This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【本当の偽装結婚…。】

    7/19 09:00


    Kさん❁︎.*・°

    ちょっぴり久々だ〜♪*゚と思ったら
    その原因であるお仕事のお話
    第三者目線ではめっちゃオモロでしたimg

    疲れ果ててるだろうに、しっかり
    切り上げてきてくれてありがとう

    真の偽装結婚されていてオモロですimg

    わたし69では中々🐳ちゃんになる
    ことがないのに
    (ほんとに10%未満です)
    Kさんは受け入れ耐性あると脳が判断
    しているのか、ダダ漏れしやすいです…
    身体にも射潮気づいたらしてましたし照

    お家に選びの適当さ加減も面白くて
    Kさん節久々で楽しかったです♪*゚

    ラスト1回会えたらいいなぁ

    【本当の偽装結婚…。】

    Kさん❁︎.*・°ちょっぴり久々だ〜♪*゚と思ったらその原因であるお仕事のお話第三者目線ではめっちゃオモロでした疲れ果ててるだろうに、しっかり切り上げてきてくれてありがとう真の偽装結婚されていてオモロですわたし69では中々🐳ちゃんになることがないのに(ほんとに10%未満です)Kさんは受け入れ耐性あると脳が判断しているのか、ダダ漏れしやすいです…身体にも射潮気づいたらしてましたし照お家に選びの適当さ加減も面白くてKさん節久々で楽しかったです♪*゚ラスト1回会えたらいいなぁ


    Kさん❁︎.*・°

    ちょっぴり久々だ〜♪*゚と思ったら
    その原因であるお仕事のお話
    第三者目線ではめっちゃオモロでしたimg

    疲れ果ててるだろうに、しっかり
    切り上げてきてくれてありがとう

    真の偽装結婚されていてオモロですimg

    わたし69では中々🐳ちゃんになる
    ことがないのに
    (ほんとに10%未満です)
    Kさんは受け入れ耐性あると脳が判断
    しているのか、ダダ漏れしやすいです…
    身体にも射潮気づいたらしてましたし照

    お家に選びの適当さ加減も面白くて
    Kさん節久々で楽しかったです♪*゚

    ラスト1回会えたらいいなぁ

    【ベッドonプール☀️🌻🌊】

    7/15 21:45


    ぶんぶん🐝
    この日は七夕~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🎋✧︎*。



    ゴージャスすぎる叙々苑のお弁当…
    脂が甘いって、こういうことなのね…



    妹とわけわけさせて貰ったタルト🥧♡


    そしてまたまたたくさんのOP❣️
    慈善活動玩具もってきたのに
    いらなかったですね

    ぶんぶんの技で🐳💦
    いじめられた~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日はリアルなかたちのスク水で
    また前回と違う良さがありました♪*゚


    後半はお互いのことをお話ししたり
    今後のおデートの予定をたてたりと
    まったりタイム💭♡

    おデート日記はやく書きたい〜


    勝手にもう仲良しと思っているけれど
    いいよね? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)……

    【ベッドonプール☀️🌻🌊】

    ぶんぶん🐝この日は七夕~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🎋✧︎*。ゴージャスすぎる叙々苑のお弁当…脂が甘いって、こういうことなのね…妹とわけわけさせて貰ったタルト🥧♡そしてまたまたたくさんのOP❣️慈善活動玩具もってきたのにいらなかったですねぶんぶんの技で🐳💦いじめられた~‎(՞ܸ..ܸ՞)この日はリアルなかたちのスク水でまた前回と違う良さがありました♪*゚後半はお互いのことをお話ししたり今後のおデートの予定をたてたりとまったりタイム💭♡おデート日記はやく書きたい〜勝手にもう仲良しと思っているけれどいいよね?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)……


