This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャット中📸

    8/21 14:37



    今日もチャットしてるよん📸


    閲覧数が200人超えたら
    M字とかしてるよん🫣


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるよん‼️


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸閲覧数が200人超えたらM字とかしてるよん🫣⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹もあるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    閲覧数が200人超えたら
    M字とかしてるよん🫣


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるよん‼️


    あちち🥵

    8/21 14:09



    最近涼しかったのに💦


    今日は暑いなぁ🥵


    でもこの暑さももうおしまいなのかな❓


    今年は夏らしいこといっぱいできた✌🏻


    冬のイベントも楽しみだ🥰

    あちち🥵

    最近涼しかったのに💦今日は暑いなぁ🥵でもこの暑さももうおしまいなのかな❓今年は夏らしいこといっぱいできた✌🏻冬のイベントも楽しみだ🥰



    最近涼しかったのに💦


    今日は暑いなぁ🥵


    でもこの暑さももうおしまいなのかな❓


    今年は夏らしいこといっぱいできた✌🏻


    冬のイベントも楽しみだ🥰

    しゅっ🚗³₃

    8/21 12:12



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    また夏らしい暑さが戻ってきたねぇ💦


    熱中とかに気をつけないと‼️

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃また夏らしい暑さが戻ってきたねぇ💦熱中とかに気をつけないと‼️



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    また夏らしい暑さが戻ってきたねぇ💦


    熱中とかに気をつけないと‼️

    シャワー🚿

    8/20 19:51



    シャワー後のローズ🚿


    一緒にシャワーで汗流し合いっこしよ❤︎


    またに
    湯船に浸かると気持ちよかったりする🛁


    ローズと一緒にお風呂に入ろ🛁

    シャワー🚿

    シャワー後のローズ🚿一緒にシャワーで汗流し合いっこしよ❤︎またに湯船に浸かると気持ちよかったりする🛁ローズと一緒にお風呂に入ろ🛁



    シャワー後のローズ🚿


    一緒にシャワーで汗流し合いっこしよ❤︎


    またに
    湯船に浸かると気持ちよかったりする🛁


    ローズと一緒にお風呂に入ろ🛁

    雷ゴロゴロ⚡️

    8/20 18:14



    雷がゴロゴロなりはじめてる⚡️


    急な夕立が来そうだなぁ☔️


    雨降る前におさんぽ行けたから良かった笑


    すぐ止んでくれるといいなぁ🤔

    雷ゴロゴロ⚡️

    雷がゴロゴロなりはじめてる⚡️急な夕立が来そうだなぁ☔️雨降る前におさんぽ行けたから良かった笑すぐ止んでくれるといいなぁ🤔



    雷がゴロゴロなりはじめてる⚡️


    急な夕立が来そうだなぁ☔️


    雨降る前におさんぽ行けたから良かった笑


    すぐ止んでくれるといいなぁ🤔

    パーカー😏

    8/20 16:15



    最近夜が涼しくてパーカーが
    必要になってきた😣


    ローズ極度の寒がりなの🥹


    だからこの季節でも平気で
    長袖とか着れちゃう💦


    パーカー😏

    最近夜が涼しくてパーカーが必要になってきた😣ローズ極度の寒がりなの🥹だからこの季節でも平気で長袖とか着れちゃう💦



    最近夜が涼しくてパーカーが
    必要になってきた😣


    ローズ極度の寒がりなの🥹


    だからこの季節でも平気で
    長袖とか着れちゃう💦


    チャット中📸

    8/20 15:13



    今日もチャットしてるよん‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️


    何回も出演してるから見に来てねん💕

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん‼️⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹があるよん‼️何回も出演してるから見に来てねん💕



    今日もチャットしてるよん‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️


    何回も出演してるから見に来てねん💕

    しゅっ🚗³₃

    8/20 14:37



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日と違って晴れてる☀️


    でも雨のおかげでちょっと涼しい❓


    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日は昨日と違って晴れてる☀️でも雨のおかげでちょっと涼しい❓



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日と違って晴れてる☀️


    でも雨のおかげでちょっと涼しい❓


    ねむねむ😪

    8/19 16:56



    雨のせいで気圧がさがってて
    眠たくなっちゃう😪


    雨降っちゃうとおさんぽにも行けない😭


    雨止んでくれー‼️

    ねむねむ😪

    雨のせいで気圧がさがってて眠たくなっちゃう😪雨降っちゃうとおさんぽにも行けない😭雨止んでくれー‼️



    雨のせいで気圧がさがってて
    眠たくなっちゃう😪


    雨降っちゃうとおさんぽにも行けない😭


    雨止んでくれー‼️

    チャット中📸

    8/19 14:05



    今日もチャットしてるよん📸


    動いてるローズを見に来て💕


    質問とかにも答えてるよん👍🏻


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸動いてるローズを見に来て💕質問とかにも答えてるよん👍🏻⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    動いてるローズを見に来て💕


    質問とかにも答えてるよん👍🏻


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️


    雨だ☔️

    8/19 13:46



    今日って雨降る予報だったの❓


    普段からあまり天気予報を見ないから
    分からないんだよねぇ💦


    雨やんでくれたらいいのになぁ😣

    雨だ☔️

    今日って雨降る予報だったの❓普段からあまり天気予報を見ないから分からないんだよねぇ💦雨やんでくれたらいいのになぁ😣



    今日って雨降る予報だったの❓


    普段からあまり天気予報を見ないから
    分からないんだよねぇ💦


    雨やんでくれたらいいのになぁ😣

    しゅっ🚗³₃

    8/19 12:10



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日からお仕事が始まった方が多いのかな❓


    お仕事大変だと思うけど
    一緒に頑張ろ💪

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日からお仕事が始まった方が多いのかな❓お仕事大変だと思うけど一緒に頑張ろ💪



