This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャット中📸

    8/10 14:03



    今日もチャットしてるよん📸


    出勤したら何回かはするようにしてるから
    タイミングが合えば見に来て欲しいなぁ🥺


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるか
    いつもよりお🉐にローズと会えるよ♡

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸出勤したら何回かはするようにしてるからタイミングが合えば見に来て欲しいなぁ🥺⚠️出演中限定⚠️出演中限定のチャット🈹もあるかいつもよりお🉐にローズと会えるよ♡



    今日もチャットしてるよん📸


    出勤したら何回かはするようにしてるから
    タイミングが合えば見に来て欲しいなぁ🥺


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定のチャット🈹もあるか
    いつもよりお🉐にローズと会えるよ♡

    じめじめ🥵💦

    8/10 13:41



    今日はいつも以上に
    じめじめしてる気がする😣


    なんか今日は湿度が高いのかなぁ💦


    でもそこまで外も暑い感じがしないのは
    なんでなんだろ…🤔💭


    じめじめ🥵💦

    今日はいつも以上にじめじめしてる気がする😣なんか今日は湿度が高いのかなぁ💦でもそこまで外も暑い感じがしないのはなんでなんだろ…🤔💭



    今日はいつも以上に
    じめじめしてる気がする😣


    なんか今日は湿度が高いのかなぁ💦


    でもそこまで外も暑い感じがしないのは
    なんでなんだろ…🤔💭


    しゅっ🚗³₃

    8/10 12:10



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    なんか今日天気悪め❓


    お盆休み始まったばっかりなのに😣


    でも気温が少し低くなってるから
    まだ活動しやすいほうかな🤔

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃なんか今日天気悪め❓お盆休み始まったばっかりなのに😣でも気温が少し低くなってるからまだ活動しやすいほうかな🤔



