• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎃10月到来🦇

    10/1 12:07

    こんにちは〜きほです🐧
    ついに10月がやってきましたね!
    10月といえばハロウィン🎃なので
    ネイルをハロウィン仕様に変えたい!✨

    おばけ👻のデザインにするか
    黒猫🐈‍⬛のデザインにするか
    はたまた別のにするか🦇🧟‍♀
    何も決まってないですけど…
    とりあえずネイル変えます!😂
    楽しみにしててください!🥰

    今日は12時から18時まで
    お店にいるのでお時間あれば
    遊んでください!!💕

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🎃10月到来🦇

    こんにちは〜きほです🐧ついに10月がやってきましたね!10月といえばハロウィン🎃なのでネイルをハロウィン仕様に変えたい!✨おばけ👻のデザインにするか黒猫🐈‍⬛のデザインにするかはたまた別のにするか🦇🧟‍♀何も決まってないですけど…とりあえずネイル変えます!😂楽しみにしててください!🥰今日は12時から18時までお店にいるのでお時間あれば遊んでください!!💕ではではまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです🐧
    ついに10月がやってきましたね!
    10月といえばハロウィン🎃なので
    ネイルをハロウィン仕様に変えたい!✨

    おばけ👻のデザインにするか
    黒猫🐈‍⬛のデザインにするか
    はたまた別のにするか🦇🧟‍♀
    何も決まってないですけど…
    とりあえずネイル変えます!😂
    楽しみにしててください!🥰

    今日は12時から18時まで
    お店にいるのでお時間あれば
    遊んでください!!💕

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    📚読書の秋📕

    9/30 13:54

    こんにちは〜きほです!🐧
    今日は最近のマイブームに
    ついて書きます!🥰

    私のマイブームなんですけど
    タイトル通り読書です!笑
    ちょっと厚めの単行本とか大好きで
    久々にちゃんと気分転換が
    できてるって実感が湧いてます😭

    本の世界に入り込むと声をかけられても
    1ミリも気付かないくらいには
    熱中してしまうので程々にしながら
    楽しみます📕📘📗📙
    もしオススメあれば教えてください!
    基本的に何でも読みます!!

    長くなりましたが今日は14時から22時
    までお店に居るのでまたお時間あれば
    遊んでください〜!😘💕

    ではではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾

    📚読書の秋📕

    こんにちは〜きほです!🐧今日は最近のマイブームについて書きます!🥰私のマイブームなんですけどタイトル通り読書です!笑ちょっと厚めの単行本とか大好きで久々にちゃんと気分転換ができてるって実感が湧いてます😭本の世界に入り込むと声をかけられても1ミリも気付かないくらいには熱中してしまうので程々にしながら楽しみます📕📘📗📙もしオススメあれば教えてください!基本的に何でも読みます!!長くなりましたが今日は14時から22時までお店に居るのでまたお時間あれば遊んでください〜!😘💕ではではまた(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです!🐧
    今日は最近のマイブームに
    ついて書きます!🥰

    私のマイブームなんですけど
    タイトル通り読書です!笑
    ちょっと厚めの単行本とか大好きで
    久々にちゃんと気分転換が
    できてるって実感が湧いてます😭

    本の世界に入り込むと声をかけられても
    1ミリも気付かないくらいには
    熱中してしまうので程々にしながら
    楽しみます📕📘📗📙
    もしオススメあれば教えてください!
    基本的に何でも読みます!!

    長くなりましたが今日は14時から22時
    までお店に居るのでまたお時間あれば
    遊んでください〜!😘💕

    ではではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾

    公開終了しました

    9/29 15:45

    お探しのページは、15:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    🍁もう秋?🍂

    9/29 13:39

    こんにちは〜きほです!🐧
    最近は涼しい日が続いてて
    やっと秋が来たのかな?って
    嬉しくなってますะ🍂

    夏は暑すぎるし冬は寒すぎるし
    春は花粉で死んでるので
    私的には秋が一番好きなんですよね😂
    みんなはどの季節が好きですか?

