This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🚗³₃

    10/4 19:26



    今日は学校終わりだから出勤時間遅めだけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな❓


    明日は学校がお休みだから夜中までいるよ‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校終わりだから出勤時間遅めだけど会いに来てくれるお兄様いるかな❓明日は学校がお休みだから夜中までいるよ‼️



    今日は学校終わりだから出勤時間遅めだけど
    会いに来てくれるお兄様いるかな❓


    明日は学校がお休みだから夜中までいるよ‼️

    雨がすごい☔️

    10/3 19:14



    台風が近ずいてからか
    雨が止まないねぇ☔️


    雨だと頭痛くなっちゃうし
    ローズだけかも雨に当った場所が
    かゆくなっちゃうの💦


    早く晴れて欲しいなぁ😣

    雨がすごい☔️

    台風が近ずいてからか雨が止まないねぇ☔️雨だと頭痛くなっちゃうしローズだけかも雨に当った場所がかゆくなっちゃうの💦早く晴れて欲しいなぁ😣



    台風が近ずいてからか
    雨が止まないねぇ☔️


    雨だと頭痛くなっちゃうし
    ローズだけかも雨に当った場所が
    かゆくなっちゃうの💦


    早く晴れて欲しいなぁ😣

    開設しちゃう、、、🤔💭

    10/3 16:23



    最近X「Twitter」を開設しようかずっと迷ってる、、、🤔💭


    ちょっとした日常とか休みの日とか用に開設しようかなぁ、、、🤔


    開設したらフォローしてくれる❓

    開設しちゃう、、、🤔💭

    最近X「Twitter」を開設しようかずっと迷ってる、、、🤔💭ちょっとした日常とか休みの日とか用に開設しようかなぁ、、、🤔開設したらフォローしてくれる❓



    最近X「Twitter」を開設しようかずっと迷ってる、、、🤔💭


    ちょっとした日常とか休みの日とか用に開設しようかなぁ、、、🤔


    開設したらフォローしてくれる❓

    チャット中📸

    10/3 14:40



    今日もチャットしてるよん📸


    実際に動いてるローズを見に来てー‼️


    いっぱいコメントして欲しい‼️


    コメントでいっぱい盛り上げて欲しいなぁ😍


    出演中限定でチャット🈹がるよ‼️


    いつもよりお🉐にローズに会えちゃうよ🤭

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸実際に動いてるローズを見に来てー‼️いっぱいコメントして欲しい‼️コメントでいっぱい盛り上げて欲しいなぁ😍出演中限定でチャット🈹がるよ‼️いつもよりお🉐にローズに会えちゃうよ🤭



    今日もチャットしてるよん📸


    実際に動いてるローズを見に来てー‼️


    いっぱいコメントして欲しい‼️


    コメントでいっぱい盛り上げて欲しいなぁ😍


    出演中限定でチャット🈹がるよ‼️


    いつもよりお🉐にローズに会えちゃうよ🤭

    実は、、、🫣

    10/3 13:15



    実は、、、🫣


    この前新しいパネルの撮影に行ってきたよ📸


    そろそろ新しいパネルに変えたかったから
    どんな感じに完成するか楽しみ🥰


    また変わる時は告知するね💕︎


    いい感じに出来るといいなぁ🤭

    実は、、、🫣

    実は、、、🫣この前新しいパネルの撮影に行ってきたよ📸そろそろ新しいパネルに変えたかったからどんな感じに完成するか楽しみ🥰また変わる時は告知するね💕︎いい感じに出来るといいなぁ🤭



    実は、、、🫣


    この前新しいパネルの撮影に行ってきたよ📸


    そろそろ新しいパネルに変えたかったから
    どんな感じに完成するか楽しみ🥰


    また変わる時は告知するね💕︎


    いい感じに出来るといいなぁ🤭

    しゅっ🚗³₃

    10/3 12:13



    今日は学校がおやすみだから
    出勤してるよん🚗³₃


    せっかくのおやすみなのに雨だぁ☔️


    雨のせいか少しお外が寒い気がしちゃう🥶


    晴れて欲しいなぁ😣

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校がおやすみだから出勤してるよん🚗³₃せっかくのおやすみなのに雨だぁ☔️雨のせいか少しお外が寒い気がしちゃう🥶晴れて欲しいなぁ😣



