This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出っ!!!

    7/12 11:43

    こんにちわ😁

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😭

    今日も生魂のお祭り2日目です👀
    お祭りにくるついでに
    のんちゃんと遊びませんか???

    たーくさんイチャイチャしよ???
    今日はおにゅーなふくを着てますよ🫶🏻🫶🏻



    出っ!!!

    こんにちわ😁昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😭今日も生魂のお祭り2日目です👀お祭りにくるついでにのんちゃんと遊びませんか???たーくさんイチャイチャしよ???今日はおにゅーなふくを着てますよ🫶🏻🫶🏻

    こんにちわ😁

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😭

    今日も生魂のお祭り2日目です👀
    お祭りにくるついでに
    のんちゃんと遊びませんか???

    たーくさんイチャイチャしよ???
    今日はおにゅーなふくを着てますよ🫶🏻🫶🏻



    【お礼写メ日記】

    7/11 21:31

    こんばんわ

    2回目の口コミもありがとう❤︎
    気さくに話を聞いてくれるからこそ
    沢山おしゃべりできて嬉しい☺️

    緊張なんて吹っ飛ばして
    逆に笑いの絶えない空間が好き🫶🏻🫶🏻

    そしてねこちゃんトークで
    盛り上がるそんな
    友達以上恋人未満の関係
    その時間が大好き😘

    これからもたくさんたくさん仲良くしてください🫶🏻🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    こんばんわ2回目の口コミもありがとう❤︎気さくに話を聞いてくれるからこそ沢山おしゃべりできて嬉しい☺️緊張なんて吹っ飛ばして逆に笑いの絶えない空間が好き🫶🏻🫶🏻そしてねこちゃんトークで盛り上がるそんな友達以上恋人未満の関係その時間が大好き😘これからもたくさんたくさん仲良くしてください🫶🏻🙂‍↕️

    こんばんわ

    2回目の口コミもありがとう❤︎
    気さくに話を聞いてくれるからこそ
    沢山おしゃべりできて嬉しい☺️

    緊張なんて吹っ飛ばして
    逆に笑いの絶えない空間が好き🫶🏻🫶🏻

    そしてねこちゃんトークで
    盛り上がるそんな
    友達以上恋人未満の関係
    その時間が大好き😘

    これからもたくさんたくさん仲良くしてください🫶🏻🙂‍↕️

    【お礼写メ日記】

    7/11 20:31

    こんばんわ!

    毎月通ってくれて
    もー気づいたら半年以上の仲!!!

    そんなお兄さんのプレイスタイルは独特で
    他の方にはないプレイ
    それにぬまってるのんちゃん…

    いつもありがとう😭
    そして大好きです😵‍💫🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    こんばんわ!毎月通ってくれてもー気づいたら半年以上の仲!!!そんなお兄さんのプレイスタイルは独特で他の方にはないプレイそれにぬまってるのんちゃん…いつもありがとう😭そして大好きです😵‍💫🫶🏻

    こんばんわ!

    毎月通ってくれて
    もー気づいたら半年以上の仲!!!

    そんなお兄さんのプレイスタイルは独特で
    他の方にはないプレイ
    それにぬまってるのんちゃん…

    いつもありがとう😭
    そして大好きです😵‍💫🫶🏻

    第二戦泡風呂🫧

    7/11 15:48

    こんにちわ!

    第二戦泡風呂してきたの❤︎

    泡風呂王国みたい😵‍💫😵‍💫

    こんなもふもふに
    囲まれて幸せー❤️❤️❤️


    第二戦泡風呂🫧

    こんにちわ!第二戦泡風呂してきたの❤︎泡風呂王国みたい😵‍💫😵‍💫こんなもふもふに囲まれて幸せー❤️❤️❤️

    こんにちわ!

    第二戦泡風呂してきたの❤︎

    泡風呂王国みたい😵‍💫😵‍💫

    こんなもふもふに
    囲まれて幸せー❤️❤️❤️


    出っ!!!

    7/11 12:10

    こんにちわ❣️

    昨日お遊び頂いたおにいさんありがとう😊
    予約の問い合わせしてくれたらお兄さん
    ちょうどいなくてごめんね🙇‍♀️

    今日は天気がいいのか悪いのか
    わからないけどたくさんたくさん
    遊べたらいいな…

    昨日の服痴女感満載だったけど今日は
    大丈夫🙆🙆

    えちえちプレイしよ???

    出っ!!!

    こんにちわ❣️昨日お遊び頂いたおにいさんありがとう😊予約の問い合わせしてくれたらお兄さんちょうどいなくてごめんね🙇‍♀️今日は天気がいいのか悪いのかわからないけどたくさんたくさん遊べたらいいな…昨日の服痴女感満載だったけど今日は大丈夫🙆🙆えちえちプレイしよ???

