待ってますimg



    ぜひ遊びに来てね✨


    いてますすす🍀*゜

    さきほど戻りました本日ものこりあと少しとなりましたがまだまだ待ってますぜひ遊びに来てね✨




    さきほど戻りましたimg



    本日ものこりあと少しとなりましたがまだまだ待ってますimg



    ぜひ遊びに来てね✨


    もどりました〜‪(*ˊᵕˋ* )

    7/3 21:43




    まだまだイベント開催中ですimg







    おやすく遊べるので待ってるねimg




    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    明日18:00予定だったのですがおうちの用事で21:00~になってますimg



    もしかしたら早めに出勤出来るかもしれないかもですimg




    もどりました〜‪(*ˊᵕˋ* )

    まだまだイベント開催中ですおやすく遊べるので待ってるね✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日18:00予定だったのですがおうちの用事で21:00~になってますもしかしたら早めに出勤出来るかもしれないかもです




    まだまだイベント開催中ですimg







    おやすく遊べるので待ってるねimg




    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    明日18:00予定だったのですがおうちの用事で21:00~になってますimg



    もしかしたら早めに出勤出来るかもしれないかもですimg