This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【真の意味で賢者モード突入】

    10/1 13:58


    Tさきさん!
    1月以来!?滑り込んでくださり
    ありがとうございました~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)✽.。

    夏の装いのTさきさん、日焼けもして
    イメチェンしたのかと思いました🏝️!!

    久々の再会でしたが相変わらずの
    復帰力💪で攻めるのが楽しいです~♪*゚

    そしてなにより、いままで何度も
    遊んでもらっていますが初めてTさき
    さんの学生時代の珍しい部活の話しを
    お聞きして、盛り上がりましたね

    お風呂ではスポーツ繋がりで五輪の
    お話しを真剣に語り合って、真の
    〝賢者〟な2人だったとおもいます

    またいつか大阪に帰還した際には
    あそんでください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    お仕事がんばりましょうね♪*゚

    【真の意味で賢者モード突入】

    Tさきさん!1月以来!?滑り込んでくださりありがとうございました~‎(՞ܸ..ܸ՞)✽.。夏の装いのTさきさん、日焼けもしてイメチェンしたのかと思いました🏝️!!久々の再会でしたが相変わらずの復帰力💪で攻めるのが楽しいです~♪*゚そしてなにより、いままで何度も遊んでもらっていますが初めてTさきさんの学生時代の珍しい部活の話しをお聞きして、盛り上がりましたねお風呂ではスポーツ繋がりで五輪のお話しを真剣に語り合って、真の〝賢者〟な2人だったとおもいます笑またいつか大阪に帰還した際にはあそんでください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)お仕事がんばりましょうね♪*゚


    Tさきさん!
    1月以来!?滑り込んでくださり
    ありがとうございました~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)✽.。

    夏の装いのTさきさん、日焼けもして
    イメチェンしたのかと思いました🏝️!!

    久々の再会でしたが相変わらずの
    復帰力💪で攻めるのが楽しいです~♪*゚

    そしてなにより、いままで何度も
    遊んでもらっていますが初めてTさき
    さんの学生時代の珍しい部活の話しを
    お聞きして、盛り上がりましたね

    お風呂ではスポーツ繋がりで五輪の
    お話しを真剣に語り合って、真の
    〝賢者〟な2人だったとおもいます

    またいつか大阪に帰還した際には
    あそんでください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    お仕事がんばりましょうね♪*゚

    【御崎、家電を買うの巻】

    9/27 18:00


    ぶんぶん🐝

    ラストはロテルのつもりだったのに、
    私が急に引越し日程決まってなにも
    段取りしていないの察して家電デートに
    してくれてありがとうございました

    女の子ひとりだと店員さんになめられる
    可能性もあるので一緒にいてくれて
    心強かったです🐈🐈‍⬛

    ドラム式洗濯機最後の最後まで
    値切ったったぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭笑

    お米と掃除機のプレゼントありがとう♪*゚

    前に行けなかった焼肉屋さんに行く
    こともできて、タンの食べ比べも
    嬉しかったです🐮🫶



    いっぱい食べるひと、すき?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    いまのところ関東生活がスムーズに
    いっております!

    ひとえに、心配性のお父さん活動の
    ぶんぶんのおかげです(´。•ㅅ•。`)

    大阪でたくさんいい思いをさせて
    頂いた分、いまは自炊もがんばってます♪
    心身ともに成長してまたお会い
    できますように🥰

    ps.リッツカールトンの瓶がやはり
    開きません笑

    【御崎、家電を買うの巻】

    ぶんぶん🐝ラストはロテルのつもりだったのに、私が急に引越し日程決まってなにも段取りしていないの察して家電デートにしてくれてありがとうございました女の子ひとりだと店員さんになめられる可能性もあるので一緒にいてくれて心強かったです🐈🐈‍⬛ドラム式洗濯機最後の最後まで値切ったったぁ‎(՞ܸ..ܸ՞)💭笑お米と掃除機のプレゼントありがとう♪*゚前に行けなかった焼肉屋さんに行くこともできて、タンの食べ比べも嬉しかったです🐮🫶いっぱい食べるひと、すき?‎(՞ܸ..ܸ՞)いまのところ関東生活がスムーズにいっております!ひとえに、心配性のお父さん活動のぶんぶんのおかげです(´。•ㅅ•。`)大阪でたくさんいい思いをさせて頂いた分、いまは自炊もがんばってます♪心身ともに成長してまたお会いできますように🥰ps.リッツカールトンの瓶がやはり開きません笑


    ぶんぶん🐝

    ラストはロテルのつもりだったのに、
    私が急に引越し日程決まってなにも
    段取りしていないの察して家電デートに
    してくれてありがとうございました

    女の子ひとりだと店員さんになめられる
    可能性もあるので一緒にいてくれて
    心強かったです🐈🐈‍⬛

    ドラム式洗濯機最後の最後まで
    値切ったったぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭笑

    お米と掃除機のプレゼントありがとう♪*゚

    前に行けなかった焼肉屋さんに行く
    こともできて、タンの食べ比べも
    嬉しかったです🐮🫶



    いっぱい食べるひと、すき?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    いまのところ関東生活がスムーズに
    いっております!

    ひとえに、心配性のお父さん活動の
    ぶんぶんのおかげです(´。•ㅅ•。`)

    大阪でたくさんいい思いをさせて
    頂いた分、いまは自炊もがんばってます♪
    心身ともに成長してまたお会い
    できますように🥰

    ps.リッツカールトンの瓶がやはり
    開きません笑

    【思ってたんとちがう…】

    9/24 12:00


    田🀄️さん✽.。

    ラストのプレイはまさかのラップで
    ぐるぐるリクエスト!?

    リアル中学生制服OPなどをしてきた
    私たち。ラップでぐるぐる拘束され……


    🀄️『ほんでこれどうしたらいいん?』


    なんでやねん!わたし知らんがな!
    なんとも言えない空気にするの
    やめて〜〜!?( °o°)笑

    ラッププレイは思ってたんと違う
    かったという結果に💋笑
    (余ったサランラップ関東で大活躍しております)

    田🀄️さんにはたくさんプライベートな
    お話を聞いてもらって、まだこの先も
    面白ネタやシリアスな展開があったら
    聞いて欲しいです♪*゚

    また関西に帰る機会があればあそんでね🌵

    🍟の券全部つかいきりました!
    ありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【思ってたんとちがう…】

    田🀄️さん✽.。ラストのプレイはまさかのラップでぐるぐるリクエスト!?リアル中学生制服OPなどをしてきた私たち。ラップでぐるぐる拘束され……🀄️『ほんでこれどうしたらいいん?』なんでやねん!わたし知らんがな!なんとも言えない空気にするのやめて〜〜!?(°o°)笑ラッププレイは思ってたんと違うかったという結果に💋笑(余ったサランラップ関東で大活躍しております)田🀄️さんにはたくさんプライベートなお話を聞いてもらって、まだこの先も面白ネタやシリアスな展開があったら聞いて欲しいです♪*゚また関西に帰る機会があればあそんでね🌵🍟の券全部つかいきりました!ありがとう‎(՞ܸ..ܸ՞)


    田🀄️さん✽.。

    ラストのプレイはまさかのラップで
    ぐるぐるリクエスト!?

