• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    7/10 17:46

    3人のお兄さんありがとう😊

    めっちゃ楽しすぎた!
    たくさんイチャイチャもできて
    幸せすぎた🫶

    かわいいなってずっと褒めてるから
    かすみ照れる(///з///)♡

    まだいるので良かったら
    会いに来てね♡

    お誘い待ってます♥️

    ありがとう!

    3人のお兄さんありがとう😊めっちゃ楽しすぎた!たくさんイチャイチャもできて幸せすぎた🫶かわいいなってずっと褒めてるからかすみ照れる(///з///)♡まだいるので良かったら会いに来てね♡お誘い待ってます♥️

    3人のお兄さんありがとう😊

    めっちゃ楽しすぎた!
    たくさんイチャイチャもできて
    幸せすぎた🫶

    かわいいなってずっと褒めてるから
    かすみ照れる(///з///)♡

    まだいるので良かったら
    会いに来てね♡

    お誘い待ってます♥️

    これから出勤〜

    7/10 09:59

    11時から出勤します!

    今日も沢山のお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます🫶

    今日でラストです!
    まだ遊んでない人会いにきてない人も
    遊びに来てね🫶

    お誘い待ってます😘

    これから出勤〜

    11時から出勤します!今日も沢山のお兄さんと会えるの楽しみにしてます🫶今日でラストです!まだ遊んでない人会いにきてない人も遊びに来てね🫶お誘い待ってます😘

    11時から出勤します!

    今日も沢山のお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます🫶

    今日でラストです!
    まだ遊んでない人会いにきてない人も
    遊びに来てね🫶

    お誘い待ってます😘

    タイムセール🫶

    7/9 14:29

    14時〜19時まで
    タイムセールだよん🫶

    是非遊びに来てくださいね🫶
    かすみとたくさんあそぼ😘

    お誘い待ってます(≧∀≦)

    タイムセール🫶

    14時〜19時までタイムセールだよん🫶是非遊びに来てくださいね🫶かすみとたくさんあそぼ😘お誘い待ってます(≧∀≦)

    14時〜19時まで
    タイムセールだよん🫶

    是非遊びに来てくださいね🫶
    かすみとたくさんあそぼ😘

    お誘い待ってます(≧∀≦)

    お礼💌

    7/9 11:36

    先程のお兄さん遠くから会いに来てくれてありがとう😊

    スタイルいいねかわいいねって
    ずっと言ってくるからこっちまで
    恥ずかしいかったよ🫣

    一緒湯船浸かって
    ベッドで沢山イチャイチャできて
    幸せすぎたよ🫶

    また遊びにきてね!待ってるね🫶

    まだいるので是非会いに来てね🥰
    お誘い待ってます😘

    お礼💌

    先程のお兄さん遠くから会いに来てくれてありがとう😊スタイルいいねかわいいねってずっと言ってくるからこっちまで恥ずかしいかったよ🫣一緒湯船浸かってベッドで沢山イチャイチャできて幸せすぎたよ🫶また遊びにきてね!待ってるね🫶まだいるので是非会いに来てね🥰お誘い待ってます😘

    先程のお兄さん遠くから会いに来てくれてありがとう😊

    スタイルいいねかわいいねって
    ずっと言ってくるからこっちまで
    恥ずかしいかったよ🫣

    一緒湯船浸かって
    ベッドで沢山イチャイチャできて
    幸せすぎたよ🫶

    また遊びにきてね!待ってるね🫶

    まだいるので是非会いに来てね🥰
    お誘い待ってます😘

    これから出勤します~

    7/8 17:04

    これから出勤します〜

    18時からいるのでよかったら
    会いにきてください❤️

    毎日暑くて溶けちゃいそう〜
    水分補給ちゃんとしてね〜

    仕事終わりのお兄さん
    かすみとイチャイチャ
    ラブラブ沢山しよね❤️

    お誘い待ってます😘

    これから出勤します~

    これから出勤します〜18時からいるのでよかったら会いにきてください❤️毎日暑くて溶けちゃいそう〜水分補給ちゃんとしてね〜仕事終わりのお兄さんかすみとイチャイチャラブラブ沢山しよね❤️お誘い待ってます😘