    今日は14時から21時の間
    お店に居るのでお時間あれば
    遊んでください〜!💕✨
    待ってます😘

    じゃまたね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🍁もう秋?🍂

    こんにちは〜きほです!🐧最近は涼しい日が続いててやっと秋が来たのかな?って嬉しくなってますะ🍂夏は暑すぎるし冬は寒すぎるし春は花粉で死んでるので私的には秋が一番好きなんですよね😂みんなはどの季節が好きですか?今日は14時から21時の間お店に居るのでお時間あれば遊んでください〜!💕✨待ってます😘じゃまたね(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです!🐧
    最近は涼しい日が続いてて
    やっと秋が来たのかな?って
    嬉しくなってますะ🍂

    夏は暑すぎるし冬は寒すぎるし
    春は花粉で死んでるので
    私的には秋が一番好きなんですよね😂
    みんなはどの季節が好きですか?

    今日は14時から21時の間
    お店に居るのでお時間あれば
    遊んでください〜!💕✨
    待ってます😘

    じゃまたね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🥲痛いかも💦

    9/28 14:44

    こんにちは〜きほです…🐧
    3日前くらいから扁桃腺が腫れてて
    一昨日高熱でて体調最悪でした😭
    今は元気になって扁桃腺が
    まだちょっと痛いかも?
    て程度だから出勤してます!💪🏻

    あんまり大きい声出せないから
    不便だけどたまには静かにお淑やかに
    過ごしてみるのもアリかな?😂

    今日は14時から21時まで
    お店に居るのでまたお時間あれば
    ご指名お待ちしてます💕

    ではではまたねぇ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🥲痛いかも💦

    こんにちは〜きほです…🐧3日前くらいから扁桃腺が腫れてて一昨日高熱でて体調最悪でした😭今は元気になって扁桃腺がまだちょっと痛いかも?て程度だから出勤してます!💪🏻あんまり大きい声出せないから不便だけどたまには静かにお淑やかに過ごしてみるのもアリかな?😂今日は14時から21時までお店に居るのでまたお時間あればご指名お待ちしてます💕ではではまたねぇ〜(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです…🐧
    3日前くらいから扁桃腺が腫れてて
    一昨日高熱でて体調最悪でした😭
    今は元気になって扁桃腺が
    まだちょっと痛いかも?
    て程度だから出勤してます!💪🏻

    あんまり大きい声出せないから
    不便だけどたまには静かにお淑やかに
    過ごしてみるのもアリかな?😂

    今日は14時から21時まで
    お店に居るのでまたお時間あれば
    ご指名お待ちしてます💕

    ではではまたねぇ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お礼日記🐚in海の中🫧

    9/25 18:37

    こんばんは〜きほです🐧
    ついさっき本指様と
    お会いしてきたんだけど
    可愛いお部屋を取ってくださってて
    写真も撮って頂きました!😭✨

    ベッドが貝殻の形になってて
    壁紙がお魚さん達でいっぱいで
    めっちゃ海中!!って感じだった!🐠

    私のことめっちゃ考えてホテル
    選んでくれたんだなって嬉しかったです!
    本当にありがとうございます💕✨
    またぜひ呼んでください🥰🫶🏻
    お待ちしてます〜❤️

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お礼日記🐚in海の中🫧

    こんばんは〜きほです🐧ついさっき本指様とお会いしてきたんだけど可愛いお部屋を取ってくださってて写真も撮って頂きました!😭✨ベッドが貝殻の形になってて壁紙がお魚さん達でいっぱいでめっちゃ海中!!って感じだった!🐠私のことめっちゃ考えてホテル選んでくれたんだなって嬉しかったです!本当にありがとうございます💕✨またぜひ呼んでください🥰🫶🏻お待ちしてます〜❤️ではではまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは〜きほです🐧
    ついさっき本指様と
    お会いしてきたんだけど
    可愛いお部屋を取ってくださってて
    写真も撮って頂きました!😭✨

