This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🚗³₃

    9/26 15:25



    今日は学校が早く終わったから
    出勤してるよん🚗³₃


    明日も朝から学校だから
    早めに帰っちゃうけど、、、💦


    時間が合えば会いに来て欲しいなぁ❤︎

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校が早く終わったから出勤してるよん🚗³₃明日も朝から学校だから早めに帰っちゃうけど、、、💦時間が合えば会いに来て欲しいなぁ❤︎



    今日は学校が早く終わったから
    出勤してるよん🚗³₃


    明日も朝から学校だから
    早めに帰っちゃうけど、、、💦


    時間が合えば会いに来て欲しいなぁ❤︎

    涼しい🍃

    9/23 16:34



    昨日の雨のおかげか分からないけど
    だいぶお外が涼しい🍃


    そろそろ秋になるのかな❓


    早く秋は来て欲しいけど
    秋は何着ればいいか悩んじゃう‼️


    秋って長袖❓半袖❓どっち着るのが正解❓


    お兄様はどっち着る❓

    涼しい🍃

    昨日の雨のおかげか分からないけどだいぶお外が涼しい🍃そろそろ秋になるのかな❓早く秋は来て欲しいけど秋は何着ればいいか悩んじゃう‼️秋って長袖❓半袖❓どっち着るのが正解❓お兄様はどっち着る❓



    昨日の雨のおかげか分からないけど
    だいぶお外が涼しい🍃


    そろそろ秋になるのかな❓


    早く秋は来て欲しいけど
    秋は何着ればいいか悩んじゃう‼️


    秋って長袖❓半袖❓どっち着るのが正解❓


    お兄様はどっち着る❓

    しゅっ🚗³₃

    9/23 15:23



    遅くなっちゃったけど
    今日も出勤してるよん🚗³₃


    3連休最後だけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ😣


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    遅くなっちゃったけど今日も出勤してるよん🚗³₃3連休最後だけどいっぱい会いに来て欲しいなぁ😣たくさんのお誘い待ってるね💕︎



    遅くなっちゃったけど
    今日も出勤してるよん🚗³₃


    3連休最後だけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ😣


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

    雨上がりのおさんぽ🐾

    9/22 20:04



    雨上がりのおさんぽは
    涼しくて気持ちいいなぁ🐾


    最近スタイルが褒められることが多くて
    体型維持どうしてるの❓って
    聞かれるんだけど、、、


    ローズが体型維持するためにしてることは
    ランニングは苦手だから👟
    こうやっておさんぽをしたり
    間食を減らしたり🍪
    ジュースよりお茶や水を飲んだりして
    頑張って維持してるよ‼️


    ストイックにしても続かないから
    ゆるーくしてるよ‼️

    雨上がりのおさんぽ🐾

    雨上がりのおさんぽは涼しくて気持ちいいなぁ🐾最近スタイルが褒められることが多くて体型維持どうしてるの❓って聞かれるんだけど、、、ローズが体型維持するためにしてることはランニングは苦手だから👟こうやっておさんぽをしたり間食を減らしたり🍪ジュースよりお茶や水を飲んだりして頑張って維持してるよ‼️ストイックにしても続かないからゆるーくしてるよ‼️



    雨上がりのおさんぽは
    涼しくて気持ちいいなぁ🐾


    最近スタイルが褒められることが多くて
    体型維持どうしてるの❓って
    聞かれるんだけど、、、


    ローズが体型維持するためにしてることは
    ランニングは苦手だから👟
    こうやっておさんぽをしたり
    間食を減らしたり🍪
    ジュースよりお茶や水を飲んだりして
    頑張って維持してるよ‼️


