This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/4 12:07

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう☺︎

    のんちゃん今日前髪うっとしいってなった!!

    ご予約あざまする☺︎
    次回が15:40-🈳
    です❣️

    こんにちわ昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう☺︎のんちゃん今日前髪うっとしいってなった!!ご予約あざまする☺︎次回が15:40-🈳です❣️

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう☺︎

    のんちゃん今日前髪うっとしいってなった!!

    ご予約あざまする☺︎
    次回が15:40-🈳
    です❣️

    一緒にベット入ろ

    9/3 21:04

    こんばんわ

    一緒にベットはいろ??

    そしてゆっくり寝たりとか
    えちえち気分、恋人気分味わお( ✌︎'ω')✌︎

    一緒にベット入ろ

    こんばんわ一緒にベットはいろ??そしてゆっくり寝たりとかえちえち気分、恋人気分味わお(✌︎'ω')✌︎

    こんばんわ

    一緒にベットはいろ??

    そしてゆっくり寝たりとか
    えちえち気分、恋人気分味わお( ✌︎'ω')✌︎

    んー!

    9/3 14:50

    こんにちわ

    えちえち気分になろ???

    お兄さんはどんな気分??
    おしえてぇ💨💨

    んー!

    こんにちわえちえち気分になろ???お兄さんはどんな気分??おしえてぇ💨💨

    こんにちわ

    えちえち気分になろ???

    お兄さんはどんな気分??
    おしえてぇ💨💨

    出!

    9/3 13:09

    こんにちわ!

    今日も元気で出勤してます❣️

    よかったら遊びにきてね✳︎

    出!

    こんにちわ!今日も元気で出勤してます❣️よかったら遊びにきてね✳︎

    こんにちわ!

    今日も元気で出勤してます❣️

    よかったら遊びにきてね✳︎

    出!

    9/2 21:44

    こんばんわ!

    短時間だけどいます❣️
    よかったらぜひ!

    0-3
    だよーん😢😢

    出!

    こんばんわ!短時間だけどいます❣️よかったらぜひ!0-3だよーん😢😢

    こんばんわ!

    短時間だけどいます❣️
    よかったらぜひ!

    0-3
    だよーん😢😢

    📢お知らせ📢

    9/1 09:45

    おはようございます🌞

    のんちゃんです🐶

    今月からの出勤のお知らせです♪

    お昼の仕事休職してて
    数ヶ月たくさん出勤させてもらって
    9月から復職したので
    出勤時間が短くなるのと
    休みの日が多くなると思いますが
    応援してくれると嬉しいです💫

    お仕事がお休みの日は出勤しようと思います♪
    その時はたくさん遊んでください💗

    これからも
    Girl'sKiss
    -のぞみ-
    よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    📢お知らせ📢

    おはようございます🌞のんちゃんです🐶今月からの出勤のお知らせです♪お昼の仕事休職してて数ヶ月たくさん出勤させてもらって9月から復職したので出勤時間が短くなるのと休みの日が多くなると思いますが応援してくれると嬉しいです💫お仕事がお休みの日は出勤しようと思います♪その時はたくさん遊んでください💗これからもGirl'sKiss-のぞみ-よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    おはようございます🌞

    のんちゃんです🐶

    今月からの出勤のお知らせです♪

    お昼の仕事休職してて
    数ヶ月たくさん出勤させてもらって
    9月から復職したので
    出勤時間が短くなるのと
    休みの日が多くなると思いますが
    応援してくれると嬉しいです💫

    お仕事がお休みの日は出勤しようと思います♪
    その時はたくさん遊んでください💗

    これからも
    Girl'sKiss
    -のぞみ-
    よろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️

    あしあしー!

    8/30 21:03

    こんばんわ!


    雨降ったり止んだり!
    なんやかんやであつあつだし
    天気がんーってかんじ!!

    いいてんきになりますように😁

    あしあしー!

    こんばんわ!雨降ったり止んだり!なんやかんやであつあつだし天気がんーってかんじ!!いいてんきになりますように😁

    こんばんわ!