    これから出勤します〜

    18時からいるのでよかったら
    会いにきてください❤️

    毎日暑くて溶けちゃいそう〜
    水分補給ちゃんとしてね〜

    仕事終わりのお兄さん
    かすみとイチャイチャ
    ラブラブ沢山しよね❤️

    お誘い待ってます😘

    出勤してます〜

    7/7 11:34

    先程のお兄さんありがとう😊

    スタイルいいって褒めてくれて
    嬉しかった🥰

    気持ちいいこと沢山して
    舐めるの上手いねって褒めてくれて
    楽しい時間をありがとう♥️

    外暑いから気をつけて帰ってね!

    まだまだいるのでたくさんのお兄さんに会えるの楽しみ(∩´∀`∩)💕
    お誘い待ってます♥️

    出勤してます〜

    先程のお兄さんありがとう😊スタイルいいって褒めてくれて嬉しかった🥰気持ちいいこと沢山して舐めるの上手いねって褒めてくれて楽しい時間をありがとう♥️外暑いから気をつけて帰ってね!まだまだいるのでたくさんのお兄さんに会えるの楽しみ(∩´∀`∩)💕お誘い待ってます♥️

    先程のお兄さんありがとう😊

    スタイルいいって褒めてくれて
    嬉しかった🥰

    気持ちいいこと沢山して
    舐めるの上手いねって褒めてくれて
    楽しい時間をありがとう♥️

    外暑いから気をつけて帰ってね!

    まだまだいるのでたくさんのお兄さんに会えるの楽しみ(∩´∀`∩)💕
    お誘い待ってます♥️

    明日七夕まつりです〜

    7/6 23:41

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊

    イチャイチャたくさんできて楽しかった!

    明日は七夕祭りです!
    是非遊びに来てください🫶

    かすみと気持ち良くなろうね🥴

    明日七夕まつりです〜

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊イチャイチャたくさんできて楽しかった!明日は七夕祭りです!是非遊びに来てください🫶かすみと気持ち良くなろうね🥴

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊

    イチャイチャたくさんできて楽しかった!

    明日は七夕祭りです!
    是非遊びに来てください🫶

    かすみと気持ち良くなろうね🥴

    イベント!!

    7/6 13:36

    今日は6日がつくイベントです!

    外も暑くてかすみも身体おかしくなりそう

    お兄さんも水分しっかりとってください✨

    仕事終わりに会いに来てね♥️

    是非かすみと沢山気持ちいいことしよ〜

    お誘い待ってます🍀*゜

    イベント!!

    今日は6日がつくイベントです!外も暑くてかすみも身体おかしくなりそうお兄さんも水分しっかりとってください✨仕事終わりに会いに来てね♥️是非かすみと沢山気持ちいいことしよ〜お誘い待ってます🍀*゜

    今日は6日がつくイベントです!

    外も暑くてかすみも身体おかしくなりそう

    お兄さんも水分しっかりとってください✨

    仕事終わりに会いに来てね♥️

    是非かすみと沢山気持ちいいことしよ〜

    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤するよ〜

    7/6 11:27

    おはようございます☀️

    今日も居ます!

    かすみムラムラしてるから
    お兄さんと気持ちよくなりたいな♥️

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤するよ〜

    おはようございます☀️今日も居ます!かすみムラムラしてるからお兄さんと気持ちよくなりたいな♥️お誘い待ってます(*´꒳`*)

    おはようございます☀️

    今日も居ます!

