This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗イチャイチャしよ❤︎💗

    8/7 17:03

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もお兄さんといいことしたいな💞


    ゆきと涼しい部屋でイチャイチャしよ〜❣️




    お誘い待ってます🥰

    💗イチャイチャしよ❤︎💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ今日もお兄さんといいことしたいな💞ゆきと涼しい部屋でイチャイチャしよ〜❣️お誘い待ってます🥰

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もお兄さんといいことしたいな💞


    ゆきと涼しい部屋でイチャイチャしよ〜❣️




    お誘い待ってます🥰

    💗今日もいっぱい...🔞💗

    8/7 07:02

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もたくさんのお兄さんに呼んでもらいたいな〜♪♪


    一緒にいいことしよーよ🫣💗




    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗今日もいっぱい...🔞💗

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ今日もたくさんのお兄さんに呼んでもらいたいな〜♪♪一緒にいいことしよーよ🫣💗お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    本日17〜24時.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もたくさんのお兄さんに呼んでもらいたいな〜♪♪


    一緒にいいことしよーよ🫣💗




    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗えっちな夜に🔞💗

    8/6 21:31

    24時まで待ってるよ🥺♡

    いっぱいお兄さんと甘々な時間過ごしたいなぁ💞







    一緒に気持ちよくなろう?

    待ってるね🥰img

    💗えっちな夜に🔞💗

    24時まで待ってるよ🥺♡いっぱいお兄さんと甘々な時間過ごしたいなぁ💞一緒に気持ちよくなろう?待ってるね🥰

    24時まで待ってるよ🥺♡

    いっぱいお兄さんと甘々な時間過ごしたいなぁ💞







    一緒に気持ちよくなろう?

    待ってるね🥰img

    💗激しくして㊙️💗

    8/6 20:24

    雨激しくなってきて大変だ😞


    ゆきと雨宿りしませんか?💭🔞
    外出たくないよって時にはお家にも呼んでね💞


    いっぱい気持ちよくなって雨の憂鬱忘れちゃお(*´`*)💞


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗激しくして㊙️💗

    雨激しくなってきて大変だ😞ゆきと雨宿りしませんか?💭🔞外出たくないよって時にはお家にも呼んでね💞いっぱい気持ちよくなって雨の憂鬱忘れちゃお(*´`*)💞お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    雨激しくなってきて大変だ😞


    ゆきと雨宿りしませんか?💭🔞
    外出たくないよって時にはお家にも呼んでね💞


    いっぱい気持ちよくなって雨の憂鬱忘れちゃお(*´`*)💞


    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗びしょびしょにして💗

    8/6 18:16

    えっちな夜にしない?



    ゆきとなら、たくさん気持ちよくなれるかも🤫💞




    お兄さんと秘密の甘い時間過ごしたいな〜♡


    待ってるね💕︎

    💗びしょびしょにして💗

    えっちな夜にしない?ゆきとなら、たくさん気持ちよくなれるかも🤫💞お兄さんと秘密の甘い時間過ごしたいな〜♡待ってるね💕︎

    えっちな夜にしない?



    ゆきとなら、たくさん気持ちよくなれるかも🤫💞




    お兄さんと秘密の甘い時間過ごしたいな〜♡


    待ってるね💕︎

    💗いっぱい気持ちよくなろ💗

    8/6 17:19

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もお兄さんとたくさん遊びたいな〜🎶

    ゆきと一緒に気持ちよくなろう?






    お誘い待ってるね💞

    💗いっぱい気持ちよくなろ💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ今日もお兄さんとたくさん遊びたいな〜🎶ゆきと一緒に気持ちよくなろう?お誘い待ってるね💞

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日もお兄さんとたくさん遊びたいな〜🎶

    ゆきと一緒に気持ちよくなろう?






    お誘い待ってるね💞

    💗いっぱい濡れよ💗

    8/4 19:01

    一緒にお兄さんと気持ちよくなりたいな💞








    ゆきのこといっぱい可愛がってね❣️






    待ってるよ〜🫣💓

    💗いっぱい濡れよ💗

    一緒にお兄さんと気持ちよくなりたいな💞ゆきのこといっぱい可愛がってね❣️待ってるよ〜🫣💓

    一緒にお兄さんと気持ちよくなりたいな💞








    ゆきのこといっぱい可愛がってね❣️






    待ってるよ〜🫣💓

    💗ロリに気持ちよくされたくない?💗

    8/4 14:02

    お久しぶりのツインテール&ニーハイです💓







    髪下ろしてるのも好きだけどツインテールもやっぱり可愛い💞







    ロリ系童顔女子に攻められたくないですか?⸝⸝> ̫<⸝⸝💓

    ご予約お待ちしてますね❣️img

    💗ロリに気持ちよくされたくない?💗

    お久しぶりのツインテール&ニーハイです💓髪下ろしてるのも好きだけどツインテールもやっぱり可愛い💞ロリ系童顔女子に攻められたくないですか?⸝⸝>̫<⸝⸝💓ご予約お待ちしてますね❣️