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日からお仕事が始まった方が多いのかな❓


    お仕事大変だと思うけど
    一緒に頑張ろ💪

    おさんぽ🐾

    8/18 20:58



    今日もお散歩したよん🐾‪


    さすがに暑かった🥵


    お散歩日記でもつけようかなぁ🤔


    スタイルを褒めてくださる
    お兄様が多くて維持したいなぁ😣


    そのために外で運動しつつで
    お散歩日記ってどうだろ❓

    おさんぽ🐾

    今日もお散歩したよん🐾‪さすがに暑かった🥵お散歩日記でもつけようかなぁ🤔スタイルを褒めてくださるお兄様が多くて維持したいなぁ😣そのために外で運動しつつでお散歩日記ってどうだろ❓



    今日もお散歩したよん🐾‪


    さすがに暑かった🥵


    お散歩日記でもつけようかなぁ🤔


    スタイルを褒めてくださる
    お兄様が多くて維持したいなぁ😣


    そのために外で運動しつつで
    お散歩日記ってどうだろ❓

    あそんで♡

    8/18 18:51



    最近他県からローズに
    逢いに来てくださるお兄様が多くて
    とても嬉しいです♡


    もっといっぱいローズに
    会いに来て欲しいなぁ🥰

    あそんで♡

    最近他県からローズに逢いに来てくださるお兄様が多くてとても嬉しいです♡もっといっぱいローズに会いに来て欲しいなぁ🥰



    最近他県からローズに
    逢いに来てくださるお兄様が多くて
    とても嬉しいです♡


    もっといっぱいローズに
    会いに来て欲しいなぁ🥰

    あちち🥵

    8/18 17:18



    また急に暑くなったね💦


    昨日まで涼しかった気もするんだけどなぁ🤔


    また熱中症とか気をつけないとだね💦


    コロナとかも流行ってるから
    気をつけてね😣

    あちち🥵

    また急に暑くなったね💦昨日まで涼しかった気もするんだけどなぁ🤔また熱中症とか気をつけないとだね💦コロナとかも流行ってるから気をつけてね😣



    また急に暑くなったね💦


    昨日まで涼しかった気もするんだけどなぁ🤔


    また熱中症とか気をつけないとだね💦


    コロナとかも流行ってるから
    気をつけてね😣

    チャット中📸

    8/18 13:39



    今日もチャットしてるよん📸


    昨日はチャットを見て来てくださった
    お兄様が居て嬉しかったです🥰


    閲覧が200人越えたら
    たまにM字もしてるよん😂


    ⚠️出演中限定⚠️

    出演中限定でチャット🈹もあるから
    良かったら見に来て💕

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸昨日はチャットを見て来てくださったお兄様が居て嬉しかったです🥰閲覧が200人越えたらたまにM字もしてるよん😂⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹もあるから良かったら見に来て💕



    今日もチャットしてるよん📸


    昨日はチャットを見て来てくださった
    お兄様が居て嬉しかったです🥰


    閲覧が200人越えたら
    たまにM字もしてるよん😂


    ⚠️出演中限定⚠️

    出演中限定でチャット🈹もあるから
    良かったら見に来て💕

    しゅっ🚗³₃

    8/18 12:28



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日に比べて天気がいい‼️


    お盆休みも最終日ぐらいかな❓


    今日もいっぱい会いに来て💕

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日は昨日に比べて天気がいい‼️お盆休みも最終日ぐらいかな❓今日もいっぱい会いに来て💕



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日は昨日に比べて天気がいい‼️


    お盆休みも最終日ぐらいかな❓


    今日もいっぱい会いに来て💕

    まったりだぁ😣

    8/17 16:32



    そろそろお盆休みも終わっちゃう❓


    今日はまったりだぁ💦


    会いに来てくれるお兄様いませんか❓


    ローズを独り占めして欲しいなぁ🥺

    まったりだぁ😣

    そろそろお盆休みも終わっちゃう❓今日はまったりだぁ💦会いに来てくれるお兄様いませんか❓ローズを独り占めして欲しいなぁ🥺



    そろそろお盆休みも終わっちゃう❓


    今日はまったりだぁ💦


    会いに来てくれるお兄様いませんか❓


    ローズを独り占めして欲しいなぁ🥺

    おさんぽ🐾

    8/17 15:02



    今日もおさんぽしてたのぉ🐾


    昨日今日の気温が1番
    おさんぽしてて気持ちいい気温だ‼️


    そろそろ涼しくなる季節なのかな❓

    おさんぽ🐾

    今日もおさんぽしてたのぉ🐾昨日今日の気温が1番おさんぽしてて気持ちいい気温だ‼️そろそろ涼しくなる季節なのかな❓



    今日もおさんぽしてたのぉ🐾


    昨日今日の気温が1番
    おさんぽしてて気持ちいい気温だ‼️


    そろそろ涼しくなる季節なのかな❓

    チャット中📸

    8/17 12:46



    今日も元気にチャット中📸


    今月はチャットにも力入れてるから
    見に来てほしなぁ💦


    ⚠️出演中限定⚠️
    出演中限定でチャット🈹もあるよん

    チャット中📸

    今日も元気にチャット中📸今月はチャットにも力入れてるから見に来てほしなぁ💦⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹もあるよん



    今日も元気にチャット中📸


    今月はチャットにも力入れてるから
    見に来てほしなぁ💦


    ⚠️出演中限定⚠️
    出演中限定でチャット🈹もあるよん