    かすみムラムラしてるから
    お兄さんと気持ちよくなりたいな♥️

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    誘ってね💕︎

    7/5 16:59

    先程のお兄さんありがとう😊

    沢山気持ちいいことできて良かった♥️

    時間短すぎて時間経つのも早かったけど
    お互い楽しかったね🥰

    また時間ある時来てね(*´∀`)ノ

    まだまだいるのでお誘い待ってます♥

    誘ってね💕︎

    先程のお兄さんありがとう😊沢山気持ちいいことできて良かった♥️時間短すぎて時間経つのも早かったけどお互い楽しかったね🥰また時間ある時来てね(*´∀`)ノまだまだいるのでお誘い待ってます♥

    先程のお兄さんありがとう😊

    沢山気持ちいいことできて良かった♥️

    時間短すぎて時間経つのも早かったけど
    お互い楽しかったね🥰

    また時間ある時来てね(*´∀`)ノ

    まだまだいるのでお誘い待ってます♥

    出勤してるよ〜

    7/5 12:34

    先程のお兄さんありがとう😊

    湯船入ってベッドでイチャイチャして
    2回もいちゃったね💕︎

    気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️
    外暑いから気をつけて飲みいってきてね(*´︶`*)ノ

    まだまだいるのでお誘い待ってます(*´³`*)

    出勤してるよ〜

    先程のお兄さんありがとう😊湯船入ってベッドでイチャイチャして2回もいちゃったね💕︎気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️外暑いから気をつけて飲みいってきてね(*´︶`*)ノまだまだいるのでお誘い待ってます(*´³`*)

    先程のお兄さんありがとう😊

    湯船入ってベッドでイチャイチャして
    2回もいちゃったね💕︎

    気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️
    外暑いから気をつけて飲みいってきてね(*´︶`*)ノ

    まだまだいるのでお誘い待ってます(*´³`*)

    まだまだいるよ~

    7/4 19:00

    まだまだいるよ〜

    毎日暑くてお兄さんたちもクタクタかもしれないけど
    かすみと会って気持ちいいこと
    たくさんしよ〜❤️

    お誘い待ってます😘

    まだまだいるよ~

    まだまだいるよ〜毎日暑くてお兄さんたちもクタクタかもしれないけどかすみと会って気持ちいいことたくさんしよ〜❤️お誘い待ってます😘

    まだまだいるよ〜

    毎日暑くてお兄さんたちもクタクタかもしれないけど
    かすみと会って気持ちいいこと
    たくさんしよ〜❤️

    お誘い待ってます😘

    お礼💌

    7/4 16:07

    先程お兄さんたちありがとう😊

    イチャイチャ沢山できて
    気持ちいいってずっといてて笑ったけど
    楽しい時間ありがとう😊

    まだ遊んでないお兄さん
    かすみと沢山遊ぼう!

    仕事終わりよかったら会いにきてね😘

    お礼💌

    先程お兄さんたちありがとう😊イチャイチャ沢山できて気持ちいいってずっといてて笑ったけど楽しい時間ありがとう😊まだ遊んでないお兄さんかすみと沢山遊ぼう!仕事終わりよかったら会いにきてね😘

    先程お兄さんたちありがとう😊

    イチャイチャ沢山できて
    気持ちいいってずっといてて笑ったけど
    楽しい時間ありがとう😊

    まだ遊んでないお兄さん
    かすみと沢山遊ぼう!

    仕事終わりよかったら会いにきてね😘

    お誘い待ってるね🫶

    7/3 17:01

    先程のお兄さんありがとう😊

    褒めてくれて嬉しかった☺️
    身体全体敏感肌すぎて
    ずっと笑ってたのは面白かった!

    楽しい時間ありがとう😊
    また待ってるね🫶

    まだまだお誘い待ってるよ〜
    沢山かすみと遊ぼう🫶

    お誘い待ってるね🫶

    先程のお兄さんありがとう😊褒めてくれて嬉しかった☺️身体全体敏感肌すぎてずっと笑ってたのは面白かった!楽しい時間ありがとう😊また待ってるね🫶まだまだお誘い待ってるよ〜沢山かすみと遊ぼう🫶

    先程のお兄さんありがとう😊

    褒めてくれて嬉しかった☺️
    身体全体敏感肌すぎて
    ずっと笑ってたのは面白かった!