    ストイックにしても続かないから
    ゆるーくしてるよ‼️

    エチエチ💕

    9/22 18:53



    ローズと一緒に気持ちいいことしない♡


    ローズはしたくてウズウズしてる🫣


    ローズに会いに来て💕

    エチエチ💕

    ローズと一緒に気持ちいいことしない♡ローズはしたくてウズウズしてる🫣ローズに会いに来て💕



    ローズと一緒に気持ちいいことしない♡


    ローズはしたくてウズウズしてる🫣


    ローズに会いに来て💕

    雨やんだ☔️❓

    9/22 17:34



    雨やんだのかなぁ❓


    朝よりマシになってて嬉しい‼️


    外も涼しくて過ごしやすくて好き💕


    このまま晴れますように‼️

    雨やんだ☔️❓

    雨やんだのかなぁ❓朝よりマシになってて嬉しい‼️外も涼しくて過ごしやすくて好き💕このまま晴れますように‼️



    雨やんだのかなぁ❓


    朝よりマシになってて嬉しい‼️


    外も涼しくて過ごしやすくて好き💕


    このまま晴れますように‼️

    チャット中📸

    9/22 14:34



    今日もチャットしてるよん📸


    いっぱいコメントして欲しい‼️


    コメントでチャットを盛り上げて欲しい🥺


    出演中限定でチャット🈹もあるから
    いつもよりお🉐よりローズに会えちゃう💕


    ぜひ見に来て✨

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸いっぱいコメントして欲しい‼️コメントでチャットを盛り上げて欲しい🥺出演中限定でチャット🈹もあるからいつもよりお🉐よりローズに会えちゃう💕ぜひ見に来て✨



    今日もチャットしてるよん📸


    いっぱいコメントして欲しい‼️


    コメントでチャットを盛り上げて欲しい🥺


    出演中限定でチャット🈹もあるから
    いつもよりお🉐よりローズに会えちゃう💕


    ぜひ見に来て✨

    しゅっ🚗³₃

    9/22 12:25



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は雨がすごくてお外が真っ白だぁ☔️


    ローズ雨の日は頭が痛くなるから
    すごく嫌だ😭


    早く晴れてー☀️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日は雨がすごくてお外が真っ白だぁ☔️ローズ雨の日は頭が痛くなるからすごく嫌だ😭早く晴れてー☀️



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は雨がすごくてお外が真っ白だぁ☔️


    ローズ雨の日は頭が痛くなるから
    すごく嫌だ😭


    早く晴れてー☀️

    ありがとう💕

    9/21 20:51



    最近写メ日記をみて指名して
    会いに来てくださるお兄様が多くて
    ローズとても嬉しいです😭✨️


    出勤したらできるだけ更新してるから
    褒めてくださるととても嬉しいです💕


    今月ももう少しで終わっちゃうけど
    いっぱい出勤するから会いに来て‼️

    ありがとう💕

    最近写メ日記をみて指名して会いに来てくださるお兄様が多くてローズとても嬉しいです😭✨️出勤したらできるだけ更新してるから褒めてくださるととても嬉しいです💕今月ももう少しで終わっちゃうけどいっぱい出勤するから会いに来て‼️



    最近写メ日記をみて指名して
    会いに来てくださるお兄様が多くて
    ローズとても嬉しいです😭✨️


    出勤したらできるだけ更新してるから
    褒めてくださるととても嬉しいです💕


    今月ももう少しで終わっちゃうけど
    いっぱい出勤するから会いに来て‼️

    うとうと😪

    9/21 16:19



    今日は曇ってるからかわかんないけど
    超うとうとしちゃう😪


    ローズと一緒に
    ベッドでいいことしない❓🤭


    ローズはお兄様としたいなぁ🥰

    うとうと😪

    今日は曇ってるからかわかんないけど超うとうとしちゃう😪ローズと一緒にベッドでいいことしない❓🤭ローズはお兄様としたいなぁ🥰



    今日は曇ってるからかわかんないけど
    超うとうとしちゃう😪


    ローズと一緒に
    ベッドでいいことしない❓🤭


    ローズはお兄様としたいなぁ🥰

    チャット中📸

    9/21 14:12



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はちょっとえちえちな服だよ🫣


    いっぱいチャットする予定だから
    予定合えば見に来てー‼️


    出演中限定でチャット🈹
    って言うのもあるよ😏


    いつもよりお🉐にローズに会えちゃう💕

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸今日はちょっとえちえちな服だよ🫣いっぱいチャットする予定だから予定合えば見に来てー‼️出演中限定でチャット🈹って言うのもあるよ😏いつもよりお🉐にローズに会えちゃう💕



