• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密だよ㊙️

    5/9 15:25

    舐められるだけでたまに
    潮ふいちゃうので本当に焦ります💧笑
    お兄さんのこと
    びしょびしょにしちゃったら
    ごめんね?…💭

    最近抹茶のおいしさに気づいて
    抹茶のお菓子買いがち、、🍵💘
    大人になった証拠かな?

    今日20時までだったけど多分
    時間伸ばします!
    お仕事終わりのお兄さんも
    遊びに来てねー🎵

    待ってるよー💌

    秘密だよ㊙️

    舐められるだけでたまに潮ふいちゃうので本当に焦ります💧笑お兄さんのことびしょびしょにしちゃったらごめんね?…💭最近抹茶のおいしさに気づいて抹茶のお菓子買いがち、、🍵💘大人になった証拠かな?今日20時までだったけど多分時間伸ばします!お仕事終わりのお兄さんも遊びに来てねー🎵待ってるよー💌

    舐められるだけでたまに
    潮ふいちゃうので本当に焦ります💧笑
    お兄さんのこと
    びしょびしょにしちゃったら
    ごめんね?…💭

    最近抹茶のおいしさに気づいて
    抹茶のお菓子買いがち、、🍵💘
    大人になった証拠かな?

    今日20時までだったけど多分
    時間伸ばします!
    お仕事終わりのお兄さんも
    遊びに来てねー🎵

    待ってるよー💌

    おはにゃん🐰

    5/9 13:16

    ローソンのきゅうりとだし巻き玉子
    めっちゃおいしい🥒🥚
    おはようございます!りんです🐰

    スタートからお誘い
    ありがとうございます!😿💘

    今日は20時までの予定ですが
    もしかしたら伸ばすかもです!🎀
    ネットからのご予約も
    お待ちしております💌

    今日もたくさんのお兄さんに
    会いたいな🫶

    おはにゃん🐰

    ローソンのきゅうりとだし巻き玉子めっちゃおいしい🥒🥚おはようございます!りんです🐰スタートからお誘いありがとうございます!😿💘今日は20時までの予定ですがもしかしたら伸ばすかもです!🎀ネットからのご予約もお待ちしております💌今日もたくさんのお兄さんに会いたいな🫶

    ローソンのきゅうりとだし巻き玉子
    めっちゃおいしい🥒🥚
    おはようございます!りんです🐰

    スタートからお誘い
    ありがとうございます!😿💘

    今日は20時までの予定ですが
    もしかしたら伸ばすかもです!🎀
    ネットからのご予約も
    お待ちしております💌

    今日もたくさんのお兄さんに
    会いたいな🫶

    困っちゃうね🍼🤍

    5/8 22:37

    りん今日たくさん寝たのに
    めちゃくちゃ眠たい!😪笑
    ずっと寝てて困っちゃう💧

    おなかすいたけどコンビニ行く元気が
    なくてずっとゴロゴロ、、
    ダイエットになるから良いかな?💘笑

    今日は遅めの出勤になっちゃったから
    全然お兄さんたちに会えなくて
    本当に悲しい😿
    明日は朝からいるので
    たくさんのお誘い待ってます💌

    今日も1時頃までは受付してるので
    ぜひお仕事終わりや飲み終わりに
    りんに会いに来てね🤍


    困っちゃうね🍼🤍

    りん今日たくさん寝たのにめちゃくちゃ眠たい!😪笑ずっと寝てて困っちゃう💧おなかすいたけどコンビニ行く元気がなくてずっとゴロゴロ、、ダイエットになるから良いかな?💘笑今日は遅めの出勤になっちゃったから全然お兄さんたちに会えなくて本当に悲しい😿明日は朝からいるのでたくさんのお誘い待ってます💌今日も1時頃までは受付してるのでぜひお仕事終わりや飲み終わりにりんに会いに来てね🤍

    りん今日たくさん寝たのに
    めちゃくちゃ眠たい!😪笑
    ずっと寝てて困っちゃう💧

    おなかすいたけどコンビニ行く元気が
    なくてずっとゴロゴロ、、
    ダイエットになるから良いかな?💘笑

    今日は遅めの出勤になっちゃったから
    全然お兄さんたちに会えなくて
    本当に悲しい😿
    明日は朝からいるので
    たくさんのお誘い待ってます💌

    今日も1時頃までは受付してるので
    ぜひお仕事終わりや飲み終わりに
    りんに会いに来てね🤍


    💌 昨日のお礼 💌

    5/8 22:32

    昨日のお礼日記まとめてに
    なってしまいますがごめんなさい💧
    昨日りんとお遊びしてくれた
    お兄さんたちは読んで欲しいな🐰
    後半のお兄さんたちは
    もうちょっと待っててね!🥺
    (前半遊んでくれたお兄さんたちへ!)

