This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の空き枠🈳💖

    8/22 10:07




    今日は
    18:30〜23:00です💖

    ご予約早くも嬉しいです✨


    今の空き枠は


    18:30〜20:30 🈳
    最大120分枠まで


    22:00〜 🈳
    新規様60分まで本指名様90分まで


    になります🙇‍♀️



    予約お待ちしてます💖




    今日の空き枠🈳💖

    今日は18:30〜23:00です💖ご予約早くも嬉しいです✨今の空き枠は18:30〜20:30🈳最大120分枠まで22:00〜🈳新規様60分まで本指名様90分までになります🙇‍♀️予約お待ちしてます💖




    今日は
    18:30〜23:00です💖

    ご予約早くも嬉しいです✨


    今の空き枠は


    18:30〜20:30 🈳
    最大120分枠まで


    22:00〜 🈳
    新規様60分まで本指名様90分まで


    になります🙇‍♀️



    予約お待ちしてます💖




    今日の空き枠🈳💖

    8/21 13:21





    今日は19:00〜22:00出勤予定です!


    20:40〜 ラスト一枠空いてます♡

    新規様60分まで
    本指名様120分まで
    でご案内可能です💖


    予約お待ちしてます✨





    今日の空き枠🈳💖

    今日は19:00〜22:00出勤予定です!20:40〜ラスト一枠空いてます♡新規様60分まで本指名様120分まででご案内可能です💖予約お待ちしてます✨





    今日は19:00〜22:00出勤予定です!


    20:40〜 ラスト一枠空いてます♡

    新規様60分まで
    本指名様120分まで
    でご案内可能です💖


    予約お待ちしてます✨





    イベントやってるよ💖

    8/19 18:31






    【全込み】イベント行っています!

    60分 税込11,000円

    75分 税込14,300円

    90分 税込16,500円

    120分 税込20,900円

    素敵な出会いがある事を
    楽しみにお待ちしております♡

    お時間ご都合があるお兄様は
    是非ここみのこと呼んでね💖

    ノーブラで誘惑する奥さん ここみ
    06-4302-5820



    イベントやってるよ💖

    【全込み】イベント行っています!60分税込11,000円75分税込14,300円90分税込16,500円120分税込20,900円素敵な出会いがある事を楽しみにお待ちしております♡お時間ご都合があるお兄様は是非ここみのこと呼んでね💖ノーブラで誘惑する奥さんここみ06-4302-5820






    【全込み】イベント行っています!

    60分 税込11,000円

    75分 税込14,300円

    90分 税込16,500円

    120分 税込20,900円

    素敵な出会いがある事を
    楽しみにお待ちしております♡

    お時間ご都合があるお兄様は
    是非ここみのこと呼んでね💖

    ノーブラで誘惑する奥さん ここみ
    06-4302-5820



    今日はもしかして...🥺

    8/19 17:52




    久々にゆっくりかな???🥹


    救世主求🙏✨


    今日はもしかして...🥺

    久々にゆっくりかな???🥹救世主求🙏✨




    久々にゆっくりかな???🥹


    救世主求🙏✨


    今すぐに💖

    8/19 17:33




    18:00〜すぐ案内可能です♡


    是非是非遊びに来てね✨

    今すぐに💖

    18:00〜すぐ案内可能です♡是非是非遊びに来てね✨




    18:00〜すぐ案内可能です♡


    是非是非遊びに来てね✨

    今後のシフト💓

    8/19 11:39




    8/19(月)18:00〜21:30
    8/22(木)18:30〜23:00
    8/24(土)12:00〜22:00
    8/25(日)12:00〜22:00
    8/27(火)18:00〜21:30
    8/28(水)18:00〜21:30
    8/29(木)18:00〜21:30
    8/30(金)18:00〜21:30



    今後のシフトです💖

    まだ上記日程は予約0ですので
    埋めてくれたら嬉しいな🥹💖

    土日10時から出て欲しいなどあれば
    個別に連絡くださったら幸いです♡



    今後のシフト💓

    8/19(月)18:00〜21:308/22(木)18:30〜23:008/24(土)12:00〜22:008/25(日)12:00〜22:008/27(火)18:00〜21:308/28(水)18:00〜21:308/29(木)18:00〜21:308/30(金)18:00〜21:30今後のシフトです💖まだ上記日程は予約0ですので埋めてくれたら嬉しいな🥹💖土日10時から出て欲しいなどあれば個別に連絡くださったら幸いです♡