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はちょっとえちえちな服だよ🫣


    いっぱいチャットする予定だから
    予定合えば見に来てー‼️


    出演中限定でチャット🈹
    って言うのもあるよ😏


    いつもよりお🉐にローズに会えちゃう💕

    しゅっ🚗³₃

    9/21 12:13



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日と違って曇ってて
    まだ過ごしやすい気温だぁ👍🏻


    これが続くといいなぁ💦


    今日は夜遅くまで居るから
    いっぱい会いに来てー💕

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日は昨日と違って曇っててまだ過ごしやすい気温だぁ👍🏻これが続くといいなぁ💦今日は夜遅くまで居るからいっぱい会いに来てー💕



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日と違って曇ってて
    まだ過ごしやすい気温だぁ👍🏻


    これが続くといいなぁ💦


    今日は夜遅くまで居るから
    いっぱい会いに来てー💕

    チャット中📸

    9/21 00:02



    こんな時間だけどチャットしてるよん📸


    夜遅いけどいっぱい見に来て‼️


    出演中限定でチャット🈹があるよ‼️


    いつもよりお🉐に
    ローズといちゃいちゃしよ💕

    チャット中📸

    こんな時間だけどチャットしてるよん📸夜遅いけどいっぱい見に来て‼️出演中限定でチャット🈹があるよ‼️いつもよりお🉐にローズといちゃいちゃしよ💕



    こんな時間だけどチャットしてるよん📸


    夜遅いけどいっぱい見に来て‼️


    出演中限定でチャット🈹があるよ‼️


    いつもよりお🉐に
    ローズといちゃいちゃしよ💕

    夜のおさんぽ🐾

    9/20 22:06



    夜のお散歩が好き♡


    夜は涼しいかなって思って出てきたけど
    思ったより暑くて汗かいちゃう💦


    早く涼しくなれー笑


    夜のおさんぽ🐾

    夜のお散歩が好き♡夜は涼しいかなって思って出てきたけど思ったより暑くて汗かいちゃう💦早く涼しくなれー笑



    夜のお散歩が好き♡


    夜は涼しいかなって思って出てきたけど
    思ったより暑くて汗かいちゃう💦


    早く涼しくなれー笑


    マイブーム💕

    9/20 20:32



    最近マンガにハマっちゃった‼️


    最近読んだのは少女マンガだけど
    「ハニーレモンソーダ」
    っていうのを読んだの🍋


    私コロナで高校生活がほぼ潰れちゃって
    こんな高校生活したかったなぁ
    って思っちゃった💦


    お兄様はマンガとか読んだりする❓


    マンガ読むとしたらどんなの読むの❓


    ローズにおすすめを教えて‼️

    マイブーム💕

    最近マンガにハマっちゃった‼️最近読んだのは少女マンガだけど「ハニーレモンソーダ」っていうのを読んだの🍋私コロナで高校生活がほぼ潰れちゃってこんな高校生活したかったなぁって思っちゃった💦お兄様はマンガとか読んだりする❓マンガ読むとしたらどんなの読むの❓ローズにおすすめを教えて‼️



