This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チラ見せ🫣

    7/18 20:16



    シャワー中のローズ🌹🚿


    よーく見たら文字の隙間から
    見えちゃうかも、、、🫣


    目を凝らして見てみてね💕︎

    チラ見せ🫣

    シャワー中のローズ🌹🚿よーく見たら文字の隙間から見えちゃうかも、、、🫣目を凝らして見てみてね💕︎



    シャワー中のローズ🌹🚿


    よーく見たら文字の隙間から
    見えちゃうかも、、、🫣


    目を凝らして見てみてね💕︎

    チャット中📸

    7/18 19:02



    チャットしてるよん✌️


    今日はちょっとえちえちな
    格好して出てるよん🫣


    チャット限定のチャット割があるから
    良かったら見に来てね💕︎

    チャット中📸

    チャットしてるよん✌️今日はちょっとえちえちな格好して出てるよん🫣チャット限定のチャット割があるから良かったら見に来てね💕︎



    チャットしてるよん✌️


    今日はちょっとえちえちな
    格好して出てるよん🫣


    チャット限定のチャット割があるから
    良かったら見に来てね💕︎

    メイド☕️

    7/18 18:16



    今日はじめてメイド服を着たよ☕️


    似合ってるかなぁ🤔


    コスプレとかあんまりしたことないから
    ローズに似合うやつがわかんない💦


    ローズに似合いそうなコスプレ
    させて欲しいなぁ😍

    メイド☕️

    今日はじめてメイド服を着たよ☕️似合ってるかなぁ🤔コスプレとかあんまりしたことないからローズに似合うやつがわかんない💦ローズに似合いそうなコスプレさせて欲しいなぁ😍



    今日はじめてメイド服を着たよ☕️


    似合ってるかなぁ🤔


    コスプレとかあんまりしたことないから
    ローズに似合うやつがわかんない💦


    ローズに似合いそうなコスプレ
    させて欲しいなぁ😍

    あちちぃ🥵

    7/18 17:17



    今日も暑いねぇ💦


    暑いのに全身真っ黒コーデで後悔中😭


    お兄様も熱中症とか気をつけてね💕︎


    一緒に涼しみたいなぁ🤔

    あちちぃ🥵

    今日も暑いねぇ💦暑いのに全身真っ黒コーデで後悔中😭お兄様も熱中症とか気をつけてね💕︎一緒に涼しみたいなぁ🤔



    今日も暑いねぇ💦


    暑いのに全身真っ黒コーデで後悔中😭


    お兄様も熱中症とか気をつけてね💕︎


    一緒に涼しみたいなぁ🤔

    しゅっ🚗³₃

    7/18 15:15



    今日は学校が早くに終わったから
    出勤してるよ🚗³₃


    実は来週からテスト期間なの😢


    だからこれまで以上に
    出勤回数が減ってお兄様に
    会える回数も減っちゃう😭


    出勤できる時はするから
    その時はいっぱい会いに来て欲しい🙇🏻‍♀️


    しゅっ🚗³₃

    今日は学校が早くに終わったから出勤してるよ🚗³₃実は来週からテスト期間なの😢だからこれまで以上に出勤回数が減ってお兄様に会える回数も減っちゃう😭出勤できる時はするからその時はいっぱい会いに来て欲しい🙇🏻‍♀️