    雨降ったり止んだり!
    なんやかんやであつあつだし
    天気がんーってかんじ!!

    いいてんきになりますように😁

    美脚になりてぇ

    8/30 16:18

    こんにちわ

    脚長さんになりたい。
    撮り方によっては長く見えるけど
    長くないんだぁ…

    ざーんねんなあしだ(*´ω`*)

    美脚になりてぇ

    こんにちわ脚長さんになりたい。撮り方によっては長く見えるけど長くないんだぁ…ざーんねんなあしだ(*´ω`*)

    こんにちわ

    脚長さんになりたい。
    撮り方によっては長く見えるけど
    長くないんだぁ…

    ざーんねんなあしだ(*´ω`*)

    出!

    8/30 14:40

    こんにちわ!

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    台風前の日!お気をつけて!
    のんちゃんも防災対策バッチリ👌👌

    あとはお兄さんの
    台風を超える力で
    会いに来てください💫

    出!

    こんにちわ!昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊台風前の日!お気をつけて!のんちゃんも防災対策バッチリ👌👌あとはお兄さんの台風を超える力で会いに来てください💫

    こんにちわ!

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    台風前の日!お気をつけて!
    のんちゃんも防災対策バッチリ👌👌

    あとはお兄さんの
    台風を超える力で
    会いに来てください💫

    観察隊

    8/29 21:03

    こんばんわ


    よく自分ガン見してます!

    お兄さんのんちゃんのどこガン見する????

    観察隊

    こんばんわよく自分ガン見してます!お兄さんのんちゃんのどこガン見する????

    こんばんわ


    よく自分ガン見してます!

    お兄さんのんちゃんのどこガン見する????

    前回のイベントありがとう😂

    8/29 16:04

    こんにちわ!

    前回もたくさんのきゅんをありがとう❤︎

    今回もランキング2位でした❤︎

    これからもよろしくお願いします💗💗

    前回のイベントありがとう😂

    こんにちわ!前回もたくさんのきゅんをありがとう❤︎今回もランキング2位でした❤︎これからもよろしくお願いします💗💗

    こんにちわ!

    前回もたくさんのきゅんをありがとう❤︎

    今回もランキング2位でした❤︎

    これからもよろしくお願いします💗💗

    8/29 14:03

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたおにいさんありがとう😊

    好きなライン😊
    お兄さんにものんちゃんにもある部分

    のんちゃはなにがすきだろ…(*☻-☻*)
    ひみちゅ✨

    こんにちわ昨日お遊びいただいたおにいさんありがとう😊好きなライン😊お兄さんにものんちゃんにもある部分のんちゃはなにがすきだろ…(*☻-☻*)ひみちゅ✨

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたおにいさんありがとう😊

    好きなライン😊
    お兄さんにものんちゃんにもある部分

    のんちゃはなにがすきだろ…(*☻-☻*)
    ひみちゅ✨

    このライン好き??

    8/28 20:45

    こんばんわ


    よくこのライン好きって言われる❣️

    そんなこと言われるのが嬉しい☺️

    だから体型は頑張ってでも維持しなければ…

    できるかにゃ???

    このライン好き??

    こんばんわよくこのライン好きって言われる❣️そんなこと言われるのが嬉しい☺️だから体型は頑張ってでも維持しなければ…できるかにゃ???

    こんばんわ


    よくこのライン好きって言われる❣️

    そんなこと言われるのが嬉しい☺️

    だから体型は頑張ってでも維持しなければ…

    できるかにゃ???

    ツルツルお尻❤︎

    8/28 13:45

    こんにちわ


    ツルツルお尻!
    お尻のケアをしたからつるつるしてる!

    お兄さんぜひもみにきて💝💝

    ツルツルお尻❤︎

    こんにちわツルツルお尻!お尻のケアをしたからつるつるしてる!お兄さんぜひもみにきて💝💝

    こんにちわ


    ツルツルお尻!
    お尻のケアをしたからつるつるしてる!