    ベッドが貝殻の形になってて
    壁紙がお魚さん達でいっぱいで
    めっちゃ海中!!って感じだった!🐠

    私のことめっちゃ考えてホテル
    選んでくれたんだなって嬉しかったです!
    本当にありがとうございます💕✨
    またぜひ呼んでください🥰🫶🏻
    お待ちしてます〜❤️

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ✨ご予約ありがとう💕

    9/25 14:10

    こんにちは〜きほです🐧
    嬉しいことに今日は
    ご予約2件頂いておりまして
    出勤前からワクワクしてます!🥰

    中には本指名してくださる方も
    いらっしゃって本当に嬉しい限りです!
    ありがとうございます✨😭🙏🏻

    これからも皆さんがまた呼びたいなって
    思って頂けるようにめっちゃ頑張ります!
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    今日も14時から0時まで
    お店に居るのでまだまだご予約
    お待ちしてます!!😘

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ✨ご予約ありがとう💕

    こんにちは〜きほです🐧嬉しいことに今日はご予約2件頂いておりまして出勤前からワクワクしてます!🥰中には本指名してくださる方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです!ありがとうございます✨😭🙏🏻これからも皆さんがまた呼びたいなって思って頂けるようにめっちゃ頑張ります!よろしくお願いします🫶🏻💕今日も14時から0時までお店に居るのでまだまだご予約お待ちしてます!!😘ではではまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです🐧
    嬉しいことに今日は
    ご予約2件頂いておりまして
    出勤前からワクワクしてます!🥰

    中には本指名してくださる方も
    いらっしゃって本当に嬉しい限りです!
    ありがとうございます✨😭🙏🏻

    これからも皆さんがまた呼びたいなって
    思って頂けるようにめっちゃ頑張ります!
    よろしくお願いします🫶🏻💕

    今日も14時から0時まで
    お店に居るのでまだまだご予約
    お待ちしてます!!😘

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    朝風呂派🛁

    9/24 14:07

    こんにちは!きほです!🐧
    私お風呂は朝入るタイプで
    寝起きでぼーっとしたまま
    シャワーするのが好きなんです🥰

    夜入る時は面倒だなって考えちゃって
    なかなか入れないんだけど
    朝ってなんも考えてないから
    気付いたらお風呂入れてて…😂

    ある一種のライフハックみたいな?🤔
    みんなは朝風呂派?夜風呂派?
    教えてね!!🛀

    今日は14時から22時の間
    お店に居るのでぜひ遊びに来てね💕
    待ってます🫶🏻🥹

    ではではまたねぇ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    朝風呂派🛁

    こんにちは!きほです!🐧私お風呂は朝入るタイプで寝起きでぼーっとしたままシャワーするのが好きなんです🥰夜入る時は面倒だなって考えちゃってなかなか入れないんだけど朝ってなんも考えてないから気付いたらお風呂入れてて…😂ある一種のライフハックみたいな?🤔みんなは朝風呂派?夜風呂派?教えてね!!🛀今日は14時から22時の間お店に居るのでぜひ遊びに来てね💕待ってます🫶🏻🥹ではではまたねぇ〜(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは!きほです!🐧
    私お風呂は朝入るタイプで
    寝起きでぼーっとしたまま
    シャワーするのが好きなんです🥰

