This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗あ〜そぼ?💗

    8/15 17:16

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?💭

    ゆきといっぱいイチャイチャして盆休み満喫しようね💞


    待ってるよ🥰🫶🏻

    💗あ〜そぼ?💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ今日はどんなお兄さんに会えるかな?💭ゆきといっぱいイチャイチャして盆休み満喫しようね💞待ってるよ🥰🫶🏻

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?💭

    ゆきといっぱいイチャイチャして盆休み満喫しようね💞


    待ってるよ🥰🫶🏻

    💗おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ💗

    8/15 08:42

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もお兄さんといっぱいいいことしたいな〜?🥺💗💗


    ゆきのこと沢山可愛がってね🥰

    お誘いお待ちしてます💞

    💗おはおฅ▽・ᴥ・▽ฅ💗

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ今日もお兄さんといっぱいいいことしたいな〜?🥺💗💗ゆきのこと沢山可愛がってね🥰お誘いお待ちしてます💞

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もお兄さんといっぱいいいことしたいな〜?🥺💗💗


    ゆきのこと沢山可愛がってね🥰

    お誘いお待ちしてます💞

    💗気持ちよくしてあげる💗

    8/13 22:23

    ゆきとの時間絶対後悔させないからね💕︎


    いっぱい甘い時間過ごそ?


    待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗気持ちよくしてあげる💗

    ゆきとの時間絶対後悔させないからね💕︎いっぱい甘い時間過ごそ?待ってます(📞¨̮)♥

    ゆきとの時間絶対後悔させないからね💕︎


    いっぱい甘い時間過ごそ?


    待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗まってるよ💗

    8/13 19:03

    毎日暑くて嫌になっちゃうね〜𖦹‎.𖦹‎💧

    夜だと少し涼しくてマシかも!


    こんな暑い夏はゆきと涼しい部屋でイチャイチャするしかないよね??😳


    お誘い待ってるよ〜🎶

    💗まってるよ💗

    毎日暑くて嫌になっちゃうね〜𖦹‎.𖦹‎💧夜だと少し涼しくてマシかも!こんな暑い夏はゆきと涼しい部屋でイチャイチャするしかないよね??😳お誘い待ってるよ〜🎶

    毎日暑くて嫌になっちゃうね〜𖦹‎.𖦹‎💧

    夜だと少し涼しくてマシかも!


    こんな暑い夏はゆきと涼しい部屋でイチャイチャするしかないよね??😳


    お誘い待ってるよ〜🎶

    💗イチャイチャしよ〜💗

    8/13 16:51

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もお兄さんと特別な時間過ごしたい❣️

    ゆきと一緒に気持ちよくなろうよ〜♡


    お誘い待ってます💞

    💗イチャイチャしよ〜💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ今日もお兄さんと特別な時間過ごしたい❣️ゆきと一緒に気持ちよくなろうよ〜♡お誘い待ってます💞

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ


    今日もお兄さんと特別な時間過ごしたい❣️

    ゆきと一緒に気持ちよくなろうよ〜♡


    お誘い待ってます💞

    💗ちら💗

    8/12 22:02

    絶対領域ってえちだよね🫣💞

    合法ロリとの甘々時間如何でしょう?՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    一緒にいけないことしよっか〜?🥰🔞

    💗ちら💗

    絶対領域ってえちだよね🫣💞合法ロリとの甘々時間如何でしょう?՞⸝⸝..⸝⸝՞一緒にいけないことしよっか〜?🥰🔞

    絶対領域ってえちだよね🫣💞

    合法ロリとの甘々時間如何でしょう?՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    一緒にいけないことしよっか〜?🥰🔞

    💗いっぱい濡れよ?💗

    8/12 20:22

    ゆきを可愛がってくれるお兄さん居ませんか〜🥺💓

    童顔 ロリ 色白 が好きだったらゆきぴったり!!!
    絶対後悔させません😌🫶🏻


    一緒に気持ちよくなっちゃお?
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗いっぱい濡れよ?💗

    ゆきを可愛がってくれるお兄さん居ませんか〜🥺💓童顔ロリ色白が好きだったらゆきぴったり!!!絶対後悔させません😌🫶🏻一緒に気持ちよくなっちゃお?お誘い待ってます(📞¨̮)♥

    ゆきを可愛がってくれるお兄さん居ませんか〜🥺💓

    童顔 ロリ 色白 が好きだったらゆきぴったり!!!
    絶対後悔させません😌🫶🏻


    一緒に気持ちよくなっちゃお?
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗えろいことしよ?🔞💗

    8/12 15:44

    ゆきといっぱい気持ちよくなろ〜?