    💌 70分 スタートのお兄さんへ 💌
    出会った時から衝撃的な姿を
    みせてしまってほんとに笑っちゃった笑
    りんのこと絶対ある意味
    忘れられなくなったから良きかな?🐰
    お兄さん話しやすくて
    えっちもめっちゃ興奮しちゃった//
    あし心配してくれてありがとう!💘
    何ともなかったからまた遊びに来てね🎵

    💌 70分 お仕事前のお兄さんへ 💌
    お兄さんお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうございます💘
    会った時に可愛い子で嬉しいと
    言ってもらえてりんも嬉しい、、😿
    りんのこといっぱい気持ちよく
    してくれてありがとうございます🥺
    りんもお兄さんのこといっぱい
    気持ちよくできたかな?
    また遊びに来てください🐰

    💌 70分 また来てくれる💘お兄さんへ 💌
    また来てもいいかな?って何回も
    心配してたお兄さん!笑
    りんは来てくれる方が大歓迎です!🥺
    ち○び舐め喜んでもらえて嬉しかった、、//
    我慢できずに自分でしちゃってる
    お兄さん可愛かったよ💘
    りんの心配いっぱいしてくれて
    お兄さん優しいなーって思ったよ…💭
    お兄さん優しくてりんも頑張れる!⭐️
    絶対また会いに来てね🐰

    💌 70分 待ってくれたお兄さんへ 💌
    朝きてりんが空いてなくて
    お昼にリベンジしてくれたお兄さん!💘
    ありがとうすぎるよー😭
    りんすぐイッちゃうから
    お兄さんもえ!もうイッた?って
    びっくりしてたね🎵//
    ローションぬるぬるでめっちゃ
    気持ちよかったよ🍼
    りんの名前覚えてて貰えてるかな?👶🏻

    💌 昨日のお礼 💌

    昨日のお礼日記まとめてになってしまいますがごめんなさい💧昨日りんとお遊びしてくれたお兄さんたちは読んで欲しいな🐰後半のお兄さんたちはもうちょっと待っててね!🥺(前半遊んでくれたお兄さんたちへ!)💌70分スタートのお兄さんへ💌出会った時から衝撃的な姿をみせてしまってほんとに笑っちゃった笑りんのこと絶対ある意味忘れられなくなったから良きかな?🐰お兄さん話しやすくてえっちもめっちゃ興奮しちゃった//あし心配してくれてありがとう!💘何ともなかったからまた遊びに来てね🎵💌70分お仕事前のお兄さんへ💌お兄さんお仕事前に会いに来てくれてありがとうございます💘会った時に可愛い子で嬉しいと言ってもらえてりんも嬉しい、、😿りんのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺りんもお兄さんのこといっぱい気持ちよくできたかな?また遊びに来てください🐰💌70分また来てくれる💘お兄さんへ💌また来てもいいかな?って何回も心配してたお兄さん!笑りんは来てくれる方が大歓迎です!🥺ち○び舐め喜んでもらえて嬉しかった、、//我慢できずに自分でしちゃってるお兄さん可愛かったよ💘りんの心配いっぱいしてくれてお兄さん優しいなーって思ったよ…💭お兄さん優しくてりんも頑張れる!⭐️絶対また会いに来てね🐰💌70分待ってくれたお兄さんへ💌朝きてりんが空いてなくてお昼にリベンジしてくれたお兄さん!💘ありがとうすぎるよー😭りんすぐイッちゃうからお兄さんもえ!もうイッた?ってびっくりしてたね🎵//ローションぬるぬるでめっちゃ気持ちよかったよ🍼りんの名前覚えてて貰えてるかな?👶🏻

    昨日のお礼日記まとめてに
    なってしまいますがごめんなさい💧
    昨日りんとお遊びしてくれた
    お兄さんたちは読んで欲しいな🐰
    後半のお兄さんたちは
    もうちょっと待っててね!🥺
    (前半遊んでくれたお兄さんたちへ!)