    夜入る時は面倒だなって考えちゃって
    なかなか入れないんだけど
    朝ってなんも考えてないから
    気付いたらお風呂入れてて…😂

    ある一種のライフハックみたいな?🤔
    みんなは朝風呂派?夜風呂派?
    教えてね!!🛀

    今日は14時から22時の間
    お店に居るのでぜひ遊びに来てね💕
    待ってます🫶🏻🥹

    ではではまたねぇ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🖤見てほしいなぁ🥺

    9/21 19:12

    こんばんは〜きほだよ🐧
    今日の下着めっちゃお気に入り
    なんだよね🥰

    谷間のところが編み上げになってて
    可愛いしえっちくて最高でしょ🫶🏻

    私的には下着姿もちゃんと見てくれて
    可愛いって褒めてくれたら
    モチベーション上がるし嬉しいなぁ🥺

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    🖤見てほしいなぁ🥺

    こんばんは〜きほだよ🐧今日の下着めっちゃお気に入りなんだよね🥰谷間のところが編み上げになってて可愛いしえっちくて最高でしょ🫶🏻私的には下着姿もちゃんと見てくれて可愛いって褒めてくれたらモチベーション上がるし嬉しいなぁ🥺じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは〜きほだよ🐧
    今日の下着めっちゃお気に入り
    なんだよね🥰

    谷間のところが編み上げになってて
    可愛いしえっちくて最高でしょ🫶🏻

    私的には下着姿もちゃんと見てくれて
    可愛いって褒めてくれたら
    モチベーション上がるし嬉しいなぁ🥺

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    9/21 14:20

    こんにちは〜きほだよ🐧
    今日も14時から0時まで
    お店に居るからぜひ遊んでください💕

    みんなに相談なんだけど
    私壊滅的に自撮りが下手で
    いつもワンパターンの
    写真になっちゃうのね?📷

    だからこういう写真上げてほしいとか
    こういう構図とかポーズはどう?
    とかあれば教えてほしいな😭

    それこそこういう下着が見たい!
    とかあれば購入検討するので
    バンバンご意見待ってます!🥲🫶🏻

    ではでは今日も頑張ります!
    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    こんにちは〜きほだよ🐧今日も14時から0時までお店に居るからぜひ遊んでください💕みんなに相談なんだけど私壊滅的に自撮りが下手でいつもワンパターンの写真になっちゃうのね?📷だからこういう写真上げてほしいとかこういう構図とかポーズはどう?とかあれば教えてほしいな😭それこそこういう下着が見たい!とかあれば購入検討するのでバンバンご意見待ってます!🥲🫶🏻ではでは今日も頑張ります!じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほだよ🐧
    今日も14時から0時まで
    お店に居るからぜひ遊んでください💕

    みんなに相談なんだけど
    私壊滅的に自撮りが下手で
    いつもワンパターンの
    写真になっちゃうのね?📷

    だからこういう写真上げてほしいとか
    こういう構図とかポーズはどう?
    とかあれば教えてほしいな😭

    それこそこういう下着が見たい!
    とかあれば購入検討するので
    バンバンご意見待ってます!🥲🫶🏻

    ではでは今日も頑張ります!
    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは🐧

    9/16 19:42

    こんばんは〜きほだよ🐧
    少し前にね優しいお客様から
    チョコレートの差し入れを頂いたの!
    めっちゃ嬉しくて写真めっちゃ
    撮っちゃった😭

    しかもねなんと
    今日もチョコレートの差し入れ頂いて
    たまにこういう良いことがあると
    お仕事頑張ってて良かったなって
    もっと頑張ろって思える!!💪🏻
    本当に本当にありがとうございます!

    今日もまだまだ時間あるし頑張る!
    じゃあまたねぇ〜!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは🐧

    こんばんは〜きほだよ🐧少し前にね優しいお客様からチョコレートの差し入れを頂いたの!めっちゃ嬉しくて写真めっちゃ撮っちゃった😭しかもねなんと今日もチョコレートの差し入れ頂いてたまにこういう良いことがあるとお仕事頑張ってて良かったなってもっと頑張ろって思える!!💪🏻本当に本当にありがとうございます!今日もまだまだ時間あるし頑張る!じゃあまたねぇ〜!!(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは〜きほだよ🐧
    少し前にね優しいお客様から
    チョコレートの差し入れを頂いたの!
    めっちゃ嬉しくて写真めっちゃ
    撮っちゃった😭

    しかもねなんと
    今日もチョコレートの差し入れ頂いて
    たまにこういう良いことがあると
    お仕事頑張ってて良かったなって
    もっと頑張ろって思える!!💪🏻
    本当に本当にありがとうございます!