    ぶんぶん🐝
    この日は七夕~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🎋✧︎*。



    ゴージャスすぎる叙々苑のお弁当…
    脂が甘いって、こういうことなのね…



    妹とわけわけさせて貰ったタルト🥧♡


    そしてまたまたたくさんのOP❣️
    慈善活動玩具もってきたのに
    いらなかったですね

    ぶんぶんの技で🐳💦
    いじめられた~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日はリアルなかたちのスク水で
    また前回と違う良さがありました♪*゚


    後半はお互いのことをお話ししたり
    今後のおデートの予定をたてたりと
    まったりタイム💭♡

    おデート日記はやく書きたい〜


    勝手にもう仲良しと思っているけれど
    いいよね? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)……

    高め合う❤️‍🔥【お礼写メ日記】

    7/15 17:01


    空豆まめ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    お弁当を買ってきてくださったので
    いっしょにシェアしてもぐもぐタイム
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍱♡からの


    わたしの将来の展望をお話すると


    なんと!

    わたしがとろうとしている資格に
    まめさんが挑戦し、見事取得したと
    聞いて偶然なのか運命なのか😳



    まずは10月の試験に受からなければ
    話が進まないので、がんばります(´;︵;`)



    プレイは慈善活動に参加してくださった
    ので特殊玩具にて…🩵


    時間があっという間すぎました

    傲慢なので、もうオシマイ~?(。•́︿ •̀。)
    と欲求不満みぃ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭




    またいつか……
    成長した姿でお会いできることを
    夢見て、関東いってきます🔥






    高め合う❤️‍🔥【お礼写メ日記】

    空豆まめ様口コミ投稿ありがとうございます💮お弁当を買ってきてくださったのでいっしょにシェアしてもぐもぐタイムଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍱♡からのわたしの将来の展望をお話するとなんと!わたしがとろうとしている資格にまめさんが挑戦し、見事取得したと聞いて偶然なのか運命なのか😳まずは10月の試験に受からなければ話が進まないので、がんばります(´;︵;`)プレイは慈善活動に参加してくださったので特殊玩具にて…🩵時間があっという間すぎました傲慢なので、もうオシマイ~?(。•́︿•̀。)と欲求不満みぃ‎(՞ܸ..ܸ՞)💭またいつか……成長した姿でお会いできることを夢見て、関東いってきます🔥


    空豆まめ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    お弁当を買ってきてくださったので
    いっしょにシェアしてもぐもぐタイム
    ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍱♡からの


    わたしの将来の展望をお話すると


    なんと!

    わたしがとろうとしている資格に
    まめさんが挑戦し、見事取得したと
    聞いて偶然なのか運命なのか😳



    まずは10月の試験に受からなければ
    話が進まないので、がんばります(´;︵;`)



    プレイは慈善活動に参加してくださった
    ので特殊玩具にて…🩵


    時間があっという間すぎました

    傲慢なので、もうオシマイ~?(。•́︿ •̀。)
    と欲求不満みぃ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭




    またいつか……
    成長した姿でお会いできることを
    夢見て、関東いってきます🔥






    【擬似母乳であそぼう】

    7/15 12:06


    みのさん✲*゚
    数ヶ月ぶり、いつものかわいいホテルで
    あそんでくれてありがとう♪*゚

    あのメンチ初めてたべたけれど
    1つでお腹いっぱいなるくらい
    おいしかったよ~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭🥓

    お馴染みのUNOで遊んでから
    今回はなんだか途中からクリームで
    搾乳プレイがはじまるという他の人では
    絶対ありえない展開に

    くじらっこ🐳じゃなくて🐮プレイ
    最初で最後だわっimg

    わたしがいないときは……
    〝もう1人の母〟を頼るのですよ…♡

    餞別のおやつまでわざわざありがとう🍫
    またいつか、元気でお会いしましょう!