    💌 70分 スタートのお兄さんへ 💌
    出会った時から衝撃的な姿を
    みせてしまってほんとに笑っちゃった笑
    りんのこと絶対ある意味
    忘れられなくなったから良きかな?🐰
    お兄さん話しやすくて
    えっちもめっちゃ興奮しちゃった//
    あし心配してくれてありがとう!💘
    何ともなかったからまた遊びに来てね🎵

    💌 70分 お仕事前のお兄さんへ 💌
    お兄さんお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうございます💘
    会った時に可愛い子で嬉しいと
    言ってもらえてりんも嬉しい、、😿
    りんのこといっぱい気持ちよく
    してくれてありがとうございます🥺
    りんもお兄さんのこといっぱい
    気持ちよくできたかな?
    また遊びに来てください🐰

    💌 70分 また来てくれる💘お兄さんへ 💌
    また来てもいいかな?って何回も
    心配してたお兄さん!笑
    りんは来てくれる方が大歓迎です!🥺
    ち○び舐め喜んでもらえて嬉しかった、、//
    我慢できずに自分でしちゃってる
    お兄さん可愛かったよ💘
    りんの心配いっぱいしてくれて
    お兄さん優しいなーって思ったよ…💭
    お兄さん優しくてりんも頑張れる!⭐️
    絶対また会いに来てね🐰

    💌 70分 待ってくれたお兄さんへ 💌
    朝きてりんが空いてなくて
    お昼にリベンジしてくれたお兄さん!💘
    ありがとうすぎるよー😭
    りんすぐイッちゃうから
    お兄さんもえ!もうイッた?って
    びっくりしてたね🎵//
    ローションぬるぬるでめっちゃ
    気持ちよかったよ🍼
    りんの名前覚えてて貰えてるかな?👶🏻

    おはにゃん🐰

    5/8 18:15

    りん出勤中です!🎀
    あし痛くて病院いってきたけど
    折れてなかったー!安心😿

    18時半からご案内可能なので
    お仕事終わりやお時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください💘

    昨日のお礼日記いっこも書けてなくて
    めちゃくちゃ申し訳ないです🥺
    今日の待機中に書きます!
    昨日たくさんのお兄さんに会えて
    りんめちゃくちゃ楽しかった!🐰

    今日もお誘い待ってます💌

    おはにゃん🐰

    りん出勤中です!🎀あし痛くて病院いってきたけど折れてなかったー!安心😿18時半からご案内可能なのでお仕事終わりやお時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください💘昨日のお礼日記いっこも書けてなくてめちゃくちゃ申し訳ないです🥺今日の待機中に書きます!昨日たくさんのお兄さんに会えてりんめちゃくちゃ楽しかった!🐰今日もお誘い待ってます💌

    りん出勤中です!🎀
    あし痛くて病院いってきたけど
    折れてなかったー!安心😿

    18時半からご案内可能なので
    お仕事終わりやお時間合うお兄さんは
    ぜひ遊びに来てください💘

    昨日のお礼日記いっこも書けてなくて
    めちゃくちゃ申し訳ないです🥺
    今日の待機中に書きます!
    昨日たくさんのお兄さんに会えて
    りんめちゃくちゃ楽しかった!🐰

    今日もお誘い待ってます💌

    ゴールデンウィークかな?🐰

    5/7 16:16

    ついにりんにもゴールデンウィーク
    きちゃったかもです⭐️
    今日たくさんお兄さんに遊んでもらって
    お礼日記追いつかん!💧笑
    後でゆっくり書きます!
    ありがとうございます😿

    しかも今日はまた来るねって
    言ってくれるお兄さんばかり、、🥺
    ありがとうございます、、!💘

    22時上がりですが
    今日夜中遊びたいよーって
    お兄さんいましたら
    伸ばそかなて思ってますので
    オキニトークお願いします🐰

    まだまだ待ってるよん💌

    ゴールデンウィークかな?🐰

    ついにりんにもゴールデンウィークきちゃったかもです⭐️今日たくさんお兄さんに遊んでもらってお礼日記追いつかん!💧笑後でゆっくり書きます!ありがとうございます😿しかも今日はまた来るねって言ってくれるお兄さんばかり、、🥺ありがとうございます、、!💘22時上がりですが今日夜中遊びたいよーってお兄さんいましたら伸ばそかなて思ってますのでオキニトークお願いします🐰まだまだ待ってるよん💌

    ついにりんにもゴールデンウィーク
    きちゃったかもです⭐️
    今日たくさんお兄さんに遊んでもらって
    お礼日記追いつかん!💧笑
    後でゆっくり書きます!
    ありがとうございます😿