    今日のゆきビジュ良い💞(当社比)



    色んなお兄さんに逢いに来て欲しいな🥰


    お誘い待ってるね♪♪

    💗えろいことしよ?🔞💗

    ゆきといっぱい気持ちよくなろ〜?今日のゆきビジュ良い💞(当社比)色んなお兄さんに逢いに来て欲しいな🥰お誘い待ってるね♪♪

    ゆきといっぱい気持ちよくなろ〜?

    今日のゆきビジュ良い💞(当社比)



    色んなお兄さんに逢いに来て欲しいな🥰


    お誘い待ってるね♪♪

    💗向かってるよ💗

    8/12 14:18

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    戦闘ご予約取ってくれた本指様ありがとう❣️

    ルンルンで向かってますよ〜♪♪


    今日も一緒に気持ちよくなろうね💞

    💗向かってるよ💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ戦闘ご予約取ってくれた本指様ありがとう❣️ルンルンで向かってますよ〜♪♪今日も一緒に気持ちよくなろうね💞

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    戦闘ご予約取ってくれた本指様ありがとう❣️

    ルンルンで向かってますよ〜♪♪


    今日も一緒に気持ちよくなろうね💞

    💗深夜こそいっぱい・・・💗

    8/11 23:59

    本日3時まで伸びてます.ᐟ‪‪.ᐟ

    あと2枠くらいかな・・・
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん待ってます💞

    ゆきのこと誘ってね💕︎

    💗深夜こそいっぱい・・・💗

    本日3時まで伸びてます.ᐟ‪‪.ᐟあと2枠くらいかな・・・一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん待ってます💞ゆきのこと誘ってね💕︎

    本日3時まで伸びてます.ᐟ‪‪.ᐟ

    あと2枠くらいかな・・・
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん待ってます💞

    ゆきのこと誘ってね💕︎

    💗Hな夜にしよ🫣🔞💗

    8/11 18:31

    ゆきと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお待ちしてますよ♪♪


    いーっぱいイチャイチャしよ〜?


    コスプレでプレイするのもえっちでいいよね🫣🔞


    お誘い待ってます💞

    💗Hな夜にしよ🫣🔞💗

    ゆきと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお待ちしてますよ♪♪いーっぱいイチャイチャしよ〜?コスプレでプレイするのもえっちでいいよね🫣🔞お誘い待ってます💞

    ゆきと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんお待ちしてますよ♪♪


    いーっぱいイチャイチャしよ〜?


    コスプレでプレイするのもえっちでいいよね🫣🔞


    お誘い待ってます💞

    💗えっちなことしよ❤︎💗

    8/11 17:31

    今日もツインテール&ニーハイでお待ちしてます♪♪


    ニーハイ好きなお兄さんおいで♡♡




    いっぱいイチャイチャしちゃおうね🔞
    お誘い待ってます♪♪

    💗えっちなことしよ❤︎💗

    今日もツインテール&ニーハイでお待ちしてます♪♪ニーハイ好きなお兄さんおいで♡♡いっぱいイチャイチャしちゃおうね🔞お誘い待ってます♪♪

    今日もツインテール&ニーハイでお待ちしてます♪♪


    ニーハイ好きなお兄さんおいで♡♡




    いっぱいイチャイチャしちゃおうね🔞
    お誘い待ってます♪♪

    💗気持ちよくなろ?🔞💗

    8/11 14:39

    出勤🐾24時まで♪♪


    盆初め、お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜❣️


    先頭予約とってくれたお兄さんありがとう💞
    気持ちよくなろうね〜♪♪



    暑いけど涼しい部屋で甘い時間過ごそうね!
    お誘い待ってます🍀*゜

    💗気持ちよくなろ?🔞💗

    出勤🐾24時まで♪♪盆初め、お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜❣️先頭予約とってくれたお兄さんありがとう💞気持ちよくなろうね〜♪♪暑いけど涼しい部屋で甘い時間過ごそうね!お誘い待ってます🍀*゜