    お久しぶりのツインテール&ニーハイです💓







    髪下ろしてるのも好きだけどツインテールもやっぱり可愛い💞







    ロリ系童顔女子に攻められたくないですか?⸝⸝> ̫<⸝⸝💓

    ご予約お待ちしてますね❣️img

    💗えっちなシスター‪✝︎💗

    8/4 12:08

    少し早めに12時から出勤してます❣️
    3時まで.ᐟ‪‪.ᐟ




    シスターになってみたよどうかな?😳







    えっちなシスターになんでも吐き出してね💓
    お誘いお待ちしてます🎶

    💗えっちなシスター‪✝︎💗

    少し早めに12時から出勤してます❣️3時まで.ᐟ‪‪.ᐟシスターになってみたよどうかな?😳えっちなシスターになんでも吐き出してね💓お誘いお待ちしてます🎶

    少し早めに12時から出勤してます❣️
    3時まで.ᐟ‪‪.ᐟ




    シスターになってみたよどうかな?😳







    えっちなシスターになんでも吐き出してね💓
    お誘いお待ちしてます🎶

    💗えち注意報⚠️💗

    8/4 07:01

    本日も15〜3時.ᐟ‪‪.ᐟ





    日曜日、ゆきと遊ぶしかないよね🥺💓









    いっぱい気持ちよくなってスッキリしよ〜?


    お誘いお待ちしてます🎶

    💗えち注意報⚠️💗

    本日も15〜3時.ᐟ‪‪.ᐟ日曜日、ゆきと遊ぶしかないよね🥺💓いっぱい気持ちよくなってスッキリしよ〜?お誘いお待ちしてます🎶

    本日も15〜3時.ᐟ‪‪.ᐟ





    日曜日、ゆきと遊ぶしかないよね🥺💓









    いっぱい気持ちよくなってスッキリしよ〜?


    お誘いお待ちしてます🎶

    💗ありがとう💗

    8/3 22:02

    ♡本指様!のりくんありがとう❣️
    約束守ってまた来てくれたのすごく嬉しかったよ〜💓お話盛り上がって後半バタバタしちゃったけど時間忘れるくらい楽しかった😭
    またいつでも待ってるからね.ᐟ‪‪.ᐟほんとにありがとう❣️


    ♡やすくんありがとう❣️
    ゆきにして良かったって言って貰えてとっても嬉しかった〜♪♪いっぱい気持ちよくなれたね💕︎ご飯もありがとう💞また来てくれるの待ってるね♡

    💗ありがとう💗

    ♡本指様!のりくんありがとう❣️約束守ってまた来てくれたのすごく嬉しかったよ〜💓お話盛り上がって後半バタバタしちゃったけど時間忘れるくらい楽しかった😭またいつでも待ってるからね.ᐟ‪‪.ᐟほんとにありがとう❣️♡やすくんありがとう❣️ゆきにして良かったって言って貰えてとっても嬉しかった〜♪♪いっぱい気持ちよくなれたね💕︎ご飯もありがとう💞また来てくれるの待ってるね♡

    ♡本指様!のりくんありがとう❣️
    約束守ってまた来てくれたのすごく嬉しかったよ〜💓お話盛り上がって後半バタバタしちゃったけど時間忘れるくらい楽しかった😭
    またいつでも待ってるからね.ᐟ‪‪.ᐟほんとにありがとう❣️


    ♡やすくんありがとう❣️
    ゆきにして良かったって言って貰えてとっても嬉しかった〜♪♪いっぱい気持ちよくなれたね💕︎ご飯もありがとう💞また来てくれるの待ってるね♡

    💗あつい夜にしたいな🥺💭💗

    8/3 21:02

    今日も暑いから涼しい部屋でゆきとあつい夜を過ごそうよ💞
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜♪♪
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗あつい夜にしたいな🥺💭💗

    今日も暑いから涼しい部屋でゆきとあつい夜を過ごそうよ💞お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜♪♪お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    今日も暑いから涼しい部屋でゆきとあつい夜を過ごそうよ💞
    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな〜♪♪
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗あそぼ💗

    8/3 19:02

    とってもあつい!!!





    ゆきとシャワーで汗流そ〜🥺💦




    2人でいっぱい気持ちよくなれたら一石二鳥だね💞

    待ってるよ🥺♡

    💗あそぼ💗

    とってもあつい!!!ゆきとシャワーで汗流そ〜🥺💦2人でいっぱい気持ちよくなれたら一石二鳥だね💞待ってるよ🥺♡

    とってもあつい!!!