    リアル中学生制服OPなどをしてきた
    私たち。ラップでぐるぐる拘束され……


    🀄️『ほんでこれどうしたらいいん?』


    なんでやねん!わたし知らんがな!
    なんとも言えない空気にするの
    やめて〜〜!?( °o°)笑

    ラッププレイは思ってたんと違う
    かったという結果に💋笑
    (余ったサランラップ関東で大活躍しております)

    田🀄️さんにはたくさんプライベートな
    お話を聞いてもらって、まだこの先も
    面白ネタやシリアスな展開があったら
    聞いて欲しいです♪*゚

    また関西に帰る機会があればあそんでね🌵

    🍟の券全部つかいきりました!
    ありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【シャツとマットは……】

    9/18 22:00


    ちぃたけ🍄
    ラストはおうちで!ありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    プレゼントまで用意してくれて
    嬉しいよ〜🧴✽.。
    これからの時期、たくさん使わせて
    いただきますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    スマタいっぱいでも、有能な🐳マット
    今回は貫通防げた~🤍
    🐳マットは♡みぃ♡専用にしておいて♪

    ちぃもまだまだ若いので、気になる人
    とかいないの~??なんてそういう話が
    出来るのも楽しいなぁ (⁎˃ᴗ˂⁎)🌸

    わたしがお家いかなくなっても
    お部屋キレイにしておかなきゃ
    ダメだよ~✽.。

    またいつか遊んでもらえるように
    関東でがんばってきます💪
    ちぃもお仕事がんばってねbbb


    洗面所においてるの♪*゚

    【シャツとマットは……】

    ちぃたけ🍄ラストはおうちで!ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)プレゼントまで用意してくれて嬉しいよ〜🧴✽.。これからの時期、たくさん使わせていただきますね‎(՞ܸ..ܸ՞)スマタいっぱいでも、有能な🐳マット今回は貫通防げた~🤍🐳マットは♡みぃ♡専用にしておいて♪ちぃもまだまだ若いので、気になる人とかいないの~??なんてそういう話が出来るのも楽しいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)🌸わたしがお家いかなくなってもお部屋キレイにしておかなきゃダメだよ~✽.。またいつか遊んでもらえるように関東でがんばってきます💪ちぃもお仕事がんばってねbbb洗面所においてるの♪*゚


    ちぃたけ🍄
    ラストはおうちで!ありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    プレゼントまで用意してくれて
    嬉しいよ〜🧴✽.。
    これからの時期、たくさん使わせて
    いただきますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    スマタいっぱいでも、有能な🐳マット
    今回は貫通防げた~🤍
    🐳マットは♡みぃ♡専用にしておいて♪

    ちぃもまだまだ若いので、気になる人
    とかいないの~??なんてそういう話が
    出来るのも楽しいなぁ (⁎˃ᴗ˂⁎)🌸

    わたしがお家いかなくなっても
    お部屋キレイにしておかなきゃ
    ダメだよ~✽.。

    またいつか遊んでもらえるように
    関東でがんばってきます💪
    ちぃもお仕事がんばってねbbb


    洗面所においてるの♪*゚

    極上🥇めちゃモテ委員長❣️

    9/15 00:00



    遅ばせながら8月度も金メダル🥇
    で13ヶ月連続めちゃモテ委員長で
    勝ち逃げ転勤成功しました✈️✽.。



    最後の最後までありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ




    仲良しさんが与えてくれたものなので
    素直に嬉しい結果です♪*゚



    このお仕事をしていたからこそ
    いま、転勤生活がはじまりましたが
    生活が火の車だ〜〜いうことの
    ない状態で過ごせております



    貯金もがんばってきてよかったです




    関東にはお友達がふたりしかいないので

    それ以外はひとりでのんびり
    お勉強や家事に勤しんでおります




    生活をしていくと徐々に
    「あっ!あれ買ってないこれ買ってない」
    がでてきますね(っ ̯ -。)



    それも含めていまは楽しくすごして
    おります❁︎.*・°





    9月も既に半分が過ぎてしまい月日の
    速さを感じますね



    仕事もお家づくりもすこしずつ、
    がんばります♪*゚






    それではまたお会いしましょう。


    極上🥇めちゃモテ委員長❣️

    遅ばせながら8月度も金メダル🥇で13ヶ月連続めちゃモテ委員長で勝ち逃げ転勤成功しました✈️✽.。最後の最後までありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコリ仲良しさんが与えてくれたものなので素直に嬉しい結果です♪*゚このお仕事をしていたからこそいま、転勤生活がはじまりましたが生活が火の車だ〜〜いうことのない状態で過ごせております貯金もがんばってきてよかったです関東にはお友達がふたりしかいないのでそれ以外はひとりでのんびりお勉強や家事に勤しんでおります生活をしていくと徐々に「あっ!あれ買ってないこれ買ってない」がでてきますね(っ̯-。)それも含めていまは楽しくすごしております❁︎.*・°9月も既に半分が過ぎてしまい月日の速さを感じますね仕事もお家づくりもすこしずつ、がんばります♪*゚それではまたお会いしましょう。



    遅ばせながら8月度も金メダル🥇
    で13ヶ月連続めちゃモテ委員長で
    勝ち逃げ転勤成功しました✈️✽.。



    最後の最後までありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ




    仲良しさんが与えてくれたものなので
    素直に嬉しい結果です♪*゚



    このお仕事をしていたからこそ
    いま、転勤生活がはじまりましたが
    生活が火の車だ〜〜いうことの
    ない状態で過ごせております



    貯金もがんばってきてよかったです




    関東にはお友達がふたりしかいないので

    それ以外はひとりでのんびり
    お勉強や家事に勤しんでおります




    生活をしていくと徐々に
    「あっ!あれ買ってないこれ買ってない」
    がでてきますね(っ ̯ -。)



    それも含めていまは楽しくすごして
    おります❁︎.*・°





    9月も既に半分が過ぎてしまい月日の
    速さを感じますね



    仕事もお家づくりもすこしずつ、
    がんばります♪*゚






    それではまたお会いしましょう。


    【乳⚪︎0721やめてください!】

    9/12 12:30


    M谷さん!
    連絡頂いていたのに中々ご予約とれず
    だったようですいません

    最後にお会いすることができてとても
    嬉しかったです

    変わったお部屋で、天井が宇宙になって
    いてスペースシャトル邪魔でしたね🤩笑笑

    お部屋にあったフェザーをM谷さんが
    自分自身に使い始めて大笑いしたのに
    更には募金で貰えるやつ?とか言うので
    ツッコミ炸裂っ笑

    毎回指で全力🐳🐳🐳してくれるので
    わたしが攻めるターンではすでに
    M谷さん意気消沈……🪽

    笑いいっぱいの2時間ありがとう
    ございました♪*゚
    梨だいすきエピソードめっちゃ
    話してくれたのでこれから秋に
    たくさん食べてね🍐(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    【乳⚪︎0721やめてください!】

