This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🚗³₃

    8/17 12:25



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も天気が悪め❓


    昨日から涼しくて過ごしやすくて好き💕

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日も天気が悪め❓昨日から涼しくて過ごしやすくて好き💕



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も天気が悪め❓


    昨日から涼しくて過ごしやすくて好き💕

    ピース✌🏻

    8/16 15:15



    最近またスタイルとお〇ぱいを
    褒めてくれる人が多くて
    ローズとても嬉しいです💕


    昔は全然自信がなかったけど
    最近は少しづつ自信が
    持てるようになりました‼️


    お兄様のおかげです💕

    ピース✌🏻

    最近またスタイルとお〇ぱいを褒めてくれる人が多くてローズとても嬉しいです💕昔は全然自信がなかったけど最近は少しづつ自信が持てるようになりました‼️お兄様のおかげです💕



    最近またスタイルとお〇ぱいを
    褒めてくれる人が多くて
    ローズとても嬉しいです💕


    昔は全然自信がなかったけど
    最近は少しづつ自信が
    持てるようになりました‼️


    お兄様のおかげです💕

    おちり🍑

    8/16 14:15



    久しぶりのおちり🍑


    最近写メ日記を見て遠くから来てくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡


    はるばるローズに
    会いに来てくれてありがとう💕


    リクエストが多かったおちり🍑

    おちり🍑

    久しぶりのおちり🍑最近写メ日記を見て遠くから来てくれるお兄様が多くて嬉しいです♡はるばるローズに会いに来てくれてありがとう💕リクエストが多かったおちり🍑



    久しぶりのおちり🍑


    最近写メ日記を見て遠くから来てくれる
    お兄様が多くて嬉しいです♡


    はるばるローズに
    会いに来てくれてありがとう💕


    リクエストが多かったおちり🍑

    チャット中📸

    8/16 13:10



    今日もチャットしてるよ📸


    久しぶりにえちえちの服を着てしてるよ🫣


    良かったら見に来て💕


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよ📸久しぶりにえちえちの服を着てしてるよ🫣良かったら見に来て💕⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよ📸


    久しぶりにえちえちの服を着てしてるよ🫣


    良かったら見に来て💕


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹があるよん‼️

    しゅっ🚗³₃

    8/16 12:15



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はお天気が悪め❓


    台風が近ずいてるらしいから
    みんな気をつけてね💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃今日はお天気が悪め❓台風が近ずいてるらしいからみんな気をつけてね💦



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はお天気が悪め❓


    台風が近ずいてるらしいから
    みんな気をつけてね💦

    雨やんだ❗️❓

    8/15 19:16



    お昼すぎにめっちゃ雨降ってたのに‼️


    気づいたら止んでてびっくり😂


    雨好きじゃないから晴れてくれて
    嬉しい爆笑


    でも雨のおかげで
    少しは涼しくなってくれたかな❓


    でもまだ暑いから
    熱中症とかには気おつけよーっと💦

    雨やんだ❗️❓

    お昼すぎにめっちゃ雨降ってたのに‼️気づいたら止んでてびっくり😂雨好きじゃないから晴れてくれて嬉しい爆笑でも雨のおかげで少しは涼しくなってくれたかな❓でもまだ暑いから熱中症とかには気おつけよーっと💦



    お昼すぎにめっちゃ雨降ってたのに‼️


    気づいたら止んでてびっくり😂


    雨好きじゃないから晴れてくれて
    嬉しい爆笑


    でも雨のおかげで
    少しは涼しくなってくれたかな❓


    でもまだ暑いから
    熱中症とかには気おつけよーっと💦

    チャット中📸

    8/15 18:03



    最近忙しくて久しぶりにちゃんと
    チャットしてる気がする‼️


    出勤したらできるだけ
    チャットするようにしてるから
    良かったら見に来て欲しい🥺


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん!


    お🉐にローズに会わない❓

    チャット中📸

    最近忙しくて久しぶりにちゃんとチャットしてる気がする‼️出勤したらできるだけチャットするようにしてるから良かったら見に来て欲しい🥺⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん!お🉐にローズに会わない❓



    最近忙しくて久しぶりにちゃんと
    チャットしてる気がする‼️


    出勤したらできるだけ
    チャットするようにしてるから
    良かったら見に来て欲しい🥺


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん!