    ゆきとシャワーで汗流そ〜🥺💦




    2人でいっぱい気持ちよくなれたら一石二鳥だね💞

    待ってるよ🥺♡

    💗何回耐えれる〜?///🍌💗

    8/3 17:03

    一緒に何回出来るかチャレンジしよっか💗









    1回目でへばっちゃダメだよ🫣💓









    お誘い待ってるからね〜🫶🏻

    💗何回耐えれる〜?///🍌💗

    一緒に何回出来るかチャレンジしよっか💗1回目でへばっちゃダメだよ🫣💓お誘い待ってるからね〜🫶🏻

    一緒に何回出来るかチャレンジしよっか💗









    1回目でへばっちゃダメだよ🫣💓









    お誘い待ってるからね〜🫶🏻

    💗やるだけじゃ物足りないよ〜🥺💗

    8/3 15:04

    出勤🐾3時まで❣️







    今日もゆきと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集💞





    いっぱい気持ちよくなろうね♡


    お誘いお待ちしてます❣️img

    💗やるだけじゃ物足りないよ〜🥺💗

    出勤🐾3時まで❣️今日もゆきと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集💞いっぱい気持ちよくなろうね♡お誘いお待ちしてます❣️

    出勤🐾3時まで❣️







    今日もゆきと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集💞





    いっぱい気持ちよくなろうね♡


    お誘いお待ちしてます❣️img

    💗いっぱいほしい🍌🔞💗

    8/3 07:02

    本日も15〜3時♪♪







    夏祭りもいいけどゆきといっぱいイチャイチャしない?💞






    2人だけの秘密の時間にしようね



    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗いっぱいほしい🍌🔞💗

    本日も15〜3時♪♪夏祭りもいいけどゆきといっぱいイチャイチャしない?💞2人だけの秘密の時間にしようねお誘い待ってます(📞¨̮)♥

    本日も15〜3時♪♪







    夏祭りもいいけどゆきといっぱいイチャイチャしない?💞






    2人だけの秘密の時間にしようね



    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗癒させて💗

    8/2 19:37

    お兄さんの疲れた心と身体、どっちもゆきが癒すよ💞





    いっぱい気持ちよくなって発散しようね❤︎






    お誘い待ってます🍀*゜

    💗癒させて💗

    お兄さんの疲れた心と身体、どっちもゆきが癒すよ💞いっぱい気持ちよくなって発散しようね❤︎お誘い待ってます🍀*゜

    お兄さんの疲れた心と身体、どっちもゆきが癒すよ💞





    いっぱい気持ちよくなって発散しようね❤︎






    お誘い待ってます🍀*゜

    💗いいことしよ💗

    8/2 18:04

    今日の服とってもえっち💞





    お兄さん喜んでくれるかな?🥺💓







    ゆきのふわふわな身体いっぱい触ってね😳





    3時まで待ってるよ〜🥰🔞

    💗いいことしよ💗

    今日の服とってもえっち💞お兄さん喜んでくれるかな?🥺💓ゆきのふわふわな身体いっぱい触ってね😳3時まで待ってるよ〜🥰🔞

    今日の服とってもえっち💞





    お兄さん喜んでくれるかな?🥺💓







    ゆきのふわふわな身体いっぱい触ってね😳





    3時まで待ってるよ〜🥰🔞

    💗あざとい女の子はキライ?💗

    8/2 17:03

    沢山可愛がってね💕︎





    お兄さんにいっぱい甘えたいし甘えられたいな♪♪






    待ってるね🥰

    💗あざとい女の子はキライ?💗

    沢山可愛がってね💕︎お兄さんにいっぱい甘えたいし甘えられたいな♪♪待ってるね🥰

    沢山可愛がってね💕︎





    お兄さんにいっぱい甘えたいし甘えられたいな♪♪






    待ってるね🥰

    💗我慢できない🏩💗

    8/2 15:04

    出勤🐾3時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    ゆきのこといっぱいトロトロにしてくれる?





    お兄さんとイケナイ遊びしたいな💭🔞







    会いに来てくれるの待ってるよ💞img

    💗我慢できない🏩💗

    出勤🐾3時まで.ᐟ‪‪.ᐟゆきのこといっぱいトロトロにしてくれる?お兄さんとイケナイ遊びしたいな💭🔞会いに来てくれるの待ってるよ💞

    出勤🐾3時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    ゆきのこといっぱいトロトロにしてくれる?





    お兄さんとイケナイ遊びしたいな💭🔞







    会いに来てくれるの待ってるよ💞img