• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽‼️

    9/6 10:41

    こんにちは✨



    突然やけど出勤します‪( . .)"‬





    イベント日参戦できます❣️





    夕方から夜まで❣️





    お誘いお待ちしてます🌟

    急遽‼️

    こんにちは✨突然やけど出勤します‪(..)"‬イベント日参戦できます❣️夕方から夜まで❣️お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは✨



    突然やけど出勤します‪( . .)"‬





    イベント日参戦できます❣️





    夕方から夜まで❣️





    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤♡

    8/31 14:05

    到着してます(*^^*)



    本日イベント日🎪




    台風もどっか行ったから遊びに来れちゃうね💕︎




    待ってますます❣️

    出勤♡

    到着してます(*^^*)本日イベント日🎪台風もどっか行ったから遊びに来れちゃうね💕︎待ってますます❣️

    到着してます(*^^*)



    本日イベント日🎪




    台風もどっか行ったから遊びに来れちゃうね💕︎




    待ってますます❣️

    こんにちは❣️

    8/31 12:05

    この後出勤します‪( . .)"‬



    出勤前に猫カフェ♡
    癒されたぁ❣️




    ではではまたお店で❣️

    こんにちは❣️

    この後出勤します‪(..)"‬出勤前に猫カフェ♡癒されたぁ❣️ではではまたお店で❣️

    この後出勤します‪( . .)"‬



    出勤前に猫カフェ♡
    癒されたぁ❣️




    ではではまたお店で❣️

    明日居ます🙋‍♀️

    8/30 17:33

    こんにちは✨




    今日と明日はイベント日🎪





    明日参戦します🔥




    お誘い待ってますね💕︎

    明日居ます🙋‍♀️

    こんにちは✨今日と明日はイベント日🎪明日参戦します🔥お誘い待ってますね💕︎

    こんにちは✨




    今日と明日はイベント日🎪





    明日参戦します🔥




    お誘い待ってますね💕︎

    🍊

    8/29 14:00

    70分コースお誘いありがとうございました🙏
    ジュースもありがとう!(´▽`)
    お仕事終わりに楽しんでもらえてなによりです❣️





    お店戻ってます🍀*゜





    まだまだお誘い待ってる❣️

    🍊

    70分コースお誘いありがとうございました🙏ジュースもありがとう!(´▽`)お仕事終わりに楽しんでもらえてなによりです❣️お店戻ってます🍀*゜まだまだお誘い待ってる❣️

    70分コースお誘いありがとうございました🙏
    ジュースもありがとう!(´▽`)
    お仕事終わりに楽しんでもらえてなによりです❣️





    お店戻ってます🍀*゜





    まだまだお誘い待ってる❣️

    いるよ(*^^*)

    8/29 12:20

    お店いてます❣️




    台風直撃前にえろいことしよ?!❤︎





    待ってますます❣️

    いるよ(*^^*)

    お店いてます❣️台風直撃前にえろいことしよ?!❤︎待ってますます❣️

    お店いてます❣️




    台風直撃前にえろいことしよ?!❤︎





    待ってますます❣️

    出勤します♡

    8/29 11:01

    急遽ですが本日この後出勤します🍀*゜




    短い時間ですが良かったら( ˊᵕˋ*)




    平日出勤久しぶりだァ( ᐛ )




    塩タン丼食べて頑張ります🔥

    出勤します♡

    急遽ですが本日この後出勤します🍀*゜短い時間ですが良かったら(ˊᵕˋ*)平日出勤久しぶりだァ(ᐛ)塩タン丼食べて頑張ります🔥

    急遽ですが本日この後出勤します🍀*゜




    短い時間ですが良かったら( ˊᵕˋ*)




    平日出勤久しぶりだァ( ᐛ )




