• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この前のありがとう❣️

    9/29 18:32

    木曜日に遊びに来てくれたお兄さん♡
    いっぱい差し入れありがとうございました☺️
    わらび餅美味しすぎた🤤♡



    それにすごく楽しい時間だった♥️


    オーストラリアで覚えて欲しくないからちゃんとききで覚えててね?笑
    また遊びに来てね💕︎







    この前のありがとう❣️

    木曜日に遊びに来てくれたお兄さん♡いっぱい差し入れありがとうございました☺️わらび餅美味しすぎた🤤♡それにすごく楽しい時間だった♥️オーストラリアで覚えて欲しくないからちゃんとききで覚えててね?笑また遊びに来てね💕︎

    木曜日に遊びに来てくれたお兄さん♡
    いっぱい差し入れありがとうございました☺️
    わらび餅美味しすぎた🤤♡



    それにすごく楽しい時間だった♥️


    オーストラリアで覚えて欲しくないからちゃんとききで覚えててね?笑
    また遊びに来てね💕︎







    おいで❣️

    9/26 12:26

    イベント開催中🎪



    日中暑い中ですが待ってます☺️❣️




    涼しいところでいいことしよ❤︎

    おいで❣️

    イベント開催中🎪日中暑い中ですが待ってます☺️❣️涼しいところでいいことしよ❤︎

    イベント開催中🎪



    日中暑い中ですが待ってます☺️❣️




    涼しいところでいいことしよ❤︎

    こんにちは‼️

    9/26 11:05

    出勤しました♡



    本日は6の付く日
    そう!イベント日🎪




    お誘い待ってます🍀*゜

    こんにちは‼️

    出勤しました♡本日は6の付く日そう!イベント日🎪お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました♡



    本日は6の付く日
    そう!イベント日🎪




    お誘い待ってます🍀*゜

    おはよん☀️

    9/26 09:30

    今日はこの後出勤するよ♡



    お休みの日久しぶりにお酒飲んだなー♡
    楽しかった♥️




    今日も楽しもうね?

    おはよん☀️

    今日はこの後出勤するよ♡お休みの日久しぶりにお酒飲んだなー♡楽しかった♥️今日も楽しもうね?

    今日はこの後出勤するよ♡



    お休みの日久しぶりにお酒飲んだなー♡
    楽しかった♥️




    今日も楽しもうね?

    おいでー!

    9/23 13:42

    昨日に比べてメタメタ天気良すぎてびっくり😳❣️




    これはお店に来なきゃね( ˙▿˙ )☝




    待ってんで💓

    おいでー!

    昨日に比べてメタメタ天気良すぎてびっくり😳❣️これはお店に来なきゃね(˙▿˙)☝待ってんで💓

    昨日に比べてメタメタ天気良すぎてびっくり😳❣️




    これはお店に来なきゃね( ˙▿˙ )☝




    待ってんで💓

    いるよー!

    9/23 12:29

    出勤してます♡



    三連休ラスト一緒に過ごすぞ(*・∀・)/💖\(・∀・*)




    お誘い待ってんで‼️

    いるよー!

    出勤してます♡三連休ラスト一緒に過ごすぞ(*・∀・)/💖\(・∀・*)お誘い待ってんで‼️

    出勤してます♡



    三連休ラスト一緒に過ごすぞ(*・∀・)/💖\(・∀・*)




    お誘い待ってんで‼️

    最終日‼️

    9/23 11:30

    本日イベント最終日🎪



    来なきゃソンソン❣️





    この後出勤するよ♡




    お待ちしてます🌟

    最終日‼️

    本日イベント最終日🎪来なきゃソンソン❣️この後出勤するよ♡お待ちしてます🌟

    本日イベント最終日🎪



    来なきゃソンソン❣️





    この後出勤するよ♡




    お待ちしてます🌟

    ありがとん(^◎^)

    9/22 15:55

    お仕事終わりに80分コースありがとうございました🙏😊
    一緒に競馬盛り上がれて楽しかった♡
    また一緒にワイワイしようね💕︎




    お店戻ってます!
    ラスト枠うめに来てね?💕︎

    ありがとん(^◎^)

    お仕事終わりに80分コースありがとうございました🙏😊一緒に競馬盛り上がれて楽しかった♡また一緒にワイワイしようね💕︎お店戻ってます!ラスト枠うめに来てね?💕︎

    お仕事終わりに80分コースありがとうございました🙏😊
    一緒に競馬盛り上がれて楽しかった♡
    また一緒にワイワイしようね💕︎




    お店戻ってます!
    ラスト枠うめに来てね?💕︎

    出勤♡

    9/22 12:57

    雨やばすぎ🥺




    でも頑張って出勤したよ❣️




    雨きついけど遊びに来てね❣️☔️




    イベント日だしお得だよん🉐

    出勤♡

    雨やばすぎ🥺でも頑張って出勤したよ❣️雨きついけど遊びに来てね❣️☔️イベント日だしお得だよん🉐

    雨やばすぎ🥺




    でも頑張って出勤したよ❣️




    雨きついけど遊びに来てね❣️☔️




    イベント日だしお得だよん🉐

    こんにちは❣️

    9/22 11:30

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    アセロラジュースありがとう💓
    ビタミンチャージ💛😎





    今日も元気にこの後出勤します🍀*゜
    お誘い待ってんで(*'▽'*)♪

    こんにちは❣️

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️アセロラジュースありがとう💓ビタミンチャージ💛😎今日も元気にこの後出勤します🍀*゜お誘い待ってんで(*'▽'*)♪

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    アセロラジュースありがとう💓
    ビタミンチャージ💛😎





