• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うう、、

    9/19 16:14

    悲しい😭


    とても悲しい、、

    サービス開始当初からずっと遊んでたソシャゲがサ終する(´;ω;`)



    ううう、(´;ω;`)

    うう、、

    悲しい😭とても悲しい、、サービス開始当初からずっと遊んでたソシャゲがサ終する(´;ω;`)ううう、(´;ω;`)

    悲しい😭


    とても悲しい、、

    サービス開始当初からずっと遊んでたソシャゲがサ終する(´;ω;`)



    ううう、(´;ω;`)

    出勤!

    9/19 14:16

    14時から!
    お待ちしてるね( 📞¨̮ )♥


    火垂るの墓が話題に上がってるけどみんな見たことある??

    最初小さい時見たらさ、可哀想って思ったよあの兄妹。そこから毎年見てて小学校高学年くらいになってくるとさ、あの親戚たちそんな酷くないし兄妹たちもうちょっとわがままじゃなかったら生きてたのでは???って感じで見るのやめたよね🙄


    悲しい話だしそもそも戦争自体が良くないんだけども。



    みんなはどう???

    出勤!

    14時から!お待ちしてるね(📞¨̮)♥火垂るの墓が話題に上がってるけどみんな見たことある??最初小さい時見たらさ、可哀想って思ったよあの兄妹。そこから毎年見てて小学校高学年くらいになってくるとさ、あの親戚たちそんな酷くないし兄妹たちもうちょっとわがままじゃなかったら生きてたのでは???って感じで見るのやめたよね🙄悲しい話だしそもそも戦争自体が良くないんだけども。みんなはどう???

    14時から!
    お待ちしてるね( 📞¨̮ )♥


    火垂るの墓が話題に上がってるけどみんな見たことある??

    最初小さい時見たらさ、可哀想って思ったよあの兄妹。そこから毎年見てて小学校高学年くらいになってくるとさ、あの親戚たちそんな酷くないし兄妹たちもうちょっとわがままじゃなかったら生きてたのでは???って感じで見るのやめたよね🙄


    悲しい話だしそもそも戦争自体が良くないんだけども。



    みんなはどう???

    写真だと、

    9/18 21:16

    意外とのーぶらでも分かりにくいね🤔🤔


    でも会ったらだいぶわかりやすいのよねえ、、


    外歩くとひやひやする🥺


    写真だと、

    意外とのーぶらでも分かりにくいね🤔🤔でも会ったらだいぶわかりやすいのよねえ、、外歩くとひやひやする🥺

    意外とのーぶらでも分かりにくいね🤔🤔


    でも会ったらだいぶわかりやすいのよねえ、、


    外歩くとひやひやする🥺


    退勤〜!

    9/18 20:22

    今日もありがとうでした!



    またあしたね〜!(:3[____]

    おやすみなさい!

    退勤〜!

    今日もありがとうでした!またあしたね〜!(:3[____]おやすみなさい!

    今日もありがとうでした!



    またあしたね〜!(:3[____]

    おやすみなさい!

    目薬👀

    9/18 18:06

    コンタクトつけててドライアイでって人いる??
    目薬何使ってる〜??

    おすすめあったら教えて欲しい😵
    すぐ目が乾燥してきちゃう( 👁‿👁 )




    目薬👀

    コンタクトつけててドライアイでって人いる??目薬何使ってる〜??おすすめあったら教えて欲しい😵すぐ目が乾燥してきちゃう(👁‿👁)

    コンタクトつけててドライアイでって人いる??
    目薬何使ってる〜??

    おすすめあったら教えて欲しい😵
    すぐ目が乾燥してきちゃう( 👁‿👁 )




    今日は

    9/18 14:45

    21時までです🙏😖


    お時間合う方は是非会いに来てね〜!!



    鳴潮たのしい

    今日は

    21時までです🙏😖お時間合う方は是非会いに来てね〜!!鳴潮たのしい

    21時までです🙏😖


    お時間合う方は是非会いに来てね〜!!



    鳴潮たのしい

    このあと14時から!

    9/18 13:37

    昨日早く仕事終わったから1人で大起水産行ってた( ´˘` )


    オリジナル?の日本酒飲み比べセットあったから飲んでみたけど正直わたし的にはあんまりかな〜って感じでした😌



    はまち美味しかった✌️



    14時からお問い合わせお待ちしてるね!

    このあと14時から!

    昨日早く仕事終わったから1人で大起水産行ってた(´˘`)オリジナル?の日本酒飲み比べセットあったから飲んでみたけど正直わたし的にはあんまりかな〜って感じでした😌はまち美味しかった✌️14時からお問い合わせお待ちしてるね!

    昨日早く仕事終わったから1人で大起水産行ってた( ´˘` )


    オリジナル?の日本酒飲み比べセットあったから飲んでみたけど正直わたし的にはあんまりかな〜って感じでした😌



    はまち美味しかった✌️



    14時からお問い合わせお待ちしてるね!

    退勤〜!

    9/16 21:15

    明日はおやすみなのでまた明後日!


    今日もありがとうね( ´˘` )


    おやすみなさい〜!