    今日は学校が早くに終わったから
    出勤してるよ🚗³₃


    実は来週からテスト期間なの😢


    だからこれまで以上に
    出勤回数が減ってお兄様に
    会える回数も減っちゃう😭


    出勤できる時はするから
    その時はいっぱい会いに来て欲しい🙇🏻‍♀️


    泡風呂🫧

    7/15 19:03



    暑くなってきたけどたまにつかる
    お風呂が気持ちよかったりする🛀


    ローズは
    入浴剤を入れたり
    泡風呂にしたりして🫧
    ゆっくり浸かるのが好きなの🥰


    一緒にまったり浸かろ♡


    泡風呂🫧

    暑くなってきたけどたまにつかるお風呂が気持ちよかったりする🛀ローズは入浴剤を入れたり泡風呂にしたりして🫧ゆっくり浸かるのが好きなの🥰一緒にまったり浸かろ♡



    暑くなってきたけどたまにつかる
    お風呂が気持ちよかったりする🛀


    ローズは
    入浴剤を入れたり
    泡風呂にしたりして🫧
    ゆっくり浸かるのが好きなの🥰


    一緒にまったり浸かろ♡


    チラり🫣

    7/15 17:04



    見えるか見えないかのライン🫣


    パンチラして欲しいって声が
    多かったから😂


    これはガッツリ❓❓


    チラ見せ❓❓

    チラり🫣

    見えるか見えないかのライン🫣パンチラして欲しいって声が多かったから😂これはガッツリ❓❓チラ見せ❓❓



    見えるか見えないかのライン🫣


    パンチラして欲しいって声が
    多かったから😂


    これはガッツリ❓❓


    チラ見せ❓❓

    実は、、、😏

    7/15 15:53



    実は今日、、、‼️


    新しいパネルの撮影だったの📸


    どんな感じになるか楽しみ😊


    いつ変わるか分からないけど💦


    パネルが変わる時とかは
    お知らせします‼️

    実は、、、😏

    実は今日、、、‼️新しいパネルの撮影だったの📸どんな感じになるか楽しみ😊いつ変わるか分からないけど💦パネルが変わる時とかはお知らせします‼️



    実は今日、、、‼️


    新しいパネルの撮影だったの📸


    どんな感じになるか楽しみ😊


    いつ変わるか分からないけど💦


    パネルが変わる時とかは
    お知らせします‼️

    しゅっ🚗³₃

    7/15 13:34



    3連休最終日‼️


    今日は15時から出勤してるよ🚗³₃


    いつもよりゆっくりめの出勤だけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ💕


    今日も23時までいるよ👍🏻

    しゅっ🚗³₃

    3連休最終日‼️今日は15時から出勤してるよ🚗³₃いつもよりゆっくりめの出勤だけどいっぱい会いに来て欲しいなぁ💕今日も23時までいるよ👍🏻



    3連休最終日‼️


    今日は15時から出勤してるよ🚗³₃


    いつもよりゆっくりめの出勤だけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ💕


    今日も23時までいるよ👍🏻

    へそ出し🫣

    7/14 16:15



    今日も服もへそ出しなの🫣


    最近ショート丈の服に
    ハマってるローズです笑🌹


    だから今年の夏は
    へそ出しの服が多くなっちゃうかも🤭


    暑いしいいよね😳

    へそ出し🫣

    今日も服もへそ出しなの🫣最近ショート丈の服にハマってるローズです笑🌹だから今年の夏はへそ出しの服が多くなっちゃうかも🤭暑いしいいよね😳



    今日も服もへそ出しなの🫣


    最近ショート丈の服に
    ハマってるローズです笑🌹


    だから今年の夏は
    へそ出しの服が多くなっちゃうかも🤭


    暑いしいいよね😳

    ゴロゴロ👾

    7/14 15:11



    3連休なのに
    ずっと天気悪くてやだなぁ💦


    1日ぐらい晴れて欲しいなぁ☀️


    でもローズインドア派なの‼️


    お休み日とか晴れてても
    お家にこもって映画とか見て
    ゴロゴロしてることが多いの🥹

    ゴロゴロ👾

    3連休なのにずっと天気悪くてやだなぁ💦1日ぐらい晴れて欲しいなぁ☀️でもローズインドア派なの‼️お休み日とか晴れててもお家にこもって映画とか見てゴロゴロしてることが多いの🥹



    3連休なのに
    ずっと天気悪くてやだなぁ💦


    1日ぐらい晴れて欲しいなぁ☀️


    でもローズインドア派なの‼️


    お休み日とか晴れてても
    お家にこもって映画とか見て
    ゴロゴロしてることが多いの🥹

    チャット中📸

    7/14 13:26



    今日もチャットしてるよん✌️


    チャット限定の割引もあるよん🈹


    良かったら見に来てー🙇🏻‍♀️


    動いてるローズを見れるよん🌹

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん✌️チャット限定の割引もあるよん🈹良かったら見に来てー🙇🏻‍♀️動いてるローズを見れるよん🌹