    M谷さん!連絡頂いていたのに中々ご予約とれずだったようですいません最後にお会いすることができてとても嬉しかったです変わったお部屋で、天井が宇宙になっていてスペースシャトル邪魔でしたね🤩笑笑お部屋にあったフェザーをM谷さんが自分自身に使い始めて大笑いしたのに更には募金で貰えるやつ?とか言うのでツッコミ炸裂っ笑毎回指で全力🐳🐳🐳してくれるのでわたしが攻めるターンではすでにM谷さん意気消沈……🪽笑いいっぱいの2時間ありがとうございました♪*゚梨だいすきエピソードめっちゃ話してくれたのでこれから秋にたくさん食べてね🍐(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    M谷さん!
    連絡頂いていたのに中々ご予約とれず
    だったようですいません

    最後にお会いすることができてとても
    嬉しかったです

    変わったお部屋で、天井が宇宙になって
    いてスペースシャトル邪魔でしたね🤩笑笑

    お部屋にあったフェザーをM谷さんが
    自分自身に使い始めて大笑いしたのに
    更には募金で貰えるやつ?とか言うので
    ツッコミ炸裂っ笑

    毎回指で全力🐳🐳🐳してくれるので
    わたしが攻めるターンではすでに
    M谷さん意気消沈……🪽

    笑いいっぱいの2時間ありがとう
    ございました♪*゚
    梨だいすきエピソードめっちゃ
    話してくれたのでこれから秋に
    たくさん食べてね🍐(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    【男の娘になってほしいランキング1位】

    9/9 17:45


    天使しゅんちゃん👼

    転勤気付いてくれてありがとう!!
    しゅんちゃんが日本にいるタイミングと
    合ってよかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ベッドにしゅんちゃんをゴロン
    させると、まるで姫!?と思うくらい
    かわいくてたまらん〜

    かわいいしゅんちゃん。
    なのに、わたしを横たわらせてからは
    すっかり攻めのモードで……
    また“あの場所”さわられて何回も
    潮◯きしちゃった……

    ピロートークではアレルギーのお話し
    したりお家のお話ししたり楽しかった♪*゚

    この先どうなるかまだ私自身もわからない
    けれど、また会える日を心待ちに
    しています(*˙˘˙*)🌱

    私からみたしゅんちゃんはこのイラスト
    みたいにプリンセスなの~👑🫶

    【男の娘になってほしいランキング1位】

    天使しゅんちゃん👼転勤気付いてくれてありがとう!!しゅんちゃんが日本にいるタイミングと合ってよかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ベッドにしゅんちゃんをゴロンさせると、まるで姫!?と思うくらいかわいくてたまらん〜かわいいしゅんちゃん。なのに、わたしを横たわらせてからはすっかり攻めのモードで……また“あの場所”さわられて何回も潮◯きしちゃった……ピロートークではアレルギーのお話ししたりお家のお話ししたり楽しかった♪*゚この先どうなるかまだ私自身もわからないけれど、また会える日を心待ちにしています(*˙˘˙*)🌱私からみたしゅんちゃんはこのイラストみたいにプリンセスなの~👑🫶


    天使しゅんちゃん👼

    転勤気付いてくれてありがとう!!
    しゅんちゃんが日本にいるタイミングと
    合ってよかった〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ベッドにしゅんちゃんをゴロン
    させると、まるで姫!?と思うくらい
    かわいくてたまらん〜

    かわいいしゅんちゃん。
    なのに、わたしを横たわらせてからは
    すっかり攻めのモードで……
    また“あの場所”さわられて何回も
    潮◯きしちゃった……

    ピロートークではアレルギーのお話し
    したりお家のお話ししたり楽しかった♪*゚

    この先どうなるかまだ私自身もわからない
    けれど、また会える日を心待ちに
    しています(*˙˘˙*)🌱

    私からみたしゅんちゃんはこのイラスト
    みたいにプリンセスなの~👑🫶

    【水芭蕉のはなことば】

    9/4 12:00


    M本さん✽.。
    3度目ましてありがとうございました!



    いっしょにケーキ🍰をたべながら
    積もる話をさせていただいて🤭㊙︎

    M本さんのプレイ願望をかなえるべく
    洗面台へ……

    サイテイ💗なポーズで🐳しちゃって
    恥ずかしかったよ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

    ベッドではM本さんを攻めて昇天
    しそうな時に
    「止める?止めない?」と聞くと
    「や、や、やめ、やめっ、やめ…」
    ……昇天👼

    どっちやねん!って大笑いしたねっ

    ピロートークではなぜか2人で
    水芭蕉の合唱聞いてて温度感スゴイっ笑

    水芭蕉の花言葉は美しい思い出ですが
    私たちは面白い思い出ってかんじです🤭

    またいつかお会いしましょう♪*゚

    【水芭蕉のはなことば】

    M本さん✽.。3度目ましてありがとうございました!いっしょにケーキ🍰をたべながら積もる話をさせていただいて🤭㊙︎M本さんのプレイ願望をかなえるべく洗面台へ……サイテイ💗なポーズで🐳しちゃって恥ずかしかったよ~⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)ベッドではM本さんを攻めて昇天しそうな時に「止める?止めない?」と聞くと「や、や、やめ、やめっ、やめ…」……昇天👼どっちやねん!って大笑いしたねっピロートークではなぜか2人で水芭蕉の合唱聞いてて温度感スゴイっ笑水芭蕉の花言葉は美しい思い出ですが私たちは面白い思い出ってかんじです🤭またいつかお会いしましょう♪*゚


    M本さん✽.。
    3度目ましてありがとうございました!



    いっしょにケーキ🍰をたべながら
    積もる話をさせていただいて🤭㊙︎

    M本さんのプレイ願望をかなえるべく
    洗面台へ……

    サイテイ💗なポーズで🐳しちゃって
    恥ずかしかったよ~⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

    ベッドではM本さんを攻めて昇天
    しそうな時に
    「止める?止めない?」と聞くと
    「や、や、やめ、やめっ、やめ…」
    ……昇天👼

    どっちやねん!って大笑いしたねっ

    ピロートークではなぜか2人で
    水芭蕉の合唱聞いてて温度感スゴイっ笑

    水芭蕉の花言葉は美しい思い出ですが
    私たちは面白い思い出ってかんじです🤭

    またいつかお会いしましょう♪*゚

    【トゲもあるけど……?】

    9/1 15:01


    田🀄️さん♪*゚
    この日はネイルを失敗されてブルーに
    なっていた日

    田🀄️さんならわかってくれるはず…と
    お話すると共感してくれてお直しの
    後押しになりました💪

    フルーツサンド嬉しかったのと…

    1度お話してたサボテン🌵!!
    本当にプレゼントしてくれてうれしい♪*゚
    関東でスクスク育ててお花咲かせます🌼

    トゲトゲしくてサボテンとわたしって
    似ているきがする~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)笑

    なんでサボテンなのかのエピソードは
    ここではひみつにしておきましょう✽.。

    この日はわたしたち史上はじめての
    2回出しをしてもらえたので記録的
    観測でしたね!(スピードも笑)

