• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    げんきげんき♪

    8/17 13:31

    今日も元気に出勤しました✨



    今日のお洋服


    めーーーーーっちゃかわいいから


    見に来て欲しいな!

    げんきげんき♪

    今日も元気に出勤しました✨今日のお洋服めーーーーーっちゃかわいいから見に来て欲しいな!

    今日も元気に出勤しました✨



    今日のお洋服


    めーーーーーっちゃかわいいから


    見に来て欲しいな!

    しゅっ!!!

    8/17 12:11

    うるはです☀️






    今日は13:30からいます〜






    暑くて元気のないそこのお兄さんに!



    うるはの

    えちえち

    うさぎさん

    あげます💝



    しゅっ!!!

    うるはです☀️今日は13:30からいます〜暑くて元気のないそこのお兄さんに!うるはのえちえちうさぎさんあげます💝

    うるはです☀️






    今日は13:30からいます〜






    暑くて元気のないそこのお兄さんに!



    うるはの

    えちえち

    うさぎさん

    あげます💝



    大好き❤️‍🔥

    8/16 19:02

    うるはは


    泡風呂だーいすき💕



    夏でも

    お風呂入ったら

    スッキリ✨

    大好き❤️‍🔥

    うるはは泡風呂だーいすき💕夏でもお風呂入ったらスッキリ✨

    うるはは


    泡風呂だーいすき💕



    夏でも

    お風呂入ったら

    スッキリ✨

    🧸お礼💌

    8/16 16:49

    13時30分頃からのお兄様💕

    今日は来てくれてありがとう💖
    最初はお互い緊張しちゃったけど
    だんだんリラックスできて楽しかったね💕

    何回も気持ちよくなってくれて
    うるはもすごく嬉しかったよ✨
    また一緒にドキドキな時間を過ごそうね💓

    🧸お礼💌

    13時30分頃からのお兄様💕今日は来てくれてありがとう💖最初はお互い緊張しちゃったけどだんだんリラックスできて楽しかったね💕何回も気持ちよくなってくれてうるはもすごく嬉しかったよ✨また一緒にドキドキな時間を過ごそうね💓

    13時30分頃からのお兄様💕

    今日は来てくれてありがとう💖
    最初はお互い緊張しちゃったけど
    だんだんリラックスできて楽しかったね💕

    何回も気持ちよくなってくれて
    うるはもすごく嬉しかったよ✨
    また一緒にドキドキな時間を過ごそうね💓

    にゃんにゃん🐾

    8/16 13:10

    今日も元気に出勤しました!







    飼い主募集中です‼️







    甘えん坊さんなので



    いっぱいかまってくれる



    飼い主さんがいいな

    にゃんにゃん🐾

    今日も元気に出勤しました!飼い主募集中です‼️甘えん坊さんなのでいっぱいかまってくれる飼い主さんがいいな

    今日も元気に出勤しました!







    飼い主募集中です‼️







    甘えん坊さんなので



    いっぱいかまってくれる



    飼い主さんがいいな

    12:30から‼️

    8/16 11:31

    おはよ〜☀️






    うるは

    本日

    いつもよりちょっとだけ早めの

    12:30からいます!

    クソガキにいじめられたい方

    大集合〜‼️

    12:30から‼️

    おはよ〜☀️うるは本日いつもよりちょっとだけ早めの12:30からいます!クソガキにいじめられたい方大集合〜‼️

    おはよ〜☀️






    うるは

    本日

    いつもよりちょっとだけ早めの

    12:30からいます!

    クソガキにいじめられたい方

    大集合〜‼️

    しゅっきん!

    8/14 15:04

    15時より出勤してます!





    急遽出勤時間の変更ごめんなさい🙇






    今日のうるはは

    ちょっとだけ悲しいことがあって

    しゅんしゅん😢

    なので

    癒してくれる方いませんか?💕

    しゅっきん!

    15時より出勤してます!急遽出勤時間の変更ごめんなさい🙇今日のうるははちょっとだけ悲しいことがあってしゅんしゅん😢なので癒してくれる方いませんか?💕

    15時より出勤してます!





