This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おちりファンへ💌

    9/16 14:16



    ひさしぶりのローズのおちり🍑


    暗いところで撮ったから
    見えにくいかなぁ🤔


    やっぱりローズが撮ると
    ワンパターンになっちゃう😢


    時間が余ったらでいいから
    誰か優しいお兄様‼️


    写メ日記用の写真を撮って欲しいなあ🥹

    おちりファンへ💌

    ひさしぶりのローズのおちり🍑暗いところで撮ったから見えにくいかなぁ🤔やっぱりローズが撮るとワンパターンになっちゃう😢時間が余ったらでいいから誰か優しいお兄様‼️写メ日記用の写真を撮って欲しいなあ🥹



    ひさしぶりのローズのおちり🍑


    暗いところで撮ったから
    見えにくいかなぁ🤔


    やっぱりローズが撮ると
    ワンパターンになっちゃう😢


    時間が余ったらでいいから
    誰か優しいお兄様‼️


    写メ日記用の写真を撮って欲しいなあ🥹

    しゅっ🚗³₃

    9/16 12:52



    今日も出勤するよん🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけないと‼️


    今日はいつもより短いけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ💕


    絶対後悔させないよ🥰

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤するよん🚗³₃今日も暑いから熱中症に気をつけないと‼️今日はいつもより短いけどいっぱい会いに来て欲しいなぁ💕絶対後悔させないよ🥰



    今日も出勤するよん🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけないと‼️


    今日はいつもより短いけど
    いっぱい会いに来て欲しいなぁ💕


    絶対後悔させないよ🥰

    ⚠️注意⚠️

    9/14 20:36


    今日から18日まで
    店舗の改装工事中なの💦


    営業はいつも通りしてるから安心して👍🏻


    なのでデリバリーだけになっちゃうから
    気をつけて‼️


    ホテヘルコースもあるのはあるからね‼️

    ⚠️注意⚠️

    今日から18日まで店舗の改装工事中なの💦営業はいつも通りしてるから安心して👍🏻なのでデリバリーだけになっちゃうから気をつけて‼️ホテヘルコースもあるのはあるからね‼️


    今日から18日まで
    店舗の改装工事中なの💦


    営業はいつも通りしてるから安心して👍🏻


    なのでデリバリーだけになっちゃうから
    気をつけて‼️


    ホテヘルコースもあるのはあるからね‼️

    チャット中📸

    9/14 18:48



    今日もチャットしてるよぉ📸


    いっぱいコメントして盛り上げてー‼️‼️


    出演中限定でチャット🈹ってのもあるよ🫣


    出演中限定だからお早めに❣️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸いっぱいコメントして盛り上げてー‼️‼️出演中限定でチャット🈹ってのもあるよ🫣出演中限定だからお早めに❣️



    今日もチャットしてるよぉ📸


    いっぱいコメントして盛り上げてー‼️‼️


    出演中限定でチャット🈹ってのもあるよ🫣


    出演中限定だからお早めに❣️

    学生ローズ🏫

    9/14 17:45



    よく学校でのローズをみたい‼️
    っていうお兄様が多いから見せちゃう🫣


    普段ズボンとか履くの❓って
    聞かれるんだけど


    普段のローズはめちゃくちゃズボン
    履いてるんだよ👖


    スカートのイメージが強いかな❓


    けど普段のローズはこんな感じなの💦

    学生ローズ🏫

    よく学校でのローズをみたい‼️っていうお兄様が多いから見せちゃう🫣普段ズボンとか履くの❓って聞かれるんだけど普段のローズはめちゃくちゃズボン履いてるんだよ👖スカートのイメージが強いかな❓けど普段のローズはこんな感じなの💦



    よく学校でのローズをみたい‼️
    っていうお兄様が多いから見せちゃう🫣


    普段ズボンとか履くの❓って
    聞かれるんだけど


    普段のローズはめちゃくちゃズボン
    履いてるんだよ👖


    スカートのイメージが強いかな❓


    けど普段のローズはこんな感じなの💦

    前髪💇🏻‍♀️

    9/14 16:37



    つい最近前髪切ったはずなのに
    もう伸びてきた💇🏻‍♀️


    目にかかって超邪魔笑


    前髪ぱっつんにするか
    伸ばしてかきあげるか
    迷っちゃう💦


    どっちの方がローズに似合ってるかなぁ🤔


    お兄さんの好み教えて欲しいなぁ💕

    前髪💇🏻‍♀️

    つい最近前髪切ったはずなのにもう伸びてきた💇🏻‍♀️目にかかって超邪魔笑前髪ぱっつんにするか伸ばしてかきあげるか迷っちゃう💦どっちの方がローズに似合ってるかなぁ🤔お兄さんの好み教えて欲しいなぁ💕



    つい最近前髪切ったはずなのに
    もう伸びてきた💇🏻‍♀️


    目にかかって超邪魔笑


    前髪ぱっつんにするか
    伸ばしてかきあげるか
    迷っちゃう💦


    どっちの方がローズに似合ってるかなぁ🤔


    お兄さんの好み教えて欲しいなぁ💕

    しゅっ🚗³₃

    9/14 12:33



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけて💦


    こまめに水分取ろ‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日も暑いから熱中症に気をつけて💦こまめに水分取ろ‼️



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけて💦


    こまめに水分取ろ‼️

    しゅっ🚗³₃

    9/13 18:38



    学校で遅くなったけど出勤するよ🚗³₃


    これから金曜日は出勤できそうならするね💦


    今日は夜遅くまでいるよ‼️


    いっぱい会いに来て〜😣

    しゅっ🚗³₃

    学校で遅くなったけど出勤するよ🚗³₃これから金曜日は出勤できそうならするね💦今日は夜遅くまでいるよ‼️いっぱい会いに来て〜😣



    学校で遅くなったけど出勤するよ🚗³₃


    これから金曜日は出勤できそうならするね💦


    今日は夜遅くまでいるよ‼️


    いっぱい会いに来て〜😣

    にじ🌈

    9/10 15:59



    急な夕立ち☔️⚡️


    急な雨とカミナリでびっくり‼️


    でも雨があがって虹が出てた🌈


    虹なんて久しぶりに見たなぁ🤔

    にじ🌈

    急な夕立ち☔️⚡️急な雨とカミナリでびっくり‼️でも雨があがって虹が出てた🌈虹なんて久しぶりに見たなぁ🤔



    急な夕立ち☔️⚡️


    急な雨とカミナリでびっくり‼️


    でも雨があがって虹が出てた🌈


    虹なんて久しぶりに見たなぁ🤔

    チャット中📸

    9/10 14:22



    今日もチャットしてるよん‼️


    いっぱいコメントして欲しい🥺


    コメントで盛り上げてー!!!


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん‼️いっぱいコメントして欲しい🥺コメントで盛り上げてー!!!



    今日もチャットしてるよん‼️


    いっぱいコメントして欲しい🥺


    コメントで盛り上げてー!!!


    しゅっ🚗³₃

    9/10 12:16



    今日は早く学校が終わったから
    急遽出勤してるよん🚗³₃


    これから学校が早く終わって
    出勤できそうならするね💦

    しゅっ🚗³₃

    今日は早く学校が終わったから急遽出勤してるよん🚗³₃これから学校が早く終わって出勤できそうならするね💦



    今日は早く学校が終わったから
    急遽出勤してるよん🚗³₃


    これから学校が早く終わって
    出勤できそうならするね💦

    アワアワ😶‍🌫️🫧

    9/8 18:16



    泡風呂で呑気に遊ぶローズ笑


    お家ではあんまり泡風呂とかしないから
    たまーにするとはしゃいじゃうの🫣


    はしゃいでるところを撮られてた😂


    恥ずかしいけどたまにはいいよね💦

    アワアワ😶‍🌫️🫧

    泡風呂で呑気に遊ぶローズ笑お家ではあんまり泡風呂とかしないからたまーにするとはしゃいじゃうの🫣はしゃいでるところを撮られてた😂恥ずかしいけどたまにはいいよね💦



    泡風呂で呑気に遊ぶローズ笑


    お家ではあんまり泡風呂とかしないから
    たまーにするとはしゃいじゃうの🫣


    はしゃいでるところを撮られてた😂


    恥ずかしいけどたまにはいいよね💦

    チャット中📸

    9/8 17:08



    今日もチャットしてるよん📸


    今日もいっぱいチャットするから
    見に来てー‼️


    コメントいっぱい欲しい😍


    チャット🈹もあるから
    このチャンスを逃さないで‼️‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸今日もいっぱいチャットするから見に来てー‼️コメントいっぱい欲しい😍チャット🈹もあるからこのチャンスを逃さないで‼️‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    今日もいっぱいチャットするから
    見に来てー‼️


    コメントいっぱい欲しい😍


    チャット🈹もあるから
    このチャンスを逃さないで‼️‼️

    あちぃ🥵

    9/8 13:45



    最近また日中暑くなってきたなぁ💦


    でも朝と夜は涼しいから
    体調崩しちゃいそう😣


    ほんと早く秋が来て欲しい🍁

    あちぃ🥵

    最近また日中暑くなってきたなぁ💦でも朝と夜は涼しいから体調崩しちゃいそう😣ほんと早く秋が来て欲しい🍁



    最近また日中暑くなってきたなぁ💦


    でも朝と夜は涼しいから
    体調崩しちゃいそう😣


    ほんと早く秋が来て欲しい🍁

    しゅっ🚗³₃

    9/8 12:14



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    明日は学校で朝も早いから
    今日は短い時間だけど
    いっぱい会いに来て欲しい🏫💦


    平日いつ出てるかよく聞かれるんですが、、、
    平日は学校があるので
    いつ出勤できるか分からないので
    ホームページを確認して欲しいです🥺


    出勤出来る時はしますね💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃明日は学校で朝も早いから今日は短い時間だけどいっぱい会いに来て欲しい🏫💦平日いつ出てるかよく聞かれるんですが、、、平日は学校があるのでいつ出勤できるか分からないのでホームページを確認して欲しいです🥺出勤出来る時はしますね💦



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    明日は学校で朝も早いから
    今日は短い時間だけど
    いっぱい会いに来て欲しい🏫💦


    平日いつ出てるかよく聞かれるんですが、、、
    平日は学校があるので
    いつ出勤できるか分からないので
    ホームページを確認して欲しいです🥺


    出勤出来る時はしますね💦

    潰れちゃった🫠

    9/7 21:32



    この体勢だと
    ローズ自慢のお○ぱいが潰れちゃう🫣


    昔この体勢したらお○ぱいが潰れて
    小さくなっちゃうって
    聞いたことがあるんだけど
    本当なのかなぁ🤔


    でもこの体勢が楽でよくしちゃうの🤭

    潰れちゃった🫠

    この体勢だとローズ自慢のお○ぱいが潰れちゃう🫣昔この体勢したらお○ぱいが潰れて小さくなっちゃうって聞いたことがあるんだけど本当なのかなぁ🤔でもこの体勢が楽でよくしちゃうの🤭



    この体勢だと
    ローズ自慢のお○ぱいが潰れちゃう🫣


    昔この体勢したらお○ぱいが潰れて
    小さくなっちゃうって
    聞いたことがあるんだけど
    本当なのかなぁ🤔


    でもこの体勢が楽でよくしちゃうの🤭

    おちり🍑

    9/7 18:08



    ローズのおちりファンへ💕



    最近あげれてなかったと思って
    久々のおちり🍑


    ローズが撮ると
    やっぱりワンパターンになっちゃった😢


    おすすめの撮り方とかある❓


    それかこんなの撮って見たい‼️
    って言うのあったら教えて欲しい🙏

    おちり🍑

    ローズのおちりファンへ💕最近あげれてなかったと思って久々のおちり🍑ローズが撮るとやっぱりワンパターンになっちゃった😢おすすめの撮り方とかある❓それかこんなの撮って見たい‼️って言うのあったら教えて欲しい🙏



    ローズのおちりファンへ💕



    最近あげれてなかったと思って
    久々のおちり🍑


    ローズが撮ると
    やっぱりワンパターンになっちゃった😢


    おすすめの撮り方とかある❓


    それかこんなの撮って見たい‼️
    って言うのあったら教えて欲しい🙏

    秋はいつ、、、❓

    9/7 15:31



    最近夜が涼しくなってきて
    もうすぐ秋かなぁって思ってるだけど🤔


    秋っていつからなんだろー❓


    9月は秋なの❓
    それともまだ夏なのかなぁ❓


    最近季節感がよくわかんない💦


    暑い日が続くと
    秋になって欲しいって思うけど
    秋って何着ればいいかわかんないから
    困っちゃう笑

    秋はいつ、、、❓

    最近夜が涼しくなってきてもうすぐ秋かなぁって思ってるだけど🤔秋っていつからなんだろー❓9月は秋なの❓それともまだ夏なのかなぁ❓最近季節感がよくわかんない💦暑い日が続くと秋になって欲しいって思うけど秋って何着ればいいかわかんないから困っちゃう笑



    最近夜が涼しくなってきて
    もうすぐ秋かなぁって思ってるだけど🤔


    秋っていつからなんだろー❓


    9月は秋なの❓
    それともまだ夏なのかなぁ❓


    最近季節感がよくわかんない💦


    暑い日が続くと
    秋になって欲しいって思うけど
    秋って何着ればいいかわかんないから
    困っちゃう笑

    チャット中📸

    9/7 14:25



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はいっぱいチャットに出るつもりだから
    時間が合えば見に来て欲しいなぁ😍


    いっぱいコメントも欲しい🥺

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸今日はいっぱいチャットに出るつもりだから時間が合えば見に来て欲しいなぁ😍いっぱいコメントも欲しい🥺



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はいっぱいチャットに出るつもりだから
    時間が合えば見に来て欲しいなぁ😍


    いっぱいコメントも欲しい🥺

    しゅっ🚗³₃

    9/7 12:10



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    また暑くて外出るのがいやになっちゃう😫


    その分夜が涼しくなってきててうれしい♡


    秋までもうすぐかな❓

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃また暑くて外出るのがいやになっちゃう😫その分夜が涼しくなってきててうれしい♡秋までもうすぐかな❓



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    また暑くて外出るのがいやになっちゃう😫


    その分夜が涼しくなってきててうれしい♡


    秋までもうすぐかな❓