    この日がラストかと思いきや
    もう1度会えたのでまた日記かきます🤍

    【トゲもあるけど……?】

    田🀄️さん♪*゚この日はネイルを失敗されてブルーになっていた日田🀄️さんならわかってくれるはず…とお話すると共感してくれてお直しの後押しになりました💪フルーツサンド嬉しかったのと…1度お話してたサボテン🌵!!本当にプレゼントしてくれてうれしい♪*゚関東でスクスク育ててお花咲かせます🌼トゲトゲしくてサボテンとわたしって似ているきがする~‎(՞ܸ..ܸ՞)笑なんでサボテンなのかのエピソードはここではひみつにしておきましょう✽.。この日はわたしたち史上はじめての2回出しをしてもらえたので記録的観測でしたね!(スピードも笑)この日がラストかと思いきやもう1度会えたのでまた日記かきます🤍


    田🀄️さん♪*゚
    この日はネイルを失敗されてブルーに
    なっていた日

    田🀄️さんならわかってくれるはず…と
    お話すると共感してくれてお直しの
    後押しになりました💪

    フルーツサンド嬉しかったのと…

    1度お話してたサボテン🌵!!
    本当にプレゼントしてくれてうれしい♪*゚
    関東でスクスク育ててお花咲かせます🌼

    トゲトゲしくてサボテンとわたしって
    似ているきがする~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)笑

    なんでサボテンなのかのエピソードは
    ここではひみつにしておきましょう✽.。

    この日はわたしたち史上はじめての
    2回出しをしてもらえたので記録的
    観測でしたね!(スピードも笑)

    この日がラストかと思いきや
    もう1度会えたのでまた日記かきます🤍

    【ウソと本音とホントと建前】

    9/1 12:04


    ふみごん♪*゚
    いつもより長めに150分ありがとう
    ございました(•͈⌔•͈⑅)

    なんで俺がそんな話聞かなあかんねん!笑
    っていいつつも
    この日はあの人がオカシクなって
    しまった話を聞いてくれたりいつも
    通り笑いまくり

    わたしの天邪鬼な発言にも赤裸々に
    ならんな~~と笑ってくれる大人な
    対応に感謝しています☺️

    まだまだお話したいのに、転勤に
    なってしまって残念……
    最古参としてずーっといっしょに
    ここまで成長(性長)させてくれて
    ありがとう🌱

    スケベの宝箱はぜったいに捨てたら
    ダメだよ❣️

    ラストのお礼日記はまた後日…♡

    【ウソと本音とホントと建前】

    ふみごん♪*゚いつもより長めに150分ありがとうございました(•͈⌔•͈⑅)なんで俺がそんな話聞かなあかんねん!笑っていいつつもこの日はあの人がオカシクなってしまった話を聞いてくれたりいつも通り笑いまくりわたしの天邪鬼な発言にも赤裸々にならんな~~と笑ってくれる大人な対応に感謝しています☺️まだまだお話したいのに、転勤になってしまって残念……最古参としてずーっといっしょにここまで成長(性長)させてくれてありがとう🌱スケベの宝箱はぜったいに捨てたらダメだよ❣️ラストのお礼日記はまた後日…♡


    ふみごん♪*゚
    いつもより長めに150分ありがとう
    ございました(•͈⌔•͈⑅)

    なんで俺がそんな話聞かなあかんねん!笑
    っていいつつも
    この日はあの人がオカシクなって
    しまった話を聞いてくれたりいつも
    通り笑いまくり

    わたしの天邪鬼な発言にも赤裸々に
    ならんな~~と笑ってくれる大人な
    対応に感謝しています☺️

    まだまだお話したいのに、転勤に
    なってしまって残念……
    最古参としてずーっといっしょに
    ここまで成長(性長)させてくれて
    ありがとう🌱

    スケベの宝箱はぜったいに捨てたら
    ダメだよ❣️

    ラストのお礼日記はまた後日…♡

    🌻8月度のおれい🌻

    9/1 00:01




    8月度もわたしとお遊び頂いたみなさま
    ありがとうございました❁︎.*・°




    転勤が決まってしまってから
    駆け込み需要もあり、毎月会いに
    きてくださっていた方々に直接の
    ご挨拶ができないまま行くことを
    お許しください



    そしてなにより、いち早く出勤予定に
    気づきご予約を即時入れてお会いして
    くださったみなさま

    ありがとうございます🌻



    プールに2回もいったので、
    少し焼けた?と言われがちな8月の
    ♡みぃ♡でした♪*゚




    学生から会社員になり、担当先をもち
    ついには転勤……


    1人の女の子の成長物語🌱




    ひとまずのところ、お礼日記が全く
    追いついておりませんので

    9月1日以降の出勤予定はいまのところ
    ありませんが


    お礼日記を少しずつあげていく
    予定です✉️





    今後の動向につきましては改めて
    もう1つ日記をあげますのでそちらを
    ご確認ください。




    長らくのご愛顧ありがとうございました🌸





    🌻8月度のおれい🌻

    8月度もわたしとお遊び頂いたみなさまありがとうございました❁︎.*・°転勤が決まってしまってから駆け込み需要もあり、毎月会いにきてくださっていた方々に直接のご挨拶ができないまま行くことをお許しくださいそしてなにより、いち早く出勤予定に気づきご予約を即時入れてお会いしてくださったみなさまありがとうございます🌻プールに2回もいったので、少し焼けた?と言われがちな8月の♡みぃ♡でした♪*゚学生から会社員になり、担当先をもちついには転勤……1人の女の子の成長物語🌱ひとまずのところ、お礼日記が全く追いついておりませんので9月1日以降の出勤予定はいまのところありませんがお礼日記を少しずつあげていく予定です✉️今後の動向につきましては改めてもう1つ日記をあげますのでそちらをご確認ください。長らくのご愛顧ありがとうございました🌸




    8月度もわたしとお遊び頂いたみなさま
    ありがとうございました❁︎.*・°




    転勤が決まってしまってから
    駆け込み需要もあり、毎月会いに
    きてくださっていた方々に直接の
    ご挨拶ができないまま行くことを
    お許しください



    そしてなにより、いち早く出勤予定に
    気づきご予約を即時入れてお会いして
    くださったみなさま

    ありがとうございます🌻



    プールに2回もいったので、
    少し焼けた?と言われがちな8月の
    ♡みぃ♡でした♪*゚




    学生から会社員になり、担当先をもち
    ついには転勤……


    1人の女の子の成長物語🌱




    ひとまずのところ、お礼日記が全く
    追いついておりませんので

    9月1日以降の出勤予定はいまのところ
    ありませんが


    お礼日記を少しずつあげていく
    予定です✉️





    今後の動向につきましては改めて
    もう1つ日記をあげますのでそちらを
    ご確認ください。




    長らくのご愛顧ありがとうございました🌸





    【9時間貸切💗トータルコーデ👯‍♀️】

    8/31 15:00


    ぶんぶん🐝

    この日は9時間の貸切ありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ


    何日もバッグ巡りで阪急梅田に通う
    日々だったわたしたち…


    ついに






    とっておきのプレゼント、ありがとう~
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


    ネックボウも1本だけ…とおもったら
    3本も選ばせてくれてありがとう

    春夏秋冬問わず着せ替えできるので
    いろんなファッションを楽しめそう✽.。



    わたしの私物のなかで最も高級品です…



    巻き方のアレンジお勉強して、
    なが〜く使えるようにお手入れも
    がんばります👜✨✨



    それだけでなく



    サルートまで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦
    この色も絶対似合うから、と追加まで
    してくれて選んでくれてありがとう♪*゚




    白色は1度お披露目することもできた
    のでよかったです✽.。
    いつか他のもちきんとお披露目できたら
    いいなぁ…


    ぶんぶん🐝に言われて初めて
    気付いたけれど

    頭から足まで、更に下着までぜーんぶ
    ぶんぶん🐝コーデができるように
    なっちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)…!