    今日もまだまだ時間あるし頑張る!
    じゃあまたねぇ〜!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    9/12 14:53

    こんにちは〜きほだよ🐧
    もう9月も半ばになってきてるのに
    まだまだ暑くて困っちゃうね🥲

    そういえば一昨日の夜にお散歩してたら
    めっちゃめっちゃ虫に刺されて
    足ボコボコになって痒いし見た目
    気持ち悪いし萎えてる🫠
    虫除けスプレーしなかった私が悪い😭

    今はちょっと足きれいじゃないけど
    嫌いにならないでね…

    今日も14時から0時までお店にいるから
    良かったら会いに慰めに来て🥹

    じゃあねぇ…‧(´・ω・`)ノ⁾⁾

    出勤🐧

    こんにちは〜きほだよ🐧もう9月も半ばになってきてるのにまだまだ暑くて困っちゃうね🥲そういえば一昨日の夜にお散歩してたらめっちゃめっちゃ虫に刺されて足ボコボコになって痒いし見た目気持ち悪いし萎えてる🫠虫除けスプレーしなかった私が悪い😭今はちょっと足きれいじゃないけど嫌いにならないでね…今日も14時から0時までお店にいるから良かったら会いに慰めに来て🥹じゃあねぇ…‧(´・ω・`)ノ⁾⁾

    こんにちは〜きほだよ🐧
    もう9月も半ばになってきてるのに
    まだまだ暑くて困っちゃうね🥲

    そういえば一昨日の夜にお散歩してたら
    めっちゃめっちゃ虫に刺されて
    足ボコボコになって痒いし見た目
    気持ち悪いし萎えてる🫠
    虫除けスプレーしなかった私が悪い😭

    今はちょっと足きれいじゃないけど
    嫌いにならないでね…

    今日も14時から0時までお店にいるから
    良かったら会いに慰めに来て🥹

    じゃあねぇ…‧(´・ω・`)ノ⁾⁾

    暇😭

    9/8 17:53

    こんにちは?こんばんは?
    きほです🐧

    今日はまだお仕事なくて
    ずっと待機してます😭
    めっちゃ寂しいしかまって欲しい…
    きほに会いに来てくれる方は
    どこかにいませんか?🥲

    予約も店頭来店もお待ちしてます🙏🏻
    じゃあまたねぇ…(´・ω・ `)

    暇😭

    こんにちは?こんばんは?きほです🐧今日はまだお仕事なくてずっと待機してます😭めっちゃ寂しいしかまって欲しい…きほに会いに来てくれる方はどこかにいませんか?🥲予約も店頭来店もお待ちしてます🙏🏻じゃあまたねぇ…(´・ω・`)

    こんにちは?こんばんは?
    きほです🐧

    今日はまだお仕事なくて
    ずっと待機してます😭
    めっちゃ寂しいしかまって欲しい…
    きほに会いに来てくれる方は
    どこかにいませんか?🥲

    予約も店頭来店もお待ちしてます🙏🏻
    じゃあまたねぇ…(´・ω・ `)

    ついに!

    9/3 19:28

    こんばんは〜きほだよ🐧
    なんとついにパネルが変わりました!
    めっちゃ可愛く撮ってもらえてて
    めっちゃHappy!!!🥰✨

    リアルとの差にびっくりされないかだけ
    めっちゃ心配😭
    実際に会って確認してほしいな…🙏🏻

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ついに!