    【擬似母乳であそぼう】

    みのさん✲*゚数ヶ月ぶり、いつものかわいいホテルであそんでくれてありがとう♪*゚あのメンチ初めてたべたけれど1つでお腹いっぱいなるくらいおいしかったよ~‎(՞ܸ..ܸ՞)💭🥓お馴染みのUNOで遊んでから今回はなんだか途中からクリームで搾乳プレイがはじまるという他の人では絶対ありえない展開にくじらっこ🐳じゃなくて🐮プレイ最初で最後だわっわたしがいないときは……〝もう1人の母〟を頼るのですよ…♡餞別のおやつまでわざわざありがとう🍫またいつか、元気でお会いしましょう!


    みのさん✲*゚
    数ヶ月ぶり、いつものかわいいホテルで
    あそんでくれてありがとう♪*゚

    あのメンチ初めてたべたけれど
    1つでお腹いっぱいなるくらい
    おいしかったよ~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭🥓

    お馴染みのUNOで遊んでから
    今回はなんだか途中からクリームで
    搾乳プレイがはじまるという他の人では
    絶対ありえない展開に

    くじらっこ🐳じゃなくて🐮プレイ
    最初で最後だわっimg

    わたしがいないときは……
    〝もう1人の母〟を頼るのですよ…♡

    餞別のおやつまでわざわざありがとう🍫
    またいつか、元気でお会いしましょう!

    オモチャスクワット🏋️【お礼写メ日記】

    7/14 12:30


    Ma〜〜〜様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮

    この日はわたしの代休に合わせて
    平日休みをわざわざとってくださり
    ありがとうございました♪*゚


    今回のコスチュームは体操服…!!
    ということでトレーニング開始❣️




    ありとあらゆるメニューをこなして
    いった♡みぃ♡だったはずが…




    途中からダメダメになっちゃった🐳


    トレーニングするぅっ
    自ら求めてヘンになってましたし……
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄



    ピロートークではお写真見せて
    頂いたり、よりS田さんの日常を
    知ることができました♪*゚📷


    わんちゃん🐶もかわいいしで
    癒しだよ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    8月の1番手はS田さんが既におさえて
    くれているので楽しみです❁︎.*・°


    また違ったプレイが既に用意されて
    いるとは、興味深いです…



    いもくりちゃんも既に完食🤍🍠



    次回もよろしくおねがいします♪*゚

    オモチャスクワット🏋️【お礼写メ日記】

    Ma〜〜〜様口コミ投稿ありがとうございます💮この日はわたしの代休に合わせて平日休みをわざわざとってくださりありがとうございました♪*゚今回のコスチュームは体操服…!!ということでトレーニング開始❣️ありとあらゆるメニューをこなしていった♡みぃ♡だったはずが…途中からダメダメになっちゃった🐳トレーニングするぅっと自ら求めてヘンになってましたし……⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄ピロートークではお写真見せて頂いたり、よりS田さんの日常を知ることができました♪*゚📷わんちゃん🐶もかわいいしで癒しだよ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)8月の1番手はS田さんが既におさえてくれているので楽しみです❁︎.*・°また違ったプレイが既に用意されているとは、興味深いです…いもくりちゃんも既に完食🤍🍠次回もよろしくおねがいします♪*゚


    Ma〜〜〜様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮

    この日はわたしの代休に合わせて
    平日休みをわざわざとってくださり
    ありがとうございました♪*゚


    今回のコスチュームは体操服…!!
    ということでトレーニング開始❣️




    ありとあらゆるメニューをこなして
    いった♡みぃ♡だったはずが…




    途中からダメダメになっちゃった🐳


    トレーニングするぅっ
    自ら求めてヘンになってましたし……
    ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄



    ピロートークではお写真見せて
    頂いたり、よりS田さんの日常を
    知ることができました♪*゚📷


    わんちゃん🐶もかわいいしで
    癒しだよ~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    8月の1番手はS田さんが既におさえて
    くれているので楽しみです❁︎.*・°


    また違ったプレイが既に用意されて
    いるとは、興味深いです…



    いもくりちゃんも既に完食🤍🍠



    次回もよろしくおねがいします♪*゚

    【紛らわしいらしい】

    7/14 08:00


    Y田さんっ🥚
    カウント7回目~꒰ 。•ω•。 ꒱

    お仕事おわりにありがとうございました!
    この日もOPの掛け合わせでした♪*゚

    お風呂で真剣に税金のお話をしすぎて
    プレイ時間が一瞬すぎましたっ!