    今日も元気にこの後出勤します🍀*゜
    お誘い待ってんで(*'▽'*)♪

    嬉しい!!!💓

    9/21 14:52

    名古屋から遊びに来てくれたお兄さん♥️
    差し入れ最強に嬉しい♥️
    ありがとうございます❣️
    チョコラBBは何個あっても嬉しいよぉ😭❤️
    ほんとにセンス最高(*`ω´)b
    この後も大阪旅行楽しんでね💕︎





    この後もお誘いありがとうございます❣️
    楽しもうねぇ🥺💞

    嬉しい!!!💓

    名古屋から遊びに来てくれたお兄さん♥️差し入れ最強に嬉しい♥️ありがとうございます❣️チョコラBBは何個あっても嬉しいよぉ😭❤️ほんとにセンス最高(*`ω´)bこの後も大阪旅行楽しんでね💕︎この後もお誘いありがとうございます❣️楽しもうねぇ🥺💞

    名古屋から遊びに来てくれたお兄さん♥️
    差し入れ最強に嬉しい♥️
    ありがとうございます❣️
    チョコラBBは何個あっても嬉しいよぉ😭❤️
    ほんとにセンス最高(*`ω´)b
    この後も大阪旅行楽しんでね💕︎





    この後もお誘いありがとうございます❣️
    楽しもうねぇ🥺💞

    こんにちは❣️

    9/21 12:57

    お店到着してます‼️



    イベント初日🎪




    お誘い待ってます❣️





    お得に遊びましょ🉐

    こんにちは❣️

    お店到着してます‼️イベント初日🎪お誘い待ってます❣️お得に遊びましょ🉐

    お店到着してます‼️



    イベント初日🎪




    お誘い待ってます❣️





    お得に遊びましょ🉐

    こんにちは‼️

    9/21 11:01

    今日からイベント日🎪


    3日間参戦します🔥




    初日のお誘いこの後待ってますね☺️💕︎

    こんにちは‼️

    今日からイベント日🎪3日間参戦します🔥初日のお誘いこの後待ってますね☺️💕︎

    今日からイベント日🎪


    3日間参戦します🔥




    初日のお誘いこの後待ってますね☺️💕︎

    START‼️

    9/20 14:02

    今からタイムセール(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お得だよ🉐




    これは来なきゃ!遊ばなきゃ!





    待ってるね💕︎

    START‼️

    今からタイムセール(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お得だよ🉐これは来なきゃ!遊ばなきゃ!待ってるね💕︎

    今からタイムセール(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お得だよ🉐




    これは来なきゃ!遊ばなきゃ!





    待ってるね💕︎

    いるよ♡

    9/20 13:00

    お店到着してます❣️



    外暑すぎてびっくりや👀‼️





    熱中症気をつけて遊びに来てね❣️

    いるよ♡

    お店到着してます❣️外暑すぎてびっくりや👀‼️熱中症気をつけて遊びに来てね❣️

    お店到着してます❣️



    外暑すぎてびっくりや👀‼️





    熱中症気をつけて遊びに来てね❣️

    こんにちは❣️

    9/20 11:02

    今日この後出勤❣️




    お昼食べて会いに来てね🍴🌞





    待ってます♡

    こんにちは❣️

    今日この後出勤❣️お昼食べて会いに来てね🍴🌞待ってます♡

    今日この後出勤❣️




    お昼食べて会いに来てね🍴🌞





    待ってます♡

    ありがとん♡

    9/17 14:10

    80分コースお誘いありがとうございました🙏☺️
    この後の買い物いいの見つかりますように🛍





    お店戻ってます✨
    まだまだお誘い待ってます♡
    イベント日遊ぼ?♥️

    ありがとん♡

    80分コースお誘いありがとうございました🙏☺️この後の買い物いいの見つかりますように🛍お店戻ってます✨まだまだお誘い待ってます♡イベント日遊ぼ?♥️

    80分コースお誘いありがとうございました🙏☺️
    この後の買い物いいの見つかりますように🛍





    お店戻ってます✨
    まだまだお誘い待ってます♡
    イベント日遊ぼ?♥️

    出勤♡

    9/17 12:01

    お店到着‼️



    本日もよろしくね🙏💕︎




    お得な日は遊ばなきゃそんだぜ😎💛

    出勤♡

    お店到着‼️本日もよろしくね🙏💕︎お得な日は遊ばなきゃそんだぜ😎💛

    お店到着‼️



    本日もよろしくね🙏💕︎




    お得な日は遊ばなきゃそんだぜ😎💛

    こんにちは✨

    9/17 11:00

    今日も急遽出勤できることになりました✨




    何と‼️
    今日もお得な日‼️




    遊びましょ🎵



    この後よろしくね🙏

    こんにちは✨

    今日も急遽出勤できることになりました✨何と‼️今日もお得な日‼️遊びましょ🎵この後よろしくね🙏

    今日も急遽出勤できることになりました✨




    何と‼️
    今日もお得な日‼️




    遊びましょ🎵



    この後よろしくね🙏

    待ってるよー♡

    9/16 17:44

    今日はお得なイベント最終日‼️
    そして連休最終日‼️


    遊ばなきゃそんそん‼️





    夜も珍しい時間いるよ🌃🌙*゚





    待ってるね💕︎

    待ってるよー♡

    今日はお得なイベント最終日‼️そして連休最終日‼️遊ばなきゃそんそん‼️夜も珍しい時間いるよ🌃🌙*゚待ってるね💕︎

    今日はお得なイベント最終日‼️
    そして連休最終日‼️


    遊ばなきゃそんそん‼️





    夜も珍しい時間いるよ🌃🌙*゚





    待ってるね💕︎