    こんにちわ❣️

    昨日お遊び頂いたおにいさんありがとう😊
    予約の問い合わせしてくれたらお兄さん
    ちょうどいなくてごめんね🙇‍♀️

    今日は天気がいいのか悪いのか
    わからないけどたくさんたくさん
    遊べたらいいな…

    昨日の服痴女感満載だったけど今日は
    大丈夫🙆🙆

    えちえちプレイしよ???

    バックハグしてよ🫶🏻

    7/10 19:28

    こんばんわ

    バックハグっていいよね…❤︎

    普通にわーってなる
    いろんなことできるから楽しい😜

    のんちゃんのえろえろ集めてみよう❣️

    バックハグしてよ🫶🏻

    こんばんわバックハグっていいよね…❤︎普通にわーってなるいろんなことできるから楽しい😜のんちゃんのえろえろ集めてみよう❣️

    こんばんわ

    バックハグっていいよね…❤︎

    普通にわーってなる
    いろんなことできるから楽しい😜

    のんちゃんのえろえろ集めてみよう❣️

    えちえちぐらむ

    7/10 14:53

    こんにちわ❤︎

    えちえち泡風呂どうですか??

    一緒にあわあわしよ???
    そしてお風呂でする???

    お兄さんはどっち!

    えちえちぐらむ

    こんにちわ❤︎えちえち泡風呂どうですか??一緒にあわあわしよ???そしてお風呂でする???お兄さんはどっち!

    こんにちわ❤︎

    えちえち泡風呂どうですか??

    一緒にあわあわしよ???
    そしてお風呂でする???

    お兄さんはどっち!

    出っ!!!

    7/10 11:52

    こんにちわ☀︎

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊

    のんちゃん今日は透け透け服DAY😵‍💫

    よかったら脱がしに来てね❣️

    そしてえちえちプレイしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    身体が筋肉痛は許してね🫶🏻🫶🏻

    出っ!!!

    こんにちわ☀︎昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊のんちゃん今日は透け透け服DAY😵‍💫よかったら脱がしに来てね❣️そしてえちえちプレイしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶身体が筋肉痛は許してね🫶🏻🫶🏻

    こんにちわ☀︎

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊

    のんちゃん今日は透け透け服DAY😵‍💫

    よかったら脱がしに来てね❣️

    そしてえちえちプレイしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    身体が筋肉痛は許してね🫶🏻🫶🏻

    メイド様様になりました

    7/10 00:01

    こんばんわ

    メイドさんになりました。
    とにかく言います。
    意外とにあわねーと…

    メイドさんはやっぱり黒派かもしれません。
    おにーさんはどっちは???

    最近よくどっち派って聞きがち😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    メイド様様になりました

    こんばんわメイドさんになりました。とにかく言います。意外とにあわねーと…メイドさんはやっぱり黒派かもしれません。おにーさんはどっちは???最近よくどっち派って聞きがち😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    こんばんわ

    メイドさんになりました。
    とにかく言います。
    意外とにあわねーと…

    メイドさんはやっぱり黒派かもしれません。
    おにーさんはどっちは???

    最近よくどっち派って聞きがち😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    よこらいん

    7/9 21:23

    こんばんわ

    よこライン!
    のんちゃん気がついたらこんな時間に…

    ゆったりおねんねしたらお話ししたり
    してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日3時までゆったりいるよー!

    是非是非ご予約してね!

    よこらいん

    こんばんわよこライン!のんちゃん気がついたらこんな時間に…ゆったりおねんねしたらお話ししたりしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日3時までゆったりいるよー!是非是非ご予約してね!

    こんばんわ

    よこライン!
    のんちゃん気がついたらこんな時間に…

    ゆったりおねんねしたらお話ししたり
    してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日3時までゆったりいるよー!

    是非是非ご予約してね!

    ぴーちゅ✌️

    7/9 14:31

    こんにちわ!

    ピースして今日もテンション高めです❣️

    お兄さんはどうですか???

    のんちゃと遊びたくなった???
    それはあそぼーよ!

    ぴーちゅ✌️

    こんにちわ!ピースして今日もテンション高めです❣️お兄さんはどうですか???のんちゃと遊びたくなった???それはあそぼーよ!

    こんにちわ!

    ピースして今日もテンション高めです❣️

    お兄さんはどうですか???

    のんちゃと遊びたくなった???
    それはあそぼーよ!

    出っ!

    7/9 12:26

    こんにちわ😵‍💫

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊
    最近外国のお兄さんからのご予約がちょくちょくあって嬉しいです☺️

    さて今日はむらむらより
    暑いぞ!!
    暑いけど涼しい所いったらムラムラが…

    わー、どうしよう。
    お兄さんたち助けてぇ🫶🏻🫶🏻

    出っ!