    退勤〜!

    明日はおやすみなのでまた明後日!今日もありがとうね(´˘`)おやすみなさい〜!

    明日はおやすみなのでまた明後日!


    今日もありがとうね( ´˘` )


    おやすみなさい〜!

    小雨☔️

    9/16 19:03

    ちょっとだけ雨降ってたし1時間くらい続くぽい??



    今日は21時までしか居れないので来てくれる人がいたらお早めに՞߹ - ߹՞


    もう少しお待ちしてる!

    小雨☔️

    ちょっとだけ雨降ってたし1時間くらい続くぽい??今日は21時までしか居れないので来てくれる人がいたらお早めに՞߹-߹՞もう少しお待ちしてる!

    ちょっとだけ雨降ってたし1時間くらい続くぽい??



    今日は21時までしか居れないので来てくれる人がいたらお早めに՞߹ - ߹՞


    もう少しお待ちしてる!

    今日は!

    9/16 16:33

    21時までの出勤なり😖


    まだまだお待ちしてるね〜(*´︶`*)ノ

    今日は!

    21時までの出勤なり😖まだまだお待ちしてるね〜(*´︶`*)ノ

    21時までの出勤なり😖


    まだまだお待ちしてるね〜(*´︶`*)ノ

    アインズの乱🔆🤍

    9/16 16:15

    今日までだよ🙌


    お得だから是非ね✨



    まだまだ待ってるよ〜🥰

    アインズの乱🔆🤍

    今日までだよ🙌お得だから是非ね✨まだまだ待ってるよ〜🥰

    今日までだよ🙌


    お得だから是非ね✨



    まだまだ待ってるよ〜🥰

    アインズの乱🙌

    9/16 00:15

    アインズの乱中〜🙌


    今日までだからこの機会に是非✨



    お問い合わせ待ってるね〜😎

    アインズの乱🙌

    アインズの乱中〜🙌今日までだからこの機会に是非✨お問い合わせ待ってるね〜😎

    アインズの乱中〜🙌


    今日までだからこの機会に是非✨



    お問い合わせ待ってるね〜😎

    退勤〜!

    9/15 22:15

    またあしたね!

    おやすみなさい(:3[____]

    退勤〜!

    またあしたね!おやすみなさい(:3[____]

    またあしたね!

    おやすみなさい(:3[____]

    あともう少し!

    9/15 20:05

    お腹すいて吐きそうなレベルなのです🥲



    何食べよ🫠



    お待ちしてるね🙌

    あともう少し!

    お腹すいて吐きそうなレベルなのです🥲何食べよ🫠お待ちしてるね🙌

    お腹すいて吐きそうなレベルなのです🥲



    何食べよ🫠



    お待ちしてるね🙌

    アインズの乱🎪

    9/15 16:15

    イベント開催中!


    今日、明日はアインズの乱🙌


    お得な機会にぜひ✨

    アインズの乱🎪

    イベント開催中!今日、明日はアインズの乱🙌お得な機会にぜひ✨

    イベント開催中!


    今日、明日はアインズの乱🙌


    お得な機会にぜひ✨

    出勤するよ〜!

    9/15 13:04

    アインズの乱中だからお得すぎるのでね(*´︶`*)ノ



    お待ちしてる〜!( 📞¨̮ )♥

    出勤するよ〜!

    アインズの乱中だからお得すぎるのでね(*´︶`*)ノお待ちしてる〜!(📞¨̮)♥

    アインズの乱中だからお得すぎるのでね(*´︶`*)ノ



    お待ちしてる〜!( 📞¨̮ )♥

    アインズの乱

    9/15 00:15

    明日、明後日はアインズの乱だよ〜!


    出勤だから来れる方は是非ね🙌

    アインズの乱

    明日、明後日はアインズの乱だよ〜!出勤だから来れる方は是非ね🙌

    明日、明後日はアインズの乱だよ〜!


    出勤だから来れる方は是非ね🙌

    寂し(。•́ •̀。)

    9/14 22:03

    飲み終わりにでも良かったら来てね🍻


    最後まで待ってる〜( ;ᵕ; )

    寂し(。•́ •̀。)

    飲み終わりにでも良かったら来てね🍻最後まで待ってる〜(;ᵕ;)

    飲み終わりにでも良かったら来てね🍻


    最後まで待ってる〜( ;ᵕ; )

    お暇してるよ🥺🥺

    9/14 20:16

    あと3時間お問い合わせお待ちしてるからね՞߹ - ߹՞


    救世主待ってる🥺

    お暇してるよ🥺🥺

    あと3時間お問い合わせお待ちしてるからね՞߹-߹՞救世主待ってる🥺

    あと3時間お問い合わせお待ちしてるからね՞߹ - ߹՞


    救世主待ってる🥺

    まだいるよ〜🙌

    9/14 18:43

    眠気もなくなっていい感じだから遊びに来てね〜(*´︶`*)ノ



    まだいるよ〜🙌

    眠気もなくなっていい感じだから遊びに来てね〜(*´︶`*)ノ

    眠気もなくなっていい感じだから遊びに来てね〜(*´︶`*)ノ