    あっ、でもよくよく考えてみれば
    お風呂でもプレイはじまってた…img

    いつも私の反応がビクッ(>人<)
    「ううぅ~」「うあーーー!」なので
    気もちぃのか痛いのか紛らわしい!!!
    っていわれちゃう~

    それで、途中で攻めるのやめても
    怒るし取り扱い難しい♡みぃ♡img

    ほな、また8回目もたのむでぇ✧︎*。

    【紛らわしいらしい】

    Y田さんっ🥚カウント7回目~꒰。•ω•。꒱お仕事おわりにありがとうございました!この日もOPの掛け合わせでした♪*゚お風呂で真剣に税金のお話をしすぎてプレイ時間が一瞬すぎましたっ!あっ、でもよくよく考えてみればお風呂でもプレイはじまってた…いつも私の反応がビクッ(>人<)「ううぅ~」「うあーーー!」なので気もちぃのか痛いのか紛らわしい!!!っていわれちゃう~それで、途中で攻めるのやめても怒るし取り扱い難しい♡みぃ♡ほな、また8回目もたのむでぇ✧︎*。


    Y田さんっ🥚
    カウント7回目~꒰ 。•ω•。 ꒱

    お仕事おわりにありがとうございました!
    この日もOPの掛け合わせでした♪*゚

    お風呂で真剣に税金のお話をしすぎて
    プレイ時間が一瞬すぎましたっ!

    あっ、でもよくよく考えてみれば
    お風呂でもプレイはじまってた…img

    いつも私の反応がビクッ(>人<)
    「ううぅ~」「うあーーー!」なので
    気もちぃのか痛いのか紛らわしい!!!
    っていわれちゃう~

    それで、途中で攻めるのやめても
    怒るし取り扱い難しい♡みぃ♡img

    ほな、また8回目もたのむでぇ✧︎*。

    【◯◯されました……】

    7/14 00:00


    田🀄️さん!!
    7月のトップバッターありがとう
    ございました♪*゚

    わたしの玩具破棄の慈善活動にも
    ご参加頂き光栄です✧︎*。

    田🀄️さんいっぱいわざと笑かしてくる
    ので、最初は🐳0%だったのに
    場所を移動して、◯格プレイに移った
    途端……!?
    そしてさらにご奉仕フィニッシュの
    瞬間……!?

    予想外の大量発射に対応できず
    ぶっかけられた~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣

    まぁでもこれもいい思い出という
    ことで♪*゚

    ドーナツの差し入れもとっても
    嬉しかったです🍩☺️

    次はすっぴんOPであそぼうね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    あんなにお顔さわっていいのは
    田🀄️さんだけー‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【◯◯されました……】

    田🀄️さん!!7月のトップバッターありがとうございました♪*゚わたしの玩具破棄の慈善活動にもご参加頂き光栄です✧︎*。田🀄️さんいっぱいわざと笑かしてくるので、最初は🐳0%だったのに場所を移動して、◯格プレイに移った途端……!?そしてさらにご奉仕フィニッシュの瞬間……!?予想外の大量発射に対応できずぶっかけられた~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)泣まぁでもこれもいい思い出ということで♪*゚ドーナツの差し入れもとっても嬉しかったです🍩☺️次はすっぴんOPであそぼうね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭あんなにお顔さわっていいのは田🀄️さんだけー‎(՞ܸ..ܸ՞)


    田🀄️さん!!
    7月のトップバッターありがとう
    ございました♪*゚

    わたしの玩具破棄の慈善活動にも
    ご参加頂き光栄です✧︎*。

    田🀄️さんいっぱいわざと笑かしてくる
    ので、最初は🐳0%だったのに
    場所を移動して、◯格プレイに移った
    途端……!?
    そしてさらにご奉仕フィニッシュの
    瞬間……!?