    この夏のオシャレ番長は♡みぃ♡で
    きまりっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)









    はじめてのステーションホテルでの
    アフタヌーンティー🫖

    特製のカプチーノをたのむと黒服さんが
    カクテルのようにお席で作って
    くださったのが斬新で楽しいティー
    タイムでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    優雅な時間…いまだけの特別😿




    常にわたしに尽くしてくれている
    ぶんぶん🐝

    アフタヌーンティーでさえ

    ここにひとりでは来ることないから
    みぃちゃんが一緒に来てくれる
    おかげ ありがとう😊

    といってくれるのが嬉しいな





    書ききれないけれど、トリュフパンの
    お店でわざわざわたしのお友達の分
    まで買ってくださったり
    ときには家族のぶんのカヌレまで用意
    してくださったり

    わたしの周りのことまで大切にして
    くれて、ありがとう🌸



    尽くして尽くして尽くし尽くされた
    3ケ月間でした ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    この9時間貸切も、わたしの人生史上
    最も長くて本当にいいの!?💦と
    タジタジではありましたが


    夢を見させていただいた分
    関東では質素な生活を心がけます笑




    まだお礼日記あるので書くのたのしみ♪*゚



    【9時間貸切💗トータルコーデ👯‍♀️】

    ぶんぶん🐝この日は9時間の貸切ありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコリ何日もバッグ巡りで阪急梅田に通う日々だったわたしたち…ついにとっておきのプレゼント、ありがとう~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)ネックボウも1本だけ…とおもったら3本も選ばせてくれてありがとう春夏秋冬問わず着せ替えできるのでいろんなファッションを楽しめそう✽.。わたしの私物のなかで最も高級品です…巻き方のアレンジお勉強して、なが〜く使えるようにお手入れもがんばります👜✨✨それだけでなくサルートまで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)💦この色も絶対似合うから、と追加までしてくれて選んでくれてありがとう♪*゚白色は1度お披露目することもできたのでよかったです✽.。いつか他のもちきんとお披露目できたらいいなぁ…ぶんぶん🐝に言われて初めて気付いたけれど頭から足まで、更に下着までぜーんぶぶんぶん🐝コーデができるようになっちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)…!この夏のオシャレ番長は♡みぃ♡できまりっ‎(՞ܸ..ܸ՞)はじめてのステーションホテルでのアフタヌーンティー🫖特製のカプチーノをたのむと黒服さんがカクテルのようにお席で作ってくださったのが斬新で楽しいティータイムでした(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾優雅な時間…いまだけの特別😿常にわたしに尽くしてくれているぶんぶん🐝アフタヌーンティーでさえここにひとりでは来ることないからみぃちゃんが一緒に来てくれるおかげありがとう😊といってくれるのが嬉しいな書ききれないけれど、トリュフパンのお店でわざわざわたしのお友達の分まで買ってくださったりときには家族のぶんのカヌレまで用意してくださったりわたしの周りのことまで大切にしてくれて、ありがとう🌸尽くして尽くして尽くし尽くされた3ケ月間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)この9時間貸切も、わたしの人生史上最も長くて本当にいいの!?💦とタジタジではありましたが夢を見させていただいた分関東では質素な生活を心がけます笑まだお礼日記あるので書くのたのしみ♪*゚


    ぶんぶん🐝

    この日は9時間の貸切ありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ


    何日もバッグ巡りで阪急梅田に通う
    日々だったわたしたち…


    ついに






    とっておきのプレゼント、ありがとう~
    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


    ネックボウも1本だけ…とおもったら
    3本も選ばせてくれてありがとう

    春夏秋冬問わず着せ替えできるので
    いろんなファッションを楽しめそう✽.。



    わたしの私物のなかで最も高級品です…



    巻き方のアレンジお勉強して、
    なが〜く使えるようにお手入れも
    がんばります👜✨✨



    それだけでなく



    サルートまで(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦
    この色も絶対似合うから、と追加まで
    してくれて選んでくれてありがとう♪*゚




    白色は1度お披露目することもできた
    のでよかったです✽.。
    いつか他のもちきんとお披露目できたら
    いいなぁ…


    ぶんぶん🐝に言われて初めて
    気付いたけれど

    頭から足まで、更に下着までぜーんぶ
    ぶんぶん🐝コーデができるように
    なっちゃった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)…!



    この夏のオシャレ番長は♡みぃ♡で
    きまりっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)









    はじめてのステーションホテルでの
    アフタヌーンティー🫖

    特製のカプチーノをたのむと黒服さんが
    カクテルのようにお席で作って
    くださったのが斬新で楽しいティー
    タイムでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    優雅な時間…いまだけの特別😿




    常にわたしに尽くしてくれている
    ぶんぶん🐝

    アフタヌーンティーでさえ

    ここにひとりでは来ることないから
    みぃちゃんが一緒に来てくれる
    おかげ ありがとう😊

    といってくれるのが嬉しいな





    書ききれないけれど、トリュフパンの
    お店でわざわざわたしのお友達の分
    まで買ってくださったり
    ときには家族のぶんのカヌレまで用意
    してくださったり

    わたしの周りのことまで大切にして
    くれて、ありがとう🌸



    尽くして尽くして尽くし尽くされた
    3ケ月間でした ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    この9時間貸切も、わたしの人生史上
    最も長くて本当にいいの!?💦と
    タジタジではありましたが


    夢を見させていただいた分
    関東では質素な生活を心がけます笑




    まだお礼日記あるので書くのたのしみ♪*゚



    【イ・キ・イ・キしようよっ】

    8/31 00:00


    T田さん♪*゚
    年始ぶりに会いにきてくださり
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコ

    相変わらずあの趣味はご健在のようで
    たくさん笑って過ごしてくれていたら
    本望です🌸

    プレイではわたしがたっぷり攻める
    時間があったので、もっかいいけますか?
    とお誘いしちゃった (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    学生時代のバイトのおはなしにも花を
    さかせ、その経験あっての今のT田
    さんなんだ〜と解釈一致💡

    かわいいかわいいたくさんありがとう
    ございます(⑉︎• •⑉︎)

    あのあとはお家で飲兵衛ゆっくり
    できたかな🍺🥓

    またいつかお会いしましょう…✽.。

    【イ・キ・イ・キしようよっ】

    T田さん♪*゚年始ぶりに会いにきてくださりありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコ相変わらずあの趣味はご健在のようでたくさん笑って過ごしてくれていたら本望です🌸プレイではわたしがたっぷり攻める時間があったので、もっかいいけますか?とお誘いしちゃった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)学生時代のバイトのおはなしにも花をさかせ、その経験あっての今のT田さんなんだ〜と解釈一致💡かわいいかわいいたくさんありがとうございます(⑉︎••⑉︎)あのあとはお家で飲兵衛ゆっくりできたかな🍺🥓またいつかお会いしましょう…✽.。