    急遽出勤時間の変更ごめんなさい🙇






    今日のうるはは

    ちょっとだけ悲しいことがあって

    しゅんしゅん😢

    なので

    癒してくれる方いませんか?💕

    🧸お礼💌

    8/13 19:20

    17時頃からのお兄様💕




    今日は来てくれてありがとう
    お風呂でいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね~💕
    なんだかすごくドキドキしちゃったよ…♡

    それに
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うるはも嬉しかった✨
    また一緒に素敵な時間を過ごそうね❤️‍🔥

    🧸お礼💌

    17時頃からのお兄様💕今日は来てくれてありがとうお風呂でいっぱいイチャイチャできて楽しかったね~💕なんだかすごくドキドキしちゃったよ…♡それにいっぱい気持ちよくなってくれてうるはも嬉しかった✨また一緒に素敵な時間を過ごそうね❤️‍🔥

    17時頃からのお兄様💕




    今日は来てくれてありがとう
    お風呂でいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね~💕
    なんだかすごくドキドキしちゃったよ…♡

    それに
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うるはも嬉しかった✨
    また一緒に素敵な時間を過ごそうね❤️‍🔥

    🧸お礼💌

    8/13 16:15

    13:30頃に来てくれたお兄さん💕


    今日は来てくれてありがとう💖
    いろんなお話できて嬉しかった~!
    お兄さんと話してると、時間があっという間に過ぎちゃうね✨








    恥ずかしがり屋のうるはに、優しく歩調を合わせてくれて本当にありがとう💓
    そのおかげでリラックスして楽しめたよ♪









    また会いに来てね💖
    うるは、いつでも待ってるからね~!

    🧸お礼💌

    13:30頃に来てくれたお兄さん💕今日は来てくれてありがとう💖いろんなお話できて嬉しかった~!お兄さんと話してると、時間があっという間に過ぎちゃうね✨恥ずかしがり屋のうるはに、優しく歩調を合わせてくれて本当にありがとう💓そのおかげでリラックスして楽しめたよ♪また会いに来てね💖うるは、いつでも待ってるからね~!

    13:30頃に来てくれたお兄さん💕


    今日は来てくれてありがとう💖
    いろんなお話できて嬉しかった~!
    お兄さんと話してると、時間があっという間に過ぎちゃうね✨








    恥ずかしがり屋のうるはに、優しく歩調を合わせてくれて本当にありがとう💓
    そのおかげでリラックスして楽しめたよ♪









    また会いに来てね💖
    うるは、いつでも待ってるからね~!

    スッキリ‼️

    8/13 15:02

    お外暑くてかいた汗は

    うるはと一緒に流そ!






    スッキリしたあとは

    いっぱい楽しんじゃおね💕

    スッキリ‼️

    お外暑くてかいた汗はうるはと一緒に流そ!スッキリしたあとはいっぱい楽しんじゃおね💕

    お外暑くてかいた汗は

    うるはと一緒に流そ!






    スッキリしたあとは

    いっぱい楽しんじゃおね💕

    絞りとります🍼

    8/13 13:02

    大阪はやっぱ暑いね😵💦





    お盆なのでいろんなお兄さんと
    出会えるといいな♪






    今日も元気に出勤してます!


    いっぱい絞りとっちゃうぞ🍼💕

    絞りとります🍼

    大阪はやっぱ暑いね😵💦お盆なのでいろんなお兄さんと出会えるといいな♪今日も元気に出勤してます!いっぱい絞りとっちゃうぞ🍼💕

    大阪はやっぱ暑いね😵💦





    お盆なのでいろんなお兄さんと
    出会えるといいな♪






    今日も元気に出勤してます!


    いっぱい絞りとっちゃうぞ🍼💕

    13時から〜!!

    8/13 10:40

    うるは大阪に帰って来ました〜







    今日13時からいます!







    お久しぶり会えるお兄様いますか🥺💕

    13時から〜!!

    うるは大阪に帰って来ました〜今日13時からいます!お久しぶり会えるお兄様いますか🥺💕

    うるは大阪に帰って来ました〜







    今日13時からいます!







    お久しぶり会えるお兄様いますか🥺💕

    🧸お礼💌

    7/29 00:01

    19:30頃からのお兄さん💕




    今日は来てくれてありがとう

    いつも優しくて紳士的なお兄さん

    今日も完璧な差し入れも本当にありがとう!

    うるはの好みをわかってて嬉しい

    さすがすぎる💕


    知り合って長いけど

    毎回会うたびに恥ずかしくて

    新鮮な気持ちになっちゃうんだよね💓

    ヒモ喜んでくれてうれしかった!

    ちょっとドキドキしたけど

    お兄さんの反応見て安心したよ✨


    🧸お礼💌

    19:30頃からのお兄さん💕今日は来てくれてありがとういつも優しくて紳士的なお兄さん今日も完璧な差し入れも本当にありがとう!うるはの好みをわかってて嬉しいさすがすぎる💕知り合って長いけど毎回会うたびに恥ずかしくて新鮮な気持ちになっちゃうんだよね💓ヒモ喜んでくれてうれしかった!ちょっとドキドキしたけどお兄さんの反応見て安心したよ✨

    19:30頃からのお兄さん💕




    今日は来てくれてありがとう

    いつも優しくて紳士的なお兄さん

    今日も完璧な差し入れも本当にありがとう!