    予想外の大量発射に対応できず
    ぶっかけられた~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣

    まぁでもこれもいい思い出という
    ことで♪*゚

    ドーナツの差し入れもとっても
    嬉しかったです🍩☺️

    次はすっぴんOPであそぼうね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    あんなにお顔さわっていいのは
    田🀄️さんだけー‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【サブロク協定締結】

    7/13 18:00


    ちゃま~✲*゚
    ㊙︎早朝出勤、召集ありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー

    久々にいっしょに朝マック食べながら
    近況報告もできてよかったです🍟✲*゚

    魚の水槽のあるムード満点のお部屋…
    ドキドキ。
    しかしちゃま、すぐ爆発しかける⛰️→🌋
    もっとご奉仕タイムも欲しいのに~✲*゚

    ピロートークでお話した㊙︎は本当に
    いまのところちゃまにしかお話して
    いないのでくれぐれも内密にねっ

    カーテン覗いたら、隣のビジホで
    女の人がスキンケアしててこっそり
    見るのおもしろかったなあっ!?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    労基に引っかからん程度に
    またお呼び出ししてね♪*゚

    【サブロク協定締結】

    ちゃま~✲*゚㊙︎早朝出勤、召集ありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコー久々にいっしょに朝マック食べながら近況報告もできてよかったです🍟✲*゚魚の水槽のあるムード満点のお部屋…ドキドキ。しかしちゃま、すぐ爆発しかける⛰️→🌋もっとご奉仕タイムも欲しいのに~✲*゚ピロートークでお話した㊙︎は本当にいまのところちゃまにしかお話していないのでくれぐれも内密にねっカーテン覗いたら、隣のビジホで女の人がスキンケアしててこっそり見るのおもしろかったなあっ!?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)労基に引っかからん程度にまたお呼び出ししてね♪*゚


    ちゃま~✲*゚
    ㊙︎早朝出勤、召集ありがとう
    ございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコー

    久々にいっしょに朝マック食べながら
    近況報告もできてよかったです🍟✲*゚

    魚の水槽のあるムード満点のお部屋…
    ドキドキ。
    しかしちゃま、すぐ爆発しかける⛰️→🌋
    もっとご奉仕タイムも欲しいのに~✲*゚

    ピロートークでお話した㊙︎は本当に
    いまのところちゃまにしかお話して
    いないのでくれぐれも内密にねっ

    カーテン覗いたら、隣のビジホで
    女の人がスキンケアしててこっそり
    見るのおもしろかったなあっ!?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    労基に引っかからん程度に
    またお呼び出ししてね♪*゚

    【そこに愛はあるんか?】

    7/13 08:00


    つね~✲*゚
    1ヶ月空いたの初めてだったんじゃ
    ないかな~!?

    来れなかった理由おばかちんすぎ
    ま〜す꒰ 。•ω•。 ꒱笑💭
    そのせいで転勤のお知らせするの
    遅れたわっ

    SMや相性のお話をしていて、
    やっぱりわたしは愛が必要なMちゃん
    なんだと思いました🐳

    プレイの最後これっ♡これっ♡!!!
    言っててつね笑ってた~(。•́︿ •̀。)照

    今週末もよろしくね♪

    ps.お写真は同士さんとの結構昔の
    やつなんだけどどう、芸術点高いでしょ

    【そこに愛はあるんか?】

    つね~✲*゚1ヶ月空いたの初めてだったんじゃないかな~!?来れなかった理由おばかちんすぎま〜す꒰。•ω•。꒱笑💭そのせいで転勤のお知らせするの遅れたわっSMや相性のお話をしていて、やっぱりわたしは愛が必要なMちゃんなんだと思いました🐳プレイの最後これっ♡これっ♡!!!言っててつね笑ってた~(。•́︿•̀。)照今週末もよろしくね♪ps.お写真は同士さんとの結構昔のやつなんだけどどう、芸術点高いでしょ


    つね~✲*゚
    1ヶ月空いたの初めてだったんじゃ
    ないかな~!?