    T田さん♪*゚
    年始ぶりに会いにきてくださり
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコ

    相変わらずあの趣味はご健在のようで
    たくさん笑って過ごしてくれていたら
    本望です🌸

    プレイではわたしがたっぷり攻める
    時間があったので、もっかいいけますか?
    とお誘いしちゃった (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    学生時代のバイトのおはなしにも花を
    さかせ、その経験あっての今のT田
    さんなんだ〜と解釈一致💡

    かわいいかわいいたくさんありがとう
    ございます(⑉︎• •⑉︎)

    あのあとはお家で飲兵衛ゆっくり
    できたかな🍺🥓

    またいつかお会いしましょう…✽.。

    【ココロとカラダの準備🤍】

    8/29 17:31


    O田さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
    半年以上ぶりでした〜✽.。

    めずらしく朝からだったのでどうしたの
    かと思ったら、本当にわたしに会うため
    だけに大阪にきてくださったとの
    ことでビックリうれしいですっっ🐳🤍

    O田さんが攻めるの上手なのを
    身体が覚えていたので

    ホテルのお部屋で対面した際には
    『ごくり…』とたくさんシて貰えることを
    身体が望んでおりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ドキドキ…

    わたしも🐳ちゃんでしたが、O田さんも
    2回出してもらえて元気っ子で楽しかった
    です♪*゚

    転勤したら、北陸や関東に旅行に
    行きたいと思っているのでO田さんの
    故郷にもいきますね✈️✧︎*。

    【ココロとカラダの準備🤍】

    O田さん₍ᐢ.̫.ᐢ₎!!半年以上ぶりでした〜✽.。めずらしく朝からだったのでどうしたのかと思ったら、本当にわたしに会うためだけに大阪にきてくださったとのことでビックリうれしいですっっ🐳🤍O田さんが攻めるの上手なのを身体が覚えていたのでホテルのお部屋で対面した際には『ごくり…』とたくさんシて貰えることを身体が望んでおりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ドキドキ…わたしも🐳ちゃんでしたが、O田さんも2回出してもらえて元気っ子で楽しかったです♪*゚転勤したら、北陸や関東に旅行に行きたいと思っているのでO田さんの故郷にもいきますね✈️✧︎*。


    O田さん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!
    半年以上ぶりでした〜✽.。

    めずらしく朝からだったのでどうしたの
    かと思ったら、本当にわたしに会うため
    だけに大阪にきてくださったとの
    ことでビックリうれしいですっっ🐳🤍

    O田さんが攻めるの上手なのを
    身体が覚えていたので

    ホテルのお部屋で対面した際には
    『ごくり…』とたくさんシて貰えることを
    身体が望んでおりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ドキドキ…

    わたしも🐳ちゃんでしたが、O田さんも
    2回出してもらえて元気っ子で楽しかった
    です♪*゚

    転勤したら、北陸や関東に旅行に
    行きたいと思っているのでO田さんの
    故郷にもいきますね✈️✧︎*。

    【逸材のお味はいかが?👑👯‍♀️】

    8/29 08:00


    サンジョーさん♪*゚
    いつものホテルにお呼びいただき
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今回はプレイのときにサンジョーさんが
    はむはむとか擬態語言いながら攻めて
    きて笑っちゃったよ~っっ

    ちゅのときも、ぶちゅ💋とか
    言いながらで笑いが多め回でした (⁎˃ᴗ˂⁎)


    ぎゅーっと最後に抱きしめあった時
    かけてくれた言葉がとっても嬉しかったよ


    行き先こわいところだべさ、うち
    がんばってくるっちゃ!🗾✈️



    まだ大阪いるのに大阪のお土産
    ありがとう笑!!

    わたしと初めて会って逸材だー!と
    言ってくれたあの日から、
    毎月会いにきてくださって
    ありがとうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸

    【逸材のお味はいかが?👑👯‍♀️】

    サンジョーさん♪*゚いつものホテルにお呼びいただきありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今回はプレイのときにサンジョーさんがはむはむとか擬態語言いながら攻めてきて笑っちゃったよ~っっちゅのときも、ぶちゅ💋とか言いながらで笑いが多め回でした(⁎˃ᴗ˂⁎)ぎゅーっと最後に抱きしめあった時かけてくれた言葉がとっても嬉しかったよ行き先こわいところだべさ、うちがんばってくるっちゃ!🗾✈️まだ大阪いるのに大阪のお土産ありがとう笑!!わたしと初めて会って逸材だー!と言ってくれたあの日から、毎月会いにきてくださってありがとうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🌸


    サンジョーさん♪*゚
    いつものホテルにお呼びいただき
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    今回はプレイのときにサンジョーさんが
    はむはむとか擬態語言いながら攻めて
    きて笑っちゃったよ~っっ

    ちゅのときも、ぶちゅ💋とか
    言いながらで笑いが多め回でした (⁎˃ᴗ˂⁎)

    ぎゅーっと最後に抱きしめあった時
    かけてくれた言葉がとっても嬉しかったよ


    行き先こわいところだべさ、うち
    がんばってくるっちゃ!🗾✈️



    まだ大阪いるのに大阪のお土産
    ありがとう笑!!

    わたしと初めて会って逸材だー!と
    言ってくれたあの日から、
    毎月会いにきてくださって
    ありがとうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸

    【朝7時から密会おデート🚻】

    8/29 00:00


    みんなの注目の的のぶんぶん🐝

    この日は早起き得意なふたりという
    ことでニューオータニの朝食ビュッフェ
    おデートありがとう🍽️



    サラダたっぷり食べてシェフのオムレツ
    おかわりして、ウナギお茶漬けも食べて
    大満足の♡みぃ♡


    マスカットのお土産までご用意
    してくださってありがとう🍇
    お友達と一緒にいただきました♪*゚






    まだ出会って2ヶ月強なのにたくさんの
    思い出をありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    直接お話しさせてもらったことも
    あるけれど

    出会う前にぶんぶん🐝がトークを送って
    下さって、最初はお返事したものの

    もしかしたら会いに来る来る詐欺~?
    (๐•̆ •̆๐)と思って早々に返信しなく
    なってしまったのに

    勇気をふりしぼって来てくれたおかげで
    こんなに仲良くなれた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸



    今思うとめっちゃスルーしてたのに
    本当によく来てくださりましたヽ(´o`;




    うれしおです🐳



    ガチ恋ではない、愛🥰
    と言ってくれたの覚えてます♪*゚




    ps.お客様やスタさんだけでなく代表
    までもぶんぶん🐝様って何者?って
    気になってましたよ🤭

    【朝7時から密会おデート🚻】

    みんなの注目の的のぶんぶん🐝この日は早起き得意なふたりということでニューオータニの朝食ビュッフェおデートありがとう🍽️サラダたっぷり食べてシェフのオムレツおかわりして、ウナギお茶漬けも食べて大満足の♡みぃ♡マスカットのお土産までご用意してくださってありがとう🍇お友達と一緒にいただきました♪*゚まだ出会って2ヶ月強なのにたくさんの思い出をありがとうございます‎(՞ܸ..ܸ՞)直接お話しさせてもらったこともあるけれど出会う前にぶんぶん🐝がトークを送って下さって、最初はお返事したもののもしかしたら会いに来る来る詐欺~?(๐•̆•̆๐)と思って早々に返信しなくなってしまったのに勇気をふりしぼって来てくれたおかげでこんなに仲良くなれた~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🌸今思うとめっちゃスルーしてたのに本当によく来てくださりましたヽ(´o`;うれしおです🐳ガチ恋ではない、愛🥰と言ってくれたの覚えてます♪*゚ps.お客様やスタさんだけでなく代表までもぶんぶん🐝様って何者?って気になってましたよ🤭