    こんばんは〜きほだよ🐧なんとついにパネルが変わりました!めっちゃ可愛く撮ってもらえててめっちゃHappy!!!🥰✨リアルとの差にびっくりされないかだけめっちゃ心配😭実際に会って確認してほしいな…🙏🏻じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは〜きほだよ🐧
    なんとついにパネルが変わりました!
    めっちゃ可愛く撮ってもらえてて
    めっちゃHappy!!!🥰✨

    リアルとの差にびっくりされないかだけ
    めっちゃ心配😭
    実際に会って確認してほしいな…🙏🏻

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧!

    9/3 17:02

    こんにちは〜きほです!🥰

    今日は急遽出勤することにしました!
    時間が短くて17時から21時までしか
    いれないけどよかったら会いに来て〜🥲

    お昼間の仕事の関係で出勤日数も
    出勤時間も減っちゃうんだけど
    今日みたいに早く仕事上がれる日は
    急遽出れたりするからたまに
    チェックしてくれると嬉しいな☺️

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧!

    こんにちは〜きほです!🥰今日は急遽出勤することにしました!時間が短くて17時から21時までしかいれないけどよかったら会いに来て〜🥲お昼間の仕事の関係で出勤日数も出勤時間も減っちゃうんだけど今日みたいに早く仕事上がれる日は急遽出れたりするからたまにチェックしてくれると嬉しいな☺️じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほです!🥰

    今日は急遽出勤することにしました!
    時間が短くて17時から21時までしか
    いれないけどよかったら会いに来て〜🥲

    お昼間の仕事の関係で出勤日数も
    出勤時間も減っちゃうんだけど
    今日みたいに早く仕事上がれる日は
    急遽出れたりするからたまに
    チェックしてくれると嬉しいな☺️

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    8/31 14:02

    こんにちは〜きほだよ🐧
    台風明日には大阪に来そうだね🫠
    今日もずっと微妙な天気だし
    早く良い天気に戻って欲しい😭

    気圧の変化で体調悪くて
    吐き気止めと痛み止め飲まないと
    起き上がれない🤮

    みんな体調気をつけてね
    私みたいになっちゃ大変だよ…🥲

    今日は14時から22時までお店に
    いるから体調元気でお時間あれば
    遊びに来てね〜🫶🏻

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    こんにちは〜きほだよ🐧台風明日には大阪に来そうだね🫠今日もずっと微妙な天気だし早く良い天気に戻って欲しい😭気圧の変化で体調悪くて吐き気止めと痛み止め飲まないと起き上がれない🤮みんな体調気をつけてね私みたいになっちゃ大変だよ…🥲今日は14時から22時までお店にいるから体調元気でお時間あれば遊びに来てね〜🫶🏻じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜きほだよ🐧
    台風明日には大阪に来そうだね🫠
    今日もずっと微妙な天気だし
    早く良い天気に戻って欲しい😭

    気圧の変化で体調悪くて
    吐き気止めと痛み止め飲まないと
    起き上がれない🤮

    みんな体調気をつけてね
    私みたいになっちゃ大変だよ…🥲

    今日は14時から22時までお店に
    いるから体調元気でお時間あれば
    遊びに来てね〜🫶🏻

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    撮影📸

    8/30 20:15

    こんばんわ〜きほです!🐧
    つい先程パネルの撮影してきました!
    ついに私もプロの方に撮って頂ける✨

    出来上がりめっちゃ楽しみです!
    皆さんも楽しみにしててください💕

    ではではまたねぇ(*'∀'o📷o パチリ

    撮影📸

    こんばんわ〜きほです!🐧つい先程パネルの撮影してきました!ついに私もプロの方に撮って頂ける✨出来上がりめっちゃ楽しみです!皆さんも楽しみにしててください💕ではではまたねぇ(*'∀'o📷oパチリ

    こんばんわ〜きほです!🐧
    つい先程パネルの撮影してきました!
    ついに私もプロの方に撮って頂ける✨

    出来上がりめっちゃ楽しみです!
    皆さんも楽しみにしててください💕

    ではではまたねぇ(*'∀'o📷o パチリ

    出勤🐧

    8/30 14:07

    こんにちは〜🫶🏻
    台風いつ大阪に来るんだろって
    そわそわしてるきほだよ🥺

    微妙な天気が続いてるし
    体調も良くないしで困ってる🥲

    今日は14時から0時まで
    お店にいる予定だよ〜💪🏻

    外出る時はみんな気をつけてね!

