This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おさんぽ🐾

    9/6 20:04



    ダイエットも兼ねておさんぽ🐾


    最近ほんと太ってきた気がするから
    どこ行くのにも歩くようにしてるの🚶‍♀️


    学校も最寄り駅まで前までは
    自転車で行ってたけど
    30分かけて歩いて行くようにしてるの‼️


    体型維持のために頑張ってるよ💪🏻


    おすすめのダイエット法とか
    あったら教えて欲しい😍

    おさんぽ🐾

    ダイエットも兼ねておさんぽ🐾最近ほんと太ってきた気がするからどこ行くのにも歩くようにしてるの🚶‍♀️学校も最寄り駅まで前までは自転車で行ってたけど30分かけて歩いて行くようにしてるの‼️体型維持のために頑張ってるよ💪🏻おすすめのダイエット法とかあったら教えて欲しい😍



    ダイエットも兼ねておさんぽ🐾


    最近ほんと太ってきた気がするから
    どこ行くのにも歩くようにしてるの🚶‍♀️


    学校も最寄り駅まで前までは
    自転車で行ってたけど
    30分かけて歩いて行くようにしてるの‼️


    体型維持のために頑張ってるよ💪🏻


    おすすめのダイエット法とか
    あったら教えて欲しい😍

    太っちゃった、、、🐷

    9/6 19:04



    最近暴飲暴食がすごい、、、


    夏が終わりかけで夏バテさんが
    解消されていっぱい食べちゃう🐷


    体型維持しないとなのに😭


    太ったローズも好きになってね😢


    嫌いにならないでね😫

    太っちゃった、、、🐷

    最近暴飲暴食がすごい、、、夏が終わりかけで夏バテさんが解消されていっぱい食べちゃう🐷体型維持しないとなのに😭太ったローズも好きになってね😢嫌いにならないでね😫



    最近暴飲暴食がすごい、、、


    夏が終わりかけで夏バテさんが
    解消されていっぱい食べちゃう🐷


    体型維持しないとなのに😭


    太ったローズも好きになってね😢


    嫌いにならないでね😫

    チャット中📸

    9/6 17:49



    久しぶりのチャット📸‼️


    久しぶりのチャットだから
    いっぱい盛り上げて欲しい😍


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるよ‼️


    良かったら見に来てー❣️


    閲覧が200人超えたら○○もしちゃうよ🤫

    チャット中📸

    久しぶりのチャット📸‼️久しぶりのチャットだからいっぱい盛り上げて欲しい😍⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹もあるよ‼️良かったら見に来てー❣️閲覧が200人超えたら○○もしちゃうよ🤫



    久しぶりのチャット📸‼️


    久しぶりのチャットだから
    いっぱい盛り上げて欲しい😍


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるよ‼️


    良かったら見に来てー❣️


    閲覧が200人超えたら○○もしちゃうよ🤫

    しゅっ🚗³₃

    9/6 15:31



    久しぶりの出勤してるよん🚗³₃


    今日は夜中までいるから
    いっぱい会いに来てー💕


    たまにはいっぱい遊んじゃお‼️

    しゅっ🚗³₃

    久しぶりの出勤してるよん🚗³₃今日は夜中までいるからいっぱい会いに来てー💕たまにはいっぱい遊んじゃお‼️



    久しぶりの出勤してるよん🚗³₃


    今日は夜中までいるから
    いっぱい会いに来てー💕


    たまにはいっぱい遊んじゃお‼️

    クチコミありがとう‼️

    9/1 19:16



    いつも仲良くしてくださってるお兄様
    と先日はじめましてのお兄様
    クチコミありがとうございます‼️


    クチコミが増えるとやっぱりうれしいし
    自信などにも繋がります👍🏻


    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

    クチコミありがとう‼️

    いつも仲良くしてくださってるお兄様と先日はじめましてのお兄様クチコミありがとうございます‼️クチコミが増えるとやっぱりうれしいし自信などにも繋がります👍🏻本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️