    こんにちわ😵‍💫昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊最近外国のお兄さんからのご予約がちょくちょくあって嬉しいです☺️さて今日はむらむらより暑いぞ!!暑いけど涼しい所いったらムラムラが…わー、どうしよう。お兄さんたち助けてぇ🫶🏻🫶🏻

    こんにちわ😵‍💫

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊
    最近外国のお兄さんからのご予約がちょくちょくあって嬉しいです☺️

    さて今日はむらむらより
    暑いぞ!!
    暑いけど涼しい所いったらムラムラが…

    わー、どうしよう。
    お兄さんたち助けてぇ🫶🏻🫶🏻

    📓えちえち日記📓

    7/8 23:28

    こんばんわ

    最近どんな感じのえちえち写真載っけようか
    迷ってるんだぁ。

    えちえちぽいのってどんなんだろうって

    安定の四つん這いとかM字開脚とか
    あとはなにかなぁって
    ふと忘れた頃にこれ撮れば良かったって
    後悔するんだよなぁ!
    当日思い出せばいいのに…‼︎‼︎

    てな感じのふと思ったことを
    日記にしてみました。

    📓えちえち日記📓

    こんばんわ最近どんな感じのえちえち写真載っけようか迷ってるんだぁ。えちえちぽいのってどんなんだろうって安定の四つん這いとかM字開脚とかあとはなにかなぁってふと忘れた頃にこれ撮れば良かったって後悔するんだよなぁ!当日思い出せばいいのに…‼︎‼︎てな感じのふと思ったことを日記にしてみました。

    こんばんわ

    最近どんな感じのえちえち写真載っけようか
    迷ってるんだぁ。

    えちえちぽいのってどんなんだろうって

    安定の四つん這いとかM字開脚とか
    あとはなにかなぁって
    ふと忘れた頃にこれ撮れば良かったって
    後悔するんだよなぁ!
    当日思い出せばいいのに…‼︎‼︎

    てな感じのふと思ったことを
    日記にしてみました。

    光に塗れたのんちゃん

    7/8 14:49

    こんにちわ!

    のんちゃんです😵‍💫😵‍💫

    事後のんたをお届けします。

    楽しんでイキイキしてます。

    今日もたくさんのイチャイチャプレイしない???

    たのしみだぁー❤︎

    光に塗れたのんちゃん

    こんにちわ!のんちゃんです😵‍💫😵‍💫事後のんたをお届けします。楽しんでイキイキしてます。今日もたくさんのイチャイチャプレイしない???たのしみだぁー❤︎

    こんにちわ!

    のんちゃんです😵‍💫😵‍💫

    事後のんたをお届けします。

    楽しんでイキイキしてます。

    今日もたくさんのイチャイチャプレイしない???

    たのしみだぁー❤︎

    出ツ!

    7/8 12:06

    こんにちわ!

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊
    お兄さんたちのおかげで15時間近く完売しました🫶🏻

    今日もゆったり探してるので
    是非是非遊んでください!

    のんちゃんお酒呑むと
    よく喋るし思ったこと口にでちゃう。
    お酒はほどほどに与えて下さい笑

    今日も女体日記上げていこうと思います❤︎

    出ツ!

    こんにちわ!昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊お兄さんたちのおかげで15時間近く完売しました🫶🏻今日もゆったり探してるので是非是非遊んでください!のんちゃんお酒呑むとよく喋るし思ったこと口にでちゃう。お酒はほどほどに与えて下さい笑今日も女体日記上げていこうと思います❤︎

    こんにちわ!

    昨日お遊びいただいたお兄さんありがとう😊
    お兄さんたちのおかげで15時間近く完売しました🫶🏻

    今日もゆったり探してるので
    是非是非遊んでください!

    のんちゃんお酒呑むと
    よく喋るし思ったこと口にでちゃう。
    お酒はほどほどに与えて下さい笑

    今日も女体日記上げていこうと思います❤︎

    出っ!!

    7/7 11:52

    こんにちわ!!

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊
    2日連続半年ぶりに会いにきてくれるお兄さん多すぎて2人とも
    地味に緊張(笑)

    でも喋ったら懐かしい!そして半年前と今のことを伝えるのもいい!!

    今日も長くまでいるのでよかったら
    会いにきてね!

    🈂️毎日がサービス日和🈂️

    出っ!!

    こんにちわ!!昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊2日連続半年ぶりに会いにきてくれるお兄さん多すぎて2人とも地味に緊張(笑)でも喋ったら懐かしい!そして半年前と今のことを伝えるのもいい!!今日も長くまでいるのでよかったら会いにきてね!🈂️毎日がサービス日和🈂️

    こんにちわ!!

    昨日お遊び頂いたお兄さんありがとう😊
    2日連続半年ぶりに会いにきてくれるお兄さん多すぎて2人とも
    地味に緊張(笑)

    でも喋ったら懐かしい!そして半年前と今のことを伝えるのもいい!!

    今日も長くまでいるのでよかったら
    会いにきてね!

    🈂️毎日がサービス日和🈂️