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    こんにちは〜🫶🏻台風いつ大阪に来るんだろってそわそわしてるきほだよ🥺微妙な天気が続いてるし体調も良くないしで困ってる🥲今日は14時から0時までお店にいる予定だよ〜💪🏻外出る時はみんな気をつけてね!じゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    こんにちは〜🫶🏻
    台風いつ大阪に来るんだろって
    そわそわしてるきほだよ🥺

    微妙な天気が続いてるし
    体調も良くないしで困ってる🥲

    今日は14時から0時まで
    お店にいる予定だよ〜💪🏻

    外出る時はみんな気をつけてね!

    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    8/28 13:03

    やっほい!こんにちは(*´꒳`*)

    少し前に下着を新調したので
    今日は新しい黒色ちゃんです!🖤
    どうでしょうか!可愛いですよね!?
    パンツの横側が紐っぽくなってるので
    これは中々えちぃです!笑

    いつも黒なので他の色も買いたいなって
    考えてるんですけど何色が
    似合いそうですか?🤔
    ご意見お待ちしてます!!🥰

    ちなみに今日は13時から18時までしか
    お店にいれなくて予約してくれたら
    確実に会えるよ〜!

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤🐧

    やっほい!こんにちは(*´꒳`*)少し前に下着を新調したので今日は新しい黒色ちゃんです!🖤どうでしょうか!可愛いですよね!?パンツの横側が紐っぽくなってるのでこれは中々えちぃです!笑いつも黒なので他の色も買いたいなって考えてるんですけど何色が似合いそうですか?🤔ご意見お待ちしてます!!🥰ちなみに今日は13時から18時までしかお店にいれなくて予約してくれたら確実に会えるよ〜!ではではまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    やっほい!こんにちは(*´꒳`*)

    少し前に下着を新調したので
    今日は新しい黒色ちゃんです!🖤
    どうでしょうか!可愛いですよね!?
    パンツの横側が紐っぽくなってるので
    これは中々えちぃです!笑

    いつも黒なので他の色も買いたいなって
    考えてるんですけど何色が
    似合いそうですか?🤔
    ご意見お待ちしてます!!🥰

    ちなみに今日は13時から18時までしか
    お店にいれなくて予約してくれたら
    確実に会えるよ〜!

    ではではまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    NEW💕

    8/21 17:00

    昨日ネイルしてきたの〜✨
    まだ全然見てもらえてないから
    寂しい…(´ ・ω・`)

    キレイ目お姉さん風の
    ネイルにしてもらったから
    可愛いと思うんだけど…|ૂ•̀ω•́)
    どうかな???

    また暇な時でいいから感想ほしいなぁ
    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    NEW💕

    昨日ネイルしてきたの〜✨まだ全然見てもらえてないから寂しい…(´・ω・`)キレイ目お姉さん風のネイルにしてもらったから可愛いと思うんだけど…|ૂ•̀ω•́)どうかな???また暇な時でいいから感想ほしいなぁじゃあまたねぇ(*´꒳`*)੭⁾⁾

    昨日ネイルしてきたの〜✨
    まだ全然見てもらえてないから
    寂しい…(´ ・ω・`)

    キレイ目お姉さん風の
    ネイルにしてもらったから
    可愛いと思うんだけど…|ૂ•̀ω•́)
    どうかな???

    また暇な時でいいから感想ほしいなぁ
    じゃあまたねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