    今日もチャットしてるよん✌️


    チャット限定の割引もあるよん🈹


    良かったら見に来てー🙇🏻‍♀️


    動いてるローズを見れるよん🌹

    しゅっ🚗³₃

    7/14 12:44



    3連休の中日の
    今日も出勤してるよん🚗³₃


    昨日も今日も天気が悪いけど
    一緒にいい気持ちにならない❓❓


    今日も23時までいるからね🫣


    待ってるね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    3連休の中日の今日も出勤してるよん🚗³₃昨日も今日も天気が悪いけど一緒にいい気持ちにならない❓❓今日も23時までいるからね🫣待ってるね💕︎



    3連休の中日の
    今日も出勤してるよん🚗³₃


    昨日も今日も天気が悪いけど
    一緒にいい気持ちにならない❓❓


    今日も23時までいるからね🫣


    待ってるね💕︎

    チャット中📸

    7/13 17:33



    チャット出てるよん📸


    チャット限定の割引もあるよん🈹


    良かったら見に来て‼️


    チャット中📸

    チャット出てるよん📸チャット限定の割引もあるよん🈹良かったら見に来て‼️



    チャット出てるよん📸


    チャット限定の割引もあるよん🈹


    良かったら見に来て‼️


    見えるかなぁ🤔

    7/13 16:03



    見えるか見えないかの、、、


    ギリギリのライン🫣


    もうちょいズレたら見えちゃうね🥰


    下もみたい❓❓

    見えるかなぁ🤔

    見えるか見えないかの、、、ギリギリのライン🫣もうちょいズレたら見えちゃうね🥰下もみたい❓❓



    見えるか見えないかの、、、


    ギリギリのライン🫣


    もうちょいズレたら見えちゃうね🥰


    下もみたい❓❓

    チラ見せ🫣

    7/13 15:03



    今日の服実は、、、


    へそ出しなの‼️


    久しぶりにこんな服装してる🫣


    夏だしいいよね❓❓

    チラ見せ🫣

    今日の服実は、、、へそ出しなの‼️久しぶりにこんな服装してる🫣夏だしいいよね❓❓



    今日の服実は、、、


    へそ出しなの‼️


    久しぶりにこんな服装してる🫣


    夏だしいいよね❓❓

    しゅっ🚗³₃

    7/13 12:28



    出勤してるよ🚗³₃


    今日はメイクが上手くいったから
    見に来て欲しいなぁ😍


    23時までお店いるよん😎


    いっぱい会いに来てー💕

    しゅっ🚗³₃

    出勤してるよ🚗³₃今日はメイクが上手くいったから見に来て欲しいなぁ😍23時までお店いるよん😎いっぱい会いに来てー💕



    出勤してるよ🚗³₃


    今日はメイクが上手くいったから
    見に来て欲しいなぁ😍


    23時までお店いるよん😎


    いっぱい会いに来てー💕

    クチコミありがとう🥰

    7/10 17:09



    いつもローズを指名してくださる
    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    クチコミも書いてくださり
    とても嬉しいです💕


    一人一人お礼は書けないけれど
    ちゃんと見てるからね💕︎


    ほんといつもありがとう🥰

    クチコミありがとう🥰

    いつもローズを指名してくださるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️クチコミも書いてくださりとても嬉しいです💕一人一人お礼は書けないけれどちゃんと見てるからね💕︎ほんといつもありがとう🥰



    いつもローズを指名してくださる
    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    クチコミも書いてくださり
    とても嬉しいです💕


    一人一人お礼は書けないけれど
    ちゃんと見てるからね💕︎


    ほんといつもありがとう🥰

    まったりだー

    7/10 15:53



    今日はゆっくりだ‼️


    いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥹


    週の中日で疲れてると思うけど


    その疲れをローズで癒さない❓

    まったりだー

    今日はゆっくりだ‼️いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥹週の中日で疲れてると思うけどその疲れをローズで癒さない❓



    今日はゆっくりだ‼️


    いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥹


    週の中日で疲れてると思うけど


    その疲れをローズで癒さない❓

    ちゃっと中📸

    7/10 13:15



    今日もチャットしてるよ‼️


    時間があったら見に来て欲しいなぁ😍


    質問など答えてるよ👍🏻

    ちゃっと中📸

    今日もチャットしてるよ‼️時間があったら見に来て欲しいなぁ😍質問など答えてるよ👍🏻



    今日もチャットしてるよ‼️


    時間があったら見に来て欲しいなぁ😍


    質問など答えてるよ👍🏻