    今日は学校がおやすみだから
    出勤してるよん🚗³₃


    せっかくのおやすみなのに雨だぁ☔️


    雨のせいか少しお外が寒い気がしちゃう🥶


    晴れて欲しいなぁ😣

    ㊗️銀メダル🥈✨️

    10/1 18:10



    9月度もローズを1度でも指名していただいた
    お兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    9月は過去最高‼️
    2位までいくことが出来ました✨️


    9月は大学も始まり出勤が限られてたなかで
    予定を合わせて会いに来てくださったりして
    ローズは幸せ者だと思いました‼️


    ローズ自身、8月に比べると出勤日数などが格段と減ったのでランキングに入れるとは思ってなくての2位だったのでとても嬉しいです😂


    わがままなローズだけど指名してもらったからには絶対後悔をさせない‼️っと思ってこれからも頑張っていきます💪🏻


    本当にありがとうございました‼️


    これからもローズをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ㊗️銀メダル🥈✨️

    9月度もローズを1度でも指名していただいたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️9月は過去最高‼️2位までいくことが出来ました✨️9月は大学も始まり出勤が限られてたなかで予定を合わせて会いに来てくださったりしてローズは幸せ者だと思いました‼️ローズ自身、8月に比べると出勤日数などが格段と減ったのでランキングに入れるとは思ってなくての2位だったのでとても嬉しいです😂わがままなローズだけど指名してもらったからには絶対後悔をさせない‼️っと思ってこれからも頑張っていきます💪🏻本当にありがとうございました‼️これからもローズをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    9月度もローズを1度でも指名していただいた
    お兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    9月は過去最高‼️
    2位までいくことが出来ました✨️


    9月は大学も始まり出勤が限られてたなかで
    予定を合わせて会いに来てくださったりして
    ローズは幸せ者だと思いました‼️


    ローズ自身、8月に比べると出勤日数などが格段と減ったのでランキングに入れるとは思ってなくての2位だったのでとても嬉しいです😂


    わがままなローズだけど指名してもらったからには絶対後悔をさせない‼️っと思ってこれからも頑張っていきます💪🏻


    本当にありがとうございました‼️


    これからもローズをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    おちり🍑

    9/29 18:53



    ローズのおちり🍑


    服きてるやつは久しぶりかな❓


    最近またスタイルがいいって
    褒めていただいて
    ローズとても嬉しいです😭


    これからも褒めてもらえるように
    スタイル維持頑張ろ‼️

    おちり🍑

    ローズのおちり🍑服きてるやつは久しぶりかな❓最近またスタイルがいいって褒めていただいてローズとても嬉しいです😭これからも褒めてもらえるようにスタイル維持頑張ろ‼️



    ローズのおちり🍑


    服きてるやつは久しぶりかな❓


    最近またスタイルがいいって
    褒めていただいて
    ローズとても嬉しいです😭


    これからも褒めてもらえるように
    スタイル維持頑張ろ‼️

    ✨️本日限定✨️

    9/29 15:45



    ✨️本日限定✨️


    本日限定で電話の時に

    「写メ日記を見た‼️」

    最大5000円offになるよ‼️


    こんなチャンスめったにないよ💦


    このチャンスを逃さないで😣

    ✨️本日限定✨️

    ✨️本日限定✨️本日限定で電話の時に「写メ日記を見た‼️」で最大5000円offになるよ‼️こんなチャンスめったにないよ💦このチャンスを逃さないで😣



    ✨️本日限定✨️


    本日限定で電話の時に

    「写メ日記を見た‼️」

    最大5000円offになるよ‼️


    こんなチャンスめったにないよ💦


    このチャンスを逃さないで😣

    おさんぽ🐾

    9/29 14:45



    お外が涼しいから
    お散歩してて気持ちいい🥰


    ちょうど気温になってきてくれて嬉しい‼️


    ちょっと前まで少しさんぽしただけで
    汗かいてたけど最近はそんなことなくて
    嬉しすぎる😣


    おさんぽ🐾

    お外が涼しいからお散歩してて気持ちいい🥰ちょうど気温になってきてくれて嬉しい‼️ちょっと前まで少しさんぽしただけで汗かいてたけど最近はそんなことなくて嬉しすぎる😣