    しかも今日はまた来るねって
    言ってくれるお兄さんばかり、、🥺
    ありがとうございます、、!💘

    22時上がりですが
    今日夜中遊びたいよーって
    お兄さんいましたら
    伸ばそかなて思ってますので
    オキニトークお願いします🐰

    まだまだ待ってるよん💌

    おはにゃん🐰

    5/7 13:10

    りん出勤中です!
    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    スタートからご予約いただいて
    日記更新遅れちゃいました💧
    そして本日スタートから
    大ハプニング発生!笑
    階段で盛大にこけてしまって
    傷だらけです👶🏻笑

    お店の階段結構急だから
    お兄さんたちも来る時は
    気をつけてね!笑

    今日も22時までいるので
    お誘い待ってます〜💌
    今日イベントだよー!💖

    おはにゃん🐰

    りん出勤中です!おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪スタートからご予約いただいて日記更新遅れちゃいました💧そして本日スタートから大ハプニング発生!笑階段で盛大にこけてしまって傷だらけです👶🏻笑お店の階段結構急だからお兄さんたちも来る時は気をつけてね!笑今日も22時までいるのでお誘い待ってます〜💌今日イベントだよー!💖

    りん出勤中です!
    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    スタートからご予約いただいて
    日記更新遅れちゃいました💧
    そして本日スタートから
    大ハプニング発生!笑
    階段で盛大にこけてしまって
    傷だらけです👶🏻笑

    お店の階段結構急だから
    お兄さんたちも来る時は
    気をつけてね!笑

    今日も22時までいるので
    お誘い待ってます〜💌
    今日イベントだよー!💖

    💌 70分 お仕事終わりのお兄さんへ 💌

    5/6 23:51

    お仕事終わりでお疲れなのに
    りんを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺💘

    りんもしかしたらMなのかな?笑
    お兄さんにたくさん
    責められちゃったね //

    最後時間ギリギリで
    危なかったー!💧笑
    でもお兄さんも気持ちよく
    🍼たくさん出てくれて
    りんも嬉しかったよ💘

    名前覚えてもらえたかな?…💭

    雨降ってるから気をつけて
    帰ってくださいね😿
    また遊びに来てください🎵


    💌 70分 お仕事終わりのお兄さんへ 💌

    お仕事終わりでお疲れなのにりんを選んで会いに来てくれてありがとうございました🥺💘りんもしかしたらMなのかな?笑お兄さんにたくさん責められちゃったね//最後時間ギリギリで危なかったー!💧笑でもお兄さんも気持ちよく🍼たくさん出てくれてりんも嬉しかったよ💘名前覚えてもらえたかな?…💭雨降ってるから気をつけて帰ってくださいね😿また遊びに来てください🎵

    お仕事終わりでお疲れなのに
    りんを選んで会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺💘

    りんもしかしたらMなのかな?笑
    お兄さんにたくさん
    責められちゃったね //

    最後時間ギリギリで
    危なかったー!💧笑
    でもお兄さんも気持ちよく
    🍼たくさん出てくれて
    りんも嬉しかったよ💘

    名前覚えてもらえたかな?…💭

    雨降ってるから気をつけて
    帰ってくださいね😿
    また遊びに来てください🎵


    楽しみはこれから💘

    5/6 21:57

    お兄さんたち!🥺💘
    ゴールデンウィーク終わっても
    7日8日にお得なイベントあります!🎀
    これはりんと恋するチャンスです!🫶

    お仕事終わりや合間に
    りんに癒されにきてください…💭
    ゴールデンウィーク終わっても
    落ち込まないでー!💧笑

    楽しい70分にしようね🎵

    明日も頑張って早起きするから
    お兄さんたちのお誘い待ってる💌

    楽しみはこれから💘

    お兄さんたち!🥺💘ゴールデンウィーク終わっても7日8日にお得なイベントあります!🎀これはりんと恋するチャンスです!🫶お仕事終わりや合間にりんに癒されにきてください…💭ゴールデンウィーク終わっても落ち込まないでー!💧笑楽しい70分にしようね🎵明日も頑張って早起きするからお兄さんたちのお誘い待ってる💌