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    なんか今日天気悪め❓


    お盆休み始まったばっかりなのに😣


    でも気温が少し低くなってるから
    まだ活動しやすいほうかな🤔

    ねむねむ😪

    8/9 19:14



    今日はとくに眠たいなぁ🥱


    外が暑いからかなぁ💦


    涼しい部屋でローズと一緒に
    イチャイチャしない❓


    ねむねむ😪

    今日はとくに眠たいなぁ🥱外が暑いからかなぁ💦涼しい部屋でローズと一緒にイチャイチャしない❓



    今日はとくに眠たいなぁ🥱


    外が暑いからかなぁ💦


    涼しい部屋でローズと一緒に
    イチャイチャしない❓


    3連休‼️

    8/9 14:38



    明日から3連休‼️


    お盆休みとかでお兄様たちは
    出かけるのかなぁ🤔


    ローズはお盆明けに
    友達との旅行を考えてるの✈️


    久しぶりの旅行でワクワクしてる😍


    お兄様はどこ行く❓

    3連休‼️

    明日から3連休‼️お盆休みとかでお兄様たちは出かけるのかなぁ🤔ローズはお盆明けに友達との旅行を考えてるの✈️久しぶりの旅行でワクワクしてる😍お兄様はどこ行く❓



    明日から3連休‼️


    お盆休みとかでお兄様たちは
    出かけるのかなぁ🤔


    ローズはお盆明けに
    友達との旅行を考えてるの✈️


    久しぶりの旅行でワクワクしてる😍


    お兄様はどこ行く❓

    チャット中📸

    8/9 13:08



    今日も元気にチャットしてるよ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよ‼️


    出演中限定だからお早めに‼️

    チャット中📸

    今日も元気にチャットしてるよ📸⚠️出演中限定⚠️チャット限定のチャット🈹があるよ‼️出演中限定だからお早めに‼️



    今日も元気にチャットしてるよ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよ‼️


    出演中限定だからお早めに‼️

    しゅっ🚗³₃

    8/9 12:29



    今日も元気に出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけてね🥵


    こまめに水分補給してね🥤


    しゅっ🚗³₃

    今日も元気に出勤してるよぉ🚗³₃今日も暑いから熱中症に気をつけてね🥵こまめに水分補給してね🥤



    今日も元気に出勤してるよぉ🚗³₃


    今日も暑いから熱中症に気をつけてね🥵


    こまめに水分補給してね🥤


    おさんぽ🐾

    8/8 20:03



    暑いけどおさんぽ🐾‪


    体力がないからちょっとでも体力付けたい❗️


    歩ける日はできるだけ歩くようにしてるの💪🏻


    お兄様もローズと一緒におさんぽしない❓

    おさんぽ🐾

    暑いけどおさんぽ🐾‪体力がないからちょっとでも体力付けたい❗️歩ける日はできるだけ歩くようにしてるの💪🏻お兄様もローズと一緒におさんぽしない❓



    暑いけどおさんぽ🐾‪


    体力がないからちょっとでも体力付けたい❗️


    歩ける日はできるだけ歩くようにしてるの💪🏻


    お兄様もローズと一緒におさんぽしない❓

    チャット中📸

    8/8 14:39



    今日も元気にチャットしてるよ📸‼️


    ⚠️出演中限定⚠️

    チャット限定のチャット🈹があって
    いつもよりお🉐に遊べちゃうの‼️


    出勤中何回かチャットしてるから
    タイミングが合えば見に来て‼️


    実際に動いてるローズが見れちゃう🫣

    チャット中📸

    今日も元気にチャットしてるよ📸‼️⚠️出演中限定⚠️チャット限定のチャット🈹があっていつもよりお🉐に遊べちゃうの‼️出勤中何回かチャットしてるからタイミングが合えば見に来て‼️実際に動いてるローズが見れちゃう🫣



    今日も元気にチャットしてるよ📸‼️


    ⚠️出演中限定⚠️

    チャット限定のチャット🈹があって
    いつもよりお🉐に遊べちゃうの‼️


    出勤中何回かチャットしてるから
    タイミングが合えば見に来て‼️


    実際に動いてるローズが見れちゃう🫣

    夏バテ🥵

    8/8 14:29



    最近朝も夜も暑くて
    バテバテのローズです🥵


    毎年こんなに暑かったけ❓って
    思うぐらい暑い日が続いてる💦


    お兄様方は夏バテとか大丈夫❓


    夏バテ🥵

    最近朝も夜も暑くてバテバテのローズです🥵毎年こんなに暑かったけ❓って思うぐらい暑い日が続いてる💦お兄様方は夏バテとか大丈夫❓



    最近朝も夜も暑くて
    バテバテのローズです🥵


    毎年こんなに暑かったけ❓って
    思うぐらい暑い日が続いてる💦


    お兄様方は夏バテとか大丈夫❓


    しゅっ🚗³₃

    8/8 12:21



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    外は暑いから熱中症にならないように
    お互い頑張ろうね💕︎


    涼しいところで
    ローズとイケないことしよ❓🫣

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよぉ🚗³₃外は暑いから熱中症にならないようにお互い頑張ろうね💕︎涼しいところでローズとイケないことしよ❓🫣



    今日も出勤してるよぉ🚗³₃


    外は暑いから熱中症にならないように
    お互い頑張ろうね💕︎


    涼しいところで
    ローズとイケないことしよ❓🫣

    毎日お疲れ様‼️

    8/7 17:31



    毎日お仕事お疲れ様だよ‼️


    週の中日でしんどいと思うけど
    一緒にがんばろ💪🏻


    そして一緒に色んなことしよ🫣


    ローズいっぱい癒すよ💕

    毎日お疲れ様‼️

    毎日お仕事お疲れ様だよ‼️週の中日でしんどいと思うけど一緒にがんばろ💪🏻そして一緒に色んなことしよ🫣ローズいっぱい癒すよ💕



    毎日お仕事お疲れ様だよ‼️


    週の中日でしんどいと思うけど
    一緒にがんばろ💪🏻


    そして一緒に色んなことしよ🫣


    ローズいっぱい癒すよ💕

    チャット中📸

    8/7 14:26



    今日もチャットしてるよ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよ‼️


    いつもよりお🉐に遊べちゃう‼️


    ぜひ見に来てね💕︎

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよ📸⚠️出演中限定⚠️チャット限定のチャット🈹があるよ‼️いつもよりお🉐に遊べちゃう‼️ぜひ見に来てね💕︎



    今日もチャットしてるよ📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    チャット限定のチャット🈹があるよ‼️


    いつもよりお🉐に遊べちゃう‼️


    ぜひ見に来てね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    8/7 13:47



    今日も元気に出勤してるよ🚗³₃


    今日から学校も夏休み‼️


    普段あんまり平日出勤はできないけど
    8月は関係なく出勤するよ👍🏻


    8月は言ってくださったら
    夜遅くまで入れるから言ってね❣️


    しゅっ🚗³₃

    今日も元気に出勤してるよ🚗³₃今日から学校も夏休み‼️普段あんまり平日出勤はできないけど8月は関係なく出勤するよ👍🏻8月は言ってくださったら夜遅くまで入れるから言ってね❣️