    8/19(月)18:00〜21:30
    8/22(木)18:30〜23:00
    8/24(土)12:00〜22:00
    8/25(日)12:00〜22:00
    8/27(火)18:00〜21:30
    8/28(水)18:00〜21:30
    8/29(木)18:00〜21:30
    8/30(金)18:00〜21:30



    今後のシフトです💖

    まだ上記日程は予約0ですので
    埋めてくれたら嬉しいな🥹💖

    土日10時から出て欲しいなどあれば
    個別に連絡くださったら幸いです♡



    8/18 お礼日記💖

    8/19 09:32




    18:30〜100分のお兄さん💖


    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    女の子慣れしてない
    って言ってたけど
    嘘みたいに気持ちよくしてくれて
    ここみたくさんいっちゃったな///

    お肉いいところ見つかりますように💖

    またよければ遊びに来てくださいね♡


    8/18 お礼日記💖

    18:30〜100分のお兄さん💖昨日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨女の子慣れしてないって言ってたけど嘘みたいに気持ちよくしてくれてここみたくさんいっちゃったな///お肉いいところ見つかりますように💖またよければ遊びに来てくださいね♡




    18:30〜100分のお兄さん💖


    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    女の子慣れしてない
    って言ってたけど
    嘘みたいに気持ちよくしてくれて
    ここみたくさんいっちゃったな///

    お肉いいところ見つかりますように💖

    またよければ遊びに来てくださいね♡


    8/18 お礼日記💖

    8/18 14:35




    12:00〜100分の本指名様💖


    またきてくれて嬉しすぎました♡

    いっつもたくさんおっぱい舐めてくれて
    ほんとにほんとに気持ち良すぎる🥹♡

    わがままたくさんごめんね😌

    たくさん出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    また会えるの楽しみにしてます♡

    8/18 お礼日記💖

    12:00〜100分の本指名様💖またきてくれて嬉しすぎました♡いっつもたくさんおっぱい舐めてくれてほんとにほんとに気持ち良すぎる🥹♡わがままたくさんごめんね😌たくさん出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです💖また会えるの楽しみにしてます♡




    12:00〜100分の本指名様💖


    またきてくれて嬉しすぎました♡

    いっつもたくさんおっぱい舐めてくれて
    ほんとにほんとに気持ち良すぎる🥹♡

    わがままたくさんごめんね😌

    たくさん出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖

    また会えるの楽しみにしてます♡

    全枠完売💖

    8/18 14:18




    今日も全枠完売しました🥳💖


    毎日完売めちゃくちゃ嬉しいです🥺


    明日は

    18:00〜21:30 上です!

    お昼の仕事によって
    早めに来るかもしれないです☺️


    それか21:30より伸ばすかも...?


    また明日のお昼頃には決まるので
    早まったり伸ばしたりするときは
    お知らせしますo(^o^)o

    全枠完売💖

    今日も全枠完売しました🥳💖毎日完売めちゃくちゃ嬉しいです🥺明日は18:00〜21:30上です!お昼の仕事によって早めに来るかもしれないです☺️それか21:30より伸ばすかも...?また明日のお昼頃には決まるので早まったり伸ばしたりするときはお知らせしますo(^o^)o




    今日も全枠完売しました🥳💖


    毎日完売めちゃくちゃ嬉しいです🥺


    明日は

    18:00〜21:30 上です!

    お昼の仕事によって
    早めに来るかもしれないです☺️


    それか21:30より伸ばすかも...?


    また明日のお昼頃には決まるので
    早まったり伸ばしたりするときは
    お知らせしますo(^o^)o

    8/17 お礼日記💖

    8/18 14:04




    18:45〜130分のお兄さん💖


    大阪の風俗初めてで
    私を選んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)♡

    すすきのの女の子いれても
    トップレベルにエロいっていってくれて
    嬉しすぎた///

    お兄さんのエロさも最高でした✨

    二人でお互いにえろいねー
    って何回も言い合ったね笑

    またお会いできたら嬉しいな💖

    残り1日楽しんでくださいね✨


    8/17 お礼日記💖

    18:45〜130分のお兄さん💖大阪の風俗初めてで私を選んでくれてありがとう(*´꒳`*)♡すすきのの女の子いれてもトップレベルにエロいっていってくれて嬉しすぎた///お兄さんのエロさも最高でした✨二人でお互いにえろいねーって何回も言い合ったね笑またお会いできたら嬉しいな💖残り1日楽しんでくださいね✨