    お兄さんたち!🥺💘
    ゴールデンウィーク終わっても
    7日8日にお得なイベントあります!🎀
    これはりんと恋するチャンスです!🫶

    お仕事終わりや合間に
    りんに癒されにきてください…💭
    ゴールデンウィーク終わっても
    落ち込まないでー!💧笑

    楽しい70分にしようね🎵

    明日も頑張って早起きするから
    お兄さんたちのお誘い待ってる💌

    今週の会える屋さん!💖

    5/6 21:39

    今週のシフトです!🧸

    ⭐️ 7日 11時から22時
    ⭐️ 8日 11時から22時
    ⭐️ 9日 11時から20時
    になっております🥺💘
    9日だけ上がり早めです!
    土日多分おやすみいただきます!
    金曜日は悩み中です…💭
    全部完全アップなので
    お気をつけください🐰

    来週多分おやすみ多めになるので
    今週会いに来てもらえると
    とーっても嬉しいです!😿

    今日も1時頃まで受付してるので
    まだまだ会いに来てね💖

    今週の会える屋さん!💖

    今週のシフトです!🧸⭐️7日11時から22時⭐️8日11時から22時⭐️9日11時から20時になっております🥺💘9日だけ上がり早めです!土日多分おやすみいただきます!金曜日は悩み中です…💭全部完全アップなのでお気をつけください🐰来週多分おやすみ多めになるので今週会いに来てもらえるととーっても嬉しいです!😿今日も1時頃まで受付してるのでまだまだ会いに来てね💖

    今週のシフトです!🧸

    ⭐️ 7日 11時から22時
    ⭐️ 8日 11時から22時
    ⭐️ 9日 11時から20時
    になっております🥺💘
    9日だけ上がり早めです!
    土日多分おやすみいただきます!
    金曜日は悩み中です…💭
    全部完全アップなので
    お気をつけください🐰

    来週多分おやすみ多めになるので
    今週会いに来てもらえると
    とーっても嬉しいです!😿

    今日も1時頃まで受付してるので
    まだまだ会いに来てね💖

    どこいったの?🍼

    5/6 21:04

    こんばんは、りんです!🐰

    某コンビニのポン酢かけて食べる
    焼き鳥?みたいなお惣菜が
    あるんですけど
    それがどこにも売ってなくて
    困っております…💭
    なんでないんだ、、🥺笑

    気に入ったコンビニのお惣菜が
    無いときって悲しいですよね💧
    お兄さんたちのおすすめの
    コンビニご飯も教えてください💘

    最近キレートレモンにハマりすぎて
    飲んでも飲んでもすぐ無くなる😿
    R1とかも飲んだ方が
    風邪ひかないのかな?…💭

    食べ物の話ばっかりになってた!笑
    お兄さんのアソコも食べさせてね🎵

    どこいったの?🍼

    こんばんは、りんです!🐰某コンビニのポン酢かけて食べる焼き鳥?みたいなお惣菜があるんですけどそれがどこにも売ってなくて困っております…💭なんでないんだ、、🥺笑気に入ったコンビニのお惣菜が無いときって悲しいですよね💧お兄さんたちのおすすめのコンビニご飯も教えてください💘最近キレートレモンにハマりすぎて飲んでも飲んでもすぐ無くなる😿R1とかも飲んだ方が風邪ひかないのかな?…💭食べ物の話ばっかりになってた!笑お兄さんのアソコも食べさせてね🎵

    こんばんは、りんです!🐰

    某コンビニのポン酢かけて食べる
    焼き鳥?みたいなお惣菜が
    あるんですけど
    それがどこにも売ってなくて
    困っております…💭
    なんでないんだ、、🥺笑

    気に入ったコンビニのお惣菜が
    無いときって悲しいですよね💧
    お兄さんたちのおすすめの
    コンビニご飯も教えてください💘

    最近キレートレモンにハマりすぎて
    飲んでも飲んでもすぐ無くなる😿
    R1とかも飲んだ方が
    風邪ひかないのかな?…💭

    食べ物の話ばっかりになってた!笑
    お兄さんのアソコも食べさせてね🎵

    💌 70分 大阪におかえり!のお兄さんへ 💌

    5/6 20:11

    大阪におかえりなさい〜!⭐️
    帰ってきたばかりなのにりんに
    会いに来てくれて嬉しかった😿

    新規開拓にりんを選んで貰えて
    すごく嬉しかったです🐰

    久しぶりに2回も🍼出せて
    りんちゃんも満足🥺笑
    お兄さんもりんのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれたね💘