    うるはの好みをわかってて嬉しい

    さすがすぎる💕


    知り合って長いけど

    毎回会うたびに恥ずかしくて

    新鮮な気持ちになっちゃうんだよね💓

    ヒモ喜んでくれてうれしかった!

    ちょっとドキドキしたけど

    お兄さんの反応見て安心したよ✨


    🧸お礼💌

    7/28 23:37

    18時頃からのお兄さん💕




    今日は呼んでくれてありがとう


    実はあんまり攻めるの慣れてなくて


    最初は戸惑っちゃったけど


    お兄さんが優しくリードしてくれたおかげで


    楽しくなっちゃった✨




    いっぱい気持ちよくなってくれて


    うるはも嬉しかったよ💋



    それにゲームすごい上手だったね!



    びっくりしちゃった🎮✨



    いっぱいお話してくれて


    楽しい時間を過ごせたよ💕

    🧸お礼💌

    18時頃からのお兄さん💕今日は呼んでくれてありがとう実はあんまり攻めるの慣れてなくて最初は戸惑っちゃったけどお兄さんが優しくリードしてくれたおかげで楽しくなっちゃった✨いっぱい気持ちよくなってくれてうるはも嬉しかったよ💋それにゲームすごい上手だったね!びっくりしちゃった🎮✨いっぱいお話してくれて楽しい時間を過ごせたよ💕

    18時頃からのお兄さん💕




    今日は呼んでくれてありがとう


    実はあんまり攻めるの慣れてなくて


    最初は戸惑っちゃったけど


    お兄さんが優しくリードしてくれたおかげで


    楽しくなっちゃった✨




    いっぱい気持ちよくなってくれて


    うるはも嬉しかったよ💋



    それにゲームすごい上手だったね!



    びっくりしちゃった🎮✨



    いっぱいお話してくれて


    楽しい時間を過ごせたよ💕

    すてきな口コミありがとう💕

    7/28 16:01

    わーん


    最高な口コミ
    ありがとうございます😭





    褒められすぎて恥ずかしくなっちゃう///






    うるは自分では自分の長所
    あんまりわからないから






    こうやって褒めてもらえると



    すっごく嬉しい☺️





    また会いにきてね

    いつでも待ってるよ!

    すてきな口コミありがとう💕

    わーん最高な口コミありがとうございます😭褒められすぎて恥ずかしくなっちゃう///うるは自分では自分の長所あんまりわからないからこうやって褒めてもらえるとすっごく嬉しい☺️また会いにきてねいつでも待ってるよ!

    わーん


    最高な口コミ
    ありがとうございます😭





    褒められすぎて恥ずかしくなっちゃう///






    うるは自分では自分の長所
    あんまりわからないから






    こうやって褒めてもらえると



    すっごく嬉しい☺️





    また会いにきてね

    いつでも待ってるよ!

    15時から!

    7/28 12:05

    今日!!!













    15時からいます!











    今日逃したら





    しばらくお休みです🥺







    会うなら今しか!

    15時から!

    今日!!!15時からいます!今日逃したらしばらくお休みです🥺会うなら今しか!

    今日!!!













    15時からいます!











    今日逃したら





    しばらくお休みです🥺







    会うなら今しか!

    🧸昨日のお礼💌

    7/22 13:06

    17時ごろからお会いしたお兄様💕

    今日は遊びに来てくれてありがとう💖
    暑かったから冷たい飲み物とスイーツ
    めっちゃ嬉しかったよ~!
    お兄さんの優しさに感謝💕

    泡風呂もめっちゃ楽しかったね✨
    ふわふわの泡に包まれて
    すごくリラックスできたし
    お兄さんと一緒に過ごせて幸せだったよ💖

    また会いに来てね💋
    うるは、いつでも待ってるよ~!






    20時ごろからお会いしたお兄様💕

    キラキラお部屋に呼んでくれてありがと💖
    夜景めっちゃ綺麗だったね~!
    二人で見れて幸せだったよ✨

    一緒にのんびりいちゃいちゃできて
    すごく楽しかった~💕
    いろんなお話できて
    最高の時間だったよ💋

    それから
    洗い合いっこも恥ずかしかったけど
    なんだか新鮮でドキドキしたね😍

    大阪いっぱい楽しんでね♪


    🧸昨日のお礼💌

    17時ごろからお会いしたお兄様💕今日は遊びに来てくれてありがとう💖暑かったから冷たい飲み物とスイーツめっちゃ嬉しかったよ~!お兄さんの優しさに感謝💕泡風呂もめっちゃ楽しかったね✨ふわふわの泡に包まれてすごくリラックスできたしお兄さんと一緒に過ごせて幸せだったよ💖また会いに来てね💋うるは、いつでも待ってるよ~!20時ごろからお会いしたお兄様💕キラキラお部屋に呼んでくれてありがと💖夜景めっちゃ綺麗だったね~!二人で見れて幸せだったよ✨一緒にのんびりいちゃいちゃできてすごく楽しかった~💕いろんなお話できて最高の時間だったよ💋それから洗い合いっこも恥ずかしかったけどなんだか新鮮でドキドキしたね😍大阪いっぱい楽しんでね♪