    出勤🐾24時まで♪♪


    盆初め、お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜❣️


    先頭予約とってくれたお兄さんありがとう💞
    気持ちよくなろうね〜♪♪



    暑いけど涼しい部屋で甘い時間過ごそうね!
    お誘い待ってます🍀*゜

    💗まってる💗

    8/10 11:56

    本日急遽12〜16時で出勤です❣️


    短い時間だけどお兄さんのこと待ってます💞


    盆初めから一緒にイチャイチャしよーね🔞
    お誘い待ってます💓img

    💗まってる💗

    本日急遽12〜16時で出勤です❣️短い時間だけどお兄さんのこと待ってます💞盆初めから一緒にイチャイチャしよーね🔞お誘い待ってます💓

    本日急遽12〜16時で出勤です❣️


    短い時間だけどお兄さんのこと待ってます💞


    盆初めから一緒にイチャイチャしよーね🔞
    お誘い待ってます💓img

    💗いっぱ濡らして💗

    8/9 22:02

    ゆきと一緒に気持ちよくなろ?


    1週間の疲れゆきが癒してあげますよ💞



    2人の甘い時間過ごそうね🔞

    💗いっぱ濡らして💗

    ゆきと一緒に気持ちよくなろ?1週間の疲れゆきが癒してあげますよ💞2人の甘い時間過ごそうね🔞

    ゆきと一緒に気持ちよくなろ?


    1週間の疲れゆきが癒してあげますよ💞



    2人の甘い時間過ごそうね🔞

    💗あそぼ💗

    8/9 19:39

    ゆきといっぱいいい事しようよ♪♪



    お兄さんのこといっぱい癒したいな💞



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗あそぼ💗

    ゆきといっぱいいい事しようよ♪♪お兄さんのこといっぱい癒したいな💞お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    ゆきといっぱいいい事しようよ♪♪



    お兄さんのこといっぱい癒したいな💞



    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗今日もえちえち💗

    8/9 17:10

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ


    とってもえちなゆきを可愛がってくれるお兄さんいないかな💭


    華金はゆきと一緒に気持ちよくなるしかないでしょ❣️



    飲みの帰りにでもお仕事終わりにでも待ってます💞

    💗今日もえちえち💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟとってもえちなゆきを可愛がってくれるお兄さんいないかな💭華金はゆきと一緒に気持ちよくなるしかないでしょ❣️飲みの帰りにでもお仕事終わりにでも待ってます💞

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ


    とってもえちなゆきを可愛がってくれるお兄さんいないかな💭


    華金はゆきと一緒に気持ちよくなるしかないでしょ❣️



    飲みの帰りにでもお仕事終わりにでも待ってます💞

    💗おはよ❤︎💗

    8/9 07:02

    本日17〜24時♪♪

    お仕事終わりのお兄さんをゆきがいっぱい癒します♡


    絶対後悔させないので会いに来てね💞




    待ってるよ〜❣️img

    💗おはよ❤︎💗

    本日17〜24時♪♪お仕事終わりのお兄さんをゆきがいっぱい癒します♡絶対後悔させないので会いに来てね💞待ってるよ〜❣️

    本日17〜24時♪♪

    お仕事終わりのお兄さんをゆきがいっぱい癒します♡


    絶対後悔させないので会いに来てね💞




    待ってるよ〜❣️img

    💗らすと♡♡💗

    8/7 23:31

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん〜❣️


    ゆきと一日の終わりにイチャイチャしよ?💞







    いっぱい気持ちよくさせちゃうよ🫣💗
    待ってるね🔞

    💗らすと♡♡💗

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん〜❣️ゆきと一日の終わりにイチャイチャしよ?💞いっぱい気持ちよくさせちゃうよ🫣💗待ってるね🔞

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん〜❣️


    ゆきと一日の終わりにイチャイチャしよ?💞







    いっぱい気持ちよくさせちゃうよ🫣💗
    待ってるね🔞

    💗激しい夜にしよ💗

    8/7 22:31

    今日イチャイチャ足りないなぁ〜


    いっぱいゆきと気持ちよくなってくれるお兄さん大募集中ですよ💞



    寝る前に一緒に発散しちゃお♥


    お誘い待ってます🥰

    💗激しい夜にしよ💗

    今日イチャイチャ足りないなぁ〜いっぱいゆきと気持ちよくなってくれるお兄さん大募集中ですよ💞寝る前に一緒に発散しちゃお♥お誘い待ってます🥰

    今日イチャイチャ足りないなぁ〜


    いっぱいゆきと気持ちよくなってくれるお兄さん大募集中ですよ💞



    寝る前に一緒に発散しちゃお♥


    お誘い待ってます🥰