    ち〇び舐めるの得意だから
    お兄さんと相性ばっちりだね🎵

    りんはお兄さんのオキニ候補に
    入れたのかな…💭
    また会いに来てくれると
    とても嬉しいです🥺💖

    明日からお仕事頑張ってね🎵

    💌 70分 大阪におかえり!のお兄さんへ 💌

    大阪におかえりなさい〜!⭐️帰ってきたばかりなのにりんに会いに来てくれて嬉しかった😿新規開拓にりんを選んで貰えてすごく嬉しかったです🐰久しぶりに2回も🍼出せてりんちゃんも満足🥺笑お兄さんもりんのこといっぱい気持ちよくしてくれたね💘ち〇び舐めるの得意だからお兄さんと相性ばっちりだね🎵りんはお兄さんのオキニ候補に入れたのかな…💭また会いに来てくれるととても嬉しいです🥺💖明日からお仕事頑張ってね🎵

    大阪におかえりなさい〜!⭐️
    帰ってきたばかりなのにりんに
    会いに来てくれて嬉しかった😿

    新規開拓にりんを選んで貰えて
    すごく嬉しかったです🐰

    久しぶりに2回も🍼出せて
    りんちゃんも満足🥺笑
    お兄さんもりんのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれたね💘

    ち〇び舐めるの得意だから
    お兄さんと相性ばっちりだね🎵

    りんはお兄さんのオキニ候補に
    入れたのかな…💭
    また会いに来てくれると
    とても嬉しいです🥺💖

    明日からお仕事頑張ってね🎵

    💌 70分 銭湯帰りのお兄さんへ 💌

    5/6 20:07

    お兄さん銭湯の帰りからか
    めっちゃいい匂いだった!🥺💘笑

    静かな子が来ると思ってたのに
    来たらうるさい子でごめんね💧笑
    でもしっかりえちえちに
    お兄さん満足させることが
    できてると嬉しいな…💭

    白いTバック次お兄さんが
    会いに来てくれるときまでに
    用意しておきますね🤍

    いっぱいえっちって褒めて貰えて
    嬉しかったですー!🐰
    オキニさん探し中って言ってたから
    りんのこと気に入ってもらえると
    嬉しいな!⭐️

    また遊びに来てください🎵

    💌 70分 銭湯帰りのお兄さんへ 💌

    お兄さん銭湯の帰りからかめっちゃいい匂いだった!🥺💘笑静かな子が来ると思ってたのに来たらうるさい子でごめんね💧笑でもしっかりえちえちにお兄さん満足させることができてると嬉しいな…💭白いTバック次お兄さんが会いに来てくれるときまでに用意しておきますね🤍いっぱいえっちって褒めて貰えて嬉しかったですー!🐰オキニさん探し中って言ってたからりんのこと気に入ってもらえると嬉しいな!⭐️また遊びに来てください🎵

    お兄さん銭湯の帰りからか
    めっちゃいい匂いだった!🥺💘笑

    静かな子が来ると思ってたのに
    来たらうるさい子でごめんね💧笑
    でもしっかりえちえちに
    お兄さん満足させることが
    できてると嬉しいな…💭

    白いTバック次お兄さんが
    会いに来てくれるときまでに
    用意しておきますね🤍

    いっぱいえっちって褒めて貰えて
    嬉しかったですー!🐰
    オキニさん探し中って言ってたから
    りんのこと気に入ってもらえると
    嬉しいな!⭐️

    また遊びに来てください🎵

    終わっちゃうの寂しい?💧

    5/6 20:03

    やっぱり今日でおやすみ終わりの
    お兄さん多い!😿
    ゴールデンウィーク最後に
    りんとエチエチな思い出
    作りませんか?…💭

    イベントもやってるから
    ちょっとお得に遊べちゃうよ🎵
    ぜひ会いに来てください🐰

    パネルの写真の雰囲気からか
    大人しそうって言われる👶🏻
    実はめっちゃ喋ります。
    あと攻めるの大好きです💖笑

    りんのギャップに萌えてー!🔥💘

    終わっちゃうの寂しい?💧

    やっぱり今日でおやすみ終わりのお兄さん多い!😿ゴールデンウィーク最後にりんとエチエチな思い出作りませんか?…💭イベントもやってるからちょっとお得に遊べちゃうよ🎵ぜひ会いに来てください🐰パネルの写真の雰囲気からか大人しそうって言われる👶🏻実はめっちゃ喋ります。あと攻めるの大好きです💖笑りんのギャップに萌えてー!🔥💘