    塩タン丼食べて頑張ります🔥

    戻ってます✋

    8/24 14:16

    お店戻ってまぁす✨




    お昼は暑いねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦





    この後もお誘い待ってるよん\(*°∀°*)/

    戻ってます✋

    お店戻ってまぁす✨お昼は暑いねぇ(*¯ㅿ¯*)フゥ💦この後もお誘い待ってるよん\(*°∀°*)/

    お店戻ってまぁす✨




    お昼は暑いねぇ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦





    この後もお誘い待ってるよん\(*°∀°*)/

    到着‼️

    8/24 13:03

    出勤しました♡



    本日もよろしくね🙏💕︎





    暑いけど涼しいところでイチャコラしましょ❣️

    到着‼️

    出勤しました♡本日もよろしくね🙏💕︎暑いけど涼しいところでイチャコラしましょ❣️

    出勤しました♡



    本日もよろしくね🙏💕︎





    暑いけど涼しいところでイチャコラしましょ❣️

    こんにちは‼️

    8/24 11:31

    このあと出勤します(*^^*)




    スタートご予約ありがとうございます😸






    レアキャラになりがちだけどよろしくね🙏💕︎







    この前食べたパスタ美味しかったなーん😋

    こんにちは‼️

    このあと出勤します(*^^*)スタートご予約ありがとうございます😸レアキャラになりがちだけどよろしくね🙏💕︎この前食べたパスタ美味しかったなーん😋

    このあと出勤します(*^^*)




    スタートご予約ありがとうございます😸






    レアキャラになりがちだけどよろしくね🙏💕︎







    この前食べたパスタ美味しかったなーん😋

    ありがとん♡

    8/19 18:41

    お仕事終わりにお店はじめて来てくれたお兄さん♡
    70分コースありがとうございました🙏😊
    帰り雨に合わずに車のところ行けたかな☔️
    またお仕事終わりに会いに来てね‼️






    ほんでほんでお店戻ってます✨
    受付可能です❣️




    待ってるね♡

    ありがとん♡

    お仕事終わりにお店はじめて来てくれたお兄さん♡70分コースありがとうございました🙏😊帰り雨に合わずに車のところ行けたかな☔️またお仕事終わりに会いに来てね‼️ほんでほんでお店戻ってます✨受付可能です❣️待ってるね♡

    お仕事終わりにお店はじめて来てくれたお兄さん♡
    70分コースありがとうございました🙏😊
    帰り雨に合わずに車のところ行けたかな☔️
    またお仕事終わりに会いに来てね‼️






    ほんでほんでお店戻ってます✨
    受付可能です❣️




    待ってるね♡

    います🙋‍♀️

    8/19 16:20

    出勤しました♡




    本日イベント日❣️



    ぜひぜひ遊びましょ✨




    お待ちしてます🌟

    います🙋‍♀️

    出勤しました♡本日イベント日❣️ぜひぜひ遊びましょ✨お待ちしてます🌟

    出勤しました♡




    本日イベント日❣️



    ぜひぜひ遊びましょ✨




    お待ちしてます🌟

    こんにちは❣️

    8/19 13:02

    お久しぶりです☺️




    本日イベント日🎪





    夕方から短い時間ですが出動します❕





    お誘い待ってるね❣️

    こんにちは❣️

    お久しぶりです☺️本日イベント日🎪夕方から短い時間ですが出動します❕お誘い待ってるね❣️

    お久しぶりです☺️




    本日イベント日🎪





    夕方から短い時間ですが出動します❕





    お誘い待ってるね❣️

    戻ってます❣️

    8/11 12:11

    70分岡山からお誘いありがとうございました‼️
    競馬の話とかボートの話出来て楽しかった♡
    ボート外しちゃってごめんねm(._.)m
    次は当たりますように❣️






    お店戻ってます✨
    お昼のお誘いまだまだお待ちしてます🎶

    戻ってます❣️

    70分岡山からお誘いありがとうございました‼️競馬の話とかボートの話出来て楽しかった♡ボート外しちゃってごめんねm(._.)m次は当たりますように❣️お店戻ってます✨お昼のお誘いまだまだお待ちしてます🎶

    70分岡山からお誘いありがとうございました‼️
    競馬の話とかボートの話出来て楽しかった♡
    ボート外しちゃってごめんねm(._.)m
    次は当たりますように❣️