    18:45〜130分のお兄さん💖


    大阪の風俗初めてで
    私を選んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)♡

    すすきのの女の子いれても
    トップレベルにエロいっていってくれて
    嬉しすぎた///

    お兄さんのエロさも最高でした✨

    二人でお互いにえろいねー
    って何回も言い合ったね笑

    またお会いできたら嬉しいな💖

    残り1日楽しんでくださいね✨


    8/17 お礼日記💖

    8/18 14:03




    16:10〜120分の本指名様💖


    会うたびに仲良し度がましてる
    お兄さんo(^o^)o✨

    毎日思い出しちゃう...笑

    私のダイエットが成功した時の
    ご褒美の約束もしてくれたので
    次会う時はナイスバディに☺️笑笑笑

    楽しみにしてて笑

    そして楽しみにしてます💖


    8/17 お礼日記💖

    16:10〜120分の本指名様💖会うたびに仲良し度がましてるお兄さんo(^o^)o✨毎日思い出しちゃう...笑私のダイエットが成功した時のご褒美の約束もしてくれたので次会う時はナイスバディに☺️笑笑笑楽しみにしてて笑そして楽しみにしてます💖




    16:10〜120分の本指名様💖


    会うたびに仲良し度がましてる
    お兄さんo(^o^)o✨

    毎日思い出しちゃう...笑

    私のダイエットが成功した時の
    ご褒美の約束もしてくれたので
    次会う時はナイスバディに☺️笑笑笑

    楽しみにしてて笑

    そして楽しみにしてます💖


    ラスト一枠🈳💖

    8/18 10:54




    今日もたくさん予約嬉しいです♡


    ラスト一枠になりました🙇‍♀️


    18:10〜20:00 🈳です!


    ラスト一枠🈳💖

    今日もたくさん予約嬉しいです♡ラスト一枠になりました🙇‍♀️18:10〜20:00🈳です!




    今日もたくさん予約嬉しいです♡


    ラスト一枠になりました🙇‍♀️


    18:10〜20:00 🈳です!


    次回案内時間18:20〜🈳💖

    8/17 16:16




    タッチの差で
    お断りしてしまった方
    いらっしゃるみたいで😭
    ごめんなさい🙇‍♀️

    またよければお待ちしてます💖


    仲良しさん今から会えるの
    楽しみにしてます(*´ω`*)





    次回案内時間18:20〜🈳💖

    タッチの差でお断りしてしまった方いらっしゃるみたいで😭ごめんなさい🙇‍♀️またよければお待ちしてます💖仲良しさん今から会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)




    タッチの差で
    お断りしてしまった方
    いらっしゃるみたいで😭
    ごめんなさい🙇‍♀️

    またよければお待ちしてます💖


    仲良しさん今から会えるの
    楽しみにしてます(*´ω`*)





    次回案内15:40〜🈳

    8/17 13:20




    本指名様からの予約
    嬉しいです(*´ω`*)💖


    次回案内15:40〜です!

    待ってます(*´ω`*)

    次回案内15:40〜🈳

    本指名様からの予約嬉しいです(*´ω`*)💖次回案内15:40〜です!待ってます(*´ω`*)




    本指名様からの予約
    嬉しいです(*´ω`*)💖


    次回案内15:40〜です!

    待ってます(*´ω`*)

    8/15 お礼日記💖

    8/17 11:57




    19:00〜90分の本指名様💖


    5日ぶりにすぐに2回目きてくれて
    嬉しすぎました(*´꒳`*)

    すっごく気持ちよくて
    すぐいっちゃうな🙈

    お兄さんもたくさん出してくれて
    今回も興奮しちゃった///

    お話もたくさんありがとう💖

    3回目も待ってるね...💖

    お仕事も無理せず頑張ってね👍✨

    8/15 お礼日記💖

    19:00〜90分の本指名様💖5日ぶりにすぐに2回目きてくれて嬉しすぎました(*´꒳`*)すっごく気持ちよくてすぐいっちゃうな🙈お兄さんもたくさん出してくれて今回も興奮しちゃった///お話もたくさんありがとう💖3回目も待ってるね...💖お仕事も無理せず頑張ってね👍✨




    19:00〜90分の本指名様💖


    5日ぶりにすぐに2回目きてくれて
    嬉しすぎました(*´꒳`*)

    すっごく気持ちよくて
    すぐいっちゃうな🙈

    お兄さんもたくさん出してくれて
    今回も興奮しちゃった///

    お話もたくさんありがとう💖

    3回目も待ってるね...💖

    お仕事も無理せず頑張ってね👍✨

    8/15 お礼日記💖

    8/17 11:54





    17:00〜130分のお兄さん💖


    デリバリー希望だったのに
    ここみの予約の関係で
    遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました♡