    いつも仲良くしてくださってるお兄様
    と先日はじめましてのお兄様
    クチコミありがとうございます‼️


    クチコミが増えるとやっぱりうれしいし
    自信などにも繋がります👍🏻


    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

    パツパツ❤︎

    9/1 18:14



    最近ずっと天気が悪くてブルーな気持ち😣


    お兄様は何でブルーな気持ちを吹っ飛ばす❓


    お○ぱいがパツパツちゃんをみて
    ブルーな気持ちぶっ飛ばさない🫣


    最近ちょっと大きくなってきたかもしれない🙈💕


    確認しに来てくれない🥰

    パツパツ❤︎

    最近ずっと天気が悪くてブルーな気持ち😣お兄様は何でブルーな気持ちを吹っ飛ばす❓お○ぱいがパツパツちゃんをみてブルーな気持ちぶっ飛ばさない🫣最近ちょっと大きくなってきたかもしれない🙈💕確認しに来てくれない🥰



    最近ずっと天気が悪くてブルーな気持ち😣


    お兄様は何でブルーな気持ちを吹っ飛ばす❓


    お○ぱいがパツパツちゃんをみて
    ブルーな気持ちぶっ飛ばさない🫣


    最近ちょっと大きくなってきたかもしれない🙈💕


    確認しに来てくれない🥰

    うれちぃ❤︎

    9/1 16:48



    最近色んなことで
    かわいいやキレイって
    言ってもらえてとても嬉しい♡


    今回のネイルは
    過去1色んな人からかわいいって
    言って貰えてるから
    変えるの迷っちゃう💦


    でも伸びてきはじめてるから
    変えないとなんだけどなぁ🤔

    うれちぃ❤︎

    最近色んなことでかわいいやキレイって言ってもらえてとても嬉しい♡今回のネイルは過去1色んな人からかわいいって言って貰えてるから変えるの迷っちゃう💦でも伸びてきはじめてるから変えないとなんだけどなぁ🤔



    最近色んなことで
    かわいいやキレイって
    言ってもらえてとても嬉しい♡


    今回のネイルは
    過去1色んな人からかわいいって
    言って貰えてるから
    変えるの迷っちゃう💦


    でも伸びてきはじめてるから
    変えないとなんだけどなぁ🤔

    2ヶ月連続5位✨️

    9/1 14:36



    8月度もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとうございました🎉


    8月は学校が夏休みだったので
    過去1ぐらい出勤したかな❓


    たくさん出勤したおかげか
    たくさんの出会いがあり
    とても幸せでした‼️


    しんどいことあり出勤できるか
    分からない時もあったけど
    仲良くしてくださるお兄様が
    予約をしてくださったりして
    とても恵まれてると思いまし‼️


    9月からは
    学校が本格的に始まりつつあるので
    出勤が不定期なっちゃうけど
    いっぱい会いに来て欲しいです💦

    2ヶ月連続5位✨️

    8月度もローズを指名してくださったお兄様方ありがとうございました🎉8月は学校が夏休みだったので過去1ぐらい出勤したかな❓たくさん出勤したおかげかたくさんの出会いがありとても幸せでした‼️しんどいことあり出勤できるか分からない時もあったけど仲良くしてくださるお兄様が予約をしてくださったりしてとても恵まれてると思いまし‼️9月からは学校が本格的に始まりつつあるので出勤が不定期なっちゃうけどいっぱい会いに来て欲しいです💦



    8月度もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとうございました🎉


    8月は学校が夏休みだったので
    過去1ぐらい出勤したかな❓


    たくさん出勤したおかげか
    たくさんの出会いがあり
    とても幸せでした‼️


    しんどいことあり出勤できるか
    分からない時もあったけど
    仲良くしてくださるお兄様が
    予約をしてくださったりして
    とても恵まれてると思いまし‼️