    楽しい時間ありがとう😊
    また待ってるね🫶

    まだまだお誘い待ってるよ〜
    沢山かすみと遊ぼう🫶

    お礼💌

    7/3 14:08

    先程のお兄さんたちありがとう😊

    気持ちいいこと沢山して
    褒めてくれてありがとう😊

    時間すぎるの早くてびっくりしたけど
    楽しくイチャイチャできて
    かすみは幸せ🫶

    まだまだいるので
    会いにきてください🫶

    外暑いけどお仕事終わりに
    癒しにきてね待ってるね😚

    お礼💌

    先程のお兄さんたちありがとう😊気持ちいいこと沢山して褒めてくれてありがとう😊時間すぎるの早くてびっくりしたけど楽しくイチャイチャできてかすみは幸せ🫶まだまだいるので会いにきてください🫶外暑いけどお仕事終わりに癒しにきてね待ってるね😚

    先程のお兄さんたちありがとう😊

    気持ちいいこと沢山して
    褒めてくれてありがとう😊

    時間すぎるの早くてびっくりしたけど
    楽しくイチャイチャできて
    かすみは幸せ🫶

    まだまだいるので
    会いにきてください🫶

    外暑いけどお仕事終わりに
    癒しにきてね待ってるね😚

    おはよ〜

    7/3 09:54

    おはようございます🌞

    10時から出勤してます!!
    イベント初日たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね😘
    お誘い待ってます!

    おはよ〜

    おはようございます🌞10時から出勤してます!!イベント初日たくさんのお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね😘お誘い待ってます!

    おはようございます🌞

    10時から出勤してます!!
    イベント初日たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね😘
    お誘い待ってます!

    明日イベント🫶

    7/2 22:01

    明日から3日間イベントです‼️

    是非この機会にかすみに会いにきてね🫶

    沢山のお兄さんに会えること
    楽しみにしてます😊

    明日10時から居ます!
    お誘い待ってます😘

    明日イベント🫶

    明日から3日間イベントです‼️是非この機会にかすみに会いにきてね🫶沢山のお兄さんに会えること楽しみにしてます😊明日10時から居ます!お誘い待ってます😘

    明日から3日間イベントです‼️

    是非この機会にかすみに会いにきてね🫶

    沢山のお兄さんに会えること
    楽しみにしてます😊

    明日10時から居ます!
    お誘い待ってます😘

    14時から!!

    7/2 14:47

    14:00 - 19:00
    この時間のみオトクなイベント開催中🫶

    仕事終わりだったり
    休日で少し暇だなって方ぜひ
    遊びに来てください🫶

    お誘い待ってます😘

    14時から!!

    14:00-19:00この時間のみオトクなイベント開催中🫶仕事終わりだったり休日で少し暇だなって方ぜひ遊びに来てください🫶お誘い待ってます😘

    14:00 - 19:00
    この時間のみオトクなイベント開催中🫶

    仕事終わりだったり
    休日で少し暇だなって方ぜひ
    遊びに来てください🫶

    お誘い待ってます😘

    これから出勤するよ〜

    7/2 09:38

    おはようございます!

    10時からいます!

    沢山のお兄さんとイチャイチャ
    できるの楽しみに待ってるね😘

    かすみと遊ぼう🫶

    お誘い待ってます

    これから出勤するよ〜

    おはようございます!10時からいます!沢山のお兄さんとイチャイチャできるの楽しみに待ってるね😘かすみと遊ぼう🫶お誘い待ってます

    おはようございます!

    10時からいます!

    沢山のお兄さんとイチャイチャ
    できるの楽しみに待ってるね😘

    かすみと遊ぼう🫶

    お誘い待ってます