    来れなかった理由おばかちんすぎ
    ま〜す꒰ 。•ω•。 ꒱笑💭
    そのせいで転勤のお知らせするの
    遅れたわっ

    SMや相性のお話をしていて、
    やっぱりわたしは愛が必要なMちゃん
    なんだと思いました🐳

    プレイの最後これっ♡これっ♡!!!
    言っててつね笑ってた~(。•́︿ •̀。)照

    今週末もよろしくね♪

    ps.お写真は同士さんとの結構昔の
    やつなんだけどどう、芸術点高いでしょ

    クセ強すぎる口コミ【お礼写メ日記】

    7/13 00:00


    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    この日は幸運にも(私的に不幸にも笑)
    わたしが会社の業務で日差しの中
    ヘルメット作業着だった日……



    人間臭好き✖️外仕事

    というコンビネーションが実現
    してしまいりちゅさん的に美味しい
    展開に(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄とほほ



    とは言っても、ホテルで合流したときは
    代謝が良すぎるりちゅさんのほうが
    汗だくでしたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)笑



    玩具OPで暗闇の中で攻められた♡みぃ♡
    はベッドをまたまたダメにして
    しまいました……🤍



    次回は休日の朝なので人間臭OP
    ないけれど🐳ちゃんをたくさん
    楽しんでくださいね♪*゚



    おやつ、しょっぱいのも甘いのも
    差し入れしてくださってうれしかった
    です꒰ 。•ω•。 ꒱🍪




    また恋バナ🤍進捗きかせてね🤍


    クセ強すぎる口コミ【お礼写メ日記】

    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとうございます💮この日は幸運にも(私的に不幸にも笑)わたしが会社の業務で日差しの中ヘルメット作業着だった日……人間臭好き✖️外仕事というコンビネーションが実現してしまいりちゅさん的に美味しい展開に(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄とほほとは言っても、ホテルで合流したときは代謝が良すぎるりちゅさんのほうが汗だくでしたね‎(՞ܸ..ܸ՞)笑玩具OPで暗闇の中で攻められた♡みぃ♡はベッドをまたまたダメにしてしまいました……🤍次回は休日の朝なので人間臭OPないけれど🐳ちゃんをたくさん楽しんでくださいね♪*゚おやつ、しょっぱいのも甘いのも差し入れしてくださってうれしかったです꒰。•ω•。꒱🍪また恋バナ🤍進捗きかせてね🤍


    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    この日は幸運にも(私的に不幸にも笑)
    わたしが会社の業務で日差しの中
    ヘルメット作業着だった日……



    人間臭好き✖️外仕事

    というコンビネーションが実現
    してしまいりちゅさん的に美味しい
    展開に(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄とほほ



    とは言っても、ホテルで合流したときは
    代謝が良すぎるりちゅさんのほうが
    汗だくでしたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)笑



    玩具OPで暗闇の中で攻められた♡みぃ♡
    はベッドをまたまたダメにして
    しまいました……🤍



    次回は休日の朝なので人間臭OP
    ないけれど🐳ちゃんをたくさん
    楽しんでくださいね♪*゚



    おやつ、しょっぱいのも甘いのも
    差し入れしてくださってうれしかった
    です꒰ 。•ω•。 ꒱🍪




    また恋バナ🤍進捗きかせてね🤍


    【攻められ過ぎて逃走中】

    7/12 16:00


    しょーいっちゃ!
    まさかしょーいっちゃが関東戻る前に
    わたしが転勤になる急展開(。•́︿ •̀。)!!