    お兄さんぜひもみにきて💝💝

    出!

    8/28 11:57

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    今日もゆったりと…

    いますよー!!!


    最近は涼しいから生きて行ける(*´-`)

    出!

    こんにちわ昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊今日もゆったりと…いますよー!!!最近は涼しいから生きて行ける(*´-`)

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    今日もゆったりと…

    いますよー!!!


    最近は涼しいから生きて行ける(*´-`)

    🌀近距離接近🌀

    8/27 20:03

    こんばんわ

    近距離接近しちゃう???

    台風みたいに過ぎ去ってしまうかも💗💗

    いいことあったの
    カプリコ
    顔あった🤭🤭🤭

    あはあは(╹◡╹)♡

    🌀近距離接近🌀

    こんばんわ近距離接近しちゃう???台風みたいに過ぎ去ってしまうかも💗💗いいことあったのカプリコ顔あった🤭🤭🤭あはあは(╹◡╹)♡

    こんばんわ

    近距離接近しちゃう???

    台風みたいに過ぎ去ってしまうかも💗💗

    いいことあったの
    カプリコ
    顔あった🤭🤭🤭

    あはあは(╹◡╹)♡

    【お礼写メ日記】

    8/27 18:04

    こんばんわ

    すぐに口コミ書いてくれてありがとう😊

    初デリわたしでよかったのって
    めっちゃきいた笑

    だってだってネタ枠でしかないもん^ ^

    ウキウキしてるのんちゃんを
    受け入れてくれてありがとう😊

    またお会いできるのを楽しみにしてます❣️

    【お礼写メ日記】

    こんばんわすぐに口コミ書いてくれてありがとう😊初デリわたしでよかったのってめっちゃきいた笑だってだってネタ枠でしかないもん^^ウキウキしてるのんちゃんを受け入れてくれてありがとう😊またお会いできるのを楽しみにしてます❣️

    こんばんわ

    すぐに口コミ書いてくれてありがとう😊

    初デリわたしでよかったのって
    めっちゃきいた笑

    だってだってネタ枠でしかないもん^ ^

    ウキウキしてるのんちゃんを
    受け入れてくれてありがとう😊

    またお会いできるのを楽しみにしてます❣️

    【お礼写メ日記】

    8/27 16:31

    こんにちわ!

    ノリノリなお兄さんがいたから
    こんなに楽しい時間を過ごせてるんです❣️

    私が楽しいことを共有して
    笑顔になってもらいたい。

    そんな願いが叶いますように💫💝

    またお会いできるの楽しみに待ってます💗

    【お礼写メ日記】

    こんにちわ!ノリノリなお兄さんがいたからこんなに楽しい時間を過ごせてるんです❣️私が楽しいことを共有して笑顔になってもらいたい。そんな願いが叶いますように💫💝またお会いできるの楽しみに待ってます💗

    こんにちわ!

    ノリノリなお兄さんがいたから
    こんなに楽しい時間を過ごせてるんです❣️

    私が楽しいことを共有して
    笑顔になってもらいたい。

    そんな願いが叶いますように💫💝

    またお会いできるの楽しみに待ってます💗

    空砲発射💣

    8/27 15:23

    こんにちわ

    空砲発射。
    そして爆笑!

    そんな面白珍発見しませんか???

    空砲発射💣

    こんにちわ空砲発射。そして爆笑!そんな面白珍発見しませんか???

    こんにちわ

    空砲発射。
    そして爆笑!

    そんな面白珍発見しませんか???

    しゅ!

    8/27 12:10

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    今日ものんびり出勤です!

    台風が近づいてきてるから
    のんちゃんも安静に過ごすんだ🥺🥺

    しゅ!

    こんにちわ昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊今日ものんびり出勤です!台風が近づいてきてるからのんちゃんも安静に過ごすんだ🥺🥺

    こんにちわ

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊

    今日ものんびり出勤です!

    台風が近づいてきてるから
    のんちゃんも安静に過ごすんだ🥺🥺