    お外が涼しいから
    お散歩してて気持ちいい🥰


    ちょうど気温になってきてくれて嬉しい‼️


    ちょっと前まで少しさんぽしただけで
    汗かいてたけど最近はそんなことなくて
    嬉しすぎる😣


    チャット中📸

    9/29 13:24



    今日もチャットしてるよ📸


    今日はスタイルがわかりやすい服だよん🫣


    いっぱいコメントして欲しいなぁ🥺


    出演中限定でチャット🈹あるよん‼️


    いつもよりお🉐に
    ローズといけないことしよ‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよ📸今日はスタイルがわかりやすい服だよん🫣いっぱいコメントして欲しいなぁ🥺出演中限定でチャット🈹あるよん‼️いつもよりお🉐にローズといけないことしよ‼️



    今日もチャットしてるよ📸


    今日はスタイルがわかりやすい服だよん🫣


    いっぱいコメントして欲しいなぁ🥺


    出演中限定でチャット🈹あるよん‼️


    いつもよりお🉐に
    ローズといけないことしよ‼️

    しゅっ🚗³₃

    9/29 12:05



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    天気が悪いような💦


    せっかくの日曜日
    晴れてくれたらいいのになぁ😣


    今日は明日が朝から学校だから
    遅くまで入れないけど
    待ってるね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃天気が悪いような💦せっかくの日曜日晴れてくれたらいいのになぁ😣今日は明日が朝から学校だから遅くまで入れないけど待ってるね💕︎



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    天気が悪いような💦


    せっかくの日曜日
    晴れてくれたらいいのになぁ😣


    今日は明日が朝から学校だから
    遅くまで入れないけど
    待ってるね💕︎

    まったり🫠

    9/28 22:21



    最近まったりな日が多くて
    感覚が鈍り始めちゃった💦


    鈍らないためにも
    平日も夜少しだけ出勤してるけど
    感覚戻ってくれるかなぁ🤔


    大学の課題も最近少ないから
    出勤するぐらいしか
    することないんだよなぁ🥹


    いっぱい忙しくして欲しいなぁ😍

    まったり🫠

    最近まったりな日が多くて感覚が鈍り始めちゃった💦鈍らないためにも平日も夜少しだけ出勤してるけど感覚戻ってくれるかなぁ🤔大学の課題も最近少ないから出勤するぐらいしかすることないんだよなぁ🥹いっぱい忙しくして欲しいなぁ😍



    最近まったりな日が多くて
    感覚が鈍り始めちゃった💦


    鈍らないためにも
    平日も夜少しだけ出勤してるけど
    感覚戻ってくれるかなぁ🤔


    大学の課題も最近少ないから
    出勤するぐらいしか
    することないんだよなぁ🥹


    いっぱい忙しくして欲しいなぁ😍

    チャット中📸

    9/28 15:50



    今日もチャットしてるよん📸


    最近チャットから
    実際に会いに来てくださる
    お兄様がいてとても嬉しいです💕


    チャットももっと頑張っていこう
    って思ったよ‼️


    できるときはいっぱいチャットするね💕︎


    その時はコメントで
    いっぱい盛り上げて欲しいなぁ🥰

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸最近チャットから実際に会いに来てくださるお兄様がいてとても嬉しいです💕チャットももっと頑張っていこうって思ったよ‼️できるときはいっぱいチャットするね💕︎その時はコメントでいっぱい盛り上げて欲しいなぁ🥰



    今日もチャットしてるよん📸


    最近チャットから
    実際に会いに来てくださる
    お兄様がいてとても嬉しいです💕


    チャットももっと頑張っていこう
    って思ったよ‼️


    できるときはいっぱいチャットするね💕︎


    その時はコメントで
    いっぱい盛り上げて欲しいなぁ🥰

    しゅっ🚗³₃

    9/28 14:57



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    最近涼しくて過ごしやすいなぁ🤔


    長袖着ててももう違和感ないや‼️


    もう秋なのかな❓

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃最近涼しくて過ごしやすいなぁ🤔長袖着ててももう違和感ないや‼️もう秋なのかな❓