    最後までよろしくね~

    この日もYogiboプレイからはじまり
    また新しく半着衣プレイ…

    8月でなんと丸2年の仲になるのに
    常に新しいを更新しちゃってます

    そしてベッドでは攻められすぎて
    ノックダウンみぃ、逃げるの巻。

    しょーいっちゃめっちゃ笑ってたねimg

    最強の布陣だったはずのタオルが
    無駄になり、お洗濯しょーいち
    よくできました💮

    次の回の日記もまた書くね♪*゚

    【攻められ過ぎて逃走中】

    しょーいっちゃ!まさかしょーいっちゃが関東戻る前にわたしが転勤になる急展開(。•́︿•̀。)!!最後までよろしくね~この日もYogiboプレイからはじまりまた新しく半着衣プレイ…8月でなんと丸2年の仲になるのに常に新しいを更新しちゃってますそしてベッドでは攻められすぎてノックダウンみぃ、逃げるの巻。しょーいっちゃめっちゃ笑ってたね最強の布陣だったはずのタオルが無駄になり、お洗濯しょーいちよくできました💮次の回の日記もまた書くね♪*゚


    しょーいっちゃ!
    まさかしょーいっちゃが関東戻る前に
    わたしが転勤になる急展開(。•́︿ •̀。)!!

    最後までよろしくね~

    この日もYogiboプレイからはじまり
    また新しく半着衣プレイ…

    8月でなんと丸2年の仲になるのに
    常に新しいを更新しちゃってます

    そしてベッドでは攻められすぎて
    ノックダウンみぃ、逃げるの巻。

    しょーいっちゃめっちゃ笑ってたねimg

    最強の布陣だったはずのタオルが
    無駄になり、お洗濯しょーいち
    よくできました💮

    次の回の日記もまた書くね♪*゚

    【罰当たりな駄目巫女】

    7/12 12:00


    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    何週間も前からご予定合わせて来て
    くださりありがとうございました♪*゚

    『かわいい系のコスプレ』という
    オーダーでスタさんが選んだのは…

    巫女さんっ!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    どうかな~と思っていたら意外と
    燃える(萌える)結果に🐳

    手枷足枷OPもつけてくれていたけれど
    罰当たりなことせずに終わりましたね笑

    御崎のTwitterフォローしてくれたので
    はじめてご職業知りました😵‍💫
    勝手に建築系かと思っておりました!⚡️

    お土産のゼリーもうれしいです🍇
    今月末、またお会いしましょう♪*゚

    【罰当たりな駄目巫女】

    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭何週間も前からご予定合わせて来てくださりありがとうございました♪*゚『かわいい系のコスプレ』というオーダーでスタさんが選んだのは…巫女さんっ!?‎(՞ܸ..ܸ՞)どうかな~と思っていたら意外と燃える(萌える)結果に🐳手枷足枷OPもつけてくれていたけれど罰当たりなことせずに終わりましたね笑御崎のTwitterフォローしてくれたのではじめてご職業知りました😵‍💫勝手に建築系かと思っておりました!⚡️お土産のゼリーもうれしいです🍇今月末、またお会いしましょう♪*゚


    S藤さんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    何週間も前からご予定合わせて来て
    くださりありがとうございました♪*゚

    『かわいい系のコスプレ』という
    オーダーでスタさんが選んだのは…

    巫女さんっ!?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    どうかな~と思っていたら意外と
    燃える(萌える)結果に🐳

    手枷足枷OPもつけてくれていたけれど
    罰当たりなことせずに終わりましたね笑

    御崎のTwitterフォローしてくれたので
    はじめてご職業知りました😵‍💫
    勝手に建築系かと思っておりました!⚡️

    お土産のゼリーもうれしいです🍇
    今月末、またお会いしましょう♪*゚