This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Happy Ending(日本橋)
    Happy Ending

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐにしたよ♡

    10/15 22:53

    (65分) Tくん


    今日は、事前予約してくれて

    嬉しかったです♡



    オキニトークで何日か前からやり取りしてて、

    今日ユンに会う為に仕事も早めに終わらして

    きてくれてありがとう(;;)



    ずっとユンのことかわいいって褒めてくれて

    会った瞬間からイチャイチャ

    止まらなかったね



    お兄さんのアソコ最初から最後まで

    ビンビンで2回もイッちゃったね⸝⸝⸝



    ばいばいしてからもすぐオキニトークで

    明日も頑張れって応援してくれて

    嬉しかった🤍



    やからユンもお礼日記すぐ書きました!!笑


    明日もがんばります!!🫡





    すぐにしたよ♡

    (65分) Tくん


    今日は、事前予約してくれて

    嬉しかったです♡



    オキニトークで何日か前からやり取りしてて、

    今日ユンに会う為に仕事も早めに終わらして

    きてくれてありがとう(;;)



    ずっとユンのことかわいいって褒めてくれて

    会った瞬間からイチャイチャ

    止まらなかったね



    お兄さんのアソコ最初から最後まで

    ビンビンで2回もイッちゃったね⸝⸝⸝



    ばいばいしてからもすぐオキニトークで

    明日も頑張れって応援してくれて

    嬉しかった🤍



    やからユンもお礼日記すぐ書きました!!笑


    明日もがんばります!!🫡





    To List Page