    めちゃくちゃきもちよくて
    すぐいっちゃったな///

    お話もとっても面白くて
    楽しい時間を
    ありがとうございました(*^^*)

    またくるから!って言葉信じて
    待ってます💖

    8/15 お礼日記💖

    17:00〜130分のお兄さん💖デリバリー希望だったのにここみの予約の関係で遊びに来てくれて本当にありがとうございました♡めちゃくちゃきもちよくてすぐいっちゃったな///お話もとっても面白くて楽しい時間をありがとうございました(*^^*)またくるから!って言葉信じて待ってます💖





    17:00〜130分のお兄さん💖


    デリバリー希望だったのに
    ここみの予約の関係で
    遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました♡

    めちゃくちゃきもちよくて
    すぐいっちゃったな///

    お話もとっても面白くて
    楽しい時間を
    ありがとうございました(*^^*)

    またくるから!って言葉信じて
    待ってます💖

    8/15 お礼日記💖

    8/17 11:51




    14:50〜90分のお兄さん💖


    デニムがよく似合うお兄さん✨

    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました♡

    たくさん出してくださって
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///

    ここみもエロエロモードに
    すぐなっちゃったな🙈

    またよければえっちなこと
    しに遊びに来てね💖


    8/15 お礼日記💖

    14:50〜90分のお兄さん💖デニムがよく似合うお兄さん✨この日はここみをえらんでくれてありがとうございました♡たくさん出してくださってめちゃくちゃ興奮しちゃった///ここみもエロエロモードにすぐなっちゃったな🙈またよければえっちなことしに遊びに来てね💖




    14:50〜90分のお兄さん💖


    デニムがよく似合うお兄さん✨

    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました♡

    たくさん出してくださって
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///

    ここみもエロエロモードに
    すぐなっちゃったな🙈

    またよければえっちなこと
    しに遊びに来てね💖


    8/15 お礼日記💖

    8/17 11:49




    13:00〜90分のお兄さん💖

    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    とてもお話しやすくて
    楽しい時間であっという間でした🙈

    たくさんえっちなことして
    興奮しちゃった///

    またここみとえっちなことしに
    遊びに来てくれたら嬉しいです💖

    8/15 お礼日記💖

    13:00〜90分のお兄さん💖この日はここみを選んでくれてありがとうございました✨とてもお話しやすくて楽しい時間であっという間でした🙈たくさんえっちなことして興奮しちゃった///またここみとえっちなことしに遊びに来てくれたら嬉しいです💖




    13:00〜90分のお兄さん💖

    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    とてもお話しやすくて
    楽しい時間であっという間でした🙈

    たくさんえっちなことして
    興奮しちゃった///

    またここみとえっちなことしに
    遊びに来てくれたら嬉しいです💖

    8/15 お礼日記💖

    8/17 11:46




    11:10〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    とびっこエレベーターで
    すごい音してたね🙈

    シャワー前からイチャイチャ
    楽しかったです///

    またよければ遊びに来てください♡


    8/15 お礼日記💖

    11:10〜100分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨とびっこエレベーターですごい音してたね🙈シャワー前からイチャイチャ楽しかったです///またよければ遊びに来てください♡




    11:10〜100分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    とびっこエレベーターで
    すごい音してたね🙈

    シャワー前からイチャイチャ
    楽しかったです///

    またよければ遊びに来てください♡


    8/14 お礼日記💖

    8/17 11:42





    17:00〜60分の本指名様💖


    一ヶ月ぶりにまたきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    今までで一番!って言ってくれたの
    本当嬉しかったな🙈💖

    また写メ日記で...してほしいな☺️♡

    お酒の話もたのしかったぁ☺️

    また会えるの期待して待ってます💖


    8/14 お礼日記💖

    17:00〜60分の本指名様💖一ヶ月ぶりにまたきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡今までで一番!って言ってくれたの本当嬉しかったな🙈💖また写メ日記で...してほしいな☺️♡お酒の話もたのしかったぁ☺️また会えるの期待して待ってます💖





    17:00〜60分の本指名様💖


    一ヶ月ぶりにまたきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    今までで一番!って言ってくれたの
    本当嬉しかったな🙈💖

    また写メ日記で...してほしいな☺️♡

    お酒の話もたのしかったぁ☺️

    また会えるの期待して待ってます💖