    17時ごろからお会いしたお兄様💕

    今日は遊びに来てくれてありがとう💖
    暑かったから冷たい飲み物とスイーツ
    めっちゃ嬉しかったよ~!
    お兄さんの優しさに感謝💕

    泡風呂もめっちゃ楽しかったね✨
    ふわふわの泡に包まれて
    すごくリラックスできたし
    お兄さんと一緒に過ごせて幸せだったよ💖

    また会いに来てね💋
    うるは、いつでも待ってるよ~!






    20時ごろからお会いしたお兄様💕

    キラキラお部屋に呼んでくれてありがと💖
    夜景めっちゃ綺麗だったね~!
    二人で見れて幸せだったよ✨

    一緒にのんびりいちゃいちゃできて
    すごく楽しかった~💕
    いろんなお話できて
    最高の時間だったよ💋

    それから
    洗い合いっこも恥ずかしかったけど
    なんだか新鮮でドキドキしたね😍

    大阪いっぱい楽しんでね♪


    【お知らせ】

    7/21 20:02

    今日は夜になっても暑すぎるね


    そういえば


    まだ予定決まってないんだけど

    8月前半は

    実家帰ると思うので


    うるは会えないです>_<






    お盆は出勤しようか迷ってるので


    もし会いたいよーって人いたら


    オキニトークおくって!




    お休み入っちゃう前に


    7月中に


    会いたいな🥺

    【お知らせ】

    今日は夜になっても暑すぎるねそういえばまだ予定決まってないんだけど8月前半は実家帰ると思うのでうるは会えないです>_<お盆は出勤しようか迷ってるのでもし会いたいよーって人いたらオキニトークおくって!お休み入っちゃう前に7月中に会いたいな🥺

    今日は夜になっても暑すぎるね


    そういえば


    まだ予定決まってないんだけど

    8月前半は

    実家帰ると思うので


    うるは会えないです>_<






    お盆は出勤しようか迷ってるので


    もし会いたいよーって人いたら


    オキニトークおくって!




    お休み入っちゃう前に


    7月中に


    会いたいな🥺

    べーっ!!

    7/21 17:31

    さっき見えちゃっとしてて




    口元見たいってリクエストあったので






    特別に大公開✨

    べーっ!!

    さっき見えちゃっとしてて口元見たいってリクエストあったので特別に大公開✨

    さっき見えちゃっとしてて




    口元見たいってリクエストあったので






    特別に大公開✨

    いっぱい褒めてくれてありがとう

    7/21 16:31

    うるはといえば

    ツインテール‼️






    実はね

    ツインテールにしてると

    お兄さんたちから

    「似合ってるね!」って

    褒めてもらえることが多くて

    すごく嬉しいんだ♡



    おしゃれして褒められると

    やっぱりテンション上がっちゃうよね



    可愛いって言ってもらえると

    もっと頑張ろうって気持ちになれるし

    毎日が楽しくなるんだ


    これからもいろんなスタイルに挑戦して

    お兄さんたちに


    もっと可愛いって思ってもらえるように

    頑張るね♡

    いっぱい褒めてくれてありがとう

    うるはといえばツインテール‼️実はねツインテールにしてるとお兄さんたちから「似合ってるね!」って褒めてもらえることが多くてすごく嬉しいんだ♡おしゃれして褒められるとやっぱりテンション上がっちゃうよね可愛いって言ってもらえるともっと頑張ろうって気持ちになれるし毎日が楽しくなるんだこれからもいろんなスタイルに挑戦してお兄さんたちにもっと可愛いって思ってもらえるように頑張るね♡

    うるはといえば

    ツインテール‼️






    実はね

    ツインテールにしてると

    お兄さんたちから

    「似合ってるね!」って

    褒めてもらえることが多くて

    すごく嬉しいんだ♡



    おしゃれして褒められると

    やっぱりテンション上がっちゃうよね



    可愛いって言ってもらえると

    もっと頑張ろうって気持ちになれるし

    毎日が楽しくなるんだ


    これからもいろんなスタイルに挑戦して

    お兄さんたちに


    もっと可愛いって思ってもらえるように

    頑張るね♡