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    最近涼しくて過ごしやすいなぁ🤔


    長袖着ててももう違和感ないや‼️


    もう秋なのかな❓

    しゅっ🚗³₃

    9/27 19:23



    遅くなっちゃったけど
    出勤してるよん🚗³₃


    明日は土曜日で学校もお休みだから
    夜遅くまでいるよ‼️


    ローズとイケないこといっぱいしちゃお💕

    しゅっ🚗³₃

    遅くなっちゃったけど出勤してるよん🚗³₃明日は土曜日で学校もお休みだから夜遅くまでいるよ‼️ローズとイケないこといっぱいしちゃお💕



    遅くなっちゃったけど
    出勤してるよん🚗³₃


    明日は土曜日で学校もお休みだから
    夜遅くまでいるよ‼️


    ローズとイケないこといっぱいしちゃお💕

    ねむねむ😪

    9/26 20:46



    最近疲れが溜まってるのか
    日中でもすごく眠たくなっちゃう😪


    今月もあと少しだから
    走り切りたいけどなぁ😣


    まだまだ頑張れると思ってる💪


    今月もあと少しで
    平日も学校終わりだけど
    出勤するから
    良かったら会いに来て💕

    ねむねむ😪

    最近疲れが溜まってるのか日中でもすごく眠たくなっちゃう😪今月もあと少しだから走り切りたいけどなぁ😣まだまだ頑張れると思ってる💪今月もあと少しで平日も学校終わりだけど出勤するから良かったら会いに来て💕



    最近疲れが溜まってるのか
    日中でもすごく眠たくなっちゃう😪


    今月もあと少しだから
    走り切りたいけどなぁ😣


    まだまだ頑張れると思ってる💪


    今月もあと少しで
    平日も学校終わりだけど
    出勤するから
    良かったら会いに来て💕

    アワアワ🫧‪

    9/26 19:35



    泡風呂で遊んでいるローズ😶‍🌫️


    朝晩がすずしくなって
    湯船に浸かるのが気持ちがいい🛁


    夏はシャワーで済ませることが
    多かったけど涼しくなって
    湯船に浸かる機会が増えそうで
    嬉しい‼️


    アワアワ🫧‪

    泡風呂で遊んでいるローズ😶‍🌫️朝晩がすずしくなって湯船に浸かるのが気持ちがいい🛁夏はシャワーで済ませることが多かったけど涼しくなって湯船に浸かる機会が増えそうで嬉しい‼️



    泡風呂で遊んでいるローズ😶‍🌫️


    朝晩がすずしくなって
    湯船に浸かるのが気持ちがいい🛁


    夏はシャワーで済ませることが
    多かったけど涼しくなって
    湯船に浸かる機会が増えそうで
    嬉しい‼️


    チャット中📸

    9/26 18:36



    今日もチャットしてるよん📸


    いっぱいコメントで盛り上げてー‼️


    出演中限定でちゃっと🈹があるよ‼️


    お🉐にローズと遊んじゃお😎

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸いっぱいコメントで盛り上げてー‼️出演中限定でちゃっと🈹があるよ‼️お🉐にローズと遊んじゃお😎



    今日もチャットしてるよん📸


    いっぱいコメントで盛り上げてー‼️


    出演中限定でちゃっと🈹があるよ‼️


    お🉐にローズと遊んじゃお😎

    大学での私🏫

    9/26 16:31



    普段大学でのローズの服はこんな感じなの‼️


    夏でも関係なく長袖を着てるの💦


    なんで❓って思われちゃうけど
    実は理由があって、、、


    その理由がローズの大学は席が決められてて
    ローズの席がちょうどエアコンの風が
    直接あたっててすごく寒いの🥶


    だから夏でも長袖なの😣

    大学での私🏫

    普段大学でのローズの服はこんな感じなの‼️夏でも関係なく長袖を着てるの💦なんで❓って思われちゃうけど実は理由があって、、、その理由がローズの大学は席が決められててローズの席がちょうどエアコンの風が直接あたっててすごく寒いの🥶だから夏でも長袖なの😣



    普段大学でのローズの服はこんな感じなの‼️


    夏でも関係なく長袖を着てるの💦


    なんで❓って思われちゃうけど
    実は理由があって、、、


    その理由がローズの大学は席が決められてて
    ローズの席がちょうどエアコンの風が
    直接あたっててすごく寒いの🥶


    だから夏でも長袖なの😣