    お店戻ってます✨
    お昼のお誘いまだまだお待ちしてます🎶

    出勤❣️

    8/11 11:01

    お店到着したぜ‼️



    暑っついねぇ💦




    でも暑い中だけどいっぱいエロエロしましょ🎵





    今から受付開始❣️
    お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    お店到着したぜ‼️暑っついねぇ💦でも暑い中だけどいっぱいエロエロしましょ🎵今から受付開始❣️お待ちしてます🌟

    お店到着したぜ‼️



    暑っついねぇ💦




    でも暑い中だけどいっぱいエロエロしましょ🎵





    今から受付開始❣️
    お待ちしてます🌟

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    8/11 09:30

    本日も出勤します( ・ㅂ・)و ̑❣️




    昼オンリーの出勤です❕




    暑い中ですがこの後よろしくね💕︎

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    本日も出勤します(・ㅂ・)و̑❣️昼オンリーの出勤です❕暑い中ですがこの後よろしくね💕︎

    本日も出勤します( ・ㅂ・)و ̑❣️




    昼オンリーの出勤です❕




    暑い中ですがこの後よろしくね💕︎

    戻ってます☝️

    8/10 15:08

    70分お誘いありがとうございました❣️
    オリンピックのんびり一緒に見れてベッドで大量噴射できてなにより❣️
    この後もおやすみ楽しんでね💕︎





    お店戻ってます✨




    この後のお誘い待ってます🍀*゜

    戻ってます☝️

    70分お誘いありがとうございました❣️オリンピックのんびり一緒に見れてベッドで大量噴射できてなにより❣️この後もおやすみ楽しんでね💕︎お店戻ってます✨この後のお誘い待ってます🍀*゜

    70分お誘いありがとうございました❣️
    オリンピックのんびり一緒に見れてベッドで大量噴射できてなにより❣️
    この後もおやすみ楽しんでね💕︎





    お店戻ってます✨




    この後のお誘い待ってます🍀*゜

    お店いるぜ❣️

    8/10 12:57

    出勤しました♡




    道中今日は持ってたから暑さ気持ちましやった気がする♡♡♡
    最高❤︎




    久しぶりの出勤お誘い待ってます✨

    お店いるぜ❣️

    出勤しました♡道中今日は持ってたから暑さ気持ちましやった気がする♡♡♡最高❤︎久しぶりの出勤お誘い待ってます✨

    出勤しました♡




    道中今日は持ってたから暑さ気持ちましやった気がする♡♡♡
    最高❤︎




    久しぶりの出勤お誘い待ってます✨

    こんにちは❣️

    8/10 11:45

    お久しぶりです☺️



    本日出勤します(*^^*ゞ




    お昼暑い中ですがこの後よろしくですm(*_ _)m




    遊びに来てねーん😊






    昨日食べたパスタウマウマでした😋

    こんにちは❣️

    お久しぶりです☺️本日出勤します(*^^*ゞお昼暑い中ですがこの後よろしくですm(*__)m遊びに来てねーん😊昨日食べたパスタウマウマでした😋

    お久しぶりです☺️



    本日出勤します(*^^*ゞ




    お昼暑い中ですがこの後よろしくですm(*_ _)m




    遊びに来てねーん😊






    昨日食べたパスタウマウマでした😋

    明日居ます🙋‍♀️

    8/9 18:24

    どーも(*´ω`*)




    お久しぶりです☺️






    明日お昼から出勤しちゃいます🍴🌞





    お誘い待ってます🍀*゜







    この前ラストに貰ったデカビタウマウマ♪( ◜௰◝و(و "
    デカビタ結構好き(*^ω^*)

    明日居ます🙋‍♀️

    どーも(*´ω`*)お久しぶりです☺️明日お昼から出勤しちゃいます🍴🌞お誘い待ってます🍀*゜この前ラストに貰ったデカビタウマウマ♪(◜௰◝و(و"デカビタ結構好き(*^ω^*)

    どーも(*´ω`*)




    お久しぶりです☺️






    明日お昼から出勤しちゃいます🍴🌞





    お誘い待ってます🍀*゜







    この前ラストに貰ったデカビタウマウマ♪( ◜௰◝و(و "
    デカビタ結構好き(*^ω^*)