    お🉐にローズに会わない❓

    雷ゴロゴロ⚡️

    8/15 16:10



    急な雨と雷にびっくり☔️⚡️


    そう思えば‼️


    小さい頃親に
    雷なってる時おへそ出すと取られるよって
    言われて信じてたなぁ笑


    今じゃ嘘だと分かるのに😏


    雷ゴロゴロ⚡️

    急な雨と雷にびっくり☔️⚡️そう思えば‼️小さい頃親に雷なってる時おへそ出すと取られるよって言われて信じてたなぁ笑今じゃ嘘だと分かるのに😏



    急な雨と雷にびっくり☔️⚡️


    そう思えば‼️


    小さい頃親に
    雷なってる時おへそ出すと取られるよって
    言われて信じてたなぁ笑


    今じゃ嘘だと分かるのに😏


    しゅっ🚗³₃

    8/15 12:27



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はちょっと寝坊しちゃった💦


    そーゆー時もあるよね🥹

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃今日はちょっと寝坊しちゃった💦そーゆー時もあるよね🥹



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はちょっと寝坊しちゃった💦


    そーゆー時もあるよね🥹

    クチコミありがとう💕

    8/14 16:46



    いつもクチコミをかいてくださってる
    お兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    クチコミを書いてくれたら
    次回以降お得に遊べるよ🉐


    60分で3000円オフ

    120分以上で5000円オフ

    になります!

    ⚠️ネット予約限定⚠️


    クチコミありがとう💕

    いつもクチコミをかいてくださってるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️クチコミを書いてくれたら次回以降お得に遊べるよ🉐60分で3000円オフ120分以上で5000円オフになります!⚠️ネット予約限定⚠️



    いつもクチコミをかいてくださってる
    お兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    クチコミを書いてくれたら
    次回以降お得に遊べるよ🉐


    60分で3000円オフ

    120分以上で5000円オフ

    になります!

    ⚠️ネット予約限定⚠️


    ねむねむ😪

    8/14 14:22



    最近すごい眠気が来る💤


    ちゃんと寝てるのになぁ😣


    お兄様もそんな時ない❓


    寝ても寝ても眠い時😪


    身体が疲れてるのかなぁ💦

    ねむねむ😪

    最近すごい眠気が来る💤ちゃんと寝てるのになぁ😣お兄様もそんな時ない❓寝ても寝ても眠い時😪身体が疲れてるのかなぁ💦



    最近すごい眠気が来る💤


    ちゃんと寝てるのになぁ😣


    お兄様もそんな時ない❓


    寝ても寝ても眠い時😪


    身体が疲れてるのかなぁ💦

    あちち🥵

    8/14 13:15



    ちょっとこの前まで
    暑さがマシになった気がしてたんだけど💦


    また暑さが戻ってきた感じがする😅


    でももう夏も終わる頃かなぁ🤔


    寒がりのローズだから
    冬は苦手だなぁ🥶

    あちち🥵

    ちょっとこの前まで暑さがマシになった気がしてたんだけど💦また暑さが戻ってきた感じがする😅でももう夏も終わる頃かなぁ🤔寒がりのローズだから冬は苦手だなぁ🥶



    ちょっとこの前まで
    暑さがマシになった気がしてたんだけど💦


    また暑さが戻ってきた感じがする😅


    でももう夏も終わる頃かなぁ🤔


    寒がりのローズだから
    冬は苦手だなぁ🥶

    しゅっ🚗³₃

    8/14 12:19



    今日も出勤してるよ🚗³₃


    また暑さが戻ってきたねぇ💦


    お互いに熱中症とかに気をつけようね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよ🚗³₃また暑さが戻ってきたねぇ💦お互いに熱中症とかに気をつけようね💕︎



    今日も出勤してるよ🚗³₃


    また暑さが戻ってきたねぇ💦


    お互いに熱中症とかに気をつけようね💕︎

    まったりだぁ😣

    8/13 20:33



    今日はまったりだ😣


    いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥰


    9月から学校が始まって
    また平日出れなくなっちゃうから
    今のうちに会いに来てー‼️

    まったりだぁ😣

    今日はまったりだ😣いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥰9月から学校が始まってまた平日出れなくなっちゃうから今のうちに会いに来てー‼️