    みんなの注目の的のぶんぶん🐝

    この日は早起き得意なふたりという
    ことでニューオータニの朝食ビュッフェ
    おデートありがとう🍽️



    サラダたっぷり食べてシェフのオムレツ
    おかわりして、ウナギお茶漬けも食べて
    大満足の♡みぃ♡


    マスカットのお土産までご用意
    してくださってありがとう🍇
    お友達と一緒にいただきました♪*゚






    まだ出会って2ヶ月強なのにたくさんの
    思い出をありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    直接お話しさせてもらったことも
    あるけれど

    出会う前にぶんぶん🐝がトークを送って
    下さって、最初はお返事したものの

    もしかしたら会いに来る来る詐欺~?
    (๐•̆ •̆๐)と思って早々に返信しなく
    なってしまったのに

    勇気をふりしぼって来てくれたおかげで
    こんなに仲良くなれた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌸



    今思うとめっちゃスルーしてたのに
    本当によく来てくださりましたヽ(´o`;




    うれしおです🐳



    ガチ恋ではない、愛🥰
    と言ってくれたの覚えてます♪*゚




    ps.お客様やスタさんだけでなく代表
    までもぶんぶん🐝様って何者?って
    気になってましたよ🤭

    【沼ハマり回避❣️さみしお🐳…】

    8/24 23:45


    ちゃっぴー♪*゚
    最後に会えてよかったよ~ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!

    15時のおやつに持ってきてくれたケーキ



    大人気のキルフェボン🍰
    ありがとうをありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    プレイではやっぱりおちんち…研究所が
    はじまってしまい粘度の確認を怠らない

    姿勢!🐳

    ピヨリン破壊事件とかちゃっぴーの
    嫌いな食べ物が定番すぎるとか相撲
    イマイチとか色々書きたいこと多すぎて
    困ります

    チャッピー死んだからおしまいで
    次はヤドンにチェンジしてるのも
    わらうし~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

    よく見たらジェラピケじゃないですか👀

    関東行く前からもう着させてもらって
    いますよ~♪*゚

    沼にハマる前に沼がどこかにいくと
    いう事態になりましたがまたいつか
    お会いできますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【沼ハマり回避❣️さみしお🐳…】

    ちゃっぴー♪*゚最後に会えてよかったよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!15時のおやつに持ってきてくれたケーキ大人気のキルフェボン🍰ありがとうをありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)プレイではやっぱりおちんち…研究所がはじまってしまい粘度の確認を怠らない姿勢!🐳ピヨリン破壊事件とかちゃっぴーの嫌いな食べ物が定番すぎるとか相撲イマイチとか色々書きたいこと多すぎて困ります笑チャッピー死んだからおしまいで次はヤドンにチェンジしてるのもわらうし~₍ᐢ.̫.ᐢ₎!!よく見たらジェラピケじゃないですか👀関東行く前からもう着させてもらっていますよ~♪*゚沼にハマる前に沼がどこかにいくという事態になりましたがまたいつかお会いできますように(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    ちゃっぴー♪*゚
    最後に会えてよかったよ~ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!

    15時のおやつに持ってきてくれたケーキ



    大人気のキルフェボン🍰
    ありがとうをありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    プレイではやっぱりおちんち…研究所が
    はじまってしまい粘度の確認を怠らない

    姿勢!🐳

    ピヨリン破壊事件とかちゃっぴーの
    嫌いな食べ物が定番すぎるとか相撲
    イマイチとか色々書きたいこと多すぎて
    困ります

    チャッピー死んだからおしまいで
    次はヤドンにチェンジしてるのも
    わらうし~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

    よく見たらジェラピケじゃないですか👀

    関東行く前からもう着させてもらって
    いますよ~♪*゚

    沼にハマる前に沼がどこかにいくと
    いう事態になりましたがまたいつか
    お会いできますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    乳◯潮◯きは本当だった…【お礼写メ日記】

    8/24 19:00


    lullaby様口コミ投稿ありがとう
    ございます!💮



    初めてお会いしたときは、最初に
    お話しした時のフランクなかんじから

    ほんわかした人をイメージしていたの
    ですが



    お風呂場でのフライング🫧いちゃいちゃ
    の段階でちゅ💋がお上手だったので

    ベッドでのプレイにも勝手に期待して
    いた♡みぃ♡でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)照



    すると、おもったとおり いえ
    思った以上にセクシーで濃厚な
    お時間を過ごさせていただいて



    2回目お会いした際にはさらにオモチャ
    も付けてくださっていたので
    溢れんばかりの🐳が……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)



    ヘトヘトになるくらい騎乗位スマタで
    こすりつけ♡も堪能🥰



    わたしも、お風呂でもたくさん
    お話や密着をしてくれて嬉しかったです♪


    転勤までにもうら1回くる!と
    言ってくださっていたこと、実現
    してくださりありがとうございました
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    またいつかお会いできる日まで…✽.。

    乳◯潮◯きは本当だった…【お礼写メ日記】

    lullaby様口コミ投稿ありがとうございます!💮初めてお会いしたときは、最初にお話しした時のフランクなかんじからほんわかした人をイメージしていたのですがお風呂場でのフライング🫧いちゃいちゃの段階でちゅ💋がお上手だったのでベッドでのプレイにも勝手に期待していた♡みぃ♡でした‎(՞ܸ..ܸ՞)照すると、おもったとおりいえ思った以上にセクシーで濃厚なお時間を過ごさせていただいて2回目お会いした際にはさらにオモチャも付けてくださっていたので溢れんばかりの🐳が……⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)ヘトヘトになるくらい騎乗位スマタでこすりつけ♡も堪能🥰わたしも、お風呂でもたくさんお話や密着をしてくれて嬉しかったです♪転勤までにもうら1回くる!と言ってくださっていたこと、実現してくださりありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)またいつかお会いできる日まで…✽.。


    lullaby様口コミ投稿ありがとう
    ございます!💮



    初めてお会いしたときは、最初に
    お話しした時のフランクなかんじから

    ほんわかした人をイメージしていたの
    ですが



    お風呂場でのフライング🫧いちゃいちゃ
    の段階でちゅ💋がお上手だったので

    ベッドでのプレイにも勝手に期待して
    いた♡みぃ♡でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)照



    すると、おもったとおり いえ
    思った以上にセクシーで濃厚な
    お時間を過ごさせていただいて



    2回目お会いした際にはさらにオモチャ
    も付けてくださっていたので
    溢れんばかりの🐳が……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)



    ヘトヘトになるくらい騎乗位スマタで
    こすりつけ♡も堪能🥰



    わたしも、お風呂でもたくさん
    お話や密着をしてくれて嬉しかったです♪


    転勤までにもうら1回くる!と
    言ってくださっていたこと、実現
    してくださりありがとうございました
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    またいつかお会いできる日まで…✽.。

    【強制こすりつけマシーン♡】

    8/24 08:00


    田🀄️さん✽.。
    この日はわざわざタコス🌮を差し入れ
    に持ってきてくださりありがとう
    ございました✧︎*。

    いっしょに食べながらわたしの新居の
    ことを聞いてもらったり…♪

    🀄️さんお酒効果がいつもより発揮されず
    こすこす♡暴発させてしまいました!
    わたしがイくまでイったらダメって
    いったのに

    いつもこすこす♡でどっちが先に
    いくかのせめぎ合いだなぁ

    そのおかげ(?)でケーキを食べる
    時間もできてある意味時間配分ぴったり
    でした🍰笑

    この次の回では田🀄️さんが例のブツを
    もってきて…!?