    やっぱり今日でおやすみ終わりの
    お兄さん多い!😿
    ゴールデンウィーク最後に
    りんとエチエチな思い出
    作りませんか?…💭

    イベントもやってるから
    ちょっとお得に遊べちゃうよ🎵
    ぜひ会いに来てください🐰

    パネルの写真の雰囲気からか
    大人しそうって言われる👶🏻
    実はめっちゃ喋ります。
    あと攻めるの大好きです💖笑

    りんのギャップに萌えてー!🔥💘

    待ってる🍼💘

    5/6 15:08

    用事早く終わりました!
    りん出勤です👶🏻

    15時から2時にしたので
    夕方しか会えなかったよーて
    お兄さんはぜひ!🫶💘
    寝起きなので叩き起こしに
    きてください🐰笑

    なんだかんだいっぱい寝て
    元気がありあまってるので
    ゴールデンウィーク最終日は
    ぜひりんと過ごしましょう🥺💖


    待ってる🍼💘

    用事早く終わりました!りん出勤です👶🏻15時から2時にしたので夕方しか会えなかったよーてお兄さんはぜひ!🫶💘寝起きなので叩き起こしにきてください🐰笑なんだかんだいっぱい寝て元気がありあまってるのでゴールデンウィーク最終日はぜひりんと過ごしましょう🥺💖

    用事早く終わりました!
    りん出勤です👶🏻

    15時から2時にしたので
    夕方しか会えなかったよーて
    お兄さんはぜひ!🫶💘
    寝起きなので叩き起こしに
    きてください🐰笑

    なんだかんだいっぱい寝て
    元気がありあまってるので
    ゴールデンウィーク最終日は
    ぜひりんと過ごしましょう🥺💖


    おはにゃん🐰

    5/6 10:17

    にゃんって書いたのに
    🐰の絵文字よくわからんですよね💧笑

    りんです!
    おはようございます🐰
    足つってる状態がずっと
    治らなくて変な歩き方になってます笑

    えっちの時はなぜか忘れてるので
    お兄さんたちとのお遊びに
    支障はありません!ご安心を!🎀

    今日途中で中抜けしちゃうので
    夜からのお誘い多めだと
    りんちゃん嬉しい🥺💘笑

    2日目も素敵なお兄さんに
    会えますように!🎵






    おはにゃん🐰

    にゃんって書いたのに🐰の絵文字よくわからんですよね💧笑りんです!おはようございます🐰足つってる状態がずっと治らなくて変な歩き方になってます笑えっちの時はなぜか忘れてるのでお兄さんたちとのお遊びに支障はありません!ご安心を!🎀今日途中で中抜けしちゃうので夜からのお誘い多めだとりんちゃん嬉しい🥺💘笑2日目も素敵なお兄さんに会えますように!🎵

    にゃんって書いたのに
    🐰の絵文字よくわからんですよね💧笑

    りんです!
    おはようございます🐰
    足つってる状態がずっと
    治らなくて変な歩き方になってます笑

    えっちの時はなぜか忘れてるので
    お兄さんたちとのお遊びに
    支障はありません!ご安心を!🎀

    今日途中で中抜けしちゃうので
    夜からのお誘い多めだと
    りんちゃん嬉しい🥺💘笑

    2日目も素敵なお兄さんに
    会えますように!🎵






    最終日にさせないよ💫

    5/6 05:49

    りん退勤しました!
    初日ありがとでした!🐰💘

    夜中ちょっとのんびりさん
    だったので寂しかった💧
    お兄さんたちにもっと
    会いたかったなー!…💭

    明日はゴールデンウィーク最終日
    +イベント開催日なので
    ぜひ遊びにきてください😿

    明日は9時半からいます!🐥
    14時頃から用事があって
    途中中抜けしちゃいますが
    20時頃には帰って来れると思うので
    そこからまたお兄さんたちの
    お誘い待ってます💌

    おやすみだよー!🐰

    最終日にさせないよ💫

    りん退勤しました!初日ありがとでした!🐰💘夜中ちょっとのんびりさんだったので寂しかった💧お兄さんたちにもっと会いたかったなー!…💭明日はゴールデンウィーク最終日+イベント開催日なのでぜひ遊びにきてください😿明日は9時半からいます!🐥14時頃から用事があって途中中抜けしちゃいますが20時頃には帰って来れると思うのでそこからまたお兄さんたちのお誘い待ってます💌おやすみだよー!🐰