    今日も元気に出勤してるよ🚗³₃


    今日から学校も夏休み‼️


    普段あんまり平日出勤はできないけど
    8月は関係なく出勤するよ👍🏻


    8月は言ってくださったら
    夜遅くまで入れるから言ってね❣️


    チャット中📸

    8/6 18:16



    今日もチャットしてるよ📸


    チャット出演中限定の
    チャット🈹もあるからぜひ‼️


    お🉐にローズと色んなことしちゃお💕


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよ📸チャット出演中限定のチャット🈹もあるからぜひ‼️お🉐にローズと色んなことしちゃお💕



    今日もチャットしてるよ📸


    チャット出演中限定の
    チャット🈹もあるからぜひ‼️


    お🉐にローズと色んなことしちゃお💕


    しゅっ🚗³₃

    8/6 17:47



    今日は学校終わりに
    出勤してるよぉ🚗³₃


    今日で学校も終わった‼️


    明日から夏休みだー☀️


    平日もいっぱい出勤できるから
    会いに来てねー💕

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校終わりに出勤してるよぉ🚗³₃今日で学校も終わった‼️明日から夏休みだー☀️平日もいっぱい出勤できるから会いに来てねー💕



    今日は学校終わりに
    出勤してるよぉ🚗³₃


    今日で学校も終わった‼️


    明日から夏休みだー☀️


    平日もいっぱい出勤できるから
    会いに来てねー💕

    なつだ❗️海だ❗️祭だー❗️

    8/5 18:30



    夏のイベントが大好きなローズ‼️


    今年はお友達と花火大会が行けて
    超楽しかった👍🏻


    お兄様は夏のイベントは好き❓


    今年はどっか行ったりしたのかなぁ🤔


    お盆休みとかどこかでかける
    お兄様の方が多いのかなあ❓


    少しでもローズに会いに来て欲しいなぁ🥹

    なつだ❗️海だ❗️祭だー❗️

    夏のイベントが大好きなローズ‼️今年はお友達と花火大会が行けて超楽しかった👍🏻お兄様は夏のイベントは好き❓今年はどっか行ったりしたのかなぁ🤔お盆休みとかどこかでかけるお兄様の方が多いのかなあ❓少しでもローズに会いに来て欲しいなぁ🥹



    夏のイベントが大好きなローズ‼️


    今年はお友達と花火大会が行けて
    超楽しかった👍🏻


    お兄様は夏のイベントは好き❓


    今年はどっか行ったりしたのかなぁ🤔


    お盆休みとかどこかでかける
    お兄様の方が多いのかなあ❓


    少しでもローズに会いに来て欲しいなぁ🥹

    チャット中📸

    8/5 14:17



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹あるよん‼️


    お🉐に遊べるので
    この機会を逃さないでー❣️


    待ってるねぇ♡

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット限定のチャット🈹あるよん‼️お🉐に遊べるのでこの機会を逃さないでー❣️待ってるねぇ♡



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹あるよん‼️


    お🉐に遊べるので
    この機会を逃さないでー❣️


    待ってるねぇ♡

    クチコミありがとう❤︎

    8/5 13:15



    クチコミを書いてくれたお兄様方‼️


    本当にありがとうございます❤︎


    仲良くしてくださってるお兄様が
    会う度に書いてくださったりして
    ローズとても嬉しいです🥰


    初めましてのお兄様も
    バイバイする前に絶対書くからね‼️
    と言ってくださったり
    とってもとってもうれしいです🥰

    クチコミありがとう❤︎

    クチコミを書いてくれたお兄様方‼️本当にありがとうございます❤︎仲良くしてくださってるお兄様が会う度に書いてくださったりしてローズとても嬉しいです🥰初めましてのお兄様もバイバイする前に絶対書くからね‼️と言ってくださったりとってもとってもうれしいです🥰



    クチコミを書いてくれたお兄様方‼️


    本当にありがとうございます❤︎


    仲良くしてくださってるお兄様が
    会う度に書いてくださったりして
    ローズとても嬉しいです🥰


    初めましてのお兄様も
    バイバイする前に絶対書くからね‼️
    と言ってくださったり
    とってもとってもうれしいです🥰

    しゅっ🚗³₃

    8/5 12:23



    今日も学校がお休みだから
    出勤してるよぉ🚗³₃


    急な雨にびっくり☔️


    ゲリラなのかなぁ🤔❓


    風邪ひかないようにお互い
    気をつけようね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    今日も学校がお休みだから出勤してるよぉ🚗³₃急な雨にびっくり☔️ゲリラなのかなぁ🤔❓風邪ひかないようにお互い気をつけようね💕︎



    今日も学校がお休みだから
    出勤してるよぉ🚗³₃


    急な雨にびっくり☔️


    ゲリラなのかなぁ🤔❓


    風邪ひかないようにお互い
    気をつけようね💕︎