    最近マンガにハマっちゃった‼️


    最近読んだのは少女マンガだけど
    「ハニーレモンソーダ」
    っていうのを読んだの🍋


    私コロナで高校生活がほぼ潰れちゃって
    こんな高校生活したかったなぁ
    って思っちゃった💦


    お兄様はマンガとか読んだりする❓


    マンガ読むとしたらどんなの読むの❓


    ローズにおすすめを教えて‼️

    あちぃ🥵

    9/20 19:32



    夜なのに暑いよん🥵


    最近また暑くなってきていやだぁ💦


    9月中旬なのに暑い日が続いてヤダー😭


    寒いのは嫌だけど早く涼しくなってー‼️

    あちぃ🥵

    夜なのに暑いよん🥵最近また暑くなってきていやだぁ💦9月中旬なのに暑い日が続いてヤダー😭寒いのは嫌だけど早く涼しくなってー‼️



    夜なのに暑いよん🥵


    最近また暑くなってきていやだぁ💦


    9月中旬なのに暑い日が続いてヤダー😭


    寒いのは嫌だけど早く涼しくなってー‼️

    しゅっ🚗³₃

    9/20 18:36



    学校終わりに出勤してるよん🚗³₃


    明日から3連休だー‼️


    でもいっぱい課題ある😢


    お兄様に会いたいから
    ダッシュで終わらせよーっと💪🏻

    しゅっ🚗³₃

    学校終わりに出勤してるよん🚗³₃明日から3連休だー‼️でもいっぱい課題ある😢お兄様に会いたいからダッシュで終わらせよーっと💪🏻



    学校終わりに出勤してるよん🚗³₃


    明日から3連休だー‼️


    でもいっぱい課題ある😢


    お兄様に会いたいから
    ダッシュで終わらせよーっと💪🏻

    チャット中📸

    9/16 17:35



    今日もチャット中だよ📸


    今日は出勤時間が短いから
    チャットできる回数も少ないかも💦


    少ないけど見に来て欲しいなぁ😭
    できる時は何回でもするからね‼️


    出演中限定でチャット🈹もあるから
    いつもよりお🉐にローズと会えちゃう🤭


    良かったら見に来てね❣️

    チャット中📸

    今日もチャット中だよ📸今日は出勤時間が短いからチャットできる回数も少ないかも💦少ないけど見に来て欲しいなぁ😭できる時は何回でもするからね‼️出演中限定でチャット🈹もあるからいつもよりお🉐にローズと会えちゃう🤭良かったら見に来てね❣️



    今日もチャット中だよ📸


    今日は出勤時間が短いから
    チャットできる回数も少ないかも💦


    少ないけど見に来て欲しいなぁ😭
    できる時は何回でもするからね‼️


    出演中限定でチャット🈹もあるから
    いつもよりお🉐にローズと会えちゃう🤭


    良かったら見に来てね❣️

    おさんぽ🐾

    9/16 16:17



    最近急にゲリラが降ったりするから
    お散歩するのがいやになっちゃう😢


    早く秋になって欲しいなぁ🥺


    でも秋になったら台風が来る、、、❓
    台風は雨より嫌いだからなぁ😫


    過ごしやすい季節になってーーーー‼️

    おさんぽ🐾

    最近急にゲリラが降ったりするからお散歩するのがいやになっちゃう😢早く秋になって欲しいなぁ🥺でも秋になったら台風が来る、、、❓台風は雨より嫌いだからなぁ😫過ごしやすい季節になってーーーー‼️



    最近急にゲリラが降ったりするから
    お散歩するのがいやになっちゃう😢


    早く秋になって欲しいなぁ🥺


    でも秋になったら台風が来る、、、❓
    台風は雨より嫌いだからなぁ😫


    過ごしやすい季節になってーーーー‼️

    あっとゆう間💦

    9/16 15:16



    3連休ももう最終日⁉️


    休みってやっぱりあっという間だなぁ😢


    お兄様はこの3連休何してたの❓


    ローズは友達とその家族と
    岩盤浴行ってきたよ♨️


    ひさしぶりの岩盤浴で
    めっちゃ気持ちよかった😊


    岩盤浴のおかけで
    また学校頑張らないとってなった💪🏻


    明日からの学校がんばろーっと‼️

    あっとゆう間💦

    3連休ももう最終日⁉️休みってやっぱりあっという間だなぁ😢お兄様はこの3連休何してたの❓ローズは友達とその家族と岩盤浴行ってきたよ♨️ひさしぶりの岩盤浴でめっちゃ気持ちよかった😊岩盤浴のおかけでまた学校頑張らないとってなった💪🏻明日からの学校がんばろーっと‼️



    3連休ももう最終日⁉️


    休みってやっぱりあっという間だなぁ😢


    お兄様はこの3連休何してたの❓


    ローズは友達とその家族と
    岩盤浴行ってきたよ♨️


    ひさしぶりの岩盤浴で
    めっちゃ気持ちよかった😊


    岩盤浴のおかけで
    また学校頑張らないとってなった💪🏻


    明日からの学校がんばろーっと‼️