    ということでまたお礼かきますね📝♪*゚

    【強制こすりつけマシーン♡】

    田🀄️さん✽.。この日はわざわざタコス🌮を差し入れに持ってきてくださりありがとうございました✧︎*。いっしょに食べながらわたしの新居のことを聞いてもらったり…♪🀄️さんお酒効果がいつもより発揮されずこすこす♡暴発させてしまいました!わたしがイくまでイったらダメっていったのにいつもこすこす♡でどっちが先にいくかのせめぎ合いだなぁそのおかげ(?)でケーキを食べる時間もできてある意味時間配分ぴったりでした🍰笑この次の回では田🀄️さんが例のブツをもってきて…!?ということでまたお礼かきますね📝♪*゚


    田🀄️さん✽.。
    この日はわざわざタコス🌮を差し入れ
    に持ってきてくださりありがとう
    ございました✧︎*。

    いっしょに食べながらわたしの新居の
    ことを聞いてもらったり…♪

    🀄️さんお酒効果がいつもより発揮されず
    こすこす♡暴発させてしまいました!
    わたしがイくまでイったらダメって
    いったのに

    いつもこすこす♡でどっちが先に
    いくかのせめぎ合いだなぁ

    そのおかげ(?)でケーキを食べる
    時間もできてある意味時間配分ぴったり
    でした🍰笑

    この次の回では田🀄️さんが例のブツを
    もってきて…!?

    ということでまたお礼かきますね📝♪*゚

    【330分おデート日記👸🩵】

    8/24 00:00


    ぶんぶん🐝

    この日はまずわたしのお気に入りの
    リッツカールトンのジュースや
    ドレッシングの調達をしてくださり…



    ドレッシングは関東で使えるように
    まだ開けられてないの

    お料理するとき関東でもぶんぶん🐝を
    度々思い出すんだろうなぁ♪*゚🥗


    お昼ご飯は



    とってもおいしいモッツァレラチーズの
    お店!見つけてくれてありがとう🧀

    かぼちゃの冷静スープがまた格別に
    美味しくてびっくりしたっ

    わたしがトリュフ好きなの知って
    truffe bakeryも連れて行って家族の分
    のパンまでお気遣いに感謝です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    そのあとは予約をしてくださっていた
    あのブランドに足を運んだり……

    驚愕のお値段にみぃビックリよ🙀
    まだ踏み込んではいけない世界
    だったわよ🙀


    梅田ショッピング🛒続行で
    300円の時計をつけていたわたしに
    引越し祝いで時計のプレゼントを
    ありがとう



    いっしょに僅かな互いのデザインや
    色味をみて選んでくれて、とっておき
    のプレゼントです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    会社でもプライベートでも使えるので
    使い勝手もよくて素敵っ⌚︎



    凝縮して書いたつもりだけれど
    330分ぶん書こうとしたらやっぱり
    長くなっちゃった!
    密度濃い時間✨✨楽しくて一瞬です!







    ps.お写真はぶんぶん🐝プレゼントの
    水着のオフショット☺️

    ナギ(プール)イチかわいいgirlに
    してくれてありがとう♪*゚


    【330分おデート日記👸🩵】

    ぶんぶん🐝この日はまずわたしのお気に入りのリッツカールトンのジュースやドレッシングの調達をしてくださり…ドレッシングは関東で使えるようにまだ開けられてないのお料理するとき関東でもぶんぶん🐝を度々思い出すんだろうなぁ♪*゚🥗お昼ご飯はとってもおいしいモッツァレラチーズのお店!見つけてくれてありがとう🧀かぼちゃの冷静スープがまた格別に美味しくてびっくりしたっわたしがトリュフ好きなの知ってtruffebakeryも連れて行って家族の分のパンまでお気遣いに感謝です‎(՞ܸ..ܸ՞)そのあとは予約をしてくださっていたあのブランドに足を運んだり……驚愕のお値段にみぃビックリよ🙀まだ踏み込んではいけない世界だったわよ🙀梅田ショッピング🛒続行で300円の時計をつけていたわたしに引越し祝いで時計のプレゼントをありがとういっしょに僅かな互いのデザインや色味をみて選んでくれて、とっておきのプレゼントです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾会社でもプライベートでも使えるので使い勝手もよくて素敵っ⌚︎凝縮して書いたつもりだけれど330分ぶん書こうとしたらやっぱり長くなっちゃった!密度濃い時間✨✨楽しくて一瞬です!ps.お写真はぶんぶん🐝プレゼントの水着のオフショット☺️ナギ(プール)イチかわいいgirlにしてくれてありがとう♪*゚


    ぶんぶん🐝

    この日はまずわたしのお気に入りの
    リッツカールトンのジュースや
    ドレッシングの調達をしてくださり…



    ドレッシングは関東で使えるように
    まだ開けられてないの

    お料理するとき関東でもぶんぶん🐝を
    度々思い出すんだろうなぁ♪*゚🥗


    お昼ご飯は



    とってもおいしいモッツァレラチーズの
    お店!見つけてくれてありがとう🧀

    かぼちゃの冷静スープがまた格別に
    美味しくてびっくりしたっ

    わたしがトリュフ好きなの知って
    truffe bakeryも連れて行って家族の分
    のパンまでお気遣いに感謝です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    そのあとは予約をしてくださっていた
    あのブランドに足を運んだり……

    驚愕のお値段にみぃビックリよ🙀
    まだ踏み込んではいけない世界
    だったわよ🙀


    梅田ショッピング🛒続行で
    300円の時計をつけていたわたしに
    引越し祝いで時計のプレゼントを
    ありがとう



    いっしょに僅かな互いのデザインや
    色味をみて選んでくれて、とっておき
    のプレゼントです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    会社でもプライベートでも使えるので
    使い勝手もよくて素敵っ⌚︎



    凝縮して書いたつもりだけれど
    330分ぶん書こうとしたらやっぱり
    長くなっちゃった!
    密度濃い時間✨✨楽しくて一瞬です!







    ps.お写真はぶんぶん🐝プレゼントの
    水着のオフショット☺️

    ナギ(プール)イチかわいいgirlに
    してくれてありがとう♪*゚