    9月からは
    学校が本格的に始まりつつあるので
    出勤が不定期なっちゃうけど
    いっぱい会いに来て欲しいです💦

    チャット中📸

    9/1 13:06



    今日もチャットしてるよん📸


    ローズが追いつけないぐらい
    いっぱいコメント欲しいなぁ🥹


    閲覧数が200人超えたら
    エチエチなこともしちゃうかも🫣


    だからいっぱい見に来てー💕

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸ローズが追いつけないぐらいいっぱいコメント欲しいなぁ🥹閲覧数が200人超えたらエチエチなこともしちゃうかも🫣だからいっぱい見に来てー💕



    今日もチャットしてるよん📸


    ローズが追いつけないぐらい
    いっぱいコメント欲しいなぁ🥹


    閲覧数が200人超えたら
    エチエチなこともしちゃうかも🫣


    だからいっぱい見に来てー💕

    しゅっ🚗³₃

    9/1 11:58



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も天気が悪いなぁ💦


    早く晴れて欲しいなぁ☀️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日も天気が悪いなぁ💦早く晴れて欲しいなぁ☀️



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も天気が悪いなぁ💦


    早く晴れて欲しいなぁ☀️

    ありがとう😊

    8/31 21:48



    今月もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとう‼️


    今月はたくさんの出会いがあり
    とても幸せでした💞


    9月から出勤が減っちゃうけど
    またいっぱい会いに来て欲しいです♡

    ありがとう😊

    今月もローズを指名してくださったお兄様方ありがとう‼️今月はたくさんの出会いがありとても幸せでした💞9月から出勤が減っちゃうけどまたいっぱい会いに来て欲しいです♡



    今月もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとう‼️


    今月はたくさんの出会いがあり
    とても幸せでした💞


    9月から出勤が減っちゃうけど
    またいっぱい会いに来て欲しいです♡

    寂しぃ😢

    8/31 20:31



    今日お兄様と
    イチャイチャ出来なくてかなしい😭


    ローズのこといっぱい独占してくれる
    そんなお兄様居ないかなぁ💦


    寂しぃ😢

    今日お兄様とイチャイチャ出来なくてかなしい😭ローズのこといっぱい独占してくれるそんなお兄様居ないかなぁ💦



    今日お兄様と
    イチャイチャ出来なくてかなしい😭


    ローズのこといっぱい独占してくれる
    そんなお兄様居ないかなぁ💦


    おさんぽ🐾

    8/31 14:57



    最近ちょっとサボり気味だった
    おさんぽを再開してみた😣


    雨やら学校やらで全然行けてなかった💦


    ちょっとづつでも運動再開しないと
    またすぐ太っちゃう😭


    でも運動するの好きくないから
    ぜんぜん長続きしない🫣


    だからおさんぽの距離を伸ばすしかない🐾


    これはジョギングになるかな❓笑

    おさんぽ🐾

    最近ちょっとサボり気味だったおさんぽを再開してみた😣雨やら学校やらで全然行けてなかった💦ちょっとづつでも運動再開しないとまたすぐ太っちゃう😭でも運動するの好きくないからぜんぜん長続きしない🫣だからおさんぽの距離を伸ばすしかない🐾これはジョギングになるかな❓笑



    最近ちょっとサボり気味だった
    おさんぽを再開してみた😣


    雨やら学校やらで全然行けてなかった💦


    ちょっとづつでも運動再開しないと
    またすぐ太っちゃう😭


    でも運動するの好きくないから
    ぜんぜん長続きしない🫣


    だからおさんぽの距離を伸ばすしかない🐾


    これはジョギングになるかな❓笑

    チャット中📸

    8/31 12:55



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はいっぱいチャット出るから
    時間が合えば見に来て欲しいなぁ🥺