    りん退勤しました!
    初日ありがとでした!🐰💘

    夜中ちょっとのんびりさん
    だったので寂しかった💧
    お兄さんたちにもっと
    会いたかったなー!…💭

    明日はゴールデンウィーク最終日
    +イベント開催日なので
    ぜひ遊びにきてください😿

    明日は9時半からいます!🐥
    14時頃から用事があって
    途中中抜けしちゃいますが
    20時頃には帰って来れると思うので
    そこからまたお兄さんたちの
    お誘い待ってます💌

    おやすみだよー!🐰

    💌 70分 福岡から来たお兄さんへ 💌

    5/6 00:17

    最初ゲームの話で盛り上がって
    りんも嬉しかったー!💘
    福岡から15時間かけて大阪来た
    お兄さん体力天才?💫笑

    ち〇び舐められるの
    お互い大好きで
    お兄さんと相性ばっちりだね🎵
    お兄さんいっぱい反応してくれるから
    舐めがいあったよ//

    たこ焼き一緒に食べたかった!🐙笑

    今から帰るの大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね🥺💘

    大阪に来た時はまた遊んでください🎵

    💌 70分 福岡から来たお兄さんへ 💌

    最初ゲームの話で盛り上がってりんも嬉しかったー!💘福岡から15時間かけて大阪来たお兄さん体力天才?💫笑ち〇び舐められるのお互い大好きでお兄さんと相性ばっちりだね🎵お兄さんいっぱい反応してくれるから舐めがいあったよ//たこ焼き一緒に食べたかった!🐙笑今から帰るの大変だと思うけど気をつけて帰ってね🥺💘大阪に来た時はまた遊んでください🎵

    最初ゲームの話で盛り上がって
    りんも嬉しかったー!💘
    福岡から15時間かけて大阪来た
    お兄さん体力天才?💫笑

    ち〇び舐められるの
    お互い大好きで
    お兄さんと相性ばっちりだね🎵
    お兄さんいっぱい反応してくれるから
    舐めがいあったよ//

    たこ焼き一緒に食べたかった!🐙笑

    今から帰るの大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね🥺💘

    大阪に来た時はまた遊んでください🎵

    💌 70分 最初のお兄さんへ 💌

    5/5 21:23

    まだパネルも出ていなかったのに
    ご予約して来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💘

    ローションぬるぬるて
    いっぱい責めてもらえて
    りんも幸せでした💖

    お兄さんもりんのお口で
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったです🎵

    最後お風呂でハプニング発生で
    色々あったけど
    お兄さんとのお遊び
    とても楽しかったです🍼

    また遊びに来てください💘

    💌 70分 最初のお兄さんへ 💌

    まだパネルも出ていなかったのにご予約して来てくれたお兄さんありがとうございました🥺💘ローションぬるぬるていっぱい責めてもらえてりんも幸せでした💖お兄さんもりんのお口で気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです🎵最後お風呂でハプニング発生で色々あったけどお兄さんとのお遊びとても楽しかったです🍼また遊びに来てください💘

    まだパネルも出ていなかったのに
    ご予約して来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💘

    ローションぬるぬるて
    いっぱい責めてもらえて
    りんも幸せでした💖

    お兄さんもりんのお口で
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったです🎵

    最後お風呂でハプニング発生で
    色々あったけど
    お兄さんとのお遊び
    とても楽しかったです🍼

    また遊びに来てください💘

    アピールします🥺💘

    5/5 21:01

    はじめまして🐰
    今日から入店しました、りんです!🎵

    お仕事ちょっと久しぶりなので
    緊張してますが
    たくさんのお兄さんたちと
    遊びたいなー🥺💘

    責めるのも責められるのも
    どっちも好きなので
    一緒に気持ちよくなってね🫶

    今日は6時までいるので
    お誘い待ってます💌


    アピールします🥺💘

    はじめまして🐰今日から入店しました、りんです!🎵お仕事ちょっと久しぶりなので緊張してますがたくさんのお兄さんたちと遊びたいなー🥺💘責めるのも責められるのもどっちも好きなので一緒に気持ちよくなってね🫶今日は6時までいるのでお誘い待ってます💌

    はじめまして🐰
    今日から入店しました、りんです!🎵

    お仕事ちょっと久しぶりなので
    緊張してますが
    たくさんのお兄さんたちと
    遊びたいなー🥺💘

    責めるのも責められるのも
    どっちも好きなので
    一緒に気持ちよくなってね🫶

    今日は6時までいるので
    お誘い待ってます💌