    今日はまったりだ😣


    いっぱい会いに来て欲しいなぁ🥰


    9月から学校が始まって
    また平日出れなくなっちゃうから
    今のうちに会いに来てー‼️

    お盆休み❓

    8/13 18:02




    今の時期ってお盆休みなの❓


    ローズずっと学生でまだ社会人に
    なったことないからわかんないや💦


    学生だから夏休みと被るから
    あんまりお盆休みって感覚がわかんない💦


    ローズって世間知らず❓

    お盆休み❓

    今の時期ってお盆休みなの❓ローズずっと学生でまだ社会人になったことないからわかんないや💦学生だから夏休みと被るからあんまりお盆休みって感覚がわかんない💦ローズって世間知らず❓




    今の時期ってお盆休みなの❓


    ローズずっと学生でまだ社会人に
    なったことないからわかんないや💦


    学生だから夏休みと被るから
    あんまりお盆休みって感覚がわかんない💦


    ローズって世間知らず❓

    おさんぽ🐾

    8/13 16:03




    暑いけどおさんぽ🐾‪𓏸𓈒


    元気になったから再開❣️


    最近またコロナとか流行ってるから
    体調には気をつけてね💕︎


    ローズも昨日は扁桃腺が腫れちゃって
    声がほとんど出なくなっちゃってた😭


    でももう元気になったからね❣️

    おさんぽ🐾

    暑いけどおさんぽ🐾‪𓏸𓈒元気になったから再開❣️最近またコロナとか流行ってるから体調には気をつけてね💕︎ローズも昨日は扁桃腺が腫れちゃって声がほとんど出なくなっちゃってた😭でももう元気になったからね❣️




    暑いけどおさんぽ🐾‪𓏸𓈒


    元気になったから再開❣️


    最近またコロナとか流行ってるから
    体調には気をつけてね💕︎


    ローズも昨日は扁桃腺が腫れちゃって
    声がほとんど出なくなっちゃってた😭


    でももう元気になったからね❣️

    チャット📸

    8/13 14:45



    今日もチャットしてるよぉ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよん😎


    出演中限定だからおはやめに‼️


    チャットは1日何回もしてるから
    チャンスはいっぱい❣️

    チャット📸

    今日もチャットしてるよぉ📸⚠️出演中限定⚠️チャット限定のチャット🈹があるよん😎出演中限定だからおはやめに‼️チャットは1日何回もしてるからチャンスはいっぱい❣️



    今日もチャットしてるよぉ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよん😎


    出演中限定だからおはやめに‼️


    チャットは1日何回もしてるから
    チャンスはいっぱい❣️

    しゅっ🚗³₃

    8/13 14:13



    昨日は体調が悪くてお休みしちゃった🥹


    予約くださってたお兄様方ごめんなさい💦


    今日からまた頑張るので
    いっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ😣

    しゅっ🚗³₃

    昨日は体調が悪くてお休みしちゃった🥹予約くださってたお兄様方ごめんなさい💦今日からまた頑張るのでいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ😣



    昨日は体調が悪くてお休みしちゃった🥹


    予約くださってたお兄様方ごめんなさい💦


    今日からまた頑張るので
    いっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ😣

    しゅっ🚗³₃

    8/11 14:42



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はまったりしてるなぁ🤔


    誰か会いに来てくれないかなぁ💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃今日はまったりしてるなぁ🤔誰か会いに来てくれないかなぁ💦



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    今日はまったりしてるなぁ🤔


    誰か会いに来てくれないかなぁ💦

    日がでてきた❓

    8/10 16:03



    昼間にくらべ日が出てきたような❓


    ローズの気のせいなのかな…🤔💭


    でも暑い事には変わらないから
    いやになっちゃうね😫


    でも雨はもっと嫌だ😂


    風が吹くなりしてもうちょい
    涼しくなってくれるといいなぁ💦

    日がでてきた❓

    昼間にくらべ日が出てきたような❓ローズの気のせいなのかな…🤔💭でも暑い事には変わらないからいやになっちゃうね😫でも雨はもっと嫌だ😂風が吹くなりしてもうちょい涼しくなってくれるといいなぁ💦



    昼間にくらべ日が出てきたような❓


    ローズの気のせいなのかな…🤔💭


    でも暑い事には変わらないから
    いやになっちゃうね😫


    でも雨はもっと嫌だ😂


    風が吹くなりしてもうちょい
    涼しくなってくれるといいなぁ💦