    ⚠️出演中限定⚠️

    出演中限定でチャット🈹があって
    チャットを見た‼️でいつもより
    お🉐に遊べちゃう‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸今日はいっぱいチャット出るから時間が合えば見に来て欲しいなぁ🥺⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があってチャットを見た‼️でいつもよりお🉐に遊べちゃう‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    今日はいっぱいチャット出るから
    時間が合えば見に来て欲しいなぁ🥺



    ⚠️出演中限定⚠️

    出演中限定でチャット🈹があって
    チャットを見た‼️でいつもより
    お🉐に遊べちゃう‼️

    しゅっ🚗³₃

    8/31 12:09



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    ほんと台風どこ❓って感じの天気笑


    まぁ大事にならなかっただけいいっか‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃ほんと台風どこ❓って感じの天気笑まぁ大事にならなかっただけいいっか‼️



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    ほんと台風どこ❓って感じの天気笑


    まぁ大事にならなかっただけいいっか‼️

    ⚠️残りラスト枠⚠️

    8/30 22:29



    残りラスト枠のみになったよ‼️


    誰かローズのラスト奪いにきて😣


    次いつ平日出れるか分からないから💦


    待ってるね🥹💕

    ⚠️残りラスト枠⚠️

    残りラスト枠のみになったよ‼️誰かローズのラスト奪いにきて😣次いつ平日出れるか分からないから💦待ってるね🥹💕



    残りラスト枠のみになったよ‼️


    誰かローズのラスト奪いにきて😣


    次いつ平日出れるか分からないから💦


    待ってるね🥹💕

    まだまだ元気💪🏻

    8/30 20:19



    まだ金曜日の夜は始まったばっか⁉️


    まだまだ元気いっぱいだよん😎


    明日は土曜で学校もお休みだから
    受付時間伸ばせるから
    いっぱい予約して欲しいなぁ😍

    まだまだ元気💪🏻

    まだ金曜日の夜は始まったばっか⁉️まだまだ元気いっぱいだよん😎明日は土曜で学校もお休みだから受付時間伸ばせるからいっぱい予約して欲しいなぁ😍



    まだ金曜日の夜は始まったばっか⁉️


    まだまだ元気いっぱいだよん😎


    明日は土曜で学校もお休みだから
    受付時間伸ばせるから
    いっぱい予約して欲しいなぁ😍

    実は、、、🥰

    8/30 16:02



    先日は姪っ子の誕生日だったの🎉


    まだ小さいから市販のケーキじゃなくて
    手作りケーキだったんだけど🎂


    そのケーキ実は、、、‼️


    ローズが作ったの‼️


    趣味程度だけど
    お菓子作りもできちゃうの🥰

    実は、、、🥰

    先日は姪っ子の誕生日だったの🎉まだ小さいから市販のケーキじゃなくて手作りケーキだったんだけど🎂そのケーキ実は、、、‼️ローズが作ったの‼️趣味程度だけどお菓子作りもできちゃうの🥰



    先日は姪っ子の誕生日だったの🎉


    まだ小さいから市販のケーキじゃなくて
    手作りケーキだったんだけど🎂


    そのケーキ実は、、、‼️


    ローズが作ったの‼️


    趣味程度だけど
    お菓子作りもできちゃうの🥰

    台風どこー⁉️

    8/30 14:41



    永遠台風来ないけどいつ来るの❓


    ずっと来る来る詐欺されてる😣


    来るなら早く来て欲しいなぁ💦


    台風どこー⁉️

    永遠台風来ないけどいつ来るの❓ずっと来る来る詐欺されてる😣来るなら早く来て欲しいなぁ💦



    永遠台風来ないけどいつ来るの❓


    ずっと来る来る詐欺されてる😣


    来るなら早く来て欲しいなぁ💦


    チャット中📸

    8/30 12:40



    今日もチャットしてるよん📸


    良かったら見に来て‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸良かったら見に